京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:58 りず

    ありがとう♡

    本日も
    ありがとうございました!


    明日も19時から
    お店にいます✨


    お兄様と仲良くできるのを
    楽しみに待ってます🥰

    ​​​​​​​
    それではおやすみなさい💕
  • 2024/04/03 23:28 ふわり

    【嬉々】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡



    楽しすぎる時間をありがとうございました
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    お兄様の旅行話を聞くのがふわは大好きです
    🤭💓



    いつも素敵な経験のお話を聞かせてくれてありがとうね
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-!!



    ふわでは経験できないような貴重な体験談を聞けるのって本当に幸せな事だよね
    🙌🏻❤️‍🔥



    一緒に読んだ自己啓発本も
    普段1人では読めないけど一緒だから楽しく読めました
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ


    ふわは20代を絶対に後悔しないように
    全力で走り抜けようと思います
    (」°ロ°)」ウオオォオオオ🔥



    本日も本当にありがとうございました
    😊🌹



    次回出勤は
    🌟4/5 19:30~🌟
    となります
    ♡♡♡



    皆様からのお誘い楽しみにしております
    ☺️💖




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/03 22:48 ほのか

    ありがとう💞


    先程遊んで下さったお兄様♡
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    雨めっちゃ降ってますが🥲
    気をつけて帰ってくださいね!


    またお待ちしております♡




    今日は生憎の天気でしたが
    もしかして、
    桜がいい感じに咲いてきてますか?🌸

    母の誕生日なので
    一緒にお花見に行きたいな〜って
    思ってるので
    いい感じに保ってて欲しいです😌




    ほのか
  • 2024/04/03 20:58 ゆな

    🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    お仕事おやすみの日に来てくれたお兄様‎🤍 ̖́-

    子供たちのヒーローのお兄様 👩‍🏫✏️
    楽しすぎる時間をありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

    お兄様 身体バキバキすぎて疲れてるんだなぁって、、、‼️

    マッサージ気に入って貰えたみたいで
    沢山褒めて貰えてすごく嬉しかったです😊💖

    お兄様お話上手だから👏
    色々な話聞けてすっごく楽しい時間でした( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お仕事忙しいと思うけど息抜きしながら
    子供たちのヒーロー頑張ってね🦸‍♂️💕︎

    気が向いた時にはゆなに会いに来てくれたら嬉しいな♥️


    また逢えるの楽しみにしてます🥰


    ゆな🌼*・
  • 2024/04/03 20:18 まみ

    マイガール❤️ありがとうございます!

    こんばんは🌠✨
    まみです💟

    先ほどは初めてのお客様
    お呼びいただき
    ありがとうございました❤️✨

    終始私の方がたくさんお気遣いいただき
    感謝しかございません🙇🏻‍♀️🤍
    ありがとうございます💗

    これからいっぱい練習して
    もっとマッサージ上手になれるよう
    推進いたします!☺️

    そして皆様マイガール等
    ありがとうございます💕

    いっぱいメッセージ送らせてくださいね💌

    3:00までお誘い待ってます💟

    まみ
  • 2024/04/03 19:58 ふわり

    ふわ(プリプリおしり)

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    本日もやって参りました
    🤍🫧





    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日は本指名様より
    リクエスト頂いております
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    お問い合わせ下さった本指名様
    !!!



    ほんとうにありがとうございます
    🥰❤️




    ちなみに今月初出勤です
    ✌🏻💖



    今月はたくさんの本指名様にお会いできたら嬉しいです
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    それでは
    !!!



    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ☺️💞




    今日のお写真はふわのプリプリおしりが際立つね🍑💕︎
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/04/03 19:28 りず

    雨やだ〜😢💦

    出勤しました!

