五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:28 あおば

    後半も待ってるよー!❤️23時すぎ〜🈳


    前半戦仲良しさんありがとうございました😊
    楽しかったなーー!

    23時すぎ〜🈳です!
    珍しく後半ご案内可能ですので
    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/04/02 23:08 のんか

    🧡あれ、想像を超えちゃった??🧡



    💝気になっちゃって来ちゃったお兄さま💝


    スベスベお肌に感動されて

    初の泡洗体🫧にオイルマッサージ🫧で
    さらにヌルンヌルンで大荒れでしたね🥰💕


    ちゃんとあの後はお仕事には集中できたかなあ〜🌼



    頭から離れなくなっちゃったら、
    また更新しに会いに来てくれたら嬉しいな💗




    ✅直近シフト:💕
    ◾️3/5 (金) 12:00〜22:00
    ◾️3/8 (月) 11:00〜22:00
    ◾️3/13(土)11:00〜22:00

    🌟"のんか"お勧めオプションは
        ▶︎▶︎オールヌードです💕(スベスベ感が倍増です🥰💕)
    ※個人オプションのご利用もぜひぜひ🫶💗



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/02 23:08 りょうか

    こんばんは🌟


    7(日):10-18
    10(水):10-21
    12(金):10-14 出勤します🤍





    お誘いいただけたら嬉しいです🥰

  • 2024/04/02 22:55 すみれ

    甘えん坊さんは受け◯手💓








    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💘







    スイッチが入ると



    すごくエッチになっちゃうので...



    驚かれちゃった🤭







    何もかも忘れてしまうような



    ふたりだけの濃厚なひととき💝














    次回は明日4/3(水)、



    11:00〜22:00です😚







    心もぴったりとゼロ距離に



    近付けますように💋










  • 2024/04/02 22:52 りな

    欲深き生き物なのです…🐰




    お兄さま
    今日もお仕事お疲れ様です!



    ちゃんとお仕事に復帰して
    居なかった間の情報収集で1日が終わり…

    もう眠たい!!

    って帰宅しました笑


    昨日の日記を見て
    おかえりの
    メッセージをくださったお兄さま!

    ありがとうございます♪


    仕事頑張りすぎないんだよ〜
    って言ってくれる方が多くて

    見透かされてる…笑


    でもりなの中では
    仕事のことより

    食べたいものが多すぎて

    体重増えそうという
    心配が大きい。笑


    入院という名のダイエット
    したのに!!!笑


    そう思いながらも

    気付いたらラーメンが目の前に…🙄


    三大欲求には
    あらがえないものでして…笑


    数日は見逃してくださいっ!笑


  • 2024/04/02 22:48 まりな

    にゃんにゃんしよ?🐱

    出勤しましたー!
    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみです✨

    お兄さんが楽しいひと時を過ごせるように、一生懸命頑張ります♪

    まりなが自信があるのは、フェラすること!お客さんの喜ぶ姿を見ると、とっても嬉しくなっちゃいます💖

    少し照れ屋さんな一面もありますが、お兄さんとの会話や触れ合いを大切にしたいです☺️

    一緒にリラックスした時間を過ごしましょうね♪

    ご予約、お待ちしております🥰

    まりな
  • 2024/04/02 22:32 あやね

    隠れ名店揃いなんです。



    今日もありがとうございました〜!!
    楽しかった💕


    五反田の桜、ちょうど明後日ぐらいに満開になりそうなのでみんなお遊びついでにお散歩してみてね😊

    風俗とビジネスのイメージが強いですが実は素敵なご飯屋さんとかお店もたくさんあるので....!


    喫茶店だったら五反田駅からすぐ近くのトゥジュールデビュテっていうお店がおすすめです🫧

    実は昔その喫茶店の隣のビルで働いていたことがあって、お昼はかならずここで休憩してました🌸
    カレーツナとレーズンのサンドが美味しいので(今もあるかはわからないけど😂)みなさんもよかったら食べてみてください!✨
  • 2024/04/02 22:18 ふう

