京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:08 すずな

    \(`・ω・´)/シュタッ!



    こんばんは、すずなです♡


    職場の人の体調不良で勤務変更からの
    自分も風邪を貰いまして
    本日は久しぶりの出勤😊
    季節の変わり目で寒暖差もあるから
    喘息が年1で来るんだけど
    辛かったあ😭
    もしご予定してた方がいましたら
    ごめんなさいでした🙏


    風邪引いてる間に
    お写真が出来上がった様で…
    とっても素敵に撮ってくださって
    すずな感激です✨
    撮影の現場は寒くてガクブルだったなあ🥺


    本日は雨でちょっとだけ寒いから
    マッサージで血流良くして
    いい感じにえっ○なことするには万全の日ですね😘


    3時までいますー🥰




    すずな♡


    ※5月の出勤はこれから提出します😎


  • 2024/04/29 21:38 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です🧸🤍

    04/29(月) 15:00 - 21:00
    04/30(火) -
    05/01(水) 15:00 - 21:00
    05/02(木) -
    05/03(金) 15:00 - 0:00
    05/04(土) 15:00 - 0:00
    05/05(日) -

    のえるの乳圧感じに来てね🥺

    のえる💕
  • 2024/04/29 21:08 れおな

    ガクガク止まない痙攣️🩵連続イキ絶倫誘導



    スベスベむちむちの可愛い足で
    滑らかにヌルヌル足コキ🌟

    新感覚を味わって〜♡♡


    癒しのひとときと、
    極上の快感をお届けします🍓!
    れおなと絶倫開発しよ🎵


  • 2024/04/29 20:28 ほのか

    出勤💕


    お久しぶりです…((o(。・ω・。)o))

    こんなにお休みを頂いたのは
    かなり久しぶりな気がする!

    いっぱい羽を広げてられたので
    ゴールデンウィークはお仕事頑張ります🔥

    今日は20:00まで居ます🎶

    お誘いお待ちしてますね💕︎



    ほのか
  • 2024/04/29 19:38 れおな

    淫汁、撒き散らして️️。🩵



    密着しながらお風呂でマッサージ🫧

    背中に当たる膨らみを感じつつ
    既に硬くなったモノを
    背後から責められる感覚...


    見たいのに見れない。焦らされるあの感覚は
    興奮、期待を倍増させるの🌟


    我慢できずに白濁淫汁でちゃう変態クンも続出⚠️


    キレイにお掃除してあげる👅
    あと何回ィけるかな??♡♡
  • 2024/04/29 18:18 ふわり

    【🤍】

    先程のご新規様
    !!!



    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    ゴールデンウィーク前半
    最終日となりましたね
    ♪♪♪




    溜まりに溜まった
    お疲れをふわりに癒させて下さって



    ありがとうございました
    ٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜



    とってもお優しいお兄様でしたね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    最近敏感さんが多くて
    ふわりは楽しませて頂いております
    🤭❤️‍🔥




    またお疲れが溜まった時は
    ふわりに癒させて頂けると嬉しいです
    ❀(*´▽`*)❀



    そして
    !!!


    お次ご予約下さっている本指名様
    ♡♡♡



    お誘い頂き本当にありがとうございます
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    ゆっくりで構いませんので
    気をつけてお越しくださいね
    (🎀•͈ᴗ•͈)💖




    お会いできるの楽しみです
    😆💞





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/29 17:18 れおな

    ぉいでよエロモンの森🌳💦🍯

    19時出勤予定でしたが
    17時からになりました💫💫

    早く会えるぞ??嬉しいナ???

    はやくお誘いして。
    お尻もちくびも、ぃじめたくて
    ウズウズしてるの(o🪄' ')o🪄


    変態ザコち〇ぽ
    いじめて下さいは?

    ぉちんちんの先からえっろい汁だして
    れおなにお願いして♡♡
    た〜っぷり限界まで
    扱いてあげるッ/////



    エロモンgetできるかな✊💖⚡️
  • 2024/04/29 16:08 きい

    ありがとうっっ🤍




    お誘い下さった
    本指名のおにいさま💕img


    今日はリクエスト出勤
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    会えてめっちゃ嬉しかったよ〜🤍
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    忙しいのに時間作って
    会いにきてくれて

    ほんとうにありがとうね〜( ; ; )💕


    120分♡♡♡

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡





    差し入れもいつもありがとうね〜💕
    うれしいっっ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    今日は牛さんコスもつけてくれて
    似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったぁ🤍🐮


    いっぱいお話しもして
    あっという間の120分だったね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    なんでもない話から
    真面目な話まで

    おにいさまには
    なんでも話したくなっちゃうなぁ
    (灬ºωº灬)♡


    もっともっと仲良くなりたいから

    今度はおにいさまのことも
    いっぱいおしえてね💕


    また会いたいなぁ🤍


    🐰きい🐰


  • 2024/04/29 15:38 まお

    ふわぷよ♡



    柔らかいって
    よく言われる
    まおぱい
    🤭💓


    あそことか
    あそことか
    あそことか

    いろんなとこに
    ギュ~って
    押し当てたら

    えちえち度
    満点なの〜😻🩷💯


    まお🐱
  • 2024/04/29 15:21 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️



    出勤しました
    🫧🤍




    ふわり‪です𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日ご予約下さっている本指名様
    ♡♡♡


    そして
    ご新規様
    ♡♡♡


    お誘い下さり本当にありがとうございます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    本日ご予約を沢山頂けて
    嬉しすぎます
    🥹💞



    ふわりに会いたいと思って
    来て頂けるのって本当に幸せな事ですよね
    🥰❤️



    大切な三連休の時間をふわりに使ってくれて本当にありがとうございます
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    皆様にお会いできるの楽しみにしておりますね
    ☺️💓





    それでは
    !!!


