五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:10 ふう

    🌸4月23日のお礼



    ふうです👶🏻🫶🏻


    今日も1日ありがとうございました♡


    スタッフさんが大絶賛してたよ!


    でも本当に期待以上だった!


    とか


    どうせ加工かなと思ったら実物の方が可愛い


    とか


    たくさん嬉しい言葉をもらいましたᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    素敵ななホテル呼んでくださったり


    お誕生日一緒の方もいた🎉笑


    わたしがお金をいただく立場なのに


    おもてなしされてるのかな?


    というくらい皆さん優しくて


    いつもご満悦ですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    仕事を自分でしているから


    癒されたいって方によくお会いするのですが


    自分で仕事をしている方は


    自分が1番上だから


    いつも頼られる側で


    頼る人が居ないってきっと


    大変ですよね(´இ_இ`)


    人肌恋しいなあとか、寂しいなあとか


    そういう時にエステを呼ぶって


    すごいふうは良いと思ってて


    いつも言うけど


    ここは2人だけの秘密の時間だし


    何者かお互い知らない同士だからこそ


    話せる事もあるのかなって✊🏻💞


    普段見せられない姿も


    ふうは受け止めます〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡





    ふう



  • 2024/04/23 23:08 すみれ

    すみれの安眠マッサージ㊙️








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    私で気持ちよくなってくれて



    心の底から嬉しいです...🥺







    また心も満たされるひとときを



    ご奉仕させて下さいね🫶🏻















    次回は明日4/24(水)、



    10:00〜22:00です☺️







    いつも事前の姫予約、



    すごくすごく嬉しい幸せ💝







    季節の変わり目は負担が大きいので



    すみれの自律神経に効く安眠マッサージで



    色々と軽くさせて下さいね😌









  • 2024/04/23 22:52 りの

    4日ぶりの〇〇


    こんばんは🌛

    ザエステの癒しの天使りのです🪽


    体調も復活して4日ぶりのジム💪🏻


    痩せろ〜〜って念をかけながら
    下半身トレーニングしてます🏋️笑


    夏まで頑張る!!!


    明日は18時から3時まで出勤するよ✌︎


    連休前に会いたいな💘


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    りの🌼
  • 2024/04/23 22:50 ほたる

    🈵本日も満枠完売💮

    毎日たっぷり満枠完売ありがとうございます💯

    今日は当日枠90分しかなかったけどそちらもお問い合わせ頂けて嬉しい🥰

    明日はラスト枠のみ空いてます!!
    お早めの奪取お願いします👅

    それでは今夜お会いできるお兄様達、お楽しみに🔞

  • 2024/04/23 22:48 とわ

    口コミありがとう♡





    Kと初めて会った時にね、

    とても強い目ヂカラと爽やかな笑顔で喋るKを
    見て私の今までの人生で出会ったことのないタイプの人だと思った😂


    未だになかなか掴みどころがないというか
    私の方がKに振り回されてる様な気持ちになってるのしらないだろうな〜(笑)(笑)



    この間ワイルドKになってたの
    とってもカッコよかったよ💓


    エグザ◯ルかと思った🥰






    P.sクセ強飲めば飲むほどクセになってきた😳笑







  • 2024/04/23 22:08 ねね

    オトナになってから//




    みなさまこんばんは🌛🤍
    ねねです!

    今日はお休みだったので、
    用事を済ませた後に

    春服を見たり🌸
    お肌の状態を診断をしてもらったり👶🏻
    大好きなドーナツを食べたり🍩
    好きなことをしました💖





    昔はドーナツ全然好きじゃなかったけど、
    大人になってからはなぜか
    大好きになりました💓

    昔はドーナツに限らず揚げもの自体が
    あんまり好きじゃなかったけど、

    たこ焼きとかアメリカンドッグとか、、

    昔はあんまりだったものが
    今は大好きだったりします🎀

    (写真は甘いカステラみたいな生地にソーセージが入ってるジョーズドッグを持ってるの🦈笑)

    好みや味覚って知らない間に
    変わってるみたい🪄
    不思議💭

    みなさまも
    オトナになってから好きになったもの
    ありますか?💘


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    明日出勤します⬇️
    13:00〜21:00

    素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています🤲🏻🫧



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/23 21:38 かの

    エッチな名探偵💕土曜日出勤します💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当
    かのです✨

    今日はお家でまったりしてました
    数週間前からコナンくんにハマっていて
    ずっと観てて目が痛い😂
    でも推理得意になった気がする!笑

    お兄様のカラダのどこが気持ちいいか
    探し当てちゃう💕
    興奮ポイントを的中させる
    名探偵カノだよー笑

    明日ご予約のお兄様方、
    お会いできるの楽しみにしてます💕

    シスト追加したので
    チェックしていただけたら嬉しいです✨

    4月27日(土)11時〜23時


  • 2024/04/23 21:21 さり

    ちょっとだけ憂鬱🫥




    肌の調子が良くなくて憂鬱img



    リップサービスのしすぎかな?
    接客後必ず唇の皮剥けちゃって
    いつでもツルツルなことは嬉しいけどimg



    私の周りもそうだけど、
    肌が白い人って肌弱いよね🫧

    私日光アレルギーだから本当に弱くて…



    強くなる方法知ってる人いたら
    ぜひ教えてくださいimg





    明日、雨降るみたい☂️
    出勤日の雨率高すぎるよimg





    さり🐣
  • 2024/04/23 21:21 らむ

    ヲタクではないけど


    ふと聴きたくなって🎶

    誰がいた時代かで世代われるよな、、
    私はまゆゆとさしこ推しでした🩵🩷

    ってゆうてもぜんぜん詳しないです

    学生時代は何が好きやったかな〜
    ジャニーズかな、k-popかな、、

    昭和アイドルが好きで引かれてたような、、


    みんなの学生時代の話聞くの好きなので
    流行ってたもの教えてほしいです⚾️⚽️






    配管から生えてた芽🌱
    ピント合わせんの下手wwww


    こんな写真撮ってまうくらい
    最近気圧にやられて元気が出ないので
    外食して帰ります…だめだめだ…

    明日からまたがんばる💪🏻






  • 2024/04/23 21:20 すみれ

    Mちゃん♡ありがとうございます







    Mちゃーん💘



    今日もすみれと一緒に幸せな時間を



    過ごしてくれてありがとう😽💞







    香港出張のお土産まで買ってきてくれて



    現地でもすみれのこと思い出してくれる



    Mちゃんの愛感じてきゅん。💗







    長いお付き合いでも



    会いたかった〜とか今日も可愛いとか



    ずっと褒めてくれてラブラブしてくれるけん



    こんなに私達変態曝け出せるんやね😚🫶🏻







    新しく勉強しとる



    眼精疲労に効く秘密のマッサージも



    気持ちいい〜って言いながら癒されて



    ふにゃふにゃになってくれて嬉しかったなあ☺️🤍







    普通のマッサージでもすみれと一緒におると



    常に反応してくれる可愛いMちゃんが



    だいすきなの🥰







    大好きなオプション、



    オールヌードと前立腺マッサージで



    焦らされまくりドライでイカされまくり



    ルーインドオーガズムでなかなか射精させて



    もらえなくておかしくなっちゃう...



    って言いながら大興奮の変態姿に



    濡れちゃうすみれも変態🩷ふふふ







    さらに今日はちょっぴり拘束も



    しちゃった🤭💘







    大好きなすみれのムチムチ桃尻を



    たくさん愛でてくれてふにふにさせてくれて



    スベスベもちふわ桃尻も喜んどる🍑💕








    ずっと一途に



    毎月すみれと一緒に過ごしてくれて



    幸せいっぱいなひとときをいつもありがとう💝







    GW明けにまたお互い旅行話しながら


    心も身体もたくさん愛でさせてねimg







    またねーん🫶🏻🫧









  • 2024/04/23 21:18 ゆら

    🐰思い出は心の中に🐰

    こんばんは⭐️



    本日22:00〜4:30
    出勤します🧡



    今夜も貴方を忘れられなく
    させたいな...😘
    お誘いお待ちしております❣️



    お礼日記見てくれて嬉しいです🫣🌿
    貴方との思い出は残しておきたいな。




    ゆら
  • 2024/04/23 21:08 りか

    運動しよう…


    こんばんは🐈‍⬛🌙

    突然ですが
    お兄さん達は
    運動ってしてますか?🤔

    りかは運動不足でやばい〜🥲

    体力が欲しいです🥲

    この間終電逃しちゃった時に
    自転車レンタルできるやつ
    初めて使ってみたんですが
    電動アシスト自転車すご😳‼️
    ってなりました

    暖かくなってきたし
    帰りだけ自転車レンタルして
    自転車で帰ろうかな〜と
    検討中です😏😏


    今日はあと受付1時間ほどですが
    お時間あるお兄さんいたら
    癒されに来てください🤍
  • 2024/04/23 20:48 りあ

    見れば見るほど- ̗̀⚠︎ ̖́-

    りあです🌹

    昨日はたくさんのお兄様達と遊べて楽しかったな~🥰

    初めましてで会う時ってすごくドキドキしますよね💓
    りあはドアを開けるまでどんなお兄様とお会い出来るのかワクワクしています♪♪

    ドアを開けた瞬間に『可愛い』って言ってくれたり、りあのことたくさん見てくれてると嬉しくなってまた違うドキドキが、、///


    昨日遊んでくれたお兄様は『見れば見るほど可愛いね』って言ってくれた😳
    第一印象は"綺麗な人"って感じだけど、話してたりして時間が経つにつれて"可愛い"ってなるみたい(笑)

    なんて嬉しいお言葉🥹

    あとは、メイクで飾りすぎてなくて"ナチュラル美人"なんだそうです🧏🏻‍♀️✨️


    まだお会いしたことないお兄様は、ぜひ『見れば見るほど可愛い』を体験し来てください‼️


    次回4/26(金)19:00-4:00出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/23 20:19 りおな

    💞わくわくっ♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    26日(金)19時〜
    お約束いただいたお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    久しぶりにお会いできること
    今からとっても楽しみ〜っ♪✨


    2人だけのひととき🌷を
    いっぱい楽しもうね〜〜🥰🥰



    またね♡!



    りおな💞



  • 2024/04/23 20:18 このみ

    【 敏感さん いらっしゃい 】



    本日もご予約 & お遊び ありがとうございました‪⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬


    初めましてのお兄様、THE ESUTE 初めてのお遊びでこのみを選んでくださりありがとうございました🫶
    興味がある分野のお話が聞けて楽しかったなぁ♡
    何かを守るって素敵(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)
    お体、無理なくメンテナンスしっかりしてね!
    また会いましょ( ᷇࿀ ᷆ )♡


    仲良し様も、まさかの再会!✨
    嬉しかったなあ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    相変わらずの敏感さで、たくさん攻めれて楽しかった❤︎
    色々環境が変わったみたいで大変だろうけど、日々楽しんで行こう!☺️



    明日は、10:00〜14:00です♩
    10:00〜90分コースのみ空いてます🙆‍♀️
    早くからご予約のお兄様、ありがとうございます🫶
    楽しみましょうね( -`ω-)✧


  • 2024/04/23 19:58 ねね

    初体験💓







    🎀Kくん🎀

    毎月ロングコースでのお誘い
    ありがとうございます😭🤍

    遠距離になってしまったのに、
    毎月欠かさずお誘いしてくれることが
    本当に本当に嬉しいです🫧

    前回のコスプレ、初めてで
    すごくドキドキしちゃいました😳💓
    Kくんに興奮してもらえてる姿を見て
    ねねも興奮しちゃった//

    これからもねねと色々なこと
    一緒にしてくれたら嬉しいです💕👼🏻



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/23 19:37 しおん

    本指名のTくんへのお礼💌

    Tくんへ
    今日も会えて、ゆっくり過ごせて、
    すっごい嬉しかったよー💖

    トリップスキン褒めてもらえて
    嬉しかった!!

    どうやったかなーって気になってたお花見の話も聞けてよかった🌸
    まさかのハプニングやったんやね💦
    でもフリスビーは楽しそう🤭

    GW長いみたいけん、楽しんでね🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/23 19:31 みか

    ‎🤍究極のア○ル愛撫‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    「んんっ、あっ…こんなに…気持ちいいなんてっ…あぁっん」







    そんな君の声が響き渡る部屋で、「触る場所1つで変わるんだよ。優しくタッチしたり激しくしたりねっ」



    そう言いながら、君を優しく寝かせつつ、ア○ルへとまっすぐ舌を這わせる。







    ゾワゾワとした電気のような快感が体中に走り、君はビクビクと体を震わせてきた。







    そのまま身体の色々なところへとキスを散らしながら、やがて指でア○ルを広げていく。





    中にゆっくりと指を挿入する。





    「3本ぐらい入るかな?」とやわらかい声で問いかけながら、2本目…3本目…と次第に数を増やし、途中で思わず指をア○ルでキュッと締め付けてしまう君がいる。








    それでも止まらない指ピストンが続く。






    「…いやっ、そんな…動かさないでっ…あっ」と君の身体がくねり、意識がどんどん遠のいていく。







    クチュクチュと、ヌチャヌチャと淫らな音は部屋中に響き渡り、「ああ…んっ、はぁ…いやっ」と君の声が徐々にエビ反り更に興奮させていく。







    「んあっ…やっ…い、いくっ…」ピストンがさらに激しくなっていく中で、遂に君は絶頂へと達した。










    前立腺はみかちにお任せあれ❣️❣️❣️❣️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/23 19:28 しおん

    Sくんへのお礼💌

    Sくんへ
    今日はよんでくれて、
    本当にありがとうー!!💖

    結構趣味とか共通点あったりして、
    お話たくさんできて楽しかった☺️

    サウナ教えてくれたとこ調べてみたけど、
    すごい良さそうやね!✨️
    部屋綺麗やし色んなコンセプトすごくて、
    行ってみたくなる〜🥺

    キャンプの話とかももっとしたいし
    また会えると嬉しいです🫶


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/23 19:19 のえる

    五反田に


     ミスドをつくってええええ

     …🥺

     


     なんかこれ↑めっちゃ流れてくるから
     食べたいんですけど最寄りにもミスド
     がなくてorz 途中下車すればあるけど
     それはそれでめんどくさい…🥺(笑)

     ほうじ茶とかきなこらぶです🫶🏻


     ミスドはないけどTHE ESUTEのある
     五反田に遊びに来て下さーいっ💓💓

     本日は20:00からです!
     よろしくお願いします^_^



     ノエル

  • 2024/04/23 19:18 ねむ

    やっと〜

    やっと本日出勤img🩷

    たくさんお休みいただいてごめんなさい🥲

    久々だからたくさんぎゅーしたいなimg

    むちむちぬるぬるのエステは
    ねむだけですimg

    平日だけど会いにきてくれるお兄さん
    まってますimg
  • 2024/04/23 19:13 かれん

    撮影してきた🩷



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    かわいい衣装来て新しいパネル写真の撮影して来たよ🩷


    出来上がりお楽しみに🫶🫶


  • 2024/04/23 19:01 ほたる

    エロ楽しいを追求したい人🙋‍♀️

    こんなに四六時中えっちなこと考えてるのは男子中学生かほたるぐらい..?🙊♥️笑

    お昼の仕事の合間でも、暇さえあれば

    「ほたるに会いに来てくれる方たちはどんなことを望んでるのか」
    「巷に溢れるエロコンテンツでは満たせない特別なものを共有したい」

    という気持ちで色々と考えたり研究したりしてます👓📕

    根っからのえちえち娘なので趣味の延長というか、『自分はエロ楽しいことを追求したい❣️それを一緒に楽しんでくれる皆がいたら最高❣️』っていう感じでノリノリでやってます🤤

    エステという要素も大好きだから、都内で流行っているエステサロンがあれば行って何が嬉しかったのか、気持ちよかったのか、接客から施術まで自分で体感して学んで反芻して取り入れてます👓
    こういうところで、真面目な性格が活かされてる気がする🤣

    エステサロンの低評価の口コミも必ず読みます!「こういうところに不衛生さを感じる人もいるのか」「こういう言動が不快な接客と思われるのか」という学びもあり🤔


    『ほたる沼こそ究極のエロ楽しい場所だ!』と思って頂けるようにこれからも進化し続けるのでお楽しみに🤭

  • 2024/04/23 18:58 みなみ

    新しい下着


    こんばんは🌙⋆⁺₊˚

    今日は、お仕事前に新しい下着を買ってきました👙


    今日はまだ着てないけどねん(*´-`)笑



    また着たら載せるね☺️🤍


    では、


    今日は朝4時半までいますので


    癒されに来てね(*ˊᵕˋ*♡



    みなみ
  • 2024/04/23 18:18 らむ

    帰っちゃうよ!


    受付終了しました!

    明日からもよろしくお願いします🫶🏻



  • 2024/04/23 18:08 ちあき

    移りゆく景色🌳✨



    19時から出勤です😆❣️


    この前桜満開になったと思ったら
    あっという間に緑の葉🌳


    でもお次は
    藤の花が満開🫶🫶🫶






    藤の花は匂いも好きです😚😚

    暖かくなってきたから
    お散歩がてら歩くのも楽しい🥰


    写真のお裾分け🤳






  • 2024/04/23 17:48 くるみ

    ♥️口コミ御礼♥️


    素敵な口コミありがとうございますimg

    なんともパンチの効いたタイトルで

    くるみの驚きました😳笑


    でも実際くるみの大きなお胸を

    顔に押し付けられて
    息が出来なくなっていましたよねimg


    普段1回きりで終わる

    って言っているお兄様を

    3回も昇天👼させられて

    くるみも大満足でした//


    さすがに4回目は

    もう出るものもなかったのか

    お兄様にストップかけられてしまいました🥹


    またたくさん気持ちよくなろうね♡


    くるみ
  • 2024/04/23 17:09 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/04/23 17:08 さり

    不安の解消🌸




    今年はじめてのオンライン申請したの🫧

    確定申告img



    これまでずっと職員さんに頼りきりで
    全て聞いて書いてたから…

    オンラインでちゃんとできてたか不安で
    引き落としのあった今日
    やっと不安から解放された💖


    ネットってちょっと信用できないimg



    無事終わってよかった✨
    不安なことがなくなって幸せimg





    さり🐣
  • 2024/04/23 16:45 このみ

    【ぼくちん、頑張っちゃったぜ.......】







    後は値段と、名前付けなきゃだ.......


    (画像編集で辟易.......🫠)

  • 2024/04/23 16:40 とわ

    プライベートサウナ♡







    マーメイドの世界のようなプライベートサウナ🧜‍♀😳




    こんな空間のサウナがあるなんて驚きだったね😂💓


    初めてのサウナはどうだったかな😳

    水風呂くせになるって言ってくれて
    一緒に楽しんでくれててうれしかったなぁ✨



    お兄様の中身がとわになるくらい
    どんどんとわ色に染めていっちゃうからね🥰


    いつも計画的な仲良しさんに
    むちゃぶりアマンドカフェも叶えてくれて
    ありがとう🍰☕笑


    お兄様行きつけのお店は人情味溢れてて
    落ち着く所だった🥰



    あっという間の300分いつもありがとう💓




  • 2024/04/23 16:40 みか

    ☁️完売御礼🈵本日も大変雑魚ちんぽでございました☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日は短い時間だったけどありがとう🈵


    ところてんしちゃったり、お潮吹いちゃったり、可愛い子ばかりでみかちは満足です♡



    みかの施術は嫌なこと全部吹き飛ぶよ🥰




    休憩?


    あるわけないでしょっ♡♡






    ◎バリバリ かねちゃん
    普段はSだというから、みかもSだからバチバチだねって初手から下克上を申し込みましたwお風呂からいきそうになってて可愛かった❤️ベッド移動してからもおしりが気持ちよくなっててこんなの初めてって戸惑いながら感じてる顔はメシウマでした🥺💗Sの癖にみかに全然手出しできなくて、最後はおちんちん触ってないのに外部からの前立腺刺激と足で乳首弄られて、ところてんしてた🥰何が何だか分からず、イッちゃっうのかわちい🤍次は指突っ込ませてね💕



    ◎サラグランデ しょへくん
    初対面から良い人だって分かりすぎるくらいに分かった🥰ロングでお時間とっていただいてありがとう❣️❣️お酒飲みながらたくさんお話してセンスのいいおつまみを一緒に食べました🍖🍗お話が上手って褒めてくれたり、マッサージも性感も上手って褒めてくれて嬉しかったなあ♡♡1番アグレッシブだって言われた。爆笑 おちんちん麻痺して萎えてきても無理やりたたせてイカせるみか氏🥺💗しょへくんの初めて奪えて嬉しかった💫また待ってるネ🥰





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/23 16:38 りか

    値引きシールの魅力


    こんにちは☀️

    最近のお話😌

    お仕事が早めに終わると
    自宅近くのお弁当屋さんが
    ちょうど閉店間際の時間なので
    この前寄ってみたのですが

    ほぼ全品半額シールが‼️

    半額シールが貼ってあると
    あまりのオトク感に
    つい買いすぎますね🥹

    お弁当2つとお惣菜4つ買って
    1000円以下でした😳

    自炊より断然安いな〜なんて
    思ったり🤔🤔

    とまあどうでもいい話ですが🥹


    今日は23時までいるので
    よろしくお願いします🫶
  • 2024/04/23 16:28 すみれ

    Tちゃん♡ありがとうございます







    Tちゃん💓



    今日もロングコースで



    楽しいひとときをありがとう😽💘







    今日も大好きなすみれのフェザータッチと



    ペロペロ天国🩷



    たくさんビクンビクンしてくれて



    可愛かったなあ🤤🫶🏻







    変態紳士なTちゃんには



    新しいドスケベ技も仕掛けちゃった💗ふふふ








    いつもの必須オプション、



    オールヌード付けてくれたけん



    いっぱいド密着して一緒に蕩けられて



    すみれ幸せだよお🥺💕







    ずっと一途に安定に



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう💝







    あんなことでも笑い合えちゃうのは



    Tちゃんとやから🥰🫶🏻







    全身しっかりほぐせたから



    今夜はぐっすり眠れますように🌙







    新しい眼精疲労に効く秘密のマッサージより



    エッチなのがいいって言っちゃう



    Tちゃんらしいところもだいすき😘







    アレ食べてみるね〜😚🍔







    いつもいっぱい笑わせてくれて



    ありがとう🤍🫧






    またねimg









  • 2024/04/23 14:46 あん

    ちらっ🤍

    ドレス着ると

    きぶんあがる🎀

    ぜんぶ出すより

    ちらっとみえるのって

    えっちですよね💞


    今日も出勤してます🫧🫧

  • 2024/04/23 14:38 きほ

    バリバリ 201号室

    お礼日記!img

    私を選んでくれてありがとう♡

    恥ずかしがり屋のS様が

    無防備に気持ちよさそうになってる所

    可愛かったです🙄💞

    暗闇のお風呂えちえちで興奮しちゃったimg

    一緒いて落ち着くし

    マッサージも沢山褒めてくれて

    自己肯定感上がりました🥰

    また会いに来てくれたら嬉しいimg
  • 2024/04/23 14:18 せいな

    塗装工事👷



    Q.メイクにどれくらい時間かける?


    A.1時間弱です。




    長っ😂😂😂😂


    なぜそんなに時間が
    掛かってしまっているのか


    謎です。



    でも時間を掛けると
    濃くなりがちなので


    もっと短時間で、
    済ませられるように
    なりたいな〜😫



    顔立ちが濃いのに、
    メイクも濃くなると

    イワンコフって言われる🫥



  • 2024/04/23 14:06 あむ

    いってきます🎶




    これからコスプレ撮影してきます🌸

    たのしみ〜!!⭐️


    身体つらないようにがんばらなきゃ!😂




    いってきます( ơ ᴗ ơ )🍀*゜








  • 2024/04/23 14:01 れい

    口コミ御礼日記👶🏻💕




    わ〜嬉しい口コミimg


    思い出してもニヤケるくらい
    楽しかった〜🤣💕💕



    ホント、恋人みたいで🥰、
    沢山優しくしてくれて、

    1時間延長もしてくれたけど
    あっという間で😩💕


    また東京きてください〜〜🥺!!




    えちえちしましょうねimg


    ありがとうございましたimg
  • 2024/04/23 13:58 もね

    🤍19:00〜 1枠







    もねです🐶





    本日も19:00〜出勤しております🤍





    スタートの19:00〜
    1枠ご案内可能です😌✨





    昨日今日と少し気温も低いので
    一緒にお風呂で温まりましょう🤍





    その後はベッドで血流良くして
    ポカポカに☺️💕





    お待ちしてます🫶🏻





    もね





  • 2024/04/23 13:07 みさき

    マイブーム






    今日も出勤です❤️‍🔥

    今日は16:30〜90分1枠空いております❤️‍🔥

    是非、みさきにおちんを愛でさせてください😘❤️‍🔥




    最近のマイブームは
    焦らしプレイです
    よろしくお願いしますimg
  • 2024/04/23 12:58 ほたる

    ほたる枠争奪戦🔥

    本日も明日も事前予約たくさんありがとうございます🥹💓


    本日23:00~ 90分枠
    明日25:30~ 90分枠

    のみのご案内が可能です!!

    今月30日まで出勤したらまた長らくお休みになるのでぜひ会いに来てくださいね🫶

  • 2024/04/23 12:38 かの

    4月22日お礼日記💕



    4月22日(月)遊んでくださった本指名様
    初めましてのお兄様方ありがとうございました💕

    素敵なお兄様方と楽しい1日となりました✨


    ♡バリバリ I様♡

    事前にご予約してくださっていたからお会いできるの楽しみにしていました💕初めての泡洗体楽しんで頂けて幸せ✨ローションで色んなエッチなことするのって良いよね🥰ベッドでもヌルヌル楽しかったです♪遠くにいらっしゃるからしばらくお会いできないけれどこちらにいらっしゃった時にはお待ちしてますねimg


    ♡サラグランデ S様♡

    またお会いできて嬉しいです💕「前回良かったから」と時間長くしてくれて✨そんな風にカノのこと思ってくれるお兄様つて素敵💕キャンプのお部屋面白かったね😆なんか焚き火あったし笑。新しくバージョンアップしたローションプレイもできてカノも大満足✨しばらくお会いできないみたいだけれど、エッチな気分になったら待ってるねimg


    ♡バリバリ Y様♡

    初めでのお店でカノを選んでくれてありがとう💕スポーツマンのお兄様だからスタイル抜群でびっくり!!途中でフェラ上手そうだからってトリップスキン追加してくれて嬉しい🥰乳首はあんまり感じないって仰っていたけれど、好きになってくれて嬉しい💕もっと開発したいなー!お忙しいお兄様だけれどまたお会いできること楽しみにしてますimg
  • 2024/04/23 12:31 ねいろ

    ご予約完売🐰🤍

    今日は久しぶりに平日出勤!
    仕事終わりだからなんかドキドキする、、、🥺!


    ご予約完売でありがとうございます🫶

    次回は土曜日19時からだよ🐰🤍

  • 2024/04/23 12:22 らむ

    感謝してること


    なかよしさんに
    美味しいご飯連れてってもらうと
    贅沢やなあと
    私の幸せはここにあると思えます💭

    自分で作ったご飯は
    特に美味しくも不味くもないので
    何も考えずに食べてて
    つまらない毎日なので

    誰かとご飯食べれて
    とても元気がでます😌

    みなさまいつもありがとう🫶🏻

  • 2024/04/23 12:19 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 15:00 - 3:00
    04/24(水) 15:00 - 3:00
    04/25(木) 15:00 - 3:00
    04/26(金) 15:00 - 3:00
    04/27(土) 15:00 - 3:00
    04/28(日) 15:00 - 3:00
    04/29(月) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/23 12:18 まりあ

    むにむに







    下からみるおっぱいは
    絶景かもよ〜??



    いーっぱい顔うずめていいよ💗





    ​​​​​​​
  • 2024/04/23 11:58 ふう

    🫧ふうの秘密道具🪄︎︎✨



    ふうです👶🏻🫶🏻


    昨日お友達とショッピングをして


    ニトリのデコホームに行ったのですが





    レースの泡立てネットᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    かわいい♡♡♡


    と思って思わず買ってしまった𓂃🫧‪


    モコモコの泡洗体はぜひ


    体験して欲しいのですが


    この泡立てネットで洗ったら


    かわいい!よさそうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


    と思って買ってみたの♡♡


    でも泡立ちはまだ確かめてないので


    さっき試してみようかと思ったけど


    これでそんなに泡立たなくて


    時間かかっちゃったら


    時間もったいないと思って


    試せなかった(* ॑ ॑* )どきどき


    家でやってみる💪


    そしてよくご質問いただくのですが


    オイルや、洗剤は無香料のものか?


    と聞かれる事があるのですが


    オイルは無香料、洗剤は選べます♡


    ほんのり香りがする方が


    泡立ちがいいのですが


    色々な事情で無香料がいい方は


    ぜひ事前にお伝えください🍀*゜


    さいきんお仕事グッズを自前で


    色々用意したり探したり...🔎


    ふうは昔アロマの勉強とかもしてたので


    アロマを取り入れてもよさそう♡


    色々妄想が膨らみます...💭💭💭


    また新しいものがはいったら🆕


    紹介しますねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください





  • 2024/04/23 11:38 このみ

    【イチャイチャしよ❤︎】



    お店到着です〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


    ご予約のお兄様、ありがとう❤︎
    お会いできるの楽しみです( ᷇࿀ ᷆ )♡


    本日、スタート枠とラスト枠空いております
    ( -`ω-)✧
    ぜひ是非たっぷりオイルで気持ちよくなりましょ〜❣️


    ご予約お待ちしております🫶




    本日も宜しくお願い致します‪⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬


  • 2024/04/23 11:01 ゆうり

    ことあと🫧





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





    13:00〜
    ご案内できます🌸




    ご予約の仲良し様
    今日も会えるのを楽しみに
    これから伺いますね☺️♡





    ゆうり




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