五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

96件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:58 なつめ

    感謝(ㅅ´ ˘ `)







    こんばんは、なつめですimg








    本日も会いに来てくださったお兄様方









    ありがとうございました🙌💕











    そして。








    スタバの新作、買って帰ろうとしたのですが










    まさかのsold out😭😭😭😭😭😭😭










    またリベンジします😭😭😭😭















  • 2024/04/19 23:43 ほたる

    🈵満枠完売💮

    本日事前予約のみで完売とさせて頂きました🙏

    明日は事前予約多数で残り1枠のみ🔥
    ほたる枠争奪戦お願いします👅♥️

    17:30~120分です❣️❣️

    お待ちしてます👅

  • 2024/04/19 23:38 りおな

    💞すてきな金曜日♡



    りおなです💞


    こんばんば☺️🏹🤍



    今日お会いしてくださったお兄さま❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    たくさん褒めてくださって嬉しかったし、
    お兄さまと素敵なひととき✨を過ごせて
    とっても楽しい金曜日でした🌷♡


    また個別にお礼日記📔書くので
    楽しみに待っていてくださると嬉しいな〜🥰


    ずっと楽しみにしていた今日放送された

    「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」

    見ないと〜💗ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙


    🍒次回出勤は26日(金)14:00〜22:00♡


    それでは、おやすみなさい🐈𓂃𓈒𓏸


    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞

  • 2024/04/19 23:35 しゅり

    ひさびさだね☺️


    1週間おつかれさまでした〜🌱

    書こう書こうと思って
    日記の更新滞ってました🤧
    やろうと思ったら
    すぐやらなきゃですね…!

    金曜日の夜も土日も
    楽しんでくださいね☺️



    明日17時〜
    五反田にて出勤です!

    17時から 1〜2名ご予約できるので
    お誘いお待ちしてます🤍

    お久しぶりの本指名さん
    ロングでありがとう🌸
    明日楽しみにしてるね(՞ . .՞)"




    しゅり
  • 2024/04/19 23:28 りあ

    気持ちよくして~🤭

    りあです🌹

    今週も1週間お疲れ様でした✨️

    りあは今、金曜ロードショーで昨年上映したコナンの映画を見てます👀🍿*゜
    コナンは毎年欠かさず見てて、今年のも早く見たいな~💭


    りあもお仕事頑張って、やっとの金曜日🍀
    疲れが身体に出てきてます、、🥲

    りあのこともマッサージしてくれるお兄様はいらっしゃいませんか?

    嘘です(笑)
    りあがたっぷりお兄様たちを癒してあげたいです🫶🏻
    心身ともに癒されたい方はぜひ会いに来てください💕


    次回4/21(日)12:00-20:00出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/19 23:28 あむ

    オイルドバドバ🩷



    今日もありがとうございました( ơ ᴗ ơ )🍀

    オイルドバドバで気持ちよかった〜🩷!


    金曜日の夜ってだけでなんだかワクワクしちゃいますね🎶



    次回出勤は明日、4/20 13:00〜23:00です🌸

    web予約限定で120分コースが4000円引きとなります( ơ ᴗ ơ )!
    この機会にぜひぜひはじめましてしたいです✨✨

    事前予約お待ちしております🌟
    もちろん!当日予約も大歓迎です🙆‍♀️
  • 2024/04/19 23:18 すみれ

    理性崩壊







    本日も初めまして様、仲よしさん



    笑顔溢れる愛あるひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    すみれのフェザータッチやリップで



    焦らしに焦らされて可愛い反応してくれるから



    さらに寸止めエンドレスしちゃった🤭







    私を信じて全てを委ねて下さって



    ありがとう💝












    次回は明日4/20(土)、



    11:00〜20:00です💕







    いつも事前の姫予約して下さって



    すごくすごく嬉しい🥰







    安定の月1メンテナンス💗







    貴方の気持ちよさに蕩けるお顔が



    たくさん見れますように😌










  • 2024/04/19 22:58 れんか

    ○○のコツ❣️


    Q.初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください!に回答🌟


    最低限気をつけなきゃいけないことかぁ。。

    ちょっとテーマとはズレてしまうんだけど、初めてお遊びされる中でのコツをれんかはお伝えしたいな🙏✨

    初めてのお遊びでのコツ。。

    それは【女の子の流れに身を任せる】ということ😌💛


    初めてということは分からないことだらけでお誘いくださると思います💡

    そんな時はプロにおまかせするのが1番💪

    女の子の方からしっかりリードしてもらえるので、それに乗っかるのが楽しむコツです♡♡


    それぞれ女の子には得意なプレイスタイルがあったりします。。!!!!

