五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

77件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:59 ゆめ

    明日います💓





    明日は出勤日です!🫶🏻

    朝にちょっとした予定があるので、
    終わり次第にはなりますが、
    一応15時からの出勤です✨


    ここ最近は色々とお出かけして
    春を楽しんでいます🥰
    土日は特にあったかくて良い
    気持ちだった~☺️🌸

    今週には桜も咲くと思うので、
    お花見の予定も立てています🤤

    気が向いたらまた日記に載せます🫶🏻笑



    また明日お会い出来るのを
    楽しみにしています!👼🏻💗



    今日も一日お疲れさまでした💓
  • 2024/04/01 23:48 みつ

    🍯危険な蜜壺

    春になると不審者が増えるとニュースで見ました。春の新生活だけじゃなくて、新性活もスタートしてるのかな??

    五反田ザエステのみつです🍯🐝💛


    ・春→開放的になって不審者がでる
    ・夏→薄着の女性を求めて不審者がでる
    ・秋→外出しやすい気候で不審者がでる
    ・冬→人肌恋しくなり不審者がでる

    あわあわ、ふわふわとろっとろっ、密着で気持ちいぃ〜

    春夏秋冬あなたのことを包み込みます🌸



    みつ

  • 2024/04/01 23:39 しおん

    Sくんへ

    Sくんへ
    今日はよんでくれて、
    ほんとにありがとう💓
    風俗初にしおんを選んでくれるなんて、
    嬉しすぎたよー🥲

    Sくん爽やかな笑顔印象的で、
    素敵やった✨

    音楽はやっぱいいよね☺️
    フェスとか行ってみたいー!!

    またお会いできると嬉しいな💖



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/01 23:38 ほたる

    🈵満枠完売💮3/31のお礼♡

    昨日は事前予約のみで完売とさせて頂きました🙇‍♂️🈵3月もたっぷり連日満枠ありがとうございました✨️そして先月は口コミのプレゼントも沢山いただけてとっっても幸せです🥰♥️


    スタート枠 本指Yさん♡
    年末ぶりの再会♥️また会いに来てくれてありがとう✨️3月のラスト、4月の本業集中期間前に優しいYさんに会えてすごく嬉しかった😍❣️いつも【ヌード×トリップ×オナニー鑑賞】のほたるの好きなえちえちな組み合わせで会いに来てくれてありがとう🤤💓我慢できなくてずっとギューってしちゃうしお顔近づけちゃう🙈㊙️また寂しくなる前に会いに来てね💕


    ラスト枠 Tさん♡
    初めてお会いした瞬間からTさんのMな感じ見抜いたよ😈隣に座って、ずっとドキドキしてるTさんが可愛くって早々に襲うように挑発しちゃった🤭🔞あんな流れになっちゃうの初めてだったかも..🤫💕それだけTさんがほたるのS心に火をつけたんだよ👅🔥マッサージはくすぐったがりのTさん向けに何が良いか研究しとくね👓❣️笑笑

  • 2024/04/01 23:28 すみれ

    卒業








    こんばんは、



    本日お休みの乳首舐め大好き



    ゆるふわおねえさんすみれです🍑










    出逢いと別れの季節。




    幾度とかなく歳を重ねても



    色々な想いが込み上げてきますね😌

















    満開に近づく桜を見ながら



    ふと感じたのでした🌸





    桜の進捗状況、



    ついつい気になってしまいますね🤭💕








    いつまでも " すみれ " ではいられませんが



    時が許すときまでは



    " 心 " も満足するひとときをお届け致します🤍




    あなたを大切に愛して



    幸せにさせてくださいね🤤










    明日は11:00〜22:00で



    五反田に向かわせていただきます💓







    あなたとお時間合いますように☺️🌸
  • 2024/04/01 23:28 ひびき

    ASHIMO❤️

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー










    MUNEMO❤️











    KUBIREMO❤️









    OSHIRIMO❤️










    ASHIMO❤️










    ひびき⭐️










    明日(4/2)は10時~います🌸



    求む❣️変態M男くん🤭









  • 2024/04/01 23:18 しおん

    本指名のAさんへのお礼💌

    Aさんへ
    今日も呼んでくれてありがとう💓
    久しぶりにまた会えて、
    すごい嬉しかったよー!!!☺️

    オプションも色々つけてくれて
    たくさんいちゃいちゃできて
    良い時間やったよー🥰

    花見しようと思ってても
    気づいたときには散ってるっての
    めちゃ分かるꉂ🤭
    今年こそは見たいよねー!!

