五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

66件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:58 ほたる

    ㊙️元カレは4○歳でした㊙️

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

    ほたるはむしろダンディなロマンスグレーの髪が色気を感じて大好きです🤤♥️

    多分写メ日記では初公開情報かもしれないけど、ほたるは20歳以上年の離れた元彼さんがいてその方はダンディなロマンスグレーの髪が似合うイケおじでした🙈笑
    何年か前の話だけどね😂
    白髪が生え始めたからって会えてグレーのグラデーションっぽく染めてたみたい!

    今は自分が若くて周りも同世代の若い子が多いからこそ、年を重ねないと出せない大人の色気にはついキュンとしちゃう🤦‍♀️

  • 2024/04/21 23:28 らら

    💚🩷口コミありがとう🩷💚





    口コミ投稿ありがとう😊💞



    いつもお洋服まで
    めちゃくちゃ覚えてくれてる😆



    美顔器ありがとう🥰






    なんかプレゼントが
    私より女子力ある🤣ww



    美顔器使った事なかった😳笑
    これから小顔になれるように
    がんばるね😍💕




    美顔器2人でお揃いみたいだから
    どっちが先に小顔になるか競争ね😜笑





    ララ




    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/21 23:25 ほたる

    エロに貪欲です💕

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    【安全に健全に不健全を楽しみたい!】という気持ちで本業の息抜きの趣味感覚でこの世界に踏み込んだほたるです。

    どんなプレイも得意だし一緒に楽しんじゃいます👅

    〇トリップスキン(フェラ)
    これはこの世界に入る前から元彼に「なにこの技!?夜の店で働いたことあるでしょ!怒らないから言って!」と疑いを掛けられたくらい得意な技です👅笑笑
    ヨダレダラダラの喉奥イラマや、AVみたいに仁王立ちのお兄様に膝まづいてガシガシ頭を動かすイラマ、未知の方も多い喉輪締めなど... 視覚もアソコも非日常の興奮を楽しんで頂きます💕



    〇沼落ちプレイ
    口コミにたくさん書いて頂いてる「ほたる沼」。技なのか人柄なのか...お会いした方は対面してお風呂に行くまでに「もうほたる沼に沈みました!」とほたる沼を知ることに🤭沼落ちプレイができちゃう理由は、ほたるがお仕事としてじゃなく本気でお兄様に発情しちゃうからです㊙️
    本気で性欲ムンムンの女の子に迫られたら男性ってあんな感じになっちゃうんですね💭


    〇人には言えない野望プレイ
    ほたるの元にはなかなか実現できない野望を抱いた迷える変態仔羊ちゃんたちが集まります🐑💦
    「キモかったらごめんね..」とか「引かれるかもしれないけど..」とリクエストされた事でキモイと思ったことも引いたこともありません!むしろ私の知らなかった世界を体験させてくれてありがとうって嬉しい気持ち☺️✨️
    ルール内でできることであれば、ルールの隅を付いて実現していきます👅(本指様限定や別途OP料金を頂くこともあります)


    ○野外で🔞プレイ!?
    ほたるは本指様(ほたるの指名2回目以降の方)限定でホテルの外でのデートも対応してます🙆🏻‍♀️オモチャを仕込んで浴衣着て花火大会行ったり、夜の街を恋人みたいにくっつきながら歩いたり.. コンビニのレジの人に見えないようにお兄様のズボンのポケットに手入れてアソコをつんつんしたり🤭
    性獣のほたるを外に連れ出すと大変ですよ👅

  • 2024/04/21 23:20 ふう

    🌸4月21日のお礼



    ふうです👶🏻🫶🏻


    本日も


    ご予約満了ありがとうございました♡


    事前予約も沢山で嬉しかった♡


    普段は口コミ多い子ですぐ行ける子


    しか入らないど


    新人さんなのに予約入ってて


    絶対会いたいと思って待ってたよ


    と嬉しい言葉かけてもらった💭💞


    会いに来て予約してよかったな


    ってぜったい思ってほしいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


    そしてX初めて数日...


