京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:58 れん

    1⃣

    残り 1枠

    お誘いお待ちしております🥺

    明日もう予定が早く終わったら

    夜 遅がけからにはなりますが

    出勤するかもです🌱

    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/10 22:38 るる

    ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ


    るるです🐈‍⬛🎀


    実家に帰省してて

    今日帰ってきましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ひとり暮らししてすぐは
    学校にも慣れなくて
    ホームシックになって泣いてたけど(;;)
    いまは京都に帰ってくると
    あ〜おうちにかえってきたー!
    ってなるの՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    成長してるのかな(ง •̀_•́)ง?


    ^ᴗ.ᴗ^


    きょうも5時まで出勤してます⟡.·

    よろしくね‪💞


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/10 22:08 はるか

    私のほうが🥰


    こんばんはimg

    出勤しております〜
    今日はとても忙しくさせて頂いて♡

    仲良しさま
    来てくれてありがとうimg

    私の方が癒やされてしまった気がする🥺
    また今度お返しさせてね✨

    ではでは
    ラストの仲良しさまもうすぐ向かいますので
    待っててね〜img

    また更新します🩷
  • 2024/04/10 21:20 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    出勤しました
    🫧🤍




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日はリクエスト出勤となります
    ♪♪♪



    お問い合わせ下さった本指名様
    💖




    本当にありがとうございます
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ




    今月もお会いできるの嬉し過ぎます
    ゎ――゚✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 。°✩。――ぃ




    今日も全力で楽しみましょうね
    😊💞



    それでは
    !!!



    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/04/10 21:18 のえる

    今日も来てくれたお兄さんありがとう❤️

    今日も来てくれたお兄さん

    ありがとう❤️

    またお礼日記書くので待っててください☺️

    のえる💕

  • 2024/04/10 20:58 のえる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 13:00 - 21:00
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) 13:00 - 21:00
    04/16(火) 13:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/10 20:08 れん

    出勤

    こんばんはimg

    本日も

    ~ 25時 まで

    ラブコール 待ってます📞💓

    辛ラーメンの日らしいです🥴🍜🔥

    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/10 17:18 ゆき

    幸せDAY💖

    こんにちは🌞
    ゆきです❄️

    出勤してます❗️(実は)

    早めに出てるの
    なんだか久しぶりだなぁ🫧

    今日はだいすきな
    ちいかわのおちょこのガチャを
    回しに行きました🏃‍♀️

    被りなしでたくさん出て
    運を使い果たしたかも😂

    でも幸せなのでおっけーです笑
  • 2024/04/10 14:28 みつき

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    こんにちは〜( ˘ω˘ ) !
    みつきです😌💓


    昨日はパネルの写真を
    撮影しました〜✌🏻✌🏻✌🏻

    めっちゃ寒くて
    ブルブルしてしまったけど
    楽しかった🥰🥰🥰

    早く出来上がりを見るのが
    楽しみです\( ˆoˆ )/

    新しいパネル写真
    楽しみにしててね💓


    みつきでした✌🏻
  • 2024/04/10 12:38 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です🫶🏻
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🐣

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/04/10 11:48 あいり

    ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです♡


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    会ったときからいっぱいぎゅーして
    幸せだったよ〜♡


    たくさんのオイルで
    ぬるぬるえっちになっちゃって
    2人で気持ちよくなっちゃったね
    (⑉• •⑉)‥♡


    いちゃいちゃもいっぱい♡
    お兄さんの気持ちよさそうな顔もたくさん見れて
    嬉しかったな〜
    ꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎♡


    お兄さんの触り方がえっちすぎて
    あいり敏感になっちゃって
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♡



    お仕事お忙しいと思うけど、
    お疲れのときはまたあいりのぬるぬるえっちなマッサージで癒されに来てね〜
    ʚ ꒰ ੭⸝⸝ – ˵ -⸝⸝ ꒱੭ ♡

  • 2024/04/10 11:28 はるか

    いい天気☀


    こんにちは♡

    雨が終わっていい天気ですね〜✨
    桜がちょっと散っちゃって
    葉桜になってたのが残念で…

    儚いな〜って思いましたimg
    私もいつまでごほうびにいれて
    お兄さまと会えるか分かんないので
    一回一回の出勤を大事にしたいなって思いました🩷

    このあと12時から出勤です♪

    ご予約いただいてるお兄さま
    楽しみに待っててください〜♡

    ではでは
    また更新しますねimg
  • 2024/04/10 07:18 ふわり

    【報告書】アニメ同好会

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は水曜日です
    ✨🌟✨




    もう週の真ん中まで来ましたね
    !!!