    ぐびぐびもぐもぐ



    ふうです(꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎


    今日も1日ありがとうございました♡♡


    今日は仲良しさんと一緒にお酒飲んで


    ご飯を食べました(๑•o•๑)♡パクパク





    このホテルBARがあって


    ご飯とお酒も飲めるらしく🥃


    前回もずっとお酒飲んでお話したのですが


    前回は日曜日でBARがやってなかったので


    美味しいと聞いていたチャーハンを


    今回リベンジさせてもらいました🥰


    言ってた通りチャーハンすごく


    美味しかった(,,•﹏•,,)


    お酒も沢山飲んで美味しい物食べて


    幸せなふうです🫧🛁


    今日も素敵なホテルとご飯とお酒と


    ありがとうございます(,,•﹏•,,)💘¦


    ふうはお酒も好きなので


    一緒に飲んでくれる方はぜひ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    めちゃくちゃ強い訳ではないので


    ラスト枠のみでお願いします🙏🏻´-♡


    今日も1日楽しかった💞


    次回は、明日3日(水)です!


    よろしくお願いします୨୧⑅*


    事前予約もありがとうございます♡




    ふう







    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸














  • 2024/04/02 22:18 はづき

    🌟はづきのおすすめ🌟


    はづきです🌟

    次の出勤予定は
    4/5 22-5時で出勤です!

    はづきのおすすめオプションは

    ・トリップスキン
    ・オールヌード
    ・前立腺マッサージ

    です✨

    泡泡密着泡洗体𓂃🫧‪
    密着マッサージ
    ちょっと新しく前立腺👍🏻 ̖́-‬

    はづきといいことしませんか?💓

    まってます🌷

    はづき🌿.∘



  • 2024/04/02 22:08 あむ

    明日!🎀



    急遽明日13:00〜23:00で出勤追加しました( ᎔˘꒳˘᎔)🎀

    お時間合う方、ぜひぜひご予約お待ちしております☺️🎶

  • 2024/04/02 21:58 まりな

    しゅー!楽しいことしよ?

    お兄さん!こんばんは!

    毎日お疲れさまです💫

    22時半から翌5時まで、頑張ります!

    お兄さんに癒しと幸せをお届けするために、いろんな楽しいことを考えています。

    たくさんイチャイチャすることが大好きなので、密着とお兄さんの焦らしプレイに力を入れています🌟

    色々な感じ方をしているので、私がまりなと過ごす時間はきっと忘れられないものになるはずです✨

    皆さんにとって心地よい時間を過ごしていただけるよう、一生懸命努力します。

    お会いできることを楽しみにしています!

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    まりな
  • 2024/04/02 21:43 めい

    3:20〜ラスト枠のみ🈳🪽⟡.*


    初月から本指名様達から
    ご予約ありとっても嬉しいです🥰

    🈳 3:30〜

    深夜のラスト枠のみ
    ご案内可能です🌹

    4時まで受け付けておりますので
    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております🌙⟡.*

    渋谷店 めい
  • 2024/04/02 21:42 るり

    でびゅー‎!


    先日はデビュー初日
    ありがとうございました♡


    講習が終わってから
    連続でご予約いただいて
    あたふたしてたけど︎💦

    優しく見守ってくれるお兄様ばかりで
    るりさん嬉しかったです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    まだ慣れないことも多いけど
    4月から少しずつ出勤増やしていくので
    早く成長できるように頑張るね!



    明日は20:00-5:00でいます‎𖤐 ̖́-‬



    ♡るり♡

  • 2024/04/02 21:38 くるみ

    S心がくすぐられる♥️


    先日はお忙しい中

    お誘いありがとうございました♡


    最初は静かな控えめな感じの

    お兄様なのかな??と思っていたら

    緊張していただけだったようで//


    気がついたらがっちがち
    になったものがimg


    くるみのえちえちヌルヌルなマッサージに

    さわさわフェザータッチが合わさって

    感度が限界まで上がって...