    今日なんとXの予約でした😳♡


    写真をみて可愛いと思ってきてくれた方


    本指さんも(꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎


    ビールを飲んで語り合ったり🍻


    日記やXをみてくれているから


    全然初めて会った感じじゃなくて


    ほんとにほんとに


    幸せな楽しいひとときでした💞


    上手く語彙力がなくて


    上手に伝えられたかわからないけど


    色んな気持ちで頑張って


    色んな気持ちでこの業界にきたので


    すごくすごく嬉しいんです♡


    私を見て見つけてくれて


    ありがとうございます‪🤍🫧


    また絶対お会いしましょうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



    ふう














  • 2024/04/21 23:08 ほたる

    僕は嫌だ!

    さっき投稿した部屋着オナニーでハーフパンツにえっちなシミができてる写真、早速パトロールに消されてた🥲

    電マを絵文字で隠したやつも🥲

    厳しい...(´・ε・`)

    ほたるの1番の売りの非日常エロエロは画像や動画でお伝えすることは不可能みたいなので、直接確かめにお越しください😂💕

    22日(月)は20時以降空いてるのでぜひ遊んでくれたら嬉しいな🥹❣️
    今月入ってから毎日満枠完売でほぼ事前完売だったのでなかなか会えなかった当日予約派の方要チェックです❣️

  • 2024/04/21 22:49 あおば

    大っきい〇〇❤️


    大っきいおっぱいも大っきいお尻も
    喜んでもらえて褒めてもらえて嬉しいな😳❤️

    このあと23時前〜🈳です🙌
    後半もお誘いお待ちしてます🤗❤️
  • 2024/04/21 22:46 とわ

    本日もありがとう♡




    花魁になったとわです🥰🌹



    本日もたくさんのご予約ありがとうございました💓




    山口から久しぶりの出張で
    とわを選んでくださったネット指名様や

    1ヶ月ぶりなのに1ヶ月以上あえてない気がしていた本指名が来てくれたり

    とわの1番のおもちゃになりたいドM本指名様…💓


    今日も楽し嬉しかったです😆🥰


    ありがとうねっ✨✨✨






    もっと卑わいなとわ花魁は
    限定日記に載せよう😳💓




    また更新するね✈♡




  • 2024/04/21 22:38 らら

    どうしても






    今日はどうしても
    味のりが食べたい気分だったので
    和食にしました🐟



    味のりっておやつに
    しちゃうぐらいだいすき❣️




    おなかいっぱい🥰



    明日はお休みです😆💖





    ララ




    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/21 22:09 ねね

    最高の幸せ💭




    昨日お誘いしてくださった
    💗Hさん💗

    とても素敵な時間を
    ありがとうございました🪄🫧

    Hさんは
    とても優しい雰囲氣を纏っていて
    一緒にいると安心感と包容力がありました💕

    ねねのこと美人とか可愛いって褒めてくれて
    すごく照れましたよ//

    一緒にいる間、
    何度も幸せって言ってくれて
    ねねの方が幸せな気持ちになりました🥲💞

    もっと仲良くなりたいから
    これからHさんのこと
    いっぱい教えてくださいねっ💘

    またお待ちしています💭😽



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/21 22:02 ほたる

    【お礼写メ日記】



    早速たっぷりの口コミありがとう🥹❣️❣️
    読んでめっちゃキュンキュンして嬉しかった😭♥️まさにラブレターだね🧸💌

    初めての180分、チャレンジしてくれてありがとう✨️最初に連絡くれた時からめっちゃ嬉しかったの🥰ほんとに、時間足りないくらいあっという間だった!!

    胸に秘めた願望、ほたるにぶつけてくれてありがとう😍Kのお願いだから嬉しかったし、ほたるも一緒に楽しめちゃった🤭㊙️
    ちゃんとビショビショになってトロトロ溢れてほたるも興奮してるのバレバレで更に恥ずかしかった...🙈けど、間近でそれ見てるKも触ってないのにずっとアソコギンギンだったからね🫣💕変態同士ですね👅💕

    ロングだから、いつも以上に濃厚にプレイ楽しめて最高だった🤤お土産、活用してね💋🔞

    最後の最後まで、マッサージして、一緒にお喋りして過ごしてずっとこの時間続けー!って思ってたよ🥹✨️

    いっぱい楽しい思い出をありがとう🥰また遊んでね💕︎
  • 2024/04/21 21:48 ほたる

    🔞部屋着コスプレ🔞

    今月から解禁して大人気の「ノーブラ部屋着」コスプレ🔞

    日頃マイクロビキニやヌードの格好のほたるとプレイしてるからこそ、「普通の格好」が特別になってしまうマジック👅

    ノーブラノーパンに普通の合宿とかで着てる部屋着を着て...
    部屋に遊びに来たらほたるにイタズラされちゃうシチュエーションで♥️
    Tシャツの中に手を突っ込んでおっぱい触ったり🤭

    デンマとの組み合わせで部屋着ビショビショにさせたり..


