新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/12/19 23:21 Mei

    優雅にランチした今日💕




    久々に優雅にお外でランチ
    しました💓


    大好きなお蕎麦〜😋



    (全力の食べかけ。笑)


    野菜の天麩羅おいしかったな✨
    たまには外でランチもいいね♡


    Mei .
  • 2022/12/19 21:32 まお

    ありがとう💌


    本指名さまへお礼です🙇🏻‍♀️



    池袋の本指名さま

    お久しぶりー🫶🏻
    前日も問い合わせしてくれて
    無事会えて良かった💕
    そして念願の?達成できて
    私も嬉しかった❣️
    次もあの作戦でいきましょ✊🏻
    お家遠くなっても会う時間
    作ってくれて本当に嬉しいです☺️
    また待ってますね✨



    ご自宅の本指名さま

    本当にまた呼んでくれて嬉しい🥺
    初めましての時から
    不思議と安心感があって
    私的にびっくりした記憶💭
    2回目お会いして
    相性が良いって確信✊🏻笑
    同じ気持ちだったら嬉しいな💓
    お仕事お忙しい中
    ありがとうございました✨
    また来年会いましょ😌






  • 2022/12/19 21:21 マナ

    部員しています

    だいぶ幽霊部員になっていますが、年末は少し出勤出来そうです


    元気に出勤するので待っていてね〜🙌


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/12/19 20:31 湊/みなと



    こんばんは!


    実はさりげなくシフト追加してます!

    既にご予約ありがとうございます♡


    21日は少し長めの
    20〜3時となっているので
    よろしくお願いします!



    今日はお友達と忘年会なのですが
    お顔にレーザー打ったので
    お酒は飲めません!

    十四代が置いてあるお店なのに
    悲しい!!!










  • 2022/12/19 20:03 みゆ

    一足早く



    先週16日(金)で年内最後の出勤でした😌


    2022年ラストday本指様と過ごせたので
    2022年良き贅沢納めでした❤️







    夏以降少しシフトを減らし
    12月も7日?8日の出勤日数でしたが
    今後も一旦このペースになると思います!


    出勤リクエストしてくれたのに
    出勤日数減らしてるので
    タイミング合わず会えなかった本指様方
    ごめんなさい😢


    じつは夏頃から正直辞めようかなって
    考えてました💦


    まだ今も色々と考え中ではありますが
    来年も引き続き出勤ペース減で
    とりあえずはまだ一応在籍しますので
    本指様は懲りずに連絡くださいね✌️








    週末はいよいよクリスマスです🎄


    それが終われば大晦日→お正月と
    一年あっという間ですね😅


    体調崩さないように2022年を
    無事乗り切りましょう!

  • 2022/12/19 19:43 まお

    出勤しました!



    こんばんは✨

    予定通り出勤しました😌


    今週は今日と明日の出勤のみです💡


    お誘いお待ちしてます💓





    昨日は2時には寝れると思ったのに
    結局寝たの4時😪


    でも最高な瞬間を見ることができて
    良かった🫶🏻✨






















  • 2022/12/19 18:41 せいら

    この辺で勘弁しておいてあげよう🤞

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    迷路をくぐり抜けたその先に幸せがありました。
    せいらのために(だよね?笑)東京来てくれてありがとう🥺💗
    寝ないでワールドカップ見られたかな??
    メッシやったね!!!✨


    そろそろあれがやってくる予感なので…🌙
    せいらの時間はしばしの間お休みです。
    ネクストせいらズタイムは12月27日(火)です🤟
    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております💓

