五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

89件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:58 りの

    こんな日もあるよね🤔



    寝ても寝ても眠くて

    気づいたらこんな時間でした😵‍💫


    こんばんは🌛

    ザエステの癒しの天使りのです🪽


    本日1日予定もないオフデーでした!


    寝ても寝ても眠くて

    読書して、寝て、YouTube見て、寝て

    ダラダラな1日でした😵‍💫


    いつも予定を詰めちゃうから

    たまにはこういう日もいいね◎



    明日は、18時から3時出勤します♪

    りのが1週間の疲れとってあげる🤍




    りの🌼




  • 2024/04/18 23:48 めい

    ラスト枠のみ🈳🪽⟡.*


    雨の中ご予約頂けて
    とても嬉しいです🥰🌹

    🈳3:00〜

    次回ラスト枠ご案内可能です

    4時まで受付しているので
    夜更かしさんな紳士様
    眠れない紳士様

    お問い合わせ
    お待ちしております⟡.*

    渋谷店 めい

  • 2024/04/18 23:15 らむ

    夜はシコい写真なんやて、ないなあ?どうする?


    おらおら
    これが好きなんだろー?おらおら

    (笑)
    夜の部下手かもせんけど

    頑張ってるなあと思っといてな(笑)

    気づいたら諦めてるかもせんけど🤫





  • 2024/04/18 23:15 ねむ

    気持ち良くてすきなの!

    こんばんはimg💕

    何かいつも好きなものを話そうとすると

    食べ物の話しちゃう😆笑笑

    他の話もしてみるか〜😛

    最近は読書にハマってますimg

    お気に入りはミステリー!

    伏線回収までの退屈さと

    伏線回収される瞬間が最高に

    気持ち良くて癖になるんです〜❤️

    お兄さんも何か

    おすすめの本あれば

    教えて下さい🥹🥹
  • 2024/04/18 23:15 すみれ

    今宵は私と、








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    しっかりとお身体ほぐした後に



    骨抜きにされちゃって



    スースー寝息をたてて寝てしまうあなたも



    とても可愛くて🥺







    すみれの安眠マッサージを受けたあなたが



    今夜はぐっすりと熟睡できますように🌙













    次回は明日4/19(金)、



    10:00〜22:00に参ります☺️







    心もお身体も



    たっぷり愛でさせて下さいね🤍









  • 2024/04/18 23:08 りおな

    💞○○○マッサージ♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    今日は前立腺マッサージの
    お勉強に行ってきました🌷♡


    今よりももっとお兄さまに
    沢山気持ちよくなっていただきたいので...🥰



    前立腺マッサージしたことないけど
    気になる…♡♡

    久しぶりにやってみたい♡♡

    ってお兄さま❤︎
    りおなとゆっくり、じっくり
    一緒に楽しいことしましょうimg



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/18 23:07 まいか

    今日も、、、♡





    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    まいかです🌷➰






    今日は少し遅くて23時から出勤します💓
    楽しみです🎵







    雨も降っててちょっと足元わるいけど
    みなさん気をつけて来てください✊🏻






    まってます🤍






    まいか
  • 2024/04/18 23:06 とわ

    もしとわ♡




    もし、とわが女医さんだったら…


    とわが務める病院に最近元気がないとうことで
    やってきたお兄様…


    女医のとわがお兄様を優しく丁寧に診察するのですが診察だけでは原因が分からず…


    診察台で横になってもらいとわ先生の触診。


    まずは胸に手をあて心拍が安定しているかを確認したけど異常なし。  

    フェザータッチで腹部が張っていないか
    確認してると

    なぜかお兄様のペ◯スがギンギンになっていて


    それを見て興奮してしまい

    診察台でとまどうお兄様に治療と偽って
    性的行為をしてしまうとわ先生…



    こんなどエロ女医さんがいる病院がもしあったら
    通院してくれますか?
    (えっちなことしてくれますか?)


