五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:58 りおな

    💞あと少しだけ…♡♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    怪獣8号が面白くて漫画最新刊まで
    読んじゃった(๑ゝω╹๑) ⭐️💗


    アニメも面白いから来週も楽しみimg



    明日は友達の誕生日🍒なので
    おめでとう!LINEをするために
    あと少しだけ夜ふかしします🧸🪄♡



    それでは、またね🐏𓂃𓈒𓏸





    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/22 23:28 れんか

    いつもより感じちゃって。。🙈💜


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    遅くなりましたが、今日も元気に出勤スタートしております💡

    そして、スタートからお誘いいただいた本指名さまありがとう〜💐✨

    れんかがTHE ESUTEに入店してすぐのタイミングで初めてお会いして、そこからずっと会いに来てくれるおにいさん😌💛

    ずっとれんかの成長を見守ってくれて、しかも今回はあまりスパンも空かずに再会できて。。( ´꒳` )♪


    そして、とうとうずっと目標にしていた2回戦チャレンジに初めて成功っ🥺💛

    もちもちな泡でのれんかスペシャルな洗体で1回気持ちよくなってからの、ぬるぬるオイルマッサージと睾丸マッサージでさらに気持ちよくなっちゃったね〜🙈💜

    いつもより感じてくれて、余裕のない姿にれんかの興奮も煽られて。。♡♡

    ついつい寸止めで焦らして、快楽に溺れてほしくなっちゃう💋


    今日も今日とておにいさんとの時間は最高にしあわせな時間でした〜🙏✨

    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますねっ( ´꒳` )♪


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでください🙌


    そんなれんかは今夜も2:15ころまでお問い合わせを受付しております💡

    受付も残り3時間ほどとなりましたが、まだまだ素敵なお誘いお待ちしておりますね❣️






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/22 23:10 みか

    ‎🤍みか女ver.廊下での遊戯‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    みかが暗闇のドア前で彼を追い詰めます。




    上品な通路は今、煽りと羞恥の舞台と化し、私の快楽を煽る使者となっています💕



    「あんまり声出すと聞こえるから♡」という仄めかしに、下着の上から彼の敏感な部分を軽く撫でると、息を抑えた様子で「あっ、、んっ、、んんっ、、、」と声を我慢しています。





    しかし、その抑制が彼の興奮をかき立てているようで、うっすらと甘い声が漏れ始めます。





    「だめっ、、、あぁっ、、、」と訴えてくる彼に対し、「そんなに声出したら聞こえちゃうよ?」とみかはさらに煽ります。






    その結果彼は我慢汁を溢れさせながら、体をクネらせて感じています。





    彼のその姿を見ると、愛でないといられません。





    そして、快感に負けて彼のモノからは「ぐちゅぐちゅ」という淫靡な音が響き渡ります。






    「こっちの方は音止まんないね♡」と言い放ちながら、彼の羞恥心を煽ります。






    その嘲笑に耐えながら感じている彼を見て、みかは深い快感に包まれるのです。















    男バージョンと女バージョンでそれぞれ同じシチュエーションで日記書いてみたよ🥹


    男としても生きてみたい🥺❤️



    題材は昨日来てくれた御新規の変態お兄さんとした玄関でのプレイですw



    玄関って興奮するよね🥺🥺🥺








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/22 23:09 らら

    🧡💜口コミありがとう💜🧡





    口コミ投稿ありがとう💟



    会う前からオキニトークで
    やり取りしていて
    丁寧な人だって知っていたので
    会うのが楽しみでした🥰



    私達ぐらいの身長差が
    丁度いいね♡心地よかった🤍




    その後身体の調子はどうかな??
    首肩背中、頭と
    カチカチだったので心配🥹💦



    お風呂の泡洗体から
    えちえちだったね💕



    また沢山えっちな事しようね🫣💭







    ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


    口コミ投稿
    ありがとうございます🐰💓

    次回¥2000OFFになりますので
    予約の電話の際に
    "口コミ割り"とお伝え下さい🥰




    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/22 23:08 かの

    こんにちは

    【定期】
    ここから下はカノに興味があるお兄様のみお読みください✨



    エッチなプレイが1番大好きですが、
    マッサージでもお兄様を癒したい
    という思いも!

    (もちろんエロ100%のご要望も可💕)


    そこでカノがプレイ中に行う
    リンパドレナージュについて
    お話ししますね。
    (⚠️恐らくマッサージの方法はお店の女の子によって異なります。)

    【リンパドレナージュ】

    ハンドマッサージで
    全身に流れているリンパ液や血液の循環を
    スムーズにする技術。


    多忙やストレスで滞ってしまったリンパの流れを改善し老廃物を排出することで、疲労回復やストレス解消に!


