京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 23:18 あまね

    このまま‪💖


    ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン

    本日プライベートの用事で
    ご予約のみだったんですが

    🤲🫧

    調整することが出来たので
    ご案内可能になりました🥰❤️

    お兄様に会いたいな♡

    待ってまーす‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
  • 2024/04/26 22:48 あまね

    まさかの🫶


    こんばんは( *´꒳`* )

    出勤してます♪あまねです♪

    先ほどのお兄様
    やっとこの日がきたね🤭
    お誘いありがとうございました
    (((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

    あんなことこんなこと
    共通点が多くて盛り上がったね💕︎︎

    ってことは・・・
    お兄様のそれは・・・

    と思って

    ○○まで当てれちゃって
    ふたりでびっくり(笑)

    エステもえっちなことも
    気に入ってもらえて嬉しいな︎🥰

    また会えるのを楽しみにしてます🫶
  • 2024/04/26 22:38 ゆめの

    明日からお休みですね∩^ω^∩❤️




    こんばんは🌙
    ゆめのです+*
    お久しぶりの更新でごめんなさい(´・ω・`)



    今日も1日お仕事お疲れ様😘



    明日からGWが始まりますね❤️
    だんなさまはどんなご予定ですか?😆


    ゆめのはGWは
    ごほうびにたくさん顔を出そうと思ってます🤍(全然予定とか告知してなくてごめんなさい(・_・;)
    だんなさまに振り向いてもらえるようにアピールします😤❤️




    明日は最終枠のみ空きがあるので
    お誘いお待ちしてますね♫




    ゆめのは春がとても苦手なのですが
    道を歩いていると色んなとこで素敵なお花に出会えるからそこだけめっちゃ好きです🌸

    お花見てると癒されますよね🌸🤤






  • 2024/04/26 22:06 みなみ

    ありがとにゃーんฅ^⸝⸝¯꒳​¯⸝⸝^ฅ‪💕‬

    先程いっしょに遊んでくれたおにいさま


    ありがとうございましたっimg




    たくさん褒めて貰えてうれしい〜imgimg



    久しぶりとのことで
    楽しんでもらえてたら嬉しいですimg





    ご飯の話したからお腹すいた!!


    もう夜やから我慢や〜〜😂😂





    夜はまだまだこれからなので

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    じゃあね〜


  • 2024/04/26 21:58 きい

    ありがとう🤍



    先ほどお誘い下さったおにいさま💕img


    120分♡♡♡


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕


    素敵なお家にお呼び頂いて
    なんだか恋人気分で楽しかったなぁ🤍
    (灬ºωº灬)♡


    初めてのごほうびspa
    楽しんでもらえたかな〜♡


    ぬるぬるで敏感なおにいさまのこと
    いっぱい攻めるのたのしかった💕
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    いっぱいいろんなお話しして
    おにいさまとの
    共通点もいっぱい見つけた気がして

    なんだか嬉しかったな°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    お仕事大変だと思うけど
    無理しないように頑張ってね💕


    またいっぱいお話ししようね🤍


    🐰きい🐰


  • 2024/04/26 21:38 れおな

    めちゃシコ巨乳のマッサージ屋さん



    マッサージ·エステなら
    ごほうび、れおなちゃんにお任せ🌟!!


    うだるような暑さも
    れおな様の手にかかれば
    悶々としたエッチな熱に大変身💫💫️

    汗も精子も出シまくれ💦

    🔥強制限界突破🔥
    癖づく寸止め、ご褒美ならではの
    責め方もご堪能あれ️🩵
  • 2024/04/26 20:49 あいり

    あいりだけの〇〇を感じてほしい♡

    こんばんは、
    あいりです🌸


    やっとね、コスプレ一覧作りました
    ( ੭•͈ω•͈)੭


    今日の写真は
    白のすけすけで
    お気に入りの水着です♡


    いろんなところ見えちゃって恥ずかしい
    (*∩ω∩)


    恥ずかしいから
    他の人には秘密だよ…♡

  • 2024/04/26 20:48 れん

    🍒

    こんばんはimg

    華金🍻🌼

    本日も

    ~ 26時 まで

    お誘いお待ちしております📞💭

    最近 おっぱい デカくなった❔と

    言って頂けることが多いので

    もみもみしてください🍒❤️‍🔥()

    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/26 20:17 あお

    明日から



    明日からゴールデンウィーク開始ですね

    みなさんはどちらかにお出かけしますか?