    ※「もしとわ」とは、ただのとわの妄想です※





    女医さん風のお写真ちょっとずつ載せます🥰


    また更新するね✈♡








  • 2024/04/18 22:58 あむ

    🩵【お礼写メ日記】🩵



    Hさん🩵


    さっそく口コミありがとう☺️🎀
    本当にうれしい!!🎶
    出張おつかれさまでした🫶🏻

    髪の毛褒めてもらえてうれしかった!
    アイロン買い換えてよかったー!😂💭

    耳元でお話ししてるときに声優さんみたいって言ってくれて、1時間朗読聞いてたい!!っておもしろすぎました😂📕


    たくさんいちゃいちゃして本当に恋人気分でした🌟


    今回は延長できなかったからまた5月の出張の時にロングコースで予約するね!ってお約束してくれて🥲🥲

    紙芝居とか用意しちゃおうかな😂💭
    絵本がいい?📕

    5月の楽しみができてしまった( ơ ᴗ ơ )!



    お土産はさとうきび待ってるね💕︎
    かじりついちゃうぞっ👍🏻👍🏻



  • 2024/04/18 22:38 あやね

    再会は嬉しい🥲💕



    今日もありがとうございました🩷


    なんと2年ぶりにあやねのことを見つけて空いにきてくださった仲良しのお兄様がいて感動でした✨


    しばらく会えてなかったので楽しくなっちゃってお話ししすぎちゃった笑 ごめんなさい!😂


    またこれから仲良くしてくださいね!🍒



    あやね
  • 2024/04/18 22:23 みか

    ‎‎🤍朗報 財布見つかる‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    なんと!!
    3日前になくした財布が見つかりました!






    心配してくれた皆さん、ありがとうww





    でも現金は1円も入ってなかった😂笑





    カード類は再発行手続きしてしまったからまだ使えないけど


    財布と身分証明書が戻ってきただけで歓喜してます😭😭😭







    日本て優しい国だね😭😭😭








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/18 22:18 らむ

    イッヌかネチコヤンか


    こないだ行ったわんわんらんど🐶🐾

    らむはお犬様にモテモテでした💘

    飼うなら大型犬!と思うけど
    どいつもこいつも可愛いのなんの!(〃ω〃)

    ネコ様も謁見できましたが
    お昼過ぎでみんな寝てました🐈💤(笑)

    寝てても可愛かった、、


    私も来世はお金持ちの家の猫になって
    1日中寝まくるんや〜!^_^にゃん

  • 2024/04/18 22:02 れんか

    完全新作👀✨


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日はおやすみを利用して、我らがティナ先生の【写メ日記】講習へ❣️

    実はティナ先生にはTHE ESUTEに入店させていただく前からお世話になっていて、今日も個人講習を受けてきました〜♡♡

    ということで、今日載せている写メは完全新作。。!!!!

    ティナ先生に撮っていただいた、撮りたてほやほやの写メですっ🫣💛


    THE ESUTEはエステ店ということで。。

    今回はメンエス風のコスプレ🙏✨

    ちなみに、このコスプレはティナ先生とオソロにさせてもらったよ😂笑

    このメンエス風コスプレも思う存分写メに収めたらコスプレOPへ追加したいと思っていますので、【コレ着て施術してほしい!】という紳士さまは続報をお待ちください💡

    きっとこの衣装をOPでつけたら。。

    【メンエスに来てマッサージをしてもらっている最中にえ○ちなハプニングが。。♡♡】というA○のような、あのリアルなシチュエーションに興奮が増すこと間違いなし🙈💜


    ほかにもたくさん新作のえちえち写メ・動画を撮り溜めしてきたので、毎日ゆっくり写メ日記に載せていきますね💋






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/18 21:58 このみ

    【ちょっとだけ.......】



    コスプレ届いたよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


    なんと、18着も買ってた🤣🤣🤣


    これから、使える使えないって判断したり、
    あまりにも際どいものはオールヌード限定㊙️コスプレに選別します٩( 'ω' )و


    際どいの多すぎて大丈夫かな??(笑)






    少しだけ公開(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    お兄様の性癖に刺さるものがあれば嬉しいな♩

  • 2024/04/18 21:51 れい

    ぬるぬるオイル🌼🧡

    やっほ〜img

    雨で、ちょっと寒いね🥺!!


