京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:48 のの

    つぎは〜



    次の案内は1:00〜です🌸



    会いにきてね🐰🤍🤍🤍


  • 2024/04/12 22:58 きい

    おつかれさまっ♡



    こんばんは〜img💕
    みなさま今週もお疲れ様でした
    ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕


    きい今日はおやすみで
    土曜日曜と出勤します (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    時間も伸ばせるかもなので
    お気軽にオキニトーク待ってますっっ♡


    みんな今週も頑張ってえらすぎる♡
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    1週間のごほうびに
    ぜひきいに癒されにきてほしいな
    ( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) ♡


    最近はツインテールで
    出勤する事多いんだけど

    スタッフさんに
    可愛いって言ってもらえて

    めちゃめちゃ嬉しかったんだよね
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    ロングの間はいろんな
    ヘアアレンジできるから嬉しいなぁ💕

    ツインテールなきいも
    見にきてね〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    🐰きい🐰




  • 2024/04/12 21:38 まや

    むちむち


    こんばんはまやですჱ̒^. ̫ .^

    最近アニメ見るのにハマってしまいまして

    何かおすすめのアニメありますかー?

    まやの最新おすすめはヒロアカです
    単行本買うか
    迷うぐらいにおもしろいですჱ̒ ^._.^)

  • 2024/04/12 21:38 ゆき

    誘ってる💖

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    50〜60くらいの
    デニールが一番エロい🦵

    異論は認める_(:3 」∠)_

    誘ってる❓みたいな足で
    お兄さんを今日も待ってるよ💖
  • 2024/04/12 21:08 すず

    💛次回01:15頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです🥺


    お誘いありがとうございます👼🏻


    次回ご案内最速で

    01:15頃〜となります😸💛


    05:00までいます!

    金晩まだまだお誘いお待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/04/12 21:01 まや

    うま



    今日暑すぎてお昼ご飯は
    そーめん食べました^ ̫ ^

    はやめの夏開き?しました_(っ'o'c)_

    今年は花火見れるかな〜

  • 2024/04/12 20:51 すず

    💛しゅ!💛



    こんばんはっ

    すずです︎💕︎


    出勤してます〜👼🏻


    今から90分コースまでご案内可能です🫶🏻


    その後のご案内可能時間は

    お問い合わせください😌


    お誘いお待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/04/12 20:50 のの

    急遽!



    こんばんは🌟


    ちょっぴりお久しぶりだー!


    今日は急遽、
    20時半から出勤します🐰✨


    予告なしで出勤しちゃったけど、
    会いにきてくれたら嬉しいな🤍🤍🤍


    3時受付ぐらいまでいる予定です🫧



    今年もお花見とかしないうちに
    桜が散ってしまいそう🥲🌸

  • 2024/04/12 20:48 まや

    出勤っ


    こんばんはまやです♩

    本日も出勤しております^. ̫.^❥

    遊びに来てくださいね✌︎

  • 2024/04/12 20:28 ゆき

    毎日むにむに

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    ゆき実は、最近頑張ってることがあって
    毎日毎日小顔マッサージしてます💆‍♀️

    丸顔+浮腫みやすいから、

    色んな情報をかき集めて
    せこせこ頑張ってる途中なの😙💗

    3日坊主だから、
    可愛くなるためにこれだけは
    がんばってみようっ❗️って思ってね😌

    米粒みたいな顔目指します‼️笑
  • 2024/04/12 20:07 ゆめ

    永遠に働いてる







    昨日出勤いれたのに

    本日ご予約くださったみなさま

    ありがとうございました🌸



    5月もたのしみ!💓

    とりあえず4月を乗り越えねば。。


    激務のみなさん
    おつかれさまです🫡

    後半戦もがんばりましょ〜〜!!!













    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/04/12 19:58 えみり

    ねぇ、一緒にどう?

