京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:58 あまね

    あわわわ🥲


    こんばんは( *´꒳`* )

    あまねです♪

    本日プライベートの都合で
    外せない用事が出来てしまい
    お休みになりました😖

    ごめんなさい🙇‍♀️

    さっき帰ってきたよ~

    疲れたな~

    ぐっすり寝れそう😴🌃✨️

    明日は出勤なので
    お誘いお待ちしてます‪🫶

    楽しもうね❤️
  • 2024/04/19 23:48 あいり

    〇〇は好きですか?♡

    こんばんは、
    あいりです🌸


    前からずっと好きだったんですが…♡


    最近あいりの中でコスプレブームがきてて
    いっぱい新しいの買っちゃいました♡


    また載せるから
    いっぱい見てね♡


    それでは
    おやすみなさい🌙

  • 2024/04/19 23:08 ふわり

    尊敬🤍

    先程の本指名様
    ♡♡♡



    !!120分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    今日もとっても楽しい時間でしたね
    ♪♪♪




    今月も沢山お会いできて本当に嬉しいです
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    お兄様とお会いできた事に
    感謝しなきゃっていつも思ってます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    ピュアでいつも一生懸命な優しいお兄様
    ✨🌟✨




    ふわはそんなお兄様をいつも尊敬しています
    🥰❤️




    これからも楽しい思い出いっぱい作っていきましょうね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    そして
    !!!




    お次ご予約下さっているご新規様
    !!!



    ご予約本当にありがとうございます
    😆💖




    コスプレオプションもありがとうございます
    ❀(*´▽`*)❀




    楽しい時間に致しましょうね
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/19 22:48 ゆめ

    いました!!





    おつかれさまです、ゆめです💫



    本日いました!

    予約してくれた本指名さま
    ありがとうございました🐱💓


    時間はとても短いですが

    今後も出勤できそうです☘️


    おんなのこはたくさんいますが

    ゆめのこともみてくれるとうれしいな🌸



    これからもよろしくね✨

    ゆめでした!












    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/04/19 22:20 のえる

    退勤しました❤️

    今日も来てくれたお兄さん

    ありがとう🥰

    またお礼日記書くから待っててね🧸🫧

    のえる💕

  • 2024/04/19 22:18 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です❣️

    04/19(金) 13:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) 13:00 - 21:00
    04/24(水) 13:00 - 21:00
    04/25(木) 17:00 - 0:00

    のえるに逢いに来てね🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/04/19 21:39 きい

    ありがとう♡



    きい退勤しました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    本日もお誘いくださった
    おにいさまがた💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    土日出勤しますので
    お誘いお待ちしてます(´•.̫ • ⋈)

    ♡♡♡

    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさま♡

    1ヶ月ぶりに❤︎

    お会いできて
    ほんっとーにうれしかった⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    お仕事で疲れた時に
    きいのことおもいだして

    会いにきてくれたの
    嬉しすぎます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    相変わらず
    優しくて癒し系のおにいさま❤︎

    お話し楽しくて
    あっという間でしたね( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    えっちなコスプレもつけてくれて
    さらにエロくて興奮しちゃった💕

    おにいさまの
    後ろからのフェザータッチ
    気持ち良すぎてびくびくしちゃったよ
    (灬ºωº灬)♡


    また疲れた時は
    きいに癒されにきてね(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    🐰きい🐰


  • 2024/04/19 21:38 あかね

    いちゃいちゃしよ?

