新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/12/22 22:41 花/はな

    冬至

    こんばんは 花です🌸




    10/24の日記「おさんぽ」で
    二十四節気のお話をしました📝


    本日は二十四節気でいう「冬至」ですね。
    1年で最も夜が長く、昼が短い日🌃



    毎年冬至ってわくわくします。
    明日から少しずつ
    お日様が出ている時間が
    長くなるんだな〜と思うと
    なんだか元気が出る気がして☀️

    冬至を境に徐々に日照時間が
    のびていくことから、
    太陽が生まれ変わる日とも
    されているそうですよ。

    「一陽来復」っていうんだって。





    冬至といえばカボチャとゆず湯。
    かぼちゃを食べて栄養をつけ、
    ゆず湯で身体をあたためて
    無病息災を願うそう。






    カボチャ(なんきん)を
    食べる理由には諸説あるみたいで、



    いろはにほへと…の最後である
    「ん」のつく物をたべて
    またいい事が巡ってくるように
    「一陽来復」の願いをこめる

    とか、



    かぼちゃが夏に採れたあと
    長期間保存がきく、
    栄養豊富な食べ物であったから




    なんて現実的なものも。笑











    理由を調べるのもおもしろいけど
    カボチャはとにかく美味しいので。
    喜んで食べます。
    たとえ理由がなくとも。






    いも・たこ・なんきん!

    女性が大好きなものだって
    江戸時代から言われているもの✨









    さて今日が最も長い夜ですね🌃
    みなさま暖かくして
    おやすみくださいませ🌙





    はな🌸

  • 2022/12/22 20:03 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です☺️


    出勤してます!

    ご予約ありがとうございます💓

    早い時間は空いております🙆🏻‍♀️




    最近引っ越したので大掃除が
    ないのは嬉しいけど
    荷解きは全然終わってない😂

    生活できるくらいには片付いたから
    もう力尽きちゃった🫠🫠

    せめて今年のうちに
    終わらせたいな🥲



    RIO












  • 2022/12/22 19:48 Mei

    出勤しました🧡




    今日もよろしくね🌹


    1時〜空いてます💕
    お時間合えばぜひぜひ😌!


    寒がりのくせに手袋も、マフラーも
    いつまで経っても
    買わない.....

    なんかつい、後回しにしてしまう😭笑
    無防備〜〜

    Mei .
  • 2022/12/22 19:41 花/はな

    お礼つづき💌


    こんばんは 花です🌸

    お礼のつづきでございます✨
    おひとりおひとりとの時間が
    やっぱり良い思い出です🤤

    お兄様にとっても
    良い時間になるように
    これからも大切に過ごしていきたいな。




























































































    いつもありがとうございます🥰
    お兄様の支えのおかげで
    元気に出勤できています💪✨






    はな🌸
  • 2022/12/22 18:32 Mei

    20時から出勤です🧡




    ご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます💓


    お会いできるの、楽しみにしてます❤️


    低気圧の地獄から無事帰還しました。笑
    よかったよかった(´-ω-`)


    頭痛を治す整体?みたいなのに
    ちょっとずつ通い始めたけど

    中々治らないねえ〜😟
    (多分ちゃんと週一通ってないのが原因。笑)


    1発で治って欲しいよ〜
    何回も行くのやだよ〜

    Mei .
  • 2022/12/22 17:03 しいな

    エロス♡




    寒い❄️時期になると
    温泉♨️に行きたくなる♪しいなです☺️


    夜の露天風呂♨️もいいけど、
    朝起きてからの、露天風呂♨️が好き♫


    朝の方が、景色が良く見えて✨
    鳥の鳴き声🕊とかを聞きながら、
    ボーっとしながら、ポカポカに癒される感じが好きです♡




    今日は、19時〜出勤します🌙

    トロけるような時間を過ごしましょ😘

    敏感エチエチ大好き♡しいなが、
    お誘いお待ちしてます💓


    沢山エロエロしたいなぁ❤️


  • 2022/12/22 16:41 花/はな

    🌼🌼🌼🌼🌼🌼

    こんにちは 花です🌸



    デイジー(和名:ヒナギク)




    「デイジー」とは
    「day's eye」(太陽の目)が
    語源になっていて、
    日が差すと花が開き黄色い花芯が
    見えることに由来しているそう。



    デイジーには様々な色があり、
    同様に花言葉もたくさんあって…

    代表的なのは
    「希望」「平和」「純潔」「美人」
    白いデイジーは「無邪気」
    黄色のデイジーは「ありのまま」





    そんなデイジーのアイコンが似合う
    マリークワントの展示に行ってきました🌼





    終戦後、安定を求めて
    保守的な考え方が定着してきた
    60年代ですが、
    戦後生まれの若者たちの間では
    "自由に生きたい!"という
    思いが強まってきていました。
    (…らしい。勉強しました笑)



