新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2022/12/06 21:51 Ray/レイ

    寝不足組の人。👂

    こんばんわんこそばimg

    昨日は皆さまサッカー観ましたか?⚽️
    Rayはもちろん150分フル観戦全集中しておりましたimg

    ベスト8には進む事ができなかったけれど、
    本当にたくさんの感動と楽しい夢のある時間を過ごす事ができて、
    最後は涙涙でしたimg

    Rayがサッカーを好きな事を知っているお兄様からのメッセージも何だかとても嬉しかったですimg

    同じ趣味や何かを共有できるって幸せな事だなぁと改めて思いましたimg

    本日は寝不足のお兄様方も多いかと思いますが、
    Rayは元気いっぱいまだまだ出勤しておりますので、
    仲良しして下さるお兄さまお誘いお待ちしておりますねimg

    Rayといちゃいちゃしませんか?img

    Ray♡

  • 2022/12/06 20:41 まや

    🍑が好きなお兄様⋆⸜🧡⸝‍⋆



    小ぶりな🍑ですが……


    まやは冷え性なので
    冬場は体がひんやりしています🥶

    でも暖房の効いた
    暖かい部屋とは
    相性ピッタリ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    暖かいお部屋で
    ひんやりしている
    まやを抱きしめたら
    丁度いい温度♡

    そしてお兄様の体温で
    まやのこと温めてください🥺💕︎


    本日は3時までいますので
    ラブコール待ってます📞💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/12/06 19:57 あゆ

    そんな季節

    ふふふ


    昨日は友達とうちでキムチチゲ鍋食べたんだけど
    やっぱり鍋は美味しいし間違いない
    ですね🥰
    キムチてんこ盛り入れたよ✨


    普段1人だとスンドゥブが好き
    なんだけどチゲ鍋は久々でした☺️
    身体ポカポカ🔥
    また作る〜💪



    これから毎日鍋でもいいなぁ🥰←ラクチン笑


    はまると極めたい性格だから
    研究しよっと✨
  • 2022/12/06 19:51 みつき

    二次元に移籍しました

    顔出しなしなんですが、二次元だと顔出し出来ます🥰



    優しい世界🥰



    ※画像はイメージです

  • 2022/12/06 18:21 せいら

    hollow

    せいらです🌸


    ♫せいらの時間でございます🙋‍♀️


    …ここだけの話、空き枠ありますよ🤟 
    今日という日をあなたと会えた記念日に出来ますように♡♪




    🌸連載25回目🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟



    【ようやっとワイヤレスイヤホンデビューしました♫】





    どこのかわかるかな?
    相談乗ってくれてありがとう💓

  • 2022/12/06 17:51 ひかる

    私事ですが!

    こんばんは、ひかるです💫

    出勤しました〜🏃‍♀️

    今日はどんなお兄さまに会えるだろう?💕
    とても楽しみにしています🥰


    私事ですが、
    最近(ずっと)韓国ドラマ・映画に
    ハマっております!🎬

    今更ですが、
    王道の『愛の不時着』を
    見終わりました👏

    16話もあるんか〜い!
    と思いながら見始めたら、
    これが面白くて面白くて...

    続きが気になって
    夜しか眠れませんでした
    (ここ笑うところです)

    どこが良かったのか、
    感想を文章にすると
    ものすごく長くなってしまいそうなので、
    時間がある時にちまちま書いて
    タイミングで載せようと思ってます🫣

    映画もすきですが、
    今年はたくさんドラマを見た年に
    なりました🥰

    お話が合うお兄さまと
    お話ししたいな〜と
    むずむずしてます!(笑)

    おすすめのドラマや映画
    是非教えてください💕

    また更新します🌟

    ひかるより🌱
  • 2022/12/06 17:21 しいな

    アッ♡



    こんばんは!
    しいなです☺️


    事前予約してくださってる殿方
    ありがとうございます💓

    わー✨嬉しい♫


    あとで、向かいますね😄




    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    まだ、空き枠あるので
    イチャラブ♡エチエチしましょ😍

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2022/12/06 17:03 Mei

    💌)Fさん♡次の約束✨




    いつもありがとう♡


    なんだか、予想と違う展開になってて
    びっくり!笑


    次に行くのが早いFさん(笑)
    さっぱりしてて、私は好き!💓



    いちゃいちゃして
    一緒にまったりお酒時間が
    幸せすぎるのだ💕💕


    ナッツ、ちょっと調べておきます(笑)


