京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:48 みお

    半年ぶりに会えたね♡




    こんばんは♡みおです!

    本指のお兄さん
    お誘いありがとうございます♡


    半年ぶりに会えてすごく嬉しい😆💗
    みおのことおぼえててくれて
    ありがとう🥹


    お互いに忙しい日々過ごしてますけど
    一緒に気持ちよくなって癒されたね♡

    またお仕事頑張れる活力湧いてきたかな!

    また会えるの楽しみにしとるよ💗


    本日まだいるのでお誘い待ってます!
  • 2024/04/06 22:10 ふわり

    嬉しい💞

    先程の本指名様
    ♡♡♡




    !!120分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    😊🧡




    1ヶ月ぶりのお兄様
    ♪♪♪



    いつも会いに来てくれて本当にありがとうね
    ❀(*´▽`*)❀



    今日はお会いしてすぐくらいの時に
    ふわの事めちゃくちゃ褒めてくれるから



    嬉しすぎて泣きそうだったよ
    🥹💓



    こちらこそいつもお兄様から元気貰ってます
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    次お会いする時は
    春アニメ始まってるから



    また報告会開こうね
    🤭❤️‍🔥




    そして
    !!!




    お次お誘いくださっているご新規様
    !!!




    120分
    !!!


    お誘い頂きありがとうございます
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    楽しい時間を過ごしましょうね
    ( * ॑꒳ ॑* )✨





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/06 22:09 みこと

    🐬昔は

    みことです!🩵




    本日もたくさん楽しい時間を
    本当にありがとうございます!☺️🍀




    夜めちゃめちゃ涼しいね🌃💕




    気温がほんとにちょうど良すぎて帰り
    危うく電車で寝過ごすところだった😖
    学生の頃はよく寝過ごして
    お母さんに注意されてたの懐かしい😂笑





    ではでは今日も1日お疲れ様でした!🍀




    みこと🩵
  • 2024/04/06 22:08 ゆき

    (雑談)ゲームの話🎮

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    最近、ゆきがハマってる実況の方が

    天穂のサクナヒメってゲームを
    してるんだけど

    それが無性にしたいのよね、、

    でも、ゆき実はそのゲーム持ってて
    途中まではクリアして辞めちゃったの

    こういうゲームって、

    途中で辞めちゃうと物語がわからなくなって
    また一からしないと気が済まないよね🤔

    共感してくれるよね…❓🤥
  • 2024/04/06 21:39 りず

    おちり🍑

    飲み会終わりなど
    ふらっとお時間のある
    お兄様はいらっしゃいませんか?🥺💕

    お兄様のこと満足させたくて
    うずうずしてる🥺

    いつもお会いしたお兄様は
    普段よりイキそうになるのが早くて
    必死に我慢してるんだけど

    早くその姿が見たい😏💕

    わたしにいっぱい
    気持ちよくさせてね?🥰
  • 2024/04/06 21:31 みお

    癒されよう☺️




    こんばんはみおです💗


    21時から出勤中です!


    みおの柔らかいお胸に包まれて
    癒されよう😋


    お誘い待ってるねー♡
  • 2024/04/06 21:31 なつ

    います🌸

    こんばんは🌙

    今日の晩御飯はからあげでした~!

    肉って最高だよね🥩



    引き続き、2:30まで出勤してます~🙌✨

    いっぱいぬるぬる気持ちよくしちゃいます💓

  • 2024/04/06 21:28 あまね

    待ってる🎶


    こんばんは( *´꒳`* )

    あまねです♪

    日に日に暖かくなってるけど
    急に冷えたりして
    夜はちょっぴり調整が難しいな😥

    ではでは

    本日もよろしくお願いします
    ・:*。・:*≡( _•ω•)_ビューン
  • 2024/04/06 20:58 のえる

    みたよ☺︎ありがとう❤️

    今日も一日お疲れさまあ🧸🫧

    みたよ☺︎いっぱいしてくれてありがとう🥺

    のえるがんばれる❤️

    のえる💕

  • 2024/04/06 20:28 のえる

    受付時間延ばしました❣️

    受付時間延ばしました❣️

    22:00まで受付してます🧸🫧

    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/04/06 20:08 ゆき

    21時の楽しみ💖

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    事前予約のお兄様っ✨

    久々に会えて嬉しいよ〜💕

    色んなお話して、
    いっぱいくっつこうね(*´꒳`*)💖

    美容院で可愛くしたから
    たくさん褒めてくれてもいいのよ🫣

    楽しみにしてます😌🫶
  • 2024/04/06 20:08 あいり

    脱がせてくれる…?♡

    こんばんは、
    あいりです♡


    ボタンを取っていって
    ちょっとずつ肌が見えていくの
    とってもえっちですよね…♡


    あいりの服
    脱がせてくれる…?♡

  • 2024/04/06 19:38 きい

    ❤︎【お礼写メ日記】❤︎



    ❤︎たなべ.Dさま❤︎

    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    童貞ニットすごく
    喜んでもらえてよかった〜💕

