新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/12/23 22:03 花/はな

    改!自己紹介②

    こんにちは 花です🌸


    本日お会いいただいたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました✨





    さて自己紹介の続きを〜☺️🌿
    私のことをたくさん知って
    いただけますように✨




    好きなもの

    ②キャンプ・アウトドア





    先日お兄様から
    「あれ、キャンプ好きなの!?」
    と聞いていただいて、

    そういえば最近日記で
    キャンプのお話してないかも、、
    自己紹介がてら
    アウトドアや自然が好きなこと
    書いてみようかなあ

    と思ったのが
    と、今回改めて自己紹介を
    するきっかけにもなりました☺️






    幼い頃から家族でキャンプや
    スキーをしに行く機会が多く、
    自然が大好きな
    のびのびとした子に育ちました。笑











    虫とりもすき。
    トンボとるの得意なんですよ✨






    アウトドアスポーツは
    スキーとスキューバダイビングが
    好きです。

    …なんて、ダイビングは
    まだまだ素人レベルですが…😂
    小さい頃水泳を習っていたためか
    泳ぐことが好きです。
    海の中も大好き。



    スキーに毎年行っているうちに
    雪も大好きになりました。
    雪が降るとまわりの音を
    吸収する気がして、
    しん、と静まりかえるのが
    心地よいです。





    スノーハイクしましたよ〜!
    楽しすぎていくら歩いても疲れません。笑







    そしてそしてキャンプ!
    愛しています。



    キャンプ好きも色々で、

    キャンプ飯が楽しみな方
    グッズを集めるのがお好きな方
    自然に触れるのが全てという方
    のんびりした時間に癒されたい方
    お酒を楽しみたい方など

    様々いらっしゃると思います。




    私にとってのキャンプは
    自然にとけこむ感覚を
    感じるためのものです。







    キャンプ場では
    誰よりも後に眠り
    誰よりも早く目覚めるように
    しています🌃


    人の気配が消える夜中の数時間が
    私には最も大切な時間です。






    星空と森や湖に囲まれて
    横になっていると、
    自分とまわりの環境の
    境目がなくなっていくように
    感じる瞬間があるんです✨
    自分の輪郭がとけていくみたいな!

    それがだいすき!







    ちなみにキャンプにいくと
    (冬季以外は)外で眠ります。

    テントはあまり使いません😂





    最近になってやっとコットの上で
    寝ることを覚えました。
    去年まではブルーシートです🫠










    わたしの好きなもの、
    ふたつめはキャンプとアウトドア
    でした🌿




    年末に、今年いった
    キャンプ場をまとめて
    日記にupしてみようと
    思っています✨


    ご覧いただけたら嬉しいです🍀











    それでは皆様
    暖かくしておやすみくださいませ🌙





    はな🌸




  • 2022/12/23 19:51 せいら

    ヒートテックで失礼しやすよ

    せいらです🌸


    こんばんせいらちゃん🤟♫
    今日はイブイブですね🎄🎂



    毎年買っている推しシュトーレン💕
    美味しすぎて即食べきってしまったので
    2本目を買ってしまいました。
    具材がごろごろ入っているせいら好みのがっつり系です。
    今年も君に会えて良かった…!!!!!





    【定期】ブレちゃったシリーズ

  • 2022/12/23 19:21 莉緒/りお

    作るぞ♡




    こんばんは莉緒です🐰


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます🥰


    今日なんかもうひと段階
    寒くないですか?🥶

    長いコート着てきてよかった🥶



    また引っ越した話なんですけど
    キッチンもある程度片付いたから
    やっと料理できて嬉しい☺️

    そんなに凝ったものとかは
    作らないけどずっとUberとか
    コンビニだと飽きてたから🫠



    RIO




  • 2022/12/23 17:51 リゼ

    巨乳の女の子はいかがですか?