    ※オススメの最大ポイント
    リンパドレナージュで
    愛情ホルモンや幸せホルモンが分泌されること
    💕



    普段お仕事やプライベートで
    気を張って頑張っているお兄様を
    少しでも癒したいの✨

    以前教わっていた先生から
    暖かで吸い付くような手は最大の武器!」と褒めていただいたことも。


    でも1番大事なのはお兄様を
    さらにハッピーにさせたいという思い🥰


    癒しとエロでお兄様を満たしたいな✨

    ​​​​​​​
  • 2024/04/22 22:51 このみ

    【 トロッコ、遂に動く 】



    みなさま、今日も一日お疲れ様でした♩


    今日はのんびりしよ〜って思ってましたが、案外バタバタしちゃった🫠


    そしてそして、ようやく重たい腰を上げて、
    コスプレ全18着の撮影 & 編集を終えました
    (ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


    明日からボチボチ🆙するよん
    お楽しみにっ( ー̀֊ー́)و♡




    明日に備えて眠ります.......
    今日はぐっすり寝られそう❤︎


    おやすみなさい🥱


  • 2024/04/22 22:48 みか

    ‎🤍みか男ver.強引な誘惑‎🤍

    もしみかが男だったら🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    五反田ザエステ、ここは俺のテリトリー。




    目の前で彼を追い詰める。





    美しい廊下が今夜の舞台だ。




    下着の上から彼の敏感な部分を撫でる。





    「声出すと聞こえちゃうよ?♡」





    押し殺した声と共に身体がくねる彼。






    あぁ、たまらねぇ〜。





    身体は正直だ。


    「だめっ、、、あぁっ、、、」
    興奮から漏れる声。


    「声出すと聞こえちまうからな?」



    まるで挑発するかのように耳元で囁く。



    感じてくれりゃいい、その姿を見て俺は満足する。







    我慢汁が溢れてくちゅくちゅエロい音が部屋中に響く。




    「こっちの方は音止まんないね♡」



    俺は平気な顔でさらに煽る。






    「感じてんのか?ちゃんと見せてみろよ。」




    これは俺たちだけの秘密。






    「俺たちだけしか知らないって特別仲良い気がするだろ?」










    ザエステ五反田‎🤍みか男‎🤍




  • 2024/04/22 22:40 りょうか

    Aくん♡


    本日はありがとうっ🤍
    またAくんに会えてほんと嬉しい🥰


    やっぱり目標に向かって頑張られてる方って
    かっこいいなぁ💭
    結果を待つのみってかっこよすぎる🥹ずきゅん💘


    一筋でこつこつを積み重ねられてるのも素敵だし…
    真面目な方にとっても弱い🥺💘


    りょうかの良いところも見つけてくれてありがとう🫶
    嬉しい🥹💓


    会いたかったからまた会えてほんとに嬉しい🥰💕
    Aくんありがとう🤍


    またすぐ会いたいっ♡
  • 2024/04/22 22:38 りょうか

    Tさん♡


    本日はありがとうです🤍


    写メ日記見てくれてえろいからって
    ありがとう🫶
    隠せてるつもりだったけどばれちゃってた🤍


    ストッキングで擦られたいって
    教えてくれてありがとう😈💖


    眉尻下げてもっとって言うから
    意地悪我慢できなかった♥️


    いっぱい我慢して
    たっぷり出てくれて嬉しい🤍


    楽しいひと時をありがとうっ🌟
    またりょうかのあそこで気持ちく…ねっ🤍




  • 2024/04/22 22:32 りおな

    💞気づいて?♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    今日も「みたよ❤︎」
    ありがとうございます🌷💓


    毎日みたよをつけてくださる方もいれば
    お久しぶりぶりだ〜!って方もいて

    いつも励みになっています(ㅅ •͈ᴗ•͈)img


    ありがとうございます🫶🏻💗



    お会いした時にわたしが書いた
    日記の内容のお話してくださるの
    「日記読んでくださっているんだ〜☺️💓」
    って嬉しくなるっimgimg



    わたしなりのペースで日記📔更新していくので、
    楽しみに待っていてくださると
    うれしいな〜〜🥰✨


    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞

  • 2024/04/22 22:29 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) -
    04/23(火) 12:00 - 21:00
    04/24(水) 14:00 - 21:00
    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 21:00
    04/27(土) 12:00 - 21:00
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/22 22:28 らら

    名探偵




    今日はお休みでした🫣


    映画コナン観てきた🎬






    コナン初めて観たけど
    面白かったwww





    ララ




    -
  • 2024/04/22 22:18 さち

    前髪あり?なし?

    前髪ありだと幼くて、前髪なしだとお姉さんっぽくなります😳

    お兄さま方はどっちがお好きですか??

