五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

85件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:53 りおな

    💞○○○○○党🍫♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    15日からピノの「チョコミント味」が
    発売されるみたいで楽しみ〜img


    チョコミン党には嬉しいお知らせだった💗



    今月は出勤が少なめですが、
    🌷明日、11日(木)13:00〜22:00
    出勤します+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

    お兄さまと一瞬にぬるぬる🤍
    楽しい事たくさんしたいな〜img


    来月からは、曜日固定の出勤が
    多くなるかもなので...

    また日記に書きますね〜🌱♡


    それでは、おやすみなさい🐈𓂃𓈒𓏸



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/10 23:28 とわ

    本日も満枠♡





    こんばんわ🌛✨





    当日出勤前まで空いているお時間があったのだけれどネット指名様との新しい出会いがあり
    満枠でした🥰


    人気の理由がわかるよっていってくださったり

    同じ美容オタク同士お話が盛り上がったり

    楽しい時間だった✨✨✨



    今日もありがとう🥰




    また更新するね✈♡





  • 2024/04/10 22:48 すみれ

    ド密着ヌルヌルでふわふわ🧠








    本日仲よしさんday、



    求めて下さるあなたで予定が埋まるなんて



    心から幸せありがとうございます🈵







    何も考えられなくなるくらい頭真っ白...



    って言っちゃうくらい



    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて



    愛しくなっちゃった🤤







    心もお身体も



    軽くなっていますように...💗













    次回は明日4/11(木)、



    11:00〜22:00に参ります💓







    事前のお約束も



    すごくすごく嬉しいありがとうございます😚







    あなたの予定の中に



    " すみれ " の名前があることが



    心の底から幸せです💘








    本格マッサージでほぐした後は



    ねっとりジワジワ逃げられん寸止め快楽地獄で



    脳みそまでとろとろに蕩かせて



    差し上げます...🤤










  • 2024/04/10 22:38 りおな

    💞思い出♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    月曜日お会いしてくださったお兄さま❤︎
    口コミ書いてくださり
    ありがとうございますimgimg


    とっても嬉しいです(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(💖)


    口コミってお兄さまとの思い出だから
    やっぱり書いてくださると
    一緒に過ごした時間
    たくさん思い出します☺️💕


    必ずお礼日記📔書くので
    楽しみに待っていてくださると
    うれしいな〜〜🥰🥰


    またね♡!



    りおな💞




  • 2024/04/10 22:18 ねむ

    👅🩷

    こんばんはimg

    ねむです〜img🩷

    一緒に夜更かししてくれる
    お兄さんいないかなimg

    あとね、ねむは最近、
    牛乳にハマってる🐮🥛

    味が濃くて美味しい🤣笑笑

    好きなもの食べて
    ねむといちゃいちゃして

    1週間乗り切りましょ〜😻💞
  • 2024/04/10 21:38 りおな

    💞るんっ♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    13日(土)16時〜
    お約束いただいたお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    お会いできること
    今からとっても楽しみっ♪✨


    2人だけの素敵なひととき🌷を
    楽しもうね〜img



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/04/10 21:18 りあ

    やっと🌸

    りあです🌹

    先日仕事帰りにお友だちとお花見して来ました🌸

    ずっと行きたくて、やっと予定が合いました!

    夜桜ってこれまた良いですよね~·̩͙

    桜に癒されて、仕事のストレスが一気に吹っ飛んだ感じがしました😌

    そしてりあとお友だちのお目立てはもう1つ、、

    もちろん屋台です‼️

    お腹すいてたのもあってたくさん食べちゃいました、、😋

    お兄様たちは屋台で何を食べるんですか??

