新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/02/10 23:01 ひな

    (^皿^)

    新しいお皿って良いですよね𓌉◯𓇋

    この前パスタ用のお皿がなぜか割れている事件がありました(割った記憶がなく、シンクの中に真っ二つの状態で沈んでいました…なんでだろう?)

    パスタ皿を新調するついでに、平皿とかグラスとか新しく買ってみました✨

    今まで無印のを使っていたけど、せっかくなので前から気になっていた表参道のZARA HOMEに行ってみました。

    食器を買うこと自体が久しぶりで、見ていたらなんだか楽しくなってきて店内に1時間以上いましたね…



    新しいお皿にごはんを乗せるとテンション上がる〜!分かる〜?

    新しいグラスに入れるだけでお水も美味しく感じるし。

    ZARA HOME、可愛いパジャマとかフレグランスなんかもあってすごくQOLを向上させてくれそう。楽しい。

    あと、食器というか生活雑貨全般のお店?でDULTONというところも好きで、渋谷で暇になったら覗いてみるんだけどいつも買わないで出てきちゃうw

    可愛い雑貨、生活に必ず要るものでもないから…。

    雑貨屋さんでそんなこと考えても仕方がないのにね……

  • 2023/02/10 22:41 Ray/レイ

    あったかいんだから〜。⛄️

    こんばんわんこそばimg

    本日は場所によってはsnowdaysだったのではないでしょうか?img

    東京はというよりRayが生息する地域はそこまで降りませんでした…どちらかというと雨ですimg

    もちろん夏をこよなく愛していますが、
    たまには冬の特権である雪景色も見たいなぁ〜なんて思っていたのですが…雨img笑笑

    普段から雪が多い地域のお兄様方は、
    滑りやすかったり雪かきなど大変かと思いますが、
    自分のお体第一優先で過ごして下さいねimg

    今日は、昼間のお仕事で結局バタバタしてしまったのですが、
    今はお店に出勤していますimg

    人肌大好きRayちゃんをお兄様の体温で温めて下さいませimg

    貴方と心も体も温かいお時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2023/02/10 22:22 せいら

    せいらがボブだと嬉しいあなたへ

    せいらです🌸


    この日記を読んでいるあなた、
    今日もお疲れ様でした!寒かったねえ!


    せいらは雪の中髪を切りに美容院へ行って来ました🕊
    寒すぎてお家から出たくなかったけど、
    予約しちゃったからね…頑張ったの…





    今回も安定のボブって来ました✌️✌️
    さらさら〜ららら〜


    明日は18時からせいらの時間があります♡♪
    なでなでしてください🥺💗

  • 2023/02/10 21:03 Mei

    出勤しました❤️



    ご予約満了ありがとうございます💓


    お会いできるの楽しみにしてます♡


    優しいお味のものが食べたい....

    優しさ求む。


    Mei .
  • 2023/02/10 20:41 ひな

    丁寧丁寧丁寧に

    今日寒いしか言えない!こんばんは!

    昨日は超ロングコースで遊んでいただきありがとうございました✨

    ゆっくり食べたり飲んだりお話したりできてよかった〜。お互いをよく知るってエロい💓

    昼間だとラブホのお風呂に自然光が射すことにびっくりした!

    次回の作戦会議もできましたし…うふふ。

    協力体制を整えるなどして、
    またたくさん苛めて遊んでくださいねっ❣️





    今日は寒い…寒すぎる。雪じゃないくせに。
    こんなに寒いのにご予約ありがとうございます……。°(°`ω´ °)°。

    日記書いてるとき、どうせ誰も見てへんわ!!!って結構投げやりな気持ちなんだけど(※文章自体は丁寧に書いている)

    会った時に感想を言ってもらえたり、日記をみて予約されたことが分かったりすると嬉しいね…

    今日もがんばろっと!!

  • 2023/02/10 20:03 みゆ

    詐欺☃️❄️


    都心も大雪☃️積雪❄️の言葉に軽く騙され

    雪のようなみぞれのようなのが

    チラついた時間帯もあったけど

    ほぼ降る降る詐欺に終わりました😅(笑)



    だけど今日はかなり寒かったですね💦










    今夜も予定通り出勤してます✨



    来週は出勤しませんので
    本日お誘いいただけたら嬉しいです❤️
  • 2023/02/10 19:52 まお

    きのう



    こんばんは✨

    昨日遊んでくれた方
    遅くまでありがとうございました😊


    本指名さま
    またあとでお礼書きます💓

    渡したいものあったのに
    忘れちゃった🥲



    初めましてさま

    しあわせ〜って言ってくれて
    私も幸せ🫶🏻
    雪積もらなかったから
    今日無事に帰れてるかな?🛩


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️





    今日も予定通り出勤しました!

    来週は週末出れないので
    今週末のお誘いお待ちしてます😌

    ​​​​​​​

  • 2023/02/10 19:44 莉緒/りお

    予定♡




    こんばんは莉緒です☺️


    出勤しました!