    最後の方はもう語彙力を失ったお兄様が

    「やばい...! やばい!!」しか

    言えなくなっていて

    くるみのS心も刺激されっぱなしでした♥️


    また東京に来られた際に

    くるみの事を思い出してくれたら
    嬉しいなimg

    いつでもお誘いおまちしてますimg



    くるみ
  • 2024/04/02 21:10 にあ

    悩み💭




    最近悩んでいることがありますimg


    世の中においしいものが溢れていて食べすぎてしまうことですimg


    でもわたし、太ると胸につくたいぷなので少しくらいだったら良いのかなとかスレンダーなほうがいいかなとかいろいろ考えてしまいますimg


    わたしと会ったことあるお兄さま、
    これから会えるお兄さま、
    どっちが好みか教えてくださいimg


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    21:00-5:00

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    本日お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/02 21:08 かな

    明日の朝のお楽しみ


    こんばんは

    かなです♡

    写真撮ってみたら

    うっすら腹筋が見えてた💕

    明日の朝にもう一枚投稿するんだけど

    もうちょっと

    めくったの🤭

    楽しみにしててね

    おやすみなさい⭐

    明日は11時から16時半です🤍
  • 2024/04/02 20:55 かの

    【お礼写メ日記】




    前日は遊んでくれてありがとう💕

    「最初から最後まで書ききれないくらい」と書いてくれたけれどこんなに長文で気持ちたっぷりの素敵な口コミ嬉しいです💕

    素敵なお兄様と出会えて
    最初からドキドキしていました🥰

    「好きなエロい声」って嬉しい💕
    エッチなことしている時の「声」って
    大事ですよね!
    声が雰囲気にかなり影響してくると思ってる😆

    お風呂でのローションプレイは
    カノオリジナルで結構自信あったので
    褒めて頂けて本当に嬉しいです✨✨

    乳首舐めであんな風になっちゃうなんてカノの舌も喜んでいます笑。

    遠くにお住まいだからなかなかお会いできないけれど、カノのこと思い出してして欲しいな💕

    またこちらにいらっしゃる際に
    お会いできたら嬉しいですimg

  • 2024/04/02 20:54 れんか

    気持ちがうれしい○○❣️


    Q.今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答🌟


    差し入れかぁ。。

    れんかが過去いちばんうれしかった差し入れは【スタバ カード】かなっ🙏✨

    れんかはスタバだいすきマンなので、めちゃくちゃ重宝したしうれしかった〜🤤💛


    あとは、コンビニ系だとレッドブルやR1もうれしい。。!!!!

    レッドブルは毎日準備のときにかち込んで翼を授けてもらってるのでありがたいし、R1は免疫力🆙に繋がるので体調管理のために飲んでる💡

    身体にいいものと悪いもの、両極端すぎるねっ😂笑


    でも、大前提としてれんかに会いに来てくれることがいちばんうれしいです。。🙏✨

    それでも差し入れをなにか。。と思ってくださる紳士さまはこれを参考にしてもらえたら💡






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/02 20:48 ほたる

    ほたる4/20(土)出勤追加❣️

    4月の土日は27、28の予定でしたが20も出勤可能になったのでご報告です🗓

    既に4月のご予約もたくさんありがとうございます✨️

    ※今のところ出勤可能な日時を出勤予定として全部解放していますが、仕事の進捗や体調によっては事前予約のみご案内の日を作って調整していくので早めのご予約が確実です🙇‍♂️

  • 2024/04/02 20:08 にあ

    見て︎💕︎︎





    4月はいってしまって時の流れのはやさを実感しております、、


    さっき、ひさびさに自分のページを開いたら先日撮った宣材写真がアップされていてわ~となりましたimg


    これはいちばんお気に入りの写真です。



    唇の形かわいい(?)って言われることおおいです(笑)


    他も良い写真たくさん撮っていただいたので見てほしいです❣️

    そして実際に興味持ってくれて会いにきてくださったらとてもうれしいですimg


  • 2024/04/02 19:54 あやね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 13:00 - 22:00
    04/03(水) 13:00 - 22:00
    04/04(木) 13:00 - 22:00
    04/05(金) 13:00 - 22:00
    04/06(土) -
    04/07(日) 13:00 - 22:00
    04/08(月) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 19:48 ちあき

    23:40〜🈳



    出勤しました😆❣️


    最短23:40〜🈳あります🫶🫶
    遅い時間もお誘いお待ちしてます😘


    ご予約ありがとうございます🥰
    楽しみ😆❣️❣️❣️



  • 2024/04/02 19:33 あむ

    【お礼写メ日記】💞



    すぐに口コミ書いてくれて嬉しい🥲!

