五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

85件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:59 はる

    🈵🌸

    本日も事前予約で満了

    ありがとうございましたimg




    数あるお店


    たくさんいらっしゃる女の子の中で


    私の存在に気づいてくれたこと


    このページまで見に来てくれたこと


    予約して会いに来てくれたこと


    全て含めて本当に感謝しておりますimg




    皆様のおかげで

    色んな癒しのアイデアが思いつくし

    全力でおもてなしができる


    PDCAサイクルができあがってますimg




    いつも本当にありがとうimg



    【Twitter】
    セラピストアカウント⤵︎ ⤵︎
    @thes_haru


    講師アカウント⤵︎ ⤵︎
    @hiroseharu77



    【LINE】

  • 2024/04/17 23:58 れんか

    意外と。。🫣✨


    Q.パワースポットとかいったりしますか?に回答🌟


    実はれんか、意外とパワースポットと呼ばれるような場所。。好きだったりします♡♡

    れんかがよく行くのは神社🙏💛

    定期的に参拝して神様に様々なことをお願いしておりますっ🫣✨


    神社には緑も多くあって、なんだか気持ちもすっきりするし清められてる気がする。。!!!!

    【プラシーボ効果だよ!】って思う紳士さまもいらっしゃると思うけど、れんかはそれでもいいと思ってるんだよね😌✨

    神様にお願いしたこと自体は叶っていなくても、結果的に自分にとっていい効果をもたらしてくれるならそれでよしっ🙆‍♀️💛

    そんなふうにれんかは思います♡♡


    お参りした後に引くおみくじも地味に好きっ❣️笑


    神社とかじゃなくても、疲れたりちょっと凹むようなことがあった時に元気になれるような自分にとってのパワースポットも見つけたいなぁ( ´꒳` )♪

    紳士さまたちのおすすめのパワースポット、教えてね👀✨







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/17 23:48 はる

    今月残り3枠⚠️

    今月は4月30日までみっちり出勤ですimg




    ただ空き枠残すところ

    あと3枠ですimg




    新人割や個人イベントの割引が

    使える期間が短いので
    なるべく早めに会えたらいいなimg




    待ってるねimg





    【Twitter】
    セラピストアカウント⤵︎ ⤵︎
    @thes_haru


    講師アカウント⤵︎ ⤵︎
    @hiroseharu77



    【LINE】
  • 2024/04/17 23:48 しゅな

    ハジメテ








    明日は初めての
    10時から出勤img


    昼間の方が都合いいよ〜
    ってお兄さん

    明日会いましょー♥





  • 2024/04/17 23:10 ふう

    🌸今日のお礼



    ふうですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    本日もご予約たくさん


    ありがとうございました♡


    今日は貴重な有給を使ってきてくれた方


    お仕事前の大切な時間に来てくれた方


    とにかく癒されたい方


    etc...


    とても楽しい時間でした💖


    今日は


    口下手なのに楽しくお話できたよ!


    と言って貰えて嬉しかったです♡


    話さなくてもその方の人柄とか


    って伝わるものがあるから


    無理に話さなくても大丈夫だし


    ふうが勝手に話してるし笑


    絶対気まずくさせないので


    安心して来て貰えたら嬉しいです🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    「本当に素敵な時間をありがとう」


    と言ってくださった方が居たのですが


    素敵な時間って私だけのものじゃなくて


    優しくしてくれるお兄様のおかげでも


    大いにあるのですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    私たちがつくりあげた最高の時間✌️笑


