五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

75件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:58 このみ

    【 幸せ…❤︎ 】



    美味しい物食べて、エネルギーチャージ🫶
    明日からもバリバリ頑張るぞ٩( 'ω' )و
    (いつも言ってる気がする(笑))


    明日も、12:00〜18:00です҉*\( * ॑˘ ॑* )


    ※18:00以降でのご予約希望のお兄様、早めにオキニトーク頂ければ予定調節出来るかもなので、遠慮なくご連絡くださいね( *´꒳`* )




    ではではっ、おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


  • 2024/04/16 23:34 れんか

    マイブーム🤤💛


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    最近あったかいからって油断して、キャミソールにパーカー羽織って外出したらさすがに寒すぎました。。😂笑

    今の季節がいちばん何を着たらいいのかわからん💭💭

    来週にはまたれんかの出勤スケジュールが始まり、紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるようになるので体調だけは崩さないように気をつけますね💡


    そんなれんかですが、最近どうも甘いものが食べたくてたまらなかった。。!!!!

    実は甘いもの大好きマンなれんか🤤💛

    甘いものは食べたいけど、体型管理もしたいし健康にも気をつけたい。。というれんかにぴったりなものに最近どハマり中♡♡

    それは。。【SOYJOY】💡

    【え、SOYJOY!?昔からあるじゃん!】って思った紳士さまと多いはず。。

    従来のSOYJOYじゃなくて、ちょっとスイーツ感のあるSOYJOYを見つけて食べてみたらこれがおいしくて。。🫣✨

    おいもやイチヂクなどいろんな味があるけど、れんかは【フルーツ&ベイクドチーズ】がイチオシ❣️


    れんかと同じく甘いもの大好きな紳士さまはぜひチャレンジしてみてね🙏✨





    Renka✩⋆*
  • 2024/04/16 23:21 ふう

    🌸今日のお礼



    ふうです👶🏻🫶🏻


    今日も1日ありがとうございます‎🤍


    今日は本指名のお兄様がきてくれて


    180分も一緒に居てくれました♡♡


    遠方の方なのですが


    お仕事休んで私に会いに来てくれたの😭


    嬉しいなあありがとうございます♡


    前回より沢山色んな話が出来て


    秘密のお話とかもして


    楽しかったです💖


    ありがとうございました👶🏻🫶🏻


    あと今日は


    可愛すぎてエロすぎて直視できない


    と言ってるお兄様がいた😹笑


    可愛いᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    ふうも顔をじっと見られるの恥ずかしいので


    直視しなくて大丈夫です(´•̥﹏•̥`)笑


    毎日とっても楽しいな♡


    今日もありがとうございました✨️





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください





  • 2024/04/16 23:20 らむ

    ええんちゃう?


    本日SOD LANDありがとうございました💖

    はじめての飲み屋さん体験🍻
    らむが第一号でお客さんにつかせてもらって
    早速乾杯ドリンクいただけて嬉しかった☺️

    仲良いお姉さんらと
    楽しく頑張れました👾☮️

    今日会えたお兄さま方も
    お店会いに来てくれるといいなあ💞


  • 2024/04/16 23:19 ねむ

    ふぅ〜🍶

    こんばんはimg

    ねむはいまお休みいただいてます💤

    この間大好きなハイボールのんだ🥰

    一人だと飲まないけど

    誰かといる時に飲むとたのしいなーって思う🎵

    酔っ払うと

    お兄さんに会いたくなるな〜img

    おすすめのお酒教えてください💕
  • 2024/04/16 23:18 りあ

    マシュマロ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪

    りあです🌹

    今日も一日お疲れ様です‼️
    最近天気よくて過ごしやすい日が続いますね😊

    りあはお会いしたお兄様たちにお肌をとても褒めて貰えます🥰

    白くてモチモチ・スベスベなので、マシュマロみたいって言ってもらいました☁️

    『マシュマロ肌』ってフレーズとてもお気に入りです🫶🏻

    りあのマシュマロ肌での泡洗体や密着エステ、良かったら体験してみませんか??