    3月後半から
    雨ばっかりですね〜😢

    せっかく桜が咲いてるから
    雨降らないでほしい。笑

    今日もお兄様のこと
    ずっと待ってるので

    イヤな雨も吹き飛ばしちゃうぐらい
    楽しくて気持ちいい時間を
    一緒に過ごしましょ🥰💕

    お誘い待ってます💕
  • 2024/04/03 18:08 みこと

    🐬幸せ

    こんばんは!
    みことです!🩵




    突然だけど!🫢
    行ったことないお店に入る時って
    ちょっと緊張しない…?🫣笑




    って言うのもこの間、お友達と夜ご飯で
    居酒屋🍻さんに行ったんだけど!




    初めて行く所だったから
    どんなお店かなぁ〜?って2人で
    どきどき💓しながら入ったら
    めちゃめちゃ素敵なお店だったの!!✨️




    ご飯🍣もお酒🥃も美味しい上に
    店員さんがすごくいい人で…!🥰✨️




    あんなにいい人🍀ばっかり居るお店は
    初めて行ったからすごく幸せだった☺️💕
    ほんとに素敵なお店だったから
    止まらなくて長くなっちゃった🙈💕





    みことお酒🥃飲むの好きだから
    お兄ちゃんのおすすめの居酒屋さんも
    教えてほしいなぁ〜!🫣🫣




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!🍀




    みこと🩵





  • 2024/04/03 17:53 のえる

    上乗っていい?❤️

    お兄さんの上に乗っていい?🐣

    生でこの光景見てみませんか👀✨

    オイルまみれになりながらお兄さんの

    コリとかた〜くなっちゃったとこ🍌

    ほぐしてあげるね🥰

    のえる💕

  • 2024/04/03 17:48 のえる

    お疲れさま❤️

    お仕事終わりのお兄さん

    お疲れさまです☺️

    のえるのおっぱいに癒されませんか🤭💓

    のえるのぷるぷるマシュマロおっぱいに

    お兄さんの🍌コスコスして

    やわらかいのとカタイのの戦しよ🍑🍌

    のえる💕

  • 2024/04/03 17:36 まつり

    1週間、夢中でヤりまくったの♥️

    あの

    楽しさと

    快感に


    見事にハマってしまって......


    特にこの一週間は時間をかけて
    じっくりじっくりヤリまくりました♥️






    最初はとても柔らかく
    触っていくうちに段々と弾力性が出て、

    しっとりと張りが出てくる“ソレ”の虜になってたのです♥




    じっくりと時間をかけて行うので時間だけは無意味に有り余っていた私にもってこいだったのです♥️






    【パン作り】がね🩷
    𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸








    長期間お休みを頂いていた間、元々好きだった料理を
    『より美味しく!より深みへ!』をモットーに力を入れて過ごしていました

    なんせ時間をかけられるので!!!
    良い暇つぶしになるのです!!!



    普段はレシピをあまり見ずほぼほぼフィーリングで色んなものを作っていたので、これを機に基本に立ちかえってみました。




    お菓子とか料理はよく作るのにそういやパンってちゃんと作ったことなかったなぁと思って試してみて......

    も〜う最高🩷




    パンは食べるだけじゃなく作るのまで楽しい!!!!!



    とはいえ、私はお米大好き人間なのであまりパンを食べない......
    1個だけつまんで後は近所に住む友人へおすそ分けするという『女版ジャムおじさん』になっておりました🥐



    元気100倍!まつりーまん!
    (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)





    本日は21:00~26:00までの受付です!








    2月と先日4/1にお遊びしてくださったお兄様方へのお礼日記は本復帰してから書かせていただきますね💕︎

    楽しかった記憶を思い出してニヤニヤしながら今推敲してます✨️




  • 2024/04/03 17:28 まみ

    研修終わり💕初出勤です✨

    まみです!🌸

    先ほど研修が終わり、
    初めての出勤をさせていただいております👀🤍

    研修、いっぱい頑張りました!笑
    たくさんお勉強させていただくことが多くて
    とっても楽しかったです✨

    そしてお兄様方の
    「みたよ」👀
    「おきにトーク」💌

    そしてご予約まで😭💕

    本当にありがとうございます!

