五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:58 このみ

    【 いっぱい いっぱい❤︎ 】



    お身体休めてね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


    おやすみなさい🌃


  • 2024/04/14 23:48 あむ

    明日も🎶!




    今日もありがとうございました( ˊᵕˋ*)💞

    お引越し初日のお家にもお邪魔しちゃいました🎶
    初来客があむ!!うれしい!!☺️


    新しいパネル写真たくさん褒めてもらえてうれしい!🎶
    前の写真より大人っぽいね〜って言ってもらえました( ơ ᴗ ơ )

    もっと素敵な女性になれるようにがんばるぞー!!🎀



    明日も13:00〜23:00で出勤します🌟

    お誘いお待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸*・

  • 2024/04/14 23:37 あやね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 13:00 - 22:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 13:00 - 22:00
    04/18(木) 13:00 - 22:00
    04/19(金) 13:00 - 22:00
    04/20(土) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 23:33 ゆか

    全然〇〇ないんだよね〜、なんて言ってたのに💕





    素直にビクビクしてくれるんじゃん🥺❤️‍🔥



    ✄-------------------‐✄



    感じるとこ少ないんだよね
    なんて言ってたけど
    いーっぱいビクビクしちゃったね♡


    素直に気持ちよくなってくれるの
    楽しくてときめいちゃうな💋💕





  • 2024/04/14 23:28 あやね

    もう2度と食べられない🍞

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    わたしはラムレーズンとあんバターとお砂糖でビシャビシャなシナモンロールが好きです(*´꒳`*)🩷笑




    小学生の頃地元のスーパーに併設されてたパン屋さんで大好きなパンがあって、廃盤になってしまったのかもう二度と食べられないのが悲しい.....🥲
    東京でもいろんなパンを食べましたがあれを超えるものはもう食べれなそうです笑


    メロンパンなんだけど中が空洞になっていて、2センチぐらいの厚みの発酵バターが入ってるんです🥺💌
    ジャリジャリのお砂糖も入っててカロリー爆弾なんですが美味しすぎるの。


    もう一回だけ食べたい🥺



    同じようなパン東京にも売ってないかな?🍞


    みつけたら教えてくださいませ🥰

  • 2024/04/14 23:12 みち

    きゅーり

    こんばんわ!

    みちです💚

    年に数回、きゅうりの浅漬けブームが

    みちの中でやってくるんですが、

    (特に夏バテの時😃)

    今日はむしょーに食べたくなって

    もう夏かな?笑



    みちにむしょーに会いたくなる現象

    起きてくれないかなー?♡

    待ってるっ



    みち

    みち

  • 2024/04/14 23:08 あやね

    みんな好きって言うから




    本日もとっても楽しい1日をありがとうございました🩷



    皆さんに最近おすすめのアニメ聞いていたのですがあまりにも葬送のフリーレン票がおおいので早速見始めました(^ω^)☘️

    記憶消してもう一回見たいって昨日お会いしたお兄さんもおっしゃってたから楽しみ!!✨

    ほかにもなにかおすすめあったら教えてください🥰
    どちらかというと戦闘がメインじゃないお話が好きです!笑


    あやね
  • 2024/04/14 22:58 りおな

    💞不思議♡


    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    今日お会いしてくださったお兄さま❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    今日もなかよし様Dayでした🌱💗


    いつもありがとうございますimgimg


    今日もあっという間すぎました…!✨

    不思議なもので、楽しい時間は
    過ぎるのが早いですね😌💕


    やっぱりロングコース好きだな〜♡って
    お会いするたびに思います🌷


    個別にお礼日記📔書くので
    楽しみに待っていてくださると
    嬉しいな〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    またね♡!



