五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:58 れんか

    焦らされまくりでビンビンな。。🍌💜


    こんばんは✩⋆*

    遅くなりましたが、今日も元気に受付スタートしております🙏✨

    本来のスタートである20:00~から事前ご予約をいただいたので、結局予定どおりの時間に出勤したれんかですっ😂笑


    そしてスタートからお誘いいただいたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

    れんかの日記などを見て、会ってみたいと思ってくれたみたいで。。🫣✨

    しっかりれんか好みのM男紳士さまなおにいさんと過ごす時間はとっても楽しくて。。あっという間に感じた時間でした❣️

    最初から最後までビンビンで元気いっぱいだったもんねっ🍌💜

    雨もしっかり降っているので気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね〜🙌

    ちゃんとしたお礼日記はまた後日upするのでお楽しみに💋


    今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受付しております💡

    雨だし、週の折り返しで疲れが溜まっている紳士さまも多いかな??

    そんな紳士さまたちをれんかがもちもち泡&ぬるぬるオイルで快楽に導いてあげたい。。🙈💜

    いっぱい気持ちよくなってすっきりしちゃお♡♡

    明日からの活力になること間違いなしです❣️


    まだまだ素敵なお誘いお待ちしておりますね👀✨







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/24 23:46 とわ

    今日もありがとう♡





    本日もありがとうございました😆


    生憎のお天気だったけど

    仲良し様に会えて気持ちは晴れでした🥰☀



    いつも心からありがとう💓





    また更新するね✈♡






  • 2024/04/24 23:38 とわ

    宝物♡





    聞いて聞いて!自慢させて!!!



    今日大好きなかりんさんからお手紙を
    頂いたの😳💓


    かりんさん今日も忙しくて
    長くお話出来なくて

    最後も会えないかぁと思っていたら!!!



    とわが使ってた机にラブレター(だと勝手に思ってます!)が置いてあったんです😳🫢🤯😆💓


    嬉しくて全身の血が沸騰しちゃいました💓
    明日熱でるぞ🤒


    内容は2人だけの秘密です😉✨







    お手紙ありがとう💓


    居酒屋メロンの撮影かりんさんらしく頑張ってくださいね✨

    終わったらアイスとかチョコとかグミとか
    それと栄養のあるもの😂
    たくさん食べてくださいね🥰🍫🍦








  • 2024/04/24 23:20 りょうか

    Aくん口コミありがとう🥰


    わ〜🥰💕
    Aくん口コミありがとうっ🫶


    またAくんと会えてほんと嬉しい🥰
    2回目ありがとう🤍


    可愛い妹って嬉し〜💓
    Aくんおっとりは好きー?ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡


    マッサージ褒めてくれてありがとう🥺
    すごく嬉しい🥺💕


    Aくんのこともっと知れて嬉しい🥰
    Aくんとのお話も楽しかった〜💖


    ドジ…😇
    Aくんが助けてくれるんでしょー?ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡
    だからAくんとりょうかは良きペア🤍


    えちえちはこれからもっともっと
    Aくんの気持ちいいを知りたい💓
    Aくんマスターにならせてね🫶


    あっという間嬉しい
    りょうかも🥹


    Aくんほんとにありがとう💕



  • 2024/04/24 23:18 なつめ

    感謝(ㅅ´ ˘ `)







    こんばんは、なつめですimg









    本日も会いに来てくださったお兄様









    ありがとうございました🥹🫶🏻✨











    スイートミルクコーヒー、美味しすぎたので








    帰りも買って帰ろっかなとか思って最寄りのスタバに寄ってみたのですが








    売り切れでした……🫠🫠🫠🫠🫠









    一日に2杯は良くない、ってことですね😇







  • 2024/04/24 23:10 ふう

    🌸4月24日のお礼



    ふうです🩰🎀🌷


    今日は普段ソープ🫧🛁にしか


    行ったことがないんだけど


    決まりきった順番で


    決まりきったことをする


    それが全て業務的に思えてしまって


    自分には合わないからエステにきてみよう!


