京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:14 きい

    はっぴー♡



    きい退勤しましたimg💕

    本日もお誘いくださったおにいさま方
    きいを選んで下さり
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    たくさんのおにいさまとお会いできて
    ハッピーな4月のスタートになりました
    (*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・


    また会えるといいなぁ〜♡


    ♡♡♡

    ラストお誘い下さったおにいさま💕

    普段は遅めしか来ないって
    おっしゃってたので

    今日タイミング合ってお会いできて
    とーっても嬉しかった(´•.̫ • ⋈)♡


    きい夜も出勤できる日あるから
    またいつでもオキニトークしてねっ💕
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    Mっ気のつよいおにいさまで
    いっぱい意地悪しちゃってごめんね?♡


    可愛くてついいじめちゃった💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    いっぱい我慢して
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかった〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    きいがお料理教室通ったら
    またお話しきいてね〜♡♡♡

    🐰きい🐰





  • 2024/04/01 23:09 ゆいな

    【♯Спашиба 】



    ゆいなです︎🤍


    昨日も遅くまでありがとうございました~
    本指名のおにいさまもたくさん♡♡
    いつもありがとうございます🌹
    はじめましてのおにいさまも
    楽しいお時間ありがとうございました😊


    昨日はスタッフさんにおピザを頂いたので
    深夜にもしゃもしゃしておりました(◜༥◝ )🍕

    月末のイベントに向けて絞らなければ
    イケナイのに…
    誰かわたしに!!喝を!!!🪘🪘🪘

    今日から4月ということで
    新しい環境になったかたもいらっしゃるのでは
    ないでしょうか🤫
    辛くなったらゆいなが胸を貸すので!
    一緒に頑張っていきましょう🫶






    ではでは👋


    ゆいな




  • 2024/04/01 22:30 ゆき

    ちゅるん

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    最近また冷麺ブームが
    ゆきのなかで起こっております🍜

    お兄様は冷麺の具材で
    欠かせないのって何❓

    ゆきは、ゆで卵なんだ🥚

    しゃきしゃきお野菜ありきなんだけど、
    メインで楽しめる具材が
    いっぱい入ってるとウキウキする❣️✨

    お酢はしぬほど入れる派です笑😆

    こんな話をしたら
    またお腹空いてきちゃうね…😖
  • 2024/04/01 22:28 うみ

    お花見🌸



    こんばんは🌙

    うみです🐳



    今日はお天気もよかったので
    お散歩しながら桜見てきました🌸


    まだまだ満開ではなかったですが
    菜の花も綺麗で春を感じました✨



    やっと春がきましたね🍀

    おでかけが楽しみです🌟







    明日は21時よりお店います♡

    お待ちしてますね🍑




  • 2024/04/01 21:38 のえる

    オキニトークしよ❤️

    気軽にオキニトークしてきてね☺️

    送ってくれたら絶対お返事するよ🧸🫧

    のえる💕

  • 2024/04/01 21:08 のえる

    お山登り❤️

    のえるのエベレスト登りませんか🐣🤍

    頂上にはえっちぃな

    赤いゴールテープあるよ🤭❤️

    のえる💕

  • 2024/04/01 20:48 きい

    ぎゅー♡



    先ほどお誘い下さったおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    初ごほうびに
    きいを選んでくださって
    嬉しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡


    色んなタイミングが重なって
    お会いできたのも
    ミラクルでしたねっ(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    いっぱいかわいいかわいい
    言ってくれて
    照れちゃったな〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    お風呂でもいっぱいぎゅーしてくれて
    嬉しかった(灬ºωº灬)♡

    攻められてるときのおにいさまの
    可愛い声聞いてたら
    きいもめっちゃ興奮しちゃったよ♡


    絶対またくるよって言ってくれて
    嬉しすぎました〜っっimg💕


    おにいさまのこと
    いつでもお待ちしてますよ〜♡

    お仕事もむりせず頑張ってね
    ♡°( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    🐰きい🐰
  • 2024/04/01 20:18 ゆき

    桜の季節🌸

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しました🌟✨

    お兄さんは、もう桜は見ましたか❓

    ゆきはおととい、
    嵐山にお散歩に行ったんだけど

    時期が少し早かったみたいで
    桜はあまり見れなかったよ😢

    でも、久々に食べ歩きして
    ご満悦です٩( 'ω' )و💞

    オススメの桜スポットある❓🥹
  • 2024/04/01 19:08 りず

    エイプリルフール🌸

    出勤しました〜!

    今日のお昼頃は
    暑過ぎましたね😳

    桜も咲き始めて
    どこに行っても
    人がいっぱい😅笑

    今日からまた1週間
    お仕事のお兄様も多いかと
    思いますが

    お時間の合うお兄様
    会えるのを楽しみに待ってます💕
  • 2024/04/01 18:18 るる

    4月🌸


    るるです🐈‍⬛🎀


    気づいたら4月!