    次回4/21(日)12:00-20:00で出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/16 23:18 あん

    🎀お知らせ🎀

    本日🈵枠
    ありがとうございました😌

    ところで
    5月から出勤少なくなりそうです

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    お気軽にご予約してください♪


    あんは社会に羽ばたくため
    少しずつ準備中です…🪽✨✨

  • 2024/04/16 22:34 あやね

    どんな貴方でも素敵!😊

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    最近女性は白髪を生かしたメッシュが流行ってるみたいですよ♪

    私も写真見てみましたがいい感じにハイライトっぽくなってて素敵になってました✨


    男性はどうなんでしょうね?
    茶色だと逆に目立っちゃう気もするので結局暗めのシルバーカラーとか黒染めが1番目立たない気がする.....!


    本人は気にされてるかもしれませんが
    私的には白髪の男性もダンディで素敵だなぁと思います☺️🩷



    あやね


  • 2024/04/16 22:28 あやね

    全身プルプルしちゃってます




    2日間おやすみいただいてました(*´꒳`*)🩷
    夏が近いので筋トレ筋トレ筋トレ!!の2日間でした笑

    最近有酸素運動で痩せれたのでそろそろ筋トレを〜と思ってジム行ったんですけど一年ぐらいブランクがあったのでキツすぎました😂

    トレーナーさんが結構ガッツリ厳しい方なのでもうヘトヘト!でも楽しかったなぁ。。



    夏までムチムチ感は残しつつ引き締まったエロい体目指してがんばるぞ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+オー



    あやね
  • 2024/04/16 22:22 りおな

    💞まっていてね♡♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    土曜日お会いしてくださったお兄さま❤︎

    とっても素敵な口コミ💌
    書いてくださりありがとうございますimg


    すっごく嬉しいです(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(💖)


    必ずお礼日記📔書くので
    楽しみに待っていてくださるとうれしいな🥰



    またね♡!


    りおな💞


  • 2024/04/16 22:20 ももか

    🍑ぱふぱふしてみる?


    豊満な桃尻ももかです🍑

    今日はSODLAND出勤前に
    ティナ先生の
    講習を受けてきました😍

    実は今月2回目💓

    いっぱい写真を撮ったので
    これから載せて
    いきますね🥺

    ももか🍑
  • 2024/04/16 22:08 りの

    有名講師お姉様と...♡


    今日はティナ先生の講習を受けてきたよ♡


    本当有名な方やから

    いつかお会いしたいなぁ💭

    って思ってたら、実現して嬉しい!!


    ・どんな風に日記を展開していけばいいのか

    ・どんな風にしたら日記が書きやすくなるか

    ・どんな写真を使ったらいいのか

    ・自撮りの方法


    を教えて貰ったり一緒に考えてくれたり

    1時間半勉強になる事沢山で

    楽しかったです✨


    写メ日記書くのに時間かかったり

    内容に困ったり写真に困ったりしてたから

    一緒に具体的にどうしたらいいのか

    考えてくれて本当に嬉しかった☺️



    これから写メ日記頑張って書くから

    チェックしてくれたら嬉しいな☺️



    りの🌼
  • 2024/04/16 21:28 りおな

    💞止まらない…♡♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    アニメ「怪獣8号」を見ました♡

    面白くて続きが気になる〜〜!❤️‍🔥
    ってなったので、漫画を読み始めたよimg


    漫画も面白くて止まらないです✨



    今週は出勤少なめですが、
    🍒19日(金)15:00〜22:00出勤します♪

    15:00〜19:30までご案内できますimg


    一緒に楽しいことしよ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)img



    またね♡!



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞



  • 2024/04/16 21:23 れい

    ラスト21時半〜♥️



    今日は、
    お久しぶりに会えた方が多くて、
    嬉しいっ♡








    本日21時半〜ラスト♡♡

    待ってます🐕♡
  • 2024/04/16 21:18 あや

    あつい?

    あやです🎀


    火曜日ですね〜!休日は楽しく過ごしましたか〜?笑笑


    本日は事前のご予約ありがとうございました😊😊
    はじめましてのお兄さんもお久しぶりのお兄さんも楽しかったね〜!!!また遊んでね🎀


    18日の出勤が16:30-21:00になってるのでお時間合うかた是非おまちしています🎀




  • 2024/04/16 21:05 あむ

    21:00〜!🙆‍♀️




    ご予約続きありがとうございます🌸*・

    カルピス頂いた🪄🫧
    カルピス好きなのでうれしい☺️
    炭酸苦手だけどカルピスソーダは微炭酸でガブガブ飲んでしまう(՞_ ̫ _՞)👍🏻

    あるあるかな?