    って方が来てくれました♡♡


    実はこれを言う方結構多いのです。


    もちろんソープが悪いエステが良い


    の話でもないし


    結局は好みや相性もあると思うのですが


    マッサージで沢山身体を触ったり


    エステは会話をする事も多いので


    そんな素の時間を過ごすことで


    えっちな事が更に気持ちよくなるのでは?!


    と思います꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    ただ射○させるための行動ではなくて


    お互いを知ったりする時間があるのは


    エステの魅力かなあと🥺


    上手くその魅力を伝えられたかは


    分からないのですが


    エステの時間が少しでも虚しい時間に


    ならないように過ごせてたら嬉しいです♡


    それから


    日記を見て私の好きなフィナンシェを


    プレゼントしてくださったお兄様も🎁💞


    そして大好きなSHIROも♡





    かっこよすぎる✨️嬉しかったです。


    ふうは自分の話より


    目の前にいる方のお話を聞く


    お話にそって自分も話す


    を意識していたのですが


    お酒も飲みながら


    色々と偶然な事も重なって出会えて


    私の話を真剣にあったかく聞いてもらえて


    わたしの話す会になってしまった🥲💦


    とても心が救われて


    わかってもらえる人が居ないような


    たまにそんな寂しい気持ちに


    なる事があったけど


    聞いてもらえて泣きそうになりました


    あったかい時間をありがとうございます☺️✨️



    あらためておもうのは(まとめ笑)


    わたしは日記を書いたり


    講習をしたり


    そんな時間も大好きだけど


    目の前の貴方様と向き合って


    実際にお会いしてる時間が


    いっちばん楽しみで大好きです♡


    みなさんいつもありがとうございます✨️


    またお会いできますように





    ふう


  • 2024/04/24 23:08 すみれ

    リセット







    本日も初めまして様



    仲よしさんたちのおかげで



    忙しくさせていただき



    心から、ありがとうございました🈵







    楽しくお喋りする時間も



    スイッチが入った甘く官能的な時間も



    だいすき。







    ほぐして解放して



    心もお身体もふやふやになって下さったので



    今夜は貴方が熟睡できますように😌












    次回は明日4/25(木)、



    10:00〜22:00で参ります🤍







    何も考えられないくらい頭を真っ白にして



    脳をとろとろに蕩かして



    すっきりリセットしましょうね🤤










  • 2024/04/24 22:38 まゆ

    今日はなんと!

    今日は空き時間に
    手コキの神様✨から
    新しい技を伝授いただきました!!!


    すっごく楽しかったし
    こうやって触るとまた違う感触というか

    感じ方が変わってくるのかなって思ってます☺️


    まゆ、レベルアップしました!!

    早く試したいなー!!!!



    気になりますよね?


    ぜひ試させて感想きかせてほしいな૮ . ̫ . ა



    今日も一日ありがとうございました😽

    次回は土曜日に出勤です☺️
    少し間あきますが、癒しの時間共に過ごしましょう🩷

  • 2024/04/24 21:44 かりん

    変身🪄︎︎✨

    パネル写真1枚目と2枚目が変わりました🥹💖

    みなさまに選んで頂かないと始まらない🔥

    常に選ばれる私でいたい🔥

    居酒屋めろんも見てくださいね✨

    居酒屋めろんは無加工なので😭😭爆笑

    無加工って怖いよね、でも無加工でも喋らなければそれなりに見えるんだよね、本当に🥲

    喋っちゃうとね…アカン('ω'乂)

  • 2024/04/24 21:38 らむ

    毎日働けて幸せ🤍


    明日もよろしくにゃん

    おやすみ👶🏻🤍💫

    みんないい夢みてな







  • 2024/04/24 21:28 ほたる

    むちぷり肌で吸い付く発情ボディ🔞

    女友達にも驚かれるもち肌はほたるの自慢です👅💕

    適度に鍛えて、細すぎずそれでいてだらしなくならないような、思わずむぎゅーっとしたくなる体を味わいにきてください🔞

    目の前にやわらかいぷるぷるおっぱいを持っていって「綺麗な形...」って興奮してるお兄様にムチムチをデカ尻を突き出すと「エロすぎ..」ってアソコをさらにギンギンにさせて鷲掴みに..

