新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/04 22:21 あゆ

    バタバタ

    出勤中です💓


    今日は予定が遅くなって
    バタバタした日曜日でした
    日曜日としては珍しい😳


    ちょっと時間変更して
    今日は遅くまで受付しております☺️


    ゆるりとお誘いお待ちして
    おります💓


    楽しい日曜日にしましょう💓
  • 2022/12/04 20:41 Mei

    2回目の...🌹





    こんばんわ🌙



    最近また映画館ブームがきてるかも....🌹


    『すずめの戸締まり』
    2回目観に行ってきました🥰



    映画館ブーム再来です✨


    元々映画館っていう空間が
    すごく好きで落ち着くんだよね♡


    いざ、久々にいってみると
    あれも観たいな、これも観たいな
    ってなって通い詰めてしまう☺️笑


    新海誠作品って毎回3回くらいは
    映画館で見てるんだけど
    同じ方、いるかな??( ¨̮ )

    ✂︎


    今日は、完全オフDAYだったので
    ただいまゆっくり半身浴中です💕


    入浴剤いい香り💓


    Mei .










  • 2022/12/04 20:02 みゆ

    休日のお供


    予定通り出勤中です🎵



    先程まで渋谷でお呼びしてくれたお兄様✨
    休日のお供に選んでいただき
    楽しいお時間ありがとうございました💕

    またのご縁楽しみにしてます😊









    本日は0時頃までお待ちしてます❤️
  • 2022/12/04 19:41 Ray/レイ

    魚になった気分。🐠

    こんばんわんこそばimg

    水族館のお魚さんになった気分のRayのお写真ですimgimg

    水槽のようなプールで泳ぎなんだか不思議な気持ちになりましたimg

    こんな所もあるのですねimg

    冬もプールやサウナで水着生活たくさん楽しもうと思いますimg

    今日もまだまだ元気に出勤しておりますので、後半のお時間もお誘いお待ちしてるよんimg

    今は次のお兄様の元に向かっていますimg
    お会いできるの楽しみだなぁimg

    Ray♡

  • 2022/12/04 18:41 ひかる

    エネルギーチャージ🍊

    こんばんは、ひかるです💫

    本日18時から出勤しております🏃‍♀️

    冬になると
    だいすきな柑橘系の飲み物が
    自動販売機で買えるので
    すごく嬉しいです(笑)

    年中販売してほしい...🥰

    冷たい飲み物があまり得意ではないので
    常に常温の飲み物を飲んでます(笑)

    冬限定の食べ物や飲み物って
    なんでこんなに魅力的なんでしょうか🤔

    また更新します🌟

    ひかるより🌱
  • 2022/12/04 14:22 Mei

    沼沼。




    髪の毛伸びないかしらね😢🍀


    『今が耐えどき!』って担当の
    美容師さんに言われたから頑張る...ゥゥゥ


    その美容師さん、私が高校生の頃から
    お世話になってて....🥰


    今いくつだっけ?
    おっきくなったねえ💓って
    よく言われるの(笑)


    めいはベビーさんですか!!笑
    (身長中学生から伸びてない)


    確かに服装は大人になったかも....😂


    何年も担当してくれてるから
    変に気をつかわないし
    ぽけ〜っとできるから一緒に居て
    楽ちんなんだっ💕


    たまーに冒険したくて
    違う美容室行くときあるんだけど
    結局戻ってくる😂


    沼ですな。笑


    ボブ好評で嬉しかったんだけど
    なんせ癖っ毛ちゃんだから
    早く伸びてほしいです🥺へへ


    Mei .
  • 2022/12/04 02:51 みつき

    好きな漫画

    最近ワンピースを読んでます✨

    なかなか追いつかない…


    ちなみに好きな漫画家は冨樫先生と青山剛昌先生です❤️

  • 2022/12/04 01:41 せいら

    ちょっぴりおねむなのかい?

    せいらです🌸


    帰宅しました🤟
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    お布団に入れたかな??
    せいらと目一杯遊んで疲れたあなたが
    今夜は良く眠れますように…⭐️
    おやすみなさい😪🌙


    今日の動画はセクシーな感じを目指して挫折した物です。
    色っぽいって難しいね…




  • 2022/12/04 01:02 みつき

    ばんごはん

    晩ごはん食べつつお待ちしております✨


    朝5時までいるよん❤️