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞



  • 2024/04/14 22:48 はる

    初出勤🥰いよいよ🌸

    明日img



    いよいよimg




    初出勤img






    緊張しますimg


    と言いたいところなんですが


    明日は全予約本指名様なので

    少しだけ緊張が和らぐimg





    でも環境が変わると

    やっぱりドキドキなので

    気を引き締めて初出勤頑張りますimg




    【Twitter】
    セラピストアカウント👇🏻
    @thes_haru

    講師アカウント👇🏻
    @hiroseharu77


    【LINE】
  • 2024/04/14 22:48 とわ

    世界一幸せなとわ♡




    こんばんわ✨✨✨


    今日一緒に過ごしてくださったお兄様
    ありがとう🥰



    たくさんの優しさや愛を頂けて
    自分がとっても幸せ者だと感じます🥰💓


    いつも心も身体もお兄様を癒せるように
    とおもって会いに行くのだけど

    私の方がお兄様に癒やされて元気をもらってます✨


    心からありがとう🥰

    出勤する前より元気💓



    また更新するね✈♡




  • 2024/04/14 22:08 めい

    お礼💌𓈒𓏸


    錦糸町ホテル T様

    金曜日に180分のご指名
    ありがとうございました🌹✨

    凄く個性的な紳士様で
    絶対優しいのに「おれ反.社だから」
    と仕事しながら冗談をかますから
    凄く面白かったです🤣

    『180長いよね?グータラしよ』
    とテレビみながら
    ただ感想言い合う時間は
    新鮮で面白かったですし

    私のパン🥐食べる時間も
    取ってくれたり
    凄くリラックスしてしまいました🤭笑

    話しすぎて残り
    1時間しか残ってなくて
    「え、延長する…」
    って言ってくださったの
    嬉しかったな🤣💞

    流石に朝すぎて叶わなかったけど
    次回は何時間でも一緒にいましょうね?

    最後の1時間
    ちゃんと気持ちよくなれて
    なによりです🥰

    気まぐれさんだろうから
    また気が向いたらいつでも
    呼んでください⟡.*

    どこまでも飛んでいきますᴗ͈ˬᴗ͈笑

    渋谷店 めい

  • 2024/04/14 22:08 ふう

    私だけ愛してよ🐯💖



    ふうです👶🏻🫶🏻


    今日もたくさんの


    ご予約ありがとうございました‎♡


    今日も皆さん優しくて


    飲み物差し入れしてくれたり


    とっても可愛いホテルに行ったり♡


    あとあと


    「99.9%が面白いと絶賛」


    らしいお兄様も来てくれた🤣笑


    たのしかったです*.🌷.*


    今日お兄様と恋バナしてたのですが


    そのお兄様は彼女に嫉妬とかしない


    らしいのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    理由は


    相手を人としてリスペクトしているから


    例え浮気してたとしても


    それが相手の幸せならそれでいい


    だから嫉妬とかじゃないの


    みたいな事を言ってて


    かっこいい!と思いました🥺


    でも実はふうも同じ考えで


    相手が私の事を好きじゃない


    のも相手を好きだから尊重したいの!


    わーわかりますうと盛り上がりました💞


    でもでもでも!!


    ふうは頭ではわかっていても


    それを実際に行動には移せない😱え笑


    大好きな人には自分だけ見てて欲しいし


    ずっと一緒にいたい😱


    余裕のある女になりたい😱


    でも相手を尊重する気持ちはある😱


    けど私だけがいい😱


    浮気とか悲しい😱


    そういう大人な恋愛がしたい✊🏻🥺


    でもふうは子供過ぎて相手を困らせそう


    なので、彼氏ができない😱



    (笑)






    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸









  • 2024/04/14 22:02 めい

    お礼🌹本指名N様


    渋谷ホテル N様

    サプライズすぎる😭💞!

    再会できると思って居なかったので
    すごいびっくりしました…!

