五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

79件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:38 ねむ

    ぬるぬる💕💦

    こんばんはimg💕

    やっぱり
    ドバドバのオイルを全身に塗って
    ぎゅーすると
    気持ちいいな〜img💕
    あとお互いの体温があったかくて
    安心するの!

    ねむのむちぬるえすて、
    ぜひ🙏💕
  • 2024/04/09 23:28 みか

    ‎🤍なまえのうた‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    みかは今週12日から地元に帰省します!




    ぱぱの退職祝いと弟の結婚祝いで帰るんだよね💕💕



    退職祝い何あげよっかなあと考えていたところ、お店のお姉さんがなまえのうたを教えてくれました!!🌸





    なまえを使って詩を作ってくれるところがあって、

    色々お店あったけど一つ一つ手書きで書いてくれるお店にお願いしたよ🍀






    実際の完成画像はここでは見せれませんが
    お店さんが載せていたサンプルはこちら🌈ᵕ̈*








    可愛すぎませんか?!🥺






    みかは家族が大好きです🍀‎𓂃◌𓈒𓐍






    長年働き家族を支えてくれたぱぱと
    そのぱぱを支えてくれて毎日家事してくれていたままへ




    どんなときも家族を支えてくれる2人に感謝の気持ちを詰め込み贈るうた🕊️







    喜んで貰えますように❣️❣️
    予約した焼肉屋さんで渡します😌💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍









  • 2024/04/09 23:18 とわ

    今日もありがとう✨





    こんばんわ🌛✨

    今日も満枠💓💓💓



    会いに来てくださった本指名のお兄様、
    ネット指名のお兄様、心からありがとう🥰


    お天気も夜は過ごしやすくなって
    何よりです😆


    ゆっくり休んでくださいね💓





    明日も沢山の御予約ありがとうございます😆✊

    明日は15時半〜120分枠空いてます✨

    お会いできるのを楽しみに
    私もゆっくりやすみます🥰🌸




    また更新するね✈♡
    おやすみなさい🐏✨


  • 2024/04/09 23:13 なつめ

    感謝(ㅅ´ ˘ `)







    こんばんは、なつめですimg









    会いに来てくださったお兄様ありがとうございました😭🙏✨✨










    雨がやんだのは良かったけど、、










    寒すぎる⁝( ‘ᾥ’ )⁝









    朝晩の寒暖差が😭😭😭😭









    体調崩さないように暖かくして早く寝ます🐑..💤










    また明日、お会いしましょう〜🌙*.。











  • 2024/04/09 23:08 りか

    頑張りたい…


    約1年半前の写真です🥹

    今より痩せてる…
    今も別に太ってはないのですが
    ちょっとお肉が気になる😓

    てことで、ダイエットを
    頑張ろうかなと🔥

    1ヶ月で-4kg目指します💪

    応援してね〜😏💕


    今日は5時までいます🫶
  • 2024/04/09 22:36 りおな

    💞実はね...♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    驚かれることあるけど、

    前立腺マッサージできます🤍 ̖́-


    ゆっくり、じっくり一緒に
    楽しみましょうねimg



    貴方の好きなところ、りおなだけに
    全部見せてください...🔞💖



    またね♡!




    📍ご予約の際にイベントご希望の旨をお伝えください♡

    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/09 22:33 めい

    本日🈵です🌹⟡.*


    スタート埋めてくださった
    素敵な紳士様ありがとうございました☺️🌹

    有難い事に本日分受付終了です⟡.*

    タイミングの合わなかった紳士様方
    またの機会にお会いできること
    願っております𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい

    ​​
  • 2024/04/09 22:28 このみ

    【 欲しい......./// 】



    スープ飲みながら、Netflixタイム⏱✨



    さっき、エチエチコスチューム探してたら、


    \\Please charge//




    めっちゃ可愛いおぱんちゅ🤣🤣🤣
    欲しい(笑)


