五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

89件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:58 ほたる

    【完】ほたる枠争奪戦、終結

    29日の最後の枠もご案内いただき、4月は全て満枠となりました🈵

    なんと、今月も出勤した日は全て満枠完売😭💓💯

    去年の夏頃からずっと毎月毎月たくさんのお兄様にほたる枠争奪戦していただけて嬉しい限りです🥹

    「やっぱ会えてよかった!!」と思って頂けるお時間を約束します🫶

    皆様のGWの素敵な思い出にほたるを刻み込んでいきますよ〜😈🔞🔥

    5月の姫予約も受付中です🙆🏻‍♀️
    出勤表は15時からとなっていますが、新規様は180分~、本指様は150分~早い時間の出勤リクエストも可能なのでご相談ください❣️(お早めの相談だと日程調整しやすいです!)


  • 2024/04/27 23:38 れんか

    本日受付終了💡


    お誘いいただいたはじめましての紳士さま、本指名さまのおかげで本日のれんかの受付は終了になりました〜🙏✨

    ほんとにありがとうっ💐💛

    はじめましての紳士さま⬇️
    紳士さまとどんな楽しい時間を過ごせるか。。わくわくしながらお会いできるのを楽しみにしてますね( ´꒳` )♪

    本指名さま⬇️
    久しぶりの再会を果たせるのが今から楽しみ❣️
    今回もいっぱい感じてるところ、れんかに見せてねっ🫣✨


    また帰宅後に日記をupする予定なのでまたあとでね💋

    。。昨日みたいに力尽きないようにがんばります😂笑


    ではでは〜🙌






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/27 23:29 のんか

    🩵何度も会いに🩵



    🩵沼りすぎなお兄さま🩵

    スタート本指名さま、
    毎度敏感に反応してくれて我慢の限界が少しずつ早くなってきているのは気のせいでしょうか…😂😂


    たまにはまた、ローションドバドバもしちゃって、気持ち良い所の新規開拓しちゃいませんか…、?🥰


    またお待ちしてますね🌼




    🩵前のお店から見つけてくださったお兄さま🩵

    のんかの施術が忘れられなくて、
    『やっと会いに来れた♡』ってまた会いにきてくださったの嬉しいです✨



    しっかりマッサージからのエチエチ刺激的なお触り…、
    お兄さまには我慢ができなかったみたいで、
    暴走してましたね😌💕


    今度はのんかの言うこともっと聞いてね?🌟
    もっともっと気持ち良いところ教えてあげる💝✨



    ✅次回明日!
    【11:00〜21:00まで】
    ぜひお兄さま方のおすすめのオールヌードopもつけてね✨


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/27 23:27 すみれ

    ご予約ありがとうございます💗







    こんばんは、



    本日お休みのご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🩵










    お休みの日やと余計に恋しくなっちゃう...







    貴方不足です🥺









    今度会えたときは



    お身体も心もたくさんほぐして



    いっぱい愛でさせて下さいね、、、🤤💕
  • 2024/04/27 23:19 ふう

    🌸4月27日のお礼



    ふうです🌸


    今日も1日ありがとうございました♡


    今日は事前予約完売✨️


    ずっと言ってみたかったやつᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


    本指名さん達にもお会いして


    最後は210分お酒飲んだりご飯たべて


    たくさんお話もしたりと


    とっても楽しかったです🥺💞


    転勤する前に〜という方や


    ここのエステは初めての方


    安心の仲良しさんと


    今日は幸せが溢れていた日でした🥺💞


    初めてお会いする方は


    たくさん調べてふうを選んでいるし


    仲良しさんも


    沢山女の子がいて沢山の選択がある中で


    変わらずふうを選んでくれること


    どれも当たり前じゃないなと


    帰りの車でじーんとしてました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    今日もしあわせな一日を


    ありがとうございます︎💕︎


    またお会いできるの楽しみにしてます♡



    ふう



  • 2024/04/27 23:18 あむ

    ガッキー?💭




    退勤しました( *´꒳`* )🌙*.。

    今日も素敵なお兄さんたちに会えて
    はっぴーっ!!🤍



    今日お兄さんがガッキーに目鼻立ちが似てる!って言ってくれてすごくるんるんになりました🎶


    中学生の時はよく元乃木坂46の生駒ちゃんに似てるって言われてたけど、大人になってからはガッキーに似てるって言われることが多いかもしれない…💭


    恐れ多いけどとってもうれしいです🥲🩷

    褒められるとその分気分もノリノリになっちゃいますね🌟🌟



    次回出勤は明日4/28 13:00〜23:00です💞

    120分コースはweb予約限定割引もあるのでぜひぜひ事前予約もお待ちしております🌟



    おやすみなさい🌙*.。







  • 2024/04/27 22:49 このみ

    【 いっつも いつも....... 】



    本日お遊びいただいたお兄様方❤︎
    素敵な時間をありがとうございました〜🧚‍♂️


    数年ぶりの再会❣️
    覚えてくださってて嬉しい〜🥲♡⃛
    タイミング合わずで会えなかったけど、今回は重い腰を上げて五反田まで来てくれて嬉しかった🥰
    また会おうね〜♩