    次回21:00からご予約可能です( ơ ᴗ ơ )!

    最後の枠です🎶🎶


    お誘いお待ちしております🌟🌟
  • 2024/04/16 20:48 りおな

    💞𝑺さん🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    土曜日お会いしてくださった𝑺さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    またお会いできたこと嬉しかった〜🥰


    「極液」のぬるっぬるで
    いっぱい感じちゃいましたね🤭🔞💖

    いろんな反応たくさん見れて
    嬉しかったし、
    オールヌードで更に密着感いっぱいで
    とってもエッチでした…img


    たくさん褒めてくださったり
    アニメのお話もたくさんできて
    楽しかった〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    また一緒に素敵なひととき🌷を
    過ごせるとうれしいですimgimg


    これからも仲良くしてください🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/04/16 20:40 ちあき

    🈳0:00〜



    出勤❣️

    最短🈳0:00〜です🥰


    遅くまでお仕事の方も
    飲み会帰りの方も
    ムラムラしちゃって眠れない方も
    遅い時間の
    お誘いお待ちしてます🫶🫶🫶



  • 2024/04/16 20:30 りょうか

    ご予約ありがとう🥰



    わ〜🤍


    はじめましてさまご予約ありがとうっ🫶


    明日楽しみっ💓



  • 2024/04/16 20:28 まゆ

    きわきわ

    こんばんは!
    まゆです(*´꒳`*)♡♥️


    明日はいよいよ初出勤!!!


    超緊張!!!笑


    マッサージの経験はあるので
    お疲れの身体と心、まゆが癒します( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )🎶


    私自身もいろんなマッサージによくいくので
    日々向上心をもって施術しています^ ^
    いろんな経験をするのって大事ですよね!



    あっ、まゆは攻め好きなので、そっちの方もおまかせください…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    きわきわをじっくり……
    どんどん感度を高めて気持ち良いって顔されてるのをみると、興奮してしまいます…///
    性癖かもしれません。笑



    緊張してるけど、楽しみのが上!!

    どんな方に出会えるか、今からわくわくしています(((o(♡´▽`♡)o)))



    まゆはお話しもだいすきで、
    聞くのもこちらから話すのも大好きだから
    お会いしたときはいろんなお話しできたら嬉しいな( *´꒳`* )


    明日に備えて今日は早めに寝ます😴
    これからお風呂だ~🛀𓂃🫧‪

  • 2024/04/16 20:09 ゆら

    🚧絶対領域🚧

    こんばんは😊



    本日22:30〜4:30
    出勤します🩷
    スタート枠
    遠方からまた会いに来てくれて
    ありがとうございます♪
    気をつけてお越しください❣️



    🈳は0時くらいになります。
    ご予約お待ちしております🙏



    絶対領域フェチのお兄様方へ🖐️
    太もものむちむち感いいですよね〜
    膝枕されてみる❓




    ゆら
  • 2024/04/16 20:08 かの

    こんにちは



    乳首舐め大好き💕お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです✨

     

    ※【定期】ここから先はまだカノ特別プレイを堪能していないお兄様のみお読みください💗


    【カノ特別プレイの流れ】
    〜密着風俗エステの為に生まれてきたようなボディをご堪能ください〜


    ・まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態をじっくり調査。
    (好きなプレイ、やって欲しいことがあれば何でもお話し下さい💕)
    エッチなこと重視or本格マッサージ重視か教えてね。



    ・お風呂場で至極の泡洗体&ローションプレイ
    モチモチ泡と自慢のおっぱい、ボンキュッボンボディ全身でおカラダを洗い、その後ぬるぬるローションプレイ
    ここで絶頂を迎えるお兄様多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡



    ・ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (お得意の舌技、オイルまみれのボンキュボンのカラダを堪能すべし



    ・本格リンパドレナージュ
    ディプロマ資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました



    ・最後に全身リップやフェザータッチ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ
    (※ご要望に合わせて集中乳首責めねっとり鬼頭責め鬼頭ストッキング責めルーインドオーガズム潮吹き、前立腺等も。)



    ♡その他注意事項♡

    ・この流れでは書けない㊙️なエッチなプレイはお会いしてからのお楽しみ❗️
    カノだけの更に特別なプレイがあります。


    ・2回フィニッシュ希望の場合120分以上のコースがおすすめ✨
    ただカノの場合、ご希望があれば90分で2回以上フィニッシュ可能。(⚠️お店の基本ルールは2回フィニッシュ希望は120分以上になるのでご注意を。)


    マッサージ中もおっぱいをたくさん触って欲しいな!敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、世の中にはおっぱい触られると痛いという女性も多くいらっしゃいます。カノ以外の女性とエッチなことをする際は必ずご確認を💦)



    ♡使用するオイル、ボディソープ♡

    ・ベッドで使用するオイルは水溶性(無香料)。お湯で溶けるのでプレイ後はさっぱり!