    それともお家でのんびり?


    京都は今回もとんでもない人になるのだろうか...

    私は人混みが苦手なので、ゴールデンウィークは引きこもっていそうです😇


    あ、でもホテルの料金を検索したら、割とリーズナブル
    というか激安だったので驚きました



    ゴールデンウィークに何をなさったのか
    また私に教えてくださいね

    またね🎀
  • 2024/04/26 20:16 みこと

    🐬たくさん💕

    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も3時まで居るから
    みことといっぱいいちゃいちゃしよ?💕




    みこと🩵
  • 2024/04/26 20:08 のの

    今日から〜!


    こんばんは🌟


    久しぶりに出勤です🐻🌷

    久しぶりだから、すごく
    緊張する〜😹


    今日は20:30〜3:00までいるので
    会いに来てねっ🤍🤍🤍


    22:30頃からご案内可能です🫧



    GW沢山出勤する予定だから、
    ののと楽しいお休みを過ごしましょうね💗


  • 2024/04/26 19:49 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日は気持ちの良い夜ですね
    🌃🌙*゚



    こんなにも気持ちの良い日に京都の趣のある街並みを歩いてると

    非日常感がありますね
    (´,,ᴖ ᴖ,,`)💖



    さてさて
    !!!


    本日ご予約下さっている本指名様方
    ♡♡♡




    本当にありがとうございます
    \(*ˊᗜˋ*)/♡




    本日も精一杯おもてなしさせていただきますのでよろしくお願い致します
    🥰❤️






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/26 19:48 えみり

    ゴールデンウィーク✨

    こんばんは〜
    ゴールデンウィークですね!

    もう、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

    えみりとイチャイチャする予定もいれてくれたら嬉しいな🤭💕

    今晩も宜しくお願いします🥰

  • 2024/04/26 19:38 まお

    🖤Se🖤xy🖤




    🖤Se🖤xy🖤
    な下着
    たくさん買ったの🖤


    お兄さんは
    何色がお好み
    ですか?
    🖤🖤🖤


    まお🐱
  • 2024/04/26 19:28 れおな

    ザコち〇ぽ️🩵肉棒ギン勃つ無制限乱発



    むっちりおっぱいで
    包み込むパイズリは他では味わえない
    幸福度Max間違いなし♡♡

    気持ちよすぎて平伏す🐶が
    後を絶たない


    Mっ子痴女のれおなちゃんに
    ぃじめられる気分を味わってみてね🌷➰

    れおなを気持ちよくさせる前に
    果てたらお仕置き確定だな🌟!
  • 2024/04/26 18:50 あお

    この季節は楽しい



    今日暖かいですね〜
    人も少なめで、事務所までの道が楽しかったです

    今日の出勤でまたしばらくおやすみ頂きます

    次はゴールデンウィークのどこかと、5月後半に出没予定です

    今日もえっちで楽しい時間になりますように♡

    またね🫶🏻 ̖́-‬
  • 2024/04/26 18:38 きい

    びんかん🤍




    先ほどお誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました🤍

    とってもいい匂いの
    かっこいいおにいさま♡

    初のごほうびspaに
    きいを選んでくださって

    嬉しかったです (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    破廉恥もつけてくれて
    ぬるぬる気持ちよかったですね♡


    敏感なおにいさまいじめるの
    めっちゃ楽しかった♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    お話も楽しくて
    あっという間すぎました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )


    色んなところ旅行いかれてて
    お話し聞いてて楽しかった💕


    お仕事もプライベートも
    いっぱい頑張ってるお兄さま♡


    無理しすぎず
    疲れた時はきいのこと思い出してね🤍


    また会えるといいなぁ💕(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    ご飯も楽しんできてね〜♡


    🐰きい🐰







  • 2024/04/26 18:18 みこと

    🐬お家にいると

    こんばんは!
    みことです!🩵




    最近暑いね!🥹
    ちょっと前まで涼しかったのに🥺🩵




    お家にいると風が入ってちょっと寒いくらい
    だからつい厚着して出て後悔する😂😂




    お兄ちゃんも熱中症とか気を付けてね!🍀




    今日も1日お疲れ様でした☺️🍀




    今日も20時~3時までいるのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください🩵




    みこと🩵
  • 2024/04/26 17:58 はるか

    受かった〜!


