京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:48 りず

    次の出勤💕

    本日も
    ありがとうございました!


    次の出勤は
    明後日 水曜日からです💕


    お疲れのお兄様をたくさん
    癒したいと思ってるので
    ぜひリズにに気持ちいいことさせてね🥰


    お待ちしてます💕
  • 2024/04/15 23:18 ゆき

    失せ物探し🫨

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    最近、嬉しいことがあって

    無くしたと思ってた
    サングラスが見つかったの‼️✨

    出かける時に愛用してたから
    無くしたんじゃなくてよかった😭

    意外と身近にあったりするよね☹️
  • 2024/04/15 23:04 しおり

    こんばんはー🐈‍⬛

    こんばんはしおりです🌙*゚

    明日❕出勤します〜❕
    9:00~13:30

    よろしくお願いします🎶💕
  • 2024/04/15 22:58 すず

    💛次回00:00頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです🫶🏻


    次回ご案内最速で

    00:00頃〜となります🙇‍♀️❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます🐣






    すず


  • 2024/04/15 22:28 はるか

    ふ〜😽


    こんばんはimg

    ジム帰りです〜


    お兄さまはもうお家かな?

    疲れたけどすっきりしました〜✨
    肌寒いけどそれが気持ちいいですimg

    でも夜も過ごしやすくなったので
    ちらほら飲み帰りっぽい方々がimg

    駅のホームでおじさん達が
    ペットボトルのお茶でカンパーイ!ってやってるの
    可愛くて面白かったですimg

    じゃ、私は帰りまーすimg

    お兄さまはゆっくり休んでね〜img
    また更新します♡
  • 2024/04/15 22:08 みこと

    🐬お知らせ🩵

    みことです!🩵




    実は…!
    19日から夜出勤に変わります!🫣




    去年の6月?以降ずっと
    お昼だったからちょっと緊張する〜🙈💕




    時間は20時~27時まで居ます!🤭




    時間帯変わっちゃうけど、
    お昼の🩵リクエスト出勤🩵も大歓迎なので
    どんどんオキニトーク送ってね〜!!🥰🍀




    みこと🩵
  • 2024/04/15 21:10 ゆき

    がんばるお兄様

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日からまた1週間が
    始まりましたね(´・ω・`)

    月曜からだと1週間が長く感じるけど、
    金曜日は短く感じるよね…😌

    毎日頑張るお兄さんのために、
    たくさん癒しをあげれたらいいな🥰💖

  • 2024/04/15 21:09 れん

    💌

    お礼✍🏻🤍

    4/10

    H 様 📽

    8ヶ月ぶり ~~ 🫶🏻

    覚えてくださってるのも、

    ずっと優しくべた褒めしてくれるのも

    嬉しかったです🥺💞

    不手際で破廉恥ぎりぎりで申し訳ないです😭

    マイガールじゃなくてもこれなら読めるかな❔🤔

    書くの遅くなってごめんなさい🙏🏻

    また京都に来た際はお待ちしております🫧

    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/15 21:08 あいり

    最近思うコト💫

    こんばんは、

    あいりです🌸

    最近、入店してからのことを思い出していて

    自分で言うのも恥ずかしいけど

    入ったばっかりの頃よりも

    あいりパワーアップしたなって思ったんです
    ꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎

    入ったばっかりのころに来てくれて

    最近迷ってるなあってお兄さんも、

    ぜひ遊びに来てくださいっ

    後悔させないように

    いっぱいぬるぬるとえっちをお届けします

  • 2024/04/15 20:21 れん

    💇🏻‍♀️🆕

    こんばんはimg

    本日も

    ~ 25 時 まで

    お誘いお待ちしております📞💭

    髪の毛染めました 🖤

    ハイトーンにしたかったけど出来ず🥹

    お兄様には意外とハイトーン好き多かったのに😞🙏🏻

    プリンになる前に会いに来てください🥰🍮

    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/15 20:18 うみ

    身を委ねて?


    こんにちは☀️

    うみです🐳



    最近何着ていいかわからなくなってます🌀


    夏生まれなので寒いよりは暑いほうが
    マシですが今ぐらいがベストかなあ?


    今週も25℃超えで暑くなりそう💦



    体調お気をつけくださいね。




    明日は21時より出勤です🌟


    待ってますね🍑




  • 2024/04/15 20:08 りず

    待ってるよ💕

    本日
    最終受付22:30までです!

    普段より少し早いけど
    月曜日の夜
    お休み前に気持ちよくなって

    楽しい時間を過ごしませんか?💕

    いつもお会いするお兄様には
    プレイが終わった後必ず
    気持ちよく寝れそう〜って
    言ってもらえるんだけど

    せっかくお会いできたからには
    大満足でお帰りいただくのが
    モットーなので
    リズに全部委ねてね🫣💕

    お誘い待ってます🥰
  • 2024/04/15 19:40 ふわり

    ありがとう🍓💌

    オオイカ様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    この度はとっても!


    とーっても!
    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    そして
    !!!

    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡


    お誘い頂きありがとうございました
    😊🧡



    この日はなんと8ヶ月ぶりの再開でしたね
    ♪♪♪


    ふわりの本指名様になってくれ
    ほんとうにありがとうございます
    😆💓



    前回はキテネギフトを使って下さりコスプレ衣装でしたが

    今回はお店自慢のマイクロビキニでしたね
    👙✨


    毎回この衣装を着ているので忘れてしまいがちですが

    こちらの衣装も充分にコスプレ感があると言いますか
    刺激的ですよね
    🤭❤️‍🔥



    褒めて頂けて嬉しかったです
    (*´﹀`*)✨


    この日は前回からの共通点についてお話させていただこうと密かに計画していたのですが


    なんと
    !!!
    また別の共通点がッ
    !!!


    お互いに似たような境遇から
    共感できることが多くて気づいたら夢中でお話していましたね
    ꒰ঌ( ꒪ ´꒳`꒪)❤︎.*



    ふわはぽくないと言われる事が多いですが
    それなりにしっかりとしてたでしょ
    🤭💗



    今回とっておいた話題はまた次の時に語り合わせてください
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛



    環境が変わりお仕事何かとお忙しいかと思いますが
    リフレッシュできたと言って頂けてとっても嬉しかったです
    ☺️💞


    ぜひぜひ
    !!!
    またふわにお兄様のこと癒させた頂けると嬉しいです
    ⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*


    また会いたい!

    何度会っても飽きない!

    と思って頂けるようにこれからも精一杯おもてなしさせていただきますので

    よろしくお願い致します
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/04/15 19:28 れおな

    後ろから襲われる快感💖悶絶手コキ


    正面から目で感じる刺激と、、

    いつもとは違う、後ろから、、
    変態ちくび も 暴発ちポも責められまくり

    淫語降り注ぐエッチなご奉仕♡♡


    ⚠️ご褒美エステです⚠️
    (エロい事しかしません。ゴメン)


    ローションや、オイルにまみれて
    犯される世界線🌎💫💫

    仁王立ちで見下ろすと
    今にも弾けそうなおっぱぃが🫀💦
    高まる興奮に抑えが効かず
    快楽クライマックスで、止まる動きに
    翻弄されてみませんか🍒
  • 2024/04/15 18:58 すず

    💛次回最速20:40〜⏱ ̖́-‬💛



    こんばんはっ

    すずです🤍


    本日19:00-05:00で

    出勤です😸


    お誘いありがとうございます😊


    次回ご案内、最速で

    20:40頃〜となります🙇‍♀️💛


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟





    すず
  • 2024/04/15 18:18 みこと

    🐬スケスケ🙈

    こんばんは!
    みことです!🩵




    今日も1日お疲れ様です☺️🍀




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日は0時までいるのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください!💕




    もうそろそろ薄めのシャツでも
    いい気温になってきたよね?🤔‪🔆‬




    みことは毎年シアーシャツを
    着るのが楽しみなんだよね!🤭💕




    冬服の方が好きなの多いけど
    夏はシャツが可愛いの多いから嬉しい🥰
    お兄ちゃんは冬服と夏服どっち派?🫣




    みこと🩵
  • 2024/04/15 17:39 きい

    どきどき♡



    先ほどお誘いくださったおにいさまimg💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    初めてのごほうびspa♡
    楽しんでもらえたかな〜??♡

    手も足もおっきくて
    男の人って感じして
    ドキドキしちゃった〜( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) 💕

    色んなタイミングが重なって
    お会いできたの
    とーっても嬉しいです(灬ºωº灬)♡


    コスプレもつけてくれて
    えろさましましでしたね💕

    ずっときもちいい、、って
    言ってくれて嬉しすぎたよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    とろとろなお顔になってるおにいさま
    かわいすぎましたっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    体調には気をつけて
    無理せずお仕事がんばってね♡

    また会えるといいなぁ♡


    🐰きい🐰


  • 2024/04/15 17:29 ほのか

    出勤♡


    出勤しました💕

    お兄様のこと、待ってるよ🥰



    ほのか
  • 2024/04/15 17:28 りず

    覗く?🫣💕

    出勤しました!

    いつも夜からだから
    明るい時間って新鮮🥹

    ムラムラしてるお兄様
    この中覗いてみない?💕

    リズは準備バッチリで
    お兄様を気持ちよくしたくて
    うずうずしてるよ🥺💕

    お時間の合うお兄様
    ぜひリズの相手してね🥰

    待ってます💕
  • 2024/04/15 15:58 まお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) 22:00 - 4:00
    04/17(水) 20:00 - 4:00
    04/18(木) 20:00 - 4:00
    04/19(金) 休み
    04/20(土) 13:00 - 18:00
    04/21(日) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/15 15:08 きい

    えろえろ♡



    昨日ラストお誘い下さった
    おにいさま💕img


    めっちゃいい匂いで
    匂いフェチのきいはどきどき(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    きいが一番すきな
    香水の匂いだった〜♡

    とーっても素敵なホテルに
    呼んでくださって
    めっちゃテンション上がっちゃった♡

    まえからきいの
    日記見てくれてたみたいで
    会えてめっちゃ嬉しかったの〜💕
    (灬ºωº灬)♡

    破廉恥もつけてくれて
    ぬるぬるえろえろで

    興奮しすぎちゃったね♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    えろすぎって言ってもらえたの
    最高の褒め言葉だよね〜💕


    敏感になってるおにいさま責めるの
    めっちゃ楽しかったぁ💕

    またあいたいな♡


    🐰きい🐰
  • 2024/04/15 14:58 きい

    ありがとうっ♡




    お礼遅くなっちゃいましたが

    昨日14時ごろお誘いくださった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    180分♡♡♡

    あっという間でしたね〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    会ってすぐ
    きいちゃんでよかった〜って
    言って下さって
    めちゃめちゃ嬉しすぎました♡

    オキニトークでお話しして下さってて

    初めましてと思えないくらい
    色んなお話しできて
    楽しかったです💕°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    色んな趣味をお持ちのおにいさまで
    きいもお話し聞いてて
    興味津々になっちゃいました♡

    差し入れまで下さって
    めちゃめちゃ嬉しすぎました(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    ほんとに優しすぎるおにいさま♡




    苺ビキニもつけてくれて
    えろさましましで
    濃密な時間でしたね💕

    きいに会うために
    我慢してきてくれたのも
    かわいかったぁ♡(*´꒳`*)

    我慢してくれた分
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかった💕

    またいっぱいおはなししたいし
    あえるの楽しみにしてますねっっ💕


    🐰きい🐰





  • 2024/04/15 14:38 きい

    まってるよ〜♡




    こんにちは〜img💕

    きい本日急遽出勤追加してます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    おにいさまからの
    お誘いお待ちしてます💕


    昨日バタバタしちゃって
    お礼日記遅くなっちゃったので
    また書いていきますね〜♡

    ではではっ

    本日もよろしくお願い致します (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰


  • 2024/04/15 11:08 ほのか

    おはようございます💞



    おはようございます😊
    月曜日ですね❕
    また1週間頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و



    本日は17:00~0:00です❣️
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    ほのか
  • 2024/04/15 07:08 ふわり

    【♪】weeeek

    おはようございます
    🐣☀️




    今週もはじまりました
    !!!



    今日は月曜日です
    ✨🌟✨




    毎度毎度の月曜日
    !!!



    NEWS(GReeeeN)の
    【weeeek】
    が頭の中によく流れてくるふわりです
    ♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎🎶



    (*´○`)o¶♪月曜始まったいつもの日々 思い焦がれた週末遠い……



    ふわこの歌の歌詞大好きでさ
    『夢の日々を 大事にいきましょ』
    ってめちゃくちゃ良い言葉だなァって
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    昨日お会いしたお兄様方もお休み全然なくお仕事されているのですが

    お忙しいはずなのにとっても生き生きされているのが
    本当に素敵で



    お兄様方から元気エネルギーを頂きながら
    こういう方々が 毎日を大切に生きている方々なんだな


    ってちゃっかり尊敬しながら
    お手本にさせていただいております
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    ふわ今日も全力で走りきってきまーースッ
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ❤️‍🔥




    皆様も月曜日楽しんでいきましょ
    ✨🤝


    それでは
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/15 02:38 なつ

    しぁゎせ...

