五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

87件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:56 ひびき

    NO‼️かわいい……

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー











    コスプレって……










    かわいいものだと思ってない??











    カッコイイコスプレ









    ピチピチキャットスーツ💋










    こんなのもあるんだよ🤭










    ピチピチってエロいよね〜❤️











    ひびき⭐️









    次回出勤は4/8(月)10時~です🕊


    ご予約、お待ちしております🌸









  • 2024/04/04 23:55 りおな

    💞○○Day🎀♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    今日は再会Dayでした🐰🍒♡


    久しぶりにお会いできたこと
    とっても嬉しかった〜〜!!✨


    そして、見つけてくれて
    ありがとう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    また個別に日記📔書くので
    楽しみに待っていてくださると
    うれしいなぁ〜🥰💓


    またね♡!


    りおな💞




  • 2024/04/04 23:53 ほたる

    丸見えの体勢で㊙️

    ほたる実は中学生の頃から柔軟をやっていて、股関節が柔らかいんです🩰

    まさかこんなえちえちな形で発揮することになるとは思っていませんでしたが....

    ヌード×オナニー鑑賞の時に目の前で大きく開脚して、大きく勃起したアレやトロトロ溢れてくるピンクのアソコを見せるのが大好き🤤💕興奮したお兄様には、お手伝いしてもらってさらに気持ちよくなるの🤫㊙️

    いっぱい目に焼き付けてオカズにしてほしいです🥰

  • 2024/04/04 23:18 はづき

    大丈夫?


    こんばんは🌙
    本日4時までいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    新年度始まって
    数日、、

    新しい環境って
    大変ですよね…

    はづきもよく新年度は
    なんだか体調崩してた気がします😷

    お兄さんたちは大丈夫ですか?


    はづきはいつでもお兄さんそばにいるので

    ぜひ癒しマッサージ
    されにきてね💓


    はづき🌿.∘
  • 2024/04/04 23:07 まりな

    まりなの好きなもの…💗

    こんばんは!

    今日はまりなの好きなものについてお話したいです🥰

    まりなは、実はこう見えて料理が好きなんです🍳

    朝ごはんは毎日自分で作ってるし、簡単なものだけど、トーストと何か付け合せを作ってます🍅➕🥬➕🥒➕🧅🟰🥗

    夜ご飯だってレシピ見たらだいたいなんでも作れちゃうんですよ〜!!

    最近作ったのはオムライス!

    まりなは卵たくさん使って、ケチャップたーっぷりのが好き!!

    ケチャップライスには、玉ねぎと人参とピーマンも入れて、野菜たっぷりの健康志向です🥕🍅🧅(🫑•᎑•🫑)

    おにいさんはどんな料理が好き?

    まりなが作っちゃいますよ〜

    お誘い待ってます💗🫶

    まりな
  • 2024/04/04 22:58 あやね

    お身体のことはお任せあれ!



    本日もありがとうございました✨
    年度末とお仕事始めでお疲れの方が多いみたいですね🥺


    忙しい毎日を過ごす貴方が頑張る源になれたらいいな。
     
    マッサージ多め、エッチなこと多め
    お好みに合わせて気持ちよくするので疲れた身体はお任せくださいね🩷



    明日も13:00-22:00で五反田にいますよ🎵


    それでは、今日もお疲れ様でした🥰



    あやね
  • 2024/04/04 22:58 すみれ

    見せつけてその後は...