    ▶︎

    大量オプション祭り🥰
    嬉しい〜♩
    突然ムラムラしてくれて良かった🩷(笑)
    自覚してないだけでお体疲れ切ってるから、ちゃんと労わってねぇ🥹
    またエロエロしよう🔞👯‍♀️

    ▶︎

    良きタイミング〜💞💞
    珍しい時間に出勤してるの見つけてくれてありがとう😘
    共感度高すぎて話してて本当面白い🤣🤣🤣
    話す話題もお互いおじさん過ぎて(笑)
    ピラピラのエイヒレ見つけたら教えてね🙋‍♀️




    明日は、12:00〜20:00出勤予定です‪⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬
    最短ご案内は 18:00〜です(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    明日は少し居残りも出来そうなので、ご自宅等でのお遊びもお気軽にご相談くださいね🍀



    今月、本指名さんに助けられすぎてるわ.......
    本当にありがとうございます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します💞



  • 2024/04/27 22:40 れんか

    ○○も楽しむためのエッセンス❣️


    Q.しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答🌟


    ん〜。。印象が悪いというよりは【あれ??あんまりれんかとの時間を楽しんでもらえなかったかな😭??】と不安になりますね。。💭💭

    もう何回もお会いしてる本指名さまだったりすればその方を知ってるから不安にもならないけど、はじめましての紳士さまはどんな方なのかわからないので。。😨


    もし、プレイが終わったら速攻で帰りたいタイプの紳士さまであれば、女の子にその旨と【楽しかったよ】とひとこと伝えてあげるといいかも💡

    そうすれば女の子もそういう方なんだ!って認識できて不安にならないし、気まずい空気も流れないと思います😌💛


    それか、会話が苦手という理由で早く帰りたいのであれば、女の子に【ちょっと会話が苦手で。。💦】と最初に伝えて女の子にうまくリードしてもらうとかもアリ🙏✨

    そうすれば会話も楽しめて、より楽しい時間を過ごせること間違いなしっ💡


    せっかくお誘いくださる時間なのでより楽しい時間になった方がいいと思いますし、会話もその時間を楽しむ要素のひとつだとれんかは思っていますので。。♡♡

    ぜひ【プレイが終わったら速攻で帰りたい】なんて寂しいことを言わず、一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいな🫣💛








    Renka✩⋆*
  • 2024/04/27 22:38 ちあき

    GWの予定💋




    GW中の出勤予定❣️


    4/30(火)
    5/1(水)
    5/3(金)
    5/4(土)

    全て19:00〜出勤します😚


    暦通りお仕事でお疲れの方も

    GW前半遊び倒した方も

    ゆっくり過ごしてる方も

    やっぱりムラムラしちゃった皆様も🙈

    お誘いお待ちしてます😘😘😘





  • 2024/04/27 21:58 とわ

    今日もありがとっ♡





    本日も満枠ありがとうございました💓



    ほんとに楽しい時間ってあっという間過ぎて
    さみしいです🥺💦💦


    お兄様といる時は時間が止まらないかなぁ、、、





    明日、明後日も事前御予約にて完売しております🥰
    アリガト!タノシミ!!





    5月2日(木)15時30〜🈳あります✨
    御予約待ってます🥰






    また更新するね✈♡







  • 2024/04/27 21:48 らむ

    🈵完売🈵ありがとう


    今日は朝ゆっくりさしてもらえたから
    元気いっぱい髪の毛サラサラ(?)で
    出勤できました!👶🏻🤍


    はじめましてのお兄さまは大阪の方で
    色々話が盛り上がって楽しかった✨
    次回はぜひロングコースで待ってます💞


    なかよしさんは今日も紳士で
    素敵Mさんやった🥰🔞💕💕
    150分やったから1回イッてからの前立腺!
    初の試みやったけど一緒にゆっくりできて
    めっちゃ楽しい150分やった💓💓
    いつも元気くれてありがとう🍀
    私ももっともっと頑張らないと❕
    可愛いお菓子の差し入れもありがとう(T . T)
    大事に食べます💝(明日食べ切ってるかも)





