京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:48 りず

    次の出勤✨

    本日も
    ありがとうございました!

    次の出勤は
    14日日曜日からです✨

    リズと仲良くしてくれる
    お兄様たちを待ってます💕

    いっぱい気持ちよくなって
    楽しい時間を過ごしましょ🫶🏼

    寒暖差に気をつけて
    お過ごしくださいね😌✨
  • 2024/04/11 21:55 みお

    あまーい♡




    みおです♡
    21時から出勤してるよー!


    甘いの食べたすぎて
    普段選ばないチョコケーキを
    スーパーで買ってしまった✌️


    甘くて幸せ💓
  • 2024/04/11 21:48 あいり

    下も、確認して…?♡

    こんばんは、
    あいりです🌸


    服脱がして、
    確認してほしいな♡


    はれんちで
    もっとえっちになっちゃうかも…♡
    ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

  • 2024/04/11 20:28 りず

    お知らせ✨

    本日23時
    最終受付となってます🥺

    残すところあと3時間…🥺

    いつもより1時間早いですが
    お兄様をいっぱい気持ちよくして
    心も身体も満たしたいので

    ぜひぜひ会いにきてほしいな🥺💕

    りずがたくさん癒すよ✨
    ​​​​​​​楽しみに待ってます💕
  • 2024/04/11 20:08 みこと

    💚まさくまさんへ💌🩵

    みことです!🩵




    まさくん!!
    いつも口コミ書いてくれて
    本当にありがとう!🥹💕




    みこともまさくんに会うと
    毎回癒されちゃう🙈🍀




    この間はいつもより長く居れてめちゃめちゃ
    楽しかったぁ〜!🥰




    いつも本当にありがとう☺️🍀




    また会えるの楽しみにしてるね!🥹🩵




    改めてこんなに嬉しい口コミ
    本当にありがとう🥰




    みこと🩵
  • 2024/04/11 19:48 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    出金しました
    🫧🤍



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日もリクエスト出勤となります
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    お問い合わせくださった本指名様
    ♡♡♡


    ご予約本当にありがとうございます
    😆💓




    2度目ましてですね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    また会いに来てくれて
    ふわの本指名様になってくれて




    本当にありがとうね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    今日も全力で楽しましょーう
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "




    それでは
    !!!


    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ⸜🌷︎⸝‍






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/11 19:28 みお

    お花見したいなぁ🌸




    こんばんは💗みおです!

    桜は散るの早いよね🥹
    お花見したいなぁ〜
    みんなはもうしたのー??

    今日もたくさんお話しできるといいな!


    21時から出勤するけん😊
    お誘い待ってます!
  • 2024/04/11 19:11 りず

    会いにきて〜🥺💕

    出勤しました!


    少し久しぶりの出勤なので
    お兄様といっぱい
    いちゃいちゃする時間が欲しい🥺💕


    タイミングの合うお兄様は
    ぜひ会いにきてね🥺💕


    本日もお待ちしてます!
  • 2024/04/11 19:08 まや

    こんにちは


    今写メ日記で遊んでたんですけど

    フォントのサイズ変えれるの
    今しりました(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)

    まやです♩♩♩

    こんなおもしろい機能
    あるんですね_(っ'o'c)_


    おみせでお待ちしております

    まやより^ ̫ ^



  • 2024/04/11 18:38 まや

    います♩



    こんばんは!

    本日出勤しました^ ̫ ^

    お店でお待ちしております💕

  • 2024/04/11 18:23 きい

    いちばんっ♡

     

    先ほどお誘い下さったおにいさまimg


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    久々のごほうびに
    きいを選んでくださって
    嬉しかったです💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    日記も見てくれてて
    温泉好きなのも一緒で
    めちゃめちゃテンションあがっちゃった♡


    いっぱいのオイルでぬるぬる
    いちゃいちゃして

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったぁ♡


    最後今までで1番かもって
    言ってくれてめちゃめちゃうれしすぎたよ
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    またいつでも会いにきてね♡


    今からご飯も楽しんできてね〜💕


    🐰きい🐰



  • 2024/04/11 18:20 みこと

    🐬季節の🎧

    こんばんは!
    みことです!🩵




    今日も1日お疲れ様です!☺️🍀




    今日は珍しく夜出勤です!💕




    0時まで居るのでお時間合うお兄ちゃん
    みことと遊んでください!🥰




    みことこの季節になるとコブクロの『桜』が
    聴きたくなるんだよね〜🥹🌸
    コブクロはほんとにいい曲ばっかだよね🤤
  • 2024/04/11 18:18 あいり

    出会いの季節だね♡

    こんにちは、

    あいりです🌸

    事務所到着しました

    ´`

    春になると

    出会いと別れ がたくさんありますね🌷

    別れは寂しいけど、

    新しい出会いがあるのはとっても楽しみ

    たくさんの人に出会って

    あいりがいっぱい成長できるような刺激をしてもらいたいです//♡

    あいりの知らないコト、

    いっぱい教えてね



    では、
    今日もよろしくお願いします♡

  • 2024/04/11 16:28 えみり

    会いに行くね💕

    今日は20時からお兄さんのお帰りをお待ちしてます😊

    少し久しぶりの出勤でわくわく🥰

    今日はお兄さんとどんな時間過ごせるかな…✨

    お待ちしてます♥️

  • 2024/04/11 16:18 きい

    いちご🍓




    先ほどお誘い下さったおにいさまimg

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    オキニトークでお話ししてて
    お会いできてめっちゃ嬉しかった💕