    今度会った時に教えてくださいね🫶🏻

    次回4/12(金)20:00-04:00出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/10 21:08 みか

    ‎🤍明後日から連休だよん‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    みかち、明後日から血祭休暇and地元に帰省をします!🏠🌱





    なのでチャンスは今日と明日だけだよ〜🥺🥺🥺






    今日明日のうちにみかと遊んでくださいな🎶







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/10 21:02 このみ

    【 いっぱい 気持ちいい 】



    本日もありがとうございました〜(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)
    今、ご自宅のお兄様のお家から戻っております🏃💨


    今日もたくさんお遊びいただき感謝です🫶
    お話もエロエロも楽しかった〜🔞👯‍♀️


    「このみちゃんって、プロ根性あるよね💪」

    ってお言葉が嬉しかった(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    プロ根性なのか、ただの根性なのか🤣(笑)


    これからも喜んでいただけるように頑張るっ♩




    明日は、11:00〜18:00です(//∇//)
    何卒、よろしゅう🙏✨


  • 2024/04/10 21:01 みち

    ご予約ありがとうございます❤️‍🩹

    こんばんわー!

    みちです。

    早速ご予約ありがとうございます🎁

    時間まで楽しみだー♡

    今日もAM3:00までです。

    夜にみちのマッサージで癒されてみませんか?🩵

    待ってます♪

    みち

    今週はちょっと時間が違う日があります⚠️

    💖みちのよてい💖

    10日 19-3

    11日 10-18 →昼だよ!

    12日 19-3

    13日 21-3 →ちょっと遅くから!

  • 2024/04/10 20:58 かれん

    出勤しました❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします💕


    深夜2時〜90分枠のみご案内可能です!

  • 2024/04/10 20:41 かの

    4月9日お礼日記💕


    4月9日(火)遊んでくださった本指名様、
    初めましてのお兄様方ありがとうございました💕

    お兄様のおかげで楽しすぎて
    あっという間の一日でした✨

    遊びに来てくださるお兄様のおかげで
    ルンルンでいられます💕
    感謝✨

    ♡バリバリ M様♡

    1週間ぶり✨こんなにすぐに再会できると思っていなくて本当に嬉しい💕優しくて紳士的なお兄様のおかげで幸せいっぱいのお時間でした💕昨日も「カラダ綺麗」って褒めてくれてありがとう✨たくさん興奮してくれて嬉しい!乳首好きのお兄様だからたくさんペロペロしちゃった🥰また1週間後ご予約してくれてありがとう💕また来週img


    ♡バリバリ M様♡

    カノの日記を読んで遊びに来てくれてありがとう💕おっぱい好きって仰っていたからたくさん押し付けちゃった笑。やっぱり密着エステに柔らかくて大きいおっぱいは欠かせないよね💕毎日筋トレ頑張っているお兄様のカラダすごかった!カノも見習わなきゃだよー😂
    またエッチな気分になったらカノがご奉仕したいなー💕またお待ちしてますねimg


    ♡ダイワロイネット Y様♡

    風俗エステ初めてでカノを選んでくれてありがとうございました💕初ってとっても嬉しいよね✨大興奮のお時間だったね!カノのご奉仕であんな姿になって頂けるの嬉しすぎます🥰風俗エステって最高なんです✨今日のお仕事頑張れたかなー?またこちらにいらっしゃる時にお会いできたら嬉しいなimg


  • 2024/04/10 20:38 みち

    きょうは

    こんばんわ!

    みちです!

    本日もでましたっ!

    AM3:00までです♡♡

    どんな夜になるかな?

    いい夜にしてあげます😘

    待ってますねっ

    みち

    今週はちょっと時間が違う日があります⚠️

    💖みちのよてい💖

    10日 19-3

    11日 10-18 →昼だよ!

    12日 19-3

    13日 21-3 →ちょっと遅くから!

  • 2024/04/10 19:49 かの

    エロすぎて何度もいっちゃうね💕



    スタートの本指名様、先程の初めまして様ありがとうございました💕

    先程のお兄様が120分コースで
    6回もフィニッシュしてもらっちゃった🥰
    最初のお風呂の時点で3回も✨
    お兄様のポテンシャルのお陰だけど
    「テクニックのおかげ」って褒めてもらえて嬉しいな💕
    密着エステ気持ち良すぎるよねimg

    この後すぐご案内可能です✨


    今日は事務所に行く前に目黒川まで
    足をのばしてみました✨

    写真上手く撮れなかったけれど
    まだまだ桜は綺麗でした💕



    いつも上手く撮れなくて悲しいから、写真が上手な本指名様に教えてもらいたいなー✨



    【定期】
    ここから下はカノに興味があるお兄様のみお読みください✨



    エッチなプレイが1番大好きですが、
    マッサージでもお兄様を癒したい
    という思いも!