    大阪帰るまでもう1週間切ってるから
    明日からまた休み休み走り切ります✊🏻💖


    28日(日)
    🈳10:00〜17:30
    🈵18:00〜

    29日(月)
    🈳10:00〜17:30
    🈵18:30〜

    5月1日(火)
    🈳10:00〜20:00


    また出勤時間変えるかもしれないので
    ご予約はおはやめに💌


  • 2024/04/27 21:44 しずく

    4/27お礼🙇‍♀️












    ご自宅150分Iさん🫶

    ご指名ありがとうございました♡

    初めてのご自宅でドギマギしてたけど、
    開けた瞬間から素敵な笑顔でお出迎えしてくださって安心しました😮‍💨🩷

    2人で乾杯してマッサージしてたくさんお話しして

    Iさんの華々しい人生についてたくさん聞いて

    まじで興味津々(笑)

    ずーっとお顔のことを綺麗綺麗って褒めてくれて

    アメリカ人のマインドだねって褒めてくれて?笑

    150分あっという間でした!ありがとう!

    また会おうね😽😽











    バリバリ Tくん🫶

    久しぶりのご来店でご指名ありがとうございました♡

    Tくんの優しい雰囲気と人柄が
    私を笑顔にさせました🌻

    HPの私のページをしっかり見てくれて

    100%のオレンジジュースを
    差し入れしてくれました🍊

    ほんまに嬉しかったありがとう😭

    お店の人にすごい綺麗な人がいるっておすすめされて

    指名してくれたみたいで👀🤍

    (スタッフさんありがとうございます😹)

    顔が綺麗!おっぱいがハリがあって綺麗!って

    褒められまくりで気分が良かった100分💯

    ありがとうございました!また会えたら嬉しいです

    家庭菜園のトマト食べさせてね🍅笑














    しずく🍜
  • 2024/04/27 21:38 ゆら

    🐰東京にいるお兄様🐰

    こんばんは😄



    本日は22:00〜4:30
    出勤します🧡



    スタートご予約ありがとうございます❣️
    お久しぶりなのでワクワク😍

    🈳1:20〜

    になります🫶



    GWは地元に帰省してるお兄様も
    多いですよね😆
    ゆっくり休んでください♪



    東京にいるお兄様は
    ゆらと思い出作りましょう❓❓❓



    本日もよろしくお願いします🙏




    ゆら



    =======================
    😴5月前半はお休みいただきます😴
    お休み前の出勤日

    27,29,30,5/1

    残り4日間お誘いいただけたら
    嬉しいです🩷
  • 2024/04/27 21:28 かな

    追加したよん🤍



    こんばんは🐈

    今日からGWはじまりましたね!


    前半おやすみいただきますが

    1日追加でシフト増やしました〜!




    4日間連続でいます✋

    GWは予約が多いみたいでホテルが埋まってしまうので

    事前予約いただけるとホテルも確保できます☺️

    あと、私がすごく喜びます笑

    事前予約が入ったらほんとに嬉しいのです🫣


    GWは私と特別な思い出つくろうね💕



  • 2024/04/27 21:18 せいな

    まずすべきは



    お会いしたらすること📝


    お客様を笑顔で幸せにする💪✨

    肩ほぐしたいとか脚しっかり流すぞ
    とか色々考えたりするんですけどね…


    とりあえずはお顔の筋肉から
    ほぐしていきたいです😊🩵

    2人ともニコニコな時間が
    過ごせたら良いですよね🫶


    そしてずっと、その笑顔の
    側にいれたら良いですね。


    何でもないことで笑い合える、
    そんな幸せな空間を共有して
    いきましょうね🛁🫧
  • 2024/04/27 21:08 りあ

    癒された🤍

    りあです🌹

    GW突入しましたね‼️
    お兄様たちはどうお過ごしですか??

    りあは今日も本職のお仕事して来ました🫡
    1週間頑張りました💮

    その後は頑張らせすぎた体を癒しにマッサージに行ってきました🫶🏻

    気づいたら気持ちよすぎて爆睡😪(笑)