    【責めが得意・受けが得意】

    【慣れていて紳士さまをリードするのが得意・まだ慣れてなくてリードするのが苦手】

    【会話が得意・プレイ重視】

    などなど。。

    れんかで言えばサワサワじっくりねっとり。。ソフトな感じで焦らしながらの責めが得意です🙈💜


    やっぱりその女の子が得意なことをしてもらう方が紳士さまにとって楽しい時間になると思いますし、もし紳士さまのやりたいことがあるならそれに特化した女の子を選ぶのもひとつの手🙌

    日記やプロフィール、クチコミなどには女の子がどんなタイプの子なのか知ることができる情報がたくさん。。!!!!

    しっかり気になる女の子の情報をかき集めて、その子はどんな子なのかを知ることが大事です🙆‍♀️✨


    もし紳士さまの中でどんな子と遊びたいのか、どんな子と遊んだら楽しいと思えるのか。。自分の好みがわからない!って時はフリーでお店におまかせしてみたり、好みの顔かどうかで選んでみたり。。

    いろんな女の子と遊んでいる中で自分の好みも分かってくると思いますよ❣️


    あとはもう、最低限のルールとマナーを守ってお遊びされたら初めてのお遊びもカンペキ👀✨

    楽しい思い出になること間違いなしっ🙈💜

    ぜひぜひ参考にしてみてくださいね💋







    Renka✩⋆*


  • 2024/04/19 22:41 あん

    踏みたい🤍

    普段からハイヒールを履くことが多いけど

    ピンヒールは久々に履いた👠


    ふかふかのソファをヒールで踏むの

    たのしい🐈🐈🐈


    貴方のにゃんこなので

    しつけてください🫶🏻

  • 2024/04/19 22:08 らむ

    どんなんか知りたい?


    本日完売でした🈵
    ありがとうございました🥰

    めっちゃ可愛い可愛い言ってもらえて
    るんるんハッピーで帰れます🥳🎶

    やっぱ金曜日は忙しくて楽しい!
    女の子にもたくさん会える💞


    明日明後日休みで今月残りは

    📅23日〜30日
    🕙10:00ー20:00

    5月は大阪帰るので
    寂しがってくれるお兄さま
    会いにきてなー!🎶🤍

    時間外のリクエストも受け付けてます❗️🫶🏻


  • 2024/04/19 21:08 かなの

    開放感♡


    お家でのゆっくりタイムは楽な格好がすき♪

    普段はおっぱいをきれいな形に保つために
    しっかり可愛い下着を身につけますが、
    やっぱり外したときのほうが爽快です♪

    寝るときはなにもつけない派だったけど
    専用のナイトブラとか気になってる……

    自己投資だと思って始めてみようかな♡
  • 2024/04/19 20:48 かの

    GWの予定💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです✨

    今年のGWの予定はたてられましたか?
    「まだだよー」というお兄様には
    カノがご奉仕する極上エステを堪能していただきたい❗️
    お休みの思い出に残るプレイを
    体験して欲しいな。

    4月29日、30日、5月1日、2日、3日で
    10時〜います💕
    (4日、5日、6日はお休み)

    4月27日(土)、28日(日)は
    ご要望があれば出勤するので
    「〇日予約したい」と
    オキニトークを送って頂けたら嬉しいです✨





    ちなみに…
    なんと期間限定イベントを
    開催しているようです✨
    新人割を除いて
    ほとんど割引をしないお店なので
    この機会にご利用頂けたら💕


    お店オススメコース(120分)
    が4000円引き❗️


    web予約限定コース
    ※ご新規様、常連様ご利用可能。

    (カノ本指名様はご利用出来ません🥹)