    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/29 15:18 みつき

    おはよ💓

    こんにちは( ˘ω˘ ) !!

    みつきです🥰💓


    今日は25:00までいます🙂✨✌🏻


    一緒にぬるっぬるっしようね🫶🏻
  • 2024/04/29 14:38 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です🍑
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です🧸🤍

    お誘いお待ちしてます☺️

    のえる💕
  • 2024/04/29 12:58 はるか

    出勤です♡


    こんにちは〜!

    今日は曇りだけどちょっと涼しいですね☺️

    今日は13時から出勤ですimg

    すでにご予約して頂いてるお兄さま
    嬉しいです✨
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    ではでは
    今日お昼寝しちゃって遅刻ギリギリなので
    手早く準備しますimg

    また更新しますね♡
  • 2024/04/29 11:58 きい

    りくえすと🤍




    きい出勤しました〜img🤍


    今日は急遽
    リクエスト出勤です♡♡♡
    わーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お誘いくださった
    本指名のおにいさま♡img


    嬉しすぎる〜〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    リクエストありがとうございます💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    会えるのめっちゃ楽しみっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    ではではっ
    本日もよろしくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰

  • 2024/04/29 11:18 ゆいな

    【♯ロリータ・フルバースト】



    ゆいなです︎🤍

    前回来てくださいましたおにいさま🕊𓂃𓂂𓏸
    楽しいお時間をありがとうございました‪🫶
    お酒やお菓子もたくさんいただいてしまって
    ♡門攻撃にひとりで激ツボりでしたꉂ🤣
    アフメもありがとう💌
    また会えるの楽しみにしています🤗


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    GWの予定ですが
    5/2 14-22
    5/6 16-22
    出勤いたします☘️
    めきめきとGWが減ってゆくぅ😵‍💫

    それ以降の予定は
    5/15 🈵
    5/18 15時以降〜🈳

    あとスタッフさんがもう2日ぐらい出てって
    ゆってたのであと1日どこかで増やそうとおもい
    ます🫠リクエストくだせぇ🥺

    ではよきGWを(っ ॑꒳˘)b






    ゆいな


  • 2024/04/29 03:28 ふわり

    【幸】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤してます
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日お誘いくださった本指名様方
    !!!



    そして
    ご新規様
    !!!



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    本日も素敵すぎるお兄様方にお会いできて
    ふわは幸せいっぱいです
    🥰❤️



    毎回ねふわの周りの方々が素敵な方すぎて
    本当に恵まれているなぁ


    と思いつつ
    やっぱり皆様凄いなぁって

    尊敬する毎日です
    (。•ᴗ•。)♡



    ゴールデンウィークは沢山の方々にお会いできるから
    ふわとしては神様からのご褒美です
    🤤💞




    今日も沢山の笑顔をありがとうございました
    (﹡ˆᴗˆ﹡)🧡




    明日も
    🌟15時~🌟
    出勤致しますので


    お誘い楽しみにしております
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )



    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕




    最近唐突に寝る前腹筋をしてますᐠ( ᐛ )ᐟ
    今日は60回くらいして腹筋崩壊させます🤞🏻💖


    おやすみ
    (*˘︶˘*)



    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
  • 2024/04/29 01:58 しおり

    🐑🌙

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!💕
    癒し系だね〜って言ってくださるお兄さんが多くて照れ嬉しいってかんじです🙈

    3連勤で地味に筋肉痛なので笑、今日は早めに寝ますおやすみなさい!😴
  • 2024/04/29 00:28 ありさ

    美容男子のお兄様🎶




    眉毛も肌もお綺麗な
    おにいさま(*´꒳`*)

    私より美意識高くて
    すごーいってなってました

    出張お疲れ様でしたimg


    プロの(笑)お兄様に
    マッサージ褒めてもらえて
    自信ついたありがとう🧡🎶
    綺麗に遊んでいただいて、、、
    優しいとこいっぱいで素敵でしたimg


    またごほうびの気分になったら
    ぜひ遊んでくださいね\(//∇//)\


  • 2024/04/29 00:05 あまね

    一緒に❣️


    こんばんは🌟

    あまねです‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    今日はお休みだったんだけど
    ゲリラ出勤しました🤭

    先ほど到着しました♪♪♪

    楽しいことしよ💖

    お誘いお待ちしております
    🕊 ͗ ͗𓂃🤍