    また会えるの楽しみにしてるね︎💕︎︎


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/01 22:58 のんか

    🧡もっと気持ちいいとこ探していい…??🧡



    お仕事終わりのお兄さま♡


    やっと落ち着いてきたということで

    とっても久々の利用でこのお店を選んでくれて、のんかと一緒に過ごしてくれてありがとう🥰💕



    〇〇がとっても弱くて、何度も我慢させちゃったかな??🫠💕


    またオイルヌルヌルで気持ちいいお時間過ごしましょうね🥰

    またお待ちしてます♡



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/01 22:38 ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) -
    04/02(火) 12:00 - 21:00
    04/03(水) 12:00 - 23:30
    04/04(木) -
    04/05(金) 17:00 - 23:00
    04/06(土) 20:00 - 5:00
    04/07(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 22:18 ふう

    🌸将来の夢🩰🎀🌷



    ふうです🩰🎀🌷


    今日はダラダラすると言っておいて


    結局、脱毛してエステに行って


    近くにたまたまお友達がいたので


    ランチしました🍽⌇







    大学時代のお友達なので


    18さいからずっと仲良し꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    予約時間まで一緒にペットショップを


    のぞいていたのですが


    かわいいわんちゃん猫ちゃん


    がたくさんで癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    ふうは動物がだいすきで


    実家ではチワワと鳥さんとグッピーと


    暮らしていました🐶


    お友達とランチをしながら


    「将来の夢のは犬と猫と旦那さんと平和に暮らすの、お金とかは別にいらないし、贅沢ももう興味無いんだあ」


    と言ったら


    「都内で犬と猫が飼えるマンションはなかなかない。そのレベルの家に住むにはお金結構かかる、現実をみな」


    と現実を叩きつけられました🤣🤣🤣


    ふうは20代は自分のことをがんばって


    やりたい事をたくさんして


    沢山遊んで、たべて(?)


    自分の為に生きたいです🥺


    30歳になったら


    お料理をしたりお昼寝をしたりお掃除をして


    犬と猫と旦那さんの帰りを待つんだ‼️


    旦那さんと猫と犬と平和に暮らすんだ‼️


    と思っていたけど


    どうやら現実は厳しいみたいで


    少し落ち込んでいます(´•̥ ·̭ •̥`)💦


    なので1人でも生きていけるように


    準備もしておこうと思いました😭😭😭




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸








  • 2024/04/01 22:18 さち

    騎乗位?添い寝?

    跨っておちん○んをジュポジュポして、実際にエッチしているみたいな感覚が好きですか?
    密着感がすごくあって、恋人っぽい安心感があるのが好きですか?

    私はどっちも大好きです🥰

  • 2024/04/01 21:37 みか

    ☁️本指名様🈵5時間貸切❣️初海外競馬✨☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎自宅 N様 本指名❤️❤️







    みかの海外競馬デビューを飾ってくれた🐴✨





    一緒に馬みてご飯食べながらお酒飲んで競馬してちょー楽しかった🥹❤️❤️







    そして冷たくあしらわれるけどなんだかんだ優しくて安心する🥲💗






    いつもありがとうしか出てこないしみかに飽きても呼んで欲しいww






    いないとむり😭笑






    薬屋のひとりごと借りたから今月漫画返しに行くからね😡❤️‍🔥笑








    これからもミカの面倒みてください😈🥺






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/01 21:33 あむ

    ありがとう( ˊᵕˋ*)🎀



    ご予約つづきうれしい( ˊᵕˋ*)🎶

    90分のおにいさん⛰も180分のおにいさん👓もありがとう( ᎔˘꒳˘᎔)💭


    素敵な差し入れもすごくうれしいです✨
    スイーツは夜ご飯の後に取っておこうかな🍰

    チョコラはご予約から帰ってきてすぐに頂いちゃいました😂💭

    口内炎がすぐに治るらしいです😮👍🏻
    これから口内炎ができたらすぐ飲もっと!!


    ご予約から戻ってきて21:30までご予約受け付けてます🍀*゜



    次回出勤は4/4 13:00〜23:00です🌟

    明日はおやすみなので猫カフェ&焼肉!🎀
    ねこちゃん撫で回すぞ〜〜〜🐱
    (実は猫アレルギー🥲)
  • 2024/04/01 21:30 とわ

    ポヨンポヨン♡





    こんばんは🌛✨


    とわ先生のバランスボールぽよんぽよん動画です🥰



    ちなみにこう見えてバランスボール乗れません
    🤫笑







    沢山の事前御予約ありがとうございます💓


    今週は2日(明日)
    17時半〜120分枠が空いてます🥰

    お会いできますように…💫







    また更新するね✈♡









  • 2024/04/01 21:28 めい

    お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル K様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹✨

    親しみやすくて優しい紳士様だっから
    ご対面早々からほっこり

    開口1番『めいちゃんに会いたかった』
    と仰ってくださって
    凄く嬉しかったです( ; ; )

    話を聞くとタイミングが
    合ったのが奇跡…!