    一緒に
    ぬるぬるのホットオイルで、
    あったまろうねimg



    どこが凝ってるか、
    全部教えてね😉🧡


    全部ほぐしてあげるねimg

  • 2024/04/18 21:43 めい

    再掲🌹濃く楽しむ方法


    今月からお得イベントが
    始まったのをご存知ですか?



    なんと…
    ヘブンでWEB予約すると
    120分コースが
    \通常価格より【5000円OFF】/
    になるとのこと…❤️‍🔥

    (残念ながら仲良し様は適応外です😭)


    普段から施術上
    120分コースをオススメしているので

    ☑️THE ESUTEを気になってるご新規様
    ☑️他の女の子とも遊びたい常連様

    にとってはお得な内容に
    なっているかと思います

    浮いた5000円で【オールヌード】
    つけられちゃいますね☺️🌹


    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    ちなみに
    私の仲良し様が口コミで
    この限定コースをスタッフさん以上に
    強く宣伝していたので🔥笑
    (情報早すぎるしびっくりだよ天才です。笑)





    シェアさせて頂きます⟡.*

    こうやっていつもセラピストとして
    応援してくれる仲良し様が多くて
    凄く幸せ者です😢
    (後日愛を込めて返事しますね)


    さてさてと…

    そんな普段より少し手が届きやすくなった
    THE ESUTE

    皆様からのご予約
    どしどしお待ちしております🌹

    沢山の素敵なご縁を結べますように𓂃𓈒𓏸

  • 2024/04/18 21:38 ゆら

    🌉就寝前に🌉

    こんばんは😄



    本日は22:00〜4:30
    出勤します🧡



    今日はムラムラ止まらないな...
    なかなか眠れないな...
    いつも遅くまで起きてます!



    というお兄様方
    ゆらと少しだけ夜更かししましょう❣️



    🌿本日もお誘いお待ちしております🌿




    ゆら
  • 2024/04/18 21:19 あおば

    24時30分〜🈳


    後半は24時30分〜🈳です✨

    後半もお誘いお待ちしてます💓
    たくさんヌルヌルしながら気持ちいいことしましょ❤️

    忘れられない体験してほしいな🫣
  • 2024/04/18 21:18 ほたる

    ほたる先生が脳イキ誘導🔞

    先日お会いしたお兄様、「焦らされて脳でイク感じ..射精の時の気持ち良さが全然違う...余韻がすごい..」ってガクガク🔞

    ただ身体的に気持ちよく刺激されて射精するよりも、ほたるの㊙️な責め方や焦らし方で感情めちゃくちゃにされた後のフィニッシュはなかなか賢者モードになれないらしいです🤫💕

    たっぷりと時間をかけて、普段のえっちでは体験できない興奮と気持ちよさを教えてあげますね🥰

    アソコだけじゃなくて脳まで痴女に支配されて犯されてみたいお兄様、覚悟を決めて会いに来てくださいね👅

  • 2024/04/18 20:59 ふう

    ふうTwitter始めたよ🌸



    ふうです𓂃🌸𓈒𓏸





    \\\ じゃーん ///


    X(Twitter)はじめました🌸


    @the_esute_fuu


    是非フォローしてねᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ



    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください





  • 2024/04/18 20:58 さり

    悲しい別れ🫧





    今日は長らく放置してた物たちを
    回収してきました🌸


    沢山のドレス👗
    もう着ることないけど思い出があるから
    捨てることできなくて💧

    自分のサイズに直してあるから
    譲ることも売ることもできない



    しばらく眺めたらお別れしますimg



    次はコスプレ集めでもしようかな💖





    さり🐣
  • 2024/04/18 20:38 ほたる

    仲良しさんから🤣🙌❣️

    昨日のスタート枠のなかよしさん、いつも私がTwitterや会話で好きと言ったものをチェックしてくれててサプライズで用意してくれる王子様なのですが..