    \\口コミもほちぃ❤︎//



    明日は11:00〜19:00です(˶'ᵕ'˶ )
    お誘いお待ちしております❤︎


    おやすみなさい🐑🌙


  • 2024/04/09 22:10 ふう

    【お礼写メ日記】120%いただきました💞



    口コミうれしいいいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    しかも内容も嬉しすぎて


    何回も読み返しました➰🎀🤍






    遠方から来て下さって


    ありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)🌸*・


    わたしが笑顔絶やさず居れたのは


    M君がわたしにずっと優しく


    居てくれたからですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    とっても素敵な口コミ


    ありがとうございます‎🤍


    またLIVEとかで東京にきたときは


    また遊びに来てください🌸*・




    ふう






  • 2024/04/09 22:10 ねね

    初めての○○風呂♨️




    先ほどお誘いしてくださった
    Sさん💓


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました(,,- -,, )


    お互い初めての露天風呂でのプレイで
    ドキドキしましたね//


    少し寒かったけど
    それも含めて楽しい時間でした!笑


    たくさん褒めてくれて
    今までで1番!完璧!って
    言ってくれたの嬉しすぎました😢💓


    プレイ中も反応がよくて
    もっといじめたくなったし、
    もっとSさんと
    仲良くなりたいって思いました🌸✨


    また来るねって言葉
    信じて待ってますからね!!🫂



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/09 22:08 ねむ

    ん〜‥

    ん〜‥

    やっぱりEじゃないかも‥?

    お兄さんたちにもっとあるって言われ続けて

    自分でもEじゃない気がしてきた😆笑

    カップの話🤫笑

    おっぱいソムリエのお兄さん!

    確かめにきて下さい🥹🥹💞
  • 2024/04/09 21:57 はづき

    22時に…💓


    この前あげられなかったら
    最新ぷにぷに動画
    あげちゃいます💓

    マイガールするならいまかも…?💓

    今日4時までいます🫶

    堪能しに来て?

    はづき🌿.∘
  • 2024/04/09 21:57 みつ

    🍯蜜壺に溺れてみない?、


    五反田ザエステのみつです🐝💛🍯


    ※予約時に個人イベントご利用の旨を必ずスタッフにお伝えください📞

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    【4月までの限定キャンペーン】

    寒い日が続くので、もっとあなと肌と肌をくっつけて体温を感じ会いたいので、★前日まで★の事前予約の方限定でオールヌードを無料でサービスしちゃいます💕
    (当日予約の方は2000円でより密着できちゃいます💕)

    このキャンペーン中にもっと私もくっついて仲良くなろっ…///

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
  • 2024/04/09 21:48 らら

    ありがとう🥹🤍🩷🤍🩷🤍🩷






    美顔器頂いちゃった🥹💕





    ありがとう😭♡



    人生初美顔器😳!!

    女子力!!笑




    頑張って小顔になるね✨✨✨




    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/09 21:33 ふう

    孤独は私が抱きしめる‼️



    ふうですᥴ("ˋ ⲻ ˊ͈)‎𐭅プンプン


    今日も1日ありがとうございました♡♡


    物凄い雨と風で☔️


    今日はまったりかなあと


    画像の編集や日記ネタを考えていたら


    雨やんでからどばーっと予約入って


    結局バタバタして嬉しかったです💞


    今日は来て下さったお兄様が


    最近大切な方とお別れしたらしく😿


    その話からふうのお別れの話をしたり


    「結婚してもパートナーがいても家族がいても仕事が上手くいってても、お金があっても、人って孤独ですよね」


    という話になりました🥺🥺🥺


    エロの欠片もないと笑いました(笑)


    そこから風俗は風俗で


    お金を払えば皆一定のサービスをしてくれる


    それもなんだか寂しい


    という話にもなりました🥺


    でも大切なパートナーがいても


    お別れがある😭さみしい...