    お友達さんに私からも
    感謝したいです☺️🫶🏻

    ご対面から「可愛い」「綺麗」と
    一生分言ってもらえてるのでは?ってくらい
    褒めちぎってくださって
    とても嬉しかったですし

    目が合うと「やばい見れない」と
    限界突破してしまう所も
    とても可愛らしかったです🤤❣️

    背の高い紳士様だいすきだから
    頭一個分たかいユウキくんを
    見上げるのドキドキした…

    良い反応するから泡洗体では
    一杯密着して意地悪してみましたが
    凄く喜んでもらえてよかったです🤭❤️‍🔥

    意外とドMさんなのも
    素敵なギャップで
    ベットの上でも一杯悶えてたね、へへ

    私のS心を満たすことができました🤤

    昔行ってたクラブが一緒だったり
    意外と趣味嗜好が似てて

    聞き上手お話上手だから
    凄く話してて楽しかったですし
    素敵な人柄が垣間見えました🥰

    沢山エステの女の子がいるのなか
    「1番可愛い」といってくれて
    私を見つけてくれてありがとう( ; ; )

    時間あっという間で凄く名残惜しかったので
    また癒されたくなったら
    呼んでくれると嬉しいです

    いつでもお待ちしております🌹❤️‍🔥

    お仕事無理せずに頑張ってねっ

    渋谷店 めい

    ​​​​​​​
  • 2024/04/01 21:08 さり

    はじめまして🌸




    はじめまして🌸

    明日デビューする【さり】ですimg



    エステ経験者なので
    マッサージはお任せください💖

    もちろんimgな方も♪




    これからどんな出会いがあるのか
    楽しみです🤍






    さり🐣
  • 2024/04/01 20:48 あやね

    えっちなやつがほしい😂



    新しいジム用のウェア欲しいんだけどどんなのがいいかなぁ🥰💕


    胸のところがどうしてもパツパツになってしまう.....笑



    あやね
  • 2024/04/01 20:28 めい

    お礼💌𓈒𓏸


    ご自宅 西早稲田 T様

    先日はとても素敵なお家に
    お招き頂きありがとうございました☺️🌹

    とても穏やかでゆったりとした口調の
    紳士様だったからご対面早々から
    癒されてしまいました🤍⟡.*

    お洋服を脱がすときに
    「やってくれるの?」と
    はにかんでいたの可愛らしかったですし
    密着しながら脱ぎ合う時間
    凄く照れ臭かったです🤭

    意外と敏感さんなのか
    泡洗体では沢山反応してくれて…

    ハンサムな顔が悶えている姿に
    大変興奮してしまいました🤤♡

    『意地悪されたい』
    『嫉妬したい』

    と切羽詰まりながら言っていたのも
    凄くギャップの塊❣️🤭

    とてもお仕事頑張り屋さんだから
    お身体も凄く凝っていたので
    じっくり解させて頂きましたが如何ですか?

    少しでも楽になっていたら幸いです🌸

    度々きゅんとするような言葉を
    いっぱい言ってくるから
    「チャラい」って言っちゃったけど

    ちゃんとドキドキしてました…🫣笑

    転生系のアニメ大好きなのに
    T様の方が私より詳しくて
    見ないといけないものが
    沢山出来たから嬉しい☺️🌹

    『休むとお金貰えないからね』と
    お仕事熱心なT様

    お仕事無理せずに
    また癒されたくなったら
    いつでも呼んでくださいね

    夜遅いのに
    お時間作ってくださり
    ありがとうございました

    また会えたら凄く喜びます🥰

    渋谷店 めい

  • 2024/04/01 20:28 あおば

    甘やかしてドロドロに、、、❤️

    めちゃくちゃヌルヌルになりながら

    気持ちよくなることたくさんして
    甘やかしたい🤤💓
    そんなことエッチすぎるってなるまで
    たくさんいたずらしちゃうね💓
  • 2024/04/01 19:20 ひびき

    4月の予定と、ご案内❤️

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー









    今月の出勤日です❤️










    4月になったので、新しい事……









    ではなく









    新しい気持ちいいを……









    体験しに来ない????