    統計とって多い方にしようかな〜🥰

    ちなみにおでこの形には少し自信があります💓

    会った時に教えてくださいね☺️💕

  • 2024/04/22 21:44 かの

    こんにちは



    乳首舐め大好き💕お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです✨

     

    ※【定期】ここから先はまだカノ特別プレイを堪能していないお兄様のみお読みください💗


    【カノ特別プレイの流れ】
    〜密着風俗エステの為に生まれてきたようなボディをご堪能ください〜


    ・まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態をじっくり調査。
    (好きなプレイ、やって欲しいことがあれば何でもお話し下さい💕)
    エッチなこと重視or本格マッサージ重視か教えてね。



    ・お風呂場で至極の泡洗体&ローションプレイ
    モチモチ泡と自慢のおっぱい、ボンキュッボンボディ全身でおカラダを洗い、その後ぬるぬるローションプレイ
    ここで絶頂を迎えるお兄様多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡



    ・ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (お得意の舌技、オイルまみれのボンキュボンのカラダを堪能すべし



    ・本格リンパドレナージュ
    ディプロマ資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました



    ・最後に全身リップやフェザータッチ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ
    (※ご要望に合わせて集中乳首責めねっとり鬼頭責め鬼頭ストッキング責めルーインドオーガズム潮吹き、前立腺等も。)



    ♡その他注意事項♡

    ・この流れでは書けない㊙️なエッチなプレイはお会いしてからのお楽しみ❗️
    カノだけの更に特別なプレイがあります。


    ・2回フィニッシュ希望の場合120分以上のコースがおすすめ✨
    ただカノの場合、ご希望があれば90分で2回以上フィニッシュ可能。(⚠️お店の基本ルールは2回フィニッシュ希望は120分以上になるのでご注意を。)


    マッサージ中もおっぱいをたくさん触って欲しいな!敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、世の中にはおっぱい触られると痛いという女性も多くいらっしゃいます。カノ以外の女性とエッチなことをする際は必ずご確認を💦)



    ♡使用するオイル、ボディソープ♡

    ・ベッドで使用するオイルは水溶性(無香料)。お湯で溶けるのでプレイ後はさっぱり!

    ・泡洗体で使用するボディソープは無香料・低刺激のもので安心!(⚠️カノの場合)



    癒されたいお兄様、
    全てお任せしたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    ご奉仕させたいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます



    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg











    オプションNGなし!全て大好き💕





  • 2024/04/22 21:38 かりん

    結婚💍

    今日撮って貰った写真です✨

    結婚したよふう(笑)

    可愛い衣装でした💖

    ところで...GWのご予定お決まりでしょうか🥹



    ご予約いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😭💋

    お待ちしております✨


  • 2024/04/22 21:21 さり

    1番嬉しいこと🌸




    お店にも慣れてきて、
    沢山褒めてもらえる中で1番嬉しい言葉🫧


    週何日くらい出勤してるの?
    どの時間お店に出てるの?



    最後のお着替えの時に
    この言葉をかけてくださる方が多くて
    どの褒め言葉よりも嬉しい💖



    また会いたいと思ってくれてるのかなって
    嬉しくなりますimg



    名前の再確認して覚えようと
    メモしてくださる方もいて嬉しかったimg



    さりって覚えにくいよね💧
    それでも覚えて名前呼んでもらえたら
    すごく喜びます❣️




    さり🐣
  • 2024/04/22 21:21 かな

    ぎりぎり見える?


    本日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😊

    今日もいっぱい
    スタイルと顔を褒めてもらえて、るんるん💕


    明日も11時から予約可能です🤍


    早起き頑張るので
    スタート予約してほしいなぁ🥺


    ゴールデンウィークの予定も
    また上げますねっ!
  • 2024/04/22 21:20 ねむ

    むらねむ💞

    こんばんはimg

    本日久々の出勤です💞

    お兄さん会いたいな〜

    ねむのむちむちと

    ひさしぶりのむらむら受け止めて〜img

    ねむもお兄さんのむらむら受け止めるimg

    癒されたいお兄さんぜひimg
  • 2024/04/22 21:18 ねね

    心まで癒されて🪄








    🎀Tくん🎀

    先月はねねを選んでくださり
    ありがとうございました🪄💞

    Tくんこういうお店慣れてそうだったから、
    そんな方にホスピタリティを褒めていただけて
    とても嬉しいです😖💭

    またぜひ身も心も癒されたい時は
    ねねの所に来てくださいねっ🤲🏻✨

    前回よりもっとTくんのこと癒せるように
    頑張ります✊🏻💓



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/22 21:18 りおな

    💞𝑻さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍


    金曜日お会いしてくださった𝑻さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    いつもありがとうございますimg



    お風呂でもベッドでもたくさん
    気持ちよくなりましたね…🤭🔞💖



    「極液」でぬるっぬるとろとろになって
    色んな反応みれたこと
    とっても嬉しかった〜img


    本当にあっという間すぎる…!🥺✨


    いつも沢山、たくさん褒めてくださって
    幸せな気持ちになります☺️💗✨


    「沼」って言ってくださり、
    とっても嬉しかったです…🌷💕


    お忙しい中、会いにきてくださり
    ありがとうございました🥰


    また一緒にぬるぬる楽しいこと
    たくさんできるといいな〜img


    これからも仲良くしてください🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/04/22 21:11 あおば