    ぜひまたお会いできるのを


    楽しみにしています🥰





    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください








  • 2024/04/17 23:08 らむ

    最後



    長くなりましたが
    ほんまに色々勉強になったし
    何よりめちゃくちゃ楽しくて
    楽しんでもらえとったらええなあと

    貴重な経験さしてもらいました🙇🏼💖


    参加させてくれたうちのお店にも
    可愛がってくださるお姉さまたちと
    SODLANDのスタッフの皆様
    一緒に飲んで飲ませてくれたお兄さま方に

    ほんまに感謝です🙏🏻


    昨日お会いできたお兄さまは
    5000円引きかなんかしてくれるみたいなので
    ぜひ次は五反田で待ってんね💖

    SODLANDではおさわり禁止でしたが
    うちではあんなことこんなこと🤭🔞💕


    実物見てもらえた女の子たちも
    魅力とエロさ伝わったはずやし

    他の女の子たちも失敗することないので
    安心して遊びにいらしてください💞💞


    風俗エステの楽しみ方教えます◎🌷
    120%でイかさせていただきます💗笑


    余韻でずっと頭回らんけど🤯
    明日からまた頑張ります❤️‍🔥

    🈳10:00〜18:00

    ぜひに🫶🏻






  • 2024/04/17 22:50 あおば

    SODのお礼とやらかしたこと!🥺



    昨日はSODランドとのコラボイベント🎪
    仲良しさんも出会えたはじめましてさんも
    終始皆様ありがとうございました🥂💓🙌

    やらかしたことに、、、まともな写メがない🥹

    ほぼ開店してからすぐ神様本指さんがお友達と来てくださって🥺❤️
    緊張してるだろうしきっとやり方慣れてないだろうから練習みたいな感じでって
    たーーーくさん飲ませていただきまして🥂💓
    おシャンパンまでいただいたのにまさかの撮れてなかった🙄

    ふらっと入ったんだ〜って選んでくださったお兄さんもたくさんも好きなだけ飲んで〜🍻って
    優しいお兄さんばかりで、、、😭❤️

    お兄さんと話してるのが楽しすぎて写真、、撮れなかった、、というか忘れてた失態🙄

    写メ日記のとこに載ってる可愛い子ちゃんたちみたいに撮りたかったのに🥲
    悔しい〜笑でも二人の思い出ということで❤️

    みかちの神様本指さんからも
    姉さん!!好きなの飲んでください!!って
    たくさんいただきまして、、🥲❤️
    優しい世界だった、、❤️
    お客様は鏡って言うけどほんとその通り二人の関係も素敵な関係で見ててほっこりしました🙌
    ありがとうございます💓

    来てくださった皆様に感謝でいっぱいだし
    可愛い女の子たちとキャッキャしながらお仕事させていただけて楽しすぎました☺️
    参加させてもらえてお店の方にも感謝だな!

    めちゃめちゃ楽しい1日でした🙌

    最近出来事とかエロの日記わざと書いてなかったんだけど
    またちょこちょこ書いていこうかな🥂💓
  • 2024/04/17 22:48 まゆ

    るんるんなのは貴方のおかげ

    ドキドキな出勤初日終了しましたっ
    慣れるまで緊張ドキドキ(◎-◎;)!!



    写真は講習後あせだくまゆさんです。笑





    今日スタッフさんとラーメン話で盛り上がりました!



    わたしはニンニクアブラマシマシ系から
    あっさり系まで幅広く大好きです(*´˘`*)♥



    意外だね~!とよく言われるんですが
    もう完全にトリコになっちゃってます……



    だいすきな🧄ラーメンはお休みの前の日限定で嗜んでいます😚😚🍜笑



    みなさんはどんなラーメンが好きですか?




    実は五反田にずっと気になってたラーメン屋さんがあるので
    いつか退勤後にチャレンジしてみようと思っています💪✨




    この辺でオススメあったらぜひ教えてください💭💬





    今日は疲れたので早めに寝るぞー!
    その前にゆっくりお風呂浸かりたいと思います🛁*。


    明日もいい日になりますように😘💕

  • 2024/04/17 22:48 すみれ

    病みつき








    本日も嬉しい出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    とっても軽くなりました!