    ・泡洗体で使用するボディソープは無香料・低刺激のもので安心!(⚠️カノの場合)



    癒されたいお兄様、
    全てお任せしたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    ご奉仕させたいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます



    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg











    オプションNGなし!全て大好き💕





  • 2024/04/16 19:58 ももか

    🍑イベント出勤♪


    豊満な桃尻ももかです🍑

    本日は
    【THE ESUTE✖️SODLAND】
    のコラボイベント🌸

    日時:4/16(火) 18:00-23:00
    場所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−3 フルフルビル


    こちらに出勤させて頂いてます✨

    普段、お話しできない方達に
    出会えて😍
    可愛い女の子達に囲まれて
    嬉しい🥹

    ぜひとも🥂
    お店で気になってる子と直接会って
    可愛い女の子達とエロトークしましょ💓

    ももか🍑
  • 2024/04/16 19:38 らむ

    ちらり


    今日はおさわり禁止やで❕😚💕💕

  • 2024/04/16 19:28 らむ

    女子社員らむ


    SOD LAND 2階出勤してます!🫣💖

    新宿ぜひ寄ってみてな〜❣️
    乾杯してください〜🍻(お酒は飲めない)

  • 2024/04/16 19:08 みち

    しお

    こんばんわ!

    みちです☘️

    本日も出動しましたーっ

    AM2:00までです🤍🤍


    最近は塩ラーメンにハマってます

    可愛くないね笑


    でもうまい😋💕


    おすすめラーメン教えて下さい♡

    お待ちしてます♪


    みち


    💖みちのよてい💖
    16日 19-2
    18日 19-3
    24日 19-3


  • 2024/04/16 19:03 ほたる

    尻フェチさん🔞

    ほたるのお尻でお尻のエロさに目覚めちゃうお兄様続出中⚠️

    生まれつきの肉質と肌質が奇跡の感触を生み出してる、らしいです(行きつけのエステの担当エステティシャンさん談)🤣

    そして、生粋痴女御奉仕型Sのほたるは『いつかのために騎乗位上手くなりたいな...』って思ってそこに特化した筋トレをしてたので騎乗位の動きめっちゃ得意です👅㊙️

    巨尻を打ち付ける擬似騎乗位、えろ過ぎるからぜひ🤫🔞ヌードつけてくださった方がより密着感あって興奮します🤤

  • 2024/04/16 18:57 ほたる

    自慢😋

    今日のスタート枠のお兄様がくださったお菓子✨️

    神奈川の人気のお菓子みたいで、数量限定で並ばないと買えない希少なものみたい🥹✨️

    そんな逸品をほたるのために...😭🙏♥️

    早速1つ頂きました👅

    んんんん美味しすぎる🤤♥️♥️♥️

    一緒に渡してくれたお茶と合う🍵✨️

    お陰様でこの後も元気いっぱいのほたるです🦸‍♀️🔥

  • 2024/04/16 18:49 さり

    経験ある人いる…?





    こんなことある?💧



    朝10時に歯医者で麻酔して
    この時間でまだ腫れてて痛いのimg



    麻痺してるならわかるけど
    痛くて腫れることってある?img



    それにね、一切歯削ること無かったのに
    意味なく麻酔されたの(笑)


    外れたセラミック元に戻すだけだから
    麻酔必要なかったと思うのimg




    明日には治ってますように🥲





    さり🐣
  • 2024/04/16 18:48 ねね

    👼🏻21:30まで👼🏻




    こんばんはねねです👼🏻


    本日、23:00までいます🎀
    (受付終了は21:30です)


