新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/02/05 20:20 Mei

    💌)Wさん♡忘れた〜😭は笑っちゃった😂




    いつも遠い所からありがとう♡


    『お土産忘れた〜😭😭』は
    笑っちゃった😂笑


    次お会いできる時に待ってます♡笑


    泡風呂楽しすぎた🛁❤️


    そしていつも差し入れありがとう
    ございます💓




    全部大好きなもの!✨


    NHK話笑った🤣笑
    おもしろすぎ!!

    これからもよろしくね💓



    Mei .


  • 2023/02/05 20:02 莉緒/りお

    私の♡



    お題:今日は「頭痛の日」です。あなたの頭痛の種ってありますか?に回答♪


    頭痛薬飲まない日の方が
    少ないでお馴染みの
    私のためにあるかのような質問🥹笑

    全然嬉しくないけど🥹

    しかも2/2の質問だから
    今日じゃないし😂



    気圧や天候でもなるし
    肩とか首とかに負担かかる
    姿勢でいてもなるし
    何も要因無さそうでもなる🥲

    頭痛持ちはホテルとか
    泊まる時に硬い枕だった時の
    絶望感やばいよね😂

    頭痛のない生活
    送ってみたいな🥹




    出勤してます🙋🏻‍♀️

    ご予約ありがとうございます💞


    RIO








  • 2023/02/05 18:03 Mei

    💌)Aさん♡いつも沢山の愛をありがとう💓




    お久しぶり?!💓


    2月めい初めありがとう〜💗
    おしゃれご飯幸せ〜❤️

    『チリコンカーン』覚えた!笑

    (まさか私の最寄りにもあるとは...!)

    お酒も最高!!٩(ˊᗜˋ*)و


    本当にいつも最高のおもてなし
    ありがとう♡


    どっちか選ぶは無理だね!笑


    お喋りしてると、本当時間があっという間🥲

    また遊んでね❤️


    Mei .


  • 2023/02/05 17:41 湊/みなと



    昨日一昨日ありがとうございました!
    初めましてさん私を見つけてくれてありがとう♡



    今日お休みだったから昨日の夜から朝方までNetflix見て寝て今さっき起きました

    何も予定ない日だったからずっと寝てたのだけど寝過ぎも腰がいたくなるからだめ笑


    そろそろ映画館で映画みたい気分!
    映画館のあの雰囲気が好き♡



    ではでは!



    直近の出勤

    6日(月)21〜3
    8日(水)20〜0
    9日(木)21〜3





  • 2023/02/05 16:41 せいら

    せいらの官能小説

    せいらです🌸


    もぐもぐ🥐🍞🥖
    パンを頬張りながら教えて!せいらちゃんのコーナーです🤟


    お題:このプレイははじめてした!ってプレイはありますか?に回答♪


    初めて…ありますねえ。
    けどあなたと2人で楽しんでいる事は、
    恥ずかしいからここでは言わなーい!