    もう垂れ流しの大爆発❤️



    今日はお休みであるところに、、、😎❤️🗼
    行くつもりなかったのに、、🥹❤️
    どこに行ったかは秘密ですが
    アドレナリンと脳汁ドバドバで大興奮🫣
    ストレス発散してきました🤭

    お兄さんとエロエロしてるときみたいに
    たくさん興奮しちゃった🥺❤️笑

    このあとはまたあるところに🚅💓

    また明日日記は更新するので
    あおばのお尻を🍑見て我慢してね🤭
  • 2024/04/22 21:08 あやね

    また可愛がってね🩷



    本日完売いたしました✨
    明日はおやすみいただいております・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    明後日からまた可愛がってください🩷



    あやね
  • 2024/04/22 20:59 このみ

    【お知らせ🌟】



    ふんわり、X(Twitter)しております


    ※前のアカウントはログイ ンできなくなったので、新しいアカウントです


    @re_konomi


    で検索してね( ᷇࿀ ᷆ )♡


    オキニトークよりも、こちらの方が反応早いかもです🦆


    【今週の出勤予定】

    23日(火)12:00〜18:00
    24日(水)10:00〜14:00

    26日(金)12:00〜18:00

    28日(日)12:00〜20:00




  • 2024/04/22 20:49 ほたる

    痴女の全力ご奉仕💖

    ほたるはいつも汗だくオイルまみれになって楽しんじゃうのでバイバイする時はほぼすっぴん🙈💦密着大好きだからついつい🥺

    エステファンのお兄様たちにも「こんなに密着してくれる子初めて!」って言われるくらい全身で感じ合うのが好きなんです💓

    出勤する日はほぼ毎日満枠完売させて頂いてるので、インターバルの30分で事務所で髪と顔を洗ってメイクを落として1からメイクして髪乾かしてセットして...

    最初はなれなかったけど最近はこのタイムアタックにも慣れました🤣💖

    お会いする時は可愛く綺麗に、バイバイするときは楽しんだ証拠たっぷりで🥰

    ほたるの色んな一面を見てください🫶

  • 2024/04/22 20:48 みか

    ‎🤍誘惑のオイルマッサージ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    マッサージで心地よく癒やされてくつろいでいただいた後、あなたを少し恥ずかしいポーズにさせる。






    オイルを、ゆっくりと背中に垂らしていきます。







    「ビクッ」と感じるあなたの身体に対して、みかの手のひらや甲を使ってゆっくりと撫でて、動かしていきます。






    胸の両脇から始まり、背中へと移動し、さらにはあなたの可愛いお尻から、敏感な箇所へと・・・。








    何度でも、何度でも、焦らしつつ、ゆっくりと快感へと導きます。







    初めは恥ずかしがっていたあなたも、すぐに感じやすくなり、身体をくねらせていました。







    その度に吐息のような声が漏れ出して。







    あなたの快感が限界に達するまで、みかが優しく導いてあげる。







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/22 20:28 ほたる

    幸せ確約♥️

    ほたるに初めて会いに来てくださる方のほとんどが喉輪締めや喉奥イラマ、オナニー鑑賞での潮吹きといったほたるの得意なド変態プレイに興味をもって来てくださるんですが...

    皆様声を揃えて「マッサージも得意なの!?」と驚かれます😂😂

    ほたるは実際にいろんなエステに通いつめてたくさんマッサージを受けて店長さん達と仲良くなってプロの技を教えてもらってます👨‍🏫

    まさに御奉仕欲とコミュ力の結晶🥹🥹

    ただの変態じゃないんですよ〜👅💕
    賢者タイムも癒せる痴女ですのでね😎🔞

    最近は視覚や聴覚から脳まで襲うスキルを更に極めた悪女に成長中です😈ほたる沼に沈めていくのでご注意です💋

  • 2024/04/22 20:18 あんじゅ

    お久しぶりの🖤

    お久しぶりの月曜日出勤です✌️



    今日もスタートから💎本指名様💎


    1ヶ月ぶりに会えるね☺️嬉
    予約したよってオキニトークもありがとう!




