京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:58 れん

    🙂‍↔️🙂‍↕️





    🙂‍↔️🙂‍↕️
    (新しい絵文字使ってみたかっただけ)



    次回 出勤 は 、

    4/18(木)
    20 ~ 25 時

    ですっ🫡

    出勤出てない日でも早い時間でも
    合わせることも可能ですので
    オキニトークもお気軽に待ってます🌼

    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/16 23:48 すず

    💛どばどば〜💛



    こんばんはっ

    すずです🥹


    いまからすぐご案内可能ですっ🐣


    オイルどばどばで

    密着マッサージ

    ぜひ体験してください❤️‍🔥


    1度ハマったら抜け出せない

    ごほうびSPAの沼へようこそ〜⊂(*´꒳`*)⊃


    お誘いお待ちしてます🌟




    すず
  • 2024/04/16 22:48 まお

    💖次回1:30〜💖



    こんばんは〜🤠🌹

    次回1:30〜
    ご予約
    お待ちしております💖


    まお🐱
  • 2024/04/16 21:38 すず

    💛しゅ💛



    こんばんはっ

    すずです💛


    本日も元気に出勤してます👼🏻


    05:00までー!


    お誘いお待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/04/16 21:30 みつき

    ぷにぷに

    こんにちは( ˘ω˘ ) !

    みつきです😌🌸

    今週
    4/18 木曜日 12:00〜17:00
    4/21 日曜日 13:00〜25:00
    出勤します🙇‍♀️✨

    よろしくお願いします!
  • 2024/04/16 21:18 あまね

    ゲリラ︎💕︎︎


    こんばんは( *´꒳`* )

    あまねです💓

    今日は急遽出勤が決まりました
    ・:*。・:*≡( _•ω•)_

    でもでも!!!

    突然の雨でびっくり🥲

    通り雨だといいな☔️

    それでは本日もお誘い
    お待ちしております‪🫶❤️
  • 2024/04/16 20:53 はるか

    休みでした!けど~


    こんばんは🌙

    ジム帰りのはるかですimg 


    今日は休みでした〜!
    でも朝から歯医者行って
    整体行って動物病院で薬もらって
    昼過ぎうたた寝して
    夕方ジム行ったらもう休日の夜でしたimg

    用事してたらあっという間に1日終わりますね🤣

    ではでは
    帰って犬の散歩行ってきますimg

    また更新しますねimg

  • 2024/04/16 20:49 きい

    ドキドキ💕



    先ほどお誘い下さった
    おにいさま⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました(灬ºωº灬)♡

    色んなタイミングが重なって
    お会いできたのすごく嬉しいです♡

    かっこよくてスタイルのいい
    素敵なおにいさま💕

    あんなに綺麗なお体なのに
    筋トレほとんどされてないなんて
    羨ましすぎます♡

    おにいさまの色気に
    きいドキドキしちゃいました💕

    いっぱいいちゃいちゃ
    ぬるぬるした後に

    最後はえっちな体勢で
    いっぱい出してくれたね〜♡
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    またくるって言ってくださって
    嬉しすぎました〜♡(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    会えるの楽しみにしてますね💕

    🐰きい🐰



  • 2024/04/16 20:48 あいり

    いっぱい挟まれて♡

    こんばんは、
    あいりです🌸


    最近
    一気にあったかくなって
    春モードですね
    ₍ᐢ๑•𖥦•๑ᐢ₎♡


    桜が散っちゃって
    ちょっとさみしいです
    (◞ ̫◟)


    でも
    儚いからこそ
    心に残るのかなーなんて思ってます🌸


    来年の桜も
    もうすでに楽しみ
    ꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎

  • 2024/04/16 20:28 ゆき

    あつもり

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    最近、どうぶつの森を
    また初めからしました🐻