    最後にヌードの特権、ほたるのつるつるでピンクのアソコをクパァと見せつけると「こんな綺麗なの見たことない..」と言ってくださる🙈㊙️

    そこから先は2人だけの内緒の時間🤫💖
    どうなっちゃうかは私たち次第🤭

    数々の変態紳士たちが沼ったほたるの発情ボディ、隅々まで楽しんでくださいね🥰

  • 2024/04/24 21:18 ねね

    癒し以上…💗







    🎀Kくん🎀

    今月もお誘いありがとうございました😭💞

    初めて夜の時間に一緒に過ごしたの
    新鮮ですごくドキドキしました💖

    いつも待ち合わせの時から
    楽しみと緊張でドキドキです//

    一緒にお酒飲んだり美味しいものを
    食べながらお話できるの
    本当に幸せ!💗

    Kくんと会うたびに
    どんどん仲が深まっていけるのが
    嬉しいよう😢🤍

    『こうやってデートしてるだけで幸せ』
    って言ってくれたの
    嬉しくてずっと忘れない!!✨

    ホテルに行ってからも
    お互い何回も気持ちよくなって
    楽しかったです💭

    いつもオプションもいっぱい
    ありがとうございます👼🏻🌸

    次の予定も考えてくれて
    次回がより楽しみになりました💗

    またお会いできるの
    とっっても楽しみにしています💫



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/24 20:58 かれん

    出勤しました❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします🩷


    23時半からご案内可能です!


  • 2024/04/24 20:44 りか

    ☔️☔️☔️


    こんばんは🐈‍⬛🌙

    雨ですね🥲
    雨の日ってずっと眠い😪

    今日は久しぶりに
    整体に行ってきました〜

    月に5回くらい行くのですが
    最近バタバタで行けてなくて🥲

    自分で整体とかマッサージ行くと
    お仕事の勉強にもなるので🥰


    今日は21時から5時まで
    います🫶

    ご予約お待ちしてます🤍
  • 2024/04/24 20:38 りおな

    💞色んな所🐳



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    今日は雨でしたね〜〜☔️



    色んなところが濡れました🐳



    今日は少し寒かったので
    温かいお風呂に使ってアニメを見ます💗



    またね♡!





    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞



  • 2024/04/24 20:02 ちあき

    出勤❣️



    雨ーーー😭😭

    お天気悪いけど
    ムラムラするのは関係ないですよね😉✨


    今宵もお誘いお待ちしてます❣️❣️


  • 2024/04/24 19:58 かりん

    GW始まるぞ〜🎊

    GWのご予約ありがとうございます✨

    まだご予約頂いていない日は、出勤時間を変更してしまった日もございますのでご確認くださいませ💖

    風俗エステ初めての方でも楽しめるような、そしてリラックス、リフレッシュできる空間を作りますので是非遊びにいらしてください🙋‍♀️🎀

    ヘルスと違って出来ないことも多い分、【未体験】【現実離れ】した風俗エステでしかできないのことを一緒にやりましょう🤍🤍

    絶対楽しいから遊びに来てね👍


  • 2024/04/24 19:48 のえる

    🈳23:00〜


     只今、出勤中です!
     今日は19:30〜4:00までの受付予定です、

     お誘いお待ちしてます♡

     のえる



     本日最短のご案内は23:00頃〜です🌟
     よろしくお願いします^_^

  • 2024/04/24 19:44 あすか

    変わった〜

    この間写真撮ったのですが


    いつの間にか変わってた〜


    びっくり


    今日は20:00〜5:00まで出勤です✨

  • 2024/04/24 19:38 ねね

    ワクワク💖




    この後ご予約してくださった方
    ありがとうございます💖

    どんな素敵な方か
    お会いできるのとてもワクワクドキドキ
    楽しみにしています💭✨

    2人だけの楽しく気持ちいい秘密の時間
    過ごしましょうねっ🎀

    お足元気をつけて
    渋谷まで来てください☔️

    本日はこれで受付終了です🙏🏻


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    今日は夜中まで雨みたいなので
    これから外に出る方、お帰りの方、
    お足元気をつけてくださいね☔️