    えみりは今日もお兄さんのお帰りをお待ちしてます🥰

    花粉症が日に日に酷くなってて鼻声だけどそんなうちも可愛がってw

    今日の夜、一緒にどうですか?
    何をするかはお兄さんと私のヒ・ミ・ツ
    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

  • 2024/04/12 19:38 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日ご予約下さっている本指名様
    ♪♪♪



    お誘い頂きありがとうございます
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    長いようであっという間だった金曜日
    ♪♪♪




    今日は華金だ〜っ
    - ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-




    全力で楽しみましょうね
    🥰❤️





    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/12 19:38 はるか

    疲れたぁ


    こんばんは〜

    なんかぐったりしてる
    はるかですimg

    今日は仕事の練習で
    私が100分超えのマッサージ受けて
    それから練習続けてたんですが
    なんかいつもよりヘロヘロで🤤

    先輩に聞いたら
    マッサージ受けるのも多少体力いるみたいです!
    リラクゼーションだけど
    流れが良くなるので
    ちょっと疲れるのかな🤔

    これでぐっすり寝たらすごく元気になりそうですimg

    仕事前にパーソナルジムで
    バーベルスクワット45キロ15回✕3セット
    やったのは関係ないはず…笑

    ではでは帰宅しまーすimg
    また更新しますね♡
  • 2024/04/12 19:18 れおな

    一度の射精じゃ足りない、空っぽになるまで搾り取りたぃ


    沢山我慢して、スッキリしたはずなのに
    気づけばもう硬くなってる変態ち〇ぽ🍌

    れおなに扱かれたくて
    舐められたくて
    ぃじめられたくてぅずうず
    してるんでしょ?

    カウパーまみれの ぉちんちん
    上手にアクメ誘導してあげる💫💫


    れおなの為に完全敗北してね♪


    次回の出勤は18日🍒
    16:00〜24:00
    ラブコールしろよな!!🌟
  • 2024/04/12 18:58 ありさ

    1週間はやい




    今週はなんか
    気がついたら平日終わってる!笑

    平日もたくさん出てたからかな?
    も少し出れるようにしますね(*゚∀゚*)💓


    今日はなんだか
    マッサージに行きたい気分、
    久しぶりにいってまた
    勉強に活かそうかな☺️

    いつもアロマオイルのマッサージ行って
    あーこれ今度やってみよ!!って
    手技を持ち帰るんです(見えてないけどね)

    だから毎回バージョンアップした
    ありさをお届けできます👍


    今日から連勤でたくさん会えますね
    楽しみだなあ(*^▽^*)


  • 2024/04/12 18:28 すず

    💛19:30〜💛



    こんばんはっ

    すずです🤍


    本日19:30から出勤です!


    事前ご予約頂いてるお兄さま!

    ありがとうございます😭😭

    お会い出来るの楽しみにしてます🥹


    ラストまでいるので

    まだまだお誘いお待ちしてますっ



    すず

  • 2024/04/12 18:08 みこと

    🐬近々

    こんばんは!
    みことです!🩵




    昨日遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🥰
    めちゃめちゃ楽しくてみことずっと笑ってた😂💕




    もうすっかり春気候だね〜!💕
    お昼は夏並みに暑い気もするけど…🫢笑




    そういえば!!
    Netflixに『カラオケ行こ!』の配信が
    始まってたぁ〜!!🥹💕




    観たかった映画がたくさん配信
    され始めててめちゃめちゃ嬉しい☺️




    近々観よーっと🤭




    ではでは今日も1日お疲れ様でした🍀




    みこと🩵
  • 2024/04/12 17:38 えみり

    可愛がって💕

    おはようございます✨

    今日はとっても暑い!!

    花粉もすごい…
    もう、花粉にはやられてしまってて大変😭

    金曜日の晩、えれなと一緒に過ごしてくれるお兄さんはいますか?🥺💕

    今日も素敵な出会いがありますように

  • 2024/04/12 16:18 みつき

    出勤したよ!

    こんにちは( ˘ω˘ ) !

    みつきです🥰✨


    出勤しております\( ¨̮ )/


    先程のM様

    ありがとうございました🥰💓
    水着が引っかかってしまい
    本当に申し訳ございませんでした!
    お気遣いいただき
    本当にありがとうございました😭
    またお会いできると嬉しいです🥲!