    間接的に私のリアルを知られてしまった
    ので、わたしのあの日が寂しい日に
    ならない様ご協力よろしくですっ😂笑


    今月また、会えるの楽しみにしてるね♡

    いつも楽しい時間をありがとう🧡
    楽しい時間はあっという間🥲✨



    Mei .
  • 2022/12/06 16:41 あゆ

    ワールドカップ2022

    こんにちは


    昨日は悔しかったですね😭
    でも素晴らしい試合に
    感動しました😭💓
    夢や勇気
    本当に沢山のパワーをもらいました💪
    心からありがとうです🔥



    そしてベスト8が揃って
    気になる試合も😳
    今後の行方も気になります😳
    引き続きワールド楽しもうと
    思います☺️




    さてさてあゆは今日19時から
    出勤です

    今日も寒いですね
    皆さま夜も暖かくしてお過ごしください
    💓


    あゆはお風呂入って身体を
    今から温めます😇


  • 2022/12/06 16:21 まや

    【緊急🚨】本日……



    🏃💦💨


    お久しぶりです☺


    本日急ではあるのですが
    久しぶりに出勤いたします✨

    お仕事が忙しかったり
    体調崩したりがつづき
    中々贅沢に出られない日々が
    続いておりました🥲🥲

    急な出勤ですが
    ご都合が合うお兄様からの
    ラブコール待ってます📞💕︎


    20:30〜3:00までの出勤です✨


    12月になって
    一気に気温も下がって
    寒い日も続いてますが
    一緒にお風呂はいって
    お布団でたくさんイチャイチャしよ⋆⸜🧡⸝‍⋆


    贅沢なひととき まや🌹
  • 2022/12/06 12:03 京/きょう

    🧣2022年の目標(遅い)



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです☔️


    シンプルに雨きらい…🥲

    小さい頃は、新しい傘を使えるのが嬉しくて好きだったけど、
    京ちゃんは出先に傘を置いてきてしまうタイプの人間なので、やっぱり雨はきらいでした🥲



    昨日はお足元悪い中、京ちゃんと遊んでくださったご新規様仲良し様ありがとうございました🥹🫶



    昨日ははとにかくたくさん褒めていただいて、京ちゃんの自己肯定感がアップした夜でした👏💕


    注目のワールドカップなのに、忙しくさせていただいて🥹

    お兄様の隣で試合を観て、まさかまさか…って感じで叫びまくってました笑




    本日20:00〜2:00で出勤します✨
    また、12/8(木)20:00〜2:00以降、生理休暇をいただきます🥲


    両日とも空き枠ございますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね🥹💕







    もう本当に寒くなってきたからそろそろマフラーが欲しいですね…🧣


    今年こそは新調しようと思っているんですが、どこのマフラーを買おうかなぁと🤔



    白とかベージュとかグレーとかオーソドックスな色じゃあなくて、
    折角なら明るい色のマフラーを買おうと、

    毎日悩んでおります…🥹





    こうして悩んでると、季節を通り越してしまうんだなあ…🌸




    年始までには買いたい目標です笑






    今日も寒いので、あったかくしてくださいね💕




    それでは、またね✨











  • 2022/12/06 10:03 マナ

    めりー出勤

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日出勤します!
    23:00〜5:00です!また夜に現れますね


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/12/06 05:51 みつき

    起きてます

    私こんな顔ですか???


    とりあえず12/6は26:00からいるかも!!!

    体力次第!!!


    日本残念だったけど本当にお疲れ様でした!!!

    うーーーん悔しい!!!!


    と、思いつつ寝ます…



    おやすみなさい❤️

  • 2022/12/06 03:31 Mei

    今日はありがとう🧡




    仲良し様❤️
    初めまして様🧡


    ありがとうございました💓



    幸せな時間〜〜!💓

    お礼日記書きますので
    見ていただけると嬉しいです♡


    サッカーうゎぁぁあ!!!
    ってなっちゃった💓
    お休みなさい🌙



    Mei .
  • 2022/12/06 03:02 みつき

    頑張った

    もう寝るぽよ
  • 2022/12/06 02:52 みつき

    観にきた。

    PK!!!!!


    日本がんばれ!!!!!


    権田がんばれ!!!!!

  • 2022/12/06 02:01 みつき

    延長戦

    こんな美味しいものを食べながら、ではなくて事務所の床でずっとしゃがんでいます。


    お腹すいた。


    動けぬ。

  • 2022/12/06 01:11 みつき

    前田⚽️

    すごい✨


    お客様と一緒にゴールの瞬間みれた⚽️


    このあとも日本がんばれ✨

  • 2022/12/06 00:02 せいら

    いもあんどいも

    せいらです🌸


    こんばんは🌙☂️
    今日は早起きも出来ず推しのパン屋にも行けなかったので、
    お家で焼き芋パーティーしてました🍠
    いろんなさつまいもがあるけれど、
    しっとりもほくほくも両方必要だよねえ





    はっ、それはそうと明日18時からせいらの時間があります。
    (突然思い出したかのように)