    もうすぐ春休み終わっちゃう(;;)

    るるはだーーーいぶインドアなので
    一生おうちでアニメ観てぐうたらしたいタイプです^ᴗ.ᴗ^♡



    最近は僕の心のヤバいやつ
    ハマってるの⟡.·



    今日も朝観てきたんだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    ふたりともめっちゃ可愛いの❣️



    本日も出勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    22時か遅くて夜の3時まで
    いるかもなので


    ぜひぜひ呼んでくださいね🌙⟡.·

  • 2024/04/01 17:58 のえる

    お礼♡聞き上手お話上手なお兄さん❤️

    聞き上手お話上手のお兄さん

    のえるに逢いにきてくれて

    ありがとう🧸🫧

    いっぱいイチャイチャして

    シャワー浴びてる時点で

    びんびんにしちゃってごめんね🥺

    マッサージ中も一旦うつ伏せ寝で

    お預けしたりもしてごめんね🥺

    でも、究極の我慢をしてもらって

    気持ち良くなって欲しかったんだよ🤭

    パイズリからの乳首コキからの乳コキ?で

    フィニッシュ🍌💦

    いっぱい出たね☺️❤️

    またのえるに出してね🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/04/01 17:47 まつり

    擬似〇〇してるよ♥

    擬似〇〇してる


    まつりに
    会いに来てくださるお兄様は
    いらっしゃるかな?





    もうしたくて
    したくて
    堪らないの......っ








    今日4/1と明後日4/3

    擬似【復帰】している

    まつりです🙋‍♀️




    擬似復帰ってなんやと自分でも思っていますが実際お試し期間のような感じなので
    擬似とよばせてください






    さてさてさて!!!
    お久しぶりでございます🙇🏻‍♀️

    毎度の事ながらお待たせしてしまって申し訳ありません💦💦💦


    なんとか喘息の症状が改善し
    日常生活が問題なく行えるようになったので出勤しております!


    本当は3月の下旬から復帰したかったのですが、これまた体調を崩してしまいあれよあれよと言う間にこんなに時間が経ってしまっていました......



    そして写メ日記用の写真を撮っていたつもりが何かの拍子に消去してしまっていたようでして......
    頑張って撮った数百枚はどこか遠くに旅立っておりました......



    なんでや......
    なんでや工藤......




    そんなこんなで急遽ではありますが
    出勤しておりますのでお時間合えばお誘いください😊



    お休み中はえっちな事をお預けにしてたから
    自分でもどんなになるか未知数かも......♡




    相変わらずのむっちりふくよかBODYに包まれて
    癒されてくださいね💕︎






  • 2024/04/01 17:38 のえる

    あ、こちらがおっぱい様です💁🏻‍♀️

    あ、こちらがのえるの

    おっぱい様です💁🏻‍♀️💓

    のえるのおっぱいの前では皆無力🍌💦

    のえる💕

  • 2024/04/01 17:08 きい

    どきどき♡



    先ほどお誘い下さったおにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝♡


    かっこよくておもしろいおにいさまで
    ほんと楽しくて
    あっという間でしたね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    おにいさまずーっと
    きいのこと見つめてくれるから
    すっごくドキドキしちゃった( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    初めての童貞ニット
    コスプレもつけてもらえて
    嬉しかった〜(灬ºωº灬)♡


    すっごく喜んでくれて
    前半ずっともみもみしてくれてたね♡
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    その後はれんちもつけてくれて
    いっぱいえろえろマッサージも
    楽しかった〜♡


    おにいさまの色んなえっちな話に
    きい興味津々だったよimg


    またいっぱいお話ししようね♡


    🐰きい🐰







  • 2024/04/01 14:28 きい

    ぬるぬる♡



    先ほどお誘い下さったおにいさま💕img

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました(灬ºωº灬)♡


    優しくてスタイルのいい
    すべすべお肌のおにいさま (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    破廉恥とオナニー鑑賞つけてくれて
    きいのえっちなところ
    いっぱい見られちゃったね(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いっぱいぬるぬるになってたの
    バレちゃったかなぁ?♡


    敏感なおにいさまのこと
    いっぱいいじめて

    びくびくしてくれてるのみたら
    めっちゃ興奮しちゃったよ(´•.̫ • ⋈)


    最後はいっぱい気持ち良くなってくれて
    うれしかった( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) 💕


    お仕事大変だと思うけど
    むりしないようにね!!!♡

    またいつでも会いにきてね♡

    またあいたいなぁ💕


    🐰きい🐰

  • 2024/04/01 12:48 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です❣️
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🐣🫧

    お誘いお待ちしてます🥰

    のえる💕
  • 2024/04/01 12:10 みこと

    🐬つけない派

    こんにちは!
    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください💕




    やっと暖かくなってきたね〜!☺️🔆




    この間お散歩してたら桜🌸が少しずつ
    咲き始めてた〜!!🥹💕
    やっと春を感じれて幸せな気分になってた☺️🍀




    夜🌙も寒くなくなってきたからパジャマを
    もこもこ☁️からトレーナーに
    変えたんだけどやっぱり楽だぁ〜!🥰




    春🌸夏🎐は下着とズボンは履かずに
    長めのトレーナー1枚で寝ちゃう派です🙋‍♀️笑
    同じ派のお兄ちゃんいるかな?🫣💕




    みこと🩵
  • 2024/04/01 12:08 きい

    4月〜🌸



    きい出勤しましたimg💕

    本日もよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    今日もスタートから
    ご予約くださってるおにいさまがた
    ありがと〜(灬ºωº灬)♡

    るんるんで向かってます🚗💨❤︎


    今日から4月だ〜!!!🌸


    きい春が1番大好きなので

    本格的に春になってきた感じがして
    めちゃめちゃうれしいなぁ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡


    今月も沢山
    素敵な出会いがありますように💕


    🐰きい🐰



  • 2024/04/01 08:28 のの

    ありがとう〜♡



    おはようございます🦖✨



    昨日も今日も、
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🐰🤍



    ✨金閣寺近くのお兄様✨

    お仕事で疲れたご褒美に
    ののを選んでくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のやってみたいこと
    沢山できて楽しかったね🤭✨
    気に入ってもらえて良かったです🫧
    きっと今日からお仕事だろうけど、
    頑張ってねー!!


    ✨滋賀のお兄様✨

    最初は恥ずかしがり屋さんかな?
    って思ったけど慣れたら沢山気持ちよく
    なってくれて、嬉しかったです🥰
    まさかまさかのびっくりなお話も
    聞けて、とっても楽しかっです🐰✨
    お話してたら琵琶湖博物館行きたく
    なったのでまた行きます🦖🫧


    ✨山口のお兄様✨

    マッサージも性感も気に入ってくれて
    嬉しかったです🥰
    おっきいおっぱいも楽しんで
    くれたみたいでよかったあ🥺🤍
    広島店も見てみてね✨
    あの後はすぐ寝れたかな?
    明日気をつけて帰ってくださいね🌸



    ✨推しが大好きなお兄様✨

    日記見て会いにきてくれて
    嬉しかったです🥹🤍
    今日はいつもより性感多めで
    満喫してもらえたみたいで
    良かったです🥰
    お友達との推し会、羨ましいー!
    再来週の映画も楽しんでくださいね🤭💕
    また次会った時にお話聞かせてください✨


    あと、急遽ですが
    4月2日遠方の方から出勤リクエストが
    あったので出勤します🫧
    まだ24時半頃からお1人ならご案内可能
    なので会いにきてくれると嬉しいな🥺🤍


    ではでは、また火曜日に〜🤍






  • 2024/04/01 07:18 ふわり

    【喜】今月もよろしくお願いします🌸

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は月曜日です
    ✨🌟✨



    そして
    忘れてはいけないのがーーーっ
    !!!


    4月に突入したということです
    ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



    今日から新しい事が始まるお兄様方もいらっしゃるのでは無いでしょうか
    ???




    新年度
    なんだかワクワクしちゃいますね
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨




    よく考えれば
    もう今年の3分の1終わっちゃったんだよ
    !!!



    めちゃくちゃ早いね
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    去年もそうだったけど
    今年も気づいたらあっという間に過ぎていったね〜なんて本指名様方とお話してるのかな


    と考えると楽しくなっちゃうよ
    𓈒𓂂𓏸💭



    最近お会いできていない本指名様方ともお会いしたいな
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





    これから暖かくなっていくから
    新しいお洋服買わなきゃ♪



    とかコートとか片付けて衣替えしなきゃ♪



    とかこの日記かきながら考えてます
    ✊🏻❤️‍🔥




    今月も楽しい月にいたしましょうね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    ‎٩( ´ω` )و🌸




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/01 01:49 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です🫧🤍

    03/31(日) -
    04/01(月) 13:00 - 20:00
    04/02(火) -
    04/03(水) 13:00 - 20:00
    04/04(木) 13:00 - 20:00
    04/05(金) 13:00 - 20:00
    04/06(土) 13:00 - 20:00

    のえるに逢いにきてね🫶🏻

    のえる💕
  • 2024/04/01 01:48 のえる

    お礼♡肉体派のお兄さん

    のえると逢うの初めてなのに

    ご指名ありがとう🥺

    ノーパンパンストとスマートワンドの

    オプションつけてくれてありがとう🫶🏻

    気持ち良かった🫧

    パンスト強引に破かれちゃった🤭

    120分で入れてくれたから

    お酒も一緒に飲めて良かった🍻

    追加でビールも飲んだね☺️


    ご馳走様でした🥰

    のえる💕
  • 2024/04/01 00:39 るる

    出勤中🫧


    るるです🐈‍⬛🎀


    今日少し遅れて
    23:30~5:00出勤してます🌙


    るるといちゃいちゃ
    しましょ〜^ᴗ.ᴗ^♡


    お電話待ってます◜𖥦◝ )💓



    るる🐈‍⬛🎀