新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/19 21:21 のあ

    ヤァ🤡🤚



    今日も急遽ですが出勤😊

    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしております❣️

  • 2023/02/19 18:31 まお

    お礼



    遅くなりましたが
    本指名さまへ💌




    9日ご自宅の本指名さま

    お久しぶりでした💓今年初☺️
    相変わらずお元気そうで
    良かったです✨
    お仕事いつも忙しそうなので
    体調気をつけてください🥺
    週末以外も出勤しますね✊🏻
    ありがとうございました❣️


    10日ご自宅の本指名さま

    また会えて嬉しい〜☺️
    時間も変更してくれて長く
    一緒に過ごせて楽しかったです💓
    お酒もご馳走さま🍻
    がんばりすぎて
    ちょっと疲れさせちゃったね😇
    夜遅いのにありがとうございました❤️








  • 2023/02/19 14:22 Ray/レイ

    ご注文はRayでいかがですか?💗

    こんにちわんこそばimg

    今日からまたいつも通り元気いっぱいRayちゃんですimg
    日曜日皆さまいかがお過ごしですか?

    人肌恋しくないですか?img
    そんな時は、Rayとイチャイチャぬくぬくタイムですよimg

    Rayの事もぬくぬく温かく包んでで下さるそこの貴方にお会いしたいなぁimg

    今日も、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/02/19 13:42 花/はな

    写真で振り返ろうタイ女子旅⑤


    こんにちは 花です🌸



    タイ観光5日目!



    この日は頑張って
    京さんと早起きをして、
    パンダツアーさん🐼に
    お世話になり
    アユタヤへ🏰




    1350年から1767年までの
    417年間、アユタヤ王朝の都として
    タイの中心であり続けた都市です。
    チャオプラヤー川や
    運河に四方を囲まれ、
    島状になっているのも特徴なのだそう。



    アユタヤが
    現在のミャンマーである
    ビルマ軍との戦争や内紛を
    繰り返し滅びた後、
    何年も人が戻らずジャングルに
    埋もれていたんだって。

    その後たくさんの遺跡が発掘され、
    今では観光名所になっています。




    今回のツアーでは
    3つの遺跡とゾウ乗り体験を
    させていただきました🏰🐘







    1.ワットヤイチャイモンコン



    本日の京さんと戦勝記念塔。





    ワットとは「お寺」を意味し、
    ヤイチャイモンコンは「大勝利」
    という意味を持っています。


    中心にある大きな塔は
    ビルマとの戦いに
    勝利した記念に建てられた
    戦勝記念塔で、高さが
    70mもあります。








    敷地内には大きな涅槃仏が。
    後ろの柱の先端には
    蓮の花が彫られています。









    2.ワットマハタート



    マハタートは「仏舎利」という意味。
    仏舎利とは入滅した釈迦の遺骨の
    ことなのだそう。



    菩提樹の根に覆われた仏頭が有名。
    これは敗戦後の貧しい時代、
    アユタヤに残った仏像が
    海外のコレクターに高く売れたことから
    盗難が相次いだことの名残なんだとか。

    この仏頭も他の仏像と一緒に
    一度は盗まれかけ、
    たまたまこの場所に
    置いていかれたものが
    菩提樹の根に絡め取られて
    現在の形になったんですって。







    ワットマハタートには
    戦争と盗難で壊され、一部が欠けた
    仏像がたくさん残っており、
    敷地内にはこんな注意書きも。











    3.ワットプラシーサンペット



    プラシーサンペットは
    「釈迦」という意味。

    アユタヤで一番大きい世界遺産で、
    元々はアユタヤの初代王様が
    最初の王宮を建立した場所です。

    2度の火災で消失した後は、跡地に
    王室守護寺院が建てられました。



    戦争で破壊され、現在は
    アユタヤ王朝8代・9代・10代の王が
    それぞれ眠る、3基の仏塔が
    残っています。



    ワットプラシーサンペットには
    アユタヤで最も格式高い仏像が
    ありましたがこちらも壊され、

    現在タイで一番格式高い仏像は
    観光初日に行った三大寺院の
    ワットプラケオにある
    エメラルド仏なのだそうです。






    バンコクにある多くの寺院は
    アユタヤ式でつくられており、
    「生きているアユタヤ」
    とも言われているようです。













    3つの移籍をめぐったあとは
    ゾウ乗り体験へ!