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🪽







    あなたに魅せるための



    お気に入りランジェリーにも気付いてくれて



    とても嬉しかったです☺️







    脱がす前の大人のエロスや



    高揚感も、ね💋














    次回は明日4/5(金)、



    12:00〜22:00で参ります☺️






    いつも早くから事前の姫予約してくれて



    すごくすごく嬉しいです💝







    会いたくて、ずっと待ってた。








    すみれの真心込めた愛撫で



    脳もお身体もとろとろに蕩けて



    跡形もなくなっちゃいますように...🤤











  • 2024/04/04 22:43 ふう

    だいすき🤍



    ふうです🌼


    こんばんは💖


    今日は大好きなお友達と


    ごはんを食べてきましたモグモグ


    夜集合なのに


    早くお友達に会いたくなってしまって


    すっぴんボサボサで友達の家に行って


    準備をしにいきました🤣笑


    ふうはだめだめなので友達に助けられてて


    ふうにとってお友達はとても大切な


    存在で会えるとハッピーです💖


    だいすき💖(ここで言っても笑)






    私だけノースリーブ🤣


    季節感がおかしくて今日もみんなに


    突っ込まれました


    あんまりお洋服を着るのが苦手です💦




    ふう








    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸






  • 2024/04/04 22:38 のんか

    🧡下着派?ヌード派?🧡



    明日は12:00からです🙆‍♀️🙆‍♀️💕



    4月が始まってもう5日経っちゃった👀✨



    今月はさらにお兄さまと素敵な出会いがあると嬉しいな☺️💕
    もっともっと気持ち良くなってもらえるように、のんかもたくさん研究します🌼

    ✅シフト:💕

    ◾️3/5 (金) 12:00〜22:00 -❣️明日❣️

    ◾️3/8 (月) 11:00〜22:00

    🌟"のんか"お勧めオプションは、

       ▶︎▶︎オールヌードです💕

    ※個人オプションのご利用もぜひぜひ🫶💗




    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/04 22:20 りょうか

    次に見るのは🌸



    こんばんは

    りょうかです‎🤍



    今日は帰り道に桜か咲いてるのを見つけました🌸

    桜綺麗だな〜って立ち止まって

    そのまま色々想いを巡らせてしまいました



    入学の門で桜の木見ていたなぁ

    卒業の写真撮った時

    桜の花びら舞っていたなぁって



    桜の木が特別な日の思い出と結びついているからか

    なんだか桜は少し特別です🌸



    桜が大切な想い出を思い出す

    きっかけをくれてる気がします。




    今年の春の桜の思い出も

    来年は懐かしく思うのかな




    来年はどこで誰と見るのかな🌸






  • 2024/04/04 22:19 まりな

    はづきちゃんと…🍇

    さっき出勤したはづきちゃんと
    一緒にぶどうを食べたんだ〜

    お返しにって、ぶどう味のグミを貰ってぶどう祭りになってるよ〜🍇( '-' 🍇 )ブドウパンチ

    お兄さんにも食べさせたいなぁ☺️💜

    待ってるね!

    まりな
  • 2024/04/04 22:18 さち

    見え、、てない、よね??

    もちもちのお尻も使ってオイルマッサージしちゃいます😳💓

    明日明後日は珍しく夜も出勤します🥰
    10:00〜22:00です🌸

    明日も楽しみだ☺️💕

  • 2024/04/04 22:03 れんか

    ちゃんとガマンしておいてね??💋


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよ明日。。!!!!

    久しぶりのれんかの出勤日になります~👀✨

    おやすみの間も日記はずっとupしていたんですが、見てくれてる紳士さまやマイガール登録してくれる紳士さまがたくさんでうれしいっ🙈💜

    でも、やっぱり紳士さまたちの感じてるトコロを早く見たくてウズウズ。。

    明日が楽しみで仕方がないです🤤✨笑


    明日もれんかは20:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね♡♡

    今夜はしっかりガマンして溜めておくんだよ~🍼💜


    ではでは、また明日💋








    Renka✩⋆*
  • 2024/04/04 21:58 ゆら

    👀私もみてるよ👀

    こんばんは😇



    この後
    22:00〜4:30出勤します❤️❤️❤️



    本日お会いするお兄様
    よろしくお願いします🙏
    🈳ありますので
    ザエステまでお問い合わせいただけたら
    嬉しいです❣️



    今日はいつも以上に
    「みたよ」
    押してくれるお兄様が多い🤔



    私も「みたよ」してくれてる
    お兄様のこと見てるよ🥰
    いつもありがとうございます(T ^ T)