  • 2022/12/19 18:03 Mei

    💌)Oさん♡めい納めありがとう💓



    この前は
    ロングで遊んでくれてありがとう♡


    今年の半ばに初めてお会いしてから
    毎月めいと遊んでくれてありがとう💓


    『めいだけ!』って言ってくれるの
    ニヤニヤしちゃうくらい嬉しいんだよ♡


    コスプレすっごい楽しくて
    一緒に楽しいお酒会出来て
    幸せな1日でした✨


    アレ入らなかったのは
    すっごい笑っちゃった😂

    サイズ〜〜😂😂笑


    また、来年もよろしくお願いします❤️
    いつも楽しい時間をありがとう♡


    Mei .
  • 2022/12/19 17:03 しいな

    スゴイ♪



    こんにちは✨
    しいなです☺️


    昨夜のワールドカップ⚽️決勝戦🏆は
    ほんとっ、凄かったですね👏


    めちゃめちゃ、面白くて
    大興奮でした😆


    さすがっ、メッシ👏
    エムバペのハットトリック⚽️もさすがです❣️


    2人の攻防戦が凄すぎました😳🙌🏻




    今日は、女の子の日🍓空けの
    久しぶりの出勤です🌙

    19時〜1時出勤します♪


    エチエチ大好き♡しいなが、
    お誘いお待ちしてます💓

    沢山イチャイチャして、
    一緒に気持ち良くなりたいなぁ〜😘




  • 2022/12/19 16:51 あゆ

    向かってます

    向かってます✨



    今日はご予約ありがとう
    ございます



    昨晩も初めまして様仲良し様
    ありがとう✨
    初めまして様ありがとう
    帰りの玄関の凄い量笑っちゃたけど
    愛感じてほっこりでした
    楽しいお時間ありがとう
    身体お気をつけて年末乗り切って
    くださいね
    仲良し様ありがとう
    12月今年ラストお会いできて
    嬉しかったです
    途中メッシが気になって笑ったの
    笑った😂笑
    いつも楽しすぎありがとう
    PK感動だった〜
    年末いってらっしゃいだよ✨




    日に日に街も年末感
    ザワザワです笑



    皆さま今日もとても寒いので
    夜も身体温めてお過ごし
    下さい💓



  • 2022/12/19 15:21 みつき

    移動していると…

    こんにちは✨


    出勤してるよん❤️

    今日は夜遅めからもご予約いただけるのでよかったら遊ぼうね✨



    このお仕事を始めて、お車で移動することが増えたんですが、車だと普段行かない街を通れて楽しいですね✨


    東京の主要駅以外行ったことなかったので。


    これからもどんなところに行けるか楽しみ✨

  • 2022/12/19 14:03 ゆか

    年の差は…

    お題:20歳以上の歳の差カップルはアリ?に回答♪

    もちろんありっっ💓

    なんなら、ほぼほぼ
    20歳ぐらい上の人としか
    付き合ったことない🤔🤔

    同年代のノリが苦手です🥲







    静かに過ごしてたいので
    男女問わずキャピキャピしてる人は
    仲良くなられへんのかも🤔





  • 2022/12/19 13:21 京/きょう

    ◯◯◯をすると、ああもう年越しだなあって気がするんですよね。(まーごめ)



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    生理休暇中、ガッツリ日記をおサボりしていたことをここにお詫び申し上げます…🥲