    楽しすぎてあっという間な180分ありがとうございました( ơ ᴗ ơ )💞

    ドア開けた瞬間からドキドキしたって言ってくれた時嬉しくてたまらなかったです🎶

    泡洗体もマッサージもたくさん褒めてくれてありがとう🫧𓂃𓈒𓏸

    泡洗体中の上目遣いに悶絶してたけど、
    あむは背が低い方なのでどうしても上目遣いになっちゃいます👍🏻👍🏻笑


    入社式の進行おつかれさまでした!😊
    またお仕事頑張った日はあむがよしよしするね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 💖


    気持ちよくなったあとのベッドでのゴロゴロタイム🛌💭カップルみたいで新鮮だった☺️
    腕枕してくれてありがとう😊🎀


    また絶対会おうね( ᎔˘꒳˘᎔)🍀*゜
  • 2024/04/02 19:30 ひびき

    4月の特別イベント開催中❤️












    極上ヌルヌルマットプレイ……









    今だけお得に体験してみない??💕









    ひびき⭐️









  • 2024/04/02 19:28 りか

    20時から🤍


    りかです🤍

    韓国に行っていて
    昨日帰国しました✈️

    初韓国、楽しかったです〜🇰🇷‎🤍

    ここ1週間くらい
    バタバタしていて
    日記全然更新できてなかったので
    また更新していきます💓

    今日はこのあと
    20時〜5時まで出勤なので
    お時間あるお兄さん
    遊んでください❣️
  • 2024/04/02 19:05 ゆき

    日曜日出勤します!

    こんばんは🌇


    最近気温が暖かくなったねimg


    さくらの時期🌸



    花見したいな〜🍓🍓🍓



    imgimg日(日)14:00-22:00


    出勤します♡


    お楽しみに🤭

  • 2024/04/02 18:38 りおな

    💞ぬるっぬる♡♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    到着しました〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    お約束いただいているお兄さま❤︎

    今日も二人だけのひととき💘を
    一緒に楽しもうね〜〜っ🥰


    シフト、少し変更しました🕊️♡

    🍒次回出勤、8日(月)
    13:00〜22:00♡

    *次回ご案内、15:30〜♡♡


    4月はぬるっぬるオイル🫧で
    いっぱい気持ちよくなってねimg



    またね♡!





    りおな💞




  • 2024/04/02 18:13 あん

    どっち?🐈‍⬛🩶

    久々に体重計に乗ったら

    …👼🏻笑


    むちむちボディ派ですか?

    それとも、
    スラッとスレンダー派ですか?


    これから暖かくなるので
    自然と元通りになるはず🍵笑


    【🎀明日 12時出勤🎀】


    あん

  • 2024/04/02 18:12 なつめ

    あと1枠💗






    こんばんは、なつめですimg











    このあとすぐ~20時まで










    残りひと枠ご案内可能です💜














    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗











  • 2024/04/02 18:10 このみ

    【 ヤリすぎちゃった 】



    今日10時間以上寝てしまい、気づけばお昼すぎてたことにあせって、


    午後はバタバタと動いております🏃‍♂️🐢💨


    お久しぶりにジムにも行けたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ





    夜は、地方に帰ってしまうお友達の送別会に行ってまいります( ̄^ ̄ゞ


    別れの季節ですなぁ。。。


  • 2024/04/02 18:08 めい

    本日20時から🌹⋆꙳


    先日3月ラストの出勤、
    真夜中まで沢山のお誘い
    ありがとうございました🈵🌹

    本指名様にもお会いできて
    物凄く嬉しかったですし

    初めましての紳士様にも
    『会ってみたかった』と喜んで貰えたり
    認知して頂ける幸せを感じました🌼

    皆様、貴重なお休みに
    時間を割いてお誘いくださり
    本当にありがとうございます

    お別れするときに
    「またね」って
    言ってもらえることが
    いかに素敵なことか

    春のせいなのか
    変にしみじみ思った日でした𓂃𓈒𓏸


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    本日出勤

    ☪️ 4/2(火)|20:00〜4:00 ☪️

    いつも通り深夜出勤です🌙⟡.*

    事前予約くださった
    本指名様方
    ありがとうございます🥰

    まだ枠ございますので
    癒しをお求めの紳士様
    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております

    4月も沢山の
    素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい

  • 2024/04/02 18:07 かな

    4月のシフト🤍


    4月のシフト出したよ〜!