    また会えてすごい
    嬉しかったです〜😭✨

    前店では辞める寸前で
    お会いしたから凄く惜しくて…
    だからこうやって環境が変わっても
    思い出してくれることに
    幸せを感じます

    しかも3回くらいしかあってないのに
    私が話した事ほぼ覚えてくれていたの
    愛すぎる…😢🫶🏻

    相変わらずハンサムで優しくて良い匂いで
    「ビキニが性癖」なナガちゃん笑

    ここに移籍してきて
    大正解でしたね⟡.*

    久しぶりだからか
    『目見れない』『本当に可愛い』
    って限界突破していて
    照れてしまったよ🙊💞

    洋服脱ぐ時点で既に大興奮…

    泡洗体であんな反応するなんて
    前は見られなかったから
    余計にドキドキしちゃいました🥰

    会えなかった期間を埋めるかのように
    濃い時間を過ごせて凄く
    嬉しかったですし

    ビキニをあんなに堪能する紳士様
    ナガちゃんしか居ないから
    またそれも新鮮でドキドキ🤭❣️笑

    本当に嬉しくて楽しくて
    あっという間な時間でした

    「めい」として
    またこれからも宜しくね?⟡.*

    また会える事楽しみにしてます🌹

    渋谷店 めい


  • 2024/04/14 21:50 さち

    【お礼写メ日記】

    S阪神様



    先日は会いにきていただきありがとうございました❣️

    そして、嬉しいお言葉ばかりの口コミも本当にありがとうございます🥰


    出身地の話などをしてとっても盛り上がりましたね💓

    プレイ中も弱いところをたくさん攻めて、寸止めしまくって、思いっきり責めることができてとっても楽しかったです💕


    次にお会いした時もエッチなことたくさんしましょうね😳

    楽しみにしております🥰💕



    さち🫧

  • 2024/04/14 21:48 めい

    お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル M様

    金曜日は初めてのご利用に
    ご指名頂きありがとうございました🌹

    とても優しくて素敵な笑顔な
    紳士様にお出迎えされて
    ご対面早々からほっこり☺️

    10年ぶりのエステに
    私を選んでくださり
    凄く光栄です✨

    こういう遊びは
    お久しぶりとの事だったので
    沢山ハグをしたり…
    悪戯をさせて頂きました🤭❣️笑

    『気持ちいい』と
    優しい笑顔を炸裂しながら
    泡洗体を受けて下さっていて
    可愛らしかったですし

    普段はきっちりしている方が
    私の手で蕩けてしまっているのが
    何より嬉しかったです☺️💞

    反応が凄く可愛らしくて
    ついつい攻めすぎてしまいました

    電マopで
    私もMちゃんにやられてしまいましたが(←)

    『凄く可愛かったよ』と
    おっしゃってくださってキュン🙊♡

    全身凝り固まっていて
    頑張り屋さんなのが分かりましたし

    普通のマッサージ行かないのなら
    ぜひうちのエステに
    ハマってみてくださいね🌹

    最後は『幸せ』と言いながら
    ハグしてくれて
    凄く嬉しかったです🥰

    久しぶりのエステが
    忘れられないモノになっていたら幸いです

    また疲れたらいつでも
    召喚してください⟡.*

    またのお越しお待ちしております𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい

  • 2024/04/14 21:12 めい

    お礼🌹本指名A様


    渋谷ホテル A様

    安定に今月も2回目☺️🌹

    いつもお時間作ってお誘いしてくれて
    本当にありがとうございます✨

    毎月お会いしてる筈なのに
    『なんか今日はドキドキしてる』
    と初期の頃の様に
    ときめいてくださっていて…🤭

    あのあっくんが!

    私の宣伝隊長(勝手に命名)の
    あっくんが!

    写メ日記呼んで
    ちゃんと嫉妬してくださってるの
    私の中では本当に事件なくらい
    結構嬉しかったんですよ🌸

    『俺もこんな感情まだあったんだ』
    と沸き出た"ヤキモチ"を
    楽しむ姿が凄くあっくんらしくて

    私と一緒にいる時間や空間を
    120%楽しんで
    大切にしてくれているんだなと
    心が温まりました☺️🌼

    私の日記だけでなく
    お店のシステムや口コミに対して
    私以上に真剣に見てくださってるも
    驚きだし😳😳😳笑

    『オキニ隠しは必要ない!!』
    『事前予約しろ!!』
    って火力高めにいうの本当に最高です。笑

    (私の心の声全部代弁してくれてる🤣)

    そんな真面目で優しくて
    純粋なあっくんに
    推して頂けて凄く幸せ者ですし

    そんなあっくんだからこそ
    私も沢山喜んでほしくて
    120%頑張れるのですっ

    いつも楽しくて
    時間すぎるのが早い…🥹笑
    本当にあっという間です

    いっぱい見守ってくれて
    ありがとう☺️❣️

    これからも私の
    仲良し様でいてください

    また会えるの楽しみにしてます🌸

    渋谷店 めい

  • 2024/04/14 21:08 あおば

    💟後半もトロトロ濃厚に🤫❤️💟


    ご予約のお兄さんありがとうございます🤗💓
    会えるの幸せの極み〜❤️
    楽しみにしてます!!