    (もちろんエロ100%のご要望も可💕)


    そこでカノがプレイ中に行う
    リンパドレナージュについて
    お話ししますね。
    (⚠️恐らくマッサージの方法はお店の女の子によって異なります。)

    【リンパドレナージュ】

    ハンドマッサージで
    全身に流れているリンパ液や血液の循環を
    スムーズにする技術。


    多忙やストレスで滞ってしまったリンパの流れを改善し老廃物を排出することで、疲労回復やストレス解消に!


    ※オススメの最大ポイント
    リンパドレナージュで
    愛情ホルモンや幸せホルモンが分泌されること
    💕



    普段お仕事やプライベートで
    気を張って頑張っているお兄様を
    少しでも癒したいの✨

    以前教わっていた先生から
    暖かで吸い付くような手は最大の武器!」と褒めていただいたことも。


    でも1番大事なのはお兄様を
    さらにハッピーにさせたいという思い🥰


    癒しとエロでお兄様を満たしたいな✨

    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/04/10 19:29 りおな

    💞まったり♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    最近、アニメの「アンデッドアンラック」を
    見始めました🐈♡


    面白くてまた見るのやめられない🌷



    今日はお家でまったりDayなので
    気になっていたアニメとドラマ
    たくさん見よーっと( っ)•ω•(c )🧡



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/10 19:28 こはく

    危険🫣








    -------❁ ☾ ❁-------



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎






    元々は違う業種出身なので
    エステは初心者ですが
    プレイは得意です💗




    際どい素股とかも
    できちゃいます🫣💕



    オールヌードつけてくださる方には
    ゆって下さったら
    出来ちゃいますよーん😳💓




    本格的なマッサージと一緒に
    堪能しちゃってください🥺💗







    🧊 こはく 🧊




    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/04/10 19:08 あすか

    お花見

    もう桜が先初めるけど

    皆んなお花見行った??

    私はさくらまつりは行ったけどその時咲いてなくて道端でしかみれていんだよね💦

    でもふわふわ咲いてて可愛かった✨


    今日は20:00〜5:00で出勤です❣️


    よろしくお願いします💖

  • 2024/04/10 18:58 みか

    ☁️おちんぽみるく搾り取り隊☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ ようくん



    昨日はありがとう❣️❣️



    出張ついでに来れるタイミング見計らっててくれて昨日来てくれたの❤️❤️





    ふつうのエステのていで施術してほしいとの事だったのであくまでもふつうのエステティシャンとして施術👍






    段々えろいことをしつつも、お客様、下半身凝ってるみたいなので重点的にやっていきますね〜って


    何食わぬ顔しておちんをしこってました🍌笑






    あくまでも普通のエステなのでww






    最近この設定希望される方とっても多いのでそのうち日記にもいめプレ書こうかなって思う❣️❣️






    ありがとうね💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/10 18:38 あおば

    禁欲しちゃってました。



    連休で親友ちゃんと旅行に行ってました👭💓
    久しぶりに楽しかったな〜!
    ついでに久しぶりにデジタルデトックス!

    旅行のお話はまた別の日記に🤗

    禁欲にもなったので明日からはお兄さんと
    たくさんくっつかせてくださいね🥺

    事前ご予約お待ちしてます☺️❤️

    明日11日18時〜3時
  • 2024/04/10 18:18 ねむ

    20時から〜🕰️🩷

    こんばんはimg🩷

    ど平日〜ど真ん中の、

    一番疲れる水曜日…😩

    癒しを求めてるお兄さんぜひ〜🩷


    じゃーんこないだ🌸見に行ったimg



    写真のセンスはあんまりない😆笑笑

    4月も楽しみましょう〜img
  • 2024/04/10 18:06 しおん

    Aさんへのお礼💌

    Aさんへ
    今日はよんでくれて、
    楽しい時間をありがとう💖

    嬉しいお言葉ありがとね🥺
    頑張れる!!!