    と言っていただきその笑顔と声を聴けること



    あなたの日常に寄り添えること



    この上なく幸せです🥺







    ふたりで作りあげる、あの高揚感も💋














    次回は明日4/18(木)、



    10:00〜22:00です💕







    忙しない日常からあなたを連れ出し



    心休まる非日常へといざないますね☺️









  • 2024/04/17 22:38 りょうか

    Jさん♡


    本日はありがとうございます‎🤍


    以前からマイガールしてくださって
    ずっとタイミングを探しててくださって
    とっても嬉しいです🥰


    とってもおしゃれなホテルに呼んでくださって素敵な空間にうっとり…💖


    ホテルのチョイスにファッションにお住い
    Jさんて全部がおしゃれ🥹💘


    いっぱい褒めてくれて、
    お話聞いてくださって
    前向かせてくれてありがとう🥹


    Jさんの優しさにりょうかも頑張ろうって思った❣️


    うっとり素敵なひとときをありがとう🤍
    またJさんに会いたいっ🥰💕




  • 2024/04/17 22:18 りょうか

    Tちゃん♡


    今日はありがとうです🤍



    事前ご予約もしてくださって

    お会い出来るのとっても楽しみにしてました🥰



    どMさんなTちゃん…💓

    首ぺろぺろやお耳ふーふーしていじめてたら

    息できないほど感じちゃってたね😈💖



    Tちゃんの好きなことも

    教えてくれてありがとう🥰💖



    Tちゃんの気持ちくなってる声聞けて

    お顔見れて最高だった💖



    楽しいひと時をありがとうっ🌟

    またTちゃんに会いたいっ💖

  • 2024/04/17 22:08 らむ

    さっきの続き


    そして素敵な女の子たちと
    楽しく飲めたのも嬉しかったです🥰



    同じ2階のメンバーは
    普段からお世話になってる
    みかさん💜あおばさん💙さゆなさん🩷と
    はじめましてのももかさん💚でした!
    いてくれてほんまに良かった、、



    みかさんは一緒に衣装考えてくれたり
    時間合わせてヘアメ予約してくれたり
    (さゆなさんは普通に別で予約したのに
    お店かぶってた😂)









    ヘアメは韓国で流行ってると噂の
    ヨシンモリ(なにかしらん)をお願いして

    すんごい可愛くしてもらえて🥰🥰🎶








    あおばさんはさすがの
    お酒飲む前に大事な漢方?を
    用意してくださってたり😭感謝










    さゆぴさんはもともとテンション高いけど
    酔ったらもう歯止めきかんくて😂
    可愛かったし見てるだけで楽しかったですw






    3階の女の子の本指さんからいただいたヘパ💖
    優しいお兄さまや😭ありがとうございます!!





    ももかさんは同郷らしく😳
    最後時間があったので
    仕事の話とか色々させてもらえました🫶🏻







    3階の女の子らとは写真撮れんかったけど
    ほんまにアナウンサーみたいな綺麗どころが
    ほんまもんのホステスさんばりに
    素敵なドレス着てらしてめっちゃ良かった…
    (ちょいちょい覗きに行った🫣ww)




  • 2024/04/17 21:22 ほたる

    ほたる枠今夜先着🔥

    この後23:30~ラストまで空いてます🙆🏻‍♀️
    先着1名様限定かな??

    えちえちエネルギー満々のサキュバスでお待ちしてます🥵

    自分でもわかるけど、昨日今日と自分の痴女っぷりに歯止めがかかってない感じがしてて楽しい🙈🔞

    ぜひぜひほたる枠奪取してめちゃくちゃにされに来てください👅

  • 2024/04/17 21:21 さり

    17日のありがとう🌸




    本日遊んでくださった方々
    ありがとうございました🤍



    今日は五反田から出ることなく
    初めてのホテルに行けて楽しかったimg



    ホテルの場所分からず
    グルグル回ったりオイル忘れて走ったり
    刺激的な一日でしたimg



    入店して5日目
    まだまだこれからみたいですimg




    さり🐣
  • 2024/04/17 21:18 らむ

    1回じゃ投稿しきれへんかったので続きますm(_ _)m


    昨晩はSOD LAND
    会いにきてくれたお兄さま方
    ありがとうございました💖

    お店のシステムもわからぬまま
    ド緊張の中オープンしましたが

    2階の優しいお姉様方に助けられながら
    なんとか5時間やり切れて

    むっちゃええ経験になりました!!💖

    てか普通に楽しすぎて一瞬やった🥵ww









    お酒は飲まれへんのやけど
    このスペシャルドリンクとやらを
    たくさん頼ませていただきました🥹🔞💕💕


    チェキ撮ってくれたり
    チェキ胸温めさしてもらえたり(笑)
    恋人繋ぎ生搾りサワー?とか

    全部新鮮でおもろかった!🤣💖




  • 2024/04/17 20:22 かの

    完売❗️4月16日お礼日記💕



    4月16日(火)遊んでくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました💕

    撮影もしていただいいたり
    楽しい1日になりました🥰



    ♡バリバリ A様♡

    とっても優しくて素敵なお兄様にお誘い頂けてるんるんでした💕たくさんオプションつけてくれてありがとう✨敏感さんってすぐに分かりました🥰お風呂でもベッドでもたくさんエッチなことができて幸せでした✨まさかの〇〇〇さんからのご紹介だなんて!びっくりしました✨まだしていないプレイもあるので、次回も堪能して頂けたら嬉しいですimg