    ふうは人が大好きなので


    今までもお別れを色々経験してきたけど


    ずーっと寂しいです(´•̥ ·̭ •̥`)


    でも寂しいと感じるほどに


    素敵な人と、思い出をつくれたことも


    なんだか嬉しいなと感じるので


    孤独も悪くないなとも思います🥺


    だからふうにとっては


    お別れしてきた人達が皆大切です☺️💞


    今日も来て下さったお兄様が


    たくさんふうのことを褒めてくれて


    凄い幸せな気持ちになったのですが


    しんどい時ってそういう人の優しさが


    尚更響いてくれるので


    孤独が教えてくれることも沢山あるなと


    考えています(,,•﹏•,,)


    なんか、何を言いたいのか


    分からなくなっちゃった🥺笑


    ふうは来て下さった方達が


    帰りながら楽しかったなあ〜


    と思ってもらえて虚しくならないような


    愛のある人でありたいです💘¦


    孤独はふうが抱きしめます!!!


    (笑)


    でもふうも孤独なので


    ふうのことも抱きしめてください!!


    (笑)


    ふうのお母さんは私が悲しいことが


    あるとよく抱きしめてくれました🥺


    なのでふうはハグが好きです🥺




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸





  • 2024/04/09 21:18 ゆら

    🌸リクエスト出勤について🌸

    最近深夜帯メインになってる
    ゆらです❣️



    ありがたいことに
    「お昼は出てないんですか❓」
    と聞いていただくことが多いので



    「お昼も出勤可能です🙆‍♀️」

    ただし、リクエストいただいたお兄様のみ
    になります👍



    オキニトークやゆらのTwitterのDMから

    「何月何日の何時から〇〇(場所)で
    何分コース可能ですか❓」

    とご連絡いただければお返事
    させていただきます❣️



    ごくたまにお昼出勤出してることもあるので
    チェック☑️してみてください☺️



    お気軽にご連絡お待ちしております🙇‍♀️




    ゆら
  • 2024/04/09 20:48 らら

    春と君が来た...🌸





    咲くRARA🌸🌸🌸



    満開で嬉しー♡



    桜の時期って短いのに
    毎年雨とかぶっちゃうの
    なあぜなあぜ🥹??



    1ヶ月ぐらい咲いてたらいいのにな😌🩷




    ララ



    -
  • 2024/04/09 20:37 はんな

    🧸今週もたくさん癒させて🧸

    完売御礼💌
    先週も会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございました!!🤍

    最近THE ESUTE初めてだったり
    性感エステが初めてなお兄様がたくさんで
    その初めてに はんなを選んでくれることが
    とっても嬉しい!!

    今週の予定
    10日(水)10-16
    11日(木)10-18
    13日(土)10-16
    14日(日)10-18

    お誘いお待ちしてます💌

    ━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━

    🧸はんな🧸

  • 2024/04/09 20:36 ねむ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 18:00 - 4:00
    04/10(水) 18:00 - 4:00
    04/11(木) 23:00 - 4:00
    04/12(金) 20:00 - 4:00
    04/13(土) 17:00 - 4:00
    04/14(日) 17:00 - 4:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/09 20:28 りあ

    拠り所🧚🏻‍♀️

    りあです🌹

    今日もお疲れ様です😌

    お兄様たちはどんな1日を過ごしたのかな?

