京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:58 れん

    一緒に入ろ❔

    こんばんはimg

    お風呂 入るのだいすきれんちゃんです~~

    一緒に入ってくれるお兄様も好🌷



    明日も 確実じゃないし、

    ゲリラにはなりますが

    夜 遅かげ 出勤出来そうならしてます🌟

    (そー言って出勤出来た試しがあまりないのですが🤫💦)

    今日も1日お疲れ様でした🍵✨

    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/18 23:38 あかね

    楽しかった♡

    今日は沢山のお兄さんに出会えて

    とっても幸せな日でした💞

    コスプレしたり、いじめられたりいじめたり

    すっごく楽しかったぁ⸜(*´꒳`*)⸝

    気持ちよくなってるお兄さん見るの

    めっちゃ好きかも👀💞

    本日もありがとうございました🥰

    次回の出勤は20日(土)10:00~18:00

    です!!

    いっぱい気持ちよくなろうね🫧


    ☁️来週の出勤☁️

    21日(日)10:00~18:00

    25日(木)10:00~18:00

    26日(金)15:30~18:00


    あかね🍒
  • 2024/04/18 22:40 すず

    💛次回23:45頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです!


    次回ご案内最速で

    23:45頃〜となります🥺❤️‍🔥


    05:00までまだまだ

    お誘いお待ちしてます🌟




    すず


  • 2024/04/18 22:38 ゆいな

    【#ちるちる】



    ↑このメガネ壊れましてん
    ゆいなです︎🤍

    本日出勤しております~
    で日記止まってた😂😂

    最近色んなことを同時にやりだすと
    もう帰ってこれないんですよねorz
    爺だジイ👴
    みんなゆいな👴を労わってねッ🥹︎❤


    昨日もありがとうございました~🕊𓂃𓂂𓏸
    出会った頃よりスタイル良くなってる!!
    っていってもらえたり
    今日もお美しいですね👨‍🚀ってゆってもらえたり
    たくさん元気をくれてありがとうです︎🤍
    (*ˊ˘ˋ*)♪
    お土産もたーくさん嬉しいです💕
    貴重なお時間をゆいなにくださってありがとう☘️
    また会える日を楽しみにしておりますね🥰


    次回はいつかな~
    気の向くまま向かないまま
    GWにはやってくるかな、、
    がんばって日記書きやす🥹🥹

    コスプレ!!バニー追加しました🙆🏻‍♀️
    チャイナももうちょっとまっチャイナね!!🇨🇳

    ではまた~



    ゆいな



  • 2024/04/18 21:48 ほのか

    ありがとう💞


    先程遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました(*^^*)

    120分たっぷりマッサージと
    たっぷりえっちなことができて
    とっても楽しかったです💞

    遠くまで気をつけて帰ってくださいね😊




    この後も予約あいてます!
    お誘いお待ちしております💞



    ほのか
  • 2024/04/18 21:28 すず

    💛しゅ!💛



    こんばんは〜っ!

    すずです👼🏻


    本日も元気に出勤してますっ🫶🏻


    05:00までいるよ〜!


    たくさんお誘いお待ちしてます🌟




    すず


  • 2024/04/18 21:20 のえる

    お礼♡スリムなお兄さん❤️

    スリムで癒し系のお兄さん

    のえるに逢いに来てくれてありがとう🥰

    恋愛のお悩み相談いつでも

    また聞かせてね🫶🏻

    のえるもお兄さんにまた相談したいなあ🐥

    恋愛ってムズかしいよね💦

    お悩みや性欲いろいろ溜まったら来てね🐣

    のえる💕

  • 2024/04/18 21:18 まお

    次回23:30〜💓



    お誘いくださり
    ありがとう
    ございます🙈💓💓✨


    次回は
    23:30〜


    お待ちしております🥰


    まお🐱
  • 2024/04/18 21:18 みお

    こんにちは




    こんばんは✨みおです!