    このあとは

    23時すぎ〜🈳です!
    今日はまだ人気の後半のお時間ご案内可能です💓

    会えるの楽しみにしてますーーー🫣🔞
  • 2024/04/14 21:05 まいか

    ひさびさの、、、!!





    お久しぶりです🌷➰
    まいかです!!!






    覚えててくれてるかなぁ💭💭💭





    忙しくておもったより久々になっちゃっただよ〜😵😵







    でも出勤します!21-5です🎀






    久々の出勤だから一緒に過ごせるお兄様
    募集してますっっ!!!







    疲れたからだ癒しにきてね♥️







    待ってます♡
  • 2024/04/14 20:58 れい

    ちゅーする♡?


    密着マッサージしてると、

    お顔が近くなって、、、♡

    すれっすれで、
    ちゅーしたくなっちゃうよね😋🩷




    危ない危ない♥️


    今日も危なかったね♥️笑








    ほっぺにしてくれたら、
    れいちゃん喜びます👶🏻♥️
  • 2024/04/14 19:58 あおば

    たくさん舐められたい❤️



    お兄さんの弱いところをたくさんペロペロして
    気持ちよくしちゃいます💓

    敏感なお兄さんが大好きだから
    あおばの前だけでたくさんヘロヘロになってね❤️
  • 2024/04/14 19:48 ゆか

    暖かすぎる気もする今日この頃いかがお過ごしですか?




    今週の予報、暖かすぎてるよね?!🌸



    ✄-------------------‐✄


    皆さまお元気ですか?

    私はお洋服とお布団をどうするか
    悩んでおります🥺💦


    つまり元気にしてます💕笑



    そこの敏感さん♡
    一緒に楽しいことしましょうよ❤️‍🔥




  • 2024/04/14 19:47 ゆら

    🛁リフレッシュのラストに🛁

    本日20:00から朝まで
    出勤してます❣️



    お兄様はお休み中リフレッシュ
    されましたか???



    明日からお仕事の方も多いと思いますが...



    お仕事までにお身体もアソコもスッキリして
    月曜日迎えましょう🩷



    私はお休み中は
    ネイルとかお肌綺麗にしてました✨



    1番いい姿でいつもお兄様に
    会えますように😍




    ゆら
  • 2024/04/14 19:44 このみ

    【もっとわかりやすくていいんだよ、お待ちしてます❤︎】



    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    ないな〜!
    大人数入れるラブホで、みんなでヌルヌルしながら講習してみたい❤︎
    (参加者随時募集中(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ))





    本日もありがとうございました〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
    仲良し様とのお話が楽しすぎて、ついつい話しすぎてしまう〜🤣🤣🤣
    結構長い付き合いなのに、話題が尽きないってすごい!!


    *友達に会いに来る感覚*ってお兄様もいて、おもしろいなぁ〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
    明るく爽やかなエロを日々お届けしておりますっ♩


    初めましてのお兄様も、遠くからわざわざありがとうございました‪❤︎
    すっかりザエステ沼ですね(\\\´д`\\\)
    今後とも宜しくお願い致します🙏





    今日は帰ったら大仕事が.......頑張るぞい
    ٩( 'ω' )و

  • 2024/04/14 19:28 みち

    はんばーぐ

    こんばんわ!