    早く出勤しすぎちゃったimg

    スタートからご予約ありがとうございますimg

    今日も楽しい時間をお兄さまと沢山過ごすぞー!!img


    まだまだお誘いお待ちしてます✨




    リゼ
  • 2022/12/23 17:03 しいな

    スケスケ♡



    今、少しバタバタしてるので
    昨日のお礼⭐︎は、また明日ゆっくり書きますね💓



    何日か前から、事前予約予約してくださってる
    殿方✨ありがとうございます☺️💓


    わー嬉しい♫

    あとで、向かいますね❣️


    まだ、スタート枠から空きがあるので
    エチエチ大好き♡しいなが
    お誘いお待ちしてます😘


    沢山、エロエロしましょ😍




  • 2022/12/23 15:21 Ray/レイ

    どこですか?。🎅

    Rayのサンタさんはどこですか?

    もう待ちくたびれておりますよ🎅
    あわてん坊のサンタさんどころか、
    何年も来ませんが迷子でしょうか?img

    くりぼっちってRayの為にある言葉だと思いますimgimg

    Ray♡

  • 2022/12/23 13:03 京/きょう

    I love youは貴方だけ❤︎



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    昨夜もありがとうございました💕

    会いにきてくださるお兄様から、たくさん愛されているのを実感して、とても幸せな気持ちになりました✨


    本日12/23(金)18:00〜2:00で出勤します❤︎
    まだ空き枠ありますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね🤞

    年末ありがとたいことに、徐々に徐々に埋まり始めているので、ぜひ会いにきてくださると嬉しいなあ…🥹🍼




    とうとう明日クリスマスイブですね…🎅🎄
    お兄様の予定はいかほどでしょうか❔


    京ちゃんは本当に予定がないもので、
    25日クリスマスは出勤予定ですが…💦



    誰とも特に予定はないんだけど、
    明日は1人シャンメリーとチキンで晩酌(?)しようかなあって思っています🍾



    今年はクリスマスが近づいてきたら、地味〜〜〜に、
    『ラストクリスマスを一度も聴かずに24日を迎えよう』チャレンジ
    を開催してたんですが、
    普通に失敗しました…美容院で流れてたんだもん…




    まあ普段あまりイベント毎に超積極参加ってわけではない京ちゃんですが、

    クリスマスがあることによって、直近で買うお洋服だったりを名目上
    『自分へのクリスマスプレゼント❤︎』
    もして処理できるので、

    クリスマスって良いイベントだな、なんて思ったりもします🙆‍♀️💕



    京と過ごす時間が、お兄様にとってのクリスマスプレゼントになれるようにがんばります❤︎


    ちなみに、今日の日記のタイトルは
    『I love youはあなただけ❤︎
            / 清竜人25』



    こちらから取りました❕

    清竜人25、
    昔YouTubeで見つけて即ハマりして、その場でアルバム2枚買ったのに

    4日後に解散ライブ開催予定でショックすぎた、悲しきエピソードがあります…🥲



    一夫多妻制がテーマのアイドルで、時代を先取りしすぎてたのかもしれないけど、
    とっても愉快でとってもキュートなグループです❤︎

    京ちゃんのおすすめ曲は、

    『アバンチュールしようよ❤︎』



    「ねぇ、俺とアバンチュールしようよ♡」

    から始まるこの曲は、MV込みで好きです、おすすめ❤︎





    それでは、今夜も宜しくね❤︎





    またねっ✨










  • 2022/12/23 12:51 花/はな

    お礼です💌


    こんにちは 花です🌸
    今日はいいお天気ですね✨
    お礼のつづきです〜🥰

























































































    いつもありがとうございます🍀


    それでは!
    本日もよろしくお願いします✨

    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております🍀






    はな🌸
  • 2022/12/23 11:22 Ray/レイ

    クリスマスイブイブ。🎄

    こんにちわんこそばimg

    タイトルはクリスマスイブイブなのに、
    サンタさんとは関係ないRayらしい水着でこんにちはimgimg

    あっとゆう間にクリスマスで街はキラキラしていますねimg

    寒いのが苦手なの通る時に見るぐらいですがimg

    お兄様方はどんなクリスマスイブとクリスマスをお過ごしするご予定ですか?