    せいらとあなただけの秘密だよ💗





    ほうじ茶のヴィエノワ美味しい🥖

  • 2023/02/05 14:23 Ray/レイ

    朝トレ。🏋️‍♀️

    こんにちわんこそばimg

    最近、撮影の為に体を少し引き締めたいなぁと思い、
    今日はジム着のRayをチラ見せimg

    前は細ければいいって思っていたけれど、
    最近は健康の為にも、
    女性らしさもありながら引き締まった体型が理想ですimg

    まだまだ大好きな水着をお仕事でもプライベートでもたくさん着たいし、
    お兄様方が見て下さった時に綺麗な体だなぁ〜と思って頂きたいのでRay頑張りますimg

    ぜひ、Rayの布を纏ってない姿を見に来て下さいimg

    今日も、貴方と特別なお時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/02/05 14:21 アオ

    💖☀️Happy Sunday☀️💖

    Hello;)
    こんにちは〜
    アオです^^♡

    今日はなんだかいいお天気❕

    お散歩スケボーしてきました🛹🌬

    いい汗かきました💦

    そんなアオ氏

    よくコストコに行くんですけど

    先日ついに

    念願のビッグケアベアをゲットしました〜🥹💜

    嬉しい🥹🥹

    行く度にずっと欲しいな〜って思ってたんですけど
    迷って迷って

    4回目の先日、ゲットしました🥹🥹🥹

    名前はユカリです

    ふりかけのゆかりから命名しましたっ

    あ、好きなふりかけはのりたまです🥚

    ユカリがお家にきてからなんか

    アオハウスのハッピー度が増し増しになった気がします💜

    自分の周りに置くものとか居てくれる人って大事ですよね
    距離が近ければ近いほど影響を受けやすいと思うし^^

    にゃーーーん

    家の外でネコが鳴いておる🐈

    そんなハッピーアオ氏

    本日は19:00-3:00でお待ちしております💜
    ラブコールかけてくれたらハッピーです💖

    ではでは!
    thx for reading🌈✨

  • 2023/02/05 11:41 Ray/レイ

    自然の神秘。💎

    こんにちわんこそばimg

    神秘的なお気に入りのお写真のRayでこんにちはですimg

    いや〜自然って本当に素晴らしいですねimg
    海行きたいなぁ〜サンセット見たいなぁ〜🌇

    最近Rayは色々な世界遺産などにも興味があり、
    自分の目で一度は見たいなぁという願望を抱いていますimg

    2度と同じ景色やお写真に残せない神秘的な景色を目に焼き付けたいなぁという感情でいっぱいですimg

    自然とは素晴らしいimg

    そんなRayは本日お昼間15時〜元気にお店出勤ですimg  

    お誘いお待ちしていますねっimg

    Ray♡

  • 2023/02/05 09:41 まなみ

    初✨体験しちゃいますか?

    朝活、終了~。


    おはようございます☀

    朝早くから少し動き、お昼寝の準備を整えております。



    洗濯機を回しつつ、お風呂を溜めて。



    全部終わったら、1度お布団へダイブ!!



    これ、至福の時間ですね( ˙▿˙ )☝




    夜に備え、ひと眠り致します・・・ᶻᙆz



    先日お時間が合わなかった、
    お問い合わせ様や仲良し様。



    もしタイミングが合えば、
    お会い出来たら嬉しいです😌💕






    お題:このプレイははじめてした!ってプレイはありますか?に回答♪



    最近。
    男性にイタズラを仕掛ける事が多い私😎



    攻められている時の可愛い姿と普段の姿のギャップに、ドキドキと萌えています꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱



    なので・・・
    ひっそり、こっそり。



    newアイテムを、幾つか手に入れました🙋‍♀️



    持って行きますので

    優しく攻められたいお方は
    そっと仰ってくださいね❤




    私自身は攻守どちらも楽しい
    スイッチャータイプなので。




    どちらも一緒に、楽しみましょう✨













  • 2023/02/05 08:01 Mei

    おはよん💓





    昨晩はありがとうございました💗


    今日は日曜日!休日♡
    お友達と昼飲みしてきます٩(ˊᗜˋ*)و

    楽しみ✨


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    今日も一日頑張りすぎず
    お過ごしくださいね♡


    それでは💕


    Mei .
  • 2023/02/05 03:21 Mei

    ありがとうございました❤️




    今日、遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗


    久々の出勤すっごく楽しかったです♡
    そしてお腹いっぱい❤️笑

    次回7日です😳!
    前半空いてますのでお時間合う方是非💓


    おやすみなさい💤☺️


    Mei .
  • 2023/02/05 00:02 花/はな

    パーリィ❣️


    こんばんは 花です🌸





    今日は私の
    ソウルメイトをご紹介します🔥

    贅沢なひと時にご在籍の
    京さんです👏👏👏








    彼女の印象を一言でいうなら
    最強です。



    別に腕っ節が強いとかではないです。
    沙保里さんではなく京さんです。










    京さんには入店当初から
    ずっとお世話になっています✨

    彼女は聡明で、
    内面含めて美しく感性に溢れ、
    人とも丁寧にお付き合いなさるような
    あまりに魅力的な女性です。


    私がぽんこつなので、
    いつも助けてくださっています。
    優しい方…………🙏🙏





    何かに悩んだら
    京さんに相談すると決めています。











    折り目正しい彼女は
    初めてお会いしたときに
    すすんで挨拶をしてくださって、
    私決めたんです。

    絶対仲良くしてもらおう。




    それ以来ことある事に、
    いえ、ことなくとも絡みに絡み、
    先日一緒におでかけしました!








    お買い物して、ご飯食べて、
    カラオケいって🎤🎤🎤









    EGO-WRAPPIN'も
    日食なつこも
    中村佳穂も
    相対性理論も
    清竜人も
    tofubeatsも
    SEBASTIAN Xも
    ご存知の京さん。



    何者??

    彼女がセバスチャンを
    歌い出した時は
    さすがに叫びましたね❣️
    びっくりしすぎて。





    モーモールルギャバンの
    『サイケな恋人』を
    京さんが歌ってくださって、

    2人でパンティー!
    したのが最高でした。









    楽しくてドパミンどっばどばな
    一日のお話でした🥳







    来週は

    2/6(月) 15:00~20:00
    2/7(火) 13:00~18:00


    出勤致します🥰
    その後月の触りなどなどで
    お休みをいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️



    よろしくお願い致します🍀







    はな🌸