    ※デンマが写るとNGらしいので🍼で隠してますw

    オールヌードとセットで服をだんだんぬがしながら触る恋人プレイしたり💭💭💭


    可能性は無限大🤤

  • 2024/04/21 21:28 りか

    予定🤍


    来週以降の出勤予定です❕



    ❌は出勤不可
    🔺は時間帯により出勤可
    なので
    希望があればオキニトークください💓


    3/26に入店してから
    韓国に旅行に行ったり
    その他プライベートで色々と
    バタバタしていたのですが
    だいぶ落ち着いたので
    今後は出勤が増える予定です🤍

    週4~6日くらい
    出勤する予定なので
    よろしくお願いします🐹


    あ、今日はこの後
    21:30頃までの受付です〜🫶
  • 2024/04/21 20:58 きほ

    マイステイズ五反田 209号室

    お礼日記!img

    私を選んでくれてありがとう♡

    思ったよりお風呂が狭くて

    洗体出来なかったの悔しい🥲

    次はイチャイチャ泡洗体しようね🫧

    私の話を笑って聞いてくれるH様の

    寛大な心にキュンキュンした🙄

    沢山話せて嬉しかったなぁ💞

    気持ちよさそうなH様が

    話してる時と違いすぎて

    ギャップ萌えだったimg

    出張でまた東京来た際は

    Theエステをご利用くださいimg

    口コミ書いてくれるって言ってくれたので

    楽しみに待ってますimg
  • 2024/04/21 20:48 さり

    嬉しいことに🌸




    明日のご予約くださった方
    ありがとうございます💖



    オキニトークでメッセージをもらって
    予約をいただいたのは初めてimg



    変なメッセージが多いと噂の
    オキニトークですが、
    私のところはとても穏やかです🫶🏻



    気軽にメッセージくださいねimg



    明日が楽しみです🤍





    さり🐣
  • 2024/04/21 20:38 ねむ

    😭

    こんばんは〜img

    掛け持ちしてるお仕事の影響で

    おやすみ多くなっちゃった〜、🥲

    会えたはずのお兄さんいたのかな🥲

    あした久々に出勤しますimg

    ねむをえらんでくれたら嬉しいな
  • 2024/04/21 20:32 れんか

    雨降りの日こそ。。💪✨


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今夜も元気に受付スタートいたしました〜💡

    久しぶりの出勤は雨。。

    でも、そんな雨模様の日こそ室内エンターテインメントの出番っ💪✨

    室内で雨に濡れずにポカポカなオイルでぬるぬる。。♡♡

    ラブホテルでのお誘いであればもちもち泡で本格的な泡洗体を。。

    ご自宅でのお誘いであれば紳士さまたちは1歩も外に出ずにれんかとのえちえちタイムを楽しめますっ🫣💛


    今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受付していますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしております❣️

    久しぶりの出勤一発目の紳士さまは誰だ〜??👀✨






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/21 20:31 りあ

    ワクワク💓

    りあです🌹

    今はポツポツ雨降りですね☔️

    今日もりあと遊んでくれてありがとうございました🥰


    最近オキニトークでお話したお兄様が会いに来てくれることが多くてすごく嬉しいです💕
    メッセージでお話すると、仲良くなれた気がしてお会いした時の嬉しさが倍増します‼️

    りあは全部お返事してますので、良かったらお気軽にオキニトーク送ってくださいね🫶🏻


    来週からも事前予約たくさん頂いていてすごく嬉しいです🥹
    お会い出来るのが楽しみです♪♪

    次回は明日16:00-4:00出勤予定です!
    スタート枠事前予約ありがとうございます💓
    明日お会い出来るの楽しみです☺️

    18:00頃から🈳なので、お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/21 20:20 さら

    上がっちゃう




    たまにお客様から


    下着自前なの??と聞かれることが


    ありますが自前です。



    普段からつけているものです


    この写真は違います←



    エロい下着付けてるねー🤭


    と仰っていただけますが



    体のラインが綺麗に映えるもの


    自分のテンションが上がるものを


    身につけてます♡♡




    男性のみなさんはどんな基準で下着を


    選びますか?



