新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/02/18 22:02 Mei

    💌)Mさん♡証拠隠滅は任せて!!笑



    飲みに誘ってくれてありがとう〜〜♡


    証拠隠滅の話面白すぎて
    笑いすぎた!!笑

    と、とりあえず任せて!!😂


    でも、理想の◯◯方って
    あるよね!!


    私は.....まあ、今度!笑


    めいと飲むの楽しい〜〜って
    いつも言ってくれて嬉しい❤️

    私も楽しい!!!


    そしてとっても私の顔を褒めてくださる...😭笑(ありがたき幸せ。)


    ブラウニーもごちそうさま♡
    びっくりするくらい美味しかった!!✨

    いつも遊んでくれてありがとう♡
    これからもよろしくね( ¨̮ )❤️

    無事、買い物行けたかしら?笑



    Mei .



  • 2023/02/18 21:21 Mei

    出勤しました♡




    今日もよろしくお願いします♡


    ポケモンの『1・2・3』
    って曲好き〜〜

    ポケモン全然知らないんだけどね😂


    キミにきめた!!!


    Mei .
  • 2023/02/18 20:41 Mei

    💌)Aさん♡性格にすぎてない?!笑




    いつも長い時間ありがとう♡


    2月の誕生花?かわいすぎる♡
    早速部屋に飾ったよ💓
    お花大好きだからすっごい嬉しい♡


    いつも私のためにいろいろ
    用意してくれててありがとう♡


    今回の優勝は豚汁!!!笑

    2人して『日本人だわ〜!』は
    笑った😂😂


    私達面白いくらい性格似すぎてるよね😭笑


    お互い頑張りましょ〜〜☺️🙏笑

    パン、朝から頂きました♡
    美味しかった✨


    いつもありがとう♡
    これからもよろしくね❤️


    Mei .

  • 2023/02/18 19:21 莉緒/りお

    予定♡



    こんばんは莉緒です☺️


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓




    来週の予定出しました🙋🏻‍♀️

    そのうち反映されると思います😌

    お誘いお待ちしてます💞


    RIO


  • 2023/02/18 19:03 あんな

    Q.世の中で一番難しい職業





    あんなです!



    機会が苦手なので
    携帯ショップの店員さんに手取り足取り
    \機種変してきてもらいましたぁ!!/




    あの人たち優しいよね。

    🗣料金安くしたい

    で徹底的に寄り添ってくれるから...‼︎🤦‍♀️




    異論反論認めれど。
    携帯の販売員さんってある意味
    一番スキル高いと思う
            デーン




    💁‍♀️





    💡まず商材



    有形ではあるものの
    顧客層を一切問わない。



    アパレルとかだとわかりやすいけど
    一般的に大半は顧客層って
    分かれると思うのね🙄💭



    👩20代女性向け
    🧔40代男性向け

    💴富裕層向け
    👛大衆向け...


          etc ...




    老若男女、社長から無職まで
    ほぼ必ず持ってるインフラ📱




    ほぼ全ての人が顧客





    しかも
    1対1で1時間以上ガッツリ接客する



    瞬間の接客なら切り上げたり、
    持ち場離れることもできるけど


    カウンターどっぷりセールス。






    インフラである以上、
    自社商品・サービスの感度が高い方のみ
    対象とするわけでもない。





    どうしても人間、
    普段接する層に合わせて
    思考は固定されていくもの。





    もちろん、他にも
    そのような仕事は数あれど




    ある意味彼らが1番
    柔軟な思想を持って
    日々を過ごしているのかもしれない...‼︎💡






    ✒️ちなみに私の携帯代は
    月々3千円安くなりましたぁ!💰✨


    あんな



  • 2023/02/18 18:02 せいら

    ゴリラになっちゃう

    せいらです🌸


    サタデナイ!
    \ ♫せいらの時間でーす🤟 /


    受付終了感謝感激雨嵐🥹💓
    日々のあれこれ思い切って後回して
    楽しんじゃいましょうね💕

    聞いて私本当はもっと凄いのよ🤟♫






    盆栽とせいら的な1枚

  • 2023/02/18 14:21 Ray/レイ

    謝罪と宝物の話。

    こんにちわんこそばimg

    まず、見て下さるかわかりませんが、
    昨日ご予約をして下さったお兄様…
    Rayの私情で伺えなくなってしまい本当にごめんなさい。。
    事前予約までして下さり、
    Rayもお逢いできる事を本当に楽しみにしていたのですが、
    ワンちゃんの体調が悪くなってしまい、
    急遽救急で診ていただく事になり、
    お逢いする事ができませんでした。

    せっかくお時間のご都合など付けて頂いていたのに、
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
    もし、またチャンスを頂けるのなら、
    お時間やお日にち合わせて出勤したいと思いますので、
    お店やオキニトークでご連絡頂けたら幸いです。
    本当に本当にごめんなさい😢