    街を作ってお気に入りの子たちも
    いたけど、また違う街並みにしたくて😉

    男性はあつ森好きなのかな…❓

    ちなみにゆきのお気に入りは
    ジャックくんです🫶
  • 2024/04/16 20:18 れん

    出勤‼️

    こんばんはimg

    スタバの新作飲みたいれんです☕()

    本日も

    ~ 25 時 まで

    お誘いお待ちしております📞💓



  • 2024/04/16 19:38 すずな

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ




    こんばんは、すずなです♡



    先日もありがとうございました\( ¨̮ )/

    仲良しさんは
    お断りしてしまってすいません💦

    3時までの時は普通に昼前には
    おうちを出て仕事に行くので…
    大幅に帰る時間が遅くなる場合は
    難しいのです🥺

    また、タイミングみて
    呼んでくれたら嬉しいです😌



    関東から京都に来て
    もう少しで3ヶ月になります☺️

    今日はほぼ初上陸の大阪に来ましたー!
    駅のホームからソースの匂いがして
    新鮮すぎた😂

    関東の系列のクリニックに来たから
    1人なんだけど
    歩きすぎで疲れて
    なに食べるか悩みに悩んで
    結局びくドンに来るというオチ笑

    基本的に出不精なので
    夕方までダラダラして慌てておうち出たから
    今度来る時は余裕もって歩ける靴を履いて
    ゆっくり探索しようかなと試みてます🥰


    明日は21時~4時までいます😊

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております🫶



    すずな♡




  • 2024/04/16 18:18 あいり

    愛の証♡ください♡

    こんにちは、
    あいりです🌸


    無事事務所到着しました
    ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و♪


    最近あったかくなってきたので、
    お散歩にハマってます♡


    健康にもいいし、
    一石二鳥です
    ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞


    では、
    今日もよろしくお願いします♡

  • 2024/04/16 15:18 きい

    えろえろ♡



    先ほどお誘いくださったおにいさまimg💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    120分♡♡♡

    あっという間すぎて寂しいね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    前からきいのこと知ってくれてて
    オキニトークでもお話ししてたから
    会えて嬉しすぎた〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    コスプレと電マと破廉恥まで💕
    盛りだくさんでエロエロでしたね(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    敏感で気持ちよさそうな
    おにいさまみてると

    マッサージちゅうから
    ぬるぬるなっちゃってた(〃ω〃)

    電マでいっぱい気持ち良くしてもらって
    お返しにおにいさまのこと
    いっぱいいっぱい攻めちゃった💕

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜💕

    また会えるといいなぁ♡


    🐰きい🐰

  • 2024/04/16 14:38 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です❣️
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/04/16 12:58 うみ

    楽しみ♡



    こんにちは☀️

    うみです🐳


    本日21時より出勤です♡


    皆様とお会いしていっぱいプレイするの
    楽しみにしてますね🍀




    ではでは、本日もお待ちしております✨


  • 2024/04/16 12:18 きい

    るんるん♡



    きい出勤しました〜♡img

    本日もよろしくお願い致します⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    スタートからお誘いくださった
    おにいさまありがと〜💕

    るんるんで向かってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    ではでは♡
    本日もよろしくお願い致します (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰


  • 2024/04/16 11:38 れおな

    僕を欲しがる絶倫ちゃん💗🔫



    お兄様のことで頭がいっぱいなの😵‍💫♡

    可愛い可愛いぉ声を聞かないと
    お仕事がんばれないの、、、


    可愛く鳴ける変態M男は
    れおなの所に今すぐ集合です❣️🔔
    僕、ノーマルなんです。って方も
    大歓迎だよ💫💫

    だって開発しちゃうもんッ♡♡


    気になる方は遊びに来てね📞💘
  • 2024/04/16 11:08 はるか

    1位だ〜😆


    おはようございます☀

    歯医者待ちのはるかですimg

    昨日の夜にスタッフさんから連絡来て
    ヘブンネットで
    エステ部門女の子ランキングで
    1位になってるよ〜!って教えてもらって✨

    採点基準とか全然分かんないですが
    なんでも1位取れたのは嬉しいですimg

    この調子でコツコツ継続できる範囲で
    がんばります!

    ではでは嬉しい出来事でした♪
    また更新しますねimg​​​​​​​
  • 2024/04/16 07:18 ふわり

    ふわシェフ


    おはようございます
    🐣☀️



    今日は火曜日ですね
    ♪♪♪




    昨日は久しぶりに
    2時間程時間があったので


    つめつめでやらなきゃいけない事をしておりました
    ✌🏻💓




    そして
    ふわのおやつも作りました
    🍪☕️💕



    え〜っ…!
    そろそろですね〜っ…!



    年に一回の本気で健康に気をつけないといけない時期がやってまいりました
    🍔🍜🍰🚫




    甘いもの食べたいけど
    ちょっと気をつけなきゃなぁ



    なんて思ったふわは最近チョコはカカオのパーセントが高いものを食べるようになりました
    (大人になったなぁ🤣)




    そして
    ふわクッキングが開催されました





    ふわはおからパウダーに大変お世話になっておりますので
    今回もおからパウダーでクッキング
    (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥


    おからスコーンもどきつくりました
    (何故かその時の気分でスコーンが丸々としてて大きめのクッキーにも見えますね😆💛)
    🤞🏻💖




    ちなみにお味は
    ココア味と紅茶味です
    ♪♪♪



    後ろのオーディエンスが可愛いですね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    おから食べて腸内環境整えて
    綺麗になりたいと思います
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "




    皆様もおからパワーを味わってみてくださいね
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ❤️‍🔥




    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌟




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/16 01:38 きい

    わくわく♡



    ラストお誘いくださったおにいさまimg

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました💕

    優しくて大人の色気たっぷりの
    すてきなおにいさま♡

    とっても素敵なホテルに
    お呼びいただいて
    きいドキドキしちゃいました(灬ºωº灬)♡


    お部屋もお風呂も広くて
    ついはしゃいじゃった♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    破廉恥もつけてくれて
    さらにえろえろマッサージ
    楽しんでもらえてたかなぁ💕(´•.̫ • ⋈)


    気持ち良すぎるって言ってもらえて
    嬉しすぎました♡(〃ω〃)


    おにいさまのお話聞いてると
    きいも色んなとこ行きたくなって
    わくわくしちゃったな〜💕

    また京都来た時は
    ぜひ遊びに来てくださいね💕

    🐰きい🐰



  • 2024/04/16 01:25 きい

    ありがとう♡



    17時ごろお誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    今日もとっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    2週間ぶりくらい?♡
    こんなにすぐ会えると思ってなかった
    💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    お疲れのところ
    きいに会いに来てくれて
    本当にありがとうね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    本指名したの初めて!
    って言ってくれて
    めちゃめっちゃうれしすぎた♡


    おにいさまが喜んでくれたから
    ニット系コスプレ増やしてみたけど

    めっちゃ喜んでもらえて
    よかった〜(灬ºωº灬)♡

    まだ未公開のやつ♡
    下乳がめっちゃえっちだったね♡


    今日はいっぱいお話ししてくれて
    おにいさまともっと
    仲良くなれた気がして

    嬉しかったなぁ💕(灬ºωº灬)♡


    おにいさまとお話ししてたら
    すっごく楽しいし
    時間経つのあっという間だよ〜♡


    きいおにいさまの
    無邪気なところがすっごく可愛くて
    すきだな〜💕( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )


    また一緒に気持ち良くなろうね💕

    🐰きい🐰



  • 2024/04/16 01:18 すず

    💛次回最速03:00頃〜⏱ ̖́-‬💛



    こんばんはっ

    すずです👼🏻


    お誘いありがとうございます🐣


    次回ご案内最速で

    03:00頃〜となります!


    ラスト枠🥺

    お誘いお待ちしてます🥹🥹





    すず