    風俗エステのプレイ……









    もいいけれど……











    プラスアルファで……










    心も体もドロドロになっちゃう……









    ハイブリッドマットプレイ🤭










    ひびきの特別オプションなんだ💕









    超絶大好評頂いておりますので、









    まだ、未体験な貴方……









    是非1度……










    お試しあれ💓









    ひびき⭐️

  • 2024/04/01 19:20 めい

    お礼🌹本指名A様


    渋谷ホテル A様

    今月2回目🥰🌹

    本当にいつも定期的に
    時間を作ってお誘い下さり
    ありがとうございます( ; ; )

    出勤を変更した途端に
    気づいてすぐにご予約を合わせてくれるの
    本当に流石すぎる…✨😭

    昨日は珍しくあっくんの
    メンタルが弱っていて驚いたけれど

    話を聞いてみたら
    とても頑張り屋さんな
    あっくんらしい悩みで

    あっくんの素敵な人柄を再認識できたし
    不本意だけど弱っている所が
    逆に可愛らしく思えました🪽💙

    偉そうなアドバイスは出来ないから
    いつもよりゆったりとした時間で
    あっくんの心のモヤモヤを癒すように
    施術してみましたが如何でしたか?💭

    落ち込んでいたけれど
    いっぱい反応してくれたから
    心配なかったね🥰笑

    途中からいつもの調子が戻ってきたのか
    推しについての熱弁を
    沢山してくれて凄く楽しかったです⟡.*

    他の子にも私を布教してて
    凄く笑った本当に最高です🫶🏻🥰

    お話していて私のことを
    大切にしてくださっているのが
    凄く伝わってくるし

    純粋に応援してくださる
    素敵な仲良し様に出会えて
    幸せだなあと改めて思いました

    最初は亀さんのように
    体が重くて動けなかったのに
    終わった後は元気になって良かった☺️✨

    気持ちの整理するの
    大変かもしれないけれど

    あっくんが私を励ましてくれるように
    私もいつでも話聞くから
    癒し要員として好きに召喚してね🌹

    また4月からも宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    渋谷店 めい

  • 2024/04/01 19:18 りこ

    最短🈳き21:50~❣️


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    スタートのお兄さん、ありがとうございました🥺🤍

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝

    いっぱい甘やかされたい🤍笑


    この後予約してくれた本指様、ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)🤍🤍

    2ヶ月半ぶりくらいに逢えるの、めちゃめちゃ嬉しい〜🤍🤍🤍

    いつもオプション盛り盛りで嬉しい🤍🤍

    今日もいっぱいえちえちに楽しもうねっ(∩ω∩〃)🤍


    👇本日の🈳き状況👇

    🈵16:30~21:50
    🈳21:50~1:30

    最短🈳きは21:30~です❣️


    ちょっと憂鬱な月曜日、気持ちいいでいっぱいな時間で吹き飛ばしちゃお〜^ ̳ට ̫ ට ̳^🎶

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2024/04/01 19:09 このみ

    【 愛だねっ❤︎ 】



    本日お遊びいただいた仲良し様方❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとうございました〜🥰



    無事、スタート枠も、仲良しのお兄様が駆けつけてくださいました( *´꒳`* )愛


    お互い癒し、癒されで幸せ空間でした🧚‍♂️


    私が出勤すると、条件反射で予約してしまうっていうお兄さんの言葉が面白すぎて未だにじわっときてる🤣


    また是非遊んでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



    明日はお休みいただいてますので、ゆっくりと過ごす予定です‎꜀( ꜆・ω・)꜆




    今日もみなさまお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
  • 2024/04/01 19:07 みか

    ☁️本指名様🈵天然かわちい🫶☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎バリバリ くろださん 本指名❤️‍🔥




    出張のたびに来てくれて毎回ワクワクしながら来てくれるのかわちい🫶🫶🫶





    バリバリ落ち着く慣れてきたとか言っといて普通に土足で上がってるの爆笑したww







    天然おちゃめでかわいい🤣❤️❤️






    今度お酒を一緒に飲む約束してるから楽しみです😌❣️❣️






    また東京来たら寄ってね🥹💕







    みかともエッチ友達になろう(エッチな話をする友達w)