    明日(20日)土曜日出勤です💞

    早くお兄さんといちゃいちゃ

    えっちなことしたい🥺

    ぬるぬるになっていっぱい

    気持ちいことしようね( *´꒳`*)︎💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜


    ☁️来週出勤日☁️

    21日(日)10:00~18:00

    25日(木)10:00~18:00

    26日(金)15:30~18:00


    あかね🍒



  • 2024/04/19 21:19 りず

    ありがとう💕

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました✨

    お身体かなり疲れていて
    しんどそうだったので
    見てて心配だったよ😢

    京都満喫してリフレッシュして
    無理せずお仕事
    がんばってくださいね🥺💕

    またタイミングの合う時に
    会えたら嬉しいな🥰

    帰り道お気をつけて✨
  • 2024/04/19 21:18 えみり

    気持ちいい💕

    一人目お兄さんと会って来ました💕

    オプションも付けてとっても、エッチな濃厚な時間を過ごせました🥰

    やっぱり、するのも好きだけど…されるのも好き…

    えみり、M気質なので🤭
     
    まだまだ、お兄さんのお帰りをお待ちしてます😊

  • 2024/04/19 20:59 ふわり

    ありがとう🍓💌

    Kitcher609様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    この度はとっても!

    とーっても!

    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    そして
    !!!


    今となってはふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡



    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    この口コミ
    !!!


    最初のタイトルをみてクスッと笑みがこぼれました
    ( ˶´♡`˵ )



    ふわとお兄様の大好きな『このスバ』を思い浮かべてしまうような


    素敵なタイトルですね
    😊💗


    ふわの事を考えて書いてくださっているのが
    伝わってきて嬉しいです
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛



    エステは初めてとの事でしたが
    ふわりのこと見つけてくださってありがとうね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


    初めてでドキドキされていたと思いますが
    沢山お話してくださって

    エステも好きになってくださって


    ふわはとっても嬉しかったです
    ꒰ঌ( ꒪ ´꒳`꒪)❤︎.*



    なんと
    !!!

    前々から気になって下さっていたとの事で、ミスヘブンも投票して下さり本当にありがとうございました
    🗳✨


    ふわがお会いした事の無い方も投票してくださっていると信じてきたのですが、本当にそんな優しい方いるのかなって心配になってました🥺🥺🥺

    でもね
    !!!
    こうして投票してくださってた方がいたんだと教えて頂いて本当に嬉しくて感動しました
    🥹💖


    ありがとうございます
    (*´﹀`*)✨


    ふわも緊張していましたが、
    お兄様も緊張してるって仰っていてふわと一緒だと思うとなんだかお揃いで嬉しかったです
    🤭💖


    お兄様のこれまでの過ごし方やご趣味など沢山聞かせて頂いているうちに


    とっても魅力的で行動力のある方なのだなぁと
    とっても尊敬しております
    ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



    ふわずーっと英語の勉強したいって思ってたから
    いつかお兄様と英語で会話したいものです
    ⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*


    ふわが英語習得するまで
    待っててね
    😆✊🏻



    緊張していてフィニッシュが少し心配との事でしたが
    無事にフィニッシュできてほっとしております
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


    ふわは乳首攻めするのが大好きなので
    お兄様に気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです
    😊💞



    これからもお兄様と沢山お話したり笑いあったりして
    楽しい思い出作っていきたいものです
    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    また会いたい!

    何度会っても飽きない!

    と思って頂けるように
    精一杯おもてなしさせていただきますので


    よろしくお願い致します
    (*๓´˘`๓)




    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/19 20:58 うみ

    密着で感じちゃう♡


    こんばんは🌙

    うみです🐳


    出勤しました🌸

    今日も待ってますね♡

  • 2024/04/19 20:18 みこと

    🐬いちゃいちゃしよ?

    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日はお兄ちゃんとたくさん
    いちゃいちゃしたい気分…🙈💕
    叶えてくれるお兄ちゃんいる?🫣




    みこと🩵
  • 2024/04/19 20:18 きい

    ❤︎【お礼写メ日記】❤︎




    ❤︎まーーーさん。さま❤︎


    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)

    オキニトークでお話ししてて
    会ったらすぐ可愛い〜って

    いっぱいひっついてくれて
    嬉しかったぁ(灬ºωº灬)♡


    口コミでもいっぱい褒めてくれて
    本当に嬉しいですっ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    お着替えからお風呂もベッドでも💕

    いーっぱいいちゃいちゃして
    ずっと大興奮でしたね(⑉• •⑉)♡


    コスプレの苺ビキニも
    めっちゃ喜んでくれて
    嬉しすぎたぁ🍓°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    一緒に選んでる時間も
    たのしかったねぇ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    いちゃいちゃぬるぬるマッサージ
    しながら
    気持ち良くなってくれて

    その後お話ししながら
    ベットでいちゃいちゃしてたら

    またムラムラしてきちゃって
    2回も気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜💕


    お話も楽しくて
    あっという間の180分でしたね
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    おにいさまお話し上手だから
    楽しくてあっという間だったけど
    もっともっとお話ししたいなぁ💕

    また会えるの
    楽しみにしてるね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    改めて沢山の素敵な女の子の中から
    きいを選んでくださり
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰




  • 2024/04/19 20:08 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙





    出勤しました
    🫧🤍





    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    今日の朝のおはよう日記の曜日
    すっかり間違っておりましたね
    Σ( ˙꒳​˙ )!!



    ついに曜日感覚を失いつつあるふわです
    🍚( '༥' 🥢 )





    さてさて
    ♪♪♪




    本日ご予約下さっているお兄様方
    !!!



    本当にありがとうございます
    🥰❤️




    どんどん気温が暖かくなってきて
    夜にお外を歩くと気持ちよくなってきましたね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    これからも
    沢山のお兄様方にお会いできると嬉しいです
    🤭💖




    それでは
    !!!



    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💞






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/19 18:20 りず

    お疲れ様💕

    出勤しましたっ!

    今週もあっという間だったなぁ
    みなさんお疲れ様でした💕

    お仕事終わりや
    飲み会終わりなど

    お時間のある方は
    ぜひリズのマッサージで癒されて、
    気持ちいいことして
    たくさんスッキリしましょ🥺💕

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/04/19 18:16 みこと

    🐬今日も

    こんばんは!
    みことです!🩵




    最近すっかり夏気候になってきたね🥹🎐




    暑いのは苦手やけど、
    夏の匂いは結構好きなんだよね🤤🩵
    共感してくれるお兄ちゃんいる?🫣💕




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!☺️🍀




    今日は20時~3時までいるのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください🥰💕




    みこと🩵
  • 2024/04/19 18:08 えみり

    金曜日という事は🤭💕

    一週間、お疲れ様です🙇💕

    今日は金曜日✨
    一週間の疲れた体をえみりが癒やしに行きます🥰

    今晩もエッチで癒やしの空間をお届けする為に気合い入ってます💪

    本日も宜しくお願いします😘

  • 2024/04/19 16:28 みなみ

    こんにちわわ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    こんにちは!

    とーーーーーーーーーーーーーってもお久しぶりです!みなみですimg


    久しぶりすぎて
    めちゃくちゃ緊張しております!><







    早速ご予約頂きありがとうございます!🙇🏻‍♀️

    みなみのこと、覚えててくれて嬉しいな〜img


    一生懸命頑張りますのでお手柔らかにお願いします!(笑)


    ぱたぱたで向かっておりますのでこのへんで〜〜🚃💨💨💨




    では本日お待ちしております!img

    ばいちゃ!

  • 2024/04/19 16:18 あいり

    たくさんかわいがってほしいな♡

    こんにちは、
    あいりです🌸


    無事事務所到着しました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    気付けばもう少しでゴールデンウィークですね
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    なにしようかなって今から楽しみです

    ( ੭•͈ω•͈)੭


    何日かはいる予定なので、
    この日のこの時間どう〜?のお誘いも
    ぜひお待ちしてます♡(ू•‧̫•ू⑅)


    では今日もよろしくお願いします♡

  • 2024/04/19 15:58 きい

    色気♡



    先ほどお誘いくださった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    かっこよくてスタイルのいい
    素敵なおにいさま💕

    おにいさまの大人の色気で
    きいドキドキしちゃってました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    破廉恥つけてくれて
    えろえろぬるぬるでしたね♡

    ほんとにえっちすぎて
    きいも興奮しすぎちゃって
    恥ずかしかった( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) 💕