    本日
    4/22 20:00~4:00



    まだ🈳あるので五反田でお待ちしてます😊🖤



    あんじゅ


  • 2024/04/22 19:42 ほたる

    これくらい奥まで突くよ🔞

    ほたるの得意な喉奥イラマはね、お兄様のアソコを深いとこまで咥えてそのままジュポジュポしながら舌で弄びます👅🔞♥️

    ほたるの指だと小さいけど、もっと太くておっきいのも大丈夫だよ💓

    人生で1度は腰が勝手に動いちゃうくらいのお口技に搾り取られてみてください💋

    この前襲った童貞くんは咥えて2ストロークくらいでピュッピュしちゃってて可愛かった🤭

  • 2024/04/22 19:38 みか

    ☁️完売御礼🈵清楚なフリしてドS痴女な彼女❤️☁️

    五反田に1人の清楚な女性がいました。




    彼女の名前はみか。




    清楚なドレスと華奢な肢体、天真爛漫な笑顔がコンパニオンシップを引き立てる女性です。






    しかし、人知れず彼女には秘められた顔があります。





    夜、彼女がサロンに入ると、その清楚な姿は一変し、強烈な魅力を放つドS痴女へと変貌します。




    静謐なサロンの中、沈黙を切り裂くように鳴り響くヒールの音。




    その音を聞いた瞬間、男達は胸を高鳴らせ、彼女が現れるのを待ち望みます。




    みかの誘惑的な視線に捉えられた男は、既に彼女の虜。







    彼女の視線は誘惑と罰を交互に織り交ぜ、その瞬間、男は彼女に全てを委ねることを決意します。




    薄暗い部屋の中、ソフトに煌めくキャンドルの灯りが彼女の魅惑的な肢体を照らす。




    整った顔立ち、潤んだ瞳、芳香を漂わせる髪。

    彼女の全てが男を惑わせ、坩堝へと引き込む。




    みかは一見すると優しく、純真無垢そうに見えるが、彼女の指先に触れると違う顔を見せる。




    その指は男を罰し、悶絶させるための道具。





    しかし、その罰が男には至福の時となり、彼女の虜となる。




    清楚さに隠された痴女の本性。




    彼女のそのギャップは官能小説やエロ漫画さながらの興奮と快楽を男にもたらす。




    その秘密の世界に引き込まれた男達は、彼女の調教を受けるため、夜な夜なサロンへと足を運びます。




    彼女の名はみか、見かけによらず痴女の本性を持つ女性。




    清楚なその表情とは裏腹に、男を惑わすその手腕は、官能の世界へと誘う。







    本日残り1枠⚠️⚠️⚠️



    ◎高輪 アパ ひろくん❤️
    みかのことおすすめで見つけてくれて出張ついで呼んでくれたんだけど笑顔が素敵すぎてみかが癒されました🥹💕気持ちよすぎて麻痺しちゃってたの可愛すぎたし、みか様って呼んでくれるの嬉しかったよ♡スタッフお墨付きの良い人過ぎるくらい良い人で出会えてよかった♡また来てくれるの楽しみにしてるね💕💕奴隷立候補ありがと😌💗



    ◎白金 自宅 ひとしくん❤️
    なんとまあ、変態だこと変態だこと。露出癖があるらしく玄関で潮吹きと射精したいと言われた時めちゃくちゃ楽しそうじゃんとテンション上がったあああ😈💗💗そーゆーの大好きよみか😌❣️窓開けながらプレイして声出して喘ぐから聞こえちゃうよ〜?って煽るの楽しかった🥰また呼ぶねって言われたから待ってよ〜次回は道具持ってく🥺❤️‍🔥









    はあ〜、楽しかった🥹❣️❣️

    今日もよろしくね💕💕💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/22 18:44 りあ

    💌お礼日記💌

    口コミ投稿ありがとうございます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    オキニトークでお話させて頂いた次の日にすぐ予約して会いに来てくれてすごく嬉しかったです💓

    りあことたくさん褒めてくれて、タイプって言われてドキドキでした///

    りあのおっぱいたくさんモミモミしてたねꉂ🤭︎‪

    すぐにまた会いたいって言ってくれたの嬉しかったし、りあもまたお会いしたいです❣️



    オール5の評価も嬉しいな~🥹

    『写真で見るより美人!!』って言っていただけて嬉しいです☺️

    またりあにいじめられに来てください😈💕

  • 2024/04/22 18:38 みか

    ☁️本指名様🈵足での極上責め体験☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も完売満枠でしたありがとうございます🈵🈵🈵