    いっつもありがとう☺️💗💗💗








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/01 19:04 りょうか

    Dさん♡


    本日はありがとうございます🤍


    準備の時にすでにもう
    Dさんの細やかなお心遣いにきゅんだった🥹💘
    どうしてそんなにお心遣い力が🥹


    そしてソファ隣で座った時には
    手ぎゅってしてくれて嬉しかった( ⸝⸝・_・⸝⸝ )//♡


    ニヤニヤしながらさわさわすると
    腰くねくねさせて気持ち良くなってくれて嬉しかった😈💖


    優しくて紳士なDさんとのひととき
    すっかり女の子になってしまった🥹


    素敵なひとときをありがとう🥰🫶


    もっとDさんを知りたいな🥹💕
    また会えますように🥹💓


  • 2024/04/01 18:58 あおば

    悶絶系オーダーメイド接客❤️‍🔥

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    お兄さん好みにマッサージも性感も変化できちゃうからオーダーメイドのあおばに変身できちゃいます😳❤️
    お兄さんの性癖やどんなところが好きかを
    たくさん知りたいし触りながら見つけちゃいますね🤫🔞笑
    1番興奮しちゃうあおばでたくさんくっつかせてくださいね😚
    悶絶しながら搾り取られてね❤️
  • 2024/04/01 18:38 さな

    ❤️あと1枠❤️








    ご予約ありがとうございます~🩷🩷

    残り1枠のご案内になりました🥰

    今~21:00までご案内可能です!!


    おすすめは100分22000コース📣

    これが1番時間も長くお得に遊べるコースになってるのでぜひお誘い待ってます❤️


    今日の疲れたっぷり癒させてね💕︎
  • 2024/04/01 18:26 りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん
  • 2024/04/01 18:24 めい

    お礼🌹本指名F様


    渋谷ホテル F様

    元気にしてるかなと思っていたので
    先月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです🌹☺️

    仕事忙しいのに
    『会いに行かなきゃって思った』
    とこうやって時間作ってくださるの
    とても有難いですし

    ご対面の時にいつも嬉しそうな顔を
    してくださるからとても
    癒しになってます🤭💙

    体が疲れてる時に
    『マッサージで癒してください』
    って言ってくださるの
    セラピストととして凄く
    やり甲斐があります

    次のご予約の関係で
    コースアップできなかったけど
    時間の限りで沢山
    意地悪させて頂きました🤤笑

    風呂場でもベットの上でも
    相変わらず敏感さんな上に
    とても素直だから
    施術が凄く楽しいし

    昨日は2回も気持ち良くなって
    もらえて良かったです❣️

    終わったあと動けなくなってたね🤭

    毎月こうやって会いに来てくださって
    本当にありがとうございます🥰

    「これで仕事頑張れる」
    と仰ってくださるの
    とても嬉しいですし

    私もふじちゃんに
    沢山褒められていつも励まされてます

    時間あっというまだった〜( ; ; )

    次回は沢山時間をかけて
    意地悪しますから🥰笑

    お仕事大変そうだけど
    また癒されたくなったら
    いつでも呼んでくださいね

    また来月もお待ちしております🌹


    渋谷店 めい

  • 2024/04/01 18:24 みか

    ☁️本指名様🈵相変わらずイケイケで飲んでる☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    お礼遅れまくりですみません🥲🥲🥲



    ここ数日本指名100%で完売です🈵🈵🈵




    ありがたい😌❤️‍🔥






    ◎のくす しょうたくん 本指名❤️‍🔥





    久しぶりに会ったけど相変わらずキャバ飲みしててイケイケやなあてなったw






    テキーラたくさん飲んだって言ってて親近感。爆笑





    ミカのこと覚えててくれて来てくれて嬉しかった💕💕






    今回お風呂でトリップスキンしてイきそうになっていたけどイかせてあげない🥺






    渾身の一球って言ってきたので🤣笑







    たくさん焦らしてからイかせた☺️🫶








    またお酒の話しようね💕︎






    たまには嫁抱いてあげなよ🥹💕笑





    おちん使わないと勿体無いぞ😡❣️❣️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/01 18:23 はんな

    🧸2日間完売御礼🧸

    週末完売御礼

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!!🤍

    お店初めてのかただけでなく
    エステ自体初めてのお兄様が多くて
    反応可愛かった☺️

    今月の予定更新したのでお知らせします!

    2日(火)10-17
    4日(木)10-18
    6日(土)10-18
    7日(日)10-18
    10日(水)10-16
    13日(土)10-18
    14日(日)10-18
    19日(金)10-18
    21日(土)10-18

    です!