    是非この機会にカノの極上ご奉仕を
    堪能した頂いたな💕
  • 2024/04/19 20:11 かの

    良かったと心底思えるほどのルックスと接客💕【お礼写メ日記】





    初めての風俗エステでカノを選んでくれてありがとうございました💕
    すぐに口コミ書いてくださるお兄様の優しさに幸せいっぱいです✨✨

    爽やかなお兄様とお昼時からエッチなプレイで楽しいお時間過ごせてとっても楽しかった🥰


    「顔タイプ」って褒めてもらえて嬉しい💕

    カノも素敵なお兄様にドキドキしてたよ。


    「泡洗体」って本当に気持ちいいよね!
    ボンキュボンのボディで繰り広げる
    アワアワは特別なの😆
    泡も色んな泡が作れるから今度は違う感じで作ってみるね✨

    お話もとっても楽しかったね💕

    またお仕事頑張ったらご褒美として
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰
  • 2024/04/19 20:08 さら

    こんにちは





    最近はポカポカ天気で


    服装を間違えると汗ばむくらい🐶


    夜はまだ冷える日も


    あるので体調管理にはお気をつけて😉



    普通の生活をしてたら


    こんな格好をしたり


    特殊な場所で施術出来たり


    なかなかないですよね🤤💕


    私は学生時代ブレザーだったので


    セーラー服に強い憧れが.....



    みんなさんはどっち派ですか?♡



    心はずーーーっと10代だなあ💘




    いつもと違う格好すると


    テンション上がる🤗



    次回は日曜日12:00〜
  • 2024/04/19 19:39 りか

    美容室に行きました✂️


    こんばんは🌙

    今日は気になってた美容師さんが
    キャンセル枠で予約取れたので
    行ってきました🥹
    かなりサラサラになった〜🥹

    色々とあって
    1週間ぶりの出勤に
    なってしまいましたが
    今日20時からいるので
    ご予約お待ちしてます🤍
  • 2024/04/19 19:28 さり

    今気づいたよ💦




    衝撃的な出来事



    今洗顔しようとして気づいたの。


    今日1日化粧途中のままだったimg
    アイメイク半分しかしてなかったよ…



    髪の毛ボサボサじゃないかな?って
    今日1回しか鏡見てなくて💧


    1日の終わりに気づくなんて大失態img



    鏡見て心臓止まるかと思った😂





    さり🐣
  • 2024/04/19 19:08 のんか

    🩵食いしん坊。🩵



    のんかのプライベート特集💕



    好きなご飯のベストスリーに入るぐらい

    牛タンが好きで美味しい牛タンも食べてきましたー🥰💕



    のんか食いしん坊なので、
    隣のお友達👧🏻が食べきれなかったお肉も
    食べれちゃったり…🤤💕笑


    また次回のご褒美の日は何食べようかな〜🥰🥰💕

    オススメのご飯屋さんあったら教えてください💌💕




    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/19 19:08 みつ

    🍯快楽悶絶施術師


    性に乱れ、快楽に溺れ、悶絶させる事を生きがいとする女…



    五反田ザエステのみつです🍯🐝🩷



    4月は、エステティシャンの施術着で会いに行っていたのですが、5月はメンエスの施術着でお会いできたらなって今から色々計画しています🤔☁️


    えちえちなマッサージは、新生活が始まったりした影響で慣れない環境下で頑張っている方が多いからなのか、身体が固くなっている人が多いので、ストレッチ要素もご希望であれば出して行こうと思います🩷💛🤍


    硬くしていいのは、おち◯ち◯だけっ…///


    あなたに会えるのを楽しみに待っています🐝💛



    みつ
  • 2024/04/19 18:58 りおな

    受付終了♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    本日、受付終了しました🐈♡


    もうすぐお会いできるお兄さま
    とっても楽しみですimgimg


    🍒次回出勤、26日(金)
    14:00〜22:00♡


    5月のシフトも今日には提出するので
    チェックよろしくお願いします🌷



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/19 18:39 ねね

    やり合いっこ🍯




    本日、スタートにお誘いしてくださった
    Sくん
    ありがとうございました👼🏻💓


    恋人のようにイチャイチャたくさんできて
    楽しかったな〜//


    顔近づけたらキスしたくなっちゃうって
    言って頑張って我慢してたところ
    特に可愛かったです💗笑


    そして初めての
    ねねの個人オプションの逆エステ!
    マッサージする側はどうだったかな、、?💕


    ねねは段々えっちになっていくマッサージにドキドキしたし、
    Sくんの興奮も伝わってきて
    余計に興奮しました🫂


    お互いマッサージし合えて
    楽しかったです💆🏻‍♂️✨


    ねねはSくんの
    パワースポットになれたかな??笑


    また必ず!って言ってくれたの
    信じて待ってますからねっ


    またねねといっっぱい
    イチャイチャしてください🍯🤍



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/19 18:38 ほたる

    いけない優等生🔞

    ほたる、プレイ中イチャイチャしてるとつい素でチューしそうになることがあります(*/ω\*)