    いっぱい褒めてもらえてうれしいっ♡♡♡

    色んなとこから手いれて
    いっぱいもみもみしてくれて

    すっごくえっちだったね(灬ºωº灬)♡


    その後はパンツも脱がせてくれて
    はれんちなことになっちゃって

    きいもめちゃめちゃ
    興奮しちゃったよ〜°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっぱいお話しもできて
    おにいさまのえっちなエピソードも聞けて
    楽しかった〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    ニット系コスプレ
    増やそうと思って色々探し中だから
    楽しみにしててね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎


    改めて沢山の素敵な女の子の中から
    きいを選んでくださり
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰
  • 2024/04/06 19:28 りず

    あつい💦

    出勤しました!

    暖かくなって動きやすくなったけど
    歩いてたらあつ〜い🥵💦

    今息を整えながら
    日記書いてます。笑

    お兄様たちは今日予定ありますか?

    0時最終受付ですので
    もしお時間が合うお兄様は
    リズに気持ちよくさせてね🥰

    お誘いお待ちしてます💕
  • 2024/04/06 19:08 はるか

    息抜き♡


    勉強して頭がパンパンになったので

    息抜きに撮影ブースで
    えっちな写真撮ってましたimg

    どういう構図がいいかな〜とかは
    考えるんですが
    勉強とは全然違う頭使うので
    いい刺激になりますimg

    いっぱい撮ったので
    また写メ日記あげていきますね〜✨

    もうすぐ7時ですねimg
    今週の疲れをとりたい!とか
    頑張ったごほうびが欲しいimg
    って方はお誘いください♡

    私は勉強しながらのんびり
    お待ちしてま〜すimg


    ではでは
    また更新しますね♡
  • 2024/04/06 18:48 ふわり

    先程の本指名様
    ♡♡♡



    お誘い頂きありがとうございました
    😊🧡



    今回も本当に楽しかったです
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    いつもの差し入れも本当にありがとうね




    ふわ
    紫のMonsterはじめて見ました
    ( 💜´꒳`*)ウレシイ




    チョコラBBは早速頂いてます
    ((∠-( ᐛ)▆ゞウメー




    あとね
    風呂敷の中に入った可愛い世界もありがとうね
    😆💞



    本当に素敵なご趣味だなぁって
    尊敬しつつ嬉しすぎてお気に入りです
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    いつも豆知識のようなお兄様に色々と教えて貰いながら
    お話するの本当に楽しいです
    🤭💖




    またお会いできるの楽しみにしておりますね
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "






    そして
    !!!


    お次お誘いくださっている本指名様
    !!!



    本当にありがとうございます
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    今月もお会いできるのとっても嬉しいです
    🥰❤️




    沢山語り合おうね
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-❤️‍🔥






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/06 18:09 あいり

    いっぱいぬるぬるしたいな♡

    こんばんは、

    あいりです🌷

    事務所到着してます♡

    おやすみたくさんもらってて

    すみません

    ( ߹߹ )

    えっちなことできてなくて

    いっぱいムラムラしちゃってるので

    いっぱいいろんなこと

    シちゃいましょうね

  • 2024/04/06 18:08 まみ

    太ももは太いから太ももなんです💖

    まみです💕

    18:00になりましたね🎶
    そろそろムラムラしてくる
    お時間ではないでしょうかっ?笑

    そんなお兄様方のため
    まみの勝負下着の一つである
    黒レース🖤ランジェリー
    お披露目です\(//∇//)\

    もっともっと豪華なのもあるけど、
    意外とこのシンプルなのが
    えっちでかわいいですよね>_<❤️

    3:00までご予約お待ちしているので
    いつでもご連絡
    お待ちしております💗

    まみ
  • 2024/04/06 17:38 のえる

    オキニトークしよ❤️

    のえるの雰囲気知りたいお兄さん

    こんな感じです🐣🤍

    良かったらオキニトーク

    気軽に送って来てください🥰

    私からは...送ったらご迷惑かな🤔って

    オキニトーク受け身です🥺

    ベッドの上では私がリードして

    オイルでイチャイチャえろえろにします☺️

    のえる💕

  • 2024/04/06 17:18 のえる

    今日夜まで待ってるよ❤️

    やわらか色白おっぱいに包まれて

    癒されて

    また1週間がんばりませんか☺️🫧

    休息は大事😌💖

    のえる💕

  • 2024/04/06 17:00 のえる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 13:00 - 21:00
    04/07(日) 13:00 - 21:00
    04/08(月) -
    04/09(火) 16:00 - 21:00
    04/10(水) 13:00 - 21:00
    04/11(木) -
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/06 16:58 のえる