    今月はたくさん出勤できる予定です✨

    いつもは土曜日だったけど

    仕事の都合で平日多めになりそうです🥺

    おきにトークでも平日リクエスト多かったので、会えたらいいな🥰

    すでに予約もいただけて嬉しいです☺️

    4月は私の誕生日でもあるので

    精一杯走り抜けるぞーー!!

    ご予約お待ちしてます🤍
  • 2024/04/02 17:51 りあ

    20:40-🈳

    りあです🌹

    五反田向かってます~✨

    事前予約して頂きありがとうございます🥹
    後ほどお会い出来るのが楽しみです💓

    次回20:40~ご案内出来ます!
    ご都合の会うお兄様からのお誘いお待ちしてますね❣️

    りあとのえちえちな時間楽しみにおいで🫧

  • 2024/04/02 17:08 みか

    ‎🤍競馬にはドラマがある‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    去年の有馬記念から競馬デビューを果たし、立派に成長し続けているみかちである🐴笑





    競馬ってドラマがあって本当におもしろい💕






    最近だとドバイのGIに地方馬が19年振りに出馬しました!!




    騎手も地方の騎手で、それだけで夢のある話だよね🥺







    結果は5位でしたが、すごい感動しました✨️







    最後の直線で馬に囲まれて馬が寄って来たのを避けるために右にズレた際、イグナイターの馬体と他の馬の馬体がぶつかりあうシーンがあって





    それに対して世界一を決めるレースですみません僕が全部悪いですって騎手の方が謝罪文を出してたんだけど






    賛否両論あったと思いますが、地方から19年振りに世界のレースに出馬が決まって



    すっごく重いプレッシャーの中、みんなの夢を背負って走ったんだろうなって思って





    そんなの必死になるしがむしゃらにもなって当たり前だし、みかはイグナイターと騎手の方を賞賛したいと思います💗💗💗





    お疲れ様でした👏✨️








    それで5位って立派だよ、本当にみかは感動しました🫶🫶🫶







    そしてきっとメンタルが安定していない中、帰国してすぐ地方競馬で騎乗しててホントすごいなって思いました!!








    騎手、かっけええええ🥹💕💕





    みかもがんばろ❣️❣️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/02 16:48 あおば

    💟甘サド×Hcup=最強💟18時〜3時



    ヌルヌルでトロトロのオイルでたくさんふわふわHcupを感じてくださいね🥺💗

    エチエチ甘サドお姉さんがたくさんお兄さんを攻め攻めしちゃいます🤭🔞❤️

    日記見てるだけじゃ気持ちよくならないから
    たくさん触られに来てくださいね笑
    会えるの楽しみにしてます💗

    ご案内可能なお時間ございますので
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/04/02 16:34 れい

    4月🌸

    撮影の裏話で言うと、
    撮影場所は、

    〝桜が咲いてて、
    最高のロケーション🌸🤍〟

    の予定でしたが、

    現実は、裸ん坊の木で🌲🌲、

    映えスポットが全く無く、
    カメラマンさん泣かせでした🥺笑笑

    今月撮影の女の子は、
    とっても映えそう🥺♡🌸🌸

    ーーーーーー

    ということで、

    私は昨日お休みだったので、
    今日が新年度スタート🌸♡



    12.1.2.3月 年末〜年始にかけて、
    自分の中で、色んな葛藤があって、

    とっても悩んだ時期でした🥹🥹



    会う前に、
    〝会ってみたい!〟と思ってもらえるには
    どうしたら良いかな〜!

    と、沢山試行錯誤したかも、過去1!笑


    責任者の方や、スタッフの方も
    私の、やってみたい!という相談も、
    乗ってくださって、

    3月は特技である、フェイシャルのエステを
    THE ESUTE風にやってみたり♡
    (まだ改善の余地ありですが笑)


    結果、
    3月は、
    事前予約や、
    オキニトークからの予約、
    アンケートでも
    〝会ってみたかった!〟

    という声が多くて、
    テンションがハイになるタイプじゃないですが、
    内心、とっても嬉しかった〜img

    そして、
    〝会いに来てよかった〜♡〟

    って言ってもらえて、一安心😮‍💨🩷笑

    ーーーーー
    東京はね〜
    沢山人がいるから、
    素敵な女性もたくさんいるだろうし、
    全然、浮気オッケー派です🙋🏻
    (本当は嫌だけどね😗)