    お部屋に入ったらテーブル一面のコロロ🤣🤣💓💓嬉しくてお祭り笑笑

    最近ほたるがこのグミハマってて一日中食べたいみたいなツイートをしてたの覚えてくれてて、一日中食べれる量くれました🤣❣️❣️

    大人になっても好きなお菓子を両手いっぱいに抱えるとめっちゃ幸せな気持ちになれますね👶💖

    もちろん一日では食べきらずに少しずついただきまます🤫大人なので🤫笑笑

    いつも笑顔にしてくれてありがとう🥰

  • 2024/04/18 20:28 このみ

    【嬉しい祭り⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ 】



    本日お遊びいただいたお兄様方❤︎
    楽しい時間をありがとうございました🫶


    ロングコースでたくさんイチャイチャしたり、

    本指様がコースアップしてくれたり、

    嬉しい口コミもいただけて、


    なんて良い日なんだ.......(´∩ω∩`)
    いつも元気もらってます〜ありがと!




    あした、弾丸で夜帯少しお邪魔しようかと思ったり.......
    また決まり次第連絡致します(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )



    今日もお疲れ様でした😌✨

  • 2024/04/18 20:18 のえる

    出勤しました♪


     只今、出勤中です!
     今日は20:00〜4:00までの受付予定です、

     お誘いお待ちしてます♡

     のえる
  • 2024/04/18 20:18 めい

    本日20時から🌹⟡.*



    皆様、こんにちは

    週末まであとすこし!

    最近は温度差が激しいので
    体調には気をつけて
    お過ごしくださいね🌸


    本日【20:00〜4:00】迄
    深夜出勤です

    事前予約してくださった
    本指名様ありがとうございます☺️🌹

    スタート枠と深夜枠
    まだございますので

    癒されたい紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております

    今夜も素敵なご縁がありますように⟡.*

    渋谷店 めい

  • 2024/04/18 20:02 あおば

    20時すぎまで90分までとそのあと❤️


    ご予約のお兄さんありがとうございます✨

    このあとは
    20時すぎまでのお時間でスタート90分までと

    そのあとが1時すぎ〜🈳です☺️❤️

    会えるの楽しみにしてます🤗💓
    お足元悪いのでデリバリーもオススメです❤️
    ご予約お待ちしてます😳
  • 2024/04/18 20:01 あんじゅ

    しゅ💜

    これから出勤です🩷


    本日
    4/18 20:00~4:00



    五反田でお待ちしてます😊



    あんじゅ
  • 2024/04/18 19:48 みち

    あめだけど

    こんばんわ!

    みちです。

    なんか雨ですね

    ぽつぽつ雨!

    傘を置き忘れてしまいそうな雨です笑


    雨に負けず♡

    待ってます♪

    AM3:00までです🥰


    みち

  • 2024/04/18 19:44 あいか

    復活っ!