    次回の出勤です⬇️
    26日(金) 13:00〜21:00

    事前のご予約とても喜びます🐰💞

    ねねからの愛と癒しを受け取ってくださる方
    お誘いぜひお待ちしています💫



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/24 19:38 あおば

    最短23時〜🈳


    お久しぶりに会える本指名さんありがとうございます😊!
    楽しみすぎるなーー❤️🙌
    最近毎日仲良しさんたちに会えてるから幸せです😚感謝過ぎる!!!


    このあとは

    最短23時〜🈳です!
    後半ご案内可能ですのでお誘いお待ちしてます🥹
  • 2024/04/24 19:18 ひびき

    4/22(月)ありがとう❤️




    Sさん💕


    ヌルヌルベットマットプレイ気に入ってくれて嬉しかった❤️


    すごい声出てたよ💋


    あんな所も気持ちよかったんだね💕


    本当に変態さんでしたね❣️


    次は拘束……??🤭







    Aさん💕


    今日も会いに来てくれてありがとう❤️


    本当におっぱい大好きだね🤭


    いったばっかりなのに、自分でしごいていっちゃうとか……


    本当にエロチンコさん🍌


    帰りもビンビンだったね??


    あの後もしたのかな??💕








    ひびき⭐️
  • 2024/04/24 18:58 みなみ

    朝ごはん食べる派?


    こんばんは(*´꒳`*)


    今日はお休みいただいてます🤍


    もうすぐゴールデンウイークですね!


    私は、5月はカレンダー通りお休みをいただいて、友達と旅行に行ってきます✈️


    先日、ビジホのお客様と朝食バイキングの話で盛り上がって(笑)


    猛烈にビジホに泊りたくなったので

    1人で前乗りして


    ビジホでまったりDayを作る事に🌙


    1人時間も、友達との時間も楽しみです💞



    みなさんはGWなにするのー?


    あれ、この前も聞いたっけ?🐱笑



    みなみ
  • 2024/04/24 18:46 かれん

    本日23時半〜🈳



    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🩷


    23時半〜空き枠あります❣️


    お時間合う方お誘いいただけたら嬉しいです🥰💕


  • 2024/04/24 18:38 あおば

    💟ふわふわおっぱいで、、💓💟18時〜3時



    出勤しましたーーー❤️
    お足元悪いのでデリバリーももちろん受付中です✌️

    3時までいますのでお誘いお待ちしてます🤗
    たくさんくっついて気持ちいいことしようね❤️
  • 2024/04/24 18:28 かの

    本日完売です💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様究極に癒すご奉仕担当カノです🥰


    昨日はお家でまったりしてしまったのですが、今日はお兄様と刺激的な時間を過ごせて幸せ💕

    明日はまだ🈳あるので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg





  • 2024/04/24 18:14 らむ

    カイロプラクティックに通いたい女


    帰ります〜🎶🤍
    本日もありがとうございました🥰

    久しぶりのロングコースで
    睾丸マッサージを超堪能してくれた
    お兄さまがいてはって嬉しかった💓💓

    マッサージは勉強し続けたいね👶🏻✨

    明日もがんばろ〜✊🏻

  • 2024/04/24 18:09 ほたる

    痴女の泡洗体に注意🔞

    最近のほたるのオールヌードつけてくださった方の泡洗体は特別バージョン🫧

    お風呂で暴発しちゃうお兄様も🤭💓

    全身を性感帯にして、視覚から興奮させて、忘れられない気持ちよさを体験してもらいます🔞

    180分~ ほたる限定無料ローション風呂もあるので、いつもと違うえちえちなお風呂を楽しみたい方オススメです🥰

  • 2024/04/24 18:08 しおん

    本指名のYくんへのお礼💌

    Yくんへ
    今月も会えて、すっごく嬉しかったよー💖
    ありがとう🥰

    髪イメチェンしてて、
    カラーも髪型もすごい似合ってて、
    とっても素敵やったー☺️✨️

    Yくんとお話するの楽しい~!
    甥っ子ちゃんとの野球観戦、
    早く叶うとよいね!
    可愛がってるのが伝わってきてなんか癒された🤭

    また会えるの楽しみにしてるね💕



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/24 17:44 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/04/24 17:40 あむ