    美容とかスタイルにも
    気を遣われてて
    本当に尊敬しちゃいます♡

    きいもおにいさま見習うぞ
    (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    また会えるの楽しみにしてますっ♡

    🐰きい🐰


  • 2024/04/19 14:38 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です🫶🏻
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🐥

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/04/19 13:28 きい

    かわいい♡



    先程お誘いくださったおにいさま💕img

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡


    優しくてとっても敏感なおにいさまで
    攻めがいがあって
    つい焦らしまくっちゃった💕

    おにいさまの反応
    可愛すぎました(灬ºωº灬)♡

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    今度はコスプレとか破廉恥も
    やってみたいね♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    いっぱいお仕事頑張ってる
    おにいさま偉すぎる♡♡♡

    無理しないように
    また疲れたらきいのこと
    思い出してね💕

    また会いたいな(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    🐰きい🐰



  • 2024/04/19 12:48 あいり

    抜け出せないくらい、もう…♡

    こんにちは、
    あいりです🌸


    今日もあったかいですね☀️


    だんだんとさむいなあーって思う日が少なくなってきて
    嬉しいです
    ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


    このまま花粉と黄砂も
    少なくなってほしいな〜
    なんて思う
    あいりでした♡
    (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

  • 2024/04/19 12:07 きい

    しゅっきん♡




    きい出勤しましたimg💕

    本日もよろしくお願いいたします♡

    お誘い下さってる
    おにいさまがたありがとう〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    るんるんで向かっております♡


    今日もいっぱい楽しもうね〜♡


    🐰きい🐰



  • 2024/04/19 11:58 うみ

    たぷんぽよよん



    こんにちは☀️

    うみです🐳


    今日は21時より出勤です🍑

    今週はどうでしたか?


    日々パワーアップしてるうみのマッサージで
    癒されてください♡


    待ってますね🌸

  • 2024/04/19 10:48 みつき

    お礼🩷

    こんにちは( ˘ω˘ ) !

    みつきです😌✨

    今日はあたたかいね〜〜🌸
    毎日気温の変化が
    激しくて焦る、、、、、


    身体壊さないようにしてね😌✨



    昨日自宅にお呼びいただいた
    K様🥰💓

    初めてのごほうびスパという
    貴重な初体験を
    一緒に過ごしていただき
    本当にありがとうございます🥹🙏

    最初一緒に緊張しながら
    シャワーを浴びたのが
    懐かしいくらい途中から
    仲良くお話ししながら
    楽しい時間を過ごせて
    とっても居心地の良い時間が
    過ごせましたっっ✨

    たくさんぎゅーしたり
    たくさん密着できて
    とても幸せな時間でした✨✨

    90分が一瞬で過ぎてしまって
    もっとイチャイチャしたり
    できたら嬉しかったなあ🥹🥹

    また会えるのを
    とっても楽しみにしてます🥰💓

    みつき
  • 2024/04/19 07:18 ふわり

    【🍞】ハムチ

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は木曜日です
    ♪♪♪



    最近のふわりさん
    ホットサンドという近代的な調理器具をゲットした事で



    パン愛が復活してきたようです
    🍞(ᐛ 🍞)パァン



    なんかね

    噂によると京都ってパン消費量全国トップらしいのよ
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨



    ふわもパン大好きだから
    大分貢献している気がするの
    🤭💖



    京都ってさ食パンの発祥の地らしいよ
    !!!



    有名な『進〇堂』かららしい
    ❀(*´▽`*)❀



    あとはね
    京都は職人系の方が多いみたいで


    作業しながらササッと食べられるパンが人気なのだとか
    🍞🥖🥐



    確かに京都ってパン屋さん多い気がする
    ( "´༥`" )💓




    パン屋さん
    !!!



    いつも美味しいパンを早起きして作って下さってありがとうございます
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💞




    ここのパン大好き小娘もパンを作って下さっている方々のおかげで笑顔パワー頂いてます
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    今日の朝ごはんは
    ハムチーズホットサンドです
    🥪🥪🥪



    皆様も
    美味しいご飯食べて

    一日楽しく過ごしましょうね
    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ




    それでは
    本日も張り切って参りましょーう
    ✊🏻❤️‍🔥



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"








    昨日の日記で『ポップコーン』のこと『ポッコーン』って間違えて書いちゃったの恥ずかしい🫣💖
    ちゃんと正式名称しってまする(〃∀〃
    )
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱








  • 2024/04/19 04:08 まお

    💝今晩のお礼💝



    Iさん

    マッサージを入念に
    のご要望でした💆✨

    しかし!!

    いちゃいちゃが
    入念になりましたね〜🙈💖

    興奮して
    夢中になっちゃいましたね👩‍❤️‍👨

    えろいって
    褒め言葉
    嬉しかったです🥹💓💓

    出張前の
    癒しとごほうびの
    マッサージ
    になってたらいいな☺️💝

    出張頑張って
    くださいね🥰

    戻られたら
    マッサージで
    出張の疲れを
    ほぐさせてくださいっ💆💖✨



    Tさん

    京都に社員旅行で
    いらしてたTさん🙏✨

    同僚さんたちには
    秘密での
    マッサージ✨💕

    笑顔とおっぱい
    を褒めてもらえて
    お顔もタイプとのことで
    テンション上がりました☺️💖✨

    お互い敏感なので🤭
    お隣の同僚さんの
    お部屋に声が
    漏れてるかもね〜🤤💓
    どきどき💓


    明日も観光
    楽しんでね😘❤️
    同僚さんにバレてたら
    マッサージの自慢を
    してあげてね🤭❤️😁(笑)


    まお🐱
  • 2024/04/19 02:58 すず

    💛受付終了💛



    こんばんはっ

    すずです💛


    本日受付終了です!


    お誘いありがとうございました❤️‍🔥


    次回出勤

    4/20 19:00-05:00

    となります!


    事前ご予約もお待ちしてます🌟





    すず

  • 2024/04/19 02:48 すず

    💛ラスト枠🥺🥺💛



    こんばんはっ

    すずです❤️‍🔥


    事務所戻ってきたので

    いまからすぐご案内可能です!


    ラスト枠だよ〜‼️

    お誘いお待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/04/19 02:18 ほのか

    ありがとう💞


    本日はありがとうございました🤗💞
    ほのかも目をうっすら開けながら
    日記を書いてます🍀
    お兄様もゆっくり休んでくださいね🎶


    明日は11:00〜19:00です!
    ご予約空いてる時間帯もあるので
    ぜひお誘いお待ちしております💞


    では、おやすみなさい🥱



    ほのか
  • 2024/04/19 01:08 まお

    次回2:30〜💗



    ご予約
    ありがとう
    ございます🙈💗


    次回2:30〜
    です✨


    お誘い
    お待ちしております💖


    まお🐱
  • 2024/04/19 00:38 すず

    💛次回ラスト枠02:20頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです👼🏻


    お誘いありがとうございます🫶🏻


    次回ご案内最速で

    02:20頃〜🈳です!


    ラスト枠!お誘いお待ちしてます🥺




    すず

  • 2024/04/19 00:19 りず

    また明日💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は18時からです✨

    金曜日の夜なので
    飲み会終わりや
    お仕事終わりのお疲れの身体を
    癒しに会いに来てね🥰

    あおいがいっぱいほぐして
    気持ちよくするよ💕

    明日もお待ちしてます✨
  • 2024/04/19 00:18 りず

    ありがとう🥺💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は18時から
    出勤してます✨

    金曜日の夜
    お時間の合うお兄様は
    ぜひリズを誘ってね🥰

    明日もお待ちしてます💕
  • 2024/04/19 00:07 すず

    💛もどってます💛



    すずです❕


    事務所戻ってきたので

    いまからすぐご案内可能です👍🏻

    お誘いお待ちしてます🎶




    すず