    体がすごく軽くなって、帰り道はルンルンでした♪♪

    今度はりあがお兄様たちを癒しますね🍀*゜

    GWは明日、明後日のみの出勤となります💧
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲💕


    次回4/28(日)12:00-23:00出勤予定です❣️

  • 2024/04/27 20:48 あおば

    いっぱい、いっぱい💓




    いっぱい触っていっぱい気持ちよくなってほしいし
    たまにあおばもサワサワされたいお尻とか❤️

    一緒にたくさん感じようね😚
  • 2024/04/27 20:38 れんか

    なにして過ごす??🙈💜


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日もれんかは元気に受付スタートしております〜🙏✨

    そして、昨日の出勤でれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとうっ♡♡

    帰宅して日記を更新する前に力尽きてしまったので、改めてここで😂笑

    力尽きるくらい紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごせるってしあわせなことだよねっ❣️


    さらに昨日はお問い合わせくださったけどタイミングの合わなかった本指名さまもいらっしゃったみたいで。。😭💭

    またご都合の合うタイミングでお誘いいただけたらうれしいです〜( ´꒳` )♪


    それはさておき、紳士さまたちの中には今日からゴールデンウィークに入ったよ〜!って方もいらっしゃるかな🙏✨

    長い人だと10連休になるとか。。😳!!!!

    旅行に行く、帰省する、お友達と久しぶりに会う。。

    いろんな過ごし方があると思いますが、れんかと一緒にえちえちまったりな思い出作るのはいかがですか??🫣💛

    日々のお仕事で疲れた身体をマッサージで癒して、ムスコちゃんは寸止め焦らしで究極の快楽へ💋


    れんかと一緒にゴールデンウィーク、満喫しちゃお♡♡

    今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受け付けていますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね🙈💜







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/27 20:18 のえる

    出勤しました♪


     只今、出勤中です!
     今日は20:00〜4:00までの受付予定です、

     お誘いお待ちしてます♡

     のえる



     今日も20:00〜!
     よろしくお願いします^_^

     明日はお休みです。

  • 2024/04/27 19:58 あおば

    💟たまらない密着度体験してね💓💟19時30分〜3時


    土曜日出勤は少しソワソワしながら五反田に来るあおばです☺️❤️

    本日は19時30分〜3時で受付中です✨
    お誘いお待ちしてます💓

    めちゃめちゃ濃厚な時間にしたいな🤗
    会えるの楽しみにしてます🤭
  • 2024/04/27 19:55 かの

    脱がして欲しいな💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです🥰


    GWはザエステでエッチな体験
    堪能して欲しいな💕



    ちなみに…
    なんと期間限定イベントを
    開催しているようです✨
    新人割を除いて
    ほとんど割引をしないお店なので
    この機会にご利用頂けたら💕


    お店オススメコース(120分)
    が4000円引き❗️


    web予約限定コース
    ※ご新規様、常連様ご利用可能。

    (カノ本指名様はご利用出来ません🥹)


    是非この機会にカノの極上ご奉仕を
    堪能した頂いたな💕

  • 2024/04/27 19:54 みなみ

    きょうも


    出勤しました(*´꒳`*)

    朝4時半まで

    よろしくお願いします🤍


    三連休

    しっかり身体の疲れを取るには

    みなみとのいちゃいちゃマッサージが

    最適です☺️💞笑


    癒されにきてねん(*´꒳`*)


    みなみ
  • 2024/04/27 19:48 かりん

    言葉種🌿.∘

    自己紹介100やります🌟


    【 Q.31 大切にしている言葉は? 】

    言葉ありすぎてこれって言えないなぁ〜💭

    自分がこう思っていたけれど、相手の人は違う考えでその時にくれた言葉が今の自分には理解出来る…みたいな、そんな言葉も含めたらめちゃくちゃ色々ある🤔

    人と関われば関わるほど、考えれば考えるほど、自分の人生に影響を与えた言葉って色々あるよね。

    わたしが看護学生だった時に、実習先の患者さんから貰った言葉だったり、自分が看護師になってから死ぬ間際の患者さんに貰った言葉、その後ご遺族から貰った言葉…

    プライベートで関わった人に貰った言葉…

    良くも悪くも言葉は人を左右させる🤔


    私は自分に芯がありすぎるからそこまで左右されないけど、こういう考え方もあるんだな、こういう人もいるんだなって学びにはなるよね。

    言葉が汚い人にも理由がある、その人の生きてきた過程があるから考えちゃうね、どんな環境で生きてきたのかなとか🤔

    わたしもそう思われてるのかもしれないよね🤨

    色んな人が集まる場所が病院

    お金がある人も、生活保護レベルでない人も、訳アリの人も、みんなが平等に医療を受けられる日本だからこそ色んな人が集まってくる。

    その中で過ごしていると、お店とは違って本当に色んな言葉があるよ。

    嬉しい言葉、傷つく言葉、怒りたくなる言葉、そんな言葉たちにも言葉になって出てくる過程がある、意味がある、理由がある💭

    患者さんからご飯をひっくり返して投げられたことも、顔をぶん殴られたこともあるけど、それって高次脳機能障害があって言葉を発することが出来ないから自分に苛立ったり、他人に気づいて欲しいからすることであって、意味がある。

