五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:48 かりん

    一生のお願いだから😧

    一生のお願いだからTwitterフォローしてください🙇‍♀️

    @the_esute_karin

    なんでもしますからっ‼️

    (なんでもするとは言ってない)

  • 2024/04/08 23:31 りょうか

    Kさん♡

    16時~お誘いくださったKさん‎♡


    本日はありがとうございます♡


    素敵なご自宅にご招待してくださって
    テンション上がってしまった🥹
    りょうかはラグジュアリーホテルに来てしまった?って思ったよ🥹❣️


    さらに凄いお家に引っ越すと聞いちゃったからまたお邪魔したい😇💓


    どSオーラ纏うKさんの、
    Rくん見るときの優しいお顔は💘だよ🥹


    凄く謙虚たけど素直にKさんは凄い❣️
    最後お見送りもありがとう🥰💓嬉しかった❣️


    またKさんとRくんに会いたいな🥰🤍

  • 2024/04/08 23:29 りょうか

    Tさん♡

    今日も本当にありがとうっ🤍
    4回目会いに来てくれて本当に嬉しい🥰❣️


    いつもTさんが可愛いって褒めてくれるのが嬉しくて
    日常でもTさんの可愛いの言葉が欲しくなっちゃうの🥹


    いつも謙遜するけどTさんもめちゃかっこいいᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡


    ワンピース褒めてくれて、
    お気に入りの着ていって良かった🥰💖


    会えなかった1ヶ月の間にTさんに早く話したいって思ってたプライベートでの変化や面白いことがあって
    それをTさんに話せたのが嬉しくて
    テンション上がってた🥰💓


    なんだか何でもかんでもTさんに話したくなっちゃう🥹💕


    いつもありがとう🤍


    もう会いたいっ🥰💕


  • 2024/04/08 23:28 りょうか

    Kさん♡

    10時~お誘いくださったKさん♡


    本日はありがとうございます♡


    焦らされながらちょっとずつお洋服脱がせ合いっこしてドキドキしちゃった…💓


    Kさんのプライベートのことも話してくれて
    Kさんのこと知れて嬉しい🥰


    趣味ランニングって素敵🥹💘
    ランニングされてるKさんの姿を思わず想像しちゃって
    爽やか🥹ってなってた…💓


    素敵な曲も教えてくれてありがとう💖
    早速お気に入り曲に仲間入り🤍
    ライブいいなぁ🥰💖


    出た後もびくんびくんって沢山体反応するKさんに嬉しくなっちゃった😈💖


    また気持ちよくなりに来てね🥰
    待ってる〜💓

  • 2024/04/08 22:58 すみれ

    すみれの匂いでいっぱいにシて








    本日も初めましてさま、仲よしさん



    笑顔溢れる尊いひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    恥ずかしいって貴方がお顔を隠すのですが



    私は余計に感じてしまいます...🤤







    素直に曝け出してくださいね💋














    明日はお休みをいただいて



    次回は4/10(水)、



    11:00〜22:00に参ります😚








    明日はとても楽しみにしていた



    外部講習の日!



    さらに向上してご奉仕させていただきますね❤️‍🔥









  • 2024/04/08 22:38 はづき

    遅くなってすみません😢


    昨日退勤日記あげてなかった( ; ; )

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓

    明日の出勤

    22-4の予定でしたが
    15:30-4の早め&長めでいます💌

    明日は撮影してきます!
    初めての外撮影…🎶

    早く撮影したくてたまらないんです笑

    明日も素敵な出会いがありますように、!

    週初めお疲れ様でした☕️

    きのうあげれなかったどうが
    明日の20:00頃あげちゃいます!

    おあずけさせてごめんなさい💌

    ではまたあした🌙

    はづき



  • 2024/04/08 22:18 ふう

    🌸心の道に迷っても愛の場所が分かるように立ってる



    ふうです🌸


    今日は桜を見てきたよ
    (꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎





    ふうは桜がだいすきです♡♡♡


    ふうのおばあちゃんも桜が好きで


    桜の花言葉は「優美な女性」らしく


    ふうちゃんも優美な女性になるんだよ


    とよく言われていました🌸☺️


    1年に1度しか咲かなくて


    すぐ散ってしまうのも


    なんか切なくて桜って素敵ですよね💕︎🌸


    お洋服も桜を意識してみたの〜♡


    どうかなᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    桜をみたあとに


    最近落ち込んでるふうはお話を


    沢山きいてもらいました(´•̥﹏•̥`)





    いじけて怒っているふう😒😒😒


    でも話を人にしてみると


    色んな角度からアドバイス貰えて


    自分の成長になるし


    何よりこうやって聞いてもらえる人がいる


    ことに感謝して大好きって感じです🥺


    生きてると色んなことがあるけど


    ふうはあなたの味方です‼️‼️‼️笑


    明日は出勤です🌸


    出勤のときがふうはとっても楽しみです✨️


    あ、あと新しく口コミ掲載されたの!


    すっごく嬉しくて


    じーんとしてました(´•̥﹏•̥`)笑


    わざわざありがとうございます💖


    よかったらみなさんも見てください💖


    後ほどお礼日記描きます💌




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸





  • 2024/04/08 21:18 のんか

    💙いつもありがとう💙



    💙本指名のお兄さま💙


    偶然にも前回と同じお部屋だったのかな?♡


    旅行帰りでお疲れ気味とのことでしたが、
     のんかの手にたくさん反応してくれて、今日もドキドキエチエチなお時間でしたね🥰💕



    個人オプションのローションプレイも、
    もっとお兄さまの♡♡を敏感にさせちゃうので、次回もまた期待しててね💗


    また一緒に特別なお時間過ごせるの、楽しみにしてます☺️💕




    🩵🩵のんか🩵🩵
    ✅次回4/13(土) 11:00〜です❣️
  • 2024/04/08 20:58 こはく

    よく聞かれること💭







    -------❁ ☾ ❁-------


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎




    1日に1回は
    お会いした方に絶対聞かれる質問💭


    Q.こはくちゃんはハーフ??


    A.いいえ、純日本人です🇯🇵



    やーん、
    そんなハーフ顔ですかね?🤣



    自分じゃ分からないものです...


    もしハーフだったとしたら
    どこのハーフに見えますか?👀


    会ったときにおしえてください🥺





    🧊 こはく 🧊



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/04/08 20:38 かの

    何もしないで気持ちよくなりたい💕



    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです🥰


    普段は女の子をアンアン言わせちゃう。
    そんな攻め派のお兄様も
    ぜひ風俗エステに遊びに来て欲しいな。

    普段Sなお兄様もたまには
    何もしないで
    気持ちよくなりたい

    と思って遊んでくれる方も多くて。


    カノはSではないけれど
    ご奉仕が大好き!

    カノ自身がされて
    たくさん感じちゃうことを
    お兄様にもしてあげたいの
    🥰

    体を優しく撫で回したり、
    普段舐められないで
    あろうあんなところや
    こんなところをペロペロしたり。

    耳元でエッチな音をたてたり、
    囁いたり。

    乳首周りの舌でゆっくり舐めてから
    乳首をベロベロ舐め回したり。
    強く引っ張ったり。


    お兄様がご奉仕でビクビクしたり、
    いっぱい声出ちゃったりするのを見ると
    カノも興奮しちゃうの…


    だからヘトヘトになっちゃうくらいまで
    ご奉仕させて?💕
  • 2024/04/08 20:08 このみ

    【 愛はきっと 奪うでも 与えるものでもなくて】



    気がつけば そこにあるもの❤︎


    _________________


    本日もお遊びいただいたお兄様方ありがとうございました〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


    みんな優しすぎて.......神か仏か( ✋🏼˘ ˘👌🏼 )
    いっぱい褒めてくれるし、
    色々なお話もできて楽しかった〜♩
    愛しかない空間(*˘˘*).。.:*♡
    明日からお互いの活力にして頑張っていこうねっ🧚‍♂️




    明日はお休み頂いております〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    体のメンテナンスを怠ってるので、整体にでも行こうかな.......
    岩盤浴に行きたい気もする‎꜀( ꜆・ω・)꜆


    明後日から出勤しますので、是非お誘いくださいね❣️


  • 2024/04/08 19:53 すみれ

    Sっち♡口コミありがとうございます








    Sっち💓



    金曜日も210分ロングコースで



    すみれと一緒にカラオケデートしてくれて



    ありがとう〜😽💘



    延長も嬉しかった💗







    口コミ復活嬉しいよ〜🥳笑



    いつも内容たっぷり愛たっぷり書いてくれて



    一緒におる時のこと思い出して



    書いてくれとるんやなあってすごく伝わって



    とっても幸せ🥺💕







    幾度逢瀬を重ねてもニコニコで迎えてくれて



    他愛もないお話で笑い合ったり



    まだ知らんかったSっちのことを



    教えてもらえたり心がぽかぽかなの☺️🌸







    そして私が口に出しちゃったしゅんな出来事にも



    優しい言葉をかけてくれて



    味方になってくれて救われたよ🥹







    デート中もいちゃらぶしたくなっちゃう



    すみれをウザがらずに構ってくれるところ



    そして未だに照れてくれるところも



    だいすき😚🤍







    いつも幸せな温かい気持ちたっぷり



    差し入れもたっぷりありがとう💝







    すみれのトレードマークのまん丸おでこ



    イジってくれるのSっちだけやけん



    密かに喜んどーとよ?🤭💕







    いつもすみれのホスピタリティ



    褒めてくれるけん頑張れる❤️‍🔥







    今年もふたりだけの着衣の素敵な思い出も



    たくさん作ろうね👩‍❤️‍💋‍👨笑







    またねーん🫶🏻🤍










  • 2024/04/08 19:48 りの

    特別感🤍



    4月から『キテネ』の回数が

    1日10件になりました😳


    大幅に回数が減っちゃって

    より特別感満載なものになった🌷



    りのの気持ちがお兄さんに

    届きますように....💘



    りの🌷
  • 2024/04/08 19:28 りおな

    💞𝑲さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    今日お会いしてくださった𝑲さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    久しぶりにお会いできて
    うれしかった〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    ぬるっぬる、とろっとろの「極液」で
    いっぱい気持ちよくなっちゃったねimgimg


    オプション盛り盛り✨でえっちでした...🤭🔞💖


    たくさん褒めてわたしのこと
    甘やかしてくださるのうれしいっ😌♡

    「前よりもっとくびれ出て綺麗!!」
    って言ってくださって嬉しかった〜🥰🥰

    筋トレ頑張ります...💪❤️‍🔥✨


    次はコスプレ🤍楽しみにしています♪


    また一緒に楽しいこと
    沢山しましょうね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚✨


    これからも仲良くしてください🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/04/08 18:48 めい

    🌹120分を濃く楽しく🌹


    今月から渋谷店でお得イベントが
    始まったのをご存知ですか?



    なんと…
    ヘブンでWEB予約すると
    120分コースが
    \通常価格より【5000円OFF】/
    になるとのこと…❤️‍🔥

    (残念ながら仲良し様は適応外です😭)


    普段から施術上
    120分コースをオススメしているので

    ☑️THE ESUTEを気になってるご新規様
    ☑️他の女の子とも遊びたい常連様

    にとってはお得な内容に
    なっているかと思います⟡.*

    浮いた5000円で【オールヌード】
    つけられちゃいますね☺️🌹


    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    ちなみに
    私の仲良し様が口コミで
    この限定コースをスタッフさん以上に
    強く宣伝していたので🔥笑
    (情報早すぎるしびっくりだよ天才です。笑)





    シェアさせて頂きます⟡.*

    こうやっていつもセラピストとして
    応援してくれる仲良し様が多くて
    凄く幸せ者です😢
    (後日愛を込めて返事しますね)


    さてさてと…

    そんな普段より少し手が届きやすくなった
    THE ESUTE

    皆様からのご予約
    どしどしお待ちしております🌹

    沢山の素敵なご縁を結べますように𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい

  • 2024/04/08 18:08 さな

    出勤したよ💓






    出勤しました~🥰🥰


    23:00までいますよん✨


    癒されたい♡

    疲れをとりたい♡

    元気になりたい♡

    エロくなりたい♡


    なーんでも大歓迎なので☺️

    さなにいっぱい甘えてくださいね💓💓



    次回出勤はまだわからずなので
    この機会にぜひ気持ちよくなりましょ❤️‍🔥



    お誘い待ってます❤️❤️
  • 2024/04/08 17:08 りあ

    追加したよ📷✨️

    りあです🌹

    お兄様たちに朗報です‼️
    りあのプロフィールの写真が追加されました✌🏻

    プレイの時に着用するマイクロビキニでの写真を何枚か追加しました👙
    より実物に近い写真になってますので、参考にして会いに来てくれたら嬉しいです💞


    そして、りあの動画もアップされています!
    お兄様たちもこんな感じでりあのおっぱい揉み揉みしてね??🤭


    高身長小悪魔なお姉さんにいじめられたいお兄様たちからのお誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/08 16:40 あむ

    困った😞




    突然カメラアプリと加工アプリが全部使えなくなってしまいました、、🥲


    困った🥲


    直し方がわからなくてずっと調べてます😭
    早く治れ〜〜〜😭

    直るまで写真も撮れないし加工もできない🥲
  • 2024/04/08 16:38 みか

    ☁️完敗させました💕💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎まいすていず うっちー



    カウンセリング時、いきにくい、手コキは早めが好きとみかに教えてくれた🫶





    のにも関わらず施術が始まると
    あれれ?🥺🥺🥺






    待ってと手でストッパーしてくるww







    話と違くない?🥹と思いながらも、簡単にいかせてあげるわけもなくww







    四つん這いもお腹弱いし前回苦手って感じたって言ってたけどみかがしたら気持ちいいって言ってもらえてよかった❤️‍🔥






    散々焦らしてほぼ手を動かさずとも勝手に出ちゃってて、完敗しましたって何回も言われてみかは満足じゃ〜😌❤️❤️





    特別指名料の価値あるって言ってもらえてすごく嬉しかた❣️❣️






    また遊んでね💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/08 16:28 みか

    ☁️本指名様🈵2週間分の🍌💦💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎バリバリ りゅうくん 本指名❤️





    花見の後にみかと遊んでくれました❣️❣️






    みかも偶然昨日は花見してたから親近感湧いた🥺💕





    2週間分の精子を出すべく
    みかちは拘束をした。。。





    あたらしく買った拘束器具使えてご機嫌😌❣️❣️






    そして相変わらず声が枯れるほど泣き叫んでてめちゃくちゃ面白かったw






    2週間ためてきたからか、我慢できなくて気づいたらいってて、みか気づかなかった🤣🤣🤣





    なんかローション白い?!ってなったらもういってるって申し訳なさそうに言ってきたからめちゃくちゃふたりで爆笑したね😂





    音声取れているので後ほどあげるww






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/08 16:13 こはく

    暖めとくね💟








    -------❁ ☾ ❁-------



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎





    こはくのふわふわおっぱいを
    ぬくぬくにして
    紳士様のご帰宅をお待ちしてます🫶🏻




    出勤しました👼🏻💗



    週始めですが、
    そんな時こそ
    ストレスとか疲れを溜めずに💦



    こはくが紳士様の全てを
    癒しちゃいますよん🤍




    全力で御奉仕させてください💓






    🧊 こはく 🧊




    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/04/08 16:09 のんか

    🩵声が漏れてるよ…🩵



    🩵スタートのお兄さま🩵


    東京に来たということで、
    お店を見つけてくれて、のんかに会いにきてくれてありがとう💕💕


    たくさん「可愛い♡」って言ってくれて嬉しかったけど、それ以上に「気持ち良すぎる…♡」って、
    声がたくさん漏れるぐらい気持ち良くなってくれて嬉しかったなあ💘



    オプションもたくさん付けてくれて、
    興奮度もMAXでしたね🤤💗


    また東京にきた時は、ぜひまた見つけにきてね🤭💕




    ✅本日22:00まで❣️
    この後も一緒に楽しもうね🎵✨
    次回の出勤日は4/13(土)です❣️



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/08 15:29 みさき

    やっぱり🍌




    昨日の夜は夜桜を観に、、💨

    やっぱり屋台といえば
    チョコバナナに限るよねぇ🥰



    あまり屋台のご飯食べないんだけど
    チョコバナナだけ食べる🍌


    お家でチョコバナナ作ろうとかな😮‍💨🩷





  • 2024/04/08 14:38 あいか

    巨乳好き集合…🖐️



    今日は18:30-23:30まで!
    ちょっと時間短いですが…💧


    今週はいつもより遅い時間でお待ちしてます🚗33

    【密着マッサージと密着洗体を求めてる方はあいかまで❤️】

    楽しい時間過ごそうね❤️
  • 2024/04/08 14:18 こはく

    ふたりのヒミツ🤫






    -------❁ ☾ ❁-------



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎





    学生時代の青春って
    ありましたか??💭



    こはくはあまり
    青春できてなかった気が...( ´•̥ו̥` )



    でもでも、
    先生に恋したり、
    好きな男子に告白したり、
    そんな殿方との秘密を作っちゃったり...



    憧れる妄想はいっぱい
    広がっちゃいます🥺💭




    青春を思い出して
    紳士様とこはくで
    なにか秘密を作っちゃいましょう🫶🏻






    🧊 こはく 🧊




    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/04/08 14:02 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/08 13:58 ひなの

    明日は出勤




    1週間ぶりの出勤します♡







    最近ミスドのタピオカミルクティー飲んだら

    思ってたよりレベル高くてびっくりしました


    本っ当にミルクティー美味しい!!って

    なると思います🫶🫶



    でも抹茶のやつ食べれてないよ〜( т т )




    またミスドいきたい!


    食欲が勝って写真もとれてないです




  • 2024/04/08 13:38 みく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みく
  • 2024/04/08 13:01 りあ

    今週の出勤🗓

    りあです🌹

    今週の出勤予定です⬇️

    4/12(金) 20:00-04:00
    4/14(日) 12:00-20:00

    あまり出られませんが、お兄様たちとたくさん遊びたいです💞
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/08 12:58 かれん

    似合うかな?



    この前買った下着🩷


    久しぶりに暗めの色を買ったよん🎶🎶

  • 2024/04/08 12:34 かの

    エロい目つきが魅惑的💕【お礼写メ日記】





    こんなに長く愛のこもった口コミ書いていただけて本当に嬉しいです💕
    思い出して書いてくれたのかなって思うと本当に幸せ💕
    カノも口コミを読みながら先日の素敵なひと時のことを思い出してます✨

    「優しい雰囲気の子」って言ってもらえて嬉しい!
    カノと会ったことがないお兄様にも分かるように書いて頂けて✨

    カノのおっぱいは触り心地抜群なんです😆
    だからたくさん触って頂けてカノもすごい嬉しかったです💕

    敏感なお兄様だから
    乳首舐めもその他のところも
    ペロペロしちゃった!

    マッサージしながらお兄様のエッチな体験談?のお話が楽しくてついついお話ししすぎちゃいました笑。

    もっとたくさんご奉仕したかったな。
    またお時間合う時にお会いできたら嬉しいです💕


  • 2024/04/08 12:28 かりん

    東京ナンバーワン🌟

    みなさま、こんばんは🙇‍♀️❣️

    THE ESUTE は、シティヘブンネット上【東京エステ1位】のお店です✨


    当店でしか味わえない【密着泡洗体】を体験してみませんか?💖

    ご料金はこちらですが、女の子によって特別指名料がかかりますのでご注意ください🤍

    THE ESUTE は、入店前にみっちり講習がある上に、定期的にお店が色んな講習を開催してくれています❣️

    女の子としても居やすいお店だと思うし、お客様にとっても満足度の高いお店です🌟

    正直、フリーで入っても一定のクオリティは担保されていると言っても過言ではないです👍

    しかし…ご指名いただければ女の子もモチベーション上がって、接客のクオリティも確実に上がりますね🤍

    会いたかったんだよ〜なんて言われたら、わたしもテンション上がってまた来ていただけますようにっておまじないかけます♥️


    是非遊びに来てくださいね❣️


    お問い合わせお待ちしております✨

  • 2024/04/08 12:22 ほたる

    サキュバス暴走🔞

    本業の出社タームでエステお休み中ずっとムラムラうずうずしてます、、
    禁欲状態でいつも良からぬ妄想してしまう🤤例えばほたるが仕事中に制服の(以下略🔞)

    やっぱり直接お兄様を触って触られて密着してしまうと...
    タガが外れたようにほたるの性獣な内面が抑えられなくなりそう🥵🔥🔥♥️

    プライベートではご無沙汰な分、お兄様との時間は素の欲も満たさせてもらってます👅非日常な時間を楽しんでるのはお兄様もほたるも一緒㊙️

    「一緒にその欲満たし合おう!」という性獣仲間さん、「僕で満たしてください!」というドMさん、待ってます🥹

    4月も出勤日数少なめなので早めのご予約が確実です❣️既に一週間以上先や月末のほたる枠奪取たくさんありがとう🥰

  • 2024/04/08 12:16 らむ

    満ちてゆく


    今日はおやすみいただいて
    ご近所さんたちと
    コストコに行くんや〜!💨✨🌈

    自分のハハより年上のお姉様方なので
    いつも食べ物分け与えてもらったり
    ご飯連れてってもらったり
    とことん甘えさせてもろてますが

    今日は私が車出して運転すんねん😎💖
    イイトコ見せるぞ💪🏻

    にしても雨が降りそうな降らなそうな、、
    晴れ女がんばる!☀️


    コストコって1人で行っても
    あんなよーけいらんから
    買えるもんなくて困るけど

    4人もおったらわけわけできるし
    けっこうたのしみ🎶🤍


    可愛い格好して行こっと❣️

    オススメあったら教えてな〜〜💭

  • 2024/04/08 12:13 ふう

    🌼🌼🌼ふうとお花🌸🌸🌸



    ふうです🌸


    今日あたたかいですね🍡


    桜日和でよかったあ
    (꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎


    ふうはお花が大好きなので


    いつもお家にお花を飾ってます🤍


    季節物のお花もよくみに行く🌸


    今日は桜と写真撮ってくるので


    載せたらみてください
    (꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸








  • 2024/04/08 12:08 なお

    ねえ、足にあるあざハートに見えない?!





    ハートに見えるあなたは


    なおに会お❓🥺




    笑笑







    出勤しましたあ〜✨️





    待ってるねん♬.*゚






    ⏰12:00~22:00💕
  • 2024/04/08 12:04 りいさ

    乳首にハナマル

    素敵な口コミを書いていただきありがとうございます!
    とても楽しい時間でしたね。
    マッサージも気に入っていただけて嬉しいです。
    カウンセリングシートに乳首マルしてあると、私の中のSの気が燃えます笑
    ぜひまた会いに来てくださいね!!

  • 2024/04/08 11:53 りおな

    💞17:30〜♡♡



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    今日お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    二人だけの素敵なひととき💘を
    楽しもうねっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭img



    🍒次回ご案内、17:30〜♡♡


    ラスト一枠✨
    120分コースまでご案内できます🤍


    心も体もたくさん癒させてください🎁💖



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/08 11:48 あやね

    残りラスト枠のみ!




    本日13:00-22:00で出勤してます✨
    次回ご案内が20:30〜のラスト枠のみ(五反田ラブホテル限定)となっております☺️💕

    直接お店までお電話ください🌸
    ご予約お待ちしております🍒



    あやね


  • 2024/04/08 11:01 このみ

    【 エステ沼にハマってみない? 】



    準備完了(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


    お兄様方、お会いできるの楽しみにお待ちしております❤︎


    【今週の予定】

    10日(水)11:00〜19:00
    11日(木)11:00〜18:00


    土日大丈夫そうなら出勤します〜🦖
    久々に夜出勤も検討中( ー̀֊ー́)و♡


    宜しくお願い致します🫶


  • 2024/04/08 10:58 すみれ

    Nっち♡ありがとうございます








    Nっち💓



    土曜日もロングコースで



    楽しいひとときをすみれと一緒に



    過ごしてくれてありがとう😽💘







    大好きないつものオプション、



    トリップスキンフェラと電マ付けてくれて



    いつもに増してエロエロ可愛すぎたけん🥺🫶🏻







    長いお付き合いでも



    すみれのマッサージ気持ちいいって



    言ってくれるけん余計張り切って



    全身くまなくほぐせて私も嬉しいの☺️🤍







    新しいヘッドマッサージと



    安眠マッサージでもふにゃふにゃに



    なってくれてきゅん。💘







    相談したあの件もわざわざ調べて



    後日連絡くれて本当にありがとうね😭💕



    Nっちからは幸せな温かい気持ちばかり



    いただいとる🥹🌸








    博識高いNっちの



    私が知らん世界のお話聞くのいつもすごく



    楽しいけんGWの海外旅行のお話も



    ワクワクしながら待っとーね😙🌏








    移籍してもずっと一途に



    毎月安定にすみれに心もカラダも



    愛でさせてくれて幸せいっぱい👩‍❤️‍💋‍👨







    私が一番嬉しいお水の差し入れも



    いつもありがとう😌🫧







    あ、大人のオモチャ



    楽しみにしとるね🙈❤️‍🔥







    また来月ねーんimg









  • 2024/04/08 10:38 くるみ

    本日も♡♡


    おはようございます☀️


    昨日もお愛して下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    時間の都合でお会い出来なかったお兄様も
    またお誘い頂けたら嬉しいですimg



    本日は今のところ

    13:00〜の1枠
    17:00〜の1枠

    の残り2枠のみになります🍀*゜


    新人割の100分コースも

    もう少しで終わってしまうので

    ぜひ少しでも気になってるよってお兄様
    お誘いお待ちしてますimg


    くるみ
  • 2024/04/08 10:28 ひびき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/04/08 10:18 あむ

    おはよう☀️




    今日は15時から出勤です🌟🌟

    昨日の出勤もありがとうございました(◜ᴗ◝ )🌸
    見事に昨日お会いしたお兄さん全員、、

    お花見後でした( ơ ᴗ ơ )👍🏻



    昨日すごい桜綺麗だったもんなあ🥹
    桜が綺麗で五反田歩くのが楽しい🌸*・


    今日も23時までいるのでお誘いお待ちしております🌟!
  • 2024/04/08 10:01 らら

    歩いて歩いて





    おはようございます☀️


    昨日は桜の写真とりながら
    歩いて歩いて疲れて
    帰って爆睡しちゃった😂



    起きたらもう元気✨✨



    素敵な写真撮れたので
    後で載せる...かも🌸??




    本日も宜しくお願いします😍




    ララ




    -
  • 2024/04/08 09:58 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 12:00 - 21:00
    04/09(火) 15:30 - 21:00
    04/10(水) 14:00 - 21:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 12:00 - 21:00
    04/13(土) 12:00 - 21:00
    04/14(日) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/08 08:48 あやね

    チリも積もれば

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪



    最近ダイエットを兼ねて1日2万歩+階段使うっていう生活して3ヶ月経つんですが本当に体力ついたなぁって実感します!✨


    5階ぐらいまでならなんにも疲れず登れるようになりました(*´꒳`*)


    いままでは階段登るぐらいの消費カロリーなんて小さすぎ!って全然やる気起きなかったんですが1日通してみるとチリツモでおにぎり一個分ぐらいのカロリーは消費してるって気づきました🌸


    みんなもあやねと一緒に運動頑張りましょう〜✨





    あやね


  • 2024/04/08 08:37 あやね

    みんななにしてる?




    おはようございます
    今日からお仕事の貴方、無理しすぎず1日を過ごしてくださいね💌

    もうちょっとでゴールデンウィークだけど、皆さんはどこかにお出かけするのかな?

    旅の思い出たくさん聞かせてくださいね!✨


    あやねはちょっとずらして5月の7日から1週間おやすみをいただきます☺️🩷

    ゴールデンウィーク何にも予定ないよって方はよかったら五反田に遊びに来てみてください🫧


    あやねが最高のお休みにします☘️



    それではいってらっしゃい🥰



    あやね
  • 2024/04/08 08:35 りおな

    💞きょうも♡



    りおなです💞


    おはようございます☺️🏹🤍



    今週から、出勤再開です🌈♡

    お兄さまとお会いできる事
    今からとっても楽しみっimgimg



    今日も1日、一緒に頑張れると
    うれしいなぁimg



    それでは、いってらっしゃい🐶💓



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞


  • 2024/04/08 08:28 このみ

    【 微妙だなぁ 】



    おはようございますこのみんです҉*\( * ॑˘ ॑* )


    今日は、あったかくなるのに雨.......?
    なんだか微妙なお天気が続きますね( ˊ꒳ˋ )


    早く夏にならないかなぁ🏖☀️
    服装とか楽だから、夏が好き。(笑)




    今日からお仕事の方、無理せずファイトです
    ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ素敵な1日にしてねっ🌟