    労働階級出身の若者たちであった
    ビートルズが人気を博し、
    若い人たちが文化の
    中心になったその時代、
    ファッションの世界でも
    若者向けの安価なスタイルが
    広まっていきました。



    その時代に生まれた
    マリークワントというブランド。
    ブランド名にもなっている
    デザイナーの彼女の意識にあったのは
    「自由さ」「セクシーさ」
    「着ていて気分が上がる服」
    だと、インタビューの中で
    答えていました。



    階級社会や、その社会に求められる
    「女性らしい清楚さ」を嫌い、
    それを皮肉るように
    男性物のスーツ生地や
    ネクタイを使ったミニスカートの
    ドレスを作ったり、
    ビビッドでカラフルな
    タイツや下着、レインウェアを
    提案したり…




    現代にも通ずるような
    女性ならではの思いが感じられて、
    おもしろいなあと思いました。







    何にでも歴史はあるものですね。
    こういうことを学べる機会があって
    うれしいです。たのしい!





    また何かの展示にいきたいなあ
    オススメがあったら教えてくださいませ✨









    月の障りでお休みをいただいていましたが
    金曜日からまた出勤させていただきます🥳


    来週は
    12/26(月)13:00~18:00
    12/27(火)17:00~22:00
    12/28(水)15:00~22:00
    12/30(金)12:00~17:00


    です✨
    お誘いお待ちしております🍀


    金曜日ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております💕






    はな🌸

  • 2022/12/22 12:52 Ray/レイ

    出逢える事の大切さ。💎

    こんにちわんこそばimg

    昨日は、お昼間や夜バタバタとしてしまい、
    お会いできなかったお兄様方本当に申し訳ないです😢
    せっかくRayはとのお時間を使って下さったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
    こんなRayですが、
    ぜひまたお会いして頂けたら嬉しいです。

    Rayの出勤時間やお日にちを合わせて下さる事は本当に幸せな事ですimg

    日々すれ違う人はたくさんいるのに、
    色々な偶然とタイミングが重なって出逢える運命。
    一人一人の方との出逢いと、
    一緒に過ごせるお時間を大切に過ごしていきたいと心の底から思いますimg

    もしかしたら、本日お昼間のお仕事が終わり次第お店に出勤できるかもしれないので、
    緊急出勤にはなりますが、
    その際はまたお伝えさせて下さいimg

    今日は特に寒いので、
    暖かくして1日過ごして下さいねimg

    Ray♡

  • 2022/12/22 12:15 京/きょう

    1日24時間は足りない❕36時間くらいほしい❕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです☔️



    先日も忙しくさせていただき、ありがとうございました🥹


    年末でお仕事忙しいはずなのに、京のために時間を作ってくださることがとっっても嬉しいです❤︎


    仲良し様もご新規様も、ぜひ年内の納めとして京と楽しい夜を過ごしましょう✨



    本日出勤します♪
    ご予約完売ありがとうございます🥲💕

    ご予約くださっている仲良し様、お会いできるのが本当に楽しみです❕

    雨でお足元悪いですが、気をつけてお過ごしくださいね👶🍼





    さてさて、最近超絶珍しく海外ドラマにハマっている京ちゃんです📺


    海外ドラマって主語が大きいね、実際は
    『アメリカンホラーストーリー』
    にハマってるだけです…



    タイトルは少し怖いし、幽霊も呪いもなんでもござれ、って感じのストーリーだけど


    邦ホラーのふわっと出てくる幽霊じゃなくて、
    (邦ホラーのお化けはめちゃくちゃ苦手です👻)
    自我があるし、かなり喋るし(というかそもそもお化けが主人公)、がっつりしっかり出てくるタイプのお化けなので、



    世にも奇妙な物語感があって、京ちゃんでも観れちゃいます📺




    その中でもね、特にお気に入りがシーズン4❕
    フリークショーのお話なんですが、主人公を演じるのがジェシカ・ラングなの❕


    ジェシカラングが劇中で歌う、デヴィッド・ボウイの
    『life on mars?』
    がもうほんっっっとうに格好良くて、
    本家とはまた違う悲壮感が漂っていて、


    最近ずっと聴いてしまいます…🎧





    アメリカンホラーストーリー、
    レディガガも出てるからお兄様も年末年始の暇な時にぜひご覧になってみてください❤︎




    京ちゃんは、アメリカンホラーストーリーに加えて
    今日から配信開始の、「今際の国のアリス2」も観なくちゃあいけないので
    時間が足りません❕❕❕






    それでは、今夜もよろしくお願いします✨




    またねっ✨










  • 2022/12/22 02:32 みつき

    Hさんへあ

    先日はありがとうございました🧡


    めちゃくちゃ楽しかった❤️


    そしてハーゲンダッツもありがとう🥰
    まだ交換できてないけど今度自分へのご褒美に交換させてもらうね❤️


    また気が向いたらいちゃいちゃしよ💕

    なかなか都内でホテルとれる時が難しいかもだけど💦また会えたら嬉しいな🥰


    また絶対会おうね❤️