新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/03 23:21 みつき

    寒いー❄️

    今日寒くない…??

    とりあえず0時からはいるよ❄️

  • 2022/12/03 19:41 みゆ

    準備万端



    予定通り出勤してます!

    本日は0時半頃までお待ちしてます🌙






    12月は中旬頃までしか出勤しないので
    事前に出勤リクエストあれば
    早めのお声かけお待ちしてます😊
  • 2022/12/03 19:22 まお

    今日も!


    昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました✨



    初めましてさま

    幸せって言ってくれて
    私もしあわせ〜🫶🏻💓


    遅くにありがとうございました🙇🏻‍♀️




    今日も予定通り出勤しました!

    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます☺️

    楽しみです💕




    今日もよろしくお願いします✨

  • 2022/12/03 18:03 せいら

    焼き芋が1番🍠

    せいらです🌸


    \ 🤟せいらのー!時間だよー! /


    受付終了です。ありがたや🥹💕
    いつもと違う時間のあなたさまに、
    2度目ましてのあなたさま…♡♪
    またせいらに会いたいと思ってくれた事が嬉しいです💓




    🌸連載24回目🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟

    【推しさつまいもはシルクスイートです🍠】





    けどこれは紅はるかですw

  • 2022/12/03 17:41 Ray/レイ

    乾燥対策。🍃

    こんばんわんこそばimg

    突然ですがお兄様方は乾燥対策していますか?

    Rayはワンちゃんがいるので、
    暖房をつけっぱなしなので、
    加湿器を2台付けているのですが、
    あまり加湿器のつけすぎも良くないと聞くし、かといって肌も乾燥するし、
    他にしている事といえば、
    寝る時に濡れマスクをして寝るぐらいで他に何か対策がないかなぁと最近思っておりますimg

    何かオススメな乾燥対策はありますか?

    ぜひ教えていただきたいですimg

    今日も、20時〜元気にお店に出勤しますimg

    ぜひ、お誘いお待ちしていますねimg

    Ray♡

  • 2022/12/03 14:03 湊/みなと

    初めての◯◯



    昨日もありがとうございました


    1年ぶりの本指名さんもにも会えたし
    初めての3Pコースにもお呼ばれして
    最初緊張したけど楽しかった💓🥹

    いぶきさんありがとうございました!



    本指名さんから大好きな十四代を
    プレゼントしてもらったので
    さっそく開けちゃいました☺️


    美味しくて幸せ♡




    次回出勤は4日(日)20〜24時です!




    ​​​​​​​
  • 2022/12/03 12:41 京/きょう

    唱えてみて一度だけライクアバージン…



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです☁️


    12月に入ってから急に寒くなりましたが、お兄様体調は大丈夫ですか❔


    10.11月と例年よりあったかかったから、12月になってようやく冬が本気出して来た感があって……


    暑さと寒さに弱い京ちゃんは、毎朝震えながら起きてます🌞




    昨夜遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました🫶💕
    ねっとり濃厚な時間で幸せでした🐝



    お兄様が座ったままの状態で京がフェ○するの、実は好きなんです💕

    京のえっ○な身体のラインを見て、
    『すごいね…』
    って声に出ちゃうお兄様がかわいくて☺️✨



    本日16:00〜23:00で出勤します🤞
    お兄様からのラブコール、お待ちしてますね📞💕






    さて、音楽好きなお兄様はもうご存知かもしれませんが、
    椎名林檎さんの新しいリミックスアルバムが先月末出ました❕💿


    『百薬の長』


    ってタイトルがもうかっこいい………



    『椎名林檎、聴いてそうだよね』
    ってよく言われる割には、彼女の曲そこまで詳しくないんですが、
    (東京事変の方がよく聴くかも🤔)


    過去の名盤をリミックスしているアーティストさんが本当に豪華なんです…❕


    岡村靖幸、石野卓球、STUTS、KID FRESINO………etc


    特にお気に入りは、

    STUTSがリミックスしている
    『女の子は誰でも』




    イントロから、STUTSがMPCを叩いている姿があまりにも想像できて、


    思わず声が出てしまいました…🎧



    本当にかっこいい…✨



    原曲『女の子は誰でも』も大好きな曲ですが、このリミックスverも狂おしいほど好きだ………🥲💕





    ぜひ聴いてみてくださいね🎧






    それでは、またね✨












  • 2022/12/03 02:21 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 2:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき
  • 2022/12/03 00:42 みゆ

    ブラボー⚽️



    今朝はサッカー見る為に朝4時に起きて
    そのまま仕事に行ったのでもう眠くて
    お布団の中から日記書いてます😪



    それにしても今朝は感動と興奮でしたね😆







    ➖今週の出勤➖


    3日 18時半〜0時半
    4日 18時〜0時


    少しご無沙汰の6日ぶりの出勤です✨

    よろしくお願いします😊