    そして、宝物のお話。。
    普段あまり書く事はないですが、
    Rayには、大切な愛犬がいます。
    ペットという言葉があまり好きではなく家族です。
    Rayのワンちゃんは生まれつきの奇形や心臓病、今では肝臓ガンと爆弾のような病気を抱えています。
    それでも、今目の前に存在してくれている事、家族でいられる事に日々感謝をしながら過ごしております。
    ただ、常にお薬を飲んで欠かさず検査に行っても急に体調が悪くなる事が増えてきました。
    Rayはひとり暮らしなので、
    この子を守れるのはRayしかいないし、
    考えたくないけれど、
    看取るところまでが責任だと思っています。
    これから先、お仕事をして行く中でも、
    もしかしたら昨日のように急に病院へ行くような日がまたあるかもしれません。。
    色々な考えやご意見あるかと思いますが、
    Rayにとってはとてつもなく大切な家族なので、初めて書かせて頂きました🙇‍♀️
    こんなRayはですが、
    これからもお逢いして下さったり、
    仲良くして頂けると嬉しいです✨

    長文最後まで読んで頂いたお兄様、
    ありがとうございます☆

    Ray♡

  • 2023/02/18 11:41 京/きょう

    【お礼写メ日記】目眩く2人だけの世界へ…



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞



    本日2/18(土)14:00〜22:00で出勤します✨

    タイ帰国後初出勤❕
    お待ちしていますね❤︎








    昨日からウルトラジャンプで、
    ジョジョの奇妙な冒険新章9部の連載が
    始まりました👏


    早速電子で読みましたが、
    ここから始まるんだ…という感慨深さと
    絶対に面白くなるという確信と
    新章の始まりに立ち会えた嬉しさ


    なんだか胸がギュッッッとなりました…😭




    紙媒体だと、応募者全員サービスがつくので
    どうしても欲しくて
    コンビニ6軒まわって
    ようやく1冊ゲット致しました📚





    4軒目くらいから、
    「こんなにもプレミアになることがわかっていて
    どうして買わない奴がいる?!」
    と自分を鼓舞しながら探していましたね🤣






    まあそんな話はさておき。




    素敵な口コミをいただいたので
    ご紹介させてください✨






    全て最高をいただきました❕❕❕❤︎



    初めてのデリヘルで、
    京のことを選んでくださったのがまず嬉しいです🥹



    初めてって不安なことだらけで、
    でもその不安なことや心配なことを
    事前にたくさん教えてくれていたので、


    とてもスムーズな楽しい時間に
    できたんじゃあないかな💕






    もちろん京も初めて会う方は
    すごく緊張してるんだけど(実は)




    オキニトークで 
    事前にお話しできていたらすると

    お兄様って◯◯な人なのかな❔

    って想像しやすくて、
    お会いするのがより楽しみになります❤︎








    本当に素敵な口コミをありがとうございました❤︎


    口コミを書いてくださった方には
    こんな特典もございます
    ↓↓↓









    それでは、本日もよろしくお願いします❤︎






    またねっ✨

















    ​​​​​​​
  • 2023/02/18 07:41 Mei

    朝からパン!パンパパン!



    おはようございます💓


    昨日はありがとうございました♡


    朝から昨日お兄様から
    頂いた、パン屋さんのパンを
    食べるめい🙏⭐️
    (ダイエットはどこへやら...)


    おいしいおいしい幸せだ〜!


    今日もゆるりと〜♡

    Mei .
  • 2023/02/18 03:31 Mei

    ありがとうございました♡




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    楽しい一日だった💗


    また明日♡
    おやすみなさい⭐


    Mei .
  • 2023/02/18 02:41 せいら

    素晴らしきマカロンの世界

    せいらです🌸


    17日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    大納得!やったー!🤟♫ 
    あなたのしたい事とか思った事とか、
    素直な気持ちを教えてもらえたら嬉しいです♡♪
    せいらは引いたりしないからね!





    お尻がつるつるなせいらちゃんでした🍑
    おやすみなさい😪🌙

  • 2023/02/18 01:01 ひな

    Chat GPTに書かせた日記

    2月17日(木)

    今日は友達と久々にランチした!美味しいカフェで楽しかった。彼氏のこと聞かれたけど、まだいないよ。でも焦らなくても大丈夫、自分の時間を大切にする。

    午後は仕事だった。データ入力って面白くないな。でも、同僚たちと話してると楽しい。新しいプロジェクトの話して、アイデア出し合って頑張りたい。

    帰りに公園通ってきた。寒いけど空気気持ちいい。可愛い花咲いてた。早く春来てほしい。

    今日は充実した一日だった。明日も頑張る!



    ----------------

    だそうです。
    以下のように注文しました↓





    道徳的及び法的に問題があるとか、言うな‼️
    合法のお仕事なんですけど⁉️



    この女性は楽観的で活発な性格の持ち主で、友人や家族との時間を大切にしている(!)


    なるほどね…

    内容があんまりないのが良い感じ。
    これからはAIに全部やらせよっと。