    ちなみにピチピチのツルツルした素材の


    ボクサーパンツが好きです笑♡
  • 2024/04/21 20:20 りおな

    💞追加したよ〜〜🌟♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    4月25日(木)14:00〜22:00

    シフト追加しましたimg



    なので、今月の出勤はあと3回!✨


    今月まだお会いできていないお兄さま

    はじめましてのお兄さま

    一緒にぬるっぬるで楽しい事しよ?img



    色々と溜まったもの
    ぜ〜んぶ出して気持ちよくなってねimg



    個人イベント🌷も好評なので
    ぜひ、ご利用ください(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💖


    またね♡!




    🍒ご希望のお兄さまはご予約の際に「個人イベント希望」とお伝えください❤︎


    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/21 20:18 あん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) -
    04/22(月) 12:00 - 20:00
    04/23(火) 12:00 - 20:00
    04/24(水) 12:00 - 20:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/21 20:00 みか

    ‎🤍男の切なそうなアヘ顔を見るのが大好きな射精セラピストお姉さん‎🤍

    耳元で変態って囁きたい‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    君は目隠しをされ、腕と身体を縛られ、M字開脚に。




    君は視覚が遮られた状態で、肌と耳だけで感じる。




    「相変わらずやらしいね。本当に君って変態だね」と、露骨な口調で言葉責め。







    耳元で囁いていくと、君は触れられるたびに敏感に反応し、腰を揺らして息を荒くしてた。






    今日は淫らな声も我慢しなくていい、欲しいことを言えばいい。







    そう耳元で囁くと、君の興奮は止まらず、「もっと…もっと…激しく…お願いします」と甘い声で訴えてきた。








    そして、君がとろけていく度に、「やっぱりみかには君しかいないよ」と呟く。







    君にキスマークをつけて、君をみかの中に沈めた。









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/21 19:48 ゆら

    💟深夜のラスト枠のみ💟

    こんばんは😊



    本日20:00〜4:30
    出勤します🩷



    ありがたいことにご予約いただいて
    おりまして

    🈳3:20
    こちらのラスト枠のみになります❣️



    深夜帯眠れないお兄様や
    ムラムラしてしまったお兄様



    ゆらと忘れられない夜にしましょう🩷
    本日お会いするお兄様
    再会できるのを楽しみにしております♪




    ゆら
  • 2024/04/21 19:19 このみ

    【エロい体】



    健在です❤︎


    撮影楽しかったぁ( ᷇࿀ ᷆ )♡


  • 2024/04/21 19:19 あおば

    22時40分〜🈳❤️


    出勤しております!!!
    スタートから足元悪いのにありがとうございます🙌❤️
    楽しみすぎる〜!!!

    最短は22時40分〜🈳です✨

    お誘いお待ちしてます🙌
  • 2024/04/21 19:10 あやね

    ありがとうございました🩷




    本日は22:00まで受付終了いたしました✨
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    明日も13:00-22:00で五反田におりますのでお問い合わせください♪



    あやね
  • 2024/04/21 19:08 のんか

    💙まだ知らないの…?💙


    モッチモチの泡洗体 & ヌルヌルのオイルマッサージ、

    ドキドキが増した特別な時間はもう体験ずみですか☺️💕🩷




    KPOP好きのお兄さま🧡


    お時間が空いたから、、と会いに来てくださり、


    顔にはあまり出さないのに、

    のんかが触れるとしっかり反応してて、

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ…🧸💕




    今度は他のオプションや、個人オプションでもっと濃厚なお時間過ごしましょね🌼

    KPOPのんかも大好きなので今度もっとお話しましょ🇰🇷




    ✅明日は11:00〜おります☺️💗
    【最短: 13:30〜です】

    🩵🩵のんか🩵🩵


  • 2024/04/21 18:58 あむ

    ハマってた!🎶



    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    一時期めちゃくちゃハマって友達と女子会たくさんしてました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🍀*゜

    あと終電逃しちゃった時とか…!
    女の子同士で入れるホテルって多いから
    コンビニでお菓子とお酒買って入ってました♡



    お風呂も広いし、ヘアアイロンがあったり
    結構便利…!!