    お店のルールでチューは禁止なので寸止めしますが🥹💦💦

    実はキス魔だから拷問🥵

    2人してキス我慢選手権、エロ楽しいよね💕︎笑笑

    ほたる最近そのウズウズの解消方法思いついたよ㊙️

    ルールは守りつつ、最大限に触れ合ってえっちなことしたいという欲が溢れてまるで一休さんのようにとんちをきかせて「これはルール内です!」って技が湧き出てくる😎笑笑

    良い雰囲気で盛りがったら披露しちゃうかもね🤭🔞

  • 2024/04/19 18:37 あおば

    最短21時20分〜🈳


    出勤しております🙌❤️
    スタートからご予約ありがとうございます😊
    やっぱりスタートからご予約いただくと余計に嬉しいです🤗

    このあとは
    最短21時20分〜🈳です✨
    人気のお時間からご案内可能ですので
    本日もたくさんエロシコな濃厚Timeにしましょ
    お誘いお待ちしてます😳💓
  • 2024/04/19 18:26 らら

    あんばた





    初めましてさんに
    あんバタフィナンシェ🧈
    頂いてしまった🥺💓💓💓





    美味しそう過ぎるるる😍💘



    今日の夜食べるねありがとう😭




    3月からずっと楽しみに
    してくれてたんだね🥹



    楽しかったありがとう😊💕💕





    ララ




    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/19 18:18 ねね

    楽しかったあ💕




    17日(水)にお誘いしてくださった
    本指名のTさん
    ありがとうございました💓


    1週間ぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです〜😭🌸


    初めて会った時に
    楽しかったからって来てくれて
    今回で3回目でしたね🎶


    こうやって何回も会えて
    どんどん安心感も強くなっていって
    Tさんと一緒にいる時は
    とても居心地がいいです🎀


    もっともっと
    色々なお話したいし気持ちいい姿
    ねねにたくさん見せてほしい💕


    少し長い出張、気をつけて
    行ってきてくださいね〜!!


    また一緒に素敵な時間を過ごせる日を
    楽しみにしています🫂💓



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/19 18:05 かれん

    出勤しました❤️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします🥰


    22時〜空きあります❣️

  • 2024/04/19 18:01 みか

    ‎☁️撮影諸々🎬✨️✨️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    今日から通常運転で働きます💕💕





    今月末と来月頭に撮影2つ入ったのでダイエット頑張らねば、、と思ってます!!





    運動嫌いなので食事制限でなんとかしようとしている民←






    求人系のYouTubeと体験動画です🎞⟡.·






    さっき打ち合わせしたけど楽しかった💕






    ◎ バリバリ たなかさん

    はじめてのザエステにミカを選んでくれてありがとう!前日から予約して楽しみにしててくれて嬉しかったよ〜🥰🥰🥰たくさん声出して感じてくれてみかもハピハピでした🥺❤️❤️また遊びに来てね💕︎





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/19 17:58 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/04/19 17:25 みか

    ‎🤍人生100の数字‎🤍

    ‎人生は笑って泣いて100になる🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    素敵な言葉を見つけたので共有します🌟






    人ってシクシク泣きますよね。
    ハハハって笑いますよね。


    4×9=36 8×8=64


    答えを足すと100になります❣️
    36+64=100✨️



    人生を100とすると悲しいことは36
    嬉しいことは64で倍近くあります💕





    どんなに号泣(5×9=45)しても半分以下です。





    人生は笑って泣いて100になる🌟






    皆様にたくさんのHappyが訪れますように🍀*゜







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍





  • 2024/04/19 17:18 なず

    来月と今月


    今月は残り1枠です☝️

    4/24 19:00〜 90分◎

    来月の予定の更新は4月末になるかもしれません😢!

    今月と同じくらいか少ない可能性もあるので、オキニトークorXのDMでも問い合わせて頂けたら嬉しいです◎

    かなり先の予定でもお店に電話するか、私に連絡頂けたら予約可能です🐬!