    ♡バリバリ T様♡

    やっとタイミングがあって嬉しいです💕以前から気になって頂いていたみたいで✨風俗エステ歴ではお兄様に負けちゃっているけれど、風俗エステ好きのお兄様を満足させられたかなー☺️あんな風に興奮して頂けてとっても嬉しかった💕次回はもっともっとご奉仕したいなー!またお会いできたたらimg


    ♡ご自宅 K様♡
    4日ぶり?✨またお会いできて嬉しい💕バージョンアップしたローションプレイもできて楽しかった✨カノの乳首舐めってお兄様の好みにドンピシャだよね😆相性抜群です💕またきっとお仕事お忙しいと思うけれど無理せずに💦タイミングが合えば思い出して欲しいなー🥰待ってますimg
  • 2024/04/17 20:21 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) -
    04/18(木) 12:00 - 21:00
    04/19(金) 12:00 - 21:00
    04/20(土) 12:00 - 21:00
    04/21(日) 12:00 - 21:00
    04/22(月) -
    04/23(火) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/17 20:18 かれん

    出勤してます❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    今ならすぐご案内可能です❤️


    お待ちしてます🥰


  • 2024/04/17 19:38 りおな

    💞 𝑴さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    日曜日お会いしてくださった𝑴さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    いつもありがとうございますimg


    一緒にご飯を食べたり
    お風呂でもベッドでもぬるぬるになって
    楽しかった〜(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(💖)


    しっかりお身体をほぐして
    一緒に笑い合ったりしていると
    あっという間だった...!🥺✨


    お忙しい中、会いにきてくださった事
    とっても嬉しかったです😌🌱💓


    また一緒に楽しいこと
    たくさんしたいな〜img


    これからも仲良くしてください🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞




  • 2024/04/17 19:32 りあ

    今日でやっと、、🤍

    りあです🌹

    今日はりあにとっての記念日です🥂✨️

    りあは今日でTHE ESUTEに入店して1ヶ月になりました!

    この1ヶ月の間にたくさんのお兄様たちにお会いして、すごくえっちで楽しい時間を過ごしています☺️

    本指名様として会いに来てくれるお兄様もいて、すごく嬉しいし、励みになってます🥹

    技術はまだまだかもしれませんが、包容力と愛嬌溢れる空間でお兄様たちを癒します🍀*゜

    りあのおすすめは泡洗体𓂃🫧‪
    自慢のお肌とヌルヌルの泡を使った洗体はいつもお兄様たち『やばい、、』と悶絶しております🤭


    お会いすると『写真で見るより美人さんだね』『ギャップが良いね』などと褒めていただけます🥰

    りあは人懐っこくて、お話するのが大好きなのですぐに仲良しになれますよ♪

    写真や文章だけでは伝える事が難しいので、日記を見てくれて気になっているお兄様はぜひ会いに来てください‼️

    りあの虜にしてみせます🏹

    これからもりあを見守って応援してくれたら嬉しいです💕


    次回4/21(日)12:00-20:00出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/17 19:18 まりあ

    エロい拠り所💆‍♀️






    最近、落ち込んでるときや
    悲しいことがあったときに
    来てくれるお兄様が多々
    きてくれるんだけど、


    みーんな元気になった!って言ってくれて
    とっても嬉しい💗💗



    悪い運気はオイルで流して
    ドピュっと出しちゃお❣️



    本日今からラスト枠あいてます!