    岩盤浴があるラブホもあったりして😮´-
    女子会プランで行ったりしてたなあ💭💭
  • 2024/04/21 18:48 あすか

    ありがとうの日記✨

    Tさん🦁


    めちゃくちゃ明るく元気でびっくりした笑


    常時にこにこ楽しかった〜✨


    マッサージしてる時は気持ちよかったみたいで寝落ちしてたけど笑


    性感ではすっきりできてよかったよ〜❣️


    また待ってるねん✨


    Yさん😋


    フレンドリーなYさん!


    ちょっと人見知りしても沢山話しかけてくれたから楽しい時間になったよ〜!


    電マで攻めたりせめられたり


    新感覚だった〜🤭


    またね😌


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2024/04/21 18:48 ほたる

    SM両生類の生態

    ほたるの代名詞でもある【SM両生類】

    これは、「どちらも対応可能です」という意味ではなく....

    「ドMくんを激しく虐めて辱めて性的に服従させるSな自分も、ドSさんの変態ご奉仕犬となっているMな自分も、その間の甘々なグラデーションの自分も全て大好きで楽しいです!!!」

    という意味です🔞♥️

    つまり、SMどちらかに振り切ったハードなプレイをしたい方もイチャイチャノーマル変態プレイをしたい方も満足して頂けるド変態痴女というわけです👅✨️

    日によってはドMくんとバイバイしたらパワー系のドSさんなんて流れもあって、楽しくて興奮して仕方ない🥵💦♥️

    未知のプレイを体験してみたい方も、自分の好みに合う相手を探している方もぜひほたるの痴女っぷりにやられてみてください♥️

  • 2024/04/21 17:48 りか

    🍄🍄 🍄


    出勤しました〜🤍
    23時までです❕


    今日は家できのこ汁🍄
    大量に作って食べました😋🍴✨

    妹に大好評だった🥰

    朝マックが1番の大好物なのですが
    しばらく朝マックは封印して
    健康的な食生活を心がけます( • ̀ω•́ )ゞ

  • 2024/04/21 17:22 さり

    もうネタ切れするよ🫧





    もう写真ありません
    ネタ切れですimg



    自撮りとかしないから
    撮影行ったデータ使い回すしかないから
    もう尽きちゃいます💧



    お客様が日記用の写真撮ってあげるよって
    コスプレも新しい下着も用意してくれて
    甘えてたから自分で上手に撮れませんimg




    好きなランジェリーの予約注文してて、
    8月入荷予定だから届いたら
    撮影行く予定です💖


    それまでどう繋げようかな🌸





    さり🐣
  • 2024/04/21 17:20 ほたる

    【定期】ほたると相性診断💘

    ○とにかく後悔したくない、お墨付きの子に入りたい!
    ほたるは去年ミスヘブンという風俗界の総選挙のようなイベントでthe ESUTEのグループから唯一全国本戦進出、都内エステ嬢4位を獲得した経歴があります🏆✨️
    ひとえに応援してくださったお兄様のお陰です✨️「とにかく外したくない!」というお兄様には安心して頂ける肩書きかと思います🥰


    ○しっかりした話もできる子がいい!
    ほたるは元塾講師の経験があり、現在も正社員としてお昼はお堅い仕事をしています👩‍💼㊙️
    ロングコースでのおしゃべりタイムやプレイ後の雑談ではお仕事のお話や大学での専門のお話をしたり、真面目な会話を楽しまれる方もいれば学生時代の友達みたいなユーモアのある雑談をされる方も🥰「話の受け答えがしっかりしてて楽しい」とよくクチコミに書いて頂けるので会話も大切にしたいお兄様は是非✨️


    ○マッサージで疲労を癒したい!
    ほたるは自分で様々なエステやマッサージ屋さんに通って直々にサービスを受け、お客様の立場で良いと思ったものを取り入れています✨️マッサージ店では常連になって店長さん直々に教えてもらえるようになっているので、ほたるが自信を持って気持ち良いとオススメできる技術をお兄様にも体験して頂きます💪「所詮風俗店のマッサージでしょ..」という先入観を壊します🤭