    けど、
    〝やっぱり、れいちゃんがいい♡〟

    と戻ってきてもらえたら、
    もう離さないぞ!笑🩷🌸



    前、仲良しさんにね、
    『実は、この間
    れいちゃんいなかったから、
    別の女の子指名しちゃったけど、
    やっぱり、れいちゃんがいい』

    って正直に話してくれて、可愛くて笑った🤣


    類友なのかな笑
    素直さ大事♡笑



    ということで、
    4月も、
    仲良くしてくださいねっimg




    あ!ちなみに、
    先月イベントの
    フェイシャルエステのオプションは、
    準備中なので、
    少々お待ちを!!💆🏻

  • 2024/04/02 16:28 あすか

    ぽかぽか

    最近ぽかぽか陽気でとても良い〜✨


    ずっとこんな日が続いたら良いなと思うけど


    令和の天気謎すぎるから


    体調崩さないようにお互いがんばろうね!


  • 2024/04/02 16:08 れい

    new📷


    この間、
    新しいパネル写真の撮影でしたimg





    近々変わると思うので、
    お楽しみに〜っ🌸🌸



    ーーーー
    テーマは、
    〝本気で男性を落とすファッションで〟

    と言われてましたが、


    前日の夜に、
    撮影日が決まったので、
    ガッツリ普段の私服でいきました🩷笑笑




    自撮りも他撮りも苦手という🤣

    恥ずかしいっ!笑



    でも、
    カメラマンのお姉さんが優しくて、
    楽しかった〜♡
  • 2024/04/02 16:00 ほたる

    🔞絶倫彼女でもいい?🔞

    ほたるはまとめて寝ることが苦手(?)で、1日に30分~2時間くらいの睡眠を何セットか取るという変な寝方をするんです😂

    そのおかげで活動時間を長く取れるので仕事して読みたい本読んでってやりたいこといっぱいできるんです🤩学生時代からこんな感じだから、昼休みにカッッて爆睡してまた午後の授業もスッキリ受けてました🏫

    でも、1ヶ月に1回くらいお休みの日にずっとベッドから動かず寝てる時があってそこで身体が上手くバランス保ってるのかな?と思ってます🤔その時は7時間くらいぶっ通しで寝てます😂


    彼氏がいた時は一緒に隣で寝るけど自分はすぐに目覚めちゃうから「寂しいなぁ〜🥹」って思ったり「起こしたら悪いなぁ〜🥹」って思いながらちょっと身体触ったり気づかれないように抱きついたりしてました笑笑

    もう起こしても良さそうな時間になったら先にシャワー浴びて準備バッチリでお口の御奉仕で起こすのが好き👅☀️
    そこからはもう.....🔞🔞🔞

    優しくてえっちなお兄様と一緒に幸せな朝迎えたいなぁ💭💭💭

  • 2024/04/02 15:54 さな

    お礼❤️本日出勤だよ🥰





    昨日も短い時間でしたが、たくさんの
    お問い合わせありがとうございました❤️


    タイミング合わずご案内できなかった方すみません😭


    まずはお礼💌メッセージ🩷

    I様♡

    洗体からもうエロさ炸裂しちゃった🫢🩷
    いっぱい反応してくれてさなのSスイッチ
    倍以上でちゃったよー🥰
    I様のお肌スベスベでずっとくっつきたかった🥹
    またたくさん気持ちいいことしましょうね💕︎




    S様♡

    ご指名ありがとうございます🥰
    なんかすごく深いお話もして
    あっという間すぎて時間足りなかった!
    マッサージもえちえちなところも
    たくさん褒めてくれて嬉しかった💓😇🤍
    またお会いできるの楽しみだよー❤️



    今日も18:00-23:00出勤なので
    とろっとろに骨抜きさせてくださいね💕︎

    お誘い待ってます( *´꒳`* )
  • 2024/04/02 15:48 ひまり

    出勤中🌙

    本日 12:00-21:00 出勤中してますimg


    お時間合う方いらっしゃいましたら一緒に素敵な時間を過ごしませんか?♡


    お待ちしてます💭



            ひまり

  • 2024/04/02 15:18 みか

    ‎🤍3月感謝‎💕結局仕事が1番🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    3月もありがとうございました!!