    みちですー🖤

    本日もでましたよっ

    AM3:00までです♡♡

    いい夜にしてあげます😘

    待ってますねっ♪

    みち

    💖みちのよてい💖

    14日 19-3
    15日 19-3
    18日 19-3

  • 2024/04/14 18:59 かの

    刺激を求めちゃう💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当かのです😊

    今日はお休みだったので用事を済ませて
    お家でまったりコナンくん観てます。

    暖かくてサッパリしたものが食べたくなって
    梅おろしそばを✨



    お休みも良いけれど
    やっぱりお兄様とエッチなプレイがしたい!
    刺激的な時間が恋しい💕


    明日は12時〜24時
    12時〜16時30分 🈳
    17時〜22時30分 🈵
    22時30分〜 🈳

    ご予約のお兄様方にお会いできるの楽しみです✨
    お兄様を癒したいな💕



    ↑去年の写真なのですがやっぱりショートヘアすぎる!笑
    今はボブになるように伸ばしてます😆



    ※【定期】ここから先はまだカノ特別プレイを堪能していないお兄様のみお読みください💗

    最近ローションプレイをバージョンアップ!
    おっぱいとお口をたくさん使います🥰




    【カノ特別プレイの流れ】
    〜密着風俗エステの為に生まれてきたようなボディをご堪能ください〜


    ・まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態をじっくり調査。
    (好きなプレイ、やって欲しいことがあれば何でもお話し下さい💕)
    エッチなこと重視or本格マッサージ重視か教えてね。



    ・お風呂場で至極の泡洗体&ローションプレイ
    モチモチ泡と自慢のおっぱい、ボンキュッボンボディ全身でおカラダを洗い、その後ぬるぬるローションプレイ
    ここで絶頂を迎えるお兄様多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡



    ・ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (お得意の舌技、オイルまみれのボンキュボンのカラダを堪能すべし



    ・本格リンパドレナージュ
    ディプロマ資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました



    ・最後に全身リップやフェザータッチ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ
    (※ご要望に合わせて集中乳首責めねっとり鬼頭責め鬼頭ストッキング責めルーインドオーガズム潮吹き、前立腺等も。)



    ♡その他注意事項♡

    ・この流れでは書けない㊙️なエッチなプレイはお会いしてからのお楽しみ❗️
    カノだけの更に特別なプレイがあります。


    ・2回フィニッシュ希望の場合120分以上のコースがおすすめ✨
    ただカノの場合、ご希望があれば90分で2回以上フィニッシュ可能。(⚠️お店の基本ルールは2回フィニッシュ希望は120分以上になるのでご注意を❗️)


    マッサージ中もおっぱいをたくさん触って欲しいな☺️敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、世の中にはおっぱい触られると痛いという女性も多くいらっしゃいます。カノ以外の女性とエッチなことをする際は必ずご確認を❗️)



    ♡使用するオイル、ボディソープ♡

    ・ベッドで使用するオイルは水溶性(無香料)。お湯で溶けるのでプレイ後はさっぱり!

    ・泡洗体で使用するボディソープは無香料・低刺激のもので安心!(⚠️カノの場合)



    癒されたいお兄様、
    全てお任せしたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    ご奉仕させたいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてますimg



    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg








    オプションNGなし!全て大好き💕





  • 2024/04/14 18:48 きほ

    ヒルズ 601号室

    お礼日記!img

    S様すごい話しやすくて私の事

    沢山聞いてくれて話すの楽しかった♡

    S様の事もっと知りたかった😿

    マッサージ気持ちいいって言ってくれて

    自信つきました🔥ありがとう♥️

    お仕事の合間に来てくれてありがとう!

    疲れが溜まったら
    また利用してくださいねimg

    次の出勤は15日になります〜

    ご予約お待ちしてます💭
  • 2024/04/14 18:32 なお

    むにっと💕

    昨日もありがとうございました💕





    ムニムニさん♡







    シフトちょこちょこ変更してるので





    要チェックですよ‼️





    明日、12:00~22:00まで💕



    シフト伸ばせます🍀*゜





    事前予約お待ちしております💕
  • 2024/04/14 18:28 あおば

    骨抜き確定❤️


    骨抜きになっちゃうくらいヘロヘロにして
    心地よい賢者タイムがサウナの整うと似てるんだよ〜って
    最後お風呂上がりに2人でお話してて
    あおばに吸い取られましたって言ってもらえて😎❤️
    五反田のサキュバス😈の称号頂いちゃいました🫣
    その日爆睡できちゃうくらいふわふわな気持ちにしちゃうよ🥰