    りあは最近疲れが溜まったり、落ち込んだりすることが多いんです、、🥲

    でもりあにはとっても頼りになる友達がいて、最近はお仕事とかで嫌なこととか大変なこととかあると、話を聞いてくれてりあが好きなところに連れ出してくれるんです🥹

    溜め込んじゃうよりも吐き出してスッキリした方が良いでしょ??って。

    りあも誰かのそういう存在になれたら良いなって思ってます💭

    りあと遊びに来てくれたお兄様はプレイで楽しむだけじゃなくて、溜まってるものぜーんぶりあがスッキリさせてあげたいです😌

    りあが優しく全部受け止めますよ😊

    これを見てくれた貴方の拠り所に慣れますように🍀*

  • 2024/04/09 20:12 めい

    本日20時から🌹⋆꙳


    先週は1日出勤を増やしてみたのですが
    平日にも関わらず沢山お誘い頂けて

    凄く充実した時間を
    過ごすことが出来ました

    皆様、私のためにお時間を作ってくださり
    ありがとうございました☺️🌹

    本指名様にもお会いできる幸せ⟡.*

    当たり前のようで
    "当たり前"じゃないから

    嬉しさを噛み締めていつも
    仲良し様の元へ向かってるんですよ🫶🏻🩵

    「また会いたい」を
    これからも更新できるように
    これからも私らしく邁進して参ります


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    本日出勤

    ☪️ 4/9(火)|20:00〜4:00 ☪️

    事前予約してくださった
    紳士様、本指名様
    ありがとう🌹

    平日でも紳士様は意外と
    夜更かしすることが
    わかってきたので(今更すぎる笑)

    眠れない夜、癒されたい夜
    ぜひお供させてくださいね🥂⟡.*

    素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸



    ​​​​渋谷店 めい

  • 2024/04/09 20:08 あいか

    ムラムラしてる人だけ



    今週の出勤予定です変更があったり
    したのでチェックお願いします❤️


    最近オキニトークで質問してくれるお兄さんたち嬉しいよ♡会えるのが楽しみだね♡



    スタンプの下は会いにきてくれた人限定です🙈❤️

    明日15:00-待ってるね♡
    ムラムラしてる人は明日まで我慢😣だよ!

    じゃあ明日会えるの楽しみにしてるね❤️
  • 2024/04/09 20:08 らむ

    五反田で待ってます


    おつかれさまです❣️

    今日は朝から大雨やったけど
    みんな風邪引いてないかな🤧

    帰ったらあったかくして寝てね


    そして明日は朝から出勤します💖

    🈳10:00〜❕

    受付は18時頃までです🥰

    明日は晴れるみたいなので
    気兼ねなく会いにきてね〜💕💕



  • 2024/04/09 20:02 みち

    でました❤️

    こんばんわ!

    みちです💖

    本日からまた出ました〜🤍

    AM3:00までです!

    今週も!

    癒しの時間をお届けしますよっ♪

    待ってます♡


    みち


    今週はちょっと時間が違う日があります⚠️

    💖みちのよてい💖

    9日 19-3

    10日 19-3
    11日 10-18 →昼だよ!
    12日 19-3
    13日 21-3 →ちょっと遅くから!

  • 2024/04/09 19:48 まりな

    実は𓏸𓏸したの気づいた?

    こんにちは!

    最近、髪を切ったんですよ〜

    気づいてくれたお兄さんいるかな?✂️💇‍♀️
    ちょっとドキドキしちゃいますね♪


    まりな、フェラが得意なんです!
    フェラについてお話しちゃおうかな?🌟

    まりなのフェラは、吸い付いて絡み付くようなフェラなんです🙈💕︎

    絶対試して欲しいなぁ…‪😌💭


    あと、チャームポイントは笑顔とすべすべな白いお肌です!自信を持っています✨

    いつもお兄さんの笑顔を見ると、まりなも幸せな気持ちになれます💖

    一緒に楽しく過ごせる時間を過ごせることを楽しみにしています♪

    いつも応援してくれるお兄さん、ありがとうございます🥰

    これからもよろしくお願いしますね!

    まりな
  • 2024/04/09 19:17 りおな

    💞念願の...❤︎



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    いつも、ついつい写真撮り忘れちゃうけど
    やっと桜の写真撮りました〜📸🌸♡



    今年も、人生初のお花見🌸する事なく
    桜な時期がすぎそうなので...