    今週も1週間頑張れるように
    ねねで癒しと元気を
    チャージしませんか?🪄


    💗まったりイチャイチャ💗
    &
    ✨抱き心地最高の身体✨


    でねねにたっぷり癒されてください🍯


    ちなみに今ならレアな
    眼鏡をかけてるねねも見れます🥴👓


    ねねと忘れられない時間を過ごしてくれる方
    お誘いぜひお待ちしています𓂃 ˖



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/16 17:58 せりな

    今週は



    こんばんは🌙

    先日宣材の撮影に行って来ました🫧

    とっても素敵に撮っていただいたので
    アップされる日が楽しみです✌🏻


    今週は普段通りの火金に加え、
    土曜日も11-23時で出勤します💖

    是非お誘いお待ちしておりますね🥰🥰


    本日は21時頃から
    ラスト1枠ご案内可能です♡


  • 2024/04/16 17:38 あん

    🤍こすぷれ

    何のコスプレでしょうか(*´ω`*)

    当ててみてください♡


    あとで写真をあげるので

    マイガール登録して待っててね🫶🏻

  • 2024/04/16 16:38 めい

    お礼💌𓈒𓏸


    ご自宅 神楽坂 T様

    先日は150分+延長の
    ご指名ありがとうございました☺️🌹

    『君が喜ぶならなんでも付けて』と
    ご対応早々にOPマシマシにしてくれて
    嬉しかったです✨

    色んな事に博識な紳士様で
    話が面白いから
    全然飽きなかったですし

    話し込みすぎて
    『てかなんでこんな話になった⁉︎』って
    毎回オチるの
    本当に面白かった🤣笑

    話していたら突然話を止めて
    『本当顔がキレイだな』と
    言ってくださったり

    『君が纏ってる雰囲気が癒しそのもの』
    『レベル高すぎる』
    と、他にもこれ以上に沢山沢山
    致死量の素敵な褒め言葉を
    仰ってくれて凄く嬉しかったです( ; ; )

    サッパリしてる紳士様だから
    施術の反応どうなるかな?と
    思っていたけど

    大大興奮でしたね🤭💞

    『今までこんな気持ちになるの初めて』
    と泡洗体やマッサージで
    沢山言ってくださって
    嬉しかったです

    目が合うたびに
    照れて笑っちゃうの
    凄く可愛らしかった🤭💞笑

    ロングだったのに楽しくて
    時間あっという間でしたね

    遅い時間だったのに
    ラスト枠すべて貸し切ってくれて
    ありがとうございました( ; ; )

    また疲れたなあと思ったら
    いつでも呼んでくださいね⟡.*

    またお会いできる事
    楽しみにしてます𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい
  • 2024/04/16 16:08 あむ

    次回19:00〜🙆‍♀️




    次回ご案内19:00〜🈳です( ơ ᴗ ơ )🌸*・

    お仕事終わりのお兄さん♥️も
    平日お休みのお兄さん♥️も

    あむのぴったり密着マッサージで

    とろっとろに癒させてください🎶



    お誘いお待ちしております🌟
  • 2024/04/16 15:48 しおん

    SODランド🙌

    こんにちは!



    本日18時〜23時で

    SODランドにいます💖



    気になってくれてる方、

    実際お話できる機会なので、

    ぜひ、会いに来てくれると嬉しいです🥰


    しおんは3階にいますっ


    お酒一緒に飲みたい人もぜひ🫶





    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/16 15:27 かりん

    🕊‎リアルタイム

    Twitterで、本日のイベントの様子をリアルタイムでツイートします🕊‎✨

    この機会に是非フォローよろしくお願いします💗

    @the_esute_karin



    本日来て下さるお客様、楽しみましょうね💖


  • 2024/04/16 15:21 かの

    4月15日お礼日記💕


    4月15日(月)遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました💕

    お誘い頂けて幸せ✨


    ♡バリバリ T様♡

    風俗エステ初めてでカノを選んでいただけて本当に嬉しいです💕たくさんご奉仕できて幸せ!だけど「可愛い」って素敵なお兄様に褒められて内心照れちゃった笑。まだまだ色んなプレイあるので今度それも堪能して欲しいな✨口コミ早速書いてくれてありがとう💕また後で別にお礼日記書くね🥰


    ♡バリバリ U様♡

    エステ好きのお兄様に指名して頂けて嬉しいです💕最初おっぱいぱふぱしちゃったけど、喜んでいただけて🥰敏感なお兄様にご奉仕するのとっても楽しかった💕〇〇って触られただけでも感じちゃうよね!リラックスしてプレイできたのは優しいお兄様のお陰☺️またお仕事帰りに遊びに来て頂けたら嬉しいなimg