    ゆら
  • 2024/04/04 21:33 りあ

    今週末ぜひ‼️

    りあです🌹

    最近雨が続いて萎えちゃいますね、、☔️

    せっかく桜が咲いてきたのにお花見できなくて悲しいです😢

    (お目当ては屋台の方ですが、、🍡)

    お兄様たち、今週末はいかがお過ごしですか??

    りあは土日12:00-23:00でお店にいますよ~‼️

    もし何しようかなって感じのお兄様いたら、ぜひりあと遊びに来て欲しいな💓

    マッサージで癒したり、楽しいお話たくさんしたり、えちえちな時間を楽しんだり🤭

    りあとの時間を過ごしに来て欲しいな💭

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/04 21:29 ちあき

    出勤したよ❣️



    出勤しました😆❣️❣️

    ちょうど1年前くらいの私😚😚



  • 2024/04/04 21:29 とわ

    もしとわ♡




    もし、とわが不思議の国のうさぎさんだったら…



    不思議の国に迷い込んでしまったお兄様、、、

    そこにいたのはうさぎの姿をしたとわで

    いたずら好きなとわがお兄様に興味津々
    ツンツンしたりぺろぺろしたり////

    大きくなった敏感なところをみつけてしまって…


    こんな全てがピンク色の甘々な2人だけの世界が
    もしあったら

    不思議な国に迷い込んでくれますか?
    (えっちなことしてくれますか?)


    ※「もしとは」とは、ただのとわの妄想です※




    また更新するね✈♡





  • 2024/04/04 21:18 らむ

    たまらんってゆうて


    明日10時から18時やで!☀️

    癒されにきてな?💕💕

  • 2024/04/04 21:05 ほたる

    ほたる限定無料サービス♥️

    ほたるは180分以上のお兄様に無料でローション風呂というお風呂がトロトロになる入浴剤のサービスを行っております❣️

    これがエロくて楽しくて気持ちよくて最高なんです🥹

    体験したお兄様はみんな「これだけでも180分の価値ある!」と言ってくださるほど、ほたるのスベスベ肌との相性もバツグン🔥


    動画みたいに、お兄様と一緒にかきまぜながらローション風呂作っていくのも楽しみの一つ🤣💖2人ともはしゃいでずっと喋ってるのwwwww

    興味あるお兄様はぜひ、180分コースで会いに来てください✨️

  • 2024/04/04 21:03 かれん

    事前予約ありがと〜❤️



    今週も事前予約いただいてるお兄様ありがとうございます🩷


    会えるの楽しみです🥰🥰


    明日はまだ空き枠あるのでお時間合う方お待ちしてます🫶💕


    5日(金) 24:00〜27:00 🈳

    6日(土) 🈵




  • 2024/04/04 20:58 はづき

    21時から💓

    こんばんははづきです🌿.∘

    急遽の出勤になりましたが
    21時〜4時でいます💓

    木曜日!
    週末まであと少しですね😞
    もうひと踏ん張りのご褒美に

    密着マッサージはどうですか〜?

    今日もお兄さんを全力で癒せるように頑張ります💓

  • 2024/04/04 20:48 このみ

    【 追加したよ🌟 】



    7日(日)11:00〜19:00


    息抜きしに来てねっ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


  • 2024/04/04 20:28 あんじゅ

    顔みるだけで💜

    あんじゅは男性の感じてる姿を見るのが
    大好き人間なので、



    顔見てるだけで
    その目で見つめられるだけでイケる…
    ヤバい…

    と言われるともっとみたくなる😊




    声を出すのに抵抗あったり
    恥ずかしがり屋さんな方も居ると思うけど、


    あんじゅの前では気にせず思いっきり出してほしい!