    いつかしてみたいな〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    そして、お花見をしながら
    コーラを飲みたいっimg



    お兄さまはお花見🌸しましたか☺️?



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/09 19:08 あすか

    深夜🌉

    本日20:00〜5:00出勤です✨


    すっかり遅番も入るようになりました〜


    夜型人間なのかも〜?


    今日もよろしくお願いします❣️

  • 2024/04/09 18:45 みか

    ‎☁️完売御礼🈵イキ我慢大会☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    最近プレイ集中しすぎてお兄さん達がイッてるのに気づかないでずっとしこり続けて悶えてるのみてやっと気づくパターン多い😭笑


    酷いとそのまま潮吹きさせてしまう、、ごめち🥺




    ◎バリバリ たっくん
    前立腺オプション付けてくれてテンアゲのみかち💗焦らして最後に一回を希望してたんだけど1回目お漏らししたので構わず2回、3回、4回と連続ヌキした😈w気持ちよすぎて痙攣してたね💕︎金玉空っぽにしちゃった🤤❤️



    ◎ご自宅虎ノ門 さいもん
    優しいー家すごすぎて迷子になったけど優しく教えてくれて感謝😭💕気持ちいいってたくさん伝えてくれて嬉しかったよ♡ネットフリックスで見ていた東京ボイスが面白すぎてみかもみようと思いましたww



    ◎バリバリ しゅんくん
    お散歩とパン屋さんが好きって可愛すぎん?🥺💗最初は人見知りしてたけど最後はもう仲良くなってたよね?!笑 最後カウントダウン1秒目で爆発してたの笑った😂❤️ブラウニーやさん行ってみてね✌️✨️みかもパンたべる🍞🤤




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/09 18:40 りな

    意外と…?




    お兄さま
    今日もお仕事お疲れ様です♪

    雨と風凄かったですね!
    吹き飛ばされてませんか??笑

    りなは在宅だったので
    お家の中から覗いてました笑


    意外と?ひ弱なので
    気圧の影響受けまくり…🌀

    お風呂入って
    写真撮ったから
    日記書こうと思ったのに

    頭痛くて丸まって寝てました🐰


    お兄さまに
    よちよちしてもらいたかった…


    昨日更新できなかったから
    夜もほかのアップしようかなぁ♡

  • 2024/04/09 18:38 みか

    ‎🤍SODイベント参戦🔥‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    イベントのお知らせ✨️



    4/16 火 18時~23時



    4/16日にSODランドでザエステの可愛い女の子達と飲み屋さんやります♡♡



    参加メンバー一覧❣️❣️





    じゃーん!!!!





    みかちは2階に居ますよ🥰🫶
    2階のコンセプトは相席居酒屋です❤️


    みんなでわいわい楽しく飲もうね💕🍻






    みかはお酒大好きなのでたくさんお酒ください🥂𓈒𓏸︎︎︎︎💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/09 18:23 まりな

    急なお知らせだよ?

    こんばんは✨

    急なお知らせですが、本日は19時から翌4時まで出勤しています🌟

    今日は風が強く、雨模様のようですので、出かける際はお気をつけくださいね🌧️💨

    まりなはいつでもニコニコスマイルでお待ちしております🥰

    お兄さんを気持ちよくさせるために、精一杯がんばりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね🌸


    お待ちしております💗🥹

    まりな
  • 2024/04/09 18:19 かれん

    【お礼写メ日記】



    口コミありがとう❣️


    オキニトークで連絡くれてて、やっと会えて嬉しかったです🩷


    会った時もたくさん褒めてくれてありがと〜🫶🫶


    色々お話できてとっても楽しい時間だったよ🥰


    また会えたら嬉しいな💕

  • 2024/04/09 18:18 はづき

    仲間どこかな〜?


    はづきです🌿.∘

    本日4時までいますよ〜!💝

    疲れ吹っ飛ばす
    マッサージはいかかですか?🐼

    それよりはづきはずっとくしゃみが止まりません…

    花粉症のお兄さんきっといるはず

    ぜひ使ってる薬教えてください!