    カンっ🀄🀄🀄🀄






    ◎バリバリ 本指名❤️ ゆうくん❤️




    Mっけ全開の爽やかイケメンが会いに来てくれて嬉しいテンアゲのみか様🥹💗💗



    今回はリピートしてくれたから拘束、目隠し、おもちゃを使って遊びました❣️❣️


    ※拘束は2度目ましてから承ります。





    彼に起きた初めての体験尽くし😌❤️‍🔥





    足での亀頭責め。






    みかの足先が彼の敏感な部分を刺激すると、その可愛らしい反応に大興奮🥹🥹🥹





    そして、驚くことにみかの足でイッちゃったんですww






    最高に可愛い彼の姿みれてみかさまご機嫌🥰






    ずっとビクビクビクビクしながら、いくの我慢してる歪んだ顔みてるの大好きなんだよなあ。かわいい。





    「ほんと記憶が飛びそうなほど気持ちよかったです笑」という感想もいただけて満足過ぎた🥺💕






    初めて経験した拘束と目隠しも、彼にとっては最高の体験だったようで、みかも満足感でいっぱいです💕






    次はローションストッキングとアナル開発しよっと🥹🥹🥹









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/22 18:18 せいな

    アルバイト経歴


    皆さんは過去にどんなアルバイトを
    したことがありますか〜❔



    私はそのお店の裏側が知りたくて、
    そして賄い目当てで🍽️笑、

    色んなお店へ面接に行った
    記憶があります。


    ガソリンスタンド
    高級志向な居酒屋
    コンビニ
    中華料理屋
    家庭教師
    あと、Uber!


    実際に働いたのは下4つです💪



    特に印象的なのは中華料理店!


    中華料理が大好きだった私は
    美味しい賄いを食べる事を楽しみに
    毎回出勤しておりました💕

    でも結局、飲食店の衛生環境や
    夜中になると巨大なネズミが
    運動会を始めることが受け入れられず
    長く続けられなかったな〜😂

    知りたくなかった。笑




    その次はUber Eatsですかね🚲
    3年前くらいにやっていました。

    Uberってナニ⁉️
    くらいの認知度で、

    当時は配達員よりも注文者の方が
    多くて、大忙しでしたよ〜💦

    あまりにも稼げていたので、
    危うく会社員辞めるところでした🤪




    働いてみなきゃ分からない、
    その業界の裏側って
    面白いですよね…🤔‼️


    皆さんのアルバイト経歴
    聞かせて欲しいです🐶
  • 2024/04/22 18:18 のえる

    えっちなシーン


     ネイルにいったらタイタニック🚢が
     流れてて、そういえばこんな始まり
     方だったなぁ〜となるぐらい久々に
     みたんですがディカプリオがやばい
     やばすぎる!!(/д\*))((*/Д\)💓

     かっこいいを通り越してもはやこの
     世に存在する人とは思えないぐらい
     美しい…タイタニック ディカプリオ
     で画像検索めっちゃしてました(笑)

     途中で終わっちゃったのでえっちな
     シーンまでいかず…🥺残念🥺🥺🥺

     あそこまでまぁまぁ長いですよねw


     GWは皆さんお出かけするのかな〜?
     ノエルは少しずらして後半からしか
     予定がないのでたくさん出勤します♪

     今週もよろしくお願いします^_^



     ノエル
  • 2024/04/22 17:42 みか

    ☁️奴隷(本指)🈵みか様でしかイけない身体になりました☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎バリバリ 奴隷 本指❤️




    奴隷から愛ある連絡🥹❣️❣️




    かわちい😌🤍🤍


    昨日はみかの"奴隷"くんが来てくれました。




    彼の興奮は最高潮。"僕はみか様の所有物なので当然です😭💦"と彼からのメッセージに、みかもテンション上がる⤴︎⤴︎




    「早く会いたいです。みか様の調教なしじゃ生きていけません🙇」そんな彼が私に求めてくる罵倒と支配、それが彼の喜び🥺💕💕







    「今日も臭いチンポ汁ぶちまけてね💕︎クソマゾ変態ドM男」🎶🎶





    今日もみかにキスマークをたくさんつけられてアザだらけにされて喜んでて気持ち悪かった🥰🥰






    お前はお気に入りの奴隷だよって言われて興奮しながらいってたね。💕︎




    膝まづいて、ミカに土下座して、痣だらけにされて、罵倒されて、足舐めさせられて、ミカの唾を飲まされて。


    みかでしかイケナイ身体にされて。








    それでもそれが幸せだと言って
    脳汁分泌して頭おかしくなりながらイク姿みるの堪らない😈💗





    これからもお前はみか様の奴隷だよ❤️❤️








    ザエステ五反田‎🤍みか

  • 2024/04/22 17:38 あやね

    過去1目指してます🩷



    次回のご案内が21:00〜になります🩷
    あやねの四つん這いスペシャルマッサージ受けに来てねっ✨


    過去1番気持ちいい体験を🥰



    あやね
  • 2024/04/22 17:18 のんか

    💙沼から抜けれないみたい…💙



    💗本指名のお兄さま💗



    何度も会いに来てくださってるのに、
     『初対面ですか??』っというぐらい

    毎回敏感に反応しちゃって、泡洗体は立ってられなくなっちゃうくらいで…


    いつもお兄さまの体をどんどん壊しちゃってる気分です😂💕



    会いに来てくれるたびに、敏感にさせちゃってごめんね🥰🥰

    次回も楽しみにしてますね🌼



    ✅本日【22:00まで】です❣️❣️
    次回出勤日は、
    ■4/27(土) 11:00〜
    ■4/28(日) 11:00〜になります🌼


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/22 16:42 みか

    ‎☁️本指名様🈵240分貸切ありがとう❣️☁️

    馴れ合いを求める俺。新鮮さ求めるお前。☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎足立区ご自宅 N様 本指名❣️