    ふわ最近はお家に帰ってから
    全然趣味が捗ってなくて



    気づけば春アニメが始まってきている
    ……
    !!!




    急いでいつもお世話になっている
    『ア〇バ総研』や『ani〇ate Times』
    を漁っておりました
    📕(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)📖




    ふわ的激アツアニメをここに記します
    ✐\( ᐛ )/ベンキョーダァ…



    ・まず激アツ イチオシが『怪獣8号』

    これめちゃくちゃ面白くてジャンプ!って感じがする気持ちいい内容です✊🏻❤️‍🔥
    ジャンプ➕見てる人ば絶対みてる!と言うぐらいみんな大好きふわも大好き♡
    途中までしか見てないので、アニメ楽しみ🧡



    ・お次はそろそろ終わってしまうという噂のこちら
    『ヒロアカ』

    こりゃもう泣くぜ?😭毎回ヒロアカには涙を持っていかれてますね、友情努力大好き😭❤️
    とにかく楽しみにしております!!



    ・あと全然知らないんだけどパケで気になったのがこちらの『喧嘩独学』

    これ知ってるいたら教えてください🙏
    声優さんが豪華だったのでなんかめちゃくちゃ気になりました!


    ・いっぱい気になるのあるけどずっと一緒に歩んできたこちらも貯めてからみようかなと『鬼滅の刃』

    こちらもそろそろ終盤との事で漫画読まずにアニメ派のふわとしては
    見るのは楽しみだけどちょっと寂しい🥹💖
    けどやっぱり見たいぃいい(」°ロ°)」



    ぱっとみで気になるのを載せさせて頂いたので
    ぜひアニメ好きのお兄様がいらしたら語りましょ
    💭👀✨






    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーう
    🌟( ᐛ )( ᐕ)( ᐛ )( ᐕ)🌟






    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/10 03:18 まお

    💝今晩のお礼💝



    本日も
    ご指名いただき
    ありがとうございました💓



    I様


    かわいいとか
    身体のこととか
    たくさん褒めてくれて
    めちゃめちゃ
    嬉しかったよぉ🙈💓💓💓

    気持ちよく過ごして
    しまいましたね〜🙊❤️

    いちゃいちゃできて
    濃厚なお時間でした〜🥺💗

    延長とオプションも
    ありがとう😘
    一緒に長く居られて
    盛り上がっちゃったね💋✨

    また京都に出張された際は
    絶対に会ってね🧡💛🩵💙

    明日お仕事
    頑張ってね😘



    K様


    ゴルフ前⛳の
    マッサージを入念に🙏💓💓
    えっちぃ〜瞬間が
    興奮しちゃって
    ドキドキでした🥴💓

    そして
    元気な2発🙈🙈💗💗💗
    優秀ですね🤭💗

    目標の2連発を
    お試しの際は
    ぜひまた
    まおをご指名くださいね🥺💓


    マッサージ効果で
    明日の⛳は上位は
    間違いなしです!!💪✨
    応援していまっす💪💝


    まおも気持ちよく
    眠れそう✨
    おやすみなさい🤤



    まお🐱
  • 2024/04/10 00:58 ありさ

    お礼(届けー!)



    ヘブンをまだ登録できていない
    お兄さんへ😌💓
    (勇気を出して登録してくださいますように)


    この日記なら見れるかな(*⁰▿⁰*)



    あった時から気が合う気がして←
    ほんまに!気が合いましたね😌

    激スピじゃないですよ!!笑笑
    でもやっぱり気持ちって大事🎶

    教えてくださった神社
    絶対行くー!報告しますね!!

    私のおすすめも行ってみてね!
    シール、おそろにしましょ🤗


    夜遅かったけど
    こっちが元気もらったかも(*'▽'*)
    お互い運気がいいですねえ💓


    オキニトーク挑戦待ってますimg