京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:38 れい

    お久しぶり🌟



    出勤しております!!!

    なかなか出勤できてないので!!

    今がチャンスかも!!😘😘
  • 2024/04/05 23:18 まみ

    いっぱいマイガールありがとう💗

    まみです💟💕

    いっぱいマイガール登録
    本当にありがとうございます✨

    そして皆さま
    オキニトークまで💌🤍
    たくさん送ってくださり
    感謝でいっぱいです☺️💖

    全て目を通してご返事させていただきますので、

    お気軽にお声掛けくださいね🌸

    本日は3:00までの予定となっております!

    平日のお疲れを癒しに💆🏻‍♀️
    そしてお休みのための活力に❤️‍🔥
    まみと一緒に
    リラックスしませんか?🔞💦

    ご連絡お待ちしております🎶

    💟まみ💟
  • 2024/04/05 22:58 あまね

    Thanks🧚‍♀️


    こんばんは
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    あまねです♡

    スタート枠のお兄様
    前々から事前予約して頂いてて
    お会いできるのが
    とても楽しみでした🥰✨

    ロングコースもあっという間で
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございます🫶

    盛り上がっちゃったね🤭
    3ヶ月後また楽しみにしてます💓

    そして

    お次のお兄様
    ご予約ありがとうございます
    🕊 ͗ ͗𓂃🤍

    一緒に気持ちよくなろうね💋
  • 2024/04/05 22:28 はるか

    今日もお疲れさまです🍵


    こんばんは🌙

    会社員のお兄さまは華金でしょうかimg
    一週間お疲れ様でした♡

    私は仕事で中間テストみたいなのがあって
    なんとかやり終えました〜
    緊張もしたし課題も残ったけど🤣
    とりあえず褒めてもらえて良かったですε-(´∀`*)ホッ

    帰り道歩いてたら
    お花見でわいわい
    楽しそうなグループがいて😳

    いい感じにお酒入ってそうな感じでしたimg

    いいな〜私も酔っ払いたいな〜
    でも筋肉が分解されるしな…!
    と、ジレンマに襲われてましたimg
    4月末試験に受かったら
    ごほうびに飲もうと思います🍶

    ではでは明日は出勤なので
    お風呂入って寝まーすimg

    お兄さまおやすみなさい♡
  • 2024/04/05 21:58 きい

    おくちに…♡



    先ほどお誘いくださったおにいさまimg❤︎


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    とっても綺麗なスタイルで
    見惚れちゃいました(灬ºωº灬)♡

    初めてのごほうびに
    きいを選んで下さって
    ありがとうございますっっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    おすすめしてもらって
    来てくれたみたいですっごく嬉しい💕


    楽しんでもらえてたかなぁ?♡


    敏感なところいっぱい攻めれて
    たのしかった〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    おにいさまの反応がかわいくて
    ついついいじわるしちゃった💕

    最後お口に出してくれて
    気持ち良くなってくれて嬉しかったな
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    また会えるといいなぁ〜❤︎


    🐰きい🐰




  • 2024/04/05 21:12 ありさ

    桜みんなで食べた🎶



    こんばんは☺️💓


    今週雨予報多かったのに
    何だか晴れてない??(*´ω`*)


    今日ははなきん!なので
    遅いけれど21:30から2時までいます🎶



    桜、今はこれは満開なのかな?
    観に行った方教えてください😌

    河原町にいる時なんか
    すごい綺麗なとこあったけど
    時間なくて超早歩き😞笑

    桜みにいきたーい🌸


    皆さんはどの時期が好き??
    春と秋って涼しやすいし服可愛いけど
    いっしゅんで終わるから悲しいよね〜


    春服の期間楽しみましょう(*´-`)


  • 2024/04/05 21:08 みお

    お久しぶりです😊🌸



    こんばんは!みおです♡

    お久しぶりになっちゃいました!

    桜いっぱい咲き始めましたね🌸
    お花見したいなぁ😊



    本日21時から出勤です💗

    お誘いお待ちしてます☺️💗
  • 2024/04/05 20:48 うみ

    待ってるよ♡



    こんばんは🌙

    うみです🐳


    準備できました♡

    本日もよろしくお願いします🍑


  • 2024/04/05 20:28 のえる

    ニーハオ🐼❤️

    中国コスプレ❣️

    のえるの肉まんふたつが待ってるよ🫶🏻

    赤かわいいなあ😍

    のえる💕


  • 2024/04/05 20:18 れおな

    ドスケベ警察👮🚓🚨"


    ドスケベ早漏はどこだー?🐶❤️

    良く感じる遅漏は好きだよ(*´ω`*)
    反応がいい雄は責めがいがある🫶🏻

    早漏、遅漏くん……
    れおなが逮捕して拘束痴女プレイしてあげる!

    きっと沢山我慢してもっと果てるから
    我慢して我慢して暴発😖🔥

    早漏は加速するかも笑


    おちんちんの先がヒクヒクなってる所
    いっぱい見せて。

    タマタマがパンっパンになって
    全身性感帯になるまで
    焦らされてみない?

    鼠径部触れただけで声でちゃうように
    開発しちゃおッ🌟
  • 2024/04/05 20:14 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘いくださっている本指名様
    !!!



    お誘い頂きありがとうございます
    🤭🧡




    最近リクエスト出勤をよく頂くので
    週末までがあっという間です
    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ




    嬉しいことですね
    🥰❤️



    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ( * ॑꒳ ॑* )✨





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/05 20:11 のえる

    大事なトコ丸出し❤️

    中国ぽいコスチュームを着たのえるです🐼

    焼き小籠包だいすき❤️

    大事なトコ丸出しだね🥺

    寒いからお兄さんの熱い🍌で

    のえるのカラダ温めて🐣

    のえる💕

  • 2024/04/05 20:04 のえる

    のえるのおしり待ってるよ❤️

    のえるのおしりがお兄さんの🍌

    待ってるよ🧸🫧

    オイルでえっちぃになった

    のえるをお兄さんにこすこすするの🥺💓

    気持ちよくなろ🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/04/05 19:58 えみり

    今日は❤️

    えみり、今日は赤の下着❤️

    えみりの自慢、ふわふわおっぱいでお兄さん達の疲れをふっ飛ばします✨

    今夜、素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

    お待ちしてます🥰

  • 2024/04/05 19:38 のえる

    食後のデザートにいかがですか❤️

    食後のデザートにのえるいかがですか🥺

    イチャイチャしよ🥰

    のえる💕

  • 2024/04/05 19:28 まみ

    天然おっぱい🤍

    まみです💕
    またまたご予約
    本当にありがとうございます💖

    精一杯おもてなしさせていただきますので、
    どうぞえっちな時間を
    心ゆくまで楽しんでください👀💗

    その時はぜひ
    真っ白でたゆんたゆん💗な
    天然Eカップ
    いっぱいいろんなこと🤍して
    遊んでくださいね?🫣❤️

    💟まみ💟
  • 2024/04/05 19:28 りず

    お疲れ様💕

    出勤しました!

    今週もお疲れ様でした💕

    繁忙期でお仕事が
    かなり忙しいお兄様も
    多いと思いますが

    そんなお兄様たちを
    癒すために待ってるので

    ぜひリズに気持ちよくさせてね🥰

    お待ちしてます💕
  • 2024/04/05 19:10 ゆな

    °ʚ おはよん ɞ°


    こんばんは🌛
    本日も元気いっぱい出勤しました⸜🌷︎⸝‍

    昨日は なんとリピート様が来てくれました( * ॑꒳ ॑* )♥

    出勤して1週間足らずで2度も来て頂けて
    ゆなとっても幸せです🍀*゜

    ゆな 扉開けた瞬間嬉しくてルンルンしすぎて
    お兄様に笑われちゃった
    img

    本日もたくさんのお兄様を癒したいな(*ˊᵕˋ*♡


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️


    ゆな🌼*・
  • 2024/04/05 19:08 れおな

    信者様からの貢ぎ物💘



    あ〜んって声がでちゃうほど
    うれちぃいい貢ぎ物‪‪❤︎‬❤︎


    れおなの好きなのばっかり!!