    昨日ラスト枠呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    東京から出張お疲れ様でした!
    仕事終わりに癒されましたか♡?
    たくさんお話できて嬉しかったなぁ!
    声可愛いって言ってくれてありがとうー☺️
    声褒められることあんまないから
    嬉しかった😆💗😆💗
    また京都来たら誘ってくださいね!
    待ってます♡


    本日も21時から出勤です!
    いま準備中だよー!!!

    今日もたくさんお話できるといいなぁ💗
  • 2024/04/18 21:16 のえる

    おちり❤️

    のえるのおちりぷりぷりだよ❣️

    いっぱいお兄さんのコト癒します🧸🫧

    疲れてるお兄さんぜひぜひ🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/04/18 21:08 りず

    もやもや💭

    最近お兄様たちと
    いちゃいちゃする時間が
    少し減ってしまってて

    寂しい気持ちでいっぱい😢

    お兄様と仲良くしたいし
    私で気持ちよくなってるところ
    いっぱい見たいんだけどな💭🥺

    来ていただいたお兄様には
    時間の限りた〜くさん
    気持ちよくするから

    ぜひぜひ会いに来てね🥺💕

    お誘い待ってます💕
  • 2024/04/18 19:18 りず

    待ってます🫣💕

    出勤しました〜!

    今日は普段より春っぽい
    ジャケットを着てきたよ💕

    メイクもバッチリで
    準備万端なので

    タイミングの合うお兄様は
    ぜひ会いに来て欲しいな💕

    リズとイチャイチャしよ🥰
    お誘い待ってますっ
  • 2024/04/18 18:18 れん

    次回20時~ 🈳

    こんばんはimg

    また肌寒くないですか、🥶🌀

    いつもよりちょっと早目ですが

    スタート枠 仲良し様のリクエストで

    出勤してますっ✩

    ありがとうございます🥰

    次回 20時頃 ~ 🈳

    なので

    お誘いお待ちしております🥺

    一緒にぬくぬくしましょ🫂💓

    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/18 17:46 ほのか

    待ってるよ💞


    18:00〜出勤です🎶

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます(*^^*)💞


    0:00までなので
    この後もご予約お待ちしております💞



    ほのか
  • 2024/04/18 17:38 まお

    💖本日出勤💖

     

    本日出勤です✨


    💛20時からだよ💛


    お誘いお待ちしてるね💝



    写真は先日お友達と
    飲みに行ったときの〜🤠🌠



    まお🐱
  • 2024/04/18 14:38 うみ

    いいことありそう



    こんにちは☀️

    うみです🐳



    今日コンビニでお買い物したら
    お会計が999円でした✨


    ゾロ目ってそんなに
    珍しいことではないですが
    なんだかいいことがありそうな気がします



    暖かい日が続きますが
    今週も素敵な週にしてくださいね🍀


    お花見など春のお出かけの話
    色々聞かせてください♡



    今週19日(金)21時よりお待ちしてますね🍑





  • 2024/04/18 13:58 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です❣️
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🧸🫧

    お誘いお待ちしてます🐥

    のえる💕
  • 2024/04/18 11:18 みつき

    むにむに

    おはようございます( ˘ω˘ ) !
    みつきです😌✨

    今日はいつもよりちょっとだけ
    涼しい感じがします( ˘ω˘ )
    うれしい!

    最近結構あったか買ったから
    こういう日が続いてほしいです🫶🏻



    今日わたしは
    12:00〜17:00まで
    出勤します😌✨


    ちょっと久々の出勤なので
    脚のお肉とかが
    むにむにになってしまってる🫢🫢

    ぜひみに来てねん!

    みつき
  • 2024/04/18 04:18 あまね

    最近・・・


    気づいたらこんな時間

    そろそろベッドにGOします
    _(・ω・_[_____]

    そうそう

    最近あまねが思ってる事は
    一日が24時間じゃ
    足りないってことです😂

    やる事があまりにも多すぎて
    時間のはやさに日々驚いてます

    (笑)

    ほんとにあっという間なの

    ある意味こういう生活も
    充実してるってことかな?

    😤❤️

    おやすみなさい( * ॑꒳ ॑* )