    初めて乗ったよゾウさん!!!!
    ゾウさんのお食事体験もして
    バナナを手渡しで
    食べてもらったりしました。
    楽しい、、動物好きだな、、











    アユタヤツアー終了後は
    チャオプラヤー川沿いにある
    巨大ショッピングモール
    アイコンサイアムへ❣️



    本日の動画はチャオプラヤー川を
    渡る船上から撮影した
    アイコンサイアムです。









    水上マーケットをイメージ
    した作りになっていて、
    建物内に人工の川や噴水があり、
    その上にたくさんの屋台や
    レストランが作られています。


    おもしろいなあ。








    夜は京さんが教えてくれた
    トムカーガイという
    ココナッツミルクのスープ
    などをいただきました。



    おいしい。










    次回がタイ女子旅記録の
    最終日になります!



    あ〜〜〜〜寂しい〜〜〜😭😭
    本当に楽しかった…。










    それでは来週も
    よろしくお願いします!

    2/20(月) 14:00~19:00
    2/21(火) 17:00~22:00
    2/22(水) 15:00~20:00
    2/24(金) 17:00~22:00



    出勤致します🥳
    23日はお休みに
    変更させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️💦


    お誘いお待ちしておりますね🍀







    はな🌸


  • 2023/02/19 12:51 京/きょう

    【お礼写メ日記】きっと新しいパンツは心地いい❕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    目覚ましをかけずに寝たら、
    こんな時間に起きてしまいました🥲


    本日2/19(日)16:00〜0:00で出勤します✨



    この日記を書き終わったら
    そろそろ出勤する準備を始めたい所存。





    昨日遊んでくださった仲良し様ありがとうございました🥹❤︎


    折角お誘いいただいたのに、お時間の関係でお会いできなかったお兄様も、
    またお会いできる日を
    心待ちにしていますね💕










    さてさて、本日も
    素敵な口コミのご紹介です❤︎







    京のルックスからプレイ、雰囲気まで
    ぜーんぶ丁寧に書いてくださって🥲


    うれし恥ずかしい気持ちですが、
    これだけベタ褒めされると
    調子乗っちゃうなあ〜〜〜〜🤣


    (褒められると伸びるタイプなので。)







    『京ちゃんは多趣味で芸術的なセンスもあり、音楽のセンスもとてもいいです。』



    だって❕❕❕❕❕❕(大興奮)





    センスあるって
    京にとっては最高の褒め言葉なので…





    私が狂喜乱舞してしまうような口コミ、
    本当にありがとうございました😭❤︎






    【口コミを書いてくださった方への特典】
    ↓↓↓




    とってもお得になっておりますので、
    この機会にぜひ❤︎



    ちなみに最近の目標は、
    『目指せ口コミ20件』
    です❤︎



    ゆるりゆるりと達成できたらな…









    それでは、本日もよろしくお願いします❤︎









    またね✨

















  • 2023/02/19 07:41 Mei

    ゆるーり✨




    おはようございます💓


    昨日はありがとうございました♡


    今日は、念願の焼肉DAY💓
    ずっと楽しみにしてたの〜♡


    いっぱいタン食べてくる❗️


    今日もゆるりと...✨


    Mei .
  • 2023/02/19 03:02 せいら

    ゴリラになっちゃうサタデナイ

    せいらです🌸


    18日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    困難を乗り越え無事会えて良かった…🥺
    もし例のイタズラを実行したら、
    どうなったかひそかに教えてね!笑





    うさちゃんピース🐰
    おやすみなさい🌙💓