    明日からたくさん出勤しますimg

    お待ちしてくれた方お待たせしました🥹


    密着イチャイチャマッサージ💆‍♀️
    本格もみほぐしで身も心もスッキリ
    リフレッシュしたい方🙋

    巨乳ふわふわおっぱいが好きな方🙋♡

    あいかと遊んでみてね🥹?
  • 2024/04/18 19:35 ひびき

    4/18 変態さん達💕ありがとう😊




    目隠しして身体ビクビクさせてたSさん💕

    見えないとより敏感になっちゃうよね❤️

    も〜っと我慢させちゃおうと思ったのに……🤭

    出ちゃったね💓

    ビクビク、可愛い声でした☺️





    Tさん💕

    初めてのマットは……凄く気持ちよさそうでしたね❤️

    お風呂でもビクビク、あんなにいっぱい出しちゃって💓

    ヌルヌルマットプレイはもう身体クネクネ、あんな所気持ちいいなんて本当に変態さん❣️

    可愛かったよ🤭

    またい〜っぱいいじめちゃうからね☺️





    ひびき⭐️





  • 2024/04/18 19:28 あむ

    次回20:50〜🙆‍♀️



    次回20:50〜ご案内可能です!🎀


    五反田は少し雨が降ってきちゃった🥲

    本日ラストぜひぜひお誘いお待ちしております🌟





    🩵あむ🩵


  • 2024/04/18 18:58 あおば

    エロい顔って言われます。



    サウナ行きはじめて新陳代謝がめちゃくちゃ良くなったあおばです☺️

    洗体してるときに汗でちゃうんですが
    お兄さんにエロい顔!!!って褒めてもらえます❤️

    エロい顔でエロいことするのでめちゃくちゃ覚悟してください🫣

    本日3時までお待ちしてます❤️

  • 2024/04/18 18:38 しおん

    Kさんへのお礼💌

    Kさんへ
    今日はよんでくれてありがとう💖

    Kさんほんわか優しい雰囲気が
    素敵やった☺️

    色々お話もできて楽しかったよー!

    シークレットブーツの話は衝撃やった笑
    背高いとそれは困るやつよね!ꉂ🤭

    ジブリパークは行ってみたい🥺

    また会えると嬉しいです🫶



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/18 18:28 りあ

    恋人気分👩🏻‍❤️‍👨🏻

    りあです🌹

    今日も1日お疲れ様です🫶🏻

    最近すごく本職のお仕事が大変で、心身ともにボロボロのりあです、、🥲

    そんなりあの憩いの場はTHE ESUTEなんです🫢

    お兄様にお誘いしてもらえた時は嬉しくて、どんなお兄様にお会いできるのかワクワクです💭

    りあが癒してあげないとだけど、お話聞いてもらったり、一緒に気持ちよくなってくれたり、優しいお兄様ばかりで、りあがいつも元気をもらってます🥹

    りあを甘えさせてくれるお兄様、ぜひお誘いください🤍

    2人だけの恋人みたいな空間を楽しみましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻

    次回4/21(日)12:00-20:00出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/18 18:08 らむ

    忙しい!楽しい!


    本日もありがとうございました〜❣️

    えろえろでとっても楽しかった🥰


    明日もがんばろ💖

    🈳10:00〜❕
    らむに抜かれてみ?💘
  • 2024/04/18 17:48 かれん

    出勤しました❤️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします🫶


    23時〜90分枠だけご案内可能です❣️


  • 2024/04/18 17:46 あおば

    💟甘サド×Hcup=絶頂💟18時〜3時



    今日から出勤です!五反田向かってます🤗
    お兄さんと気持ちいいことできるの楽しみでルンルンです🤭💓

    本日は
    18時〜3時で受付中です❤️

    お誘いお待ちしてます😊
    たくさん感じて気持ちよくなってね❤️
    会えるの楽しみにしてます☺️
  • 2024/04/18 17:39 みなみ

    密室で撮影


    たまに漫画喫茶に行くのですが、その時撮った動画です🫣












    なにも起こらなくてごめんなさい…笑




    漫画は読まないのですが、歩き疲れた時、しんどくなったとき


    ひとりでゴロゴロしてリセットしています🐱💓



    あとは公園でボーっとコーヒー飲んだり、カフェに行く事も多いです。


    みなさんの癒しスポットはどこですか?🐱



    良かったら教えてね(*´꒳`*)




    みなみ
  • 2024/04/18 17:38 あむ

    🤍もちふわ🤍




    待機中です( ˊᵕˋ*)🌸*・

    そろそろお仕事が終わる時間帯かな?💭


    あむのもちふわおっぱいでたくさん癒します🍀*゜いちゃいちゃ♡恋人気分♡で今日の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう🎶


    23時までいます🎶
    お誘いお待ちしております🌸*・





    🩵あむ🩵




    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    💖web予約限定キャンペーン💖

    120分コースが4000円引きのキャンペーンを

    実施中です( ơ ᴗ ơ )🌸*・

    期間限定となりますのでこの機会にぜひぜひ!