    付き合いも長くなってきてもうプレイも全然なくて、飽き性のあなたはもうそろそろみかに飽きてきた頃だろうとちょっと感じてた!笑




    普段色んな女の子と遊ぶあなたは
    ある時からみかのことをメインで呼んでくれるようになって

    最近はミカしか呼んでなくて


    そろそろ切れちゃうかな?と薄々感じてたw





    そーゆーの割と敏感に感じれるタイプだし

    だからみかが
    みかはそろそろ切れると思ってるからね!って冗談ぽく伝えた時

    苦笑いしてたね。爆笑





    みかはもちろんまだ関わっていたいから普通のマッサージするていでプレイまで持っていきました←






    まだおちんちん反応してくれてて安心した😭爆笑




    仲良くなりすぎると立たなくなるからねww






    久しぶりのプレイは新鮮だったねえ作戦成功✌️✨️



    以下、1部会話


    👦🏻『 正直ちょっと飽きてきてた…
    気づかれていたのかそんな話をされて焦った

    でも今回は久しぶりにプレイして新鮮だった
    まだまだ関係継続できそうw

    プレイだけでなく新しいもの取り入れていこう

    末永くよろしくお願いします』



    みか『 あたしは気づいてましたw
    元々飽き性なの分かってるし付き合いも長くなってきたから分かるよ🥺

    だからオイル持ってくと決めたときは最後までプレイする気満々だったよw

    まだ切れたくないし私は!!w

    無事新鮮さを提供出来て良かった🥹』







    ごめんけど、転がした覚えはない笑



    まだまだいてくれなきゃ困るので末永く(圧)よろしくね!!(大圧w)






    首の皮一枚繋がったみかよりww





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/22 16:28 あむ

    撮影なのに…😾





    明日撮影なのに焼肉食べ過ぎてしまった😾

    今日はもう何も食べずにお腹を戻します😢


    でもほんとおいしかったなあ🌸
    タンもホルモンもだいすき(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🍀*゜



    カラオケにもいったよ🎤
    あむの十八番は『ロミオとシンデレラ』です🌟


    お兄さんの十八番はなにー?☺️




    次回出勤は4/24 13:00〜23:00です🎀
    事前予約お待ちしております🌟



  • 2024/04/22 16:20 かの

    4月19日お礼日記💕



    4月19日(金)遊んでくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました💕

    お礼日記遅くなってしまって本当にごめんなさい💦
    でも愛を込めて書いたので読んで頂けたら嬉しいです✨


    ♡フェスタ S様♡

    初めてなのに180分で遊んでくれてありがとうございました💕普段はお酒飲みながらしゃないとということのようですが、カノとならお酒いらずでエッチなご奉仕たくさんさせて頂けて嬉しい✨お兄様のお話し面白くて色んなこと教えてくれるからとっても楽しかった🥰相性いいのかなー?またお会いできたら嬉しいですimg


    ♡品川ホテル T様♡

    いつもお忙しいのに遊んでくれてありがとう💕180分ってあっという間だよね✨いつも褒めてくれるからお兄様といるとるんるんだよー💕優しいお兄様と一緒に過ごせて幸せ💕ロールケーキも美味しかったね!次は2回目たくさん気持ち良くなろうねimgまた来月待ってるねーimg
  • 2024/04/22 16:18 とわ

    温泉♡





    温泉旅行が大好きなとわです♨✨


    でもなかなか旅行にはいけないので
    銭湯やお家でほとんど毎日湯船に浸かってリラックスしてます🥰



    お兄様と一緒に湯船に浸かる時も
    ココロの中では「はぁ〜極楽じゃ〜🤤」って思ってます😂🤭🤫笑



    道後や別府、他にも色んな所に行きましたが
    まだあの有名な草津温泉に行った事ないんですよね♨♨♨




    また更新するね✈♡










  • 2024/04/22 15:58 みく

    🤍次回出勤は…🤍

    こんにちは。
    みくです♪

    一昨日土曜日が出勤できなくなりまして
    次回の出勤は5/9の予定です✅

    ゴールデンウィーク期間中は
    とある場所は行ってきます♪

    次回の出勤まで少し間が空いてしまいますが
    みくのこと忘れないでね🥹笑

    出勤お休み期間中も
    少しずつ日記は更新していきます!