    ​​​​​​​
  • 2024/04/17 19:08 すみれ

    Rちゃん♡口コミありがとうございます







    Rちゃーん💘



    今日も楽しいひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    毎回バイバイした後すぐ



    余韻に浸りながら書いてくれる口コミも



    すごくすごく嬉しいっちゃん🥺💗







    今日も大好きなオプション、



    オールヌード付けてくれたけん



    いっぱいぎゅーしてド密着で甘々に



    甘やかしちゃったね😚🫶🏻







    すみれの新技、



    眼精疲労に効く秘密のマッサージも



    気持ちいい...って言いながら寝ぼけちゃって



    可愛すぎたけん😍




    長いお付き合いのマッサージ好きRちゃんが



    毎回上手!って褒めてくれるから



    励みになっとーとよ?🤭💕







    すみれのフェザータッチと全身リップだけでも



    あんなに悶えて濡れ濡れになるように



    なっちゃったドスケベなRちゃんにきゅん。💘







    ねっとりじわじわ甘々愛撫されて



    ひたすら焦らされて



    Rちゃんのナイショの性癖も織り交ぜながら



    外部講習で習った新技でも



    あんなに感じてくれて嬉しかったなあ🤤🤍







    次回初めてのあの変態プレイも



    一緒に楽しもうね🔞🩷ふふふ







    誰でもいいんやなくて



    ずっと一途にすみれを選んでくれる



    Rちゃんとやけん気持ちよくて幸せいっぱい



    なんよ?👩‍❤️‍💋‍👨







    いつもすみれを信じて



    心もカラダも委ねてくれて



    素直になってくれてありがとう☺️💝







    Rちゃんと色々なお話をし合える時間は



    私の感性を豊かにしてくれるの🫧



    とっても幸せ😌🤍







    毎回美味しい差し入れまで持たせてくれて



    すみれの心もお腹も満たしてくれて



    ありがとうね💓らぶ



    さすがRちゃん私の好み熟知しとーし



    タイミング抜群🤣🫶🏻







    あの件も調べてくれてたなんて



    本当にありがとう😭💕



    いつもあたたかさ優しさに救われとーよ🥹💗






    これからも心も身体も


    愛で合おうねimg








    また来月ねーん🫶🏻💞









  • 2024/04/17 18:50 なぎさ

    出勤してます‎🤍


    お誘いお待ちしております❕
    なぎさ‎🤍
  • 2024/04/17 18:49 このみ

    【 もちもちお肌に埋もれて.......❤︎ 】



    本日お遊びいただいたお兄様方(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    楽しい時間をありがとうございました❤︎


    反応良すぎて、ついつい虐めちゃった
    〜〜〜 ԅ( ˘ω˘ ԅ) ❤︎
    気持ちよくて、ビクビクなってる姿見るの大好き🫶
    明日筋肉痛かなぁ🤣❤️(笑)


    オプションたくさんのお兄様も、楽しんでいただけたかな?(//∇//)
    エチエチ度爆上がりだったね(\\\´д`\\\)
    またご都合良い時にエロエロしに来てね🔞👯‍♀️




    お昼、お弁当食べたのにお腹ぺこぺこ.......
    育ち盛りが一生続いてて困る(´^ω^`)笑


    みなさま、今日もお疲れ様でした🍀
    ゆっくりしてねっ


  • 2024/04/17 18:48 あおば

    シフト変更してます😭💓



    本日どうしても出勤できなくて
    変わりに
    21日(日)19時〜3時で出勤します!

    ギリギリにごめんなさい😭

    明日から五反田でお待ちしてます🙇💓
  • 2024/04/17 18:48 かなの

    清楚な下着に詰まった卑猥おっぱい♡



    今日は朝から胸がどきどきでいっぱいで、

    お肌の調子も良かったのでどあっぷで1枚♡

    おきにいりのランジェリーを剥がして
    熱烈に可愛がってくれる変態さんいますか?


    お顔もアソコもぎゅうぎゅう圧迫させて///



    お店には13時から21時までいるので


    おっぱいソムリエのお兄さん待ってます♪
  • 2024/04/17 18:28 りいさ

    至福の時間を

    とても嬉しい口コミをありがとうございました!
    気持ちの良いツボをたくさん勉強しています)^o^(
    気が付いてもらえて嬉しいです!
    いっぱい気持ちよくなってください♡
    泡洗体ドキドキでしたね〜、楽しかった(*≧∪≦)
    またぜひ会いに来てくださいね☆

  • 2024/04/17 18:09 らむ

    予告〜


    今日21時22時23時と
    昨日の感想&お礼日記あがります〜💖

    早寝しなあかん人は明日の朝見てな〜!