    また予定がわかったら更新しますね〜☺️
  • 2024/04/19 16:58 あおば

    💟おっぱいに甘えてね💓💟18時〜3時



    準備して五反田向かいます🙌💓

    本日もあなたに会えるの楽しみにしてます❤️
    18時〜3時で受付中です😚

    お誘いお待ちしてます☺️ 
    めちゃめちゃ濃厚な時間にしましょうね🤭
  • 2024/04/19 15:38 しおん

    出勤してます♪

    こんにちはー!


    写メはこの前SODランドで撮ったやつー🙌🏻 ̖́-‬



    本日21時まで出勤してるので、

    お時間合うお兄さん、

    会いに来てくれると嬉しいです🫶





    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/19 15:19 あむ

    🍛【お礼写メ日記】🍛



    口コミありがとうございます😊🫶🏻
    帰りの電車で書いてくれたのかな?💭
    すぐに書いてくれて本当にうれしいです🌟


    オキニトークで連絡くれて運命の出会いしちゃいましたね( ơ ᴗ ơ )💞


    90分に変更してよかったってうれしすぎる🥲泡洗体のときからビクビク…♡
    もう楽しくなる予感しかしなかった〜!!


    ゲームのお話たのしかったなあ!!
    あむが小さい時にやってたセーラームーンの格ゲー!!💞
    未だに大会があると知ってびっくり!😮

    あむもまたやりたくなってしまいました😂
    実家探せばファミコンあるかなー?😣


    またお仕事終わりにビクビクしたくなったらぜひぜひお待ちしてます🍀*゜

    教えてくれたカレー屋さんも近くに行く機会があったら絶対に食べるね🍛🩷🩷
  • 2024/04/19 15:18 のんか

    💙濃厚な…モチモチ肌と💙

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    🩵隙間時間にきてくれたお兄さま🩵



    お兄さまの知らない泡洗体だったみたいで、
    のんかがアワアワにしちゃうたびに、、

    たくさん最初から興奮が隠せてなかったね…💕



    ベットでも、ガチガチな身体だったので
    しっかりマッサージしつつ、
    お兄さまが気を抜いてる瞬間に意地悪も…🥰💗💗



    また癒しのお時間一緒に過ごしましょうね🌼



    ✅この後、キャンセルでてしまったので
    お会いできるお兄さま一緒に過ごそ??☺️💕💕

    ​​​​​​​

    本日22:00までです😌💗

    🩵🩵のんか🩵🩵

  • 2024/04/19 14:38 すみれ

    Mくん♡口コミありがとうございます







    Mくーん💓



    先月は楽しいひとときを



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘






    覚えててくれて



    嬉しい口コミまで書いてくれるなんて



    すみれ幸せだよお🥺💕







    オプションの前立腺マッサージ付けてくれたけん



    ねっとりじわじわ焦らしながら



    骨抜きにしちゃった...🤤🤍







    良い感度であの感触なら



    次はドライの波に乗れそうやね💓







    ずっと密着しちゃうすみれに



    最初から反応してくれてきゅん😘







    お肌も相性ピッタリやったよね?💘



    Mくんも私と同じ気持ちやったなんて



    すごく嬉しいよお😚



    すみれのスベスベもちふわお肌の威力🐑🤍







    相性抜群やったのは



    Mくんがとことん私に身を委ねてくれたけん💝







    東京出張の貴重な時間に



    すみれと一緒に過ごしてくれて



    初めましてなのにいっぱい甘えてくれて



    私も心まで温まって幸せいっぱい☺️💞







    ほとんどお休みなくて忙しいMくんやけん



    どうかご自愛してね😌🫧







    最近外部講習で変態紳士Mくんにピッタリな



    性感技新しく習ったけん、



    新たなお楽しみ用意して待ってる💗笑






    またいつでも



    身も心も愛でられに来てねimg







    口コミ割もぜひ🫶🏻💕
  • 2024/04/19 14:18 とわ

    口コミありがとう♡





    立場が逆転しちゃってるけど
    いつも口コミ楽しみに見させてもらってるよ🥰笑


    Sさんとバランスボールでぽよんぽよんする日がくるなんてこの時までは想像もしていなかったけれど


    想像を遥かに超える楽しい時間をいつも
    とわにくれてありがとう😆


    私こそSさんに出逢ってドキドキワクワクの
    毎日になってるよ✨✨✨




  • 2024/04/19 14:18 あむ

    向かってるよ🎶




    ちょっと早起きしてパスタ作って食べました🍝💭
    おいしかった〜( ơ ᴗ ơ )!