    ついでになんの花粉かも教えてください…


    花粉症に効くと言われてるツボも
    最近学びました🫶🍃

    少しでもお兄さんたちを楽に、癒せるように頑張ります🌷💝


    お誘いお待ちしてますね🐼
  • 2024/04/09 17:58 りおな

    💞𝑹くんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    昨日お会いしてくださった𝑹くん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    またお会いできて嬉しかった〜っimg


    「会いたかった!」って言っていただき
    行動に移してくださる所
    本当に嬉しくて幸せです🥺💓

    ありがとうございますimgimg


    ローション風呂🛁♡
    一緒にぬるぬる、密着して
    楽しかった〜(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(💖)

    ぽかぽかになりましたねっ☺️💗


    お身体しっかりほぐしたり、
    好きなところイタズラしたり...😈💘

    かわいい姿たくさん見れて
    いっぱい甘えてくれて
    嬉しかった〜imgimg


    また一緒にいっぱい密着して
    楽しいことしましょうねimg


    これからも仲良くしてください🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞

  • 2024/04/09 17:48 みか

    ‎🤍媚薬‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    マッサージオイルに催淫効果のあるオイルをブレンドして作った

    専用の媚薬オイル





    そして内部に塗ったらおかしくなるほど狂ってしまう

    媚薬クリーム


    更に極めつけは、飲んでしまえば

    アソコがジワジワして熱くなってしまう魔法の媚薬ドリンク





    もう準備は万端。

    「リラックス効果のあるハーブドリンクをどうぞ」





    「今から特殊なオイルを使用したマッサージをしていきます」






    なーんて、媚薬使ってマッサージしたらどうなるんだろうと妄想を繰り広げているみかちであった。。。







    媚薬マッサージやってみたい🥹🥹🥹







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/09 17:09 れんか

    【こんなの初めて。。♡♡】


    4/5 ホテルパリス 304であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかを選んでくれてありがとう〜🙏✨


    れんかの知らないことをたくさん知ってる物知りおにいさん。。😳!!!!

    世間の流行りというよりも、自分はこれが好きだから!って理由で選んでるのが伝わってきて素敵だなって思いました( ´꒳` )♪


    エステが好きでちょこちょこお遊びされるというおにいさん。。

    だけど、れんかスペシャルの泡洗体を体験して【こんなの初めて。。!!!!】と素敵な褒め言葉をもらえてうれしかった🙈💜

    他も体験したことある上でもそんなふうに思ってもらえるなんてしあわせすぎる❣️

    睾丸マッサージも初体験して、しっかり効果バツグン🫣✨

    最後の🍼の勢いすごすぎたね。。♡♡


    出張も多いおにいさんみたいだけど、また都内で過ごしてる時にはお誘いいただけたらうれしいですっ🙏✨

    またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげるね♡♡







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/09 17:08 ねね

    👼🏻18:00から👼🏻




    みなさまこんにちはっ
    ねねです🎀


    本日、なんと
    3週間近くぶりに出勤します🥴❕


    🌸💗18:00〜23:00です💗🌸


    みんなねねのこと
    忘れちゃったかなあ、、😣


    忘れちゃってもまたねねと
    新しく出会ってください💖笑


    今日の夜は少し寒くなりそうなので
    一緒にぽかぽか心も身体も
    温まりましょう🔥✨


    本日も素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています👼🏻💕



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/09 16:48 はづき

    みてほしい


    はづきです🌿.∘
    今日は4時までいます🫶

    お誘いお待ちしてます🌿.∘

    新年度皆さんいかがお過ごしですか?

    忙しいお兄さんたち多いのかな😢

    お仕事お疲れ様です💓

    座りっぱなしや立ちっぱなしは
    色んな所に影響してくるので

    もし疲れたと思ったら伸びしてみたり、少しほぐしてみてくださいね…!