    温泉癒されて良いよね〜!!✨️
    話聞いて近場想像してたら、
    結構遠出しててびっくりしたꉂ🤭
    箱根とか行きたいところ!

    また会えると嬉しいです🫶



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/10 18:05 あむ

    ゆっくりまったり😊




    実家でまったり〜〜☺️
    やっぱりお母さんのご飯って美味しい🎀


    次回出勤は4/11 13:00〜23:00です💞
    ゆっくり休んだので元気100%です☺️
    たくさん癒させてね(◜ᴗ◝ )💭
  • 2024/04/10 18:01 れい

    休憩しよっ👧🏻🌸


    新年度🌸
    いかがお過ごしでしょうか!👧🏻



    私は、昨日まで本職
    バタバタしてましたが、
    一息つきまして、😮‍💨♡

    わくわくの日々ですimg






    新年度!とか関係ない方も
    多いもんね!

    新しい環境に変わった方もいるのかな??


    マメに息抜きをして、
    ストレスは溜めちゃだめよ🌞🩷

    自分の体が1番大事♡♡

    しんどいなーってなる前に、
    ギューしにきてねimg



    パワーチャージする🫶🫶🫶
  • 2024/04/10 17:58 なつめ

    ろぐいんちゅう♡





    こんばんは、なつめですimg









    本日も元気に出勤しております❣️









    爽健美茶の美味しさに最近になって気付いてしまいました♪( ˊᵕˋ*و(و "笑










    このあと22:00までいますので









    お誘いお待ちしております〜👀🤍
















  • 2024/04/10 17:28 かれん

    残り1枠❣️



    こんばんは!かれんです🩷


    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🥰


    深夜2時〜お問い合わせあれば90分枠ご案内可能です❣️


  • 2024/04/10 17:08 れんか

    ⚠️どハマり注意⚠️


    4/5 渋谷区ご自宅でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかを選んでくれてありがとう😌💛


    ずっとTHE ESUTEが気になってて満を持して。。!!!!なおにいさん👀✨

    この日はちょっぴり凹む出来事もあったみたいだけど、そんなおにいさんの気分を少しでも上げられてたらいいなっ( ´꒳` )♪


    そして、れんかと出会って【ち○ぐり返し】が大好きなことに気づいてしまったおにいさん。。🫣✨

    この体勢でれんかに恥ずかしいトコロを見られながらサワサワされるの大好きなんだよね。。♡♡

    もちろんラストもち○ぐり返しで大量発射っ🍼✨

    れんかのち○ぐり返しプレイにどハマりだ💋


    またおにいさんのこと、れんかの手でいっぱいいっぱい気持ちよくしてあげるから楽しみにしててね🙈💜

    今度はれんかスペシャルの泡洗体も体験してもらいたいなぁ。。♡♡







    Renka✩⋆*
  • 2024/04/10 16:59 りの

    春にしかできない事♡



    出勤前にお散歩中のりのです🌸


    綺麗なお花発見した!👀


    晴れてて過ごしやすい天気で

    お散歩するのも気持ちいい☺️


    普段からお家にお花飾るくらい

    お花大好きやから

    外に色んなお花が咲いて

    過ごしやすい気候の今の季節が大好き!♡

    (花粉が飛ぶ時期ってところは嫌い😵‍💫)

    今の時期しかできない

    桜のお花見もっと楽しみたいなあ💭


    お兄さんはどの季節が好き??


    りの🌷



  • 2024/04/10 16:49 ねね

    止まらない💓




    先ほどお会いしてくださった
    本指名のOさん✨


    癒しの時間を
    ありがとうございました🤲🏻💓


    まさかまたお会いできるなんて
    嬉しすぎました〜!!