    お礼♡ずっとメガネかけたままのお兄さん❤️

    ずっとメガネかけたままのお兄さん👓💓

    ご予約ありがとう🥺

    のえるに逢いに来てくれて

    嬉しかったよ🥰

    ノーパンパンストのオプションも

    えっちで良かったね🤭❤️

    今度はごほうび水着も着用してシようね🐣

    のえる💕

  • 2024/04/06 16:38 のえる

    1番おっきなシャボン玉🫧❤️

    今日おやすみのお兄さんも

    お仕事のお兄さんも

    こんにちは〜🐣🤍

    のえるはまたまたえっちな

    お写真撮ってました☺️

    1番おっきなシャボン玉どれ?🧸🫧

    のえる💕

  • 2024/04/06 15:38 ゆめ

    お花見日和🌸







    お花見日和の今日この頃ですが


    ゆめ出勤してます🌸



    日記を書く暇がなくて

    なかなか更新できませんでした🙇‍♀️


    4月は忙しいので

    出勤できる日も未定です、、

    とりあえず出られそうな日だけ
    シフトだしたので


    ご都合よろしければ

    ゆめとあそんでくださいね✨


    出られそうな日があれば
    シフト足すので

    要チェックおねがいします😽❣️




    本日のお写真は
    先週末にお花見をしてしまったゆめ🌸

    お花見どころか

    草をみています🌱











    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/04/06 15:23 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️




    今日もお外はポカポカですね
    ☺️🔆



    凍えずに履けるミニスカートは
    格別です
    (灬Ü灬)💞



    今日は淡すぎてこのまま消えて行っちゃうんじゃないかコーデです
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    さてさて
    !!!


    本日お誘い下さっている本指名様方
    ♡♡♡




    ほんとうにありがとうございます
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    今月も本指名様方に沢山お会いできたら嬉しいなって思ってたので


    嬉しすぎます
    🥹💓



    皆様いつも本当にありがとうね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    まだまだ空き枠ございますので
    お誘い楽しみにしております
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    それでは
    !!!



    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/06 15:18 まみ

    まもなく…💗

    まみです💟

    本日15:00から
    3:00まで

    お世話になります🤍

    まだまだ新人期間ということで
    緊張は解けませんが、

    楽しく素敵なお時間
    過ごしていただけますよう
    精一杯頑張ります💗✨


    お兄様にいっぱい褒めていただけるのが
    私にとって一番嬉しいことです🌸

    それではどうぞ
    宜しくお願い致します❤️

    💟まみ💟
  • 2024/04/06 14:18 なつ

    わ~

    最近暖かくて春~🌸ってかんじですね!!

    みなさんはお花見したかな~??🍡

    私は最後にお花見したの子供の頃だな。。。。



    今日と明日、

    4/6 20:00-2:30

    4/7 20:00-2:30

    出勤してます!✨



    ぜひたくさん癒させてください💓

  • 2024/04/06 12:55 はるか

    春ですね🌸


    こんにちはimg

    ご予約ありがとうございます✨
    ただいま向かっておりますimg

    京都の街も桜満開に近いですね!
    散ってしまう前に
    私もお花見したいです☺️

    ではでは
    本日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/04/06 12:48 のえる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です❣️
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🧸🫧

    お誘いお待ちしてます❤️

    のえる💕
  • 2024/04/06 12:18 みこと

    🐬気持ちいい

    こんにちは!
    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください!💕




    最近気温がほんとにちょうど良くて
    気持ちいいね〜!🥰🔆




    普段はみことインドア派だけど、
    この季節は外に出たくなる🤭🌸




    ではでは無理なく
    今日も1日がんばってください!🍀




    みこと🩵
  • 2024/04/06 11:58 ゆいな

    【♯よくわらわを見つけたな】



    ゆいなです︎🤍

    おはようございます☀︎
    本日はしゅっきんです~
    今日は完売ありがとうございます🌹

    極力遅れのないようにちゃきちゃき動きます!🏃





    いつもタイムリーなチャット
    ありがとうございます(*゚▽゚)ノ🍺
    バニーゆいな引いてください←

    ガチ推しおゆんの3スタイルめは
    手に入れたのか!?どうなのか!?