    まだまだ不慣れな点は目立つかもしれませんが、
    精一杯頑張らせていただくので
    ご指導ご鞭撻のほど
    宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

    週の真ん中に
    ぜひお疲れを癒しに
    来てください💗

    まみ
  • 2024/04/03 17:18 のえる

    衝撃の事実🫨

    こんにちは☀︎

    実は...





    ドS部門で人気No.1なってます😳🫢

    なんでか知らんけど🤭

    衝撃の事実すぎて🤣

    ムチとか使ったことないのに🤭

    ちなみにのえるは基本Mで

    いじめたくなっちゃうMなお兄さん

    来てくれたらSなるよ😜

    なので、両刀です❤️

    いじめてほしいお兄さんも

    いじめてくれるお兄さんも募集中🧸🫧

    のえる💕

  • 2024/04/03 16:08 のえる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のえる
  • 2024/04/03 14:38 ゆき

    肌寒いね🧊😨

    こんにちは🌞
    ゆきです❄️

    昨日とは打って変わって
    肌寒いねぇ(´;ω;`)

    毎回桜の季節に雨が降るから、
    すぐ散っちゃってもったいない🌸😢

    桜もいいけど、
    ゆきといちゃいちゃも楽しいよっ💕

    お手てあっためときます🖐️
  • 2024/04/03 13:38 まみ

    初めまして!まみです💕


    初めまして!

    本日より
    ごほうびSPA京都でお世話になります、
    【まみ】と申します🤍✨

    最初の写メ日記
    書くだけで緊張しちゃいます…笑

    軽く自己紹介をさせていただきます👀💗

    年齢は22歳で、
    現役の学生です👩🏻‍🎓✏️
    チャームポイントは色白すべすべ肌と、
    黒髪ストレートに大きな瞳です🖤

    天然Eカップと
    🌸の乳○が自慢です🫣💕

    マッサージには経験があるので、
    本格マッサージのように
    気持ち良くなっていただける自信があります✨

    クールそうだと思われがちですが、
    お喋り大好きで
    ラジオみたいに喋り続けてしまいます笑

    お兄様方にお会いできること
    とても楽しみにしております🎶

    メッセージ等全てお返事させていただきますので、
    どうぞ宜しくお願いいたします!💌❤️

    まみ
  • 2024/04/03 13:28 ゆき

    今日は…💕

    こんにちは🌞
    ゆきです❄️

    今日は珍しくお昼間に
    出勤してます〜(*´꒳`*)💕

    お時間あるお兄様は
    会いに来てくれたら嬉しいな☺️

    雨模様なので、来る際はお気をつけて❗️
  • 2024/04/03 12:30 れおな

    脳までとろける快感オナサポ🧠‪‪❤︎‬



    私に可愛いアクメ顔見せれるよね??

    大好きな乳首とおちんちん
    同時に責められて、足が震えるほど
    気持ちいいの体感して⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    あっ、、
    もちろんケツ穴確定もお忘れなく🌟


    れおなにいじめ倒されたいドMさんも
    イチャイチャ程よく焦らされたい
    ソフトMさんにも対応できますよ👸🏻💖!


    ごほうびで絶倫開拓できるのは
    れおなだけ👙🍌💦

    ぃますぐ📞 するしか🙆🏻 ̖́-‬
  • 2024/04/03 12:18 はるか

    プチお知らせ♪


    おはようございますimg

    日記更新久しぶりになっちゃいました🫣

    今日は今から出勤です!
    ご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございます♡

    お知らせって言っても大した事ではないんですが
    前深夜まで残業してたら
    流石に身体が持たないと感じましてimg
    0時近くで
    これからは終了させていただこうと思います!

    なので終電逃しちゃったよ〜ってお兄さままで
    お待ちしてますねimg

    ではでは
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/04/03 09:28 みつき

    🩵🩵🩵

    みつきです( ˘ω˘ ) !