    自分の口で言葉を発することが出来る幸せをかみ締めて、愛してる人に愛を伝えてみてはいかがでしょうか💭


  • 2024/04/27 19:30 みか

    ‎🤍ご褒美メンズエステ③‎🤍

    「いあっ、気持ちいいです、あ、あん🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎




    みかちゃんが乳首を摘んできた。

    んやっ、あっ」

    自分の声とは思えないくらいの変な声が出てしまう。

    .........スッキリさせてください」

    「お客様?」

    みかちゃんが笑った。

    みかちゃんが俺のあそこをガン見してくる。

    いやっ、だめっ、」

    手で隠そうとすると

    みかちゃんの手が俺のアソコに優しく触れた。

    「あぁっん、

    「おっぱいで擦ってみましょうか?

    おっぱいを使って俺のモノをこすり始める。

    「おいい...いいよっ」

    足を広げて、前立腺に指を入れようとしてきた。

    「い、挿れないでください。挿れるのはダメです。あっダメ、だめ」

    言葉ではダメと言いながらも俺の身体は抵抗していない。

    あっという間にみかちゃんの指が俺の穴に挿入された。

    みかちゃんが指を動かすと、

    俺の喘ぎ声が響いた。

    「いあっ、気持ちいいです、あ、あん

    気持ちよさで

    挿れて数分もたってないけど絶頂を迎えそうだった。

    はっ、あっでるっ」

    俺のモノからビクビクと液をばら撒いた。

    はぁはぁ、だめっていったのに」

    俺は完全にメス堕ちしてしまった。






    [完]







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/27 19:28 しおん

    Oさんへのお礼💌

    Oさんへ
    今日はお誘いありがとう💖

    Oさん身体全体こってて、
    お仕事頑張ってるの伝わってきた!
    初のマッサージということで、、、
    少しでもほぐせたなら幸いです☺️

    ライブ楽しそうすぎる!!✨️
    しっかり楽しんできてね🫶
    あれ選ばれたか気になる、、、ꉂ🤭

    また会えると嬉しいな💕


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/27 19:16 かの

    4月26日お礼日記💕



    4月26日(金)遊んでくださった本指名様、
    始めましてのお兄様ありがとうございました✨

    ♡バリバリ I様♡

    初めての風俗エステでカノを選んでくれてありがとうございました💕初めてなのにオプションたくさんつけてくれたからとってもエッチなお時間になっちゃったね✨カノに興奮してくれるお兄様大好物💕もっと見たかったな💕お兄様みたいな泡って本当に気持ちいいよね🥰もっとエステの魅力知って欲しいな。またお会いできたら嬉しいですimg


    ♡バリバリ M様♡

    事前にご予約してくださっていたからお会いできるの楽しみにしてました💕エステ好きのお兄様に選んで頂けて嬉しいな✨お風呂場のプレイ驚いてくれてありがとう💕楽しくていっぱい密着しちゃった🥰あれほどの経験されているのに爽やかなお兄様って凄すぎます✨頑張っているお兄様って素敵!またこちらにいらっしゃる時にはimg


    ♡サラグランデ S様♡

    昨日は1ヶ月ぶりで何だかとっても久しぶり!寂しかったけれどまた会えて嬉しい💕お兄様はいつもカノの話をじっくり聞いてくれて。それでいてお兄様のお話も楽しくて昨日もたくさん笑わせてくれてありがとう🥰本当にあっという間すぎてびっくりだよね😂お兄様の殻をあの怪物?みたいにベリベリ破っちゃうね笑。またすぐ待ってるねimg

  • 2024/04/27 19:15 まゆ

    おっぱいつんつん

    してみたよ(*´艸`)


    やわらかさ伝わるかなー?



    この前講習受けてから
    すごいモチベーションがたかくて!



    毎日楽しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    実際に気持ちよくなってもらう姿みるのが
    たのしいんだー♡



    もちろんお話するのも聞くのもだいすきだから
    そういう時間も好きです♡



    マイガール登録してくれた人ありがとうございます(◜ᴗ◝ )

    なかよくしてくれたらうれしいです🌟

  • 2024/04/27 19:08 ほたる

    ほたる枠争奪戦🔥続報



    この間にも続々とご予約頂き、今期残すは29日(月)の夜のみ!!
    最大で180分のご案内が可能です🙆🏻‍♀️✨️

    また本業専念期間で禁欲しなきゃいけないのでぜひ同じくらいの変態さんに会いに来てほしいな🤤💖🔞
    いっぱい色んな声や顔を見せてもらいたいです😈

    ほたるオリジナルサービスで180分~限定のローション風呂大人気なので気になる方はぜひ💖
  • 2024/04/27 18:08 ほたる

    生粋の痴女性と圧倒的技術で納得させる👅

    先日お会いしたお兄様、「写メ日記や口コミ見て、皆『沼りました!』って書いてて大袈裟じゃないの?って思ってたけどすぐにその意味がわかった🥹これは沼だね..」と言ってくださいました🙈