    ヌけるってゆうてな
  • 2024/04/17 18:08 のえる

    🆕4月初🆕


     長らくお休み頂いてました!
     前半全く出勤できなかったので💦

     4月初です💪🏻✨✨

     今日からGWまでちょくちょく出勤予定
     なのでお会いできると嬉しいです😌💓


     メッセージ💌下さってたお兄様方〜!
     ありがとうございました🥹!いつでも
     お気軽にお問い合わせ下さいねー♪♪



     ノエル
  • 2024/04/17 17:48 みか

    ‎🤍SODハイライト🔆‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    昨日は改めましてイベント遊びに来てくれた方、一緒に働いてくれた女の子様方、ありがとうございました〜❣️❣️




    ミカ実は前日に財布丸ごとなくしてカードも身分証も全部無くなったわけですが、なんとか上の方が話を通してくれて働けました!(初手から迷惑かけてすみませんでしたw)





    毎日再発行の電話してます
    今みかの財布はジップロックです。爆笑


    所持金は177円w




    みかは2階担当だったよ🍀






    始まる前にお店の仲良しのお姉さんから気合い入れるぞってクライナー配られて飲みました🍻




    そのあと、仲良しくんが来てくれてシャンパン2発とごはん食べさせてくれた❣️





    何度か相席になったのですがそれも楽しかった🥹💗



    お店の女の子のお客様が遊びに来てくださり、ドリンクを頂いたり
    めちゃくちゃいいお客様でザエステの客層て良いんだなと改めて実感しましたw





    海外の方とも相席して、なかよしくんと4人で英語で下ネタの話で盛り上がったw





    下ネタは世界を救う🌎♡









    楽しく働けて大満足でした〜☺️❤️❤️










    久しぶりに飲み屋さんできて楽しかったです💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍




  • 2024/04/17 17:18 れい

    待ってるよ🐕♥️


    お仕事おわりに、

    れいのとこ会いにきてね🥰♥️







    全身ほぐしてあげるねimg
  • 2024/04/17 17:08 すず

    💕気持ち良いことしよ?💕



    ただ今

    お好きな時間でご案内できます‪(ᯅ̈ )!



    忘れられないほどの
    癒しとエロの非日常体験


    味わいに来てね…🙊💓





    すず

  • 2024/04/17 16:58 まゆ

    おしりさわさわ……

    すべすべのおしり、さわりたくなりませんか?
    いまならさわさわし放題…!
    こちらから触るのもおまかせください^ ^



    今日は講習を受けてきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
    すっごい緊張したんですけど
    優しい先生のおかげで楽しく色々な技を教えていただきました(´˘`*)



    泡洗体得意かも~🛀
    ぬるぬる密着、すごい楽しいです!
    たっくさん責め倒したいimg



    マッサージもありがたいことに褒めていただけて…😭🫶
    自分に自信が持てました~😭


    密着マッサージも楽しかったので
    いろんな人に経験してもらえたら嬉しいな((((o(♡´▽`♡)o)))



    たっぷりオイルまみれ…ぬるぬる密着マッサージ♥️


    まゆのこと指名してくださった方が
    幸せなきもちになってもらえるように

    ホスピタリティ精神を忘れず施術させていただきますね♥️




    この感覚を忘れないよう、明日も出勤追加しました~!
    ほかの出勤状況はサイトをご確認下さい♡




  • 2024/04/17 16:49 かな

    緊急😭


    17時からのお客様ご連絡つかないみたいです…🥲

    昨日からのご予約で楽しみだったから

    連絡してくださーーーい😔


    予約は解放してるので19時までですが

    誰かきてくれるかな…?