    ○エロを楽しんでる子と遊びたい!
    ほたるは「エッチなことするならマッチングアプリ使うよりお店でプロとして楽しんだ方が健全なのでは?」と健全に不健全を楽しむためにこの世界に踏み込みました🙈それくらい素で性獣なので、常に積極的にエロエロプレイを仕掛けます🔞本物の痴女と遊びたい!というお兄様は一度お会いしましょう♥️


    ○プロのエロ技術を楽しみたい!
    先述した通りほたるは根っからのえっち好きなので、舌技から手技、足技まで自信アリです😈この世界に入る前にいた彼氏に「怒らないから本当のこと言って!夜の仕事してたでしょ!?」と疑われるくらい🙈💦笑
    喉奥イラマや喉輪締め、足コキやヨダレ攻めなど彼女とはできないプレイも楽しみましょう♥️



    基本的にルール内でNG無し、色んな性癖に触れたい好奇心旺盛な痴女なので恥ずかしがらずに要望をぶつけていただけたら嬉しいです🥰♥️

  • 2024/04/21 17:18 かれん

    🩵出勤予定🩵



    来週の出勤予定です!


    4/22(月) -
    4/23(火) -
    4/24(水) 21:00-27:00
    4/25(木) 18:00-27:00
    4/26(金) 18:00-27:00
    4/27(土) -
    4/28(日) -


    ご予約お待ちしてます🩷


  • 2024/04/21 16:38 みか

    ‎🤍君のことまた思い出してる‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍‎🤍‎




    夜番のよく話してたお姉さんが辞めてしまって寂しいので見たよ押したら見たよが返ってきてて嬉しいみかちです💕💕
    (ストーカーww)





    お店は合う合わないあるから自分に合ったお店で輝けるのが1番❣️





    ここにいた時よりキラキラしてて素敵だなと陰ながら見させてもらってます☺️





    お店変わっても応援してます❤️‍🔥







    この業種は、女の子叱り、お客さま叱り、
    出会いと別れの繰り返しで




    別れはいつも突然なので



    みかは感情型だから感情移入しちゃってとっても寂しい気持ちになる!笑








    だからこそ、今この儚い時間を一緒に過ごしている人達とは全力で楽しい時間を過ごしたい🌸







    #短すぎる花盛り
    #パッと咲いて散って灰に







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/21 16:08 みか

    ☁️完売御礼🈵エロ乳首責めされてアヘ顔が止まらない☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    みかの手が彼の肌をゆっくり優しくなぞりました。



    脇腹から脇へ、そしてそこからおっぱいの形に沿って五本の指で描くようにスライドさせてみました。「…んっ」と彼が反応。





    それは感じると言うより、むしろくすぐったさに身を小さくしていました。





    「オイルを垂らしますね」と彼に告げ、乳首の真上からゆっくりとオイルを垂らしていきました。




    注ぎ口の先が時折、乳首にふれるたびに彼が小さく息を吸い込むのが聞こえました。




    みかの指先が優しく乳輪を描き、時々爪が乳首に触れると、「ん...あっ」と彼は漏らしました。





    その瞬間、おっぱい全体を揉まれる気持ち良さと乳首に触れられる刺激が混ざり合い、彼の中で新たな興奮が芽生えていくのを感じました。








    昨日も完売ありがとう🈵🈵🈵




    ◎バリバリ さっちゃん
    みかのSっけに惹かれて来てくれた💕💕ゆっくりじわじわ甘々で攻められたいと言われたからじっくりゆっくりじわじわ責めた🫶🫶フェザータッチ多めで焦らしまくって、最後はドピュドピュたくさん出てたね❤️




    ◎バリバリ のぶくん
    見た目イケイケだけど話したら優しい!初めてのザエステにミカを選んでくれてありがとう!💕S同士だったけどちゃんとルール守って遊んでくれて嬉しかった💕オナニー練習頑張ってね!笑






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/21 15:18 ほたる

    🌏MY FELLOW HENTAI🌏

    I get some messages from foreign guests these days. Some are coming to Japan as travelers, and some are living in Japan.

    I welcome international HENTAI guests🫶 Actually i already have some international loyal guests, so no need to worry about it!

    Although my English skill is not perfect, I think it's enough to communicate ツ

    On ONE condition, you can reserve
    ・You have Japanese phone number, or available texting via LINE.

