京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 21:38 ゆき

    新社会人応援隊📣

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日お外出たら、

    若々しいスーツのお兄さんが
    いっぱいいて、

    もうそんな季節か〜としみじみ🥹

    きっと大変なことがいっぱい
    あるけど、ゆきが精一杯応援する‼️✨

    新しい環境で心機一転して
    がんばれ〜📣🌟

    辛いことがあったら
    ゆきさんいつでも聞きます☺️
  • 2024/04/02 21:28 のの

    🌸✨



    こんばんは🌟


    さっき桜が綺麗だったから
    写真撮っちゃいました🌸✨



    テンション上がってとったのに
    下手すぎて綺麗さが伝わらないのが残念🤦‍♀️



    今日は24時半頃から空いてるので、
    会いにきてくれたら嬉しいな🥺🤍


    お誘い待ってます🫧


  • 2024/04/02 21:08 れおな

    あつまれ!どうていの森🍃



    シコシコの村から登場した
    激ERO戦士れおな様🌟


    ち〇毛の茂みから快感を引き出す天才なの
    童貞🍒くんもびっくり!!
    体感したことの無い衝撃が待ってます


    どエロいエステ受けてみな☝️

    飛ぶぞ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
  • 2024/04/02 20:48 うみ

    待ってるよ?



    出勤しました♡


    今日も待ってますね?🍀


  • 2024/04/02 20:00 れおな

    愛あるミツギモノはこちら👇♡♡




    いつもいつもありがとうございます💐

    信者様に生かされてる🦆💭
    じゃがりこは初土産だ!!ウレピ( *¯ ³¯*)


    大好きなハイボールも
    ノンアル入れてくれてる優しさも
    きゅんきゅん膣きゅんです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



    レドブル愛好家の私は
    キメキメでシコ凸します(っ'-')=͟͟͞͞🩵
  • 2024/04/02 19:58 ゆき

    にゅーゆき❄️

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日は美容院に行ってきたよ💓

    髪の毛つやつやで
    かわゆいボブになってるから、

    会いにきてほしい✨✨

    たくさんエロいこと
    しちゃおうね💞💞
  • 2024/04/02 18:28 のえる

    ありがとう❤️

    みたよ☺︎してくれたお兄さん

    オキニトーク送ってくれはったお兄さん

    ありがとう🤍🫧

    オキニトークお返事順番にしていきます☺️

    お兄さんと繋がれて嬉しいな😍

    こころもカラダも繋がろうね🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/04/02 18:08 みこと

    🐬充実した1日

    こんばんは!
    みことです!🩵




    昨日遊んでくれたお兄ちゃん、
    ありがとうございます!🥰




    久しぶりの夜でめちゃめちゃ
    懐かしかったぁ!🥹💕




    仲良しさんにも会えたし
    オキニトークで話してたお兄ちゃんも
    お仕事終わりに来てくれて、
    会いたかった女の子にも会えて
    本当に充実した1日だった!🥰🍀




    本当にありがとう☺️💕




    みことは今日と明日お休みやからお家で
    映画🍿🎬三昧します🤭
    ずっと観たかった『怪物』があったの嬉しすぎる🥹




    ではでは今日も1日お疲れ様でした🍀




    みこと🩵
  • 2024/04/02 17:08 ほのか

    待ってるよ💞


    残りひと枠空いてます😌

    一緒に気持ちよくなりませんか?💞



    ほのか
  • 2024/04/02 15:58 れおな

    喰い込み‪‪❤︎‬Tバックでカ·ゲ·キなお誘い💋✨️




    れおなちゃん出勤だよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)💐
    24時までいるから、ラブコールして??

    そのカラダについてる
    変態ち〇ぽ 、れおな様のトコロに
    持ってこーいっ♡♡!!
    ケツま〇こかっぽじって
    待ってたでしょ??お利口してた?🌟


    もう、いじめたくてぅずうずしてたの。
    はやく触れて欲しくて
    我慢できなくなってる顔を見たくて😖🐶❤️


    変態陰部ヌルヌルに擦りつけちゃう
    暴発禁止だから
    ちゃんと最後まで我慢してね🦥*̣̩⋆💦


    今日もいっっぱいエッチなことしようね🍌
  • 2024/04/02 15:38 ゆな

    🌼😖💦


    おはようございます☀️
    本日も元気いっぱい出勤しました
    img

    花粉症にやられてくしゃみ止まらなぁい🤧
    ゆな 昔から花粉症だいぶ酷くて悩まされてるの(T T)💦

    そんな ゆな にお兄様が教えてくれた知恵袋_✍

    花粉症には じゃばら が効くよ🍊

    え!そんなことあるの?!?!
    ってゆな調べたの!笑


    まず じゃばら って なんだ!!ってなったんだけど

    簡潔に言うと でっかい みかん🍊らしい!笑

    じゃばらには ''ナリルチン'' って成分が入ってるらしい!
    それが花粉症やアトピー性皮膚炎などなどの症状を
    抑制する効果があるんだって!