    五反田向かってます🚃🚃🚃


    金曜日だー!💞
    金曜日ってなんだかワクワクする😂
  • 2024/04/19 14:01 かの

    4月17日お礼日記💕


    4月18日(木)遊んでくださった本指名様方、
    初めましてのお兄様ありがとうございました💕

    素敵なお時間過ごせて幸せ✨


    ♡バリバリ F様♡

    事前にご予約してくださったいたから楽しみにしてました💕お会いしたからたくさん褒めてくれてありがとう✨爽やかなお兄様と素敵なお時間すごしてとっても楽しかった💕風俗エステは2回目って仰っていたけれど、敏感なお兄様にもっともっと好きになってもらいたいなって🥰また〇〇から戻られたら際にはお待ちしてるね!新しいプロフィール写真も出来上がってそうimg


    ♡品川 S様♡

    また再会できてとっても嬉しいです💕こちらにいらっしゃる楽しみになってカノも幸せ✨お仕事頑張っているお兄さにはご褒美が必要ですから🥰「頑張っている姿が良い!」と褒めてもらえて嬉しいな💕せっかく遊びに呼んでくださっているんだもん✨トリップスキンつけてくれたから前回とは違うプレイもできてエッチだったね!また待ってるねimg


    ♡マイステイズ T様♡

    1ヶ月ぶりですね✨またお会いできて嬉しいです💕お兄様の好きなスタイルとおっぱいであり続けたいと思いました笑。たくさん興奮して頂けてカノもはっぴーです🥰アナウンサー好きのお兄様だからなるべく寄せたい💕来月こちらにいらっしゃる時にも迷わずカノを選んで欲しいな!またお待ちしてますねimg
  • 2024/04/19 14:01 みつ

    🍯彼女の秘密はね?


    大好きな競馬の人形が取れなくて、唖然としている彼女の秘密のお仕事はね…


    五反田ザエステのみつです🍯🐝🩷


    あなたを気持ちよくするお仕事なんだよっっ////



    お風呂場で悶絶しちゃうのでもよし、
    マッサージされながら気がついたら悶絶しちゃうのでもよし…
    蜜壺をされて耐えられなくなっちゃうのでもよし…



    よし、よし、よしの3段活用🩷💛🤍



    終わったあとは、よしよーしっ…っていいこいいこしてあげるね🩷💛🤍


    みつ
  • 2024/04/19 13:59 かれん

    本日🈳あり❤️



    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます❤️


    空き枠まだあるのでお時間合う方お誘いえただけたら嬉しいです🥰


    🈳18:00-19:30
    🈵20:00-21:30
    🈳22:00-27:00


    お待ちしてます💕


  • 2024/04/19 13:55 りおな

    💞17:30〜♡♡



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    今日お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    楽しいひととき🌷を
    一緒に過ごしましょうね〜🥰🥰


    🍒次回ご案内、17:30〜♡♡
    120分コースまで♪

    ラスト一枠✨ご案内できますimg



    金曜日はとろとろのオイル🤍で
    いっぱい気持ちよくなってほしいなimg


    個人イベントも好評✨なので
    「極液」体験してみてね…img



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/19 13:48 なず

    お久しぶりです!


    こんにちは☀️

    毎回毎回お久しぶりの日記になってごめんなさい😢

    毎日楽しくやってます🫡笑

    大好きだったさくら味の商品が終わり始めたこともあり、最近は抹茶味にハマってます😊

    ファミマの期間限定の抹茶のお菓子を毎日試してます🍵笑



    天気の良い日はお昼休みに公園でアイスコーヒーと一緒にたべでますよ〜☀️


    今の所はガトーショコラが一番美味しかったです!まだ食べてないやつもあります🙏
  • 2024/04/19 13:28 ほたる

    レア✨️5/1ほたる出勤❣️

    いつもお仕事の都合で上旬はお休みですが、5/1は今のところ出勤予定です!!
    (事前予約なかったらお休みにしちゃうかも💦)

    5月はそのあとしばらくお休みで16日から下旬まで出勤予定です❣️

    5月も出勤日少なめです🙏💦
    ほたるの出勤に合わせて禁欲スケジュール立ててくれる変態くんには愛が溢れます😈

  • 2024/04/19 13:25 らむ

    誰に似てる?


