新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 23:42 花/はな

    さよなら2022!


    こんばんは 花です🌸

    2022年も終わりを
    迎えますね🥺

    今年は皆様にとって
    どんな一年でしたか?







    私の2022年といえば
    「キャンプ」と「映画」かなー!





    ということで!!
    今年行ったキャンプ場を
    ご紹介しながら一年を
    振り返りたいと思います⛺️🌿






    春🌸



    浅間高原ファミリーオートキャンプ場

    林間を抜けると縦にのびる農道が
    どこまでも続くような
    開けた畑の風景が。
    一番空が広く感じられ
    開放的な気持ちになれる
    キャンプ場でした。




    夏☀️



    五ヶ瀬の里キャンプ村

    九州の山は
    関東圏で見る山々とは
    また違った印象を受けます。
    山深い森を
    眼下に見ることのできる
    秘密基地のようなキャンプ場。




    nagano forest village

    美しい自然の中に
    人の丁寧な手が加わった
    美しいキャンプ場。
    アスレチックやカフェも
    併設されていて、
    ファミリー層に特に喜ばれるかも。




    秋🍂



    洪庵キャンプ場

    千円札のデザインにもなった
    富士の風景を見られる湖のほとり。
    風に波立つ水面の音に癒され、
    無風のときは湖面に映る
    逆さ富士が見れます。




    戸隠イースタンキャンプ場

    今年行った中で
    最も静かなキャンプ場。
    敷地の広いフリーサイトで
    ゆとりをもって
    プライベートな空間を確保でき、
    自然の中にいることを実感します。




    荒船パノラマキャンプフィールド

    ロケーションの美しさに
    息を呑むような
    高台にあるキャンプ場。
    恐ろしいほど綺麗な場所でした。
    正面に臨む荒船山と
    その下に流れる雲海が神々しい。




    冬❄️



    おおぐて湖キャンプ場

    標高がそんなに高くない?ため
    冬キャン初心者には
    ありがたかったキャンプ場。
    こぢんまりした湖と
    プライベート感たっぷりの
    区画サイトが居心地よかったです。
    夜は敷地内のバーで
    暖かいお酒もいただけます。










    今年はたくさん自然に触れられて
    とても幸せでした🥰🥰













    この一年のうち、ひとときでも
    一緒に過ごさせてくださった貴方様✨
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    2023年が貴方様にとって
    ますます良い年になりますように🍀








    はな🌸
  • 2022/12/31 21:42 莉緒/りお

    よいお年を♡






    2022年も
    ありがとうございました🐯


    皆様のおかげで
    よい一年になりました😌


    来年もよろしくお願いします💓💓



    年始は2日から出勤します🙋🏻‍♀️




    良いお年をお迎えください😌💗



    RIO


  • 2022/12/31 20:02 せいら

    これ絶対うまいやつ〜♪

    せいらです🌸


    こんばんは🌙
    大晦日とお正月は家族でのんびり過ごします🕊


    年越しそばの前に…





    ショコラとフランボワーズのシュトーレン🤟💓
    今の所このシュトーレンが今年1番の大発見かもしれない…!


    シュトーレン大好きせいらちゃん。
    毎年いろんなお店のシュトーレンを食べ比べしていますが、
    今年は13本のシュトーレンを食べる事が出来ました!!
    まだ食べてない物もあるから14本かな🤤


    シュトーレンをプレゼントしてくれた方もいて嬉しかったです💓
    たくさんのシュトーレンが食べられてせいらは幸せだよ…!!!


    えへへ、良いお年を〜🤤♡♪

  • 2022/12/31 19:51 Mei

    年内最後の日記。




    12月も今日でおしまいですね


    去年の今頃は
    贅沢なひと時に在籍もしてなくて
    Meiという存在すらなかったな〜😂笑


    今年から Mei
    になり沢山のお兄様、内勤さん
    女の子様に支えられた一年でした💓


    このお店に居なかったらなかったであろう
    出会いの機会を沢山いただけて
    とても幸せです✨

    来年も、Meiのことをよろしくお願いします



    Mei .
  • 2022/12/31 18:02 まお

    今年もたくさん


    こんばんは🐯

    2022年も
    今日で終わりですね!


    今年一年
    たくさんの方にお会いできて
    とっても楽しい一年になりました💕

    遊んでくれた皆さま
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




    1月最初の出勤は
    6日ごろを予定しています💡




    来年も元気にお会いできますように✨


    体調崩さないよう
    暖かくしてお過ごしください☺️



    年末年始も変わらずお仕事の方
    無理せず頑張ってください✊🏻





    それでは
    よいお年をお迎えください🐰

  • 2022/12/31 12:21 京/きょう

    🎍1年の締めくくりと来年の抱負。かなり真面目なタイトルです😋



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    大晦日なので、2022年の総括を書きたいなあと思うのですが、
    まずは昨日のお礼から❤︎


    昨夜も忙しくさせていただき本当にありがとうございました♪

    仲良し様はもちろんのこと、日記・口コミ・プロフィール、全てをじっくり読んでくださったはじめまして様。

    お伝えしたけど、サイトの私のページをしっかり見てくださるのって本当に嬉しいことなんです❕


    だから皆様も、恥ずかしがらずに『舐め回すように』見て、吟味してください💕



    📢新年一発目の出勤は、

    1/4(水) 18:00〜2:00

    です✨

    お仕事初めの方もいらっしゃるかな❔
    新年からの出勤もHPに載せているので、ご都合が合えば、

    『京の姫初め』

    奪ってくださいね👸💕



    さてさて、昨夜が年内最後の出勤でした。
    昨日までにお会いできたお兄様には、しっかりご挨拶させていただきましたが、

    改めて、
    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します❕



    今年の6月頭に『贅沢なひととき』に入店して早半年。

    私にとってデリヘルという業種は初めてでしたが、
    支えてくれたスタッフさんや一緒に頑張ってくださるお姉様方、


    そして何より、

    私に会いに来てくださるお兄様方。

    たくさん褒めてくれて、相談に乗ってくれて、時に友達のように、時に恋人のように、

    一緒に時を過ごしてくださいました。

    そのおかげで半年、本当に楽しく出勤してお仕事することができました❕


    『京ちゃん』に出会えてよかったってたくさん言っていただけるけど、

    私からしたら、
    『お兄様に出会えてよかった、私は幸せ者だ〜❕』
    って気持ちでいっぱいです❤︎




    新年も、相変わらず京ちゃんはこんな調子で邁進していきます💕


    2023年もよろしくお願い致します。



    それでは、よいお年を。



    2022.12.31








  • 2022/12/31 09:31 まなみ

    1年の締めくくりと感謝の気持ち

    例年以上に慌ただしい毎日。


    とはいえ毎日が楽しく、基本的に笑っていた私。




    楽しく・忙しく、12月は過ぎ去って行きました。




    今年を振り返り
    12月のお礼と、感謝の気持ちを綴らせてください。




    去年の年末にも書いたのですが。


    日々を過ごす時に気を付ける事が当たり前になりつつ、日常が戻って来ている事を実感しています。


    去年は少なく感じたインフルエンザ。
    今年の冬は、周りでも罹患者が多いです。


    出来る限りの対策を続け、気を張りながらも一緒に過ごしてくださる皆様。


    あなたが一緒に笑ってくださるおかげで、私も日々を楽しく過ごしています。





    ねえ。
    いつも沢山のパワーを貰っていること、知ってる??


    本当に本当に、有難うございます。




    今月は、かなり少なめの出勤。

    いつも以上に難しいお時間なのに、ご予定合わせていただきすみません💦






    楽しく嬉しいひと月。


    お付き合いくださった皆様。
    想ってくださる皆様。


    いつも、本当に有難うございます😌✨







    変わる事無く想ってくださったり。


    新しい出会いから、再びお逢い出来たり。


    久し振りの再会が出来たり。


    安定のお時間を過ごせたり。




    これからお逢い出来る貴方へも。







    皆様の顔を思い浮かべながら、これを綴っています。






    一緒に過ごす時間。
    それぞれ濃厚で、めちゃくちゃ楽しいです🎶



    新しい扉を開いたり❤
    身体を委ねてもらえる喜びも。




    合わせづらい時間帯が多いのに
    いつもリクエスト・ご調整有難うございます。


     


    12月の私も、笑って過ごしました🥰


    ただひたすらに、感謝です。


    皆様のおかげで、
    笑顔溢れるひと時でした。




    来月1月も


    【月曜日~土曜日は、リクエストを頂いた日を中心にシフトを組む】
    という形で出勤させていただきます。



    日曜日と祝日に関しては、出られそうな日や時間が分かり次第、日記やTwitterにてお知らせいたします。



    平日リクエストは変わらず受付ておりますので

    「この日、どうかな?」

    と思う時がありましたら、お気軽に聞いてください。


    出られそうな時には、喜んで調整させて頂きます😌

    お気軽に仰ってくださいね。



    ■お店へのお電話・メール
    ■私へDM等
    いずれかでリクエスト頂ければ、嬉しいです。



    年末年始。
    連日の朝晩の気温差と室内外の気温差が、驚く程に大きいですね。


    適度に休み、自分を程よく甘やかし(笑)
    お身体おいといくださいね。



    かなり頻繁にお伝えしていますが。
    めちゃくちゃ大切!!
    本当に!!



    1月も、
    皆様と周りの方々が
    健康で笑って過ごせます様に😌✨






    12月。
    今年一年の感謝を込めて…






    まなみ




  • 2022/12/31 01:12 せいら

    せいら、クロワッサンを焦がすの巻。

    せいらです🌸


    2022年のせいらの時間はおしまいです。
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💕
    あなたのおかげで楽しく終われました♡♪


    教えてもらったあれをあれするやつ!!
    買ったよー!!



    (何となくぼかしておきます)


    ネットで調べたらこれを使うと地獄絵図になるらしくて
    怖くて使う勇気が出ません。
    これを使って大掃除終わりにしたい。