    ♡品川 Y様♡

    オキニトークでメッセージしてくださっていたのでお会いする楽しみにしていました💕とっても紳士的で楽しいお兄様だから150分あっという間でした✨密着エステって本当に気持ちいいよね💕ヒーリング流してくれていたけれど今度はお兄様の好きな歌謡曲流しながらプレイしよ😆(それだとリラックスはしないかな笑)また来週絶対待ってますimg


    ♡バリバリ K様♡

    事前よメッセージ本当に嬉しかった💕日記を見て「会ってみたかった」と思って頂けたなんて✨耳も乳首も敏感なお兄様だからたくさんペロペロしちゃった🥰ローションプレイ気持ちいいよね!カノも大好き💕お仕事大変みたいだから「癒されたい」気持ちになったらまた待ってるねーimg


    ♡品川 S様♡

    以前からザエステ気になっていたなんて✨本当に素敵なお店なの😊カノが得意な密着エステでたくさんご奉仕出来て幸せでした💕お仕事頑張っていらっしゃるから普通のマッサージでも癒せたかな?✨もっともっとエステ好きになって欲しいな🥰またこちらにいらっしゃった時にお会いできたら嬉しいなimg
  • 2024/04/16 15:18 さち

    一緒に🍻💕

    今日のSOD LANDとザエステのコラボイベントに出ます💓

    谷間丸見えの淡い青色のドレスでお待ちしておりますね🤭💕


    日時:4/16(火)18:00〜23:00
    場所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目21-3フルフルビル


    私は3階におります🥰

    一緒にお酒を飲んでお話しできるの楽しみにしてますね😳💕

  • 2024/04/16 15:04 かなの

    愛情たっぷり♡ぬるぬるオイルエステ♪


    愛情…不足してませんか??
    毎日お仕事で睡眠不足、疲れが溜まってる…

    そんな癒されたいお兄さまいませんか?♡


    禁忌的なまでに濃厚Hなオイルマッサージで
    心も体もすっきり気持ちよくしちゃいます♪


    ぬるぬるボディで密着お風呂プレイ…
    たまにHなイタズラなんかもしちゃって…
    ラブラブ絶頂したいお兄さま募集中♡

    お店には14時から22時までいるので、
    ムラムラしちゃってるお兄さんは呼んで///

  • 2024/04/16 15:03 れい

    【お礼写メ日記】




    嬉しい口コミありがとうimg


    すごいえっちで、

    敏感で、、

    えっちすぎましたねimg//




    次はもっと、
    あんなことやこんなことも、、♥️

    楽しみにしてますimg


    ありがとーimg
  • 2024/04/16 14:38 ねね

    貴方の彼女に立候補🏹




    この間本指名さまに、
    ねねのこと
    『東京の彼女だと思ってる』
    って言ってもらえて
    キュンってしちゃったなあ💗🏹


    ねねも一緒にいる時間は
    大切な恋人だと思っているので
    両想い嬉しいっ


    貴方もねねに会ってる時間は
    ねねのこと、
    大事な彼女だと思ってくださいね🤭?//


    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


    本日の出勤時間は⬇️


    🌸💗15:00〜23:00です💗🌸


    ねねといっっぱいイチャイチャして
    トロトロで甘々な時間
    過ごしましょ〜🫂💕


    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🎀



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/16 14:28 まりあ

    しゅ💨





    渋谷店にて出勤しました〜♡



    ラスト枠まではご案内可能です❣️


    むちむちに癒されたい方は
    お待ちしてます☺️



  • 2024/04/16 14:00 あおば

    本日歌舞伎町の女王の日です🥹💓





    本日一緒乾杯できるの楽しみにお待ちしてます🍻🥂
    椎名林檎の『歌舞伎町の女王』歌いたい気分
    (カラオケはできません笑)

    日時:4/16(火) 18:00-23:00
    場所:SODランド 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−3 フルフルビル