    その姿みると私もテンションあがるので🫶(笑)





    本日
    4/4 20:00~4:00



    今日も出勤してます😊

    五反田でお待ちしてますね☺️🖤




    あんじゅ
  • 2024/04/04 20:10 るな

    ☁️露出面積♡☁️

    明日は4月初出勤♡


    ここ数日本当に春の気温になってきていておやすみ中にお洋服の整理だったりお家のお片付けなど有意義な時間を過ごせていました〜✨️


    今までは冬服で着込んでお会いしていましたが少しづつ肌の露出面積が多くなってくる季節ですね🩷


    明日は10-16にて出勤です!
    今年度もよろしくお願い致します🌸

  • 2024/04/04 20:08 さら

    知ってた?










    風俗が初めてとのことで


    少し緊張はしましたが



    優しく紳士的で


    私もとってもリラックスして


    過ごせました🥰




    普段、風俗にはいかないとのこと



    ♡のお悩みがあると打ち明けてくれて


    それでも今日は


    イケたからびっくり😳


    と仰っていただけた。


    全然そんな風には見えなかったから


    そんなときはいつでも


    無防備で来てください🫣




    私が夢中で集中させちゃうから。



    あと、次は珍しい趣味を


    披露してね(笑)





  • 2024/04/04 20:08 かの

    こんにちは

    【定期】
    ここから下はカノに興味があるお兄様のみお読みください✨



    エッチなプレイが1番大好きですが、
    マッサージでもお兄様を癒したい
    という思いも!

    (もちろんエロ100%のご要望も可💕)


    そこでカノがプレイ中に行う
    リンパドレナージュについて
    お話ししますね。
    (⚠️恐らくマッサージの方法はお店の女の子によって異なります。)

    【リンパドレナージュ】

    ハンドマッサージで
    全身に流れているリンパ液や血液の循環を
    スムーズにする技術。


    多忙やストレスで滞ってしまったリンパの流れを改善し老廃物を排出することで、疲労回復やストレス解消に!


    ※オススメの最大ポイント
    リンパドレナージュで
    愛情ホルモンや幸せホルモンが分泌されること
    💕



    普段お仕事やプライベートで
    気を張って頑張っているお兄様を
    少しでも癒したいの✨

    以前教わっていた先生から
    暖かで吸い付くような手は最大の武器!」と褒めていただいたことも。


    でも1番大事なのはお兄様を
    さらにハッピーにさせたいという思い🥰


    癒しとエロでお兄様を満たしたいな✨

  • 2024/04/04 19:58 みち

    🩵ふぇら🩵

    こんばんわ🩷

    みちです!

    みちのおすすめオプション②🌟

    『トリップスキン』!!!

    つまり、ふぇらちおです💘

    みちは女の子なので笑

    この気持ち良さを上手く伝えられないけど(悔しい) 

    でも、みちは、ふぇら得意だと思います/////

    男の子に生まれ変わったら、

    やって欲しいランキング1🥇

    ぜひっ!!

    他のオプションも試してみて下さい♡♡

    お待ちしていますね♪

    みち

    💖みちのよてい💖

    4日 18-23

    5日 19-3

  • 2024/04/04 19:38 かの

    こんにちは



    乳首舐め大好き💕お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです✨

     

    ※【定期】ここから先はまだカノ特別プレイを堪能していないお兄様のみお読みください💗


    【カノ特別プレイの流れ】
    〜密着風俗エステの為に生まれてきたようなボディをご堪能ください〜


    ・まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態をじっくり調査。
    (好きなプレイ、やって欲しいことがあれば何でもお話し下さい💕)
    エッチなこと重視or本格マッサージ重視か教えてね。



    ・お風呂場で至極の泡洗体&ローションプレイ
    モチモチ泡と自慢のおっぱい、ボンキュッボンボディ全身でおカラダを洗い、その後ぬるぬるローションプレイ
    ここで絶頂を迎えるお兄様多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡



    ・ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (お得意の舌技、オイルまみれのボンキュボンのカラダを堪能すべし



    ・本格リンパドレナージュ
    ディプロマ資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました



    ・最後に全身リップやフェザータッチ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ
    (※ご要望に合わせて集中乳首責めねっとり鬼頭責め鬼頭ストッキング責めルーインドオーガズム潮吹き、前立腺等も。)



    ♡その他注意事項♡

    ・この流れでは書けない㊙️なエッチなプレイはお会いしてからのお楽しみ❗️
    カノだけの更に特別なプレイがあります。


    ・2回フィニッシュ希望の場合120分以上のコースがおすすめ✨
    ただカノの場合、ご希望があれば90分で2回以上フィニッシュ可能。(⚠️お店の基本ルールは2回フィニッシュ希望は120分以上になるのでご注意を。)


    マッサージ中もおっぱいをたくさん触って欲しいな!敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、世の中にはおっぱい触られると痛いという女性も多くいらっしゃいます。カノ以外の女性とエッチなことをする際は必ずご確認を💦)



    ♡使用するオイル、ボディソープ♡

    ・ベッドで使用するオイルは水溶性(無香料)。お湯で溶けるのでプレイ後はさっぱり!

    ・泡洗体で使用するボディソープは無香料・低刺激のもので安心!(⚠️カノの場合)



    癒されたいお兄様、
    全てお任せしたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    ご奉仕させたいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます



    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg











    オプションNGなし!全て大好き💕





  • 2024/04/04 19:10 ねむ

    19時から💞

    こんばんはimg

    本日19時から💞

    今日の気温は気持ちいいな〜☀️

    お兄さんに会いたいなimg💞

    ねむのむちぬるエステで癒させてください💞
  • 2024/04/04 19:08 みち

    🩵ぜんらヌード🩵

    こんばんわ!

    みちです♡♡♡

    みちのおすすめオプション①🌟

    『オールヌード』!!!

    通常えちえちな水着を着て、オイルマッサージするんですが、

    この1枚が無いだけですごい密着感////

    満足度高いと思います♪

    でも水着も見たい〜!

    ってお兄さんは、

    最初は着て、後から脱がせる❤️👍

    紐パン脱がせて見たい人にもおすすめですね!笑

    ぜひっ!!

    本日は23時までです⚠️

    お誘い、ご予約お待ちしています

    みち

    💖みちのよてい💖

    4日 18-23

    5日 19-3

  • 2024/04/04 18:52 ほたる

    🌸4月のほたる枠🌸

    早速web受付も開始しています!
    4月スタートは4/16から🗓
    16日17:30~の枠キャンセル出たので、お考えだった方ぜひご予約お待ちしてます🌟

    店外デートや宿泊デートの方は事前にご相談お願いします🙏💌
    外でお食事やお花見してからホテルに一緒に行く場合は240分~がオススメです✨️
    普段仕事人間でプライベートでお外に行くことあまり無いから誘ってくれたらとっても嬉しいな🥰

    4月に行ってみたいデートプランいくつかあるので「ほたるとデートコースしてみたいけどプラン考えるのが苦手で..」という方はご相談ください❣️

    通常のコースではプロフィールに書いてあるとおり120分~オススメのOPで入られたら満足度高くお過ごし頂けるのではないかと思います♥️もちろん90分コースでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

    5月はGW含め上旬お休みなので禁欲スケジュール管理よろしくおねがいします🥹

  • 2024/04/04 18:48 みち

    トクベツ

    こんばんわ❤️

    みちです。

    普段は19時からだけど、今日は18時からです。

    1時間早いだけで、街の景色が近くて

    なんかトクベツ感🌟

    まず、空がちょっと明るい!笑

    本日は23時までです

    お誘い、ご予約お待ちしてます♪

    みち

    💖みちのよてい💖

    4日 18-23

    5日 19-3

  • 2024/04/04 18:40 あむ

    20:40〜!💘



    たくさんのご予約ありがとうございます😸🎶

    次回20:40〜ご案内可能です︎💕︎!