    次回出勤は🎀




    本日受付終了しました🎀🈵

    たくさんのご予約ありがとうございます😸🌟


    これから会うお兄さん💞
    雨降ってるので気をつけてきてくださいね😊☂️


    次回出勤は4/26 13:00〜23:00です🫶🏻
    事前ご予約もぜひぜひお待ちしております🌟
  • 2024/04/24 17:38 みか

    ☁️本指名様🈵たくさん虐めて欲しい、、☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ くろくん 本指名❣️❣️




    飲み帰りにありがとう❣️❣️




    さすがに今日は普通のパンツだろと思ったらしっかりネタ仕込んできてて大爆笑した🤣🤣🤣





    最高か、エンターテイナーなのか?ww



    手足を拘束し、全てを支配してる時がみかは一番興奮する🥹🥹🥹






    「もっと虐めてください」っておねだりしてる顔、可愛すぎて堪らない🥰







    その甘えるような声がみかの理性を吹っ飛ばす🥹






    おしりに指入れてほしいってオネダリも可愛すぎた、、、





    優しくそして激しく☝️🍑♡






    たくさん感じてくれてありがとう❤️❤️❤️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/24 17:35 りの

    脱がしあいっこしよ🩷

    脱がすの好きなお兄さん!

    りののお洋服脱がして♡

    -----------------♡---------------


    今日も1日お疲れ様です🌼

    雨のおかげで花粉症が和らいでて
    元気いっぱいのりのです♡


    本日、18時から3時までお店にいます✌︎


    可愛い洋服着て向かってるから
    お洋服脱がしてくれるお兄さん
    募集中👀



    りの🌷
  • 2024/04/24 17:29 りおな

    💞2日間🪄♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    明日と明後日出勤します🧸🎈♡


    お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    25日(木)14:00〜22:00
    26日(金)14:00〜22:00



    一緒にとろとろのオイル🍯で
    いっぱい楽しいことしましょう💗🫧


    脳までトロけちゃってくださいimg


    個人イベントも今月までなので
    是非、体験してみてね〜🫶🏻💓

    お兄さまから好評ですimgimg





    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/24 17:28 このみ

    【うわわわわわ❤︎】



    早速の口コミ嬉しいよ〜ありがとう❣️


    お体、かなりお疲れでしたね(. . `)
    お伝えしたメンテナンス、お時間ある時にちょこちょこやってみてね🌟


    お話も弾んで楽しかったよ〜!
    やはり、これから世界を良くするのは○○だ!!🌏


    職業柄、お互いに体が疲れやすいと思うので、しっかり労りましょう( *´꒳`* )


  • 2024/04/24 16:50 あおば

    💟ただエロいだけじゃない💟18時〜3時


    ただの変態なお姉さんじゃない!!って
    よくびっくりされるあおばです❤️
    マッサージもちゃんと安心して体楽になっちゃうくらいにはばっちりできるのでご安心ください🤗