    ご質問やご来店ご予約など
    オキニトークかTwitterのDMでお待ちしてます🙌❤️
  • 2024/04/16 13:59 ひびき

    うさぎは可愛い……?いや……ドSうさぎの……

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー



    うさぎは小さくて可愛いよね🐰
    でも、ひびきうさぎは違うよ💓


    貴方を食べちゃう❤️


    触れるか触れないか分からないフェザータッチ❤️
    身体中を這う様な全身リップ💋

    続きは会ってからのお楽しみ💕


    ひびき⭐️


  • 2024/04/16 13:58 ゆうり

    ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    こんにちは😌


    只今よりご案内できます🫧






    14日Tさん
    先日はありがとうございました♡

    少し久しぶりに元気なお顔が見れて
    嬉しかったです🥰

    更に身体がキュッと締まっていて
    素敵でした✨✨

    またマッサージしながら
    エッチなコト楽しもうね♡






    14日Kくん
    先日はありがとうございました♡
    初めてのエステはいかがでしたか?☺️

    調子悪くてイケないかもって言ってたけど
    ちゃんと出せたね😌♡
    Kくんの弱いツボ
    わかったかもしれません♪

    よかったらまた遊びにきてください🥰






    14日A様
    また会えて嬉しかったです♡
    初めて見るスーツ姿
    ギャップがあって素敵でした🥰

    今回もお風呂とベッドで
    2回戦コース...☺️
    もう当たり前になってしまいましたね😌♪

    また髪の毛わしゃわしゃ
    洗わせてね🐶






    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2024/04/16 12:49 ほたる

    🈵本日事前完売💮

    今日からほたるが五反田に戻ってきました🌸早速事前完売ありがとうございます🥰
    本日お会いできるお兄様たち、お楽しみに❣️


    1つ、、謝らなければならないことが、、
    またやらかしました😭😭😭

    本業出勤ターム終わったらヘトヘトに疲れた体をエステで癒すのが密かな楽しみになのですが、「痕が残らない程度に!」って伝えるの忘れててカッサ痕(内出血みたいに赤い痕)が数日残ってしまってます😭💦

    数日は痕が残るのが普通の施術なので、普段の力加減はそれで大丈夫なのですが自分が身体を見られるお仕事だということを忘れてました😭(以前も同じことしちゃった...)

    痕が強く残ってるのは背中だけなので、ここ数日の間にお会いするお兄様たちはほたるのおっぱいとかお顔とかを集中して見ててくださればと思います🥺🙏

    ケガじゃないので触って痛いとかは何も無いのでご心配なさらず!
    あとエステ効果でシュッとしたのと疲れが飛んだのでほたる自身はめちゃくちゃレベルアップしてます😂🫡

  • 2024/04/16 12:49 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 15:00 - 3:00
    04/17(水) 15:00 - 3:00
    04/18(木) 23:00 - 1:00
    04/19(金) 15:00 - 3:00
    04/20(土) 15:00 - 3:00
    04/21(日) -
    04/22(月) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 12:48 あおば

    日曜日たくさんありがとう❤️


    日曜日!終始お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🙌💓

    めちゃくちゃ褒めてもらえて
    可愛い可愛いって恥ずかしかったけど
    嬉しすぎました🥺❤️

    優しいし、敏感だし、、、楽しすぎて
    あおばがたくさんいたずらするのに
    声我慢できないって反応してくださるのが嬉しくてついエロ増々でやっちゃいました🫣

    あっという間に時間過ぎちゃってお別れするの寂しかったな🥲💓
    また会えたときはたくさんいたずらさせてください🤫🔞

    会えるの楽しみにしてます🫣❤️
  • 2024/04/16 12:48 みさき

    🐜🐞🐝🧡





    五反田へ向かってます〜!

    今日は白いカーディガンを着てるせいで
    虫がめちゃくちゃ止まってくる🤣🤣🤣

    幸いなことにみさき虫は大丈夫なので
    むしろ好きなので
    服にとまった虫をみて春を感じてます🌸

    久しぶりにてんとう虫🐞みて
    テンションあがっちゃった😮‍💨笑


    今日風が強いけど
    お天気気持ちよくて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も1日よろしくネっー💓






  • 2024/04/16 12:46 あむ

    向かってるよ〜!!



    おはようございます🌸*・

    13時から出勤です🌟
    向かってます‪(っ ॑꒳ ॑c)🚃
    スタート空いてます🈳🙆‍♀️

    夕方のご予約ありがとうございます🎀
    会えるのがたのしみです🥰!


    最近電車のテレビ?広告?見るのが好きで
    しっかり見てしまいます😂💭

    お料理系はお腹がすいてしまいますね😞👍🏻



    23時まで出勤してます🌟
    ぜひぜひお誘いお待ちしております☺️