京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 22:28 すず

    💛もどってます💛



    こんばんは〜っ

    すずです🐣


    事務所戻ってきてます🥺


    今からすぐご案内可能です👼🏻

    05:00までお待ちしてます🌟




    すず
  • 2024/04/07 21:48 ほのか

    こんばんは💕


    本日0:00までいます🎶
    お誘いお待ちしております💕


    19:30〜遊んでくださったお兄様💕
    ありがとうございました(*^^*)
    初めてで緊張されてましたが
    最後は楽しんで頂けて良かったです☺️
    またお待ちしております🎶



    この後もお誘いお待ちしておりますね🙇‍♀️




    ほのか
  • 2024/04/07 20:19 りず

    今日のこと🥺💕

    実は今日は予定があって
    いつもより1時間早く
    23時最終受付です🥺

    お兄様と会える時間が
    少しでも減ってしまうのは
    寂しいけれど

    お兄様に早く会いたくて
    うずうずしてるので

    ご都合の合う方は
    会いに来てくれると嬉しいです🥺💕

    お礼にいっぱい
    気持ちよくさせてくださいね🥰
  • 2024/04/07 20:18 すず

    💛次回21:30頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです🐣


    体調崩してて久しぶりの出勤です🥺💦


    本日05:00までいます〜!


    ご予約ありがとうございます💛

    次回21:30頃〜🈳です!


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    すず

  • 2024/04/07 20:12 のえる

    癒し❤️

    のえるのやわらかおっぱいと

    ぷりぷりおちりで癒されませんか🐣❤️

    のえる💕

  • 2024/04/07 20:08 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です🧸🫧

    04/07(日) 13:00 - 21:00
    04/08(月) -
    04/09(火) 16:00 - 21:00
    04/10(水) 13:00 - 21:00
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね🥰

    のえる💕
  • 2024/04/07 19:48 きい

    ありがとう♡



    きい退勤しましたimg

    本日もお誘い下さった
    おにいさまがたありがとうございました
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    明日も出勤しますので
    お誘いお待ちしてます〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    ♡♡♡


    先ほどお誘い下さった
    仲良しのおにいさま(灬ºωº灬)♡

    今日もロングできてくれて
    嬉しかったよ〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕

    いつもよりちょっと短めだったから
    あっという間だったね(´•.̫ • ⋈)

    まだまだお話ししたりなくて
    もっと一緒にいたかった💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    スケスケのセーラー服も
    めっちゃエロいって言ってくれて
    嬉しかったよ〜♡♡♡


    今日も美味しい紅茶持ってきてくれて
    いっぱいお話し聞いてくれて

    ほんとにほんとに
    おにいさまの優しさに
    いつも助けられてます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    私もおにいさまの力になれるように
    もっともっと頑張る (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    いつもありがとうね♡♡♡


    🐰きい🐰




  • 2024/04/07 19:28 りず

    会いたいな💕

    出勤しました!

    今日は一段と暑い暑い🥵💦

    本日お時間の合うお兄様は
    いるのかな〜🥺💕

    リズといい汗かいて
    一緒にシャワー浴びよ💕

    お誘い待ってます🥰
  • 2024/04/07 19:23 はるか

    もうこんな時間😺


    こんばんは🌙

    もう19時ですね〜!
    私は朝が早すぎたので
    ちょっと仮眠したらめっちゃ元気になりましたimg

    お昼からお相手して下さったお兄さま
    ありがとうございました♡
    お兄さまの鉄板みたいな腰を
    ほぐしてほぐして
    硬めの低反発枕ぐらいになった時は嬉しかった〜✨

    お返しに私もマッサージしてもらっちゃって(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    腰が気持ちよかったです🤤
    そのまま気持ちいい事も…img

    ではでは
    0時まで後半戦お待ちしてますimg
    ご予約いただいてるお兄さまは
    会えるの楽しみにしてますね〜img
  • 2024/04/07 19:18 なつ

    出勤👔💓

    こんばんは~🌙

    今日はなんだかバスに人が多いけどなんでだろ??