    Oさんの変わらない優しい喋り方に
    ねねが癒されました😭🌸


    たくさんイチャイチャできたり
    ねねのおっ○いも優しく責めてくれたりと
    嬉しかったです//


    Oさんとのイチャイチャが
    止まらなくなっちゃった!♡笑


    癒すはずが、いっぱい出て
    疲れさせちゃったかな、、?笑


    この後はゆっくり休んでくださいね👼🏻


    次お会いできた時はぜひ
    睾丸マッサージさせてください💎


    またお会いできるの
    楽しみに待っています🎀



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/10 16:23 あやね

    21:00〜居残りできますっ🩷



    本日21:00〜おひとり様のみ(90分コースで五反田のラブホテル限定!)居残りでご案内可能です(^ω^)🩷


    あとは全て本日満了となりました✨
    いっぱいみんなのこと気持ちよくしますね〜🥰


    先ほどのお兄様に1番気持ちいい射精だったって言ってもらえて幸せ☺️🌸
    たくさん女の子がいる中、あやねに会いにきてくださってありがとうございます🙏



    みなさんに感謝の気持ちを忘れずに今日も1日を過ごします。



    あやね


  • 2024/04/10 16:18 こはく

    しました💟








    -------❁ ☾ ❁-------



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎






    出勤しましたあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    相変わらず電車は人がいっぱいで
    雨のせいで
    ますますぎゅーぎゅー🚃



    出勤するだけで一苦労ですね💦



    紳士様も仕事の通勤だけで
    たくさん疲れちゃうんだろうなあ...



    今日の疲れをこはくが
    たくさん癒しちゃいますよん💟



    ぜひお誘いください^ᴗ.ᴗ^♡






    🧊 こはく 🧊




    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/04/10 15:42 りょうか

    オキニ穣‎🤍


    この前仲良しさまが

    りょうかのことオキニ穣って言ってくれたの🥰❣️


    とっても素敵な方にそう思ってもらえるの

    嬉しい🥰💕



    りょうかは幸せ者だね🤍




  • 2024/04/10 15:38 れい

    挟んでみる?🥰🍌

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    ぷるんぷるんimg

  • 2024/04/10 15:38 みか

    ‎🤍【官能小説風】媚薬マッサージ店‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    催淫効果のあるオイルをブレンドして作った「媚薬オイル」。