    日記もめちゃ見てくれてて
    きいの大好きなのばっかり♡
    差し入れもありがとうございます〜
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    コスプレも
    苺ビキニ大絶賛してくれて
    嬉しかった〜♡🍓

    いっぱいぎゅーしてくれて
    嬉しかったなぁ♡


    ぬるぬるエッチな衣装で
    大興奮して
    はれんちと電マも追加ありがとう💕


    いっぱい一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったよぉ(灬ºωº灬)♡


    お仕事忙しいかもだけど
    また会えるの楽しみにしてるね♡


    🐰きい🐰





  • 2024/04/11 15:28 みつき

    明日🌸

    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです🥰💓


    明日12:00〜22:00で
    出勤するよ✌🏻


    お誘い待ってます🥰💓
  • 2024/04/11 14:08 きい

    まるみえ♡



    先ほどお誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございましたっ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    写メ日記みて会いにきてくれたみたいで
    めっちゃうれしかった💕


    コスプレもつけてくれて
    えっちさましましだったね〜(灬ºωº灬)♡


    マッサージ中興奮してきちゃって
    破廉恥と電マもつけてくれて
    ありがとう💕°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    きいもいっぱい気持ち良くなちゃった〜
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    最後は69の体制で
    きいの全部見えちゃって
    恥ずかしかった💕

    いっぱいおっぱいにかけてくれて
    めっちゃ興奮したよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    またいっぱい気持ち良くなろうね?♡


    🐰きい🐰







  • 2024/04/11 12:28 きい

    しゅっきん♡




    きい出勤しました〜img💕


    本日も宜しくお願い致します♡

    スタートからご予約とっても嬉しいです
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    一緒にいーっぱいぬるぬるいちゃいちゃ
    楽しみましょうねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    次回16時ごろから💕
    お誘いまってます♡♡♡img


    🐰きい🐰

  • 2024/04/11 12:08 れおな

    AV見ながら射精のお手伝い!👅💦


    モニターにはエッチな性交場面
    収まりきらない
    漏れ出す声と興奮を掻き立てる映像
    実現できるのはれおなだけ。

    カリスマオナニストのお兄様を
    上手に可愛くお手伝い✨


    後ろから耳舐め手コキ
    左手は利き乳首に‪‪❤︎‬
    動画どころじゃない
    ヨダレみどろなスローフェラ👅💦

    バキューム乳首舐めなんてお手のもの。

    我慢できず素股射精
    飛ぶほど気持ちいいオナニープレイ🐶❤️


    お試しあれ🔫(‐ω・` )✨️
  • 2024/04/11 11:48 あいり

    お互いさらけ出そう♡

    こんにちは、
    あいりです🌸


    最近気付いたことがあるんですが、
    「たくさんお話ししたほうがエロい」
    これどう思いますか?👀


    たくさんお互いのことを知ったあとの
    えっち♡


    こっちの方が
    ギャップがあって好きだなあと思いました
    ꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎


    いろいろなところから
    いっぱい仲良くなれたら嬉しいな♡

  • 2024/04/11 07:18 ふわり

    チョコだらけ

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は木曜日です
    ✨🌟✨



    この日記で毎日曜日を記すことで
    何とか曜日感覚を保っておりまする
    (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




    今週はふわ何してるるのかわかんないくらい
    何もしてないので



    先週のネタを書かせて頂きます
    ✌🏻💞




    みてみて
    ♪♪♪



    先週作ったおからケーキ
    🍰💗


    ヘルシーなケーキにちょっとだけ
    チョコチップ入れてます
    🍫◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    しかもね
    このチョコチップはカントリーマアムのチョコだらけシリーズのチョコだけっていう商品を使ってるの
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "



    お気に入りのマグカップと一緒にケーキを嗜むのはとても粋ですな
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    これからもおからパウダーアレンジ沢山していきたいと重います
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)



    美味しいレシピあったら教えてくださいませ
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    ҉*\( * ॑˘ ॑* )




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/11 01:48 ふわり

    【幸】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🫧🤍



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様
    !!!



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    1ヶ月ぶりでしたが
    相変わらずの戦士のような風貌と疲労感
    🥹💖



    いつも本当にお疲れ様です
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    でもね
    ふわと一緒にお酒飲みながら


    沢山素敵な笑顔見せてくださって嬉しかったです
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    お忙しいとは思いますが
    あまり無理せずにね
    😌🧡



    またお会いできるの楽しみにしております
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    明日もリクエスト頂いておりますので
    出勤させていただきます
    ☺️❤️



    今週も楽しみいっぱいで楽しい限りです
    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ



    いつも皆様ありがとうございます
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ



    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/04/11 00:31 ほのか

    退勤💕


    本日遊んでくださったお兄様💕
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    次回出勤まで少し間があきますが
    またお誘いお待ちしておりますね🥰



    おやすみなさい(:3[____]




    ほのか
  • 2024/04/11 00:28 しおり

    はじめまして🤍

    はじめまして❣️しおりです♡
    本日初出勤でした!!

    緊張したけど遊んでくれたお兄さんありがとうございました☀️

    たくさんのお兄さんを癒していけるようこれから頑張っていきます〜!!🔥