京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:58 りず

    ありがとう💕

    本日も
    ありがとうございました!

    次の出勤は
    30日火曜日です💕

    タイミングの合うお兄様は
    ぜひリズといちゃいちゃしてね🥺💕

    火曜日からも
    お誘い待ってます🥰
  • 2024/04/28 23:38 ゆめの

    毎夜の快感





    今日もお相手いただきありがとうございました🤍



    すごく楽しい時間を過ごせて幸せでした☺️🤍


    夢の中でも幸せな気分に浸ろうかな🤤💭




    だんなさまの夢の中にも
    私が出てきたら嬉しいな❤️





    それではおやすみなさい🌙


  • 2024/04/28 22:08 あいり

    いっぱい挟まれて♡

    こんばんは、
    あいりです🌸


    今日はあつーい1日でしたね☀️


    いっぱいびちょびちょになっちゃったな〜
    (*∩ω∩)


    恥ずかしいから
    なにかは秘密っ♡




    それでは
    おやすみなさい🌙

  • 2024/04/28 22:03 きい

    ありがとう🤍




    19:00頃お誘いくださった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    前からきいのこと
    見ててくれたみたいで

    会えてめっちゃ嬉しかった〜(灬ºωº灬)🤍


    話したいこといっぱいすぎて
    ずっとおしゃべり止まらなかった〜
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    ほんとあっという間だったね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    制服コスつけてくれて
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🤍🤍🤍


    まだまだ話したいこといっぱいだから
    また色々聞かせてほしいなぁ💕


    新生活、
    無理せずほどほどに
    ファイトだよ〜♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    また会えるの楽しみにしてるね🤍


    🐰きい🐰





  • 2024/04/28 21:55 きい

    仁王立ちで🤍




    16:00頃お誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    初のごほうびspaに
    きいを選んでくださって

    嬉しすぎましたっっ💕(灬ºωº灬)♡


    ごほうびすぱ
    楽しんでもらえたかな〜?💕


    すべすべふわふわの
    おにいさまと密着してると

    気持ち良すぎて
    ずっとひっついてたくなっちゃった🤍


    最後は仁王立ちで
    ふぇらさせてくれて
    めちゃめちゃえっちだったね💕
    (ฅωฅ♥)//


    また一緒に
    気持ち良くなれると嬉しいなぁ🤍
     

    旅行の話も
    また聞かせてね🤍

    また京都来た時は
    いつでもお誘いまってますよ〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    🐰きい🐰

  • 2024/04/28 21:51 ふわり

    今日お供

    本指名様
    !!!


    お誘い頂きありがとうございます
    💓💓💓




    今日も沢山の本指名様方にお会いできて
    ふわは嬉しい
    🥹💞






    ただいま向かっておりますので
    少々お待ちくださいませ
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    今日のふわのお供
    🍹𓈒𓂂𓏸



    ガチのジンジャエール
    ♪♪♪




    少し振ると中に生姜??みたいなのが入ってるんだけど



    飲んでみると全然気にならなくて
    めちゃくちゃ美味しかったです
    😆💛




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/28 21:48 きい

    ありがとう🤍



    13:00頃お誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    めっちゃ嬉しかった〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    180分♡♡♡
    ほんとあっという間だったね〜(灬ºωº灬)


    今日もかわいい差し入れも
    ありがとう💕(ฅωฅ♥)//




    きいの好みドンピシャのくれる
    おにいさまって天才??💕


    今日は初見せの
    チェックの制服🤍🤍🤍

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    おっぱい丸見えで
    えろえろだったね💕


    いっぱいいちゃいちゃして
    フェラで気持ちよくなってくれて
    いっぱいお口に出してくれて

    嬉しかったよぉ💕( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    そのあとマッサージしてたら
    また元気なってきて
    2回目もいっぱいだしてくれたね〜🤍
    (灬ºωº灬)♡


    最後恋バナしてて
    おにいさまと私は結構共通点
    あるのかもっっ

    って思って
    なんだか嬉しくなっちゃった💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    もっとお話しして
    おにいさまともっと仲良くなりたいな💕

    またいっぱい
    一緒に気持ち良くなろうね♡


    🐰きい🐰





  • 2024/04/28 21:18 ゆき

    いろんなこと💖

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    GWは始まったばかりだぞ〜‼️

    お兄さんは何するの❓
    何もないなら、ゆきと遊ぼ💖💖

    たくさん気持ちよくできる
    自信あるよ💪✨
  • 2024/04/28 20:58 ふわり

    🤞🏻💞

    先程のご新規様
    ♡♡♡




    !!120分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    自分へのご褒美に来てくださったお兄様
    ( * ॑꒳ ॑* )🌟




    本当にお疲れ様でした
    !!!




    謎の同盟を組みつつめちゃくちゃ盛り上がりましたね
    ❤️‍🔥🤝



    お話上手でめちゃくちゃ楽しかったです
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    ポリスコスプレもありがとうね
    👮‍♂️👮‍♀️💖




    最近コスプレオプションをよく付けていただけて
    ふわは嬉しい
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    コスプレ一覧見てくださってありがとうね
    ( ◜ω◝و(و "



    また会いに来てくださるの楽しみにしております
    ヾ(●´∇`●)ノ




    そして
    !!!


    お次お誘い下さっている本指名様
    ♡♡♡




    本当にありがとうございます
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    皆様のおかげで
    今日もとっても楽しくて素敵な一日となってます
    🥰❤️





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/28 20:38 のえる

    ちらっ❤️

    実はのえる

    すべすべパイパンです🤭

    お兄さんの🍌でいっしょに

    気持ち良くなろ?🐣💓

    のえる💕

  • 2024/04/28 19:48 ここあ

    💜ぷるぷるおっ〇い💜

    こんばんは🌛
    ここあですimg

    久しぶりに動画あげますね💜
    ただおっ〇い揺らしてるだけですが、やわらかぷるぷるなので是非直接触りに来てみて下さいね😉💓


    cocoa💜
  • 2024/04/28 19:29 りず

    GWどんな感じ?💕

    GW2日目ですが
    みなさんどんな風に
    過ごしてますか〜🥹💕

    ちょっと外に出たら
    他の県から来てる車も
    たくさん見かけて

    天気も良いし
    おでかけ日和だな〜って思ってた🌟

    たくさん遊んだ後は
    お疲れの身体を癒しに
    会いにきてくれたら嬉しいな💕

    いっぱい身体をほぐして
    ❤️なこともたくさんして
    気持ちよくなろ🥰

    待ってるね💕
  • 2024/04/28 19:28 のえる

    最近気づいたコト❤️

    最近気づいたコトなのですが

    おっぱいにほくろが❤️

    えっちぃ🥰

    のえる💕

  • 2024/04/28 18:38 のえる

    GWの出勤予定❤️

    GWの出勤予定です❣️

    04/28(日) 13:00 - 21:00
    04/29(月) 15:00 - 21:00
    04/30(火) -
    05/01(水) 15:00 - 21:00
    05/02(木) -
    05/03(金) 15:00 - 0:00
    05/04(土) 15:00 - 0:00
    05/05(日) -
    05/06(月) 15:00 - 0:00

    GWの出勤予定決まりました🧸🫧

    普段忙しくて逢えないお兄さんも

    お時間が合えばぜひぜひ☺️

    のえる💕
  • 2024/04/28 18:25 しおり

    今日も!

    出勤してます〜✌️
    18:00~2:00
    よろしくお願いします❕❕

    今日あつすぎて水飲んでも飲んでも足りない🫠

    お兄さん達も水分補給しっかりね!🚰
  • 2024/04/28 18:19 みつき

    ぬるぬるしよ💓


    こんにちは( ˘ω˘ ) ‼︎

    みつきです😌✨


    明日
    15:00〜25:00で出勤します
    \( ˆoˆ )/

    一緒にぬるぬるしよ〜〜💓


    最近髪の毛を染め直したので
    すごい金髪が綺麗になりました🥰🥰

    ぜひ綺麗な金髪ギャル
    見に来てねっっ🫶🏻

    見た目めっちゃギャルっぽいけど
    中身は結構陰キャだから
    たくさん話して欲しいな〜🥹💓

    楽しみに待ってるね💓💓

    みつき
  • 2024/04/28 18:18 まみ

    ありがとうございます☆次回21:30


    まみです💜

    お呼びいただきありがとうございます🤍
    只今向かっております✨

    お会いできるのをとても
    楽しみにしています💕
    そして初のコスプレまで🎶
    えっちで楽しい時間を過ごせますように☀️

    次回は21:30からです!

    連休が本格的に始まる前に
    心もカラダも気持ちよく
    癒されてみませんかっ?💗

    本日コスプレ全部対応できます✨

    どうぞお問合せください〜🌸

    それでは本日もどうぞ宜しくお願いいたします!💟

    💗まみ💗
  • 2024/04/28 17:58 のの

    なんこった😹




    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐻✨


    マッサージ褒めてもらえて
    とっても嬉しかったー!!!
    もっと疲れ取れるように頑張るね💗



    今日は19〜3時で出勤です🌟



    今日、出勤前にトートバッグの中で
    ハンドクリームの蓋が開いてて
    鞄の中がハンドクリームまみれに
    なってました😹😹😹

    鞄どころか持ち物全てがそうなってたので
    ダメージおっきいです😿


    出勤前にアイスでも食べて元気出そうと
    思います🍨


    しょんぼりののちゃんだから、
    慰めに来てね!笑


  • 2024/04/28 17:38 ふわり

    ブラックサンダー教

    先程の本指名様
    ♡♡♡



    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡




    今回も楽しすぎる時間でしたね
    !!!



    お忙しいとの事でしたが
    2ヶ月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
    ( * ॑꒳ ॑* )✨


    素敵な差し入れまで
    本当にありがとうございます
    🥹💖




    ふわはブラックサンダー教だから
    めちゃくちゃ嬉しすぎる
    ♪( ◜ω◝و(و "



    それに
    お兄様の元気そうなお顔が見れたので大満足です
    ヾ(●´∇`●)ノ




    人も多いと思うので
    気をつけておかえりくださいね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    そして
    !!!


    お次お誘い頂き本当にありがとうございます
    🥰❤️



    ただいま向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいませ
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/04/28 17:21 りず

    ついに変えた✨

    出勤しました!

    暑すぎてついに
    春夏仕様の服に変えたよ🥹

    やっと好きな季節になってきたけど
    やっぱり暑いものは暑いね💦

    GWに入ってお時間のある
    お兄様も増えたかな🥺💕

    タイミングの合うお兄様は
    ぜひ会いにきてね💕

    お誘い待ってます🥰
  • 2024/04/28 17:18 うみ

    暑いねー



    こんにちは☀️

    うみです🐳


    出勤しましたが
    今日ほんと暑いですねー💦


    半袖の人もかなりいました


    4月でこれだったら
    7月どうなるんやろう…


    今から怖がってます🌀




    ではでは、今日もよろしくお願いします♡



  • 2024/04/28 16:38 はるか

    5時から♡


    こんにちは☀

    今日は家の用事があって
    夕方から出勤ですimg

    昼間は暑かったですね〜!
    もう夏やん…って
    ジリジリした日差しを感じましたimg

    例年より暑いGWになりそうで
    遊びに行く方はバテないように
    ゆっくり休む時間も作りましょう😆

    癒やしが欲しい方は
    いつでもはるかを呼んでください🩷

    あっあと
    パネル写真のグラビアが完成して
    アップしてもらったのでぜひ見て下さい✨

    オキニトークで感想もらえると嬉しいですimg

    ではでは
    また更新しますね♡
  • 2024/04/28 16:22 ゆめの

    最終枠❤️受付中



    ゆめのです╰(*´︶`*)╯♡



    仲良しのだんな様いつもありがとう〜❤️
    お互いぼちぼちまったりしていきましょうね🍵👵🏼







    2枠目ご予約いただいただんな様
    ありがとうございます😳嬉しい!!
    向かっております〜🚗



    最終枠が空いておりますので
    お時間合えば癒しラブな時間を過ごしましょうね😘






    🚗で向かう途中の祇園
    人の数が半端ない:(;゙゚'ω゚'):