    泣いちゃいそう…
  • 2024/04/17 16:48 ねね

    エステの気分🎀




    昨日お誘いしてくださった
    Oさん
    ありがとうございました🎀


    エステや泡洗体の初めてを
    ねねにくれて嬉しかったです💓


    柔らかくて大きいって
    ねねのおっ○い気に入ってくれましたね💗


    最後はイきたくなって
    我慢できなくなっちゃってたのが
    今思い出してもとてもエッチでした//


    お話していると
    意外な一面やこだわりを知れて
    Oさんのこと
    もっと知りたいと思いました🌸


    またエステの魅力をねねが
    伝えられたら嬉しいです💆🏻‍♂️💕



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/17 16:38 なつめ

    無題





    こんにちは、なつめですimg










    本日も元気に出勤中です(ง ˙˘˙ )ว☆











    今日、とある所で、画期的(?)な出会いがあったんです😳😳😳











    すごく癒されたので共有させて欲しいな〜˘ᵕ˘ ♪













    このあとすぐ〜ご案内可能です︎💕︎











    お誘いお待ちしております🥹︎🫶🏻💘






  • 2024/04/17 16:01 あおば

    💟たくさん甘えてね💓💟20時〜3時


    昨日もSODランドめちゃくちゃ楽しかったあおばです🙌💓
    そちらはまた日記に書きますね🫣

    本日は遅めの

    20時〜3時での出勤になります🤗

    ご案内可能なお時間ございますのでお誘いお待ちしてますーーーー!❤️
    たくさんくっついて気持ちいいことしようね🥺

    会えるの楽しみにしてます🥹💓
  • 2024/04/17 15:58 りおな

    💞𝑵さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍


    日曜日お会いしてくださった𝑵さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    いつもありがとうございますimgimg


    一緒にぬるぬるになって
    お風呂でもベッドでもたくさん密着🤍して
    エッチでしたね…img

    𝑵さんな好きなところたくさん
    イタズラして楽しかったし
    いろんな反応たくさん見れたこと
    嬉しかった〜〜🥰🥰


    お会いしできなかった分
    いろんなお話たくさんできた事も
    嬉しかったです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    いつも本当にあっという間すぎる…!🥺✨


    お忙しい中、会いに来てくださり
    とっても嬉しかったです😌🌷💓


    また一緒に楽しいこと
    たくさんできるといいな〜img


    これからも仲良くしてください🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/04/17 15:58 ゆうり

    ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    本日受付終了です🌸




    次回の出勤はあさって
    19日(金)11:00〜
    となります🫧








    16日Y様
    昨日はお仕事の合間に
    ありがとうございました♡

    エッチなこともマッサージも
    喜んでもらえて
    とても嬉しかったです🥰

    肩コリ少しよくなったかな?

    また会えたら嬉しいです♡







    K様
    今日はありがとうございました♡

    感じやすくて
    Kさんの気持ちいい所に触れると
    ビクビクッッてしてたの
    可愛かったな😌♡

    また遊んでください🥰





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


  • 2024/04/17 15:38 かれん

    本日20時〜🈳



    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます!


    20時〜🈳あるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/04/17 15:07 このみ

    【このみんもついつい.......】



    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    このみんも、頭からちいかわの曲が離れません


    (̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢


  • 2024/04/17 15:04 あやね

    次回のご案内☘️




    本日13:00〜22:00まで出勤してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    次回ご案内が17:30ごろからになります✨



    お問い合わせお待ちしております🩷



    あやね

  • 2024/04/17 15:00 みか

    ☁️本指名様🈵SODイベントありがとう❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎SOD ちゃらちゃら 本指名❤️‍🔥





    昨日はイベント遊びに来てくれてほぼオーラスで居てくれましためちゃくちゃ楽しかったあああ♡♡






    みかが飲みたいシャンパン2本も明けてくれた🥂







    そして普通にご飯食べてたねww







    みかはどこにいっても好き勝手やらせてもらえて幸せ者だなって思いました❤️‍🔥❤️‍🔥





    ガサツでズボラだけどそこがいいと褒めてくれるちゃらちゃらありがと!♡







    そしてお酒苦手なのにひとりで飲ませるの可哀想ってシャンパン3杯も顔真っ赤にしながら飲んでくれたの嬉しかったぞ❣️❣️






    あお姉とも仲良くしてくれてありがとう✌️✨️




    他の方と相席になってもみんなで楽しくお話出来て楽しかったね!!