    今日は22時までいますので
    お誘いお待ちしております〜🫶🏻🫶🏻


    みつき
  • 2024/04/12 12:48 のえる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) 13:00 - 21:00
    04/16(火) 13:00 - 21:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 13:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/12 11:38 あいり

    ありがとう🌸

    こんにちは、
    あいりです🌸


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    コスプレ着て
    いろんなところが見えちゃって
    恥ずかしかったな
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    いーっぱいぬるぬるいちゃいちゃ
    気持ちいいことできて
    あいりも幸せだったよーっ♡


    お兄さんのアレみて
    あいりいっぱい興奮しちゃった♡


    触り方もえっちで
    たくさん気持ちよくなっちゃって
    いっぱい濡れちゃった

    ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


    またいっぱい気持ちいいコトしよーね
    ꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎



  • 2024/04/12 11:38 れおな

    れおなの🐶になれ🌟!



    可愛い可愛いされたい雄はどこ ?

    れおなに胸いっぱいにぎゅぅされて
    ほっぺから頭から全身に降り注ぐ
    あま〜いチュぅ受け止めてくれるのだ〜れ?🌟


    たまには、甘々に癒されたい時だって
    あるよね。お仕事の疲れも
    日頃の悩みもぜ〜んぶ忘れて

    れおなと特別な時間過ごそッ💗💗


    ぃまだけれおなの可愛い🐶🍼ちゃん
    癒されにおいで




    れおなが我慢できる保証はない。
    (⚠️エロい事しか頭にない)
  • 2024/04/12 11:18 みつき

    むちむち


    おはようございます( ˘ω˘ ) !

    みつきです☺️💓


    最近過去最高に
    むちっむちっになっています、笑

    お腹とかだけでなく
    脚とかも
    むちむちちゃんです😂✌🏻


    ぜひ見にきてね🫶🏻


    今日は22時までいます✨☺️

    お誘いお待ちしてます😌💓


    みつき
  • 2024/04/12 07:18 ふわり

    地球の本気

    おはようございます
    🐣☀️




    やっと…っ
    !!!




    やっと……っ
    !!!




    金曜日です
    ✨🌟✨



    今週も本当にお疲れ様です
    ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊


    今週も本当に過ぎていくのが早かったーーっ
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💞




    沢山の方々に支えて頂きながら
    今週も無事にここまでたどり着けたなぁ


    なんて
    感慨に耽っております
    (´,,ᴖ ᴖ,,`)💠



    さてさて
    ♪♪♪



    そろそろ日傘や日焼け止めが必要な紫外線になってきたなぁ
    (あっ!ここなんねんも日焼け止め塗ってないんだった(^p^)⭐️)


    なんておもっていたら
    噂によると今週末はなんと
    !!!



    日本で京都がいちばん暑くなるようです
    ‪🔆‬( *¯ㅿ¯*)💦



    今年も
    とうとう地球が本気だして暖かくなって来ているのだね
    🍚( '༥' 🥢 )シャケタベタイ



    28度になるらしいので
    水分補給はしっかりね






    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    😆💓




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/12 03:08 るる

    おやすみなさい🌙


    るるです🐈‍⬛🎀


    今日は1ヶ月ぶり
    本指名のお兄さん♡


    お仕事大変なときに
    また来てくれてありがとう🥺


    またくるね〜って約束守ってくれて
    本当に嬉しくてドア開ける前とか
    すごくにやにやしちゃってたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    AV観るために
    テレビの設定をスタッフさんに
    レクチャーしてもらったの
    恥ずかしかったし面白かったね😂




    今日はたくさんいちゃいちゃできて
    2回もイッちゃって
    余韻すごい…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    また会えるのたのしみにしてます♡


    お仕事頑張ってね🫧
    おやすみなさい🌙



    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/04/12 01:28 ふわり

    【嬉】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





    本日ご予定下さった本指名様
    !!!



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ☺️🧡



    先月お会いしてから
    また会いに来てくださって本当に嬉しかったです
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "




    日記読んで下さっていることも
    本指名様になって下さった事も
    楽しくお話してくださることも


    美味しそうな差し入れも
    (〃∀〃)💞



    嬉しいことだらけで
    幸せ満開です
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    お仕事楽しんでくださいね
    😆💓





    次回出勤は明日となります
    ♪♪♪





    明日ご予約下さっている本指名様
    ♡♡♡



    本当にありがとうございます
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    今週も楽しすぎて
    ふわアドレナリンドバドバです
    ✌🏻💖




    明日もどうぞよろしくお願い致します
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