    本日は3時まで受付中です✌️
    お問い合わせお待ちしてます🤗
  • 2024/04/14 18:18 れい

    お顔のエステの内容📝♡


    〜本日プレゼント中🎁〜


    new オプション

    【お顔のエステ】について

    ◆120分コース以上でご利用可能
    ◆予約時にお伝えくださいませ💐
    ◆質問はオキニトークへ💌
     24時間wellcome♡
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    風俗で本格フェイシャルエステは、
    恐らく、THE ESUTEだけ、、
    れいしかできないので、、⚡️🩷

    ここでしっかり
    流れを解説させて頂きます🫡

    気になるお兄さんはチェックしてね💐
    ーーー
    《お顔のエステの流れ💆🏻♡》


    〜時短本格ケア〜

    1)最新マシーンで、徹底ケア!

    〜専用のジェルをつけてから、
        特殊な振動を当てていきます〜

    ・毛穴を開いて汚れを除去👋そして閉じます

    ・角質ケアでトーンアップ🤍

    ・コラーゲンの工場を動かして、

     顔を元の位置に戻して、リフトアップ👽

    ☝️これらを同時にケアします☻

     痛み0!むしろ、きもちいいよ🥰

    ☝️お悩みがあれば、そこに集中ケアするので、教えてね😉

    ーーー

    2)ジェル洗い流し

    ここだけ、ご自身でして頂きます☻!

    理由は、汚れがとれてツルツルになるのを

    感じて頂きやすいからです♡

    ーーー

    3)徹底保湿🩵

    汚れをとった分、

    しっかりお肌の材料をいれて、

    お肌を安定させます♡

    ーーー

    おわり☻

    ーーー

    できれば、その日は顔を洗わず、

    そのまま夜、寝てくれたら嬉しい🥺!

    ーーーーー

    〝よくある感想〟

    ・洗い流すとき、ツルツルでびっくり🫢

    ・マシーンの振動が気持ちいい♡

    ・次の日の朝、

     お肌がいつもと違ってびっくりする🫢

    ・顔が軽くなった🫢

    ・肌のトーンが明るくなった!

    ーーーーーーーーーーー

    お楽しみに😉♡

    質問はオキニトークへ💌♡
  • 2024/04/14 17:28 あおば

    💟甘えたくなったら💟18時〜3時



    甘えたくなったらおっぱいに埋もれに来てくださいね❤️
    めちゃめちゃに甘やかしてたくさんくっついちゃうから🤗

    本日18時〜3時で出勤します💓

    たくさん甘やかされたあとにいじめられに来てください❤️
    会えるの楽しみにしてます!!

  • 2024/04/14 17:19 かれん

    🩵出勤予定🩵



    来週の出勤予定です❣️


    4/15(月) -
    4/16(火) -
    4/17(水) 17:00-27:00
    4/18(木) 18:00-27:00
    4/19(金) 18:00-27:00
    4/20(土) -
    4/21(日) -


    ご予約お待ちしてます🥰

  • 2024/04/14 17:10 せいな

    写メ日記クリエイター




    こんにちは!聖奈です🐥


    いつも写メ日記をご覧頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💞




    実は私、写メ日記を書くのが
    ものすごーく苦手なんです😵‍💫



    何を書いたらいいんだろう💭


    なんて考え始めたらキリがなく、
    投稿に数十分掛かることもザラです。


    一日数件投稿出来る子は
    スゴイと思います👏✨

    日常に沢山の気付きを得ることの
    出来る優しい人なのだと思います。




    そんな私ですが、数日に一度
    日記に書きたいと思えるようなネタが
    ポンポンと、幾つもひらめく時が
    あるんですよ〜🤩‼️


    タイミング悪く、すぐには
    書けなかったりするので

    そういう時にはすぐにメモ📝


    大体10文字程度、一文です。



    このメモを書いている時は
    ドキドキしてワクワクして

    早く日記上げたい💃🎶


    なんて思うんですが、

    時間が経てば経つほど、何を
    書きたかったのか忘れてしまう😇



    悲しいです…




    いざ書き始めたら内容が
    イマイチに感じてしまったり😕🌀




    何事も習慣化が大切ですよね。

    とにかく書いて書いて
    書きまくれば!いつかは!