    後半は近くなったらまた追加します🫶🏻

    お誘いお待ちしてます💌

    ━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━

    🧸はんな🧸

  • 2024/04/01 18:21 ゆら

    👅能イキ👅


    3/31 お礼✉️
    🏠目黒ご自宅 Aさん👨



    ゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    ゆらの日記見てくれて
    買い物ついでに大好きな美味しいチーズケーキ用意してくれてて嬉しかったです🥰
    いただきます❣️



    なんとカウンセリングシートで
    こんなこと書いちゃう素直なソフトMさん✨


    普段はSになりきってるけど
    本当はMなんだよね...
    やってほしいこと言えないこと
    あるあるだよね❣️



    なのでご要望どおり
    Aさんをめちゃくちゃにいじめました😈



    なにしたかはお兄さんとゆらの
    秘密だけど🤫
    敏感なところ責めてたら
    ゆらが触ってなくても身体のビクビクが
    止まらないくらい
    本能イキ❓脳イキ❓
    しちゃってましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    マッサージもオリ◯パよりも
    気持ちいいって満足してもらえたみたいで
    なによりです🧡



    今月4月もお待ちしてますね🎵




    ゆら
  • 2024/04/01 18:18 なず

    ありがとうございます😭!


    こんにちは☀️
    シフト出してから、おかげさまで埋まってきました…!

    相変わらずあんまり出勤できていないのに、忘れないでいてくださって本当に嬉しいです😢

    私もまた会えるの楽しみにしています🌸

    4日(木)完売🎉
    12日(金)完売🎉
    13日(土)10-14→12:30 残り1枠🈳
    24日(水)19-23→19〜20:30(18:30からでも◎)残り1枠🈳
    28日(日)10-14→10〜11:30残り1枠🈳

  • 2024/04/01 18:08 りあ

    甘えに来て👉🏻💗 ̖́-

    りあです🌹

    4月になりましたね🌸

    新生活、新年度がスタートしたお兄様たちが多のかな?🤔

    3月は新生活準備で忙しい日々を過ごしていたのではないですか?

    りあも3月末はバタバタで、家に帰って倒れ込む日々でした😵‍💫

    お兄様方、疲れやいろんな欲が溜まってしまっていませんか??👀🔞

    りあが全部受け止めてあげるので、たくさん甘えてくださいな??

    一緒にいろいろ発散しましょ🤭💓

    会いに来てくれることがりあの活力になります❤️‍🔥

    明日久々の出勤です!18:00-0:00の予定ですので、ご都合の会うお兄様いたらお誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/01 17:58 りおな

    💞あたらしく♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    今日から新生活がはじまる方も
    いらっしゃるのかな〜😌?


    4月も個人イベントします🕊️𓂃𓈒𓏸

    またあとで詳しく日記書きます✍️💗


    さっそく、個人イベントの
    お約束してくださっているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    とろっとろ、ぬるっぬる楽しみ...💓💓



    またね♡!


    りおな💞

  • 2024/04/01 17:42 みさき

    頑張った🏊‍♀️




    みさき、全く泳げないんですが
    泳ぐのが1番痩せるとトレーナーさんにいわれ1時間みっちりプールでバタバタしてきました🤣

    先生に教わりながら、でもやっぱり泳げなく
    ビート板つかってバタバタと🤣

    今年の目標、25m泳ぎきる!

    にします🌸

    心臓が爆発しちゃいそうなくらい
    心拍あげられたから今日のとこは良しとします😘










  • 2024/04/01 17:38 ちあき

    🗣️今夜も濃密に🙈



    19時から出勤です❣️
    お誘いお待ちしてます🫶🫶



    エステ初めての方も‼️
    エステお遊びしたことある方も‼️
    皆様に極上の時間をお届けします😚😚
    (あ!爆乳好き以外の方で🤣)



    オールヌードで
    つるすべ肌を堪能してもらったり
    フェラ好きの方はトリップスキンで
    いっぱい舐めますね👅✨
    (オールヌードもトリップも
    皆様からのお墨付きです✌️✌️)





  • 2024/04/01 17:28 あおば

    💟たくさん甘えて癒やされてね💟18時30分〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈
    4月もスタートしましたね🤗❤️


    本日18時30分〜3時で出勤します💗
    ご案内可能なお時間ございますのでお誘いお待ちしてます😊

    4月って忙しくなっちゃうお兄さん多いと思うのでお疲れを少しでも取れたらいいなって思ってます🥰
    会えるの楽しみにしてます😚
    お誘いお待ちしてます!!!
  • 2024/04/01 17:08 れんか

    今日にちなんだお話🫧


    Q.今日は「エイプリルフール」!ちょっとだけ嘘ついてください!に回答🌟


    そうなんだよねぇ。。

    今日は4/1、エイプリルフールなのですが。。!!!!