    1月、2月、3月と正直もっと頑張れたのに甘えてしまったなという印象😭






    みかはここ数ヶ月は前より少し出勤減らしてます🙇‍♀️






    メンタル面とか身体の事とか考えて最近はお休みして自分の時間も大切にしています🍀







    みかは根に持つタイプなのでw
    されたことも
    したことも
    良いことも悪いことも
    ずーっと覚えてます。





    口には出さなくとも、ずっと覚えているので悲しかったことはずっと悲しいし
    嬉しかったことはずっと嬉しい🥰









    でもそうは言っても時は進んでいるのでどんどん新しい毎日がやって来ますw





    自分の時間が少し増えて、美術館で絵を見たり大好きな人達とお酒を飲んだりしてすごく楽しいけど






    みかって結局1番仕事が優先なんだなてきづくw



    休むと罪悪感で押しつぶされそうになる笑笑






    このお仕事が好きなんだなあって最近つくづく思います!☺️







    最初はお金の為だけだった。


    辛くて、泣いて、大嫌いだなって思った日もありました。



    でも、たくさん笑って仕事大好きだなって思った日もあって。



    今はこの仕事が楽しくてしょうがない❣️❣️






    いつの間にかこの世界にのめり込んでしまったww




    性っておもしろい😌💕


    まだまだたくさん学びたいことがあります🥹💕





    ここまで続けてこれたのは人に恵まれてきたからだなって思うし


    特にみかのお客様たちは全員良い人なのでお客様たちのお陰だなて思う❣️❣️







    辛い時も楽しい時もみかに元気を届けてくれていつもみかのことを支え続けてくれて



    リピーターの人がもし0人だったらここまでこのお仕事続けられてなかったと思います❣️❣️





    今はお金だけの為じゃない、純粋に楽しんで働かせてもらってます🍀








    お客様にとってもお店にとっても

    できるだけ長く価値を感じて貰えるような人間でありたいと思う💕







    先月もありがとうございました🫶






    4月もよろしくお願いします🌸









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/02 14:58 ゆめ

    一緒にぬるぬるしようね💓




    ゆめです!
    このあと予定通り出勤します☺️🌸


    温かいオイルで一緒に癒しの時間を
    過ごしましょうね🥰



    そういえば、季節の変わり目は
    服装に悩みます😂

    まだ羽織がないとそわそわしちゃって
    落ち着かない🥹笑


    一週間くらい曇りな日が
    続きそうですが、
    気分を上げていきましょうね☺️🫶🏻


    今日も一日よろしくお願いします💓



    渋谷店 ゆめ
  • 2024/04/02 14:53 みか

    ☁️本指名様🈵毎月ありがとう☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    本指名様100%の日が2日連続であり、しあわせをかんじてます🍀





    ◎ご自宅 本指名 Sさん




    わああい❣️❣️




    毎月毎月ありがとう🥺🥺🥺







    なんだかんだ君とも長い付き合いになってきたけどプレイはしたことないねw







    最近おちんのたちが悪いというので、睾丸マッサージいつでもしてあげるからねって言ったら



    みかでたったら一生みかに勃起したじゃんてからかわられるから嫌だとのこと🤣爆笑






    まあ、それはもちろん、からかうww







    気が向いたらいつでもしてあげるからね🥺❣️






    毎月ありがとう💕😌









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/02 14:49 みか

    ‎☁️本指名様🈵大阪杯and誕生日お祝いありがとう💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    お礼遅れてごめんよ!!




    ◎さら ちゃらちゃら 本指名💕




    毎度ロングでみかとの時間を大事にしてくれてありがとう😭💕




    一緒に大阪杯参戦出来て嬉しかった♡
    儲かったし🥹笑





    素敵なプレゼントもありがとう💕



    大事に使わせて頂きます😭😭😭






    みか不器用女なのでリアクションとかも上手くできた自信ないんだけど本当に嬉しいと思っているのでこの気持ちは会う度に伝えていくね❣️







    心配も沢山かけてしまっていると思うのだけど、見守っていただけると嬉しい🥹







    ちゃらちゃらは他人を応援してる自分が好きなんだろうけど

    いつかもう少し自分の為に生きられるようになったらいいなとみかも見守っております!