    web予約お待ちしております🌟

    ※本指名様は対象外となります。

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    🌟GW 出勤予定🌟

    もうすぐGW!出勤予定のお知らせです🫶🏻

    5/1.2.3.4.5.6 全て13時〜23時で出勤です❕

    せっかくのGW、たくさんのお兄さんに会いたいのでいっぱい出勤します☀️

    事前のご予約はwebでも電話でも🙆‍♀️

    キャンペーン中なのでweb予約がオススメです✨


    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

  • 2024/04/18 17:18 あやね

    アレがおすすめ㊙️🩷




    本日もご予約で完売いたしました🩷
    いつも本当にありがとうございますっʕ•ᴥ•ʔ✨


    最近ご新規のお客様がたくさん遊びに来てくださって嬉しいです☘️
    オプション何がおすすめ?ってきいていただくことが増えたのでランキングにしてみました✨



    🥇オールヌード(5000円)

    不動の一位!✨ オールヌードってあそこが見えるってだけだからあんまり魅力感じないなぁって思ってる方も多いのですが、オールヌードの魅力は実はそれだけではないのです!!

    水着を一枚も挟まないことによっていろんなところがピタッと密着します💞
    スマタの時も水着を挟まないので生感がすごい....㊙️🥰気持ちよさも段違いですよっ✨

    顔面騎乗のときもそのままアソコが顔に密着するので顔面騎乗好きも満足していただからかと思います🩷

    あやね的にもオールヌードが1番おすすめ!
    プレイを何倍も楽しくしてくれます💌





    🥈トリップスキンフェラ(3000円)

    薄ーい膜のスキンをつけてするフェラです🩷
    ゴムより薄いので生感がすごいという噂。

    あやねはフェラ大好き人間なのでトリップスキンがオプションでついてるとテンションが上がります🥰

    最近四つん這いフェラの新技を身につけたのでぜひ体験してみてね🌸
    奥まで咥えて搾り取るのが趣味です🍌


    🥉電マ•オナニー鑑賞(どちらも3000円)

    こちらも上ふたつと比べると付ける方が少なめですがですがおすすめ🩷
    あやねのどエロプレイを体験してみたい!って方はこの2つをダブルでつけるのがおすすめですよ🥰

    お顔から数センチのところで指と電マでオナニーしながらイッちゃうので超エロエロ。

    女の子が感じてる顔が好き!オナニーしてるのを見たいって方はこちらがおすすめです🌸






    いつもと違うプレイをしたい方も
    どうせ遊ぶならもうめちゃくちゃエッチなかとしたいって方もぜひ参考にしてみてね🩷



    あやね
  • 2024/04/18 16:38 あや

    しゅっきん

    あやです🎀


    出勤してます🎀


    今日は珍しい時間に出勤してますよ🎶


    お時間合う方ご予約お待ちしてます🎶


    この前お兄さんとコスプレの話してて、
    アイドルの衣装みたいなの着てみたいよね!
    って話したけど他にあやに似合いそうなのあったら教えて🤭




  • 2024/04/18 16:28 みか

    ☁️こんなの初めて❣️なお兄さん☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    また髪の毛伸ばそっかなあと思っているみかちです🥺🥺


    髪型もネイルもすぐ飽きる🥺🥺





    ◎バリバリ じんさん





    地元近くて親近感💕💕





    久しぶりの風俗は、こんなの初めて
    こんな技があるのかとびっくりしてたw






    2回いけるか心配したけど余裕で2回いってた〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    最後放心状態だったねw