    You need to confirm your reservation by calling our office, or LINE. So please make sure about it.

    ⚠️Our clerk may not speak English. If you have trouble on contacting our office, plz let me know. I'll try to manage it.

    Any inquiry, feel free to message me via オキニトーク or twitter(@TheHOTARUxx)

    I'm looking forward to seeing you all👅

  • 2024/04/21 14:52 ほたる

    ほたるちゃん📛

    お会いしたことあるお兄様なら見たことあるであろうこれ。

    施術用の衣装を入れる洗濯ネットで、乾燥機かけた後に誰のものかがわかるように大きく記名してあるんです😂

    先日スタッフさんが新しいネットに名前書いて渡してくださったのですが、「誰かに物に記名されるのなんて小学校入学以来だなぁ」なんて思って嬉しく(?)なりました📛笑笑

    で、これを見たお兄様たちがかなりの確率で「ほたるちゃん字上手いね😳」って言ってくださるのが面白くて😂😂😂
    「スタッフさんが書いてくれたんですよー」っていつも言ってる笑笑

    ちなみにほたるが自分で書いたやつで上手いねって言われたことは無いです笑笑笑(ネットにマッキーで書くの難しくてこんな綺麗に書けない!)

    衣装セット5個あるうちの1つがこのスタッフさんによる達筆ほたるなので、当たったお兄様はラッキーですね📛✌️笑

  • 2024/04/21 14:28 かなの

    ♡お礼日記♡


    初めてを貰ってくださったお兄さんへ♡


    おたがいとっても緊張してどきどきしたけど
    温もりと愛のある幸せな時間でしたね♡


    口コミも何度も書き直しながら一生懸命
    たくさん考えて書いてくださって、
    かなのは本当にすごく嬉しかったです♪

    またお勉強がんばって、
    もっともっと成長した私を見せれるように
    するのでまた会いましょうね♡

    ありがとうございました♪
  • 2024/04/21 14:17 せいな

    【お礼写メ日記】


    口コミのご投稿、
    ありがとうございました♪


    ホテルSEEDSのお部屋が
    鏡張りでエッチなこと🪞

    日記にも書こうと
    思っていたんです〜‼️


    (私って今、こんなにエロい顔
    してるんだな…)

    なんて、省みる良い機会でした😂

    pokopoko99さんの優しさに
    素直に身を委ねられるような
    素敵な時間でした☺️💕


    またのご利用お待ちしています🙇‍♀️
    次もSEEDSにしましょう💖
  • 2024/04/21 14:08 みか

    ‎🤍定期 競馬やりたい🐴‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    今週は財布なくしてカード再発行中のため、競馬お休みです🥲🥲🥲







    競馬やりたい🥺🥺







    来週間に合ったらいいなあ🥺🥺🥺









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/21 13:48 かな

    何色が好き?🤍


    かなです♡

    女の子の下着で何色がお好きですか?

    私は水色が好きです🤍

    いつも水色とか白系を買っちゃうなぁ

    でも、赤にも挑戦してみたい…

    似合うかな?