    18時〜3時で
    本日ご予約お誘いお待ちしてます😊

    会えるの楽しみにしてます❤️
  • 2024/04/24 16:44 さり

    今日の夜エロイベあるから🤭





    今日お客さんとLINEしてて
    時間空いてるって教えてくれたから
    誘ってみたらね、


    今日の夜ちょっとそういう予定が…
    溜めた方が気持ちいいから…


    そう断られましたimg



    流石に何も言えなかった😂
    大事な用事が控えてるんだから笑



    男性は溜めた方が気持ちいいもんねimg



    エロイベに負けました💦





    さり🐣
  • 2024/04/24 16:43 とわ

    運気急上昇中♡






    一昨日はおばあちゃんとお母さんと
    浅草寺に行きました✨




    浅草寺のおみくじは凶がよく出ると言われているのですが大吉引きました😆✨やったぞ〜✊



    全部良い事が書いてあって

    運気急上昇です🥰



    失くし物も見つかるって書いてあったから
    少し前に失くしてしまった

    クマのくつ下かたっぽ見つかるといいな😆





    また更新するぞ〜✈♡






  • 2024/04/24 16:38 なつめ

    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️







    こんにちは、なつめですimg










    今日はあいにくの雨ですが☔️









    元気に出勤しております🌟









    このあとすぐ~ご案内可能ですので









    お誘いお待ちしております︎🫶💕

















    そして嬉しいことが🥺🥺🥺🥺✨️










    スタバに寄ったら













    遂に飲めました😭✨️✨️✨️✨️











    前のコーヒー牛乳と一緒では無い気がしますが









    思った通り美味しい🥰🥰🥰










    ホワイトモカに近いかも❔🤔










    気になるお兄様いらっしゃったら飲んでみてください💭👀✨











  • 2024/04/24 16:24 あやね

    気持ちよくなろうね🥰



    次回ご案内18:30〜になります🩷

    今日もとってもムラムラしてるので一緒に気持ちよくなりましょうっ🥰㊙️



    あやね
  • 2024/04/24 16:18 あむ

    24種類🎶


    帰ってきて待機中です🍀*゜
    先程のお兄さん、ありがとうございました🌟乃木坂の話で盛り上がってしまった🌸*・

    イベント楽しんできてくださいね!🎶





    今日って『ブルボン・プチの日』らしいです😮😮

    今日というより、毎月24日がプチの日なんだって💭


    プチシリーズが24種類だから24日だそうです🎀


    よく食べてるけどいつも同じの買っちゃうから24種類もあるなんて知らなかった😮


    あむはえびせんとチョコチップクッキーがすき🎶

    お兄さんは何が好きー?☺️💖



    待機中いつもお菓子食べたくなっちゃうけど
    必死に我慢してます😂😂





  • 2024/04/24 14:38 このみ

    【 エロは世界共通🌏 】



    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    オ○ニーの話題が良きかと思います🙋‍♀️❣️





    みんなは何がオカズ???


  • 2024/04/24 14:35 ほたる

    ほたる残り1週間!😭

    30日まで出勤したらまた本業の繁忙期に入るので16日までお休みになります🥲

    出勤時間の変更もいくつかあるので、今月15時~18時の早い時間に空いてるのは土曜日のみとなります!!

    120分、150分、180分でオリジナルのサービスもあるのでお楽しみに🥰
    ご新規様でも180分のロングを楽しんで頂けるのがほたるの自慢です👅

    4月からリニューアルしたコスプレもぜひ体験してみてください㊙️

  • 2024/04/24 14:28 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 15:00 - 3:00
    04/25(木) 15:00 - 3:00
    04/26(金) 19:30 - 3:00
    04/27(土) 15:00 - 3:00
    04/28(日) 18:30 - 3:00
    04/29(月) 15:00 - 3:00
    04/30(火) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/24 13:54 まりあ

    外は雨でも☔️






    たっぷり出して心は晴れにしようね♡



    ご予約のお兄様
    雨降ってるから気をつけてね〜❣️



    16:30から🈳あります!





    ​​​​​​​
  • 2024/04/24 13:48 あい

    ❣️珍しく…❣️

    おはようございますimg

    雨だけど元気いっぱいのあいですimg




    本日珍しく14時出勤で参りますimg


    たくさん癒しをご提供するので
    お誘いしてねimg
  • 2024/04/24 13:18 ねね

    👼🏻21:00まで👼🏻




    みなさまこんにちは🫧
    最近むっちり感が更に増して
    抱き心地が良いねねです🥺☁️

    本日の出勤時間⬇️
    🌸13:00〜21:00🌸

    一緒に
    むちむちふわふわ➕あわあわぬるぬる
    気持ちよくなりましょ〜🍯🤲🏻

    いつも
    『一緒にいて癒される!』って
    言っていただけるのが
    とてもやりがいになっています💞

    もっともっと
    ねねと一緒にいて癒されてくれる方が
    増えてほしいし、
    もっと癒しを感じていただけるように
    頑張ろうって思っています💓