    書きたかった内容、
    求めるスピード感、

    実現出来るかもしれません😤




    まっ頑張りすぎると
    嫌になるのでマイペースに
    続けていきますね😂💓
  • 2024/04/14 17:08 れい

    すきっ🥰


    スタートから
    お誘い頂いた皆さま
    ありがとうございますimg







    気持ちよくなってる姿をみるのと、
    気持ち良い声を聞くのが
    すきです🩷🥰




    だから、
    トリップスキン
    オプションつけてくれるのが、
    とっても嬉しい☺️💐

    前からも後ろからも、
    いっぱい舐めさせてね?♡





    この後、
    22時までいますので、
    お誘い待ってますね🐕♡



    近所のカフェで飲み物買いに
    いってきますimg☕️
  • 2024/04/14 16:38 らら

    💙🩵口コミありがとう🩵💙






    口コミありがとう🥹💕

    お返事遅くなってごめんね🥲




    3発のくだり思い出して
    一生笑ってる🤣笑笑



    面白ろ過ぎてあのあと
    何人かのお客様にも
    そのくだりの話した😂ww




    いつも濃厚な時間をありがとう🥰❤️




    今回もほんっと楽しくて
    また思い出してるwww




    暖かくなってきたから
    また逢いに来てね😘💕



    ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


    口コミ投稿
    ありがとうございます🐰💓

    次回¥2000OFFになりますので
    予約の電話の際に
    "口コミ割り"とお伝え下さい🥰




    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/14 16:28 あむ

    19:00〜🙆‍♀️




    19:00〜ご案内可能です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌸*・


    明日からお仕事のお兄さんが多いかな?💭
    お仕事前にお身体癒しませんか?🫧

    もちろん!今日お仕事だったお兄さんも今日の疲れ癒させてください🎀


    もちふわ泡洗体と濃厚密着マッサージで
    お兄さんの脳も心も身体も全部とろとろに🌟



    お誘いお待ちしております🌟!
  • 2024/04/14 15:18 あむ

    デビュー👏!!




    今日は暑すぎてついに半袖デビューしてしまいました👏👏!


    去年も春が短かったけど、今年も短そう🥲
    春服楽しまなきゃ!😮


    このくらいの気温が1番服に困りますね💭
    夜はちょっと寒くなったり😞



    お兄さんも体調壊さないように気をつけてくださいねっっ☺️
  • 2024/04/14 14:43 あすか

    しゅ!

    15:00〜23:30まで出勤です!


    最近遅番が多いですが


    今日は早めから👍


    よろしくお願いします💖

  • 2024/04/14 14:38 みつき

    お昼から♡

    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    15~21時まで出勤だよ
    いっぱいきもちよくなろimg


    みつきですimg





    日曜だねimg




    のんびりお家でゴロゴロしてるのかなぁ?




    明日のためにぬるぬるいちゃいちゃしとかない?img

  • 2024/04/14 13:58 ゆら

    👂どんな気分か教えてね👂

    こんにちは😃



    本日は20:00〜4:30
    出勤します🩷



    私と初めましてのお兄様も
    またお会いしてくれるお兄様のお誘いも
    お待ちしてます🙏🫂



    私に◯◯◯されて気持ちいいときは
    教えてね😉
    たくさんご奉仕したくなっちゃうの。




    ゆら
  • 2024/04/14 13:28 えり

    こんにちは

    出勤しました✨

    たくさんマッサージしましょうねっ💕

    よろしくお願いいたします!

  • 2024/04/14 12:38 あん

    貴方🤍

    🎀明日の空き枠は
    【14:30〜17:30】です🎀

    ゲットするのは
    貴方だよ

  • 2024/04/14 12:26 のんか

    🩵実は…🙈🩵




    のんかのスケジュールは、けっこうバラバラなんですけど、、笑



    何曜日だとお兄さまは都合がいいとかあるのかなあ〜🌼


    本当は予定立てるのいつも迷っちゃってるんだよ…🐣💦



    もしリクエストや希望の曜日があれば教えてくださいね🥰💕



    まだ1回のお兄さまや、まだお会いしたことのないお兄さまにも、
    これからもっとお会いできたら嬉しいです☺️💕



    🩵🩵のんか🩵🩵
    .
    .
    ✅次回は、
     【4/15(月) 10:30〜❣️❣️】
     ※最短13:00〜🈳あります🥰🥰
  • 2024/04/14 12:22 ねいろ

    にゃん🐰💓

    今日は18時までお店にいるよ😍🩷


  • 2024/04/14 12:21 とわ

    WEB予約が🉐




    ご存知ですか😳!!