    ほたるの写メ日記や口コミは誇張無しのリアルをお届けしています👅それでも大袈裟に見えるくらい沼っちゃうお兄様多発してるのは..サキュバスほたるの魔力ですね😈🔞

    お店から頂いた『後悔無し!』の肩書きや、たくさんのお兄様たちにプレゼントして頂いたミスヘブンthe ESUTE代表、都内4位の経歴に恥じない痴女になるべく日々研究中です💖

    お昼の仕事もあって、月の下旬しか出られないレアキャラですがぜひ一度ほたる沼を体験してみてくださいね🔞

  • 2024/04/27 17:58 あやね

    ラスト枠のみ🩷




    本日ラスト枠20:30〜五反田ラブホテル限定でご案内可能です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ご予約くださっているみなさまいつもありがとうございます🩷


    今日もいっぱい気持ちよくしちゃう🥰
  • 2024/04/27 17:49 あやね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね
  • 2024/04/27 17:48 こはく

    【お礼写メ日記】








    -------❁ ☾ ❁-------



    ---✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽---





    さっそくこはくへのラブレター
    ありがとうございます🥹💗



    お会いした瞬間から最後まで
    べた褒めしてくれて
    本当に嬉しかったし
    恥ずかしかった( ´›ω‹`)💕



    お土産もありがとうございました🍇




    外はシャリッて感じて
    中は柔らかくて
    めちゃくちゃ美味しすぎた🫣🩷


    また会えるの楽しみにしてますね💟


    いっぱい感じてくださってて
    とてもかわちかったです🫰🏻💗







    🧊 こはく 🧊



    ---✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽---



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/04/27 17:47 ほたる

    🈵満枠完売💮

    早速滑り込み枠のお問い合わせも頂き本日満枠完売です💯毎日たっぷり嬉しい💓

    この後お会いできるお兄様方お楽しみに👅

    今月ほたる枠残り2名様かな?お待ちしてます🔥

  • 2024/04/27 17:45 みか

    ‎🤍ご褒美メンズエステ②‎🤍

    俺のモノからは我慢汁が止まらない。🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    独特な雰囲気を持つみかちゃんの手の動きが俺の体をくすぐる。




    色白の肌が赤い下着を引き立てていて、目のやり場に困るほど魅力的だ。




    彼女の仕草一つひとつにドキドキする。






    その一方で、半信半疑になってしまうほどの過激さ。




    そんなこともあるんだ…と心の中でつぶやく。






    "仰向けになってください" そう言われ、仰向けになる。






    肌がぴったりと接触した時、瞬間的にドキッとした。






    次に、みかちゃんが俺のお腹の上に乗った。

    バックで乗ってくれて…



    その魅惑的な後ろ姿…


    見つめてしまう。






    太ももと付け根をマッサージしてくれる話を聞いて、上半身に力がはいる。





    緊張感が走り抜ける。見つめてしまうその美しい身体、ピチピチの肌…



    「太ももとか付け根揉んでみて?」そう頼んだ瞬間、笑みがこぼれる。

    俺にお尻を突き出すような感じで

    みかちゃんは、太ももと付け根のマッサージをはじめる。




    「…どうです?」
    「…いいよ、うん、実にいい。」



    ただただ見つめてしまう、そのテクニックと美しい肌。なんとも言えない優雅さと妖艶さが交じり合い、思わず息を飲む。


    我慢できず後ろからお尻に触れる。

    「ふふ手がいやらしいですよお客様

    今度は、対面になって脇下をマッサージしてもらう。

    あまり後ろに下がられると

    俺のモノが勃起していることに気づかれてしまいそうだ。



    生のおっぱいをガン見

    すると俺の手にオイルが垂らされた。

    「塗って?」

    生のおっぱいに触れる。

    これはEぐらいか?