    じゃばらグミとかじゃばらジュースとか色々
    商品あるみたいだからゆなも買ってみよ💟

    花粉症やアトピー性皮膚炎持ってるお兄様も
    良かったら食べてみてね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ゆな🌼*・



  • 2024/04/02 12:38 みつき

    むちっ

    みつきです( ˘ω˘ ) !


    本日出勤しました〜〜🌸


    あったかくなってきたから
    食欲が凄くて
    最近はめっちゃ
    むちむちになってきました、、、




    脚とかお腹のむち感
    すごいことに( ˙༥˙ )


    良かったら堪能してねっっ



    みつき
  • 2024/04/02 11:38 うみ

    今日の予定は?



    こんにちは☀️

    うみです🐳



    4月になりましたね!


    2024年の4分の1が終わったということで
    早いですね🌀



    花粉がなければ春は好きなんですが…



    お出かけ日和が増えるので
    予定立てるの楽しみですね🍀




    本日は21時より出勤です🍑


    お電話お待ちしてますね🌸






  • 2024/04/02 11:28 まつり

    いっぱい、シちゃった......////

    昨日は急遽の出勤だったにも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました😊



    お陰様ですごく幸せな一時を過ごせました〜💕
    いつもいつもありがとうございます♥️
    いっぱい"眠れ"ちゃった♡

    気づいたらこんな時間で起きた瞬間に「!!!!!」となりました🤣
    夢も見ないほどに幸せ噛み締めて眠れました


    今日は1日おやすみDayなのでゆっくりと過ごしま〜す
    Netflixの三体が気になっているので見たいのと何処かへ消えてしまった写メ日記用の写真を新たに撮ります💦



    それではそれでは!
    今日も一日楽しんでお過ごしくださいね!
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦🩷



  • 2024/04/02 11:18 みつき

    ☁️☁️☁️

    おはようございます
    ( ˘ω˘ ) !!!


    みつきです😌🌸🌸


    今日も結構あたたかいですねっっ

    気候がちょうど良くて
    みつき的には
    こういう気候が続いてほしいです
    ( ˘ω˘ )


    今日は12:00〜18:00まで
    出勤してるので
    お待ちしておりますっ🫶🏻🫶🏻


    みつき
  • 2024/04/02 09:18 しずく

    おはようございます♪

    おはようございます、しずくです♪


    久しぶりになっちゃいましたが
    今日11時半より出勤しますimg


    4月になって
    とっても暖かくなりましたね🌸

    バスで寝過ごさないように
    気をつけます⚠️


    でわでわ
    またあとでimg
  • 2024/04/02 07:08 ふわり

    やっと…やっと…!!

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は水曜日です
    ✨🌟✨




    あのね♪


    あのね♪


    ちょっと聞いて欲しいことあってね♪



    ついに
    !!!




    コスプレ一覧作りました
    ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻




    やっと…やっとです
    !!!



    これ気づいたお兄様いたら凄すぎます
    ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




    ずーっと作る作る詐欺をしてはや一年以上
    💭💭💭

    ついにここまでたどり着きました
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "



    見本をちらりとお見せします
    🤭💖


    こんな感じに仕上がりました
    ✊🏻❤️‍🔥




    めちゃくちゃ可愛いく仕上がったと思って
    喜んでます
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    色々なお兄様方のおかげで
    ここまで仕上がりました
    ゎ――゚✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 。°✩。――ぃ




    まだまだコスプレの在庫があので
    またコツコツと作らせて頂こうと思います
    ☺️❤️



    ふわコスプレするの大好きだから
    色々な姿でお会いできたら嬉しいです
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💞



    今日は嬉しい報告できて良かった〜
    🐹🧡




    今日も良い一日になりそうです
    ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊



    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーう
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/02 01:58 るる

    すけすけ…///


    るるです🐈‍⬛🎀


    たった今ご一緒してくださった方
    ありがとうございました♡


    るるのこと人目見て
    可愛い!って連呼してくれて
    嬉しかったなぁ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    15分延長とハレンチも
    追加してくれてありがとう(;;)


    乳首舐めながら
    手で触ったら
    びくびくしながら小さな声で
    反応してて
    とーっても可愛かったの♡



    可愛すぎてるるも
    興奮しちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓



    またいっしょにぬるぬるしようねฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ



    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/02 01:08 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です🧸🫧

    04/01(月) 13:00 - 21:00
    04/02(火) -
    04/03(水) 13:00 - 21:00
    04/04(木) 13:00 - 21:00
    04/05(金) 13:00 - 21:00
    04/06(土) 13:00 - 21:00
    04/07(日) 13:00 - 21:00

    逢いに来てね🐣💓

    時間や曜日合わないでも

    のえるに逢いたいっていうお兄さん

    オキニトークで言ってくれはったら

    日時調整するので

    気軽にご相談くださいね☺️

    のえる💕