    内部に塗ると理性がふっ飛んでしまうような「媚薬クリーム」。







    そして最後に、飲むと男性を悶えさせてしまう「媚薬ドリンク」。




    これらのアイテムを全て手に入れ、さあ、いよいよ彼のための時間が始まります。






    「リラックス効果のあるハーブドリンクをどうぞ」と最初に彼に差し出す。







    彼がうなずいて一口飲んだら、「今から特殊なオイルを使用したマッサージをしていきますよ」と優しく告げます。








    オイルを彼の皮膚に滑らせると、「つめたっ」と一瞬の驚きを見せる彼。


    「すぐにホカホカになりますよ」と声をかけながらゆっくりとオイルを身体全体になじませ、足首から付け根まで確実に伸ばしていきました。






    次第に彼の呼吸が速くなり、「温かくなってきたかも…」とつぶやいていました。








    舐めるように動く私の手は力もほどよく、彼が心地よさそうに体を揺らしていました。








    なんどもなんどもオイルを往復させ、やがて彼の恥じらいが次第に高まっていくのが感じられました。







    その後、私が彼の肘から肩、首までマッサージしていく頃には、彼は身体をモジモジと揺らし、「あぁっ…んっ…身体がっ」と思わず声をあげました。







    そこに綺麗なピンク色の突起が。

    「このピンク色の突起した乳首。こちらを刺激することも大事で」




    指の腹で乳首を押してくるくると回したり

    デコピンならぬチクピンをしたり











    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍







  • 2024/04/10 15:18 らむ

    お酒飲めません


    sodのイベント出ますがお酒飲めません🤣

    ああゆうところはたぶん、
    ドリンクいただいてなんぼやと思うけど
    飲めないものは飲めません🙇🏼笑

    当日ならなどうなるかわからへんけど
    楽しみにはしてるので❣️

    私が飲めんゆうことはお酒好きじゃない方も
    きていただいて大丈夫ということです😛

    ムキムキ生脚披露しちゃうので(〃ω〃)💕💕

    おさわりはしていいんかな?笑しらんけど
    16日キテネ〜❤️❤️❤️

  • 2024/04/10 14:58 みつ

    🍯ドバドバ滝流し


    マッサージ施術で使うオイルをドバドバッとある部分を通って垂らしてる所を想像してみて💭



    五反田ザエステのみつです🍯🐝💛



    普通にマッサージを受けるだけだと「気持ちぃぃ〜」で終わっちゃってつまらなくない??


    どうせ、気持ちがいい事するのなら、もっともーっと気持ちよくなりたいでしょ??


    一般的な風俗と違って受け身のエ口だから、視覚からも体感からも興奮してもらえるように2人っきりの時はエ口エ口を全身で表すね💞



    みつ
  • 2024/04/10 14:38 らむ

    そういえば最近


    もんじゃ食べに行きたいな💭

    最近めっきりたこ焼きもやらんなったな🐙
    こっち引っ越してきた時は
    週一とかでやってたけど(やりすぎ)

    大阪人の魂は捨ててないけどな、、、?


    太るとわかってても粉もんは美味しいもん🤤
    ダイエット頑張ろ…
  • 2024/04/10 14:08 らむ

    また当たった!


    今年は運がいいので(勝手にゆうてるだけ)
    懸賞とか当たるんよ〜🎯💖ウレシイ

    この調子でライブのチケットとか
    当てれるようになりたいねんけど🥹

  • 2024/04/10 13:58 ほたる

    ほたる来週からいるよ❣️

    長らくお待たせしました...

    ほたるは本業の出勤タームの都合で毎月下旬しか出勤できないのですが、既にたくさんのほたる沼民様から出勤要請や遠方のお兄様からのお問い合わせを頂いており🥲🥲

    ほたるも会いたい気持ちはいっぱいなんだっっ😫という思いで禁欲してました🥵💦

    16日(火)から月末まで出勤なので、日数少なめですがほたる枠奪取して会いに来てください✨️

    ⚠️5月もGW含め上旬はお休みになります🙇‍♂️
    禁欲スケジュール管理よろしくお願いします♥️

  • 2024/04/10 13:48 れい

    れい限定オプション👧🏻🫧



    お待たせしましたimg



    3月の個人イベントの
    お顔のエステ💆🏻🤍


    期間限定オプションにしました㊗️♡



    メニュー増やしたり、
    しようかなー!と考え中🌸🤓


    どんどんバージョンアップ
    していくので、
    お楽しみに〜img



    もうトータルで、
    れいに身を委ねてくださいね😉🩷

    全身気持ちよくなろうねっimg
    ーーーーーーーーーー
    ◆120分以上コースでご利用可能
    ◆初めまして&前日までの予約で、
    5000円→3000円


    ということで、
    気になる方はお早めにっ、
    ツヤ肌になりに来てくださいませ🤍笑

  • 2024/04/10 13:30 れい

    口コミありがと🥺🌸🩷






    口コミ
    ありがとうございますimg


    細かく書いてくれて、
    嬉しいっ☺️🫣🤍



    まったりイチャイチャしながら、
    沢山気持ちよくなってくれて、
    うれしかった〜💋🩷



    お顔のエステは、
    期間限定でオプションにしましたimg






    また癒されたいな〜って
    思ったら、
    れいを誘ってくださいね😉♡
  • 2024/04/10 13:28 らむ

    おでかけしよー!


    しばらく雨続きやったから
    こんないい天気やといい天気やなあ!て
    話題を通らずにおれん😆☀️

    そろそろ日焼け止めとか
    ちゃんと塗らなあかんかな…

    夏はこんくてええけどなあ…

  • 2024/04/10 13:18 らら

    ご予約状況😜





    おはようございます!