    お仕事終わりのおにいさん、ぜひぜひあむに癒させてください✨✨
  • 2024/04/04 18:38 みやび

    4/2(火)完売ありがと💖




    4月スタート🌸
    新年度スタート🌸
    会いに来てくださった
    なかよし様💖
    はじめましてのお兄様💖
    ありがとうございました💕




    姫予約&事前予約で
    完売にしてくださり
    とっても嬉しかったです💖
    いいスタートになりました💖
    ありがとう(っ* ॑꒳ ॑*c)💕




    💝スタート枠のなかよし様💖
    月1会いに来てくれる
    なかよし様から新年度スタート!
    うれしい~~\( *´꒳`*)/
    本当にありがとう💕
    泡もたくさんして
    えろえろも楽しすぎました💕
    最後一緒にすやすや添い寝(*ˊ˘ˋ*)
    あたたかくてしあわせ~~💕
    しかも次回の予約!!
    来月希望の日埋まっちゃってたから
    今月もう1回会いに来てくれる💖
    めちゃくちゃ嬉しい(´∩ω∩`*)
    いつもありがとう💖
    また月末ね💕楽しみです💕





    💝はじめましてのお兄様💖
    全体公開にしたよー!
    みれてるといいな(*ˊ˘ˋ*)
    遠方から会いに来てくれて✈️
    本当にありがとうございました💖
    お話もプレイもえろえろ楽しかったです💖
    肩甲骨はがしてすっきりさせて
    ゴルフが更に楽しめますように💖
    みやびもゴルフできるようになりたい!
    密着気持ちよかったな💖
    あと次回のご予約に関して
    スタッフさんにも伝えたから💕
    また出張の日とかわかったら
    リクエストで確認してね💖
    またあえる日楽しみにしてます💖




    💝ラスト枠のなかよし様💖
    ねええええ!1年ぶり!!!!
    なかなかタイミング合わなくて
    久しぶりのなかよし様💕
    会えて嬉しすぎました(´∩ω∩`*)💕
    久しぶりにお兄様が
    プレゼントしてくれた
    コスプレでえろえろ💕
    オイルでスケスケになる水着💕
    ちゅるちゅるでさわさわ(*´﹃`*)

    レベルアップした
    泡泡やーーーばかったね💖
    お兄様敏感でかわいいので
    ずっと泡泡したいくらい👅💕
    乳首もずっとしたい👅💕
    相変わらずえっちだったな💖
    めちゃ楽しかったです💖
    お仕事も家庭も頑張ってて
    素晴らしすぎるよ!
    体調のこともお話してくれてありがとう!
    はやくよくなりますように🫶🏻💕︎︎
    疲れちゃうこともあると思うから
    みやびが少しでも癒せてたら
    嬉しいな(*/ω\*)
    次回ASMRね💖
    音声の動画の詳細送ってね!
    またね💖








    Miyabi
  • 2024/04/04 18:30 みち

    23時まで!

    こんばんわ!

    みちです💖

    本日も元気に!

    出勤したよ〜♡♡

    楽しみですねっ

    23時まで〜!

    ⚠️いつもより短いです!

    早めのご予約お願いします

    お誘い、ご予約お待ちしてます♪

    みち

    💖みちのよてい💖

    4日 18-23

    5日 19-3

  • 2024/04/04 18:29 あやね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 13:00 - 22:00
    04/05(金) 13:00 - 22:00
    04/06(土) -
    04/07(日) 13:00 - 22:00
    04/08(月) 13:00 - 22:00
    04/09(火) 13:00 - 22:00
    04/10(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/04 18:28 まりな

    今日はどんなことする…?💗🥹

    本日も出勤しました〜!!