    推し活もいいけど変な女に引っかからないでよ😡❤️‍🔥笑









    いつもありがとう✌️✨️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍




  • 2024/04/02 14:28 ほたる

    【お礼写メ日記】



    バイバイしてすぐに口コミ書いてくれてありがとう🥹❣️❣️
    前からほたるのこと気になってくれてたの、嬉しかった🥰最初からめっちゃ緊張してて可愛かったなぁ😈♥️
    写メ日記の内容とか色々話題に出してくれて、本当にほたるのこと見ててくれたんだなぁって愛感じました🙈✨️

    何回も「日記で出してる顔より実物の方がもっと可愛い!」って言ってくれて照れた🫠♥️無加工ほたるもたっぷり愛でてくれてありがとう🥰

    最初は「2回は無理かも..」って言ってたのに、余裕で2回大量フィニッシュ😛💦その後もまたすぐギンギンになってたよね🤭ほたるの全てが性癖にぶっ刺さるくらい相性抜群だったのかな?👅❤️‍🔥そうだったら嬉しいな🥰

    ほたるの自慢のもち肌いっぱい密着させてギューってして幸せだったね💕︎

    マッサージも褒めてくれてありがとう☺️🍀興奮も癒しもいっぱい楽しんで頂けて良かった✨️

    ほたる沼にさらに沈んでいってね💕︎💋
  • 2024/04/02 14:00 あおば

    💟スタートから待ってるね💟18時〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈

    本日は18時〜3時で出勤です🙌
    スタートからご案内できちゃうのでお誘いお待ちしてます☺️❤️

    日曜から連休入っちゃうので今週お兄さんたちに会いたいです🥺💗
    ムラムラ溜めてなんて連休入れないよ!!笑

    たくさんくっついて気持ちいいことさせてくださいね😳💓
    お電話お待ちしてますーーーー🥰
  • 2024/04/02 13:58 ほたる

    ご褒美にどうぞ♥️

    力尽きるまでえちえちイチャイチャ▶︎休憩▶︎力尽きるまでえちえちイチャイチャ......

    永遠に繰り返していたい🤤

    実際にロングでお会いしてくれる本指様はこんな感じでプレイして買ってきてくださったご飯やお酒楽しんだり、一緒にコンビニ行ったりしてまったりしてまた再開...みたいな人間の三大欲求満たしまくりの時間を過ごす方が多いです😍🔞

    ほたるはよくトークも楽しいって言ってもらえるのですが、自分でもお喋り好きで色々とお兄様のお話にもついていけるくらいの知識はあると思っているので「サクッとえっちなことだけして帰る以上の癒しと楽しみが欲しい!」という方はオススメです🤩

    絶対楽しい約束します🫶💗


    ただ、毎度皆様名残惜しくなって延長を重ねてくださるのですが延長は1万円/30分とかなり割高なので最初から長めのコースでご予約頂くのがオススメです㊙️🤫
    特に最近はほたるが予約が詰まってることが多くてその場での延長が難しいこともあるので😭💦


    名残惜しいくらい楽しく、でも帰り道は楽しみで満たされた時間にしましょう🥰

  • 2024/04/02 13:48 れい

    本指さん🌸🌸🌸🌸


    4月初め🌸

    Tさん
    今日もありがとうimg



    私が入店したての頃からの、
    仲なので、
    もう安心しちゃう🌸🥰笑





    一見、クールだけど、
    可愛いし、優しいし、えっち🤭🫶


    ホントいつも肩こり辛そうだから、
    少し楽になって、
    よかった😮‍💨♡




    筋膜リリースのマシーン
    最近ゲットして、かなり良いから
    今度持ってこようかな笑笑



    お仕事頑張ってくださいimg

    いつもありがとう☻
  • 2024/04/02 13:48 ひびき

    ギューギューむぎゅむぎゅ❤️

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー










    おっぱいを……










    顔にギューってされて……









    苦しくなっちゃう……









    そんなプレイもたまにはいかが??❤️











    新たな扉……









    ひびきが開いてあげる💕










    ひびき⭐️









    今日は16時までなので、


    ダッシュ出会いに来ないとおしおきしちゃうぞ💓