    こんばんは✨

    お兄さまは
    GW前の華金これから楽しむのかな😁

    私は本日
    冬から練習に打ち込んでた
    マッサージの資格試験でした!

    仲良し様にも応援してもらったり
    練習させてもらってimg


    結果は…

    なんとか合格しました〜img
    今までした事ないミスもしましたが(笑)
    OKでした!

    だから今脱力感に襲われてますimg

    でも打ち込んだ事が1つ終わったので
    これからの人生どうしよかなって
    また考えようと思います✨

    ではでは
    また更新します♡
    あー良かったimg
  • 2024/04/26 17:28 あいり

    あいりに全部ちょうだい♡

    こんばんは、
    あいりです🌸


    事務所到着しました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    今日?明日?から
    ゴールデンウィークですね🌸


    旅行とかいくお兄さんも多いのかなあ
    ( ੭•͈ω•͈)੭


    なにしよーって思ってるお兄さん、
    あいりとぬるぬる素敵な思い出つくりましょ♡


    今日もよろしくお願いします♡

  • 2024/04/26 16:13 きい

    ぬるぬる♡



    先ほどお誘いくださった
    おにいさまimg💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    久々のごほうびspa
    楽しんでもらえたかなぁ?🤍


    破廉恥もつけてくれてありがとうっ♡

    ぬるぬるとろとろのオイルで
    いっぱい密着気持ちよかったね
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    おっきくなってる
    おにいさまのみてたら
    きいもめっちゃ興奮しちゃって

    ぬるぬるなっちゃった(ฅωฅ♥)//


    またいっぱい
    一緒に気持ち良くなりたいな🤍


    これからお仕事頑張ってね (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    🐰きい🐰


  • 2024/04/26 16:08 みなみ

    きらきらきんようび⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

    やほーみなみですimg


    今日は金曜日ですね❣️華金というやつ?!


    みなみは飲食店で働いてるのでむしろ土日祝が忙しく

    華金という言葉はあんまり関係ないのですが

    いい響きですね〜img




    皆さん金曜の夜は何されてるんですか??





    なにも決まってないよって方は

    ぜひ!みなみに癒されにきてくださいっimg


    今日は夜遅くまでお待ちしてますimg



    ではでは


  • 2024/04/26 15:40 のえる

    GW出勤について❤️

    GW出勤についてですが

    出勤日数増やそうと思っています🤭💕

    今は予定の調節中なので

    決まり次第出勤あげます❤️

    なので、もし、GWならのえるに

    逢えるよ〜🙌🏻ってお兄さん

    楽しみにしていてください🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/04/26 15:38 のえる