    昼職したり、オタ活したり、デイキャンプに行ったり、思いっきり楽しんでおりました👶🍼



    今日からまたお兄様に全力で癒しとエロを届けられるよう精進します❤︎


    そんなお休み明けの本日❤︎
    ご予約完売誠にありがとうございます🥹🍼


    初めましてのお兄様、本指名のお兄様、お会いできるのを楽しみにしていますね💕




    さてさて、ここから年末まであっっっという間ですね🥲恐ろしい🥲

    やり残したことはありませんか❔


    京ちゃんは、キッチン周りの大掃除をしようと思い続けて2週間経っております🧹



    でも年末感は感じてきました❕
    なんでかって❔

    『M-1グランプリ』が終わったからです❕



    京は毎年ちゃーんとM-1をリアタイするタイプなんです📺

    3回戦目からのネタはゆる〜く大体観て、敗者復活と本戦はがっつりちゃんと観ます。



    今年は、推しの『金属バット』がラストイヤーだったんですが…
    結果はお兄様ご存知の通り、準決勝敗退😭


    ほんと、もう暴れ回りました🫤🫤🫤
    どん兵衛食べまくるゾ



    今年の決勝進出組、「往年の」「超大人気」「ラストイヤー」みたいなコンビがいなかった気がします🤔


    決勝戦だとヨネダ2000、敗者復活だとママタルトが、お腹捩れるほど笑ったので、
    ご覧になってないお兄様はぜひ…😂😂😂


    特にママタルトの敗者復活ネタ、本当に面白いしリズミカルだし、京ちゃんの好みが詰め込まれてた😂




    最後に、ウエストランドの優勝コメントを書いておきますね。
    めちゃくちゃ良い言葉だったので。(脈絡)



    『自分の人生ですけど、初めて主役になれた気がしました。』




    それでは、本日も素敵な夜にしましょう❤︎



    またね✨



  • 2022/12/19 10:41 Ray/レイ

    🍑🍑🍑

    おはよーぐるとimg

    ケツスタグラムならぬ、
    おケツ写メ日記でおはようですimg

    昨日の写メ日記通り、
    夜中にサッカーを見ながら興奮し、
    結局優勝セレモニーまで見てしまい涙涙の感動でしたimg

    お兄様方はどのくらいの人数の方が決勝戦を観ていたのかなぁ?⚽️
    今日は寝不足の方も多そうですねimg

    でも、その価値がある白熱した戦いで、
    スタンディングオベーションで1人で涙ながらに拍手を送っていました👏img

    人の心を震わせられるって素晴らしい事ですねimg

    Rayも出逢えたお兄様方に出逢えてよかったと思って頂けるような女性でありたいなぁimg

    さてさて!!
    本日もお昼間15時〜お店に出勤ですimg

    今日はどんなお兄様といちゃいちゃタイムを過ごせるかなぁimg

    今から楽しみですimg

    12月お忙しいとは思いますが、
    貴方からのお誘い、
    そしてオキニトークのメッセージなどもお待ちしてますねimg

    Ray♡

  • 2022/12/19 10:21 ゆか

     おはようございます🌞
    ゆかです✨

    今日は久々の出勤🙋🏻‍♀️

    12時からですが
    その前に月曜日なのでジャンプ☺️
    今日はあかね噺が表紙💓👏



    行くかどうかは別として
    来年行きたいなーと思ってる会で
    推しの落語家さんが
    開口一番やからちょっと
    意識してしまった🤔



    『落語は音』って
    めっちゃいい表現の仕方するなー
    って思いました🤔

    人が変わるごとに
    優しい口調からこわい口調にも
    変わるから、なるほどなーって。

    私は男性の落語家さんが
    女性を演じるのが好きです。



    ということで、このへんで
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか




  • 2022/12/19 08:02 Mei

    今週も頑張ろうね💓



    おはようございます♡


    このコスプレかわいい❤️
    頭のやつは結局正解が分からなくて
    とりあえず乗せてみた感じです😂


    花嫁さん👰‍♀️?


    めいはだれかのお嫁さんになれる日は
    くるのかしら....😟笑


    寒い日が続いてるので
    防寒対策しっかりと!!

    風邪など、気をつけてくださいね(๑•﹏•)


    それでは!💓


    Mei .


  • 2022/12/19 05:51 みつき

    早朝ドエロ

    今日もありがとうなぎでした❤️


    早朝からドエロいプレイだったので目が覚めてしまったんだが笑


    みんな今日も一日がんばろうね✨

  • 2022/12/19 00:08 花/はな

    年末行事といえば

    こんばんは 花です🌸
    本日は大掃除デーでした🧹




    なにを隠そう超ズボラな私、
    重い腰を上げついに戦いの地(自宅)へ…












    やっとの思いで終了✨
    動き出せば楽しくなるし
    きれいになると
    気持ちいいんだけどなあ…😂







    あとはバキバキのスマホ画面を
    どうにかしなきゃな……(ズボラ)


    はたして年内に
    どうにかできるのか…!?
    乞うご期待!








    おやすみなさい🌃






    はな🌸