    もうむり〜!!
    ってなった時にはお誘いお待ちしてますよ💓

    癒しの時間をお届けしますので
    ぜひ💝


    まってます🌷
  • 2024/04/09 16:46 さり

    嫌いから好きに☂




    体調悪いのが続いてて
    今日が2日目の出勤でしたimg



    そんな日に初の本指名ありがとう❣️
    1週間ぶりなんて嬉しい🫶🏻


    大雨で予約の時間すぎにタクシーに乗る
    大遅刻確定で泣きそうだった朝☔️



    帰りは会えた喜びと嬉しさとで
    自然と微笑んでしまうほどご機嫌img



    朝のタクシーでは雨の日なんて
    二度と出勤しないって思ってたのにimg



    ハッピーにしてくれてありがとう💖
    今日の雨は好きだった✨





    さり🐣
  • 2024/04/09 16:38 りか

    いももち




    先日作ったいももちです😋🍴✨

    チーズ入れたら
    すごく美味しい…

    今日はこのあと
    17時から5時まで
    出勤です🫶

    えちえちマッサージで
    癒されに来てください💓


    そういえばこの間出勤したとき
    マッサージすごく褒めて貰えて
    嬉しかった😏💕


    りか‪🐹

  • 2024/04/09 16:18 のんか

    🩵濃厚なお時間にしよ🩵



    🩵昨日のロングのお兄さま🩵


    ロングロングタイム✖️オプション盛り盛りで、
    2人だけの楽しいお時間を過ごしてくれたお兄さま♡



    のんかの個人オプション「ローションプレイ💕」で、さらにぬるんぬるん&エチエチなお時間でしたね🌼


    お仕事忙しい😢っとのことだったけど、
    たまには体も休めに来てね💗💗
     のんかがたくさん癒します🪽



    ✅次回は土曜日です🌼
     事前予約のお兄さまありがとう♡
    まだまだお誘いお待ちしております🥰💕




    🩵🩵のんか🩵🩵
    (おすすめオプション▶︎▶︎オールヌード&個人オプション)
  • 2024/04/09 15:59 らむ

    わたしたち何?え?チームザエステ🎶🤍


    sodのイベントに出ます❗️
    1週間後‼️16日(火)‼️🍻

    新宿で飲み屋のお姉さんするので
    よかったら会いにきてね💕💕

    気になってるけど先実物見てみたい‼️とか
    お酒飲みながら話して仲良くなりたい‼️とか

    どんな理由でも大丈夫なので
    お時間合えばぜひいらしてください🫶🏻

    メンバーは⬇️この9人!
    豪華すぎる…😳✨ド級の緊張…ド緊張…!!!







    お姉様方の大きな胸をお借りして
    らむも1日がんばります❣️


    お店の雰囲気はSOD LAND 新宿で
    調べてみてくださいませ👶🏻❤️

    (らむは2階に置いてもらえるそうです🥂)



  • 2024/04/09 15:48 はづき

    います🫶

    はづきです🌿.∘

    無事撮影も終わり
    (死ぬほど雨風やばかったですが、、)

    出勤しました🦖

    本日4時までいます!
    珍しく長めにいます!

    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです🫶

    お待ちしてます〜!!

    はづき
  • 2024/04/09 15:14 かの

    サービス満点💕【お礼写メ日記】




    カナじゃなくてカノだよー笑

    昨日は遊んでくれてありがとうございました💕

    オキニトークで事前にやり取りしていたから、お会いできるのすごく楽しみにしてました✨

    普段お仕事頑張ってらっしゃるから
    たくさん癒せたかなー?💕

    風俗エステ初めてって仰っていたから
    たくさんご奉仕できて幸せでした🥰
    敏感なお兄様大好き💕

    ハードなお仕事だから
    本当に無理せずにね💦

    ご予約についてもお問い合わせ頂けたら
    受付終了後もご案内できるかもなので。

    またお会いできること楽しみに待ってますimg
    またヌルヌルしましょ💕


  • 2024/04/09 15:10 りの

    良いお尻になるために...