    そ!の!ま!え!に!!
    まずは今日img今日img

    Rayとクリスマスイブイブお過ごしして下さるお兄様首をながーくしてお待ちしていますねっimg

    クリスマスイブイブのお供にぜひRayを…img
    なーんてねimg

    一緒に素敵なお時間を過ごせますように…img
    お誘いお待ちしてますimg

    Ray♡

  • 2022/12/23 07:31 花/はな

    改!自己紹介①


    おはようございます 花です🌸
    バグ?だかエラー?だかで
    何度か日記を上げ直しております😭
    これ通知とか行っちゃってるかな
    お騒がせしていたら
    申し訳ございません…💦





    気がつけば入店して
    半年を過ぎていました。




    初めの頃、何をどうすれば
    いいのかわからず
    困ってばかりいた私に
    アドバイスをくださり
    今日まで手を差し伸べ続けて
    くださっているスタッフさん、


    いつも楽しいお話で
    気分を盛り上げて
    あたたかく送り迎えしてくださる
    ドライバーさん、


    事務所で会えば
    笑顔を交わしてくださるお嬢様方、
    静かに見守ってくださる先輩、


    皆様に支えていただいて
    なんとかやってこれたなあと思います。





    そして何よりお兄様✨✨
    いつも優しく迎え入れてくださる
    貴方様の笑顔のおかげで、
    私は今日も元気に
    お兄様の元へ駆けつける
    ことができます💪💕




    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️










    ということで(?)
    初心にかえって自己紹介です!
    あらためて私の好きなものについて
    お話させてください✨



    ①スタジオジブリ作品


    これ、初めて書くかもしれない😂







    こちらは自室の一画。
    見覚えのあるソレが3体おりますね。
    お分かりいただけますでしょうか…






    皆様は幼い頃くりかえし観た
    アニメはありますか?


    宇宙戦艦ヤマトかな。
    ガンダムかな。
    ポケモンかな。
    ディズニー作品かな。
    おジャ魔女どれみかな。






    私はセーラームーン
    スタジオジブリ作品です。




    あと日本昔ばなし…。
    ╲ぼうや〜 よいこだ ねんねしな╱







    ジブリ作品は全て観ました。


    と、言いたいところですが
    最新2作品はまだ観ていません。






    幼少期の夢は
    飛行石に持ち主として認められ
    メーヴェと魔法のほうきを操り
    トトロや黒猫と会話して
    タイガーモス号の床に張ってある
    布の上でジャンプすることでした。




    憧れていた少女はナウシカ
    憧れている女性はマダムジーナです!









    ジブリを好きだったから
    自然が好きになったのか、
    自然が好きだから
    ジブリを好きになったのか
    わかりませんが…



    自然を多く描く
    ジブリ作品との出会いは
    私が空や森を好きなこととも
    繋がっているような気がします。






    特に好きな作品は
    『風の谷のナウシカ』
    『紅の豚』
    『もののけ姫』です。



    ラピュタと魔女の宅急便も迷ったよ…


    実はおもひでぽろぽろも
    いいんだよなあ……。








    ジブリ作品の美しさとか
    宮崎駿さんの世界観?価値観?
    思想みたいなものを
    さくっと短編で感じられる作品に

    『On Your Mark』
    というプロモーション・フィルム
    もあります。
    CHAGE&ASKAの楽曲です。


    今もどこかで観られるかしら。













    さて、入店初期の頃
    ピアノ演奏の動画をいくつか
    upしたのですが、
    それを使いまわしていきますね!笑





    今回弾いているのは
    スタジオジブリ作品『もののけ姫』より
    【アシタカとサン】です。




    物語終盤、人と自然との争いが収束し
    荒れ果てた地に緑が戻り始めます。
    風が吹き、水が美しく澄み、
    許されたように土地の穢れが
    浄化されていくその場面で
    この曲が流れます。