    なにかイベントがあったのかな~💃



    今日も20:00-2:30まで出勤してます💓

    ぜひなつといちゃいちゃぬるぬるしましょう😳

  • 2024/04/07 18:42 まや

    鎖骨なさすぎ^ ̫ ^


    写真撮ったら思ってた倍ぐらい鎖骨なくてビビりました

    帰省中に太った疑惑でましたᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ
  • 2024/04/07 18:38 まや

    お久しぶりです❣️


    こんばんはまやです❣️

    お久しぶりに出勤しております(՞˶・・˶՞)

    お店でお待ちしておりますね︎💕︎

  • 2024/04/07 18:08 ふわり

    爆発の春

    先程のご新規様
    !!!


    お誘い頂きありがとうございました
    😊🧡



    事前にご予約下さり
    本当にありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    もうね
    お兄様に会いたくて会いたくてしかたがなかったですよ
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "




    ふわに楽しみをくれてありがとうね
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💓



    ふわやりたい事沢山あって
    爆発しそうな超元気っ子だから



    なんでもポジティブに考えられちゃうんです
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌟



    話聞いてくれてありがとうね
    🥰❤️


    絶対実行するので
    また報告聞いてくださると嬉しいです
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱




    そして
    !!!


    お次お誘いくださっている本指名様
    ♡♡♡




    お誘い頂きありがとうございます
    ☺️💞



    コースアップして下さり
    とっても嬉しいです
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ



    今日は花より団子会楽しみにしてます
    🍡⸜( ॑꒳ ॑ 🍡⸜)





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/07 16:38 ゆいな

    【♯ロイヤルストレートフラッシュよ 】



    ゆいなです︎🤍

    昨日もありがとうございました~
    非常に穏やかな1日🕊𓂃𓂂𓏸
    本指名のおにいさまがたも
    はじめましてのおにいさまも
    楽しいお時間をありがとうございました︎💕

    4月のシフトはヘブンにのってるものと
    4/30も出れるかも|´-`)
    東京から戻ってくる日なので夜かなぁ💭

    また確定したら日記かきますね🦪


    それでは~






    ゆいな



  • 2024/04/07 15:58 きい

    えっち♡




    先ほどお誘いくださったおにいさまimg

    オキニトークから早速ご予約くださって
    めちゃめちゃ嬉しかったです💕

    まさかこんなにすぐ会えるなんて✨

    とっても優しくて癒しオーラの
    おにいさま♡♡♡

    コスプレもつけてくれて
    ちょっとアレンジしたニーハイも
    めっちゃよかった💕

    ニーハイってなんでこんなに
    えっちなんだろう(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったぁ(灬ºωº灬)♡
     

    他のコスプレも
    また追加するからみてね〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    いっぱいいちゃいちゃ楽しくて
    あっという間だったよ〜img


    また会えるといいなぁ💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/07 15:18 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️



    出勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    今日もいいお天気ですね
    ♪♪♪



    色々なところで桜が咲いていて
    テンション上がっちゃいます
    🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



    ふわの左鼻が使い物にならないのも
    また一興ですな
    d(ゝω・´○)




    さてさて
    !!!




    本日ご予定完売本当にありがとうございます
    !!!




    今日も朝起きてから
    お兄様方にお会いできるのめちゃくちゃ楽しみにしてました
    🤭💓




    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/07 14:48 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です❤️
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🥰

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/04/07 12:58 みつき

    今週の予定



    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです😌!


    今日は桜が満開ですね🌸

    この間ちょっと夜桜見てきたよ
    \( ˆoˆ )/



    木屋町綺麗だった〜🥹🥹🥹



    みんなも桜見に行ったのかな??
    教えてね💓


    さてさて!
    今週はみつきちゃん
    木曜日と金曜日出勤する予定ですが
    変更するかもしれません🥲🥲🥲


    この日いけるよ!
    この時間空いてる!?
    とかあればオキニトークでも
    大丈夫なので
    ぜひ教えてください🥰💓💓


    ご連絡待ってます✨✨
  • 2024/04/07 12:34 れおな

    可愛いマゾち〇ぽを駆逐し隊🌟



    ごほうびエステ好きの変態M男を
    れおなが全員まとめて沼落とし⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    エロ汁滴るぃぃ女に
    いじめ倒される気分を味わって🌟!
    どこ探してもみつからない
    1度ハマるとやみつきになるんだから♪


    れおなじゃないと
    ィけない体にしてあげる🐶❤️
    信者様は変わらず愛好してくださいッ💘



    いっしょにドピュドピュしよ?
  • 2024/04/07 12:28 はるか

    出勤です♪


    こんにちは〜img

    朝の用事を終えて
    早めに向かってますimg

    今日は7時半には家出なきゃ行けなかったんで
    朝起きれるか不安でしたが
    無事出発できて✨
    お母さんもご満悦でしたimg

    ではこれから私は
    お兄さまへごほうびを届けに
    馳せ参じまーすimg

    0時までいるので
    良かったらお誘い待ってます♡

    また更新しますね〜img
  • 2024/04/07 12:08 きい

    うれしい♡



    きい出勤しました〜img💕


    ご予約くださってる

    初めましてのおにいさま
    仲良しのおにいさま♡♡♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    とーってもうれしいよ〜
    (*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・


    会えるの楽しみだね♡♡♡


    スタート枠空いてますので
    お誘いお待ちしてますね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    本日もよろしくお願い致します💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/07 11:48 あいり

    ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです♡


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    トークで何回もお話ししてて、
    やっと会えて嬉しかったよ〜
    (ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)


    お仕事終わりで疲れてるのに会いにきてくれて
    本当にありがとう♡


    服脱ぐ前から
    いっぱいおっきくなってくれて
    あいりもとってもムラムラしちゃった♡


    オプションつけてくれて
    いっぱいえっちなところ見られちゃった…♡


    あいりすっごく興奮しちゃって
    えっちなことしちゃったね
    (⑉• •⑉)…♡


    またいーっぱい
    えっちなこともいちゃいちゃもしようね♡


    かわいいお土産もありがとう♡




  • 2024/04/07 04:38 るる

    🍑


    るるです🐈‍⬛🎀


    60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    肋骨ヒビはいってるのに
    るるといちゃいちゃしてくれて
    ありがとう🥺🥺
    でも無理しないでね( > 治ったら次は
    裸同士でぬるぬるしようね、、、💕︎


    今日は69体勢でいっぱい
    えっちなことできたからおしり載せちゃう🍑



    明日も23:30~5:00で出勤します✨️

    まってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/07 02:18 りず

    ありがとう✨

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は18時から出勤です✨

    いつもより1時間早めに
    出勤してるので

    お時間の合うお兄様
    ぜひリズのお相手してくださいね🥰

    明日も待ってます💕
  • 2024/04/07 01:38 ふわり

    【悦】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様方
    !!!


    そして
    ご新規様
    !!!



    楽しい時間を本当にありがとうございました
    🥰❤️




    本日も皆様から
    沢山のエネルギーを頂いちゃいました
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    ふわにこんなにも幸せをくださるお兄様方って
    本当にすごいですよね
    🤭💓



    ふわは本指名様方とお話していると
    一生話し続けてしまいそうです
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌟




    こんなふわの事
    これからもよろしくお願い致します
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    明日はご予定完売となっております
    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ



    ご予定くださっているお兄様方
    !!!


    本当にありがとうございます
    🥹❤️‍🔥



    明日も全力で楽しみましょうね
    ✊🏻💞




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/07 00:38 ありさ

    サプライズ🎁



    サプライズ好きな本指名様img


    もしくは

    腰痛で大変なお兄様img


    この前初めてお会いしたばっかりでしたのに
    今日も150分!!!も!!
    ほんとにありがとうございましたimg

    実は3月また会えるかなーっって
    しれっと待ってたんですけどね←
    結果4月すぐお会いできて万歳でした🙌

    出張だらけでまたまた
    腰がとんでも無く凝ってましたね〜

    先生みたいになってたくだり
    面白すぎました流石ですimg


    よーしじゃあ私もマッサージ
    受けに行ってきますからね💪笑

    バージョンアップお楽しみに⤴️


    出張先の話と駅弁と、、、
    またお話聞かせてくださいね(*´ω`*)