    今日は24時までおります🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます💞



    朝ちょっと目覚めた時に
    外見たら雪見れた⛄️

    毎日だったら嫌だけど
    たまに見ると綺麗ですよね😌



    来週の予定出しました🙆🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます💗



    RIO



  • 2023/02/10 19:41 Mei

    💌)Oさん♡ビッグサプラーイズ😭



    ビッグサプライズ♡♡


    ピアス無くした🥲っていうの
    見ててくれて

    ピアスプレゼントしてくれて
    ありがとう😭❤️本当嬉しい。





    完全全力飲み会、延長&延長
    でありがとう♡


    楽しすぎた💓





    逆チョコ嬉しい💓


    本当顔広すぎて本業
    違うんじゃ....🤔?笑


    ずっと話してられる楽しすぎる
    時間をいつもありがとうございます💓


    これからもよろしくね♡


    ピアス大事にします( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    (なくしません。。)


    Mei .




  • 2023/02/10 18:21 あゆ

    ありがとう!

    寒いですね😵


    みなさん今日も暖かくして
    お過ごし下さい!



    ご予約下さった方々ありがと〜!
    向かってます✨


    深夜まだまだお時間空きあります

    お問合せもお待ちしております



    今晩もよろしくお願いします✨



  • 2023/02/10 18:03 Mei

    💌)Sさん♡ラーメン博士ってそろそろよぼうかな🤔




    昨日はどうもありがとう♡

    ラーメン博士と化してるSさん
    本気ですごいって思う!!!


    写真見て、ここだ!ってなるの
    本当すごい...凄すぎる....❗️

    そして
    チアガールが刺さらなかった....笑



    今回沢山喋ったね♡

    差し入れいつもありがとう💓
    これ、おいしすぎ!!




    本当楽しすぎる!😳


    コワモテは否定はしないけど(笑)
    笑った顔が優しくて可愛くて
    好き♡


    めいは顔が薄いタイプだから
    濃いの羨ましい😒😒❤️


    毎月遊んでくれてありがとう♡
    これからもよろしくね☺️


    Mei .


  • 2023/02/10 17:44 しいな

    沢山♡



    こんにちは✨

    今日は、寒いですねー❄️

    みなさん、寒暖差激しいので
    風邪ひかないように、暖かくしてくださいね☺️



    昨日のお礼⭐︎
    殿方✨ありがとうございましたぁ❤️

    バタバタ💦してるので
    昨日のお礼は、
    また後日ゆっくり書きますね🙏♡



    今日は、19時30分〜1時30分出勤します🌙

    エチエチなお誘いお待ちしてます🥰

    イチャラブ♡キス💋も
    沢山しましょ❤️

    沢山責められたいし、沢山ご奉仕も
    したいなぁ🤭♪




  • 2023/02/10 11:51 花/はな

    女子旅始まったよ〜!


    こんにちは 花です🌸

    昨日から京さんと女子旅です✨
    行先はタイ!🇹🇭🇹🇭







    昨日は移動日だったので
    久々の成田空港へ✈️










    国際線なんかもっと久々で
    私一人だったら
    出国できなかったかも
    しれません🙏🙏





    京さんの心強いお世話に
    助けられて、
    無事出国、入国手続きを終え





    タイに着きました✨











    わ〜〜〜〜〜
    何書いてあるか全然わかんない!





    ほんとに京さんが
    いてくれてよかった。
    頼りっぱなしです……😭😭










    夜ご飯に美味しいムーガタ屋さんを
    教えてもらいました!







    焼肉としゃぶしゃぶを
    一緒にしたような…という
    ムーガタ!




    想像よりずっと優しいお味で
    ほっこりしました🥰










    ホテルにチェックインすると
    日本では見ない注意書きが…










    NO ドリアン





    本日から観光です❣️
    楽しみ✨いってきます〜!







    はな🌸
  • 2023/02/10 11:02 Ray/レイ

    緊急告知。⚠️

    おはよーぐるとimg

    実は本日は、
    出勤予定ではなかったのですが、
    急遽17時〜緊急出勤する事になりましたimg

    今日は特に寒いので、
    週末金曜日Rayと温め合いっこしませんか?img

    たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    いつも、Rayと出逢い、
    同じお時間を過ごして下さりありがとうですimg

    今日も2人の特別なお時間を楽しもうねimg

    Ray♡

  • 2023/02/10 07:21 Mei

    にひっ!💛





    おはようございます💗


    昨夜はありがとうございました♡


    本日もよろしくお願いします💓
    スタート枠のみ空いておりますので
    お問い合わせお待ちしてますね♡



    Mei .
  • 2023/02/10 03:41 Mei

    今日もありがとう♡




    本指名様ありがとうございます💗


    楽しい楽しい一日でした💓


    おやすみなさい😴💤


    Mei .
  • 2023/02/10 00:21 リゼ

    久々の出勤✨



    来週の2/16, 2/17に出勤しますimgimg


    タイミングの合うお兄さま、
    お誘いを、お待ちしてますimg



    リゼ