    間違いなくちゃらちゃらが1番良い男だったよ〜❣️❣️❣️❣️❣️






    優勝✨🥇🏆✨









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/17 14:58 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/04/17 14:50 みか

    ☁️本指名様🈵久しぶりに顔見れて良かった❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日はSODありがとうございました!!

    後ほどお礼日記書くよん💗💗




    ザエステ五連休終わりまして本日からみかち出勤致します🥺❤️❤️






    ◎バリバリ ゆうくん 本指名❤️






    お礼遅れちゃってごめんね😭😭😭






    色々あってもうお店来ないって言ってたけど普通に通ってくれてて嬉しかったよありがとう!!





    そしてわたしにも連絡くれてありがとうね🥹






    お顔見れて嬉しかった〜💕💕




    相変わらず口が上手くてメンヘラ製造機感があって絶対彼氏にはしたくない。爆笑w







    服が女慣れしてるもん🥹







    ありがとうねん☺️❤️








    ザエステ五反田🤍みか🤍




  • 2024/04/17 14:49 ねね

    👼🏻15:00から👼🏻




    本日、少し時間を変更して出勤します🙏🏻


    🌸💗15:00〜23:00💗🌸


    本指名さま、
    お誘いありがとうございます😿💓


    先週会ったばかりなのに
    またすぐに会えるの嬉しいっ😽🤲🏻


    お会いできるの
    とても楽しみにしています🪄💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˚


    本日の空き枠⬇️


    🈳15:00〜19:00、21:30〜90分🈳


    今日は暖かくてお天気も良いので、
    ねねと気持ちいいことをしてもっと
    良い日にしちゃいましょ〜〜👐🏻✨


    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🎀



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/17 14:38 れい

    Q&A🌼👶🏻

    お顔のエステに関して..

     

    勝手に予想して、

    1人Q &Aやっていきます🙋‍♀️笑笑

    付き合ってね?♡

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    Q、肌が弱いんだけど大丈夫??

    👧🏻もちろんお任せあれ🌸

    〝全肌質対応可能〟です!

    具体的に言えば、

    アトピーの方、ニキビの方に対応したケアが可能です🙆🏻若干、通常のメニューとは変わりますが、肌感が変わるのを体感頂けるので、お楽しみに😉!

    事前にカウンセリング、させて頂きますが、

    『肌荒れやすい』など、不安な方は、

    オキニトークで質問ください🫶

    ーーー

    Q、保湿、顔がベタベタするの苦手🥲

    👧🏻はい、お任せあれ🌸笑

    男性の方,多いですよね!

    油分が多い成分のスキンケアは、

    肌の上に残る感じがします。

    今回使用するものは、

    しっかり肌の奥に浸透するので、

    ベタベタはしません☻!

    10〜30分もすれば浸透しきって、

    サラサラになるので、

    翌朝の肌質がいつもと違うのを、

    是非楽しみにしててください😉🩵

    ーーー

    Q、顔のエステ分、

    えちえちプレイ時間が減るの??

    👧🏻 NO!

    いつものプレイの流れも時間も

    変わらないので、ご安心を🙆🏻🩵

    時短エステで効果の出るケアです☻!

    絶対減らさない🥺
    私がイチャイチャしたいもん🥺💞
    だけど、より満足してもらいたい💕
    欲張りに生きよ🤍?笑

    ーーー

    他にもあれば、

    オキニトークにお待ちしております🫡♡

  • 2024/04/17 14:08 りあ

    ノーブラで🐑💭

    りあです🌹

    今の時間暑すぎませんか😖☀️

    最近1日中暖かくて、暑いの苦手なりあには段々と辛くなってきました🥲


    家に帰ってとりあえず服を全部脱いで解放され、しばらくパンツだけで過ごしちゃってます🫢

    ブラジャーって意外と蒸れるし、夏は大変なんですよ~

    お兄様の前ではノーブラで過ごして良いですか?🤭

  • 2024/04/17 13:38 ほたる

    ほたる今夜23:30~



    空き状況こんな感じです!
    今日は23:30以降先着1名って感じかな?

    日によっては事前予約のみご案内にする可能性もあるのでお早めのほたる枠奪取お願いします♡♡

    出勤中はオキニトーク返せないのでお店に直接ご予約お願いします📞
  • 2024/04/17 13:33 あやね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね