新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/02/03 23:51 Ray/レイ

    明日も急遽。❤️

    明日の夜急遽決まったのですが、
    20時〜緊急出勤しますimg

    ご予約が入ったら出勤という形なので、
    ぜひぜひ仲良しさんも初めましてさんも、
    お誘いお待ちしていますねimg

    本日もまだ最終枠空いているので、
    そこの貴方♡お待ちしていますねimg

    皆さまとのお時間が今のRayの大きな大きな癒しタイムですimg
    いつも癒しと元気をありがとうimg

    Ray♡

  • 2023/02/03 22:41 まお

    この後も


    こんばんは✨

    日記書くの遅くなりましたが
    出勤してます✊🏻


    先ほどの本指名さま
    楽しい時間を
    ありがとうございました💕

    今ごろ飲んでるかな〜😌





    この後のお誘いも
    ありがとうございます😊

    お会いできるの楽しみに
    向かってます🚗✨






  • 2023/02/03 21:51 湊/みなと



    出勤予定出しました!😊

    本日3日(金)21〜3
    4日(土)17〜22
    6日(月)21〜3
    8日(水)20〜0
    9日(木)21〜3


    今日が節分なの完全に忘れてたから恵方巻き買ってないしお家で普通にご飯食べてきちゃった!笑
    毎年2月は本指名さんにあげるチョコを買いに行くんですけど
    いつのまにか自分で食べるためのチョコを買うのがメインになってる笑
    この時期の百貨店の催事場いろんなチョコがあるから楽しくて普通に2時間くらいうろうろしてる笑

    2時間うろうろして結局今年もお気に入りのトリュフを買いそうな予感



    本日21〜3時でいます♡















  • 2023/02/03 21:13 Ray/レイ

    華金そして出逢いとは。💐笑

    こんばんわんこそばimg

    華金…ん!?漢字合ってるかな⁇img
    月初の華金とやら皆さまいかがお過ごしですか?

    Rayはどんなお兄様にお会いできるのか楽しみでワクワクしながらお誘いお待ちしている最中ですimg

    最近本当に出逢いやタイミングってすごいなぁ〜大切だなぁ〜と今まで以上に実感しておりまするimg

    沢山の人がいる中で、
    同じお時間を過ごせたら出会えることって本当に奇跡img

    今日も、貴方とそんな出逢いや再会ができますようにimg

    Ray♡

  • 2023/02/03 21:02 Mei

    久しぶりすぎて




    明日本当久しぶりすぎる
    出勤なんだけど
    (多分2週間ぶり位)


    なんか緊張してる😭笑
    楽しみが勝ってるけど💓

    あとはなんか
    事務所にさけるチーズ残ってたらいいな
    って。笑

    優しき内勤さんが買ってきてくれて
    とても嬉しい💗


    めいはさけるチーズあんまり
    さかずに食べるから
    さけるチーズじゃなくてもいいのでは?
    って思われるかもだけど


    さけるチーズには
    さく事以外にも沢山良いところが
    あるんですよ!

    ちょっと今思い付かないけどね😂

    シンプルに美味しい。好き。(語彙力)


    そんな話はさておき、
    明日、よろしくお願いします♡


    Mei .

  • 2023/02/03 19:51 莉緒/りお

    2月♡




    こんばんは莉緒です☺️


    出勤しました!

    今日は1時までおります😌

    お誘いお待ちしてます💓




    日記サボっててすみません🥲

    1月お誘いくださった皆様
    ありがとうございました💞


    2月もよろしくお願いします🥰



    RIO



  • 2023/02/03 18:21 せいら

    2人はセンチメンタル日和♫

    せいらです🌸


    なんとかきらきら金曜日!✨
    \ ♫せいらの時間でーす🤟 /


    受付終了です!
    ご予約ありがとうございます🥹💓

    何やら珍しいオプションまで…!ドキドキ!
    楽しい夜にしましょうねえ!✊🌙



    🌸小出しにせいらちゃん43🌸

    【赤いきつね派です✌️(緑のたぬきも好きだけどね!)】


  • 2023/02/03 17:03 しいな

    何気に!



    こんにちは✨

    もう、寒いのはいいよー🤧って思ってる 笑
    しいなです❣️



    今日は、節分ですね👹


    今コンビニとか、
    色々な所に、恵方巻きが並んでるけど

    しいな、何気に食べた事なくて、

    たまたま某コンビニで🏪
    美味しそうだったから、
    恵方巻きを手に取って見たら、¥880と!
    意外とする値段にちょっとビックリ😳❗️


    大きさも特大の!
    結構大きめだったからなのかも❣️


    中身も、結構色々な具が入っていて
    年々進化してるように見える☝️


    食いしん坊のしいなにとったら、
    ちょうどいい大きさかも…ね😆♪ 笑




    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャラブ♡キス💋も沢山
    エチエチしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2023/02/03 12:21 Mei

    前半出勤日❤️




    来週分を出しました♡


    『❤️』のところが出勤です( ¨̮ )
    時間は全て20時〜3時になります





    まだ、未確定なのであげていませんが
    来週のどこか一日プラスで出勤すると思います💓


    また、しっかり予定固まり次第
    日記でお知らせします🙏


    すでにご予約してくださってるお兄様ありがとうございます💓

    お会いできるの、楽しみにしてます♡


    Mei .

  • 2023/02/03 11:51 Ray/レイ

    ケツスタグラム。🍑

    こんにちわんこそばimg

    恒例になりつつあるケツスタグラム風のRayでこんにちはimg

    今日もお昼間15時〜の出勤ですimg
    昼間の明るいうちからイチャイチャして下さるお兄様募集中ですimgimg

    そして、人肌大好きRayにサワサワさせて下さいimg

    今日も、貴方と2人だけの特別なお時間が過ごせますようにimg

    オキニトークも待ってますよんimg

    Ray♡

  • 2023/02/03 10:41 京/きょう

    1つも後悔していないこと。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    【⚠️急募⚠️】
    お布団を出ていく勇気



    こんにちは、京ちゃんです☔️



    今この日記は、お布団にぐるぐるまきに包まれながら書いています。


    あったかい……………




    ということで、
    本日1/3(金)18:00〜2:00で出勤します✨

    美容院に行ってから向かいので、
    トゥルントゥルンの髪の毛になる予定です🤣


    お兄様からのラブコール、お待ちしていますね✨





    さて、昨夜は
    大変お世話になった人と、初めてごはんに行ってきました❕





    贅沢に入る前に働いていたお店の店長さんなのですが、




    とても厳しくて、とても優しくて


    サービス面のことはもちろん、
    風俗というお仕事に対しての向き合い方や、
    態度、お客様への臨み方




    たっくさんのことを教えてくれた人でした。






    京も、基本的なことは店長さんから
    たくさん叩き込まれたし、学んだし、






    私の、
    このお仕事に対する気持ちのベースの部分を作り上げて

    成長させてくれた


    そんな人でした。






    贅沢にはステップアップも兼ねて入店し、 


    素敵なお兄様、スタッフさん、女の子たちに囲まれて
    本当に入店できて良かった


    と思っています❕





    この店長さんに出会えて、
    贅沢なひと時に出会えて、


    風俗をやっていく中で、
    やらなきゃ良かったなんたら1度も思ったことがないし、


    いつも新鮮で楽しくて
    1つも後悔していないって凄いことだなあ




    なんて思ったり。







    そんなことをつらつらとお話しして、
    お互いの進んでいく道を
    頑張っていきましょう、

    と別れ際に固い握手をしました🤝





    これからも素敵な出会いは沢山あるだろうし、
    贅沢でもっともーーっと頑張りたい。
     

    でもこの店長さんとの出会いと別れは、
    私にとっては大きな節目になるんじゃあないかなって




    そんなことを考えながら帰路につきました。






    それでは、今夜もよろしくおねがいします🤲






    またねっ✨