    今日も仲良しのお兄さんたちに囲まれて(囲まれてはないけど)幸せでしたぁぁ😻

    会えば会うほど意外な発見とかあってどんどん好きになる🥰💗


    いつもありがとうございます💓

    今週も学校頑張れます💪


    ではおやすみなさい🌙


  • 2024/04/15 01:38 のの

    🐠🐡🐬🦭




    お次は私の大好きな水族館🤍
    水族館とか動物園すごくすきで
    1人でふらっと行ったりします🫧



    仙台にあるうみの杜水族館🐠🐡🐬🦭




    写真のセンス無さすぎて、
    水族館ぽいのこれしかなかった😇


    イルカショーとかする水槽の作りが
    あまり見たことない感じで
    すごくよかった🐬✨


    仙台に旅行に行った時には
    おすすめです🦭🤍



    次は山形の鶴岡市立加茂水族館に
    行ってみたいな〜!
    クラゲが展示数が世界一らしく
    クラゲ好きなので行かないと🤍🤍🤍




    おすすめの水族館・動物園
    美術館・博物館があれば
    教えてください🌟








  • 2024/04/15 01:18 るる

    (ˆ ̳, ̫ , ̳ˆ)"♡


    るるです🐈‍⬛🎀


    今日も5:00まで出勤してます(ˆ ̳, ̫ , ̳ˆ)"♡



    あしたからまた1週間学校がんばる🌼
    土日終わるの早すぎだよね(;;)



    セブンで買ったふわふわ豚まん♡
    めちゃ美味しいの!!



    友達がこれみて「肉まん界のビジュ担や…」って
    ボソッと言ってた🤭
    (ちなみにるるは無視して食べた☆)



    みなさんもまた1週間頑張りましょうね
    (ง •̀_•́)ง

    絶対生還するぞ❗️えいえいおー❗️


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/15 00:46 のの

    最近〜!



    少し前までお休み満喫してたので、
    楽しかったことのお裾分け🫧


    この前、上野にある
    国立科学博物館に行ったときの🌸
    今、「大哺乳類展」っていう特別展が
    開催中ですごく楽しいからおすすめ〜!



    クマの表情がすごくよかった🐻笑


    博物館とか美術館って、
    特別展とかが定期的に変わるから
    何度行っても飽きない🐰🌟


    自分の知らない世界を知れるのって
    すごく楽しいしわくわくする🤍




  • 2024/04/15 00:38 ふわり

    【知】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤してお布団ダイブしました
    ╰( ╯˙-˙)╯トゥッ💞



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さったご新規様
    !!!


    そして
    本指名様
    !!!



    楽しい時間を本当にありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀




    今日も素敵すぎるお兄様方ばかりで
    ふわはこんなにも幸せでいいのかなって心配になるくらい


    楽しかったです
    🥰❤️




    本当に素敵なお兄様方ばかりなので
    いつも出勤するのが楽しみで仕方がありません
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "



    皆様本当にありがとうね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    来週も沢山のリクエストを頂いております
    🤭💓




    ふわに楽しみを下さってありがとうございます
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    来週は珍しく土曜日はお休みを頂きますので
    どうぞよろしくお願い致します
    ☺️❤️‍🔥




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕





    今日は本指名様と人生初のホットサンドを頂きました
    🥪🥪🥪


    こんなに素敵なパーティ会場と具材達
    💞💞💞

    そして出来上がったホットサンドが美味しすぎました
    🍞(ᐛ 🍞)パァン

    またまたふわの知らない美味しい食べ物を知る事ができて幸せでしたありがとうございます
    🍚( '༥' 🥢 )

    いちごケーキ美味しかったです
    🍓🍓✨

    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


  • 2024/04/15 00:18 りず

    ありがとう💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は17時から
    出勤してます💕

    お仕事終わりなど
    リズに癒されにきてね🥺💕

    いちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてるよ〜🥰

    それではまた明日✨