    今日はあいにくのお天気ですね
    (´;ω;`)、、、


    桜🌸散っちゃいそう😣😣😣


    皆様は
    お花見したのかな???



    今日も
    頑張って過ごしていこーねっ🥰🥰🥰


    みつき
  • 2024/04/03 07:13 まつり

    復帰なるか......?、の巻

    おはようございます
    本日は擬似復帰2日目の予定のまつりです🙋‍♀️

    一昨日と本日のお仕事をした上での体調などをみつつ
    また本復帰していけたらいいなと思っています


    果たして復帰なるか!?







    結局昨日はぐ〜っすり眠って
    録画していた探偵たちが依頼を解決していく関西ではお馴染みのあの番組を見て過ごしました

    タイトルが禁止ワードになっていたので回りくどい言い方になってます✋
    何故禁止なんだ......
    気になる...........



    部分入れ歯をカニ🦀だと信じている娘さん達の話と
    屋台ピザ屋さんの最初の常連客さんを探す話が良かったです



    ホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)




    ほくほく充実した1日を過ごせて最高✌️








    なのですが、

    そういえば写メ日記用の写真を撮るのを忘れていた......








    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ







    そんな日もあるさ!
    お兄様方も忘れてたことはなるべく早く実行しましょう!
    まつりとのお約束ですよ





    雨が降ってて桜が散っちゃう〜
    と思うことから始まる朝ではありますが
    今日も一日楽しんでお過ごしくださいね🌸


    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦♥️




  • 2024/04/03 07:08 ふわり

    恐ろしい響

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は水曜日です
    ✨🌟✨




    今日はね
    ふわ的衝撃ニュースを聞いてもらいたいんだけどね



    まずこちらをご覧ください
    ↓↓↓




    ビーンショック
    🍫🍫🍫



    何この恐ろしい響はッ
    ‎( ⊙⊙)!!


    カカオ不足でチョコレートが大ピンチらしいです
    😱😱😱



    ふわは身体の70%がチョコレート出できていて


    血管もチョコが流れていまする
    (ふわワールドを暖かい目で見てください🙏)




    残り30%はお水とおからと鮭でできてます
    ✌🏻💖




    去年までのカカオ先物価格(1トンあたり)は4200ドルなのですが


    今年は10000ドルという約2倍に跳ね上がったそうです
    ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ




    ふわのだいすきなキットカットとかたけのこの里ちゃん達が値上げされちゃうみたいです
    ( 」゚Д゚)」<ヒョエエエエ



    今日から神様にカカオが沢山美味しく育つようにお祈りしようと思います
    ٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜


    それでは
    !!!



    今日は普段ニュース知らないふわりが風の噂で聞いたニュースをお伝えさせていただきました
    🤭💓




    皆様
    本日も張り切って参りましょーう
    ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/03 02:58 のえる

    最近の購入品❤️

    パッと見た感じのえるちゃんが変態が故に

    下着泥棒したのか?!😳💦

    っていう押収品みたいな写真ですが

    最近の購入品です🤭❤️

    これ着てまたえっちなお写真写メ日記に

    載せようとわくわくムラムラしてるよ🥰

    のえる💕

  • 2024/04/03 02:39 のえる

    明日出勤するよ❤️

    こんばんは🌟

    今日も一日お疲れさま❣️

    明日出勤するよ😘

    まだ逢ったことないお兄さんも

    逢ったことあるお兄さんも

    逢いたいな☺️

    のえる💕

  • 2024/04/03 02:38 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です🧸🫧

    04/02(火) -
    04/03(水) 13:00 - 21:00
    04/04(木) 13:00 - 21:00
    04/05(金) 13:00 - 21:00
    04/06(土) 13:00 - 21:00
    04/07(日) 13:00 - 21:00
    04/08(月) -

    逢いにきて🥺

    のえる💕