    おっぱい爆弾💣💣❤️

    こんにちは☀️

    今日はおやすみののえるです🐥🫧

    実は先日椎間板ヘルニアになってしまって

    今日は整骨院に行ってみようかな

    って感じです🧸

    ※プレーには支障ありませんので

    ご心配なく👍🏻

    一時期より症状も楽にはなって

    きたのですが、一生この爆弾を

    抱えていかなきゃらしいです🥲

    腰を痛めやすい原因に

    前の重みを腰で支えてるのがあるみたいで

    のえるのおっぱいが原因のひとつ🥺

    罪なおっぱい😇

    腰を痛めちゃうほどの

    おっぱいの重量感お兄さんの🍌で

    感じませんか🐣

    興奮しちゃうとヘルニアなのに

    腰振っちゃう🥰

    気持ちよくなろうね❤️

    のえる💕

  • 2024/04/26 14:34 あお

    バチッと焼いてきます



    こんにちは

    今から全身脱毛に行ってきます

    バチッと毛根焼いてもらってきますね

    大概の方がめちゃくちゃ痛いとおっしゃるvio部分ですが、
    私はそんなに痛く感じません🤔

    1番痛く感じるのは肘の骨付近🦴

    全身ツルツルになってから出勤しますので
    たくさん触れ合いましょうね

    ではまたね✌️
  • 2024/04/26 14:28 みつき

    GWの始まりを一緒に㊙️


    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです😌✨


    今日は25:00まで
    出勤しておりますっっ

    ゴールデンウイークの
    始まりを一緒に
    過ごせたら嬉しい…💭💓

    一緒に
    イチャイチャしよーねっ🥹💓


    みつき
  • 2024/04/26 14:08 あいり

    立てなくなるくらいいっぱい…♡

    こんにちは、
    あいりです🌸


    今日も暖かいですね🌷


    このくらいの時期は毎年、
    なに着るか迷っちゃいます
    ;(´◦ω◦`):



    今日は久しぶりに出勤する予定です♡


    とっても楽しみに
    あと半日がんばります♡
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • 2024/04/26 13:28 きい

    しゅっきーん🤍🍓




    きい出勤しました🤍

    本日もお誘い待ってます〜っ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝




    最近ハマりすぎて

    週2は飲んでるセブンのスムージー💕


    最近暑いから
    冷たいスムージー美味しいっ♡img


    美味しすぎて今年の夏は
    鬼リピ確定だ〜(灬ºωº灬)♡


    おすすめだから飲んでみてね💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/26 11:48 うみ

    GWはじまるよー


    こんにちは☀️

    うみです🐳



    今日は21時より出勤です🍀




    明日からGWが始まりますね✨


    最大で10連休の方もいるとか!


    期間中ちょこちょこ出勤しますので
    お出かけのついでに
    お仕事の疲れを癒しに
    会いに来てくださいね♡



    GW中のシフト↓


    4/27(土)17:00〜26:00
    4/28(日)17:00〜26:00
    4/30(火)21:00〜26:00
    5/2(木)21:00〜26:00
    5/3(金祝)17:00〜26:00
    5/4(土)17:00〜26:00


    いつもより多めの出勤になってます🌟

    たくさんの方と
    お会いできたら嬉しいです🌸


    ではでは、よいGWをお過ごしください♡





  • 2024/04/26 07:18 ふわり

    【正】

    おはようございます
    🐣☀️




    来ました
    !!!



    今日は金曜日です
    ✨🌟✨



    昨日は朝の日記かけてなくてすみません
    😂💦




    久しぶりに趣味を楽しんでいたら
    とんでもない時間になってて……



    気づいたら寝落ちしておりました
    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


    そろそろ春アニメが始まってるからね
    ♪♪♪




    アニメは貯めて一気見系オタクのふわは
    冬アニメ一気見を開始しようとしております
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💓



    手始めに
    『俺だけレベルアップな件』



    一気見しました
    🤤💖



    ふわは数年前に漫画よんでたから
    知ってた…
    知ってたけど……
    (´・ω・`)




    かっこよすぎるぅうううう
    (ᐙ”ノノ"bravo‼️



    ふわは努力できる人が大好きだから
    このアニメの主人公みたいに



    底辺から努力と少しの運で這い上がる系のアニメ大好きです
    🥰❤️



    ちなみに1クールしか無かったので
    あっという間に終わりました
    (´,,ᴖ ᴖ,,`)🧡




    小さな時間も全て大切にして
    有意義に使いたいものですね
    (ふわにとってアニメやYouTubeをみてる時間は画面内で色々な人の話や生き方、考え方を聞くことで人生経験を増やしているという理由付けして正当化してます✌🏻💖)





    それでは
    !!!

    今日も小さな時間を大切にしながら張り切って参りましょーう
    🔥🏃‍♀️💨💨




    それでは皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    今が一番若い
    !!!
    (最近この言葉気に入ってます⭐️)







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱








  • 2024/04/26 00:38 まお

    本日もありがとうございました💓



    Мさま

    濃厚に密着した
    いちゃいちゃタイムを
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨💓

    マッサージも
    気持ちいいって
    褒めてくださり
    お仕事の疲れも
    取れましたね🤤👍💗

    今日はお互い
    早めにゆっくり休んで
    また明日のお仕事に
    備えましょうね🦄✨

    またお待ちしております😻🫶✨


    まお🐱