    癒しを求めている方
    お誘いぜひお待ちしています👼🏻💫



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/24 13:18 せいな

    天ぷらなにが好き?🍤



    先日、ランチで丸亀製麺に
    行ったんですよ〜🍜


    丸亀製麺に行って
    ついつい天ぷらを
    取りすぎてしまった

    そんなご経験はありませんか?


    私はあります‼️


    やはりうどんと天ぷらは
    切っても切り離せないのです。


    天ぷらはご飯と食べるよりも
    うどんかお蕎麦と食べる方が
    好きです🥰💘




    ところで皆さん、天ぷらは
    どの具材かお好みでしょうか?

    最近こんなくだらない質問で
    社内で盛り上がってしまいました🎊


    私はちくわの磯辺揚げです。
    さつまいもといかも捨てがたい。

    半熟卵🥚も好きだし、
    かぼちゃも好きなんですよ。


    王道の海老さんもやっぱり
    食べたくなっちゃうし🤤


    職場の後輩くんはとり天でした。
    それも美味しいよね🐥💓
  • 2024/04/24 13:10 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 15:00 - 3:00
    04/25(木) 15:00 - 3:00
    04/26(金) 19:30 - 3:00
    04/27(土) 15:00 - 3:00
    04/28(日) 15:00 - 3:00
    04/29(月) 15:00 - 3:00
    04/30(火) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/24 13:08 ほたる

    🈵満枠完売💮4/23のお礼♡

    毎日たっぷり12時間満枠完売ありがとうございます🥰
    現在口コミ大募集中なので、お時間ある時に投稿していただけたら凄く凄く嬉しいです🥹❣️


    スタート枠 Kくん♡
    普段は即時予約で行ける子に入るけど今回初めて事前予約で指名したよって言ってくれて嬉しかった💓仁王立ちイラマも興奮したね👅🔞ほたるが計り知れないくらい不便なこととか不安なこともたくさんあると思うけど、優しくて明るいKくんなら皆に愛されて守られて大丈夫だと思った✨️いつでもまた待ってるからね💕︎


    18:00 Mさん♡
    今でもMさんにギューってされた感覚を思い出すとトロトロになっちゃう..😖💗昨日はほたると遊んでくれてありがとう✨️「脱いだらすごい」ってMさんのためにある言葉だよね🤣❣️大人しそうな感じなのに隆々とした体してるギャップが本当にえろかった...🤤職権乱用でいっぱい楽しませてもらいました🙈🔞また遊ぼうね💕︎


    20:10 Jさん♡
    初めてのTheエステにほたるを選んでくれてありがとう🥰ほたるの写メ日記を見て「フェラチオマスター!」って期待してくれてありがとう🤣経験豊富なJさんの前ではほたるの化けの皮すぐ剥がれちゃった🙈㊙️同じSM両生類として、一緒に非日常が楽しめて良かったです✨️


    23:10 Y♡
    120分希望でお問い合わせしてくれて、90分しか空いてなかったのに会いに来てくれてありがとう😭❣️しかも前から気になってくれてたみたいで嬉しすぎる🥹✨️オシャレで可愛い顔してて童貞ぶってて最高だった!笑笑もうずっと我慢できなかった〜🤫💗あっという間の90分、濃厚に過ごせて幸せでした👅


    ラスト枠 Hくん♡
    出張の貴重な夜にほたるを選んでくれてありがとう❣️会った時からニコニコしてて可愛いなぁって思ってずっとギューってしてチュッチュしちゃってた🙈💗お仕事で色んなとこに行くと思うけど、どこに行って誰と会っても忘れられない存在になれたらいいなぁ🥰今日もお仕事と移動頑張ってね❣️