    そろそろおゆんも脱チャイナしてほしい…
    :( ;´ཫ`;)
    では本日もよろしくおねがいします☘️


    ゆいな



  • 2024/04/06 04:58 あまね

    おやすみなさい🦄


    _( ¯꒳¯ _ )ウトウト

    そろそろ寝ます❤️❤️❤️

    明日も20:00~出勤なので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております

    🕊 ͗ ͗𓂃🤍

    おやすみなさい♪
  • 2024/04/06 02:20 あまね

    情熱💓


    お次のお兄様
    お誘いありがとうございました
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    差し色の赤がすごく素敵❤️‍🔥

    常に優しさ全開で
    あまねが癒されちゃいました🤭

    初めてのトリップスキンも
    ご満足頂けて嬉しい🫶

    帰ってから例の・・・♡
    楽しんでね🥺❤️

    またお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024/04/06 02:08 れん

    退勤🌟

    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様でした🍵🌟

    明日もお仕事の方は頑張ってください🥲👊🏻🔥

    退勤時間の兼ね合いで

    断ってしまった仲良し様🥺

    会いたいのはやまやまだったのですが

    本当にごめんなさい😭😭😭🙏🏻

    明日も出勤してますので、

    ご都合あう時に是非お待ちしております🙇🏻️🌀

    🪷 れん 🪷

  • 2024/04/06 01:13 ふわり

    【豊】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日お誘い下さった本指名様
    !!!



    貸切頂きありがとうね
    🤭💖




    まさかまさかの貸切
    とっても嬉しかったです
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "



    今回もノリノリでマシンガントークしてたら
    あっという間に時間が過ぎてしまいましたね
    🥰❤️




    お互い話しすぎて
    喉乾きまくりなのもまた一興ですな
    (灬Ü灬)💞



    いつも楽いお話やふわりの知らない事沢山教えてくれてありがとうね
    ♪♪♪



    もうパンパンのグアムのお土産も
    ありがとうね
    🍫🍫🍫



    本気出せば2日で無くなっちゃうけど
    本気出さない事に本気だして


    大切にいただきますね
    😊🧡






    いつも本当にありがとうね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    明日は
    🌟15:00~🌟
    出勤致します
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ❤️‍🔥



    事前にご予約くださっている本指名様方
    !!!


    本当にありがとうございます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    まだまだ空き枠ございますので
    皆様からのお誘い楽しみにしておりますね
    🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/06 01:08 ゆな

    - ̗̀ 💡 ̖́-


    先程のお兄様お誘いありがとうでした( * ॑꒳ ॑* )♥
    すっごく楽しい時間だったぁ🫣❤️‍🔥
    また機会があれば会えたら嬉しいなぁ*˙︶˙*)ノ"♡

    ゆな 待機に入りました〜🍵

    まだまだお兄様達のこと癒したい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!!

    華金🌸 お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    今日はなんだかまだまだ元気いっぱい‼️


    ゆな🌼*・

  • 2024/04/06 01:02 のえる

    おやすみ❤️

    今日もいっぱいえっちで癒しな時間を

    過ごせて良かったあ🤍🫧

    また明日もえっちでムラムラ🥺

    癒しでうっとりしちゃうそんな時間を

    お兄さんと過ごせますように🙏🏻💫

    おやすみ😴

    のえる💕

  • 2024/04/06 00:58 のえる

    お礼♡22歳のお兄さん❤️

    22歳のお兄さん

    のえるのこと選んでご予約してくれて

    ありがとう☺️

    ショートカットがすきなお兄さん

    のえるショートで良かったって

    めっちゃ思ったよ❣️

    だってお兄さんと逢えたから🫶🏻

    つけ麺食べに行くって行ってたけど

    のえるおすすめのお店おいしかったかな🧸

    また聞かせてね🐣

    のえる💕

  • 2024/04/06 00:18 きい

    まるみえ♡




    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさま(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    お誘いとーっても嬉しかったぁ♡
    今日もめちゃめちゃたのしかったねimg


    ハードなお仕事で
    あんまり寝れてなかったみたいなのに
    きいに会いに来てくれてありがとう〜❤︎

    ほんとにほんとに嬉しすぎた(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕 

    今日もいっぱい
    いちゃいちゃ気持ちよかったね♡

    破廉恥もつけてくれて
    全部丸見えで恥ずかしかった(⑉• •⑉