    今日は18:00~翌5:00まで🐈‍⬛🌙

    深夜帯のお兄さんとまったりたくさん会えるかなぁ…!と楽しみにしてますっ🥰


    最近は東京は桜が満開になったらしいので、早くみたいな〜の気持ちだよ𓂃🌸𓈒𓏸

    お兄さんはもう見た?教えて欲しいなぁ!

    今日の気分はたくさんお話しながら、イチャイチャしたい気分…😌💭

    お兄さんは?どうかな?

    お会い出来るのお待ちしております💜

    まりな
  • 2024/04/04 18:28 りな

    飲ませたら…♡




    お兄さま今日もお仕事
    おつかれさまです!

    今週も残すところ1日!!
    怒涛の1週間すぎて、
    もう今週終わるの?!って感じです笑


    昨日は仕事終わって
    先週行けなかった美容院に行って
    帰ったらばたんきゅー…


    気付いたら朝でした笑

    今日が在宅で良かった…


    そろそろお酒が飲みたいところ!!笑

    と思ってこの写真のチョイス…笑


    お兄さまは
    お酒好きですか??

    りなは好き!!!笑



    ちゃんとしなきゃ!って思ってると
    真っ赤になるだけで変わらないんですが

    安心できる人と飲んでると
    甘えた🐰になります笑


    お酒持って来てくれたお兄さまと
    ホテルでお酒飲んでたら
    甘えたくなっちゃって
    にゃんにゃんひっついてたら

    ちょっと心配されたことがあります😛


    お酒飲ませたら
    ちゃんと責任持って
    りなのこと甘やかしてくださいね?


  • 2024/04/04 18:18 ほたる

    🥵禁欲地獄🥵

    むらむら....もう何日も出勤してないと色々求めちゃう😖!!!

    日々お兄様たちといっぱい楽しんでるから、このお預け期間が拷問w
    仕事中もよからぬ妄想ばかりしてます🤫🔞
    多分、傍から見たらエロい事考えてんなってバレる顔してるかも🥵♥️

    最近は自分が気持ちよくなりたいって欲よりも、そそり立つお兄様のアレを弄んで反応を楽しみたいっていう欲が増し増し😈🔥

    実際にお兄様と実践はできないけど...騎乗位でそのまま搾り取ったりしたい...犯したい...思うだけならいいよね?㊙️

    お店のルール内でギリギリできることを組み合わせてたっぷりほたるの欲も満たさせてもらお〜👅

  • 2024/04/04 17:58 まりな

    出勤予定🗓💜

    4月4日〜4月13日までの
    2週間の出勤予定です🧸💌

    4月4日(木)
    18:00~翌5:00

    4月5日(金)
    18:00~翌5:00

    4月6日()
    18:00~翌5:00

    4月7日()
    15:00~23:00

    4月10日(水)
    18:00~翌5:00

    4月11日(木)
    18:00~翌5:00

    4月13日()
    18:00~翌5:00

    となっております🥰

    翌5時までと書いてある日も、5時に施術終了なので、4時前にはご予約いただけますと最後まで施術することが出来ますっ🍯💗

    他にも出勤希望日がありましたら、マイガール登録後、オキニトークにてお知らせください🕊💌

    お待ちしております💗🥹

    まりな
  • 2024/04/04 17:38 かの

    4月3日お礼日記💕



    ♡W様♡

    2日前に遊びにきてくれたのにまた遊んでくれてありがとう💕5時間半だったから焼肉屋さんに連れて行ってくれて✨美味しいお肉食べてたくさんお話しできてとっても楽しかったね🥰いつもカノのことを見守ってくれてありがとう💕これからもたくさん思い出作れたらいいな。温泉行けたらいいね!お兄様のプライベートの都合が合えばだけど💦またすぐ待ってるねimg
  • 2024/04/04 17:23 るな

    ‎☁️憧れの言葉‎☁️

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?

