五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

67件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:59 ねね

    癒しパワー💕




    11日(木)にお誘いしてくださった
    本指名のKくん
    貸し切りありがとうございました😭💓


    今は遠いところにいるのに、
    毎月帰ってくるたびに
    長い時間をつくってくれて
    とても嬉しいです🎀✨


    今回も素敵なご飯屋さんに
    連れて行ってくれて、


    その時に言ってくれた
    『こうやって一緒にご飯食べてるだけで
    癒される』
    って言葉


    ねねの内面まで見てくれてるんだなって
    感じて嬉しかったです🥲💕


    会う度に色々なお話ができて、
    Kくんと心の距離がどんどん
    近づいてる気がします🏹✨


    これからもねねが
    Kくんのこといっぱい癒せるように頑張る!


    またお会いできるの
    とても楽しみにしています🌸🤍


    それまで身体に気をつけて
    無理しないでくださいねっ



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/15 23:58 このみ

    【 エチエチday❤︎ 】



    本日お遊びいただいたお兄様方❤︎
    素敵なお時間をありがとうございました
    ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


    初めましてのお兄様day( ᷇࿀ ᷆ )♡
    見つけてくれてありがとう‪⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬


    たくさんお話できたし、まったりエロエロエステタイムも楽しんでいただけて良かったよん♩


    また会おうね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )





    明日はおやすみ頂いております🍀
    美味しいディナーを食べに行くのだ😆😆😆

  • 2024/04/15 23:38 ひびき

    good night…✴︎🌙.°




    おやすみ❤️



    明日は10時~います😊
    空きありますので、ご予約お待ちしております🕊


    ヌルヌルしよっか🤭💕


    ひびき⭐️





  • 2024/04/15 23:18 ほたる

    ただのヌードで終わらない🔞

    ほたるのオールヌードは『見える』『当たる』じゃなくて『見せる』『擦り付ける』の方が正しいかな🙈🔞

    よく、「こんなにエロくていいの!?」ってエッチな汁だらだら垂らしながら聞かれるけど...やっぱりダメって言ってももう我慢できないでしょ?👅♥️お互いに🙊㊙️

    お兄様の身体にほたるのコリコリな感触も柔らかい感触も全部覚えさせるんだ😈

  • 2024/04/15 22:58 ほたる

    💯ほたる明日事前完売💮

    早速今夜のうちに空き枠続々とご予約頂いて、明日の4月初出勤日は事前完売となりました🈵💮

    めっちゃ嬉しい〜💓💓💓

    次の案内可能枠は
    4/17(水)20:30~ラストまでです🌃

    既に月末まで事前予約たくさん頂いてて、早いうちからほたるとの時間を計画してもらえるのがキュンキュン💘🤤💘

  • 2024/04/15 22:58 すみれ

    プロ意識








    本日も忙しくさせていただき



    愛あるひとときをすみれと共有して下さって



    心から、ありがとうございました🈵







    その辺のマッサージ屋さんよりも上手だね!



    と言っていただきしたり顔の私です🤤笑







    脳みそまで蕩けるご奉仕も



    どちらも本格施術なので覚悟してくださいね💕












    明日はお休みをいただいて



    次回は4/17(水)、



    11:00〜22:00に参ります☺️







    いつも事前の姫予約、



    すごくすごく嬉しいです💝







    どこを触っても



    スベスベ柔らかで気持ちいいすみれのお肌を



    たくさん感じて癒されて頂けますように🫧











  • 2024/04/15 22:51 みち

    脱がせて

    こんばんわ!

    みちです💖

    今夜はなんかいい日🌟

    そんな気がします♪

    みちの癒やしのマッサージ、受けてみませんか?♡

    お待ちしてます。


    みち


    💖みちのよてい💖
    15日 19-3
    16日 18-2
    18日 19-3

  • 2024/04/15 22:48 こはく

    どーん💗💗💗







    -------❁ ☾ ❁-------


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎





    みんな大好き、
    ふわふわおっぱい☁️




    紳士様にぜひ
    堪能して欲しいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    濃厚泡洗体でしか
    感じられないこはくのおっぱいを
    ぜひ💕💕





    🧊 こはく 🧊



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/04/15 21:50 ほたる

    【定期】ほたると相性診断💘

    ○とにかく後悔したくない、お墨付きの子に入りたい!
    ほたるは去年ミスヘブンという風俗界の総選挙のようなイベントでthe ESUTEのグループから唯一全国本戦進出、都内エステ嬢4位を獲得した経歴があります🏆✨️
    ひとえに応援してくださったお兄様のお陰です✨️「とにかく外したくない!」というお兄様には安心して頂ける肩書きかと思います🥰


    ○しっかりした話もできる子がいい!
    ほたるは元塾講師の経験があり、現在も正社員としてお昼はお堅い仕事をしています👩‍💼㊙️
    ロングコースでのおしゃべりタイムやプレイ後の雑談ではお仕事のお話や大学での専門のお話をしたり、真面目な会話を楽しまれる方もいれば学生時代の友達みたいなユーモアのある雑談をされる方も🥰「話の受け答えがしっかりしてて楽しい」とよくクチコミに書いて頂けるので会話も大切にしたいお兄様は是非✨️


    ○マッサージで疲労を癒したい!
    ほたるは自分で様々なエステやマッサージ屋さんに通って直々にサービスを受け、お客様の立場で良いと思ったものを取り入れています✨️マッサージ店では常連になって店長さん直々に教えてもらえるようになっているので、ほたるが自信を持って気持ち良いとオススメできる技術をお兄様にも体験して頂きます💪「所詮風俗店のマッサージでしょ..」という先入観を壊します🤭


    ○エロを楽しんでる子と遊びたい!
    ほたるは「エッチなことするならマッチングアプリ使うよりお店でプロとして楽しんだ方が健全なのでは?」と健全に不健全を楽しむためにこの世界に踏み込みました🙈それくらい素で性獣なので、常に積極的にエロエロプレイを仕掛けます🔞本物の痴女と遊びたい!というお兄様は一度お会いしましょう♥️


    ○プロのエロ技術を楽しみたい!
    先述した通りほたるは根っからのえっち好きなので、舌技から手技、足技まで自信アリです😈この世界に入る前にいた彼氏に「怒らないから本当のこと言って!夜の仕事してたでしょ!?」と疑われるくらい🙈💦笑
    喉奥イラマや喉輪締め、足コキやヨダレ攻めなど彼女とはできないプレイも楽しみましょう♥️



    基本的にルール内でNG無し、色んな性癖に触れたい好奇心旺盛な痴女なので恥ずかしがらずに要望をぶつけていただけたら嬉しいです🥰♥️
  • 2024/04/15 21:48 ほたる

    ほたる枠明日残り1名🔥


    早くも明日残り1枠となりました🔥
    毎月たくさんのご予約ありがとう🥹♥️

    今からとってもワクワクしてます🤤

    明日残り1枠は21:00~
    最大150分枠が可能です🙆🏻‍♀️

    コスプレも今月からリニューアルしてます❣️

    衣装の数には限りがあるのでお早めのご予約、衣装キープが確実です🔥
  • 2024/04/15 21:34 あむ

    【お礼写メ日記】🌸*・




    口コミありがとうございます🌸*・!

    お引越し初日のバタバタな日に呼んでくれて
    とってもうれしかったです‪(っ ॑꒳ ॑c)🍀

    方言にドキドキ😍


    乳首触る度にビクンビクンしてくれて、
    大興奮でした💖💖
    敏感な人だーいすき🫶🏻!

    たくさん声が聞けてうれしい🎶

    オプションもたくさんありがとう🤍


    今回は時間がなかったけど次こそ一緒に
    じゃがチョコ食べようね😋💕︎




    次会う時にはもっと家具が増えてるのかな?😌たのしみにしてますね🎶

  • 2024/04/15 21:28 あむ

    充実🎶




    今日は用事を済ませてから帰りに1人ランチしてきました🍽

    おとなのお子様ランチを食べたよ〜☺️
    オムライスおいしかった!🎶



    神社が近くにあったからついでにお参りもしてきました‪(っ ॑꒳ ॑c)🍀*゜

    お賽銭の金額の語呂合わせってたくさんあって、

    わたしは15円で充分なご縁にしてます☺️

    111円だとなんでも1番、一流って意味になるそうです🎶

    たくさんあっておもしろいので気になったお兄さん調べてみてね☺️💭




    明日は13時から23時で出勤です💞
    充分なご縁がありますよーにっ😌💞
  • 2024/04/15 21:13 ほたる

    ほたる5月1日出勤!

    いつも月初はお休みですがお仕事のスケジュールの都合で5/1は出勤します!

    そのあとはまた中旬の5月16日~出勤になるかと思います!

    5月は私用も多くて4月より出勤日少ない予定です🥲

    4月の出勤は明日から♡スタート枠とラスト枠既に埋まってて最短のご案内は18:30~です❣️

    明日楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/04/15 21:11 さち

    緊急告知❣️明日❣️

    お兄さま方、明日の夜はご都合いかがでしょうか😳??
    SODとザエステのコラボイベントに参加いたします🥰

    詳細は以下の通りです💓
    楽しく飲みましょう〜🍻✨



    ■SOD×ザエステ コラボイベント開催■

    当店キャストとお酒を飲みながら楽しめるイベントになります!

    ♡参加キャスト♡
    かりん
    とわ
    さち
    しおん
    みか
    らむ
    あおば
    ももか
    さゆな

    日時:4/16(火) 18:00-23:00
    場所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−3 フルフルビル



  • 2024/04/15 21:08 あおば

    ⚠️告知が遅れましたが!!(絶対読んでね)



    告知がめちゃめちゃギリギリですが、、

    明日04.16 18:00〜23:00
    場所SODランド 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−3 フルフルビル

    SOD×THEESUTE
    コラボ開催〜!!!
    あおばもこっそり参加します🤗❤️

    お会いしたことある仲良しさんも
    気になってくださってるはじめましてさんも
    一緒に乾杯して楽しい時間過ごしたいです🙌❤️

    新宿最寄りのお兄さんも
    ちょっとお出かけしようかなのお兄さんも
    どしどしお待ちしてます☺️😳💓

    あおばは2階で楽しみにしてます😚
    ご質問あればTwitterのDMまたはオキニトークでお気軽にご連絡ください❤️
  • 2024/04/15 20:32 みか

    ‎🤍いよいよ明日🔥‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    日記サボってましたごめんなさい←w


    実家から東京に帰還しました!




    実家から競馬したけど今週は外れました😭
    一緒に競馬してくれた競馬ボーイズ達ありがとう😌✨️





    ぱぱの退職祝いも無事できて良かった💕
    後ほど書きたいこと分けて日記に書くね!



    お礼日記も忘れてないよ🥺🥺🥺






    ひとまず明日SODコラボイベントです🔥





    早い〜🥺🥺🥺






    明日ミカは2階担当になります❣️❣️







    店新規様、なんと、SOD来てくれた方は5000割引でお遊びできちゃうそうです〜💕💕💕





    よっ❣️太っ腹〜❣️❣️❣️





    ぜひこの機会に遊びに来てください☺️💕







    みかはお酒大好きなのでたくさんお酒くれたら喜びます💕💕






    久しぶりにマバムが飲みたい(15000ですw)

    きらきらしててかわいいの🥺

    キャバクラしてた時かわいいというだけで入れてもらってました懐かしい😂









    楽しく飲みましょ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    聞いてくれたらせ○くすテクニックも伝授するね💕爆笑






    比較的安全な首の締め方、肺圧迫のやりかた(正面ver)、感じやすい体感温度、感度の上げ方等、知りたい方はみかちのところにきてみかちにお酒をください❤️❤️笑







    乾杯しましょう🍻💕





    みんなでワイワイ飲むの大好きなのでとっても楽しみ😌💕




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2024/04/15 20:27 りょうか

    コ悪魔のささやき‎🤍




    って何だと思う?💓



  • 2024/04/15 20:18 らら

    セルフ





    お仕事帰りにいつもの
    セルフエステに寄って
    お肌の調子を整えてきました🥰



    今日は美白になるような物を中心に
    アンチエイジングしてきた✨✨



    もう紫外線やばいので
    点滴もうちにいきたい😭




    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/15 19:33 らら

    🤎🤍口コミありがとう🤍🤎





    いつも口コミありがとう😭


    お返事遅くなっちゃってごめんね🥺



    3ヶ月も来なかったの
    初めてだから心配してたら
    身体色々大変だったね😭💦



    体調には気を付けてね😭😭😭



    差し入れ色々ありがとう😊


    今年もまた宜しくお願いします🥰💓




    ララ




    ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


    口コミ投稿
    ありがとうございます🐰💓

    次回¥2000OFFになりますので
    予約の電話の際に
    "口コミ割り"とお伝え下さい🥰




    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/15 19:28 なぎさ

    直近の出勤予定‎🤍


    直近1週間の出勤予定です‎🤍
    いつもより少し遅めの時間も居ますので
    ご予定合うお兄様ぜひ‎🤍
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 17:00 - 23:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) 17:00 - 23:00
    04/21(日) 17:00 - 23:00
    姫トークでのお問い合わせも
    ありがとうございます❕

    お返事遅くなってしまう場合もありますが
    必ず返信いたしますので
    待ってていただけると嬉しいです‎🤍
    なぎさ‎🤍
  • 2024/04/15 19:28 しおん

    本指名のAさんへのお礼💌

    Aさんへ
    今日もお仕事忙しい中、
    会いに来てくれてほんとにありがとう💖
    こんな早くにまた会えるて思ってなくて、
    びっくりしたけど、
    すっごい嬉しかった〜🥰

    この前もやったけど、
    Aさんに嬉しいこと言って貰えると、
    ほんとやる気出るー💪🏻

    また会えるの楽しみにしてるねーっ🫶



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/15 19:08 さち

    【お礼写メ日記】

    Osaruchan様



    3回もお会いできて、3回も口コミを書いてくださって、とっても嬉しいです😭💕
    いつもありがとうございます💕

    いっつも「肌きれい〜」「かわいい〜」って言ってくださって、すごく自信が出ます💓
    ただそのお言葉に慢心せず、会うたびにアップデートできるように、お手入れや自分磨きをしっかりしていきたいなと思います🔥

    そして○○巡りの話などもして、とっても盛り上がりましたね🤭

    今度会った時も、楽しく、えちえちに過ごしましょうね💓



    さち🫧

  • 2024/04/15 18:46 しおん

    本指名のKさんへのお礼💌

    Kさんへ
    今日もよんでくれてありがとう💖
    今月も会えて嬉しすぎる☺️

    会うの4回目とかなのに、
    私服初やったね👀
    なんかそういうの新鮮で良いね︎👍🏻 ̖́-
    洋服のデザイン可愛かった✨️

    仕事の忙しさはだいぶ落ち着いたみたいで
    良かった!!
    体調心配やったけん、ちょっと安心した😌

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/15 18:38 みち

    水着みずぎ👙

    こんばんわ!

    みちです。

    本日もでましたー!!

    だんだん暖かくなってきたので、

    水着の写真で先取り〜笑

    19時〜AM3時まで♡♡

    お兄さんを、待ってますねっ♪

    みち



    💖みちのよてい💖
    15日 19-3
    18日 19-3
  • 2024/04/15 18:28 らら

    献立考えてる時が





    今日は早上がりでした☺️


    明日から2連休頂きます✌️✨




    妹が泊まりに来るのですが
    楽しみ過ぎて一生献立考えてる🤣笑






    チーズケーキとかは今日焼いちゃって
    色々下準備もしておこう🥰



    WKWK♡





    ララ




    Twitter▶︎@SPA_kikirara




    -
  • 2024/04/15 17:35 りの

    ぎゅーって抱きしめて🤍



    ぎゅーするとね

    幸福ホルモンが分泌されて

    ストレスが3分の1軽減されるんやって🥰

    一緒にぎゅーして

    ストレス軽減しちゃおっ(*´˘`*)♡



    りの🌷

  • 2024/04/15 17:34 さり

    退勤🌸





    退勤しました🌸



    実はまだ五反田のホテルで
    お仕事したことがありませんimg



    六本木と渋谷のホテルしか行けてないから
    五反田のホテル色々と
    行ってみたいな〜img





    さり🐣
  • 2024/04/15 17:18 あおば

    💟気持ちよくなってね❤️💟20時〜3時



    本日は遅めになりますが
    20時〜3時で出勤です😳❤️

    告知しないといけないこともあったのに笑

    今日はたくさんくっついてお兄さんの敏感なところをいたずらしたいな🤭❤️

    会えるの楽しみにしてます!!
    お仕事お疲れなお兄さんは0距離密着マッサージで癒やされてくださいね🤗

    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/04/15 17:18 れんか

    となり、来る??🙈💜


    毎日を頑張って生きている紳士さまたち、おつかれさまです💋

    【なんだか疲れたなぁ。。】とクタクタになるまで頑張れるのはすごいこと❣️

    だけど、たまには息抜きしないとねっ💡

    そんな紳士さまたちの息抜きのお手伝いをれんかにさせてください🙈💜

    紳士さまたちの身も心もほぐして、快楽へ。。♡♡






    Renka✩⋆*
  • 2024/04/15 16:50 かりん

    🌟マッチングかりん

    みんな明日来てくれるのかな?🥺

    2階はワイワイが好きなお客様、3階は大人な感じが好きなお客様に合うかなぁ🤍

    もし来てる9名の中から推しメンを見つけられなくても、わたしがマッチングさせてあげるから‼️(笑)

    その名も、マッチングかりん✨

    SOD LAND に来てくださったお客様からご予約いただくと¥5,000割引になるのだけれど、その場にいない女の子のご予約を頂いても良いか聞いてみる❣️(笑)


    本日は、21:20から🈳ですので是非遊びに来てね🎖

    明日も楽しみです🤍



  • 2024/04/15 16:38 かの

    火照っちゃう💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです✨


    本日も元気に出勤してます🥰
    遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございます✨
    このあとご予約のお兄様方もお会いできる
    楽しみですimg
    次のご案内が22時30分〜です💕


    【明日以降の予定】
    ・16日(火)

    12時〜14時 🈳
    18時〜24時 🈳


    ・17日(水)

    12時〜14時30分 🈵
    14時30分〜17時30分 🈳
    18時〜20時30分 🈵
    20時30分〜24時 🈳

    ・18日(木)

    12時〜18時 🈳
    18時30分〜21時 🈵
    21時〜24時 🈳

    ・19日(金)

    12時〜20時30分 🈳
    20時30分〜24時 🈵

    ※土日はお休みなので
    その前にお兄様と楽しいお時間過ごせたら
    幸せです💕




  • 2024/04/15 16:03 みく

    🤍過去最高の🤍

    こんにちは。
    みくです♪

    今日も会いにきてくれた紳士様方
    ありがとうございました♡

    エステで働き始めて初の
    無断キャンセル発生しましたが笑

    そのおかげで素敵な出会いがありました♡
    急遽駆けつけてくれた紳士様
    本当にありがとうございました🤍

    過去1最高すぎたとお墨付きいただきました🙊💓
    無断キャンセルしてくれた人に感謝しなきゃ笑
    だって🤣

    素敵な巡り合わせに逢えたことは
    私も心から本当に感謝です♪

    明日も急遽出勤できることになりましたので
    お時間ある方は是非会いに来てください♡
    究極のマッサージで癒しちゃいます👼


    ---------------------------------------------------------------


    🤍みくのオススメOP🤍

    🌸オールヌード🌸
    🌸トリップスキン🌸


    えちえち時間爆上がり
    &
    満足度200%UP↑↑

    オプションをつけてくれた方のみできる施術あり㊙️




    🤍みくのオススメTime🤍

    🌸120分🌸

    ・しっかりマッサージして欲しい方
    ・時間を気にせずいちゃいちゃしたい方
    ・お話するのも好きな方
    ・濃厚えちえち時間をより堪能したい方

    ⚠️もっと時間長めにすればよかったとのお声多数!
    正直、120分でも時間過ぎるのがあっという間🫢笑

       


    みく



    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/04/15 15:58 れい

    120分コース🌸


    ◆120分コース WEB予約限定
    ¥4000 OFFになってるよimg


    (本指名様はご利用不可🐣)


    ーーーーーーーーーーーーーーー
    THE ESUTEのマッサージは、
    120分の配分で構成されているので、

    特に、
    THE ESUTE初めましての方は、
    120分コースがオススメです😉



    ちなみに!
    ほぼないけど、
    70分コースだと、
    泡洗体ができないので、ご注意をimg


    ーーーーーーー
    でも、いつも思うんだけど、
    90分でも、
    120分でも、
    150分でも、
    180分でも、

    あっという間に
    時間が過ぎちゃうimg



    90分なんて、ほんとすぐ😮‍💨笑



    好きな人との時間や、
    楽しい時間って、
    あっという間だよねimg


    幸せなことですimg

  • 2024/04/15 15:38 らむ

    口コミお礼💕t様


    口コミ増えてた٩(*´꒳`*)۶✨
    うれしい🥰ありがとうございます🎶🤍

    終わってすぐ書いてくれはってる、、!
    さすがすぎます👏🏻👏🏻謝謝

    何回も読み直してニヤニヤしてます😚💖
    元気とやる気めっちゃ出る〜🪄

    口コミは色んなお兄さまが女の子選ぶ時
    結構参考にしたりしてるみたいやから

    増えてたら超ハッピーなのです🩵🩷


    色々褒められて幸せ(〃ω〃)💕💕

    午後もがんばろっ!✊🏻❤️


  • 2024/04/15 14:59 きほ

    バリバリ 801号室

    お礼日記!img

    お友達と一緒に来てくれたT様
    ありがとう♡

    風俗エステ初めてで

    最初緊張してるかな?

    って思って心配だったけど

    T様の笑顔たくさん見れて嬉しかった🙄💓

    気持ちよさそうにしてるT様を見て

    もっといじめたくなりました🤭

    泡風呂も楽しかったね𓂃🫧‪

    また風俗エステ利用したいって

    言って貰えて良かったimg

    またお待ちしてます🌟

  • 2024/04/15 14:58 れい

    AV💆🏻‍♀️♥️


    『えっちな動画見る〜?』

    って話によくなるけど、


    やっぱり、
    マッサージ系のAV見てる方が
    多いねっ🫣♥️♥️



    素人系よりは、
    しっかりAV女優のが良い!

    素人系が興奮する

    って、色んな声があって、
    おもしろい👶🏻🩷🩷笑







    基本プレイの流れ的に、

    泡洗体

    オイルマッサージ

    えちえちマッサージ♡

    がざっくりの流れだけど、


    最近、えちえちのときの
    れいちゃんエロすぎる♥️って、、
    顔がエロい♥️😭って、


    私どんな顔してるんだろう!!って
    冷静になったとき、思ってる🤣笑




    どんどん気持ちよくなってる姿を見ると、
    興奮がうつっちゃうの🫣🩷



    声出してくれたら嬉しいけど、
    控えめなお兄さんが、
    後半、我慢できなくなってきて、

    〝きもちいい♡〟

    って言ってくれたときの、

    喜びは計り知れないです♥️笑



  • 2024/04/15 14:38 このみ

    【 かたいの❤︎ 】



    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    硬〜いフランスパンとか、カリッカリのパンが好き(\\\´д`\\\)


    トーストも、ふわふわもちもちよりも、噛んだ時にガリッとなるくらい焼いたのが好き🫶
    そこにバターたくさん塗ると美味しいよね🤤🤤🤤ジュワッ





    (ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


  • 2024/04/15 14:18 のんか

    🩵いつもありがとう🩵



    🩵どんどん敏感になっちゃう本指名さま🩵



    あれれ、、初めてお会いした時から、
    なんだか敏感度が上がってませんか…??🤭💕


    毎回我慢するのが大変みたいですね🥰



    今回はローションドバドバコースで、
    ぬるんっと色んなところを攻めちゃって、たくさん気持ち良いっって言ってくれて嬉しかったなあ🌼


    次回も楽しみにしてますね🌼🌼


    ✅本日最短18:00頃〜🉑です❣️
    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/15 13:48 れい

    全身性感帯♥️👶🏻


    昨日遊んでくれたお兄さんの中に、、




    ほぼ全部◯が付いてるお兄さんが🤫♥️♥️



    お洋服脱ぐ時から、
    もう、ビクビクしてて、

    えっちな声も沢山聞けて、

    私も濡れちゃった🤫♥️


    楽しかったね😉//






    私は、やっぱり乳首が弱い🫣♥️



    優しく触ってねimg

  • 2024/04/15 13:33 まゆ

    初投稿♪

    はじめましてー!


    まゆと申します(。ᵕᴗᵕ。)


    日記を通して、まゆのこといろいろと知ってもらいたいです(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    はじめての出勤まであと2日✨✨


    とーーっても緊張しています!!


    手震えてても引かないでくださいねꉂ🤣w‪𐤔


    幸せなお時間共に過ごせるように
    精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง


    これからよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

  • 2024/04/15 13:28 ひびき

    ぷにぷに❤️

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー









    ふわふわおっぱいで











    ヌルヌルマットプレイ❤️










    チンチン我慢出来る?










    ひびき⭐️











    ただいま出勤中💓










  • 2024/04/15 13:08 ふう

    全部あなたの為🐷🍡



    ふうです🌸


    今日はネイルに行くよ(*^^*)


    ふうはずっと爪長いのですが


    エステを始めてから


    短い方がいいよなあと


    今日は短くしてきます🐷💖


    ふうは自分の顔とか褒められるのも


    もちろん好きなのですが


    ネイル褒められるのが1番好き🌷



    ふう


  • 2024/04/15 12:58 まりあ

    白くてドロドロ






    さて、問題です❕


    白くてドロドロ〜ってしてて
    とーっても美味しいやつ

    なんでしょーか🤫?




    正解は、最近ハマってる
    豆乳ヨーグルト🐮♡



    今日も朝ごはんにバナナと一緒に食べたよ💗





    この後15:00から出勤だよ〜❣️❣️




    ​​​​​​​
  • 2024/04/15 12:38 らむ

    前髪伸びすぎ🫤切ろかな、迷う


    おはよう🌱

    朝からすごい遅延があったみたいで
    らむサンは電車が苦手なので

    出勤時間遅らせて
    優雅にスタバモーニングしてからきました🐾

    ポイント?たまってたので
    はじめてフード頼んでみたけど
    めちゃめちゃ美味しかった😳🥪

    🈵12:30〜❣️
    🈳14:30〜❕

    です!ご予約ありがとうございます💞
    本日もどうぞよろしくお願いします👾


  • 2024/04/15 12:35 れい

    会いたい🥰

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    仲良しさんも、

    あれ、最近会ってないな〜

    って方も、

    初めましての方も、



    今日はいっぱい気持ち良いことしようねimg



    ーーーーーーーーーーーーーーー

    【キテネ】が1日10件しか送れないの🥺


    前はもっと送れたのに🥺!



    私からキテネが来てたら、
    貴重ですよ😉♥️♥️

    待っててね

  • 2024/04/15 12:08 ゆら

    😣ヴゥゥやばい😣

    4/14 お礼✉️
    🏠渋谷ご自宅 Nさん👨



    深夜帯にゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    とってもお優しくて可愛らしかった
    関西のお兄さんは
    お話しすればするほど
    素が出てきて嬉しかったです🩷



    私のノリとボケにも

    「なんでやねん」

    って突っ込んでくれて楽しかった☺️



    お風呂では
    余裕で我慢できるとおっしゃってたのに



    ベットの上では
    「ヴゥゥやばいむり」
    って何度もイかされそうになってて
    いっぱい我慢できてて偉かったよ✊



    またすぐ会えますように😍




    ゆら
  • 2024/04/15 11:48 なお

    ぽわわ☀️

    おはようございます☀️☀️✨️




    お外暖かいね💕︎







    暑いまで到達しそう( *¯ㅿ¯*)フゥ💦







    なおともっとアチアチなろ❓







    今日は、12:00~22:00までいます🙋‍♀️💕




    たぁーくさんいちゃいちゃしようね💕
  • 2024/04/15 11:29 ほたる

    ほたる空き状況

    今月スタートの16日既にスタートとラストのご予約ありがとうございます✨️

    20(土)はお休みの予定となっていましたが、都合がついたので出勤予定となってます❣️

    既に残り枠少なくなっている日もあるのでお早めのほたる枠奪取して、ほたるとの時間を独り占めしてくれたら嬉しいです💋

    今月からまたコスプレもリニューアルしてます㊙️


    今月から増えた⑧ノーブラ部屋着が既に事前予約でたくさん🤭合宿の女子部屋から抜け出てきたほたるに...っていうシチュエーション楽しんでね💕︎

    コスプレ衣装はクリーニングのタイミングによってはご案内できないこともあるのでお早めのご予約でお好みの衣装をキープして頂くのがオススメです!

  • 2024/04/15 11:28 ひびき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/04/15 11:18 みやび

    💘11時間貸切御礼💖





    おはようございます☀️
    お兄様(*´˘`*)ノ💕




    めちゃいい天気☀️
    なてゅだーーーーー🍉🌻





    今日は
    ✨️660分✨11時間✨️
    なかよし様と貸切デートです💖
    いいお天気でうれしい(*/ω\*)





    楽しみだなー(*ˊ˘ˋ*)💖





    🈵今月のご案内
    すべて完売致しました🌸
    いつも早めのお誘い
    ありがとうございます💕





    🎏5月の姫予約受付中です💖
    姫予約まだのお兄様💖
    ご連絡お待ちしてます💌💕






    Miyabi