    本日14:00〜21:00出勤です✨



    事前のご予約もありがとうございます😊


    🈵14:00〜16:30

    🈳17:00〜21:00



    お誘いお待ちしてます🥰💞




    ララ




    -
  • 2024/04/10 13:00 このみ

    【お気に入りになりたい❤︎】



    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪


    お部屋、オシャレにしたいんだけど、イタズラマンがお家におります故.......


    必要最低限のものしか置けないのです🥹


    この前家に帰った時には、知人に頂いた絵画にイタズラされ大変なことになっておりました( ⌯₄⌯)
    わぁ。。。。って、自然に声が出るくらい


    基本的に頂いた大切なものは、イタズラされないところに隠してます(*˘˘*)





    ( ´ ꒳ ` )ノ
  • 2024/04/10 12:58 なお

    ありがとう💌💭

    昨日のありがとう💕



    O様•*¨*•.¸♬︎


    終始、可愛いスタイルいいね
    って褒めてくださったお兄様💕



    自己肯定感爆上がりでした💕



    くねくねしてたお兄様可愛かった🥰



    次はもっとなおが誉めちぎる❣️






    約束🤞♡





    また会いたいです(´•ω•`๑)♡
  • 2024/04/10 12:48 あやね

    残り1枠です💌





    おはようございますっ!✨
    今日もよろしくお願いします☺️💕


    13:00-22:00で出勤してます🌸
    16:00〜1名様のみご案内可能です!


    お問い合わせがもしあれば21:00〜90分限定で居残りもできますのでお店に直接お電話お願いいたします☘️



    今日も素敵な出会いがありますように。



    あやね
  • 2024/04/10 12:39 ねね

    👼🏻15:30から👼🏻




    みなさまこんにちは🤲🏻☀️


    今日と明日ご予約してくださっている
    本指名のみなさま
    ありがとうございます😢💞


    事前のご予約もまた会えるのも
    嬉しすぎます〜〜💘


    お話もプレイもたくさんしたい🎀
    早く会いたい気持ちでいっぱいです//


    貴方も同じ気持ちだったら嬉しいな😖💓


    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


    本日の空き枠は⬇️


    🌸💗15:30〜18:30です💗🌸


    4月は特に、身体だけでなく
    心も疲れることが多い時期だと思います😖


    貴方のお疲れ、心も身体も
    ねねに委ねて癒させてください👼🏻🤍


    貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🫶🏻



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/10 12:36 もね

    🤍特別に…






    こんにちは、もねです☀️





    本日もお兄さんお一人おひとりに合った
    特別なマッサージをご用意して
    お待ちしてます🤍🤍





    19:00〜24:00の出勤なので
    お仕事終わり癒されたいお兄さん
    お待ちしてます🙊💭






    もね






  • 2024/04/10 12:28 あや

    しゅっきん!

    あやです🎀


    出勤しました🎀


    暖かいですね🎀うれしい🎀


    今日もご予約ありがとうございます😊
    まだ空きあるのであやと遊んでください🎀


    今週の出勤予定です〜!

    11日 11:00〜19:00
    12日 11:00〜19:00




  • 2024/04/10 12:18 ふう

    オシャレになりたい👗👒



    ふうですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    今日は晴れてるし暖かい


    とおもって薄着できたら


    少しさむい(´•̥﹏•̥`)


    最近、天気の予想が全然つかない🌀


    そしてこの間服を買いに行く


    って言ったのですが結果買えてません🥺


    オシャレになりたい👗👒




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸





  • 2024/04/10 11:58 れい

    口コミありがと💋




    思い出して反応してくれてるの!?🩷

    うれしいっimg





    最初のお風呂やらの準備は、
    パパッと終わらせて、
    お洋服脱がさせもらうときから、
    スイッチ入っちゃう🫣🤍🤍🤍



    乳首責めダイスキ🩷😶‍🌫️



    また、あそびましょうねimg