    最近良く褒めて貰えるお尻🍑


    ジムに通い始めて

    ボディビルダーの友達に

    良いお尻になるために

    いっぱい虐めて貰ってます🥺


    お尻好きなお兄さん触ってみてね♡



    りの🌷
  • 2024/04/09 14:38 ほたる

    十人十色の幸せ♥️

    ほたるはお兄様やお店のスタッフさんにも「オールラウンダーだね!」と言っていただくことが多く、何かのジャンルに特化したプレイではなくて様々なお好みに合わせたプレイが得意です🥰

    それは多分、持ち前の性に関する好奇心と「誰かにとって唯一無二の癒しになりたい!」というご奉仕欲や探究心のお陰かなって思います🙈

    まったりソフトなプレイ~AVのようなハードプレイまでお兄様の理想の「非日常」を一緒に楽しめたらと思います♥️

    ほたるの常連さんには極端なタイプの違いを挙げると「たっぷり甘々に甘やかされて心の癒しも欲しい!」というお兄様も「イチャイチャとかお喋りとかはいらないからとにかくプロの技で気持ちよくさせて欲しい」というお兄様もいらっしゃいます。
    どちらのタイプのお兄様も一緒に過ごしていてほたるも心から楽しく、「これはどうだ!?」と会う度に気持ちよさで驚かせたくなっちゃいます🤭💕

    「自分にぴったりハマる女の子がどこかにいるはず..」と思ってるお兄様、一度ほたるに委ねてみてください👅♥️

    今月も出勤日数少ないですが、既にたくさんのお兄様たちから事前予約ありがとうございます❣️180分や240分のお兄様も多くて嬉しい🥰

    4月からコスプレメニューも少し変わるのでお楽しみに🫶

  • 2024/04/09 13:58 かりん

    🌸夜も空いてます

    お客様のご予定が変わり、夜の枠が空きました❕

    今日ダメでも違う日にご予約取ってくださるのがめちゃくちゃ紳士すぎて感動してる😭❤️‍🔥

    いつも呼んでくれてありがとうだよ🙇‍♀️

    今日はお仕事頑張ってね🤍

    次会える時にいっぱい愛すから、わたしのことも愛してねん❤️❤️


  • 2024/04/09 13:48 らむ

    嫁入り


    朝はあんな大雨やったのに
    なんもなかったかのようにやんでる…

    天気も情緒不安定な時あるんやなあ🥹()


    朝から用事あって出たけど
    信じられへんくらいびしょびしょなって
    帰ってすぐ着替えました💧疲れた

    早起きしてちょっと体動かして
    お昼寝食べたらもう眠くなってまう👶🏻エケチェン




  • 2024/04/09 13:28 ねむ

    18時から💞

    本日18時からお店いますimg💕

    本日から6日続けて出勤するよ〜img

    可愛い系が好きで

    むちむちぬるぬるのエステで

    癒されたいお兄さんっ🎵

    ぜひねむを誘ってください🥹🩷

    心もカラダも
    気持ちよくなりましょう〜😻💕
  • 2024/04/09 13:18 なつめ

    復活❤️‍🔥






    こんにちは、なつめですimg








    朝から酷すぎる天気でしたね😖☔🌀









    なつめはなんとか出勤できそうです:( ;´꒳`;)











    そして長いこと日記更新できずごめんなさい😭💦













    2年も心待ちにしていたライブの為に









    週末3Days、大阪まで行っておりました🚅💨









    ずっとバタついてた上に身体的+精神的な疲労で溶けておりました🫠🫠










    今日から完全復活❣️です❣️❣️🔥










    モチベ最大MAXのなつめにぜひ会いに来てください😚😚💕