    本当にだよ!!!とか言ってみたすぎる😭😭😭
    分かりません。笑


    憧れの言葉ですね……


    でも最近体重が増えたからなのかおっぱいが気持ち大きくなったような……
    気の所為でも嬉しい🩷🥺

  • 2024/04/04 17:08 このみ

    【 最近ね....... 】



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    お尻の写真ばっかりだから、今回はお乳🫶


  • 2024/04/04 17:04 ちあき

    映えない🥹🥹🥹




    家の近所の桜の木たちも
    いい感じに咲いてる〜〜🌸🌸


    春感じられて嬉しい☺️❣️❣️


    桜と私😘的な写真撮りたい‼️
    でも空模様がどんよりしすぎてて
    ぜんぜん映えない〜〜〜😭😭😭
     

    葉桜になる前に
    綺麗な桜撮れますように🥹🙏


    本日20時から🫶🫶
    お誘いお待ちしてます🥰🥰🥰


  • 2024/04/04 16:48 みか

    ‎🤍本日完売🈵‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    本日完売してます🫶🫶🫶




    元気だったら朝まで延長になるかもだけど多分ご飯食べたら眠くなっちゃいそうなので帰る可能性の方が高いです(おいw)








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/04 16:18 あやね

    一緒にシよ💕



    こんにちは!(〃ω〃)🩷
    今日も13:00〜出勤してます✨



    次回ご案内が18:30〜になります!



    一緒に気持ちいいことしましょ☺️㊙️
    待ってます💕



    あやね





  • 2024/04/04 15:59 みか

    ‎☁️キテネが10回になってる🥺😳☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️






    前は50回おせたキテネが10回になってて毎日押してなかったけど少し寂しさを感じているみかちである。





    そして今日は10回押しましたw





    10回なら毎日押せそう!!🥹🥹







    ちゃんと選んで押してるから押された人はみかちに会いに来てください!!🫶





    ◎赤坂ヴィアイン りょうたくん
    普段はシンガポールに住んでるらしい、かっこよ🥹❣️心做しか、性格も外人ぽくてよかった☺️🍀仕事大好きなのが伝わってみかも頑張ろって思えました!💗


    ◎赤坂自宅 Sさん
    綺麗なご自宅に招待してくれてありがとう☺️ニコニコ爽やか笑顔だったけど時折ズバって言うところみかは嫌いじゃないw風エスヘビーユーザーなのが伝わった🤣💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/04 15:58 りおな

    💞体温♡



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    到着しました〜⊂( *・ω・ )⊃💓


    お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    今日も楽しいひととき✨を
    一緒に過ごそうね〜🫶🏻🩷



    🍒最短ご案内、8日(月)17:30〜♡



    またね♡!



    りおな💞



  • 2024/04/04 14:58 りこ

    🈵🙏✨


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    こんにちはᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝

    本日12:00~17:00で出勤しております🎶

    スタートのお兄さん、これからのお兄さん、ありがとうございます🥺🤍

    お陰様で本日🈵了となっております❣️❣️


    次回は7日(日)15:00~2:00に出勤ですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝

    お疲れいっぱい癒させてね🤍🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2024/04/04 13:48 ほたる

    生粋痴女と遊ぼ♥️

    エロを愛しエロに愛された変態痴女ほたるです🥰



    知的好奇心の旺盛さがこんな形で現れるなんて🙈🔞

    

皆様に褒めて頂けるアソコの形や色や締まり(これは体験してもらえないけど)、肌のスベスベ感、イラマに耐えられる喉など神様がほたるを創造する時にエロに全振りしたんじゃないかと思う程の恵まれた痴女に育ちました🥹🔥笑笑笑



    ぜひ、本物を触って匂ってくっついて確認してみてください👅♥️