    夜まで長いでしょって
    気遣いできるオジほど
    可愛い声出すんだよなあ😏💗


    潮出して掘りまくって可愛くきゃんきゃん
    鳴いてくれ💖💦


    れおなはハイボール片手に足コキだな(´-ω-)ウム

    それはウソだけど👅笑
    でもでも
    お兄さまの優しさでれおなは生きてます💖
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    (レモンティーとレドブル、クロワッサンも)

  • 2024/04/05 18:48 るる

    👙💞


    るるです🐈‍⬛🎀


    たった今おうちに着いたよ〜
    ただいまฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    沖縄の海で
    花柄ワンピースの水着を着たの🌷

    透明感に癒されすぎて
    いっぱい写真撮っちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    これは古宇利島のビーチだよ🏖



    ハートロックって岩が♡に見えると思ってたけど
    岩と岩の隙間が♡に見えるなんて
    知らなかった笑笑



    ハプニングもいっぱいあったけど
    楽しい旅行だったなぁ🌺


    また明日23:30~5:00出勤だよ🫧

    お兄さんと会えるのたのしみにしてるね

    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/05 17:50 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定ですʕ•ᴥ•ʔ

    04/05(金) 13:00 - 21:00
    04/06(土) 13:00 - 21:00
    04/07(日) 13:00 - 21:00
    04/08(月) -
    04/09(火) 16:00 - 21:00
    04/10(水) 13:00 - 21:00
    04/11(木) -

    のえるに逢いにきてね🥰

    のえる💕
  • 2024/04/05 17:49 きい

    ぬるぬる♡



    先ほどお誘い下さったおにいさま❤︎

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    いーっぱいいちゃいちゃ
    楽しかったね〜♡

    ぬるぬるでひっついてたら
    きいもめっちゃ気持ち良くて

    すっごくぬれちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕

    敏感なおにいさまのこと攻めてると
    びくびくしてて
    かわいかったよ〜°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっぱいいじめちゃってごめんね♡

    また会いたいなぁ(´•.̫ • ⋈)♡


    🐰きい🐰

  • 2024/04/05 17:49 のえる

    1週間お疲れさまです❤️

    1週間お疲れさまです🧸🫧

    のえるのおっぱいで癒されませんか🫶🏻

    お尻でもお兄さんのすりすりするの🍑🍌

    のえる💕

  • 2024/04/05 17:48 みこと

    🐬桜並木🌸

    みことです!🩵




    退勤しましたぁ〜!🥰




    今日も楽しい時間を
    本当にありがとうございます!🥹💕




    桜🌸どんどん咲き始めてるね!☺️




    みことの家の近くに桜の木🌸🌳がたくさん
    植えられてる歩道があるから
    満開になるのが楽しみ〜!🥰




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!🍀
  • 2024/04/05 15:18 れおな

    信者様のお誘い ?💌



    本日16時からです🌟

    ケツま〇こかっぽじって
    待っててくれるか ?!


    れおな専用👸🏻💖
    雄ま〇こ、デレデレに愛でてあげる

    れおなのよだれでまみれてね♪
    溺れるほどの快感で
    日頃の疲れを癒しましょう💪🎵


    さて、早い者勝ちなので
    信者はぃますぐラブコール📞♡

    🍒16:00〜24:00🍒
  • 2024/04/05 14:18 みこと

    Tちゃんへ💌🩵

    みことです!🩵




    Tちゃん!
    今日はありがとう!🥰




    忙しい中時間空けて会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった!🥺💕




    3ヶ月会ってなかったのに
    全然そんな感じしなくて
    ほんとに楽しかったよぉ🥰




    反応が可愛くてつい
    いじわるしちゃってごめんね🙈🩵




    また会えるの楽しみにしてるね!💕︎




    気をつけて帰ってね〜!🍀




    みこと🩵
  • 2024/04/05 13:36 まみ

    17:00から💕


    まみです🖤
    初出勤ありがとうございました🤍

    優しいお兄様方と楽しく
    時にえっちに🔞❤️
    お時間一緒に過ごさせていただいて
    嬉しかったです✨

    本日は17:00より出勤です🌸

    早速ご予約いただきました💟

    本当にありがとうございます😭✨

    いっぱい気持ちよくなってもらえるよう
    全力で頑張りますので

    どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

    まみ
  • 2024/04/05 13:28 れおな

    勃起ち〇ぽを逝じめたい🔥



    おしりでシコシコ、

    おっぱいで シコシコ、


    太ももでシコシコ。


    気づいたら、もう我慢汁で
    糸引き変態ちんちん完全♥️!

    柔らか肉厚舌で
    極上フェラ 👅💦💘


    ローション、オイルで新感覚
    弄ばれて、絶頂

    一緒に ヒクヒク しちゃおッ🌟
  • 2024/04/05 12:48 のえる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のえる
  • 2024/04/05 12:21 れん

    華金🍻🌼

    こんにちはimg

    本日も

    ~ 25時 まで

    お誘いお待ちしております📞💭

    華金❔金晩❔
    一緒に過ごしてくださると嬉しいです🍻🌼

    オキニトークもありがとうございます💬💫
    元気出ました😤🔥


    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/05 12:19 みこと

    🐬内緒🙊

    こんにちは!
    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください💕




    今日の金曜ロードショー
    『すずめの戸締まり』やるんだね!!😳
    ついさっきLINEニュースで知りました🙈笑




    すずめの戸締まりは今まで観てきた
    映画の中で指5本以内に入るくらい好き🥰
    観るって言ってた『怪物』をまだ観れてない事は内緒🙊笑




    みこと🩵



  • 2024/04/05 12:18 きい

    大人きい♡



    きい出勤しました〜img💕

    お誘いくださってるおにいさま
    ありがとう〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    会えるの楽しみにしてるね♡♡♡


    きいまたまたロングヘアになりました♡
    (•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎


    暗めにしたから
    ちょっと大人っぽくなったかも|ω・`)チラッ


    仲良しさん達楽しみにしててね💕


    本日もよろしくお願い致します(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    🐰きい🐰




  • 2024/04/05 07:18 ふわり

    【成長】激アツ

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は金曜日です
    ✨🌟✨




    今週もあっという間に週末がやって来ました
    ♪♪♪



    個人的には春っぽい気温になってきたので
    春服なくてめちゃくちゃ焦ってます
    あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ



    毎回もっと早くからお洋服買ったり
    衣替えしとけば…っ!!


    って思いながら
    深夜にネットあさったり衣替えをするふわです
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💖



    最近気づいた衝撃的な事があってね
    !!!


    この前オタ友の本指名様からマグカップ頂いたの
    ♪♪♪

    見てこれ
    ( ˙▿˙ )☝



    めちゃくちゃ可愛いいいいい
    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ



    よく考えたらさ
    ふわマグカップ持ってなかったの
    🤣🤣🤣



    飲み物を温める文化がなかったのよね
    (๑¯ω¯๑)🧡



    推しマグカップとか幸せすぎる
    🤭❤️‍🔥


    ふわは気に入ったお皿とかあまりなくて
    見た目が良さそうなシンプルなものをとりあえず揃えておく…




    みたいな自分でも女の子なのか疑うレベルのさっぱりさなのですが


    なんだかはじめて
    使ってて嬉しいものを買う人の気持ちが分かりました
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💞




    また一つ成長したふわりでした
    ✌🏻💖




    本指名様本当にありがとうね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ


    ちなみに今年はヒロアカ7期やるので激アツです




    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーう
    😆💓






    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/05 03:23 なつ

    ありがとう!

    今日も素敵なお兄さん達に誘っていただいてとっても楽しかった~!🙌

    今日のおわりに仲良しのお兄さんとたくさんお話しできて嬉しすぎた💓

    いつも幸せをありがとうございます🥺

  • 2024/04/05 03:08 るる

    🌺


    るるです🐈‍⬛🎀


    もう少しで春休み終わっちゃうので

    思い出作りにともだちと

    沖縄に行ってきちゃいました〜🌺🌴



    3日朝の9時半くらいまで寝てたら
    ちなみに既に1時間寝坊笑

    津波警報で起こされて
    ホテルの屋上で2時間避難(;;)

    るる含めて周りにいた人も
    怪我なく安全に避難できて
    良かった〜ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ


    旅行で気が緩んでたから
    怖かった( >

    みんなも旅行の際には
    気を抜きすぎないように
    楽しんでね🥺


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/05 00:38 ありさ

    えっちでつるつるな🤫




    つるつるでえっちだったお兄様💚(笑)

    遠くから、ご予定でしたが
    夜遅くにあそんでくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)


    お仕事の話きくの楽しくて
    すごいしゃべってしまってごめんなさい笑

    循環した業界を網羅されてて
    すごい!経営側って絶対大変ですよね😳
    なのにニコニコでこっちが元気もらいました😌

    また早くお会いできますように、、、🎶



    来週の京都観光
    どうだったかまた教えてください❣️
    喜んでくださるといいですね〜!!
    私でさえも金閣寺は小学生以来いってないです😌笑
    桜、少しでも残ってますように!!