    ---------------------------------------------------------------


    🤍みくのオススメOP🤍

    🌸オールヌード🌸
    🌸トリップスキン🌸


    えちえち時間爆上がり
    &
    満足度200%UP↑↑

    オプションをつけてくれた方のみできる施術あり㊙️




    🤍みくのオススメTime🤍

    🌸120分🌸

    ・しっかりマッサージして欲しい方
    ・時間を気にせずいちゃいちゃしたい方
    ・お話するのも好きな方
    ・濃厚えちえち時間をより堪能したい方

    ⚠️もっと時間長めにすればよかったとのお声多数!
    正直、120分でも時間過ぎるのがあっという間🫢笑

       


    みく
  • 2024/04/22 15:38 あん

    とろけた🤍

    午前中お誘いしてくれた

    優しいお兄さま🪽


    たくさん密着できた

    あっというまの2時間🫧


    そしてオプション全制覇🥳


    攻めるのも好きだし
    責められるのも好きなお兄さまには

    ぴったりでしたね♡


    午後は空いてます🐈

  • 2024/04/22 15:08 かりん

    会いたいよ♡

    Twitterや写メ日記用の写真を撮影してきたよ💖

    明日にはもしかしたらアップできるかも✨

    いろんな衣装で撮ってきたから楽しみにしててね💋

    早くみんなに会いたいよ💭

  • 2024/04/22 13:38 あやね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね
  • 2024/04/22 12:48 あん

    しっとり🤍

    雨だね☔

    湿気多くって…

    前髪を必死に守っています笑🫶🏻


    きょう、あした、います☺︎

    あしたはラスト枠伸びるかもしれません〜
    ​​​​​​​
    🎀御予約お早めに🎀

  • 2024/04/22 12:28 ふう

    5月のシフト🗓



    ふうです👶🏻🫶🏻


    世間はもうすぐゴールデンウィーク


    らしいですねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    5月のシフトはもう既に


    提出済みですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    ぜひお問い合わせください✨




    ふう



    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください






  • 2024/04/22 12:03 かの

    癒しをたっぷり癒したい💕




    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです🥰


    本日12時〜24時

    12時〜14時30分 🈵
    15時〜17時 🈳
    17時〜20時 🈵
    20時〜24時 🈳

    ご予約のお兄様方
    ありがとうございます♪
    まだ🈳あるのでお誘い待ってます💕

    カノがたっぷりご奉仕して
    日々のお疲れを癒したいな🥰





    ちなみに…
    普段は女の子をアンアン言わせちゃう
    そんな攻め派のお兄様も
    ぜひ風俗エステに遊びに来て欲しいな。

    普段Sなお兄様もたまには
    何もしないで
    気持ちよくなりたい

    と思って遊んでくれる方も多くて。


    カノはSではないけれど
    ご奉仕が大好き!

    カノ自身がされて
    たくさん感じちゃうことを
    お兄様にもしてあげたいの
    🥰

    体を優しく撫で回したり、
    普段舐められないで
    あろうあんなところや
    こんなところをペロペロしたり。

    耳元でエッチな音をたてたり、
    囁いたり。

    乳首周りの舌でゆっくり舐めてから
    乳首をベロベロ舐め回したり。
    強く引っ張ったり。


    お兄様がご奉仕でビクビクしたり、
    いっぱい声出ちゃったりするのを見ると
    カノも興奮しちゃうの…


    だからヘトヘトになっちゃうくらいまで
    ご奉仕させて?💕
  • 2024/04/22 11:58 りあ

    今週の出勤🗓

    りあです🌹

    今週の出勤予定です⬇️

    4/22(月) 16:00-4:00
    4/26(金) 19:00-4:00
    4/28(日) 12:00-23:00

    今週は事前予約たくさん頂いていてすごく嬉しいです🥹
    お会い出来るの楽しみにしてます💕

    GW後半は出勤出来ないので、GW前半戦ご都合の会うお兄様はりあと遊んでください🫶🏻

    ちなみに来週の出勤予定です⬇️

    4/29(月) 12:00-20:00
    5/1(水) 19:00-4:00

    お近くのお兄様も、遠方から来られるお兄様もりあと思い出作りましょ💭

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/22 11:54 このみ

    【エロい雰囲気】



    今回は、いつもと違う感じでもお写真撮ってもらいました📸


    セーラー服に赤い下着、失敗した.......って思ってたけど、これはこれでエロくて良き🤤


    \\かわちぃ//


  • 2024/04/22 11:53 かりん

    御予約大感謝🌟

    おはようございます!!💗

    ヘブン開いたらご予約通知来てめっっっっちゃ嬉しかったです😭

    ほんとうに事前予約がわたしのやる気に繋がる(笑)

    明日楽しみにしています🔥


    そして本日は、写真撮影してきます❕

    元々いたお店の時にお世話になったカメラマンさんにアポとって今日お願いしました🤍

    虎の穴の専属カメラマンさんなのだけれど、外注もOKということでお久しぶりにお会い出来るのも楽しみ🐯💗

    写真が出来上がったらまた載せていきますね✨