    スタートありがとうございました💖

    朝から勃ちまくりで会いにきてくれるの
    ド変態やん?🥰時間足りんかったもん😵‍💫💕

    大好きな女優さんに似てるって褒めてくれて
    うれしいうれしい⤴️今日がんばれる😚(単純)

    迷わんように、東京楽しんでね💫


    さてらむはお昼を食べてまた
    午後からやることがたくさん❕

    眠くなりそうな天気してるけど
    明日明後日お休みやから
    今日のうちに終わらせる✊🏻

    月曜日は仲良しさんとお楽しみがあるし💞

    みんなと一緒にがんばります🫡

  • 2024/04/19 13:25 とわ

    天気の神様は男の子♡





    さっきの天気の話でおもったんですけど


    大雨や台風の日は
    とっても悲しいことがあったんだと考えると

    なぐさめてあげたくなりますね🥺



    天気って凄く変動するし

    きっと天気の神様はこのくらいの
    気分やの男の子だと思う🤭笑




    また更新するね✈♡








  • 2024/04/19 13:24 さち

    動植物が大好き🐶🪴

    動物園、水族館、アニマルカフェ、観葉植物…
    動物や植物が昔から大好きで、とってもとっても癒されます☺️

    将来は動植物に囲まれて、生活できたらいいなぁって思ってます💓

    同じく動植物が好きなお兄さん、いるかな😳??

  • 2024/04/19 13:19 ねね

    👼🏻あと1枠👼🏻




    本日、13:00〜21:00います💗


    既にたくさんのご予約
    ありがとうございます( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )✨


    新しい出会いや再会、
    とても楽しみにしています🫂💓


    本日の空き枠⬇️


    🌸💗16:30〜18:30💗🌸


    残り1枠です!


    ねねと日常を忘れるくらい
    のんびり心地いい
    癒したっぷりの時間を過ごしましょう🤲🏻😽


    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🎀



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/19 13:18 とわ

    黄砂かな??




    おはようございます✨



    今日も暖かいけど風が強いですね🌬😖


    風が強い日は心の中でお天気の神様に
    「そんな怒らないで〜💦」って言いながら歩いてます😂


    神様の機嫌が悪いと思えばなんだか
    許せるんですよね(笑)



    でも黄砂が風に乗ってやってきたのか
    なんだかクシャミが出るのと
    左目が少し赤い…😱

    まだ残ってる花粉のお薬で症状おさえられるかな?笑



    本日もご予約ありがとう🥰
    たのしみ×100💓




    また更新するね✈♡



  • 2024/04/19 12:58 ほたる

    ほたる枠23:00~🙆🏻‍♀️

    ほたる当日枠23:00~3:00まで空いてます🙆🏻‍♀️先着1名様くらいかな?

    オススメは120分以上です︎💕︎
    120分、150分、180分でそれぞれ無料のオリジナルサービスが増えます🤫✨️

    連日満枠完売なのでお早めのご予約が確実です❣️

    ほたる枠奪取して、新しい幸せ感じてください👅🔞


    4月からリニューアルしたコスプレも人気です💕

  • 2024/04/19 12:54 ほたる

    【お礼写メ日記】



    お会いしたその日に早速口コミの投稿ありがとう🥰💓わーい😍冒頭から怒涛の褒め攻め、ありがとう🤤『こんな素敵な方が...』あんな風になっちゃったね😈㊙️

    『お値段以上の価値』嬉しすぎる🥹特に今回は初めましてで180分のロングにオプマシマシで決して安いとは言えない料金を頂いてたから、それでもこうやって満足していただけたのは凄く嬉しい✨️♥️初回からほたるを信じてたっぷりのOPとロングのお時間で会いに来てくれてありがとう🥰

    今月からの新OP、ノーブラ部屋着えちえちだったね💕部屋着を選んだ理由を伺って、こっちまで興奮しちゃったよ💓
    マッサージもたくさん褒めて貰えて良かった✨️

    またいつでも会いに来てね🌸
  • 2024/04/19 12:54 ふう

    寝すぎ😪😴💤



    ふうです👶🏻🫶🏻


    今日はお昼まで寝ちゃった💦


    おはようございます😪😴💤


    ゆっくり寝れて嬉しい...🐌


    ふうは永遠と寝れるのが特技です𐔌ᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ 𐦯ᡣ𐭩




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください