五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:27 とわ

    本日も満枠♡








    ご予約してくださったお兄様、
    いつも優しい笑顔で向かえてくれて
    ありがとう💓


    初めましてのお兄様もとわを選んで下さって
    ありがとうございます✨



    今日も楽しくてあっという間の1日でした🥰



    また更新するね✈♡
    おやすみなさい💓





  • 2024/04/20 23:18 ふう

    🌸4月20日のお礼



    ふうです🌸


    本日もご予約満了ありがとうございました


    今日は


    遠方から来てくださった方


    オキニトークでお話してた方


    エステもこういう所もそんなこない方


    たくさんの思い出が出来ましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    オキニトークで会話してた方と


    お会い出来るのはやっぱり嬉しいし
    (最初から距離感が近く感じる💖)


    遠方からわざわざ来て下さって


    「夢見てるみたい、幸せだあ」


    と言ってもらえて


    ふうは人を幸せにするのが幸せなので


    すっごくすっごく嬉しかったです💖


    面白かったのが


    「目を閉じてもマッサージが良くて幸せだし、目を開けても可愛くて幸せだし、もうどうしよう」


    と言って貰えたことですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    すごい褒め上手👏


    日記を見てきてくださった方もいて


    綺麗な写真でおしゃれな感じが


    よかったから選んだと言ってくださって


    最近、自分の写真について


    色々考えていたし、実は日記に


    1記事1時間くらいかけてるの🥺💭


    どうしたら短い文章でわかりやすく


    伝わるかな?見たいと思われるかな?


    どうしたら今日お兄様とお会いした時間で


    伝えきれなかったことを伝えられるかな?


    ってずっとずっと考えてるんです🥺


    まだまだ改善の余地は沢山あるけど


    そんな話も一緒に聞いてくれて


    日記も読んで応援してくれて


    とっても嬉しかったですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    ふうの元に来てくださるお兄様は


    とってもとっても優しい方ばかり💖


    「楽しかったよ」「幸せになったよ」


    「身体が楽になったよ」


    その言葉でわたしもハッピーです💖


    今日お会いしてくださったお兄様方


    本当にありがとうございました☺️💓


    ぜひまたお会いしましょうᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください





  • 2024/04/20 22:48 すみれ

    最幸の気分転換







    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    貴方を焦らしたり



    寸止め攻撃しているときの私は



    ニヤニヤと楽しそうに悪い顔してると



    言われてしまいました...😈







    次回はアレしようねって約束して下さって



    幸せすぎます🥺







    どうかまたすぐ会えますように💕














    明日明後日はお休みをいただいて



    次回は4/23(火)、



    10:00〜22:00です☺️







    心が騒がしくなった時は



    癒し×快楽であなたに明日からの活力を



    お届けいたしますね🤝🏻🤍









  • 2024/04/20 22:28 あおば

    たまに〇〇したくなる。



    4月は休みのたびに飛び回ってたので✈️🚅❤️
    何も予定を入れない日は久しぶり☺️

    おうちでのんびりしてました🙌
    お兄さんは今日何してました?🍻💓

    多忙な日が増えると自然が多い場所に行きたくなってチルしたくなるタイプです😌

    そういえばギリギリ女のあおば先生🥹
    (スタッフさんにもわかられている笑)
    5月のシフト出しました!!!
    GWたくさんでるよーーー!毎年あんまりでないからソワソワしてますが🤣

    GW終わってからの土曜日は通常にもどって
    あまり出勤しないと思います🥺
    土曜日が希望のお兄さんはお気軽にオキニトークやDMでご相談ください🙌❤️

    明日出勤するとまた連休です🤗
    日曜日会えたら嬉しいな〜😚

    あっ!箱根のオススメあったら教えてください😳
  • 2024/04/20 22:10 はづき

    います🌟


    はづきです🌱𓂃 𓈒𓏸

    いつも前ぶれなく現れてしまいすみません…

    本日4時までいます💓

    早速お誘いありがとうございます🫶

    次回のご案内1:30〜です!

    4時上がりのため最終のお誘い2:30まで受けつける予定です🙆‍♀️

    お休みの夜
    暖かいオイルで癒されませんか?🫶


    お待ちしてますね💓
  • 2024/04/20 22:08 みつき

    夜♡

    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    いっぱいきもちよくなろ


    みつきですimg





    そろそろGWだね





    お休みは何するのかなぁ?





    今のところ5/3~6の後半に15~21時で出勤するよimg





    まだ4月も出勤するので会えるの楽しみにしてるねimg





  • 2024/04/20 20:48 りおな

    💞きゅんっ♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    昨日地上波で放送された

    名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)

    見ました〜꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱💗 ̖́-


    放送とっても楽しみだったし、
    去年はお話が素敵すぎて去年の公開中は
    2回観に行ったの思い出しました☺️💖

    とっても好きなお話だった〜🥰🥰

    きゅんっ♡♡があって最高ですimg



    5月のシフト提出しましたimg


    GW期間以外は木曜日・日曜日
    出勤が多めになります…!

    お兄さまとお会いできるといいな〜🌷



    またね♡!




    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰




    りおな💞









  • 2024/04/20 20:18 さら

    ふふふ。









    普段、回春エステは

    利用されないとのことで

    私までドキドキ🤫


    終始『最高』と仰っていただけて


    安心と嬉しさで


    より楽しめました🤭💖


    マッサージも褒めてくださり


    嬉しいなあ🥺


    次回はもっと満足させちゃう♡


    お仕事頑張ってねん🫶
  • 2024/04/20 20:03 りおな

    💞𝑻さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    昨日お会いしてくださった𝑻さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    はじめてのTHE ESUTE🖤に
    りおなを選んでくださり
    ありがとうございます🥰🥰


    「ずっと会えるの楽しみだった!」
    って言ってくださり嬉しかった〜img


    お風呂でもベッドでもたくさん
    気持ちよくなって
    いっぱい反応しちゃったね…img


    はじめての前立腺マッサージなのに
    才能ありすぎる〜〜!!✨✨

    一緒に開発していこうね☺️🌷♡


    たくさん褒めてくださって
    とっても幸せな気持ちになりました😌✨


    また一緒に楽しい事
    たくさんできるといいな〜img


    またお会いできますように🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/04/20 19:58 りあ

    尽くしたい🥰

    こんばんは🌙

    今日はちょっと嬉しいことがあって。

    りあは今のお家に住み始めてまだ1年くらいなんですが、近くを歩いていると道を尋ねられることがよくあるんです😳

    (ナンパじゃなく真剣なやつです!!笑)

    今日も道を聞かれて、私も分からない場所だったから調べてあげて、近くまで送ってあげました🫡

    そしたらりあが好きなグミを貰った🫶🏻

    りあはハード系のグミが好きなんです、、🥰

    ついつい、『これ好きなやつ!!』って言ってしまいました(笑)

    りあは人の役にたてるのがとても嬉しいし、相手を喜ばせることが大好きな性格なので、困ってる人見たら尽くしちゃうんですよね~😅

    だからお店ではりあと遊んでくれたお兄様に『会いに来て良かった』って思ってもらえるように尽くします🔥

    ホスピタリティ溢れるおもてなしを体験しにいらしてください🫶🏻

    次回4/21(日)12:00-20:00出勤予定です!

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/20 19:38 しおん

    本指名のKさんへのお礼💌

    Kさんへ
    今日もよんでくれてありがとう!💖
    また会えてすっごく嬉しかったよー🥰
    そして前よりもっとKさんのこと知れて
    嬉しかったよー✨️

    パンストは初めての体験ꉂ🤭

    フェスめちゃ楽しそうやね!!
    お酒も飲めると良いね🍻
    しっかり運動してきてねーっ!!
    どうやったか報告待ってる🫶

    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/20 19:31 しおん

    Kさんへのお礼💌

    Kさんへ
    今日はお誘いありがとう🫶
    はじめましてやったけど
    たくさんお話したりいちゃいちゃしたり、
    楽しかった〜🥰

    お茶ありがとう☺️
    今日暑すぎたけん喉潤った!

    お酒の話できたのも嬉しかったよー🍻


    また会えると嬉しいです💖



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/04/20 19:28 りの

    〇〇な男性素敵!!🌹

    こんばんは🌛

    ザエステの癒しの天使りのです👼🏻


    昨日来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*

    ずーっと忙しくさせて貰えて
    感謝感謝です🥺♡


    『ずっとマイガールしてて、指名させて貰いました』

    『気になってたし、スタッフさんからもおすすめされたから来たよ』

    『疲れてるから癒して欲しいなって思って来たよ』


    って言ってくれて嬉しかった😆✨


    そうやって言葉にしてくれて、
    言葉だけじゃなくて行動に移してくれる男性が好きだし素敵だなって思う💭♡


    素敵な出会いをありがとう☺️🫶🏻


    もっともっと素敵な出会いを増やせるように、精進します💪🏻


    りの🌼
  • 2024/04/20 18:58 あすか

    しゅっきんです✨

    20:00〜5:00出勤です💖


    今日も密着とろとろマッサージ💆‍♀️


    頑張ります✨


    よろしくです😌

  • 2024/04/20 18:28 くるみ

    口コミ御礼💌


    先日はお忙しい中お誘い

    ありがとうございました♡♡


    美人さんって🫣嬉しいな♡♡

    アイドル顔とか、かわいい系というより

    アナウンサーとか女優とか

    綺麗系の顔だよねって言われることが

    多いです💭


    やっぱり初めましてだと
    最初は緊張してしまってimg

    だんだん打ち解けてくると

    くるみの人懐っこい部分が

    あらわになります笑


    さわさわフェアータッチが得意♡なので
    性感マッサージは任せてくださいimg


    またお会い出来ますように♡
  • 2024/04/20 18:21 せいな

    悪魔的飲み物🥤



    気温が高くなると炭酸が
    より美味しく感じますよね🫧


    仕事中に外出したときの
    息抜きになるのがコチラ💁‍♀️






    アイスボックス×コーラ




    悪魔的すぎる〜🥺❤️
    めちゃくちゃ元気になる✨
  • 2024/04/20 18:18 あむ

    あむの好きな飲み物は😘

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    断然ココア!!!!🍫

    ココアは心を落ち着かせてくれるみたいです💭

    あむは快眠ココアっていうGABAが入っているココアを寝る前に飲んでます🍀*゜

    眠りの質がよくなるんだって!😴


    気になる方はぜひぜひ試して見てね(*´`)



    🩷あむ🩷





  • 2024/04/20 18:08 かりん

    出会いに感謝🎊

    クチコミ書いて下さりありがとうございますっっ❕

    出会いに感謝✨

    ちょうど頂いたラデュレのチョコレートを先日完食しました🥺

    めちゃくちゃ美味しかった!ありがとう🙇‍♀️💗


    泡洗体中から相性の良さを確信していたよわたしは(笑)

    クチコミ書くねって言って下さり、本当に書いてくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったよ🤍

    150分だったけど結構身体もガチガチだったしあっという間でしたね🌟

    月イチのメンテナンスに是非また遊びに来てね〜💋

    次回クチコミ割引で¥2,000オフです🛁*。


  • 2024/04/20 17:48 のんか

    💙麻痺っちゃった…??、💙



    のんかが触るところ、どんどん敏感になってく…💕


    あんなに反応されてたら、もっともっと反応を見たくなっちゃうよ??


    🩷本日の本指名さま🩷


    お風呂場であんなに暴走したのに、

    ベットの上でも大変な事になっちゃって、
    敏感になりすぎて、わけわかんなくなってましたね…🥰💕


    『何度来ても飽きない♡』って言ってくださるの嬉しいなあ🌼



    毎回楽しんでいただけるように、
    色んなことを覚えてまたお兄さまをたっくさんいじめちゃいますね🤤💕


    ✅本日20:00まで❣️
    …明日4/21(日) 11:00〜



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/20 17:01 ちあき

    ❣️新技披露‼️



    この前のお休みの日に
    メンエス体験してきました🙈❣️


    私も何か取り入れられないかな
    と思って講習もかねて😉✊🏻


    たくさん技学べました😘‼️


    色々教えてもらったので
    すぐに全部は
    頭いっぱいいっぱいに
    なってしまうので少しずつ😂


    皆様に
    お披露目していきたい🫶🫶


    本指名の方は
    練習も兼ねてお付き合い頂けたら
    嬉しいな✊🏻❣️❣️



    一緒にいる時間が
    更に癒しの空間になりますように🥰



    今夜もお誘いお待ちしてます🫶



  • 2024/04/20 17:00 みか

    ‎☁️最高峰エンターテイナー☆☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    最高峰エンターテイナー🌟

    みかちです💕




    本日は完売🈵🈵🈵




    明日はまだ空いてますのでよろしくね💕︎






    可愛い女の子達からもみか様呼びされてマイナスイオンに包まれてるみかちである。。。- ̀͏̗🎠 ́͏̖-



    可愛い女の子最高です🥹






    ◎まーれ ともくん
    なんとミカの前在籍してた店の常連さんだった🥹普段は渋谷店だけどミカに入りたくて五反田まではるばる来てくれたのめっちゃ嬉しい🥰爽やかイケメンでオマケに笑顔も素敵でMで完璧な男でした🌟今日はゼミ仲間との同窓会楽しんでね💕💕



    ◎バリバリ ゴミw
    ゴミって呼んでくださいと言われたのでwwあまり分からないミカでも一目で良いスーツだとわかるスーツきてて、それがまたダンディでお似合いだった🥹イきそうになってみかのことくすぐって邪魔してきた😂可愛い笑 つぎは手出しできないように拘束したい🥺❣️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/20 16:58 みやび

    🌈戦うより抱き合いたい






    わーい💖なかよし様が画像
    プレゼントしてくれた🎁💕
    ロゴまでこだわって作ってくれて
    さすが過ぎる(*´﹃`*)💕
    いつもありがとうございます🫶💕




    この二郎系泡洗体画像も
    おもしろくてすき💖💖






    💌みやび推しのお兄様へ🫶💕
    素敵ななかよし様からの提案で💖
    実は密かに
    いろいろ計画してることがあるので
    楽しみにしてて💖
    みやび自身も楽しみ(*´﹃`*)💕
    また決まったらお知らせするね💕
    会いに来てくれたら嬉しいな🫶





    Miyabi

  • 2024/04/20 16:48 なぎさ

    🤍本日🈵明日🈳1枠🤍


    ご予約いただいてるお兄さんたち
    ありがとうございます🤍

    事前にオプションついてて
    とってもうれしい𓂃🎀𓈒𓏸

    沢山密着してえっちなじかんを
    なぎとすごそうね…///

    本日もよろしくお願いします🤍

    明日は19:30-ひと枠のみ
    空きありますので
    お問い合わせお待ちしております🈳
    なぎさ❕
  • 2024/04/20 16:28 ゆら

    😇期間限定だよっ😇

    😇期間限定イベントです😇
    (いつまでか未定です)




    ⭐️ヘブンWEB予約限定⭐️
    ⭐️120分コース限定⭐️

    5000円割引
    になります!!!!!




    ※本指名様は適応外になります。
    すみません🙇‍♀️



    1番おすすめのコース時間で

    🙆‍♀️マッサージといちゃいちゃを
    濃厚に楽しみたい方

    🙆‍♀️急ぎたくない方

    🙆‍♀️お話し好きのお兄様
    (私もお話し好きです)



    当てはまるお兄様は
    レアなイベントなのでこの機会にぜひ
    お遊び考えてみてね❤️





    ゆら
  • 2024/04/20 16:08 とわ

    健康ブーム再来♡





    最近も美容メンテナンスは
    欠かさず頑張ってはいたのですが


    自分の中で健康的な食事や生活の意識レベルが低いと思ってはいるのに
    なかなかモチベーションが上がらずだったのですが


    急にモチベーションが上がってきて
    食事気をつけ始めました😆笑


    とわの健康ブーム再来です🥑🍆🍅🥦

    温活も頑張りたい✊


    お兄様の健康法ぜひ教えてください🥰






    また更新するね✈♡




  • 2024/04/20 15:58 りな

    脱ぎたがり…笑




    お兄さま
    週末ですよっ♪



    と言いつつ
    リモート打ち合わせに
    すっぴんで参加してた
    りなです笑


    最近頭回ってなくて
    土曜日のスケジュールブロックするの
    忘れてました笑


    起きてから慌てて
    着替えるときに
    え、腹筋良い感じでは?!
    となって撮りました笑

    (絶対そんな間にメイクした方が良い。笑)


    と言うわけで
    (どんなわけで?!笑)

    今日はご予約いただいた
    お兄さまだけ
    お会いさせていただいて

    明日出勤にさせていただきました🙇‍♀️


    いつもよりちょっと短めで
    ラストにご予約いただいたので
    夕方までの時間が空いてます!!


    ぜひりなに会いに来てください♡


  • 2024/04/20 15:38 きほ

    ヴィアイン 1507号室

    お礼日記!img

    オキニトークから来てくれたA様

    ありがとう♡

    初めてオキニトークから来てくれて

    すごく嬉しかったし

    予定ずらしてでもA様に会いたかったから

    会えて本当によかった🥰

    私の技術の腕が上がったら

    またA様とお会いしたいです🙄

    本当にありがとうimg
  • 2024/04/20 15:21 あむ

    🌟GW出勤予定🌟




    あともう少しでGW!!🎀
    出勤予定のお知らせです💁‍♂️🩷





    GW終わったあとに予定を詰め込んだので
    GWはたくさんたくさん出勤します🎶


    遠方の方にも会えたら嬉しいなあ♥️


    今年のGWは長いみたいですね😮💭

    お兄さんは何連休ですか?( ơ ᴗ ơ )


    web予約限定で120分コースが4000円引きです🌟!
    GWの事前予約ぜひぜひお待ちしております💞

  • 2024/04/20 15:18 さり

    1日限定🌸




    1ヶ月の中で1日だけなんです

    土曜日出勤🌸



    4月は来週の27日

    5月は11日



    6月以降は土曜日出勤するか
    今のところ未定です



    土日の希望は早めに連絡ください🫶🏻





    さり🐣
  • 2024/04/20 14:58 ほたる

    🈵本日事前完売💮

    今日残り1枠!!と思ってたら出勤前にもうお問い合わせ頂いたみたいで😳💓

    今日もたっぷり12時間満枠完売🈵💯
    ありがとうございます😍

    この後お会いできるお兄様たち、お楽しみに♡

    明日はお休みで、明後日20時~の出勤です🌃

  • 2024/04/20 14:54 ほたる

    定期検査💉

    バタバタしてて投稿が遅くなりました💦
    4/17分の検査結果です!

    ほたるは皆様により安心してお会いして頂けるように毎月性病検査を行っております!

    うちのお店のサービスは粘膜接触は一切無しなので感染の確率はとても低いですが、裸同士で密着するため0.00パーセントとは言いきれないのでお互いに安心できるように🥰

    ほたるはこのお店に入って約1年毎月検査をしていますが1度も陽性になったことがないので、「風俗で遊びたいけど心配だなあ..」という方にも安心して頂けるのではないかと思います!

    ほたるに逢いに来てくださるお兄様の中には「プロの技を受けてみたいけどお店はどうしても病気が怖くて..」という方が多く、完全にクリーンであることも風エスの醍醐味であり私の商品価値の1つだと思っています。

    ほたる沼民のお兄様たちは性病に関する意識やリテラシーが高い方ばかりで、ほたる沼ならぬほたる清流です🙋‍♀️笑笑

    お互い安心して楽しく気持ちよくなりましょう💓

  • 2024/04/20 14:28 ほたる

    5月のレア出勤日🗓

    いつもは月初はお休みですが5/1は出勤します!

    その次は連休で連休明け16日は12時から22時の間で出勤します☀️

    その後はまたお休みが続いて20日からはいつも通り15:00-3:00の予定です🙆🏻‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ちなみに画像の背景は以前仲良しさん限定OPで撮影してくれたほたるの🥧🍞をノーマルカメラで接写したやつ🙈💓無加工でもすべすべでしょ🤭

    ほたるの仲良しさん(過去3ヶ月以内に3回以上お会いしている方)限定で、ヌードorコスプレ+1つ以上OPつけてくださった方にほたるのスマホをお渡しして自由にプレイしながら撮影できる特別OP㊙️♥️データのお渡しは出来ないけど、オナニー鑑賞やトリップの興奮度が高まるって人気です🤫🔥

  • 2024/04/20 14:21 のんか

    🩵濃厚にパワーあっぷ🩵




    💕前のお店から会いに来てくれたお兄さま💕


    以前ののんかを知ってくださっていたので、

    パワーアップしているのんかに
    初対面の頃のように、ちょっと戸惑ってましたが🥰💕

    弱い所は変わらず、前よりももっと気持ち良くなってくれてて嬉しかったなあ〜☺️🩷🩷



    オイルよりもローションのヌルヌルの方がやっぱり気持ちよさ増すみたいです…🤭


    少し遠いとは思うけど、また楽しい時間を一緒に過ごせるの楽しみにしてますね🧸💕


    .
    .
    ✅次回【16:00頃〜🉑】です❣️❣️
    このあとも楽しもうね✨


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/20 14:18 せいな

    本当の体重




    体重計に乗るのが苦手です😔

    現実を知りたくないので…!



    先日、気が向いて
    体重計に乗ってみたんです。


    去年の夏から、ななな、
    なんと7kgも増えていました😂


    去年の夏は今よりハードめに
    食事制限をしていたのもあるけど


    それでも予想より増えてて🥲





    まぁでも本当の体重は
    体重計の数値より-7kgで

    私の情熱が+7kg乗ってたんですね❤️‍🔥
    きっと、そうだ。
  • 2024/04/20 13:42 ゆら

    ☀️えろ日和☀️

    おはようございます☀



    本日は14:00〜22:00
    出勤します🧡
    ✨久々のお昼間✨



    普段お会いできないお兄様の
    お身体とアソコも癒します❣️



    暖かくなるとエロい気分がいつもより
    増してきませんか❓❓❓



    本日もお誘いお待ちしております♪




    ゆら
  • 2024/04/20 13:34 みか

    ‎🤍事前予約で完売御礼🈵‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    🀄🀄🀄🀄



    カンっ🈵🈵🈵🈵




    本日事前予約で完売だよ〜❣️❣️



    ありがとうううう❤️‍🔥







    最近麻雀にも手を出しました。


    まだまだお勉強中ですが
    雀魂やってる人友達になろう?🥺






    みかの名前は適当につけた
    ぴかちゅうですw




    もっとかっこいい名前に変更したい🥺🤍






    本日も対よろです♡





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/04/20 13:28 あおば

    金曜日もありがとう❤️🈵


    昨日も終始満員御礼🈵たくさんのお誘いありがとうございました🙇❤️

    はじめましてさんも仲良しさんもお会いできてめちゃくちゃ幸せでした🙌💓

    はじめましてなのに終始爆笑しまくりでお腹よじれるかと思った🤣
    ワードセンスとお話がうますぎて、、、
    エロいモード入るの大変でした🤣❤️
    次は例の焼き肉屋行ってみます🫣

    前のお店からめちゃめちゃ仲良しだったお兄さんと会えて相変らずおもしろいしよりイケメンになってた!!!!🥹💓
    話してて楽しいし心地いいの変わらなくて楽しすぎたな〜🥺
    とりあえず約束したからちゃんと無理なことせずジム行きます🫡見ててね✌️

    2週間ぶりに会えた仲良しくんも前回より長い時間でお誘いくださって感激😭💓
    優しいしたくさん褒めてくれるから自己肯定感が上がります😚ありがとうすぎる!
    今回もあっという間の時間過ぎてきっと楽しかったからだろうなって思ってる🤗❤️
    いつもお仕事頑張ってるのめちゃめちゃ尊敬してるけど無理しないでね🥺

    あおばのこと思い出してくれたり忘れないでくれたりしてまた会いたいなって呼んでもらえるの本当に嬉しい😭💓
    あおばは待つことしかできないから
    お兄さんと会えるのがとっても幸せです🙌❤️

    また会えるの楽しみにしてます🫣
  • 2024/04/20 13:26 ほたる

    ほたる1枠のみ🔥17:30~

    本日たくさん事前予約頂いてて先着1名様のみご案内可能です🔥

    17:30~ 120分のみです🙆🏻‍♀️

    明日はお休みで月曜は20時以降空いてます🌃

    それでは本日お会いできるお兄様、お楽しみに💋

  • 2024/04/20 13:19 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 15:00 - 3:00
    04/21(日) -
    04/22(月) 20:00 - 3:00
    04/23(火) 15:00 - 3:00
    04/24(水) 15:00 - 3:00
    04/25(木) 15:00 - 3:00
    04/26(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/20 13:18 ほたる

    🈵満枠完売💮4/19のお礼♡

    昨日は事前完売とさせていただきました❣️
    本日残り1枠🔥奪取お願いします♡

    お会いしたお兄様、ぜひ口コミでも応援して頂けると励みになります🙇‍♂️✨️

    スタート枠 本指Nくん♡
    貴重な東京出張の楽しみにまたほたるを選んでくれてありがとう✨️しかも今回はたっぷり150分💓いつも以上にたっぷりイチャイチャできて嬉しかったよ♥️焦らしと寸止めからのフィニッシュ2回もして体力あるねぇ🤤🔞「ほたるを知ったらもう他に行こうと思わない」って言ってくれたのめちゃ嬉しかったぁ😭💘また次の出張でも会えますように🍀気をつけて帰ってね💕︎


    18:40 Aくん♡
    本当は120分が良いけどほたるが事前予約で埋まってて90分しか取れないってなってそれでも良いからって来てくれたのすごく嬉しかった🥹お店の不手際で少しバタバタさせてしまったけど、最後まで優しくしてくれてありがとう😭次は仰向けや仁王立ちでジュポジュポ...本指様の特権楽しんでもらお🤴♥️あ、あとお仕置もしなきゃ!笑
    お仕事忙しいと思うけどしっかり休んでね💓


    ラスト枠 本指Rくん♡
    久しぶりのRくん❣️面白いお土産話聞かせてくれてありがとう🤣他のお店で接客されててもほたるが頭にチラついてやっぱり僕はほたるさんだ..って再認識してるの可愛すぎた🥹💓おかえり〜の気持ちで愛情たっぷり痴女プレイ🔞最初の性癖宣誓も付き合ってくれてありがとう🤣🤣めちゃ笑った🤣🫶また遊ぼうね❣️

  • 2024/04/20 12:48 ひびき

    4/19 ありがとう🐑




    今日は久々に会えたRくん💕

    沢山いじもていいっていうから……

    いっぱいいじめちゃぢたじゃん❤️

    クタクタになっちゃってたね🤭

    あの後大丈夫だったかな……

    次は泊まってる所に行くね💓





    Sくん💕

    あわあわ……楽しかったね🤭

    ちゃんと我慢してくれてありがとう💓

    おっぱい……我慢できなくて可愛かったよ⭐️





    ひびき⭐️
  • 2024/04/20 12:40 みつ

    🍯GWどうするの?

    ゴールデンウィークってまだまだ先だと
    思ってたりしない?


    五反田ザエステのみつです🍯💛🩷🤍


    カレンダーを見てビックリしたんだけど

    再来週の今日になったら
    「明日からだぁ~♪」
    って言ってるんだよ!!!!

    ※最大連休?らしい…

    あなたはなん連休??



    お休みのタイミングとか遊びに行く予定とかいろんなことをふまえていつ遊ぼうかな??
    ってそろそろ考えておいたらすごくワクワクしちゃうかも!!





    もしリクエストの日時がある方は

    オキニトークにラブレター💌をいただけたらその日会いに行っちゃおうかなって妄想中…☁️


    ではでは、にやにやしたり、ワクワクしながら週間後の楽しみをとっておこ〜うっとっ…🩷🤍💛
  • 2024/04/20 12:38 あむ

    しょんしょん🥲🥲





    いつも同じリップを使ってるのですが、、

    どこかに落としてきてしまったのか

    忘れてしまったのか🥲



    ポーチの中になくて悲しい🥲💭


    今日はいつもと違うリップでメイクしました💄



    見つかるといいな😞😞
  • 2024/04/20 12:14 ふう

    遠方なのに💭🥺



    ふうです👶🏻🫶🏻


    さいきん1日1回は


    遠方から来てくださる方にお会いします


    福岡、大阪、名古屋、茨城


    とかとか(´•̥﹏•̥`)


    お仕事休んできてくださったり


    予定調節してきてくださったり


    遠いからなかなか行けないよ〜


    とか言わず黙ってきてくれます😭💭


    かっこいいありがとうございます😭


    わたしも遠くからわざわざ行ってでも


    会いたいと思って貰えるように


    頑張ります(´•̥﹏•̥`)💖



    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください




  • 2024/04/20 12:08 さり

    私のGWの予定🌸





    GWの出勤予定img


    残念なことに、4月30日だけです🫧

    なぜなら女の子の日の予定がぴったりと
    GW期間と一緒なんです💧


    運がないねimg





    さり🐣
  • 2024/04/20 11:50 あやね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 13:00 - 22:00
    04/21(日) 13:00 - 22:00
    04/22(月) 13:00 - 22:00
    04/23(火) -
    04/24(水) 13:00 - 22:00
    04/25(木) 13:00 - 22:00
    04/26(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/20 11:48 あやね

    エッチな休日。




    おはようございますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    本日も13:00-22:00で出勤いたします🩷


    ◎15:30〜 90分コースのみ1名様
    ◎20:00〜 1名様

    ご案内可能です🍒


    あやねとエッチな休日過ごしましょ〜っ🥰
    お問い合わせ待ってます✨




    あやね
  • 2024/04/20 11:34 るみ

    幸せ💞

    るみを選んでくださる全てのお兄様
    ありがとうございます💞





    お礼日記とか書いたことなかったから
    感謝の気持ちをふと伝えたくなりました😊





    仲良しさんは特にです😭
    毎回素敵なプレゼントをくださったり
    逆にマッサージしてくださったり
    他愛もないお話を沢山したり
    逆に癒されてばかりで本当に幸せです💞





    ほんと大感謝です!!





    るみ
  • 2024/04/20 11:28 ねね

    興奮のひと時💫




    昨日のラスト枠にお誘いしてくださった
    本指名のYさん
    ありがとうございました👼🏻🫧


    またお会いできて
    とても嬉しかったです〜💓


    相変わらず
    脱ぐ前から反応してるいやらしい所
    見てるだけで興奮しました//


    マッサージ前につい
    イチャイチャモード入っちゃいましたね💗笑


    ねねのこと可愛がってくれたり、
    エロいってたくさん言ってくれたり
    すごく嬉しかったです🫂💫


    そういうYさんの甘い言葉が余計に
    ねねを興奮させる🌸笑


    また一緒に
    いっぱいイチャイチャしたり
    お話したりして


    もっともっと
    深い関係になれたら嬉しいです🥰


    またいつでも
    お待ちしています🤍✨



    渋谷店 ねね
  • 2024/04/20 11:02 かりん

    こんな子どもは嫌だ

    おはようございます❕❕❕❕❕

    今日もめちゃくちゃ天気良いね〜✨

    風俗エステ日和だと思いませんか⁉️

    みなさまからのお問い合わせお待ちしておりますよ〜💖


    -----------------------------


    自己紹介100❕

    【 Q.24 子どもの頃に好きだった漫画やアニメは? 】



    これ覚えている方いますか?笑

    これの前か後にウルトラマンメビウスかなんかやってた気がする💭

    RAVEがめちゃくちゃ好きだったな〜🥺

    この女の子、エリーっていうんですけど巨乳なんですよね🤔

    入浴シーンとかもあって幼いながらめちゃくちゃ好きなアニメだった...

    こんなエロ目線でアニメ見る子どもは嫌すぎる...🥵

    もちろんウルトラマンもめちゃくちゃ好きだったけど🤣

    懐かしいですね💗