    実はれんか、嘘をつくのが大の苦手😂笑


    しかもエイプリルフールって午前中に嘘を言って、午後にはネタばらししなきゃいけないんだよね💡

    そして、エイプリルフールでついた嘘っていうのは今年1年叶わないんだとか。。🤔💭

    例)彼氏/彼女できた!系の嘘をつくと今年1年できない。。


    なので、今から嘘をつくこともできず。。

    今年もエイプリルフールとはいえ嘘をつくことなく終わってしまいました🥺笑


    紳士さまたちはどんな嘘を言ってエイプリルフールを楽しみましたか??

    おもろい嘘ついた紳士さまたちのお話いっぱい聞きたい。。🤤💛笑







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/01 15:51 かりん

    👑 アクセスランキング1位 👑

    東京エステ部門のアクセスランキング1位取れたよ〜😭🌟

    みなさまがクチコミ書いてくださるお陰ですよ本当に🙇‍♀️❤️

    ありがとうございますっっ‼️

    最近お会いできていないお客様も、クチコミ書いてくださると嬉しいです💖

    クチコミが私の原動力となっています🔥🔥

    あと、どんな写真や動画を載せたら見てくださりますか?💭

    エステなので、エステらしく品のある内容を心がけておりますがリクエストあったら教えてください❣️

    今後ともポチポチよろしくお願いします❤️


  • 2024/04/01 15:48 のんか

    💜本当にこの手止めていいの…??💜



    先程のお兄さまありがとう🩷



    オイルまみれで、たくさんくっついて
    エチエチなお時間で楽しかったなあ🥰💕



    次回はホテルで
    さらにドバドバオイルでヌルヌルになっちゃってね🫠💕



    また一緒に楽しい時間過ごそうね🫶



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/01 14:48 さな

    本日&今週のシフト🩷





    こんにちは~☺️

    今日から4月ですね💕︎それよりも
    もう今年3ヶ月終わったのが早すぎてびっくりしてるけどね🤣




    今月もたくさん気持ちよくできたら嬉しいな✨❤️


    そしてやっとですが今週のシフトが決まりました😊


    1日18:00-23:00
    2日18:00-23:00
    3日18:00-23:00


    全て18:00~の夜メインになります🩷🩷


    疲れて癒されたい方とか気持ちよくなりたくてウズウズしてるとか甘えたい🥺❤️とか


    な~んでも受け入れるので甘えにきてくれたら嬉しいです😘


    ご予約も受付中なのでお誘い待ってるね🥰


  • 2024/04/01 13:39 ひびき

    お散歩する??🐶

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー









    お部屋の中でお散歩から始めようか🐕‍🦺









    「ワン」









    以外聞こえたらおしおき!!










    おしおきは何かって???










    まず、手足を縛って…………










    フフっ❤️









    ひびき⭐️









    明日は10時~出勤です🌸


    ご予約、お待ちしています❤️







  • 2024/04/01 13:38 あむ

    🎀おすすめ🎀


    🎀オススメコース、オプションについて🎀


    🤍オススメは120分コース🤍
    あむオリジナル密着泡洗体でドキドキのお風呂𝕋𝕚𝕞𝕖を過ごしましょう🛁*。
    あんなことやこんなことまで!?
    120分コースからでしか味わえないオリジナル泡洗体🪄🫧
    ドキドキ間違いなしです🚿

    ※90分コースのご予約でもご希望があれば泡洗体長めにすることもできますので、カウンセリングの際に仰ってくださいね🍀*゜


    🩵オススメオプション🩵

    🫧ぬるとろオールヌード🚿
    ぬるぬる、とろとろを全身で体感🎀
    お兄さんの身体に直接触れるのでのであむも気持ちいいんです…🫶🏻

    👄トリップスキン👅
    小さいおくちでぺろぺろ…💘お兄さんの好きなところをたくさん責めさせてくださいね🎶


    合わせてつけて頂けることが多いオールヌードとトリップスキン💞
    よりエロさを求めるお兄さんにオススメです( ˊᵕˋ*)👍🏻


    してほしいこと、気持ちいいところ

    カウンセリングの時にたくさん教えてくださいね( ơ ᴗ ơ )💖
  • 2024/04/01 12:58 りあ

    今週の出勤🗓

    りあです🌹

    今週の出勤予定です⬇️

    4/2(火)18:00-0:00
    4/6(土)12:00-23:00
    4/7(日)12:00-0:00

    明日約1週間ぶりの出勤なので、お兄様たちとたくさん遊びたいな~💓
    お互いに気持ちよくなろうね🤭
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/01 12:32 あおば

    オールオプション祭で感謝🥰


    昨日も遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました🙌❤️‍🔥
    素敵な3月締めくくりで幸せMAXでした🥺💗

    まさかの仲良しさんもはじめましてさんも
    オールオプション祭!!!