    明日11時〜16時半で出勤です♡
  • 2024/04/21 13:28 あおば

    💟エッチなお姉さん好きですか?💟19時〜3時


    日曜日!!お兄さんはゆっくり過ごしてるのかな?❤️
    お疲れなお兄さんを癒やしたいな😳❤️

    本日は19時〜3時で出勤します🙌❤️🈳
    ご案内可能なお時間ございますのでお誘いお待ちしてます😊

    たーーーくさんくっついて濃厚な性感エステ体験してください💓
    会えるの楽しみにしてます☺️
  • 2024/04/21 12:42 ふう

    いっぱいください🥺



    ふうです👶🏻🫶🏻


    本日もご予約たくさん


    ありがとうございます‪🤍🫧


    最近写メ日記のアクセスも


    沢山増えたし


    マイガールも増えたし


    とってもとっても嬉しい🥺✊🏻


    朝Twitterに書いたら


    みんな褒めてくれてLINEくれたり


    スタッフさんも褒めてくれた😹💞笑


    励みになるのでマイガール登録


    あとTwitter(X)のフォローも


    よろしくお願いします💖


    返すのは空き時間になってしまいますが


    オキニトークも気軽に送ってください💖


    @the_esute_fuu




    ふう



    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください




  • 2024/04/21 12:38 ほたる

    🈵満枠完売💮4/20のお礼♡

    昨日も出勤前からまるまる12時間事前完売ありがとうございました✨️💯
    明日は20:00~ラストまで空いてます🙆‍♀️

    現在口コミ大募集中なのでお会いしたお兄様は口コミで応援して頂けると凄く励みになります🥹🔥


    スタート枠 本指Aくん♡
    大変な状況でも「我慢できない!」って会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥰ほたるもAくんに定期的に会わないと我慢できなくなるから😂💔今回は120分で短時間集中快楽責めプレイでした👅🔞Aくんは受け身も上手いというか、こっちをその気にさせる感じ方してくれて凄く楽しかったし興奮した🤤♥️いつもほたるの好みに合わせた差し入れもありがとう✨️またすぐ会おうね💕


    17:30 Rくん♡
    「男子校育ち年下童貞」っていうほたる的ご褒美の登場に最初から興奮を抑えられずについつい刺激強めのプレイをしてしまったかもしれない🙈💦最初からよく我慢できました💕よしよし💕ほたるの喉奥イラマでは咥えてから2ストロークで我慢できずピュッピュしちゃってたけどね🤭🔞♥️お喋りも楽しかった✨️また待ってるよ❣️


    20:00 本指K♡
    初めての180分❣️オプマシマシで会いに来てくれてありがとう✨️気持ちよくて楽しくてあっという間すぎた😳ずっと会えるの楽しみにしてて、顔見た瞬間からアソコ濡れてたからね実は🤫㊙️プレイ中もお喋りしてる時も可愛がってくれてるの伝わって幸せだった💞Kのコスプレさせてくれてありがとう😂🫶興奮してるKの姿を思い出してまた興奮してる🥵💓また遊んでね💕︎


    ラスト枠 Mさん♡
    初めての五反田店のご利用でほたるを選んでくれてありがとう✨️オススメの【120分×トリップ×ヌード】でほたるの色んな技を楽しんで頂きました😋❣️終始お顔近づけてイチャイチャラブラブ楽しかったね💕︎㊙️まだ序盤の泡洗体に行く前からギンギンで可愛かったよ🤣💓マッサージも褒めてくれてありがとう✨️最後は2人で添い寝💕また会いに来てね💋

  • 2024/04/21 12:38 あむ

    ぴょこぴょこ🎀


    五反田向かってます( ơ ᴗ ơ )🍀*゜

    今日暑い〜〜〜😣
    暑がりなあむは電車の中でへとへとです😂

    13:00からのスタート空いてます🈳


    お誘いお待ちしております🌟






  • 2024/04/21 11:47 りあ

    ご予約ありがとうございます🥹

    りあです🌹

    五反田向かっております~💨

    事前予約ありがとうございます❣️
    オキニトークでもお話させて頂いて、お会い出来るの嬉しいです🫶🏻
    後ほど楽しみにしてます🥰


    本日まだまだご案内出来るので、りあに会いに来てくださいね‼️

    🈳12:00-
    🈵14:00-
    🈳16:00頃-

    たくさん愛します🩷

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/21 11:40 あやね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 13:00 - 22:00
    04/22(月) 13:00 - 22:00
    04/23(火) -
    04/24(水) 13:00 - 22:00
    04/25(木) 13:00 - 22:00
    04/26(金) -
    04/27(土) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/21 11:38 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) -
    04/22(月) 20:00 - 3:00
    04/23(火) 15:00 - 3:00
    04/24(水) 15:00 - 3:00
    04/25(木) 15:00 - 3:00
    04/26(金) 15:00 - 3:00
    04/27(土) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/21 11:32 しゅな

    ♡お礼写メ日記♡







    口コミ投稿
    ありがとうございますー♥



    いっぱい褒めてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいimg

    照れちゃうなぁ〜img


    なかなかお会いできるタイミングが
    難しいと思いますが
    また会えるのを楽しみにしてます😊


    体に気を付けて
    お過ごしくださいimg




    しゅな




  • 2024/04/21 11:28 とわ

    今日ご予約ありがとう♡





    おはようございます🥰



    本日もたくさんご予約いただけてうれしいです💓

    ありがとう〜✨✨✨




    今日も楽しい一日になりますように🥰





    また更新するね✈♡