    田舎あるあるの話とかできて楽しかったし、お子さんのお話も聞けてほっこりしました☺️🍀








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2024/04/18 16:01 かりん

    🎀 GWの出勤予定 🎀

    GW中の出勤予定日になります‼️

    是非ご予定合うお客様、ご予約くださいっ‼️🙇‍♀️

    GWが終わったらしばらくリフレッシュ休暇頂きますので、是非今のうちに会いに来てくださいませ〜🙋‍♀️❤️

    ゴリゴリマッサージやりましょう🌟

  • 2024/04/18 15:48 みか

    ☁️本指名様🈵ケツマ○コでイキまくり❤️‍🔥☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日は前日のイベントで飲みまくり体力なくて早退しました😂笑




    疲労がだんだん取れずらくなっできましたが、いつまでも若くあれるように努力します🥺w







    ◎馬込 自宅 ゆうきくん 本指名❤️





    また会えて嬉しいよ、しかも最近なんか楽しそうでみかも恋愛したくなったなあ🥺❤️







    あと今回前立腺できて嬉しかった🥺🥺🥺






    ずっとビクビク痙攣して



    前立腺でイキ狂ってて可愛かった🥹❣️❣️









    ちゃんと最後はおちんちんでもイかせてあげた🥰





    ミカの代わりに千客万来行ってきてね、それでまたみかの事呼んで〜😌💕💕💕





    上手くいくよう願ってます💗




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/18 15:34 みつ

    🍯美味ち◯ぽ??、


    どうする??泡洗体で乱れる??
    ベットの上でオイルの渦で埋もれてみる??


    五反田ザエステのみつです🍯


    わたし、あなたに喜んでもらう顔を見る姿を見るのが好きで、つい色々会う前から色々考えてしまうんです☁️


    どうしたら、もっと感じてもらえるかなっ…🩷///

    どういう、顔をしなが感じてくれるんだろうっ…🩷//


    2人きりで会えた時にあなたの好みを教えてね



    みつ
  • 2024/04/18 15:33 かれん

    本日残り1枠❣️



    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます❤️


    23時〜90分枠だけ🈳あります!


    お時間合う方お誘いいただけたら嬉しいです🥰


  • 2024/04/18 15:28 かりん

    🈳19:30~

    本日17時から出勤致します❣️

    19時半から空き枠ございますので是非ご予定合うお客様、遊びに来てくださると嬉しいです💗


    オキニトークもTwitterからのDMもお待ちしておりますよ〜🌟

    本日もよろしくお願いします❣️

  • 2024/04/18 15:23 ねね

    大量🐙




    先週、
    大阪旅行に行ってきたのですが


    おすすめだよ〜と
    教えていただいたイカ焼き🦑


    なんと売り切れでした😭
    悲しいいい、、、💔
    また行った時はリベンジします😖!


    🦑は食べれなかったけど、
    大好きなたこ焼きはいっぱい食べました🐙


    撮った写真を数えたら
    全部で6店舗行ってました〜〜!😳


    中でも1番好きだったのは、





    トロトロたこ焼きの中に
    大きいタコが入ってる
    『くくる』でした🏅🤤


    貴方の好きなたこ焼き屋さんも
    ありましたらぜひ
    会った時に教えてください💓



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/18 15:23 あやね

    shikabane0様🩷口コミありがとうございます✨




    Shikabane0様🩷
    先日はあやねをご指名いただきありがとうございました(*´꒳`*)☘️

    スタッフ対応についてもお褒めいただきましてありがとうございます♡
    これからもプレイ以外の面でも気持ちよくお店を利用していただけるようにより良いお店づくりに励んでいきます☺️🌸


    エロエロプレイ満足していただけたようでよかった.....!嬉しいです🥰
    実は最近ますますエッチになってきたのでよかったらまた遊びにいらしてくださいね💖

    もっとたくさん、へろへろになるまで搾り取れるように頑張ります㊙️笑



    またお会いできる日を心待ちにしております🥰



    あやね
  • 2024/04/18 15:17 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 23:00 - 1:00
    04/19(金) 15:00 - 3:00
    04/20(土) 15:00 - 3:00
    04/21(日) -
    04/22(月) 20:00 - 3:00
    04/23(火) 15:00 - 3:00
    04/24(水) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