    とても心地いい、人肌の感触は最高だ。

    みかちゃんの身体がオイルで濡れてテカテカだ。





    黒髪と色白の肌のコントラストが美しく、その妖艶さには引き込まれてしまうほど。

    俺のモノからは我慢汁が止まらない。







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍
  • 2024/04/27 17:38 あむ

    19:40〜🙆‍♀️



    次回19:40〜ご案内できます🙆‍♀️

    時間的にラストかな?☺️💭
    土夜お待ちしております( *´꒳`* )!
  • 2024/04/27 17:22 ほたる

    ほたる枠争奪戦🔥



    今月も毎日満枠完売続きありがとうございます💯
    本日御希望あれば19:00頃から90分滑り込み可能です🏃💨

    明日は事前完売🈵
    29(月)先着1名様180分まで
    30(火)先着1名様120分まで


    お店に直接お電話かweb予約お願いします❣️

    5月は今月より出勤少ないです😭
    5/16出たらまた少しお休みで5/20から月末まで出勤します🗓
    ほたるの出勤に合わせて禁欲スケジュール立ててくれたら嬉しいです🥹💓

  • 2024/04/27 16:48 さり

    最近のエロ事情🌸





    エロいと噂のやつimg



    これはルームウェアなのかな?
    パットついてないから乳◯わかっちゃうよ



    これも前のお店でお客さんが
    プレゼントしてくれたもの💖


    使うことなくただ持ってたら
    今これ流行ってるって聞いて🫶🏻



    グレーって可愛いけど、
    あらゆるシミ目立っちゃうよねimg





    さり🐣
  • 2024/04/27 16:28 このみ

    【 19:00〜❤︎ 】



    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    全然良いよ( 'ω'👌)
    男性は、お賢者になるモードだものね。。。



    本日、最短19:00〜ご案内可能です( ᷇࿀ ᷆ )♡


  • 2024/04/27 16:18 みか

    ‎🤍ご褒美メンズエステ①‎🤍

    ‎月一の楽しみ、それがメンズエステだ。🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    満員電車、仕事、立ち食いの昼食、喧嘩ばかりの妻。





    そんな日常からすべて抜け出して、ほんのひと時でも自分だけの時間を過ごす。






    ただただマッサージを受けながら、今日はみかちゃんの素敵な笑顔に癒されよう。








    「本日担当させて頂きます。みかです!宜しくね💕」






    キャミソールにタイトスカートの制服が似合ってて、色っぽい下着姿で個室で待っていてくれたみかちゃん。






    もちろん、それにビックリしたけれど、嬉しかったのも事実だ。






    オイルマッサージを受けながら、甘い時間を満喫する。






    ごつごつとした足首から柔らかな手ではじめてくれたマッサージは、照れながらも「なんか緊張しちゃいますねっ」と言う彼女の声に、驚くほど癒される。







    それがギャップというものなのか。






    グニャグニャとした粘性のあるオイルが肌に広がり、その音が個室に響く。





    耳元で優しく話しかける声、他には何も要らない、これだけで十分だ。






    どうやら今日はいつもとは少し違う、特別な時間になりそうだ.........







    >>>>続く






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/27 15:58 しゅり

    5月も🌱


    今日も五反田に出勤してます🌸

    22時頃までいるので
    おやすみのお兄さん
    一緒に遊ぼうね(՞ . .՞)"


    5月の予定もひっそりとだしたので
    お会いできるの楽しみにしてます☺️



    しゅり
  • 2024/04/27 15:10 るみ

    久しぶり〜⸜❤︎⸝‍

    本日 17:30〜4:00
    までいます⸜❤︎⸝‍





    最近急激に出勤減ってるから
    この機会にぜひ会いに来てほしいな☺️





    一緒に素敵な土曜日にしましょう(* 'ᵕ' )☆





    るみ
  • 2024/04/27 15:09 かりん

    LINE追加しました🤍

    Twitterのプロフィールに、わたしのLINEに繋がるURLの掲載を始めました🙋‍♀️

    オキニトークでもTwitterのDMでも、LINEでも良いのでご予約の際はご利用しやすいツールでご連絡ください👍

    ご予約お待ちしております❤️

  • 2024/04/27 15:08 らむ

    🈵本日完売


    さて今日から10連勤後半✊🏻
    やるぞやるぞやるぞー!❤️‍🔥

    10日連続で働くことなんか滅多にないので
    言えるだけ言わせてもらお思てます
    10連勤らむです😌お見知り置きを(?)