    芽吹きとさわやかな春の風を
    感じる曲だなあと思います。




    楽曲からも自然を感じられるなんて
    久石譲さん、さすがだあ………





    ジブリ作品には素敵な楽曲が
    たくさんありますが、
    これは特に好きな曲のひとつです。




















    今回は大好きなジブリのお話でした。
    また別の好きなものも
    ご紹介させてくださいね。








    それでは!
    本日もよろしくお願いします💪






    皆様にとって
    穏やかな良い一日になりますように。







    はな🌸
  • 2022/12/23 01:21 せいら

    バルサミコ酢の世界

    せいらです🌸


    silentとチャリ橋くんが最終回だったので…🥲
    教えて!せいらちゃんのコーナーです🤟


    お題:お店以外にもプライベートでもTバックはきますか?に回答♪





    履きます!
    基本Tバックです🤟💗


    毎週楽しみにしていたドラマが終わっていく…
    残るはエルピスと孤独のグルメ…
    早いなあ。ラーメン食べたい。


    絶賛Moon Dayでのんびり中のせいらでした🌙
    おやすみなさい😪💗

  • 2022/12/23 00:02 花/はな

    改!自己紹介①

    こんばんは 花です🌸

    気がつけば入店して
    半年を過ぎていました。



    初めの頃、何をどうすれば
    いいのかわからなくて
    困ってばかりだった私に
    アドバイスをくださり
    今日まで手を差し伸べ続けて
    くださっているスタッフさん、


    いつも楽しいお話で
    気分を盛り上げて
    あたたかく送り迎えしてくださる
    ドライバーさん、


    事務所で会えば
    笑顔を交わしてくださるお嬢様方、
    静かに見守ってくださる先輩、


    皆様に支えていただいて
    なんとかやってこれたなあと思います。





    そして何よりお兄様✨✨
    いつも優しく迎え入れてくださる
    貴方様の笑顔のおかげで、
    私は今日も元気に
    お兄様の元へ駆けつける
    ことができます💪💕



    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️







    ということで(?)
    初心にかえって自己紹介です🌸
    あらためて私の好きなものについて
    書いていきたいと思います〜✨


    ①ジブリ作品

    これ、初めて書くかもしれない😂





    こちらは自室の一画。
    見覚えのあるソレが3体おりますね。
    お分かりいただけますでしょうか…



    皆様は幼い頃繰り返し見た
    アニメはありますか?

    宇宙戦艦ヤマトかな。
    ガンダムかな。
    ポケモンかな。
    ディズニー作品かな。
    おジャ魔女どれみかな。




    私はセーラームーン
    スタジオジブリ作品です。


    あと日本昔ばなし……。



    ジブリ作品は全て観ました。

    と、言いたいところですが
    最新2作品はまだ観ていません。。




    幼少期の夢は
    飛行石に持ち主として認められ
    メーヴェと魔法のホウキをあやつり
    トトロや黒猫と会話して
    タイガーモス号の床に張ってある
    布の上でジャンプすることでした。


    憧れていた少女はナウシカ
    憧れている女性はマダムジーナです!






    ジブリを好きだったから
    自然が好きになったのか、
    自然が好きだから
    ジブリを好きになったのか
    わかりませんが…


    自然を多く描くジブリ作品との出会いは
    私が空や森が好きなこととも
    繋がっているような気がします。




    特に好きな作品は
    『風の谷のナウシカ』
    『紅の豚』
    『もののけ姫』です。

    ラピュタと魔女の宅急便も
    迷ったよ……。

    実はおもひでぽろぽろも
    いいんだよなあ……。





    ジブリ作品の美しさとか
    宮崎駿さんの世界観?価値観?
    思想みたいなものを
    さくっと感じられる作品に

    「On Your Mark」
    というミュージックビデオがあります。
    CHAGE&ASKAさんの楽曲です。

    今でもどこかで観られるかしら。