    とってもお得なイベントです🥰



    ぜひご活用下さいねっ💓









    また更新するね✈♡





  • 2024/04/14 12:19 りあ

    会いに来てね🌸

    りあです🌹

    出勤しました!!
    20時までいるので遊びに来てね💓

    今日はすごく良いお天気ですね☀️

    久々に春物の靴出したら若干靴擦れ気味のりあです👠😣...。

    優しいお兄様慰めてください😌

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/14 12:18 あおば

    💟連休入っちゃう前に💟18時〜3時



    京都で飲んだ日本酒がタイプすぎてまた日本酒ブーム来てしまいそうなあおばです🫣

    1番飲んだ中でタイプだった日本酒✌️
    あの3泊でめちゃめちゃ飲みました🤣

    お兄さんはお酒何が好きですか?☺️

    本日は18時〜3時で出勤です🤗
    来週末からまた連休取るので
    今週末〜来週でお会いしたいです😳

    ご案内可能なお時間もありますので
    お誘いお待ちしてます❤️

    めちゃめちゃエッチなことして発散しましょ❤️会えるの楽しみにしてます☺️
  • 2024/04/14 11:48 りおな

    💞2人だけの♡♡



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍


    昨日放送されたヒロアカ
    めちゃくちゃ良かった〜〜🥺💖



    今日お約束していただいている
    仲良しさま方❤︎
    ありがとうございますimgimg


    お会いできることとっても楽しみ♪✨

    2人だけのひととき🌷
    今日もいっぱい楽しもうね🥰🥰



    🍒次回ご案内、20:00〜♡♡

    120分コースまでラスト一枠✨
    ご案内できます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



    またね♡!





    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞




  • 2024/04/14 11:34 とわ

    おはようございます♡







    昨日パズルを遅くまでしてしまって
    ちょっと寝不足のとわです😅笑


    でもとっても良い天気だぁ☀



    今日も満枠💓💓💓


    ご予約してくださったお兄様
    今日も楽しい時間を過ごそうねっ🥰





    また更新するね✈♡



  • 2024/04/14 11:18 あむ

    13時から!🎀




    おはようございます🌸*・

    昨日の出勤もありがとうございました🌟
    今日は13時から出勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)☀️.°


    昨日は帰ってからほっけの塩焼き食べました🐟!久しぶりにお魚食べたけどやっぱりおいしいな〜☺️💭

    お肉も好きだけど、お魚もすき!!
    お寿司は特にだいすきです🍣




    今日も、あむの「もちふわおっぱい」でたくさん密着させてほしいです🫶🏻


    23時までいます🎶
    お誘いお待ちしております🌟
  • 2024/04/14 11:09 かりん

    🇹🇷理想の暮らし方

    おはようございます❕

    本日も12時から出勤です🙇‍♀️

    🈳17時から90分まで
    🈳21時から120分まで

    ご都合いかがでしょうか✨


    -----------------------------


    自己紹介100やります❣️

    【 Q.18 理想の暮らし方は? 】

    特にないですね💭⸒⸒

    普通に働いて(今の私はイレギュラーな感じだけれど)、普通な感じで暮らす🥴

    今まで看護師やってて特に暮らしが不便したことは無いし、自分のモチベーションや体力に合わせて職場を変えたり働き方を変えていけばいいのかなと思ってます🤨

    資格があるからそれが出来る安心感は大きい気がする🙋‍♀️

    どこに住みたいとかもないなぁ、それよりもどこに行くか、何をするかが重要ですね私の場合は🥺

    まじで近々トルコ行きたい🇨🇭

    カッパドキアの気球と奇岩を眺めていたいですね🤤