    今日ははじめまして様と
    仲良しさんで🈵完売💖

    ありがとうございます💞💞

    ご予約いただけてめっっちゃ嬉しいので
    私も元気あげれるようにがんばるます❣️



    明日以降空いてるので
    えらいな〜てヨシヨシしにきてな🥹❤️‍🔥


    28日(日)
    🈳10:00〜17:30
    🈵18:00〜

    29日(月)
    🈳10:00〜17:30
    🈵18:30〜

    5月1日(火)
    🈳10:00〜20:00



  • 2024/04/27 14:58 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/04/27 14:39 みか

    ‎🤍ご褒美メンズエステ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    仕事の疲れを癒す…






    メンズエステ💕💕









    全身マッサージを施し、








    心身共にリラックスしてもらうべく対応をしていると








    パンツの中へ手が滑り込んでいって…。









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/27 14:28 ゆりな

    出勤🧚🏻‍♀️18時〜2時

    こんにちは、ゆりなです🧚🏻‍♀️


    GWですね!
    うきうきわくわく〜😊
    (前半は予定ない



    今日は急ですが18時から出勤します🧚🏻‍♀️



    連休初日で元気がありあまってますので、、
    あんなことや、、
    こんなことや、、、




    ふふふふ☺️



    心置きなく全力で射♡できるように✨
    全力でお手伝いさせていただきますね🥰



    お会いできるのを楽しみにしています💕



    ゆりな🧚🏻‍♀️

  • 2024/04/27 14:04 ねね

    貴方だけのものにして🎀




    ねねは恋人のように
    イチャイチャするのが好き〜〜💓

    よくお会いした方に『彼女みたい』
    と言っていただけます👼🏻🪄

    意識しなくても
    たぶん素が甘えん坊なので
    気づいたらイチャイチャモードに入ってる🤣♡

    イチャイチャするのが好きな方、
    寂しがりやの方、

    ねねといーーっぱい
    イチャイチャして
    甘い時間を過ごしましょう💖🫂

    ねねが貴方だけの
    癒しの彼女になります🎀🥰



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/27 13:38 あむ

    ごはん🍚





    昨日ラストのお兄さんと牛丼の話をしてたら食べたくなって帰りにすき家に寄りました☺️💭

    松屋派なのですき家は久しぶり🫨!

    でも食べたのはカレーです🍛笑

    すき家のカレー初めて食べたけど、辛くなくてあむでも食べれた!!🌟

    ハマっちゃいそう😂👍🏻



    出勤して待機中です☺️💭


    まだ空いてる時間もありますのでお誘いお待ちしております🌟🌟





  • 2024/04/27 13:23 ほたる

    🔞ほたる限定変態コース🔞

    🆕ほたる指名3回目以降のほたる沼民限定

    🎀えっちな撮影体験コース🎀

    ※直近3ヶ月でほたるのご指名3回以上の仲良しさん限定です♡
    ほたるのスマホをお渡しして背徳感溢れる動画・写真撮影を体験して頂きます🤳

    データのお渡しはできませんが、写メ日記に利用することがあるかもしれません🤭
    
お兄様の声や体の一部が映り込んでいるものを無断で使用することはありません。声が入ってしまったもの等はご要望あればその場で削除致します🙆🏻‍♀️

    恥ずかしい格好のほたるにフラッシュを当てて、、片手で電マを持ちながら、、💭🔞

    いつものほたる沼プレイをさらにドロドロに楽しみたい方オススメです👅
    
※150分~、ヌードorコスプレ(もちろん両方でも♡)に+1つ以上OPつけてくださる方のみ🤫
    
※お会いした時のカウンセリング時もしくはオキニトークでほたるに直接ご連絡ください💌




    🎀目隠し拘束プレイ🎀
    衛生面に配慮した使い捨ての拘束具とアイマスクで安心安全に🥰

    SM両生類ほたるのSの部分をたっぷりと楽しんで頂きます👅♥️
    使って欲しいオモチャの持ち込み等もご相談可能です🙆🏻‍♀️
    
※事前に準備が必要なのでご予約時にお店に「ほたる限定コース」の旨をお伝え頂くかオキニトークでご連絡ください
    
※150分~限定になります








    





新規様もOKほたる限定無料サービス
    🎀120分🎀

    マッサージの時に㊙️サービスでリラクゼーション効果UP+性感時のドキドキオプションに....


    🎀150分🎀

    120分のサービス+プレイ後も一緒にお風呂でイチャイチャ🛁💞最後までしっかりマッサージといちゃラブの余韻に浸りたい方に大人気のコース㊙️


    🎀180分🎀

    120分のサービス+150分のサービス+ローション風呂無料🛁✨️
お家では使えない特別な入浴剤で全身でほたるのもちすべ肌とローションを感じてください‎🤍

  • 2024/04/27 13:18 あおば

    💟癒やしのGWスタート💟19時30分〜3時


    今日からGWスタートですね🤗
    あおばはしっかり出勤しちゃいます🙌❤️

    本日はネイル行ってから出勤するので
    19時30分〜3時で受付中です🈳💓☺️

    お誘いお待ちしてます😊
    エロ増々でたくさん気持ちよくなってほしいな!
    会えるの楽しみにしてます❤️