  • 2024/04/28 16:19 のえる

    newパネル❤️

    こんにちは☀️

    GWいかがお過ごしでしょうか🧸🫧

    のえるは前に言っていたパネル撮影の写真が

    newパネルとなりましたので

    お兄さんいっぱいえっちぃなのえるの

    お写真見てね🥰

    のえる💕

  • 2024/04/28 16:18 あいり

    【お礼写メ日記】

    タッキージェットさん🌷



    とっても嬉しい口コミ、
    ありがとうございます♡


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい
    (´ •̥ ̫ •̥ ` )


    また会えてとっても嬉しかったよ〜♡


    タッキーさんほんとさわるの上手で
    毎回あいりのほうが気持ちよくなっちゃってるよ〜♡


    気持ち良すぎて
    ぬるぬるとろとろになっちゃって
    恥ずかしかったな〜
    (*∩ω∩)



    お話も楽しくて
    いっぱい勉強になります✏️


    えっちなことしすぎて
    毎回お風呂バタバタしちゃって
    そんな時間もタッキーさんといっしょなら楽しい♡


    またいっぱいえっちなことも
    教えてね♡

  • 2024/04/28 15:08 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️



    出勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    今日はとってもよいお天気ですね
    ☀️☀️☀️


    噂によると沖縄の石垣島よりも暑いそうです
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)❤️‍🔥


    皆様熱中症にはお気をつけて
    (*´︶`*)ノ



    さてさて
    !!!
    本日お誘い下さっている本指名様
    !!!



    そして
    ご新規様
    !!!




    本当にありがとうございます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    皆様のおかげでふわは今日もるんるんでやって参りました
    ♪( ◜ω◝و(و "




    せっかくの三連休
    全力で楽しみしょうね
    ヾ(●´∇`●)ノ





    それでは
    !!!



    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ⸜🌷︎⸝‍






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/28 13:20 ゆめの

    しゅっきーん∩^ω^∩❤️




    こんにちは☀️


    ゆめのです╰(*´︶`*)╯♡




    今日もごほうび出ております❤️



    一枠目ご予約いただいた仲良しさまありがとうございます❤️向かいますね☺️



    次回は15:30あたりからご案内可能です🍀




    今日もよろしくお願いします😍
  • 2024/04/28 13:18 あいり

    〇〇したらえっちな相性わかる?♡

    こんにちは、

    あいりです🌸

    事務所到着しました

    今日最高気温31℃だって〜!

    もう夏ですね☀️

    あいりともいっぱいえっちな運動して

    汗かいちゃお

    ‬(..◜ᴗ◝..)

    今日もよろしくお願いします

  • 2024/04/28 12:58 きい

    ぬるぬるしよ?🤍




    きい出勤しましたimg💕


    スタートからお誘い下さった
    本指名のおにいさま🤍


    こんなにすぐ会えるなんてっ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒🤍
    嬉しすぎる〜💕💕

    180分♡♡♡
    いーっぱいぬるぬるいちゃいちゃ

    楽しみましょうね(灬ºωº灬)♡


    夜までまだまだ
    お誘いお待ちしてます💕img


    🐰きい🐰

  • 2024/04/28 12:38 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です🍒
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🥰

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/04/28 07:08 みこと

    🐬朝から

    おはようございます!
    みことです!🩵




    久しぶりの早起き😳‪🔆‬




    目を覚ますためにお風呂入ったけど
    やっぱり朝シャワーは気持ちいいね🥰





    今日はリクエストで
    お昼に出勤します!!☺️💕
    みことに会うために時間作ってくれて本当にありがとう🩵




    仲良しさんに会えるのが嬉しくていつも
    朝弱いのに今日はめっちゃ元気🤭🍀




    ではでは無理せず
    今日も1日頑張ってください!💕




    みことも準備しよーっと!🥰




    みこと🩵
  • 2024/04/28 06:28 あまね

    おやすみ🌙


    今日はめちゃくちゃ
    暖かいですね☀️

    突然すぎてびっくり(笑)

    帰ってきてゆっくりしてたら
    こんな時間( ˙꒳​˙ )

    もしかしたら明日(28日)
    出勤できるかも♪

    見かけたら誘ってね🥰❤️

    おやすみなさい( *´꒳`* )
  • 2024/04/28 04:58 あまね

    嬉しい✨️


    帰宅しました♪

    あまねです
    ・:*。・:*≡( _•ω•)_ビューン

    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございます︎︎💕︎

    とっても素敵な夜だったな🤭

    ご新規様にも気に入って頂けて
    たくさん褒めてもらえて嬉しい🫶

    ❤️❤️❤️

    お久しぶりなお兄様からも
    ご延長頂けて更に濃厚たっぷり💖

    また会えるのが待ち遠しいな
    (((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
  • 2024/04/28 03:58 みなみ

    おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日出会ってくださったおにいさま、ありがとうございました❣️



    楽しかったな〜🎶

    楽しすぎてあっという間やった!img


    喋りすぎたかなー?って心配なったけど(笑)

    会えてよかったって言って貰えて超超嬉しかったです❣️


    4月最後 すごいハッピーな締めくくりでした👍🏻わーい🌸






    今日は買ったフーセンガムがふたつとも当たったの!🤩すごくない??!


    いい気持ちで寝れそうです🐑💤



    おやすみ〜〜





  • 2024/04/28 02:48 きい

    ありがとう🤍




    ラストお誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    嬉しすぎたよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    遅い時間なのに
    きいに会いにきてくれて

    ありがとうね (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    それに120分に伸ばしてくれて
    いっぱい一緒にいれて
    嬉しかった〜♡♡♡


    それでもあっという間だったけどね🤍


    破廉恥と電マつけてくれて

    いっぱいぬるぬるで
    気持ち良くなっちゃった〜💕
    (灬ºωº灬)♡


    おにいさまと一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    おやすみゆっくり過ごしてね💕


    また会えるの楽しみにしてる♡


    🐰きい🐰








  • 2024/04/28 01:30 ふわり

    【喜】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日ご予約下さった本指名様
    !!!



    そして
    ご新規様方
    !!!




    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ☺️💖



    今日も沢山のお兄様方にお会いできて
    本当に嬉しかったです
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    皆様ふわりに沢山の幸せをありがとうね
    ヾ(●´∇`●)ノ💞



    今日も気持ちよく眠る事ができます
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💓




    明日も
    🌟15時~🌟
    出勤致しますので沢山の方々のお誘い楽しみにしております
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/28 01:28 なつ

    わたしの夢

    将来の夢とかあんまりないんですけど、将来ぜったい犬か猫飼いたい!!!っていう強い意志だけはあります🐕️😻

    動物かわいすぎて最近狂ったように犬猫動画見てる😂

    猫だとマンチカンとスコティッシュフォールドが特に......かわいい...🐈️



    ラスト、2:00までご予約受け付けてます!!


    お時間あるかたぜひ癒させてください♥️

  • 2024/04/28 00:28 まお

    出勤したおん💗




    お兄さんの
    お誘いお待ちして
    おります🦄💗💗


    まお🐱❤️
  • 2024/04/28 00:08 りず

    次の出勤💕

    本日もありがとうございました!

    明日は17時から
    出勤です!

    お時間の合うお兄様
    ぜひリズのお相手してね💕

    一緒に楽しい時間を
    過ごそ🥰

    それではまた明日✨