    エッロ!!!!って我慢できなくて大爆発してる可愛いお兄さん見てニヤニヤしてて大変だったのは内緒🤫❤️

    可愛い〜っ褒められて恥ずかしかったけど嬉しかったな😚
    明日からこれで頑張れる〜って言ってもらえてめちゃくちゃ幸せでした🥺💗
    その一言嬉しすぎた!!!

    濃密泡洗体から楽しんでもらえてよかった🤗

    またたくさんくっつかせてくださいね😚❤️
    会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/04/01 12:32 ふう

    😴ふうがキュンとする言葉



    ふうです🌸


    今日はおやすみなので


    お昼ごろ目を覚ましました


    アラームかけないで起きるの最高😴


    ふうは10時から12時くらいまでの


    柔らかい光がお部屋に入る時間が


    とっても好きでその時間は


    ずっとゴロゴロぼけーってしてます😴


    まあふうはいつもぼけーっとしてますが...


    (笑)


    普段お仕事とかキビキビ


    頑張ってるお兄様たちはかっこいいな


    と思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    この間お兄様に話してて笑われたのは


    お兄様が


    「平日は毎日会食があるからさ」


    といっていて


    かっこいい😳😳😳😳


    となっていました


    ふうは"会食"と"打ち合わせ"という


    言葉に弱いです...


    なんかかっこよくないですか?!


    帰り際に


    「じゃあこれから会食と打ち合わせだからバイバイ」


    と言ってくれました😂😂😂笑


    ふうはもちろん仕事をした事があるけど


    偉い立場とかになった事ないし


    キビキビしてるお仕事をしたことが


    ないのでそういうの言ってみたいです


    仕事を頑張ってる男の人は


    それだけでとてもかっこいいです☺️


    ただ毎日がんばってると


    疲れてしまうこともあると思うので


    ぽわぽわボケボケしてるふうに


    癒されに来てくださいね🌼🌸🌼


    ふうはこれから桃のフラペチーノを買いに


    行ってまたダラダラしまーす😂🍑笑





    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸









  • 2024/04/01 12:28 このみ

    【動く▶︎おしりぷりっぷり】



    本日、スタート枠のお兄様、ご連絡が取れません.......


    急なキャンセルの場合でも、お店に一言連絡いただければ助かりますm(_ _)m


    \\とりあえず、お尻ふっとこっ//



    後ろの予約埋まっちゃってるので、滑り込みのみ対応可能です❤︎


  • 2024/04/01 12:16 ゆら

    (〃ω〃)職場でゆらのこと...(〃ω〃)


    3/31 お礼✉️
    🏩渋谷ホテル Kさん👨



    ゆらをおすすめしてくれたお兄様👨
    おすすめしてくれたゆらと遊んでくれた
    お兄様👨
    ありがとうございました😊



    以前遊んでくれたお兄様がまさか
    Kさんにおすすめして来てくれたなんて
    お話聞いてびっくりした😂😂
    男の子って職場で風俗のお話するんだね🧡



    初めての風俗だったから
    すごい緊張してたの伝わったよ❣️



    でも



    KさんソフトMかも...
    って言ってたので普段言いづらいところ
    穴穴を刺激したり
    全身にちゅーして
    アソコばきばきだったな〜😘



    お互いお話も弾んだから
    後半は緊張もなくなって仲良くなれて
    嬉しかったよ🫶



    2回目の風俗もぜひゆらとね🎵




    ゆら
  • 2024/04/01 12:08 かの

    Gカップの柔らか極上おっぱいを堪能して欲しい💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当かのです😊

    昨日は12時間完売でした!
    お兄様にお誘い頂けることに
    感謝ですimg


    本日12時〜24時✨

    12時〜20時10分 🈵
    20時10分〜24時 🈳

    夜から🈳あるので
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰
    (おっぱい好き、乳首敏感さん、
    癒されたい、何もせず気持ち良くなりたい
    お兄様待ってます💕)

    Gカップの柔らか極上おっぱいを
    むにっと密着させながらの
    エッチ施術💕
    ヌルヌルふわふわのパイズリと
    執拗な乳首責めで
    お兄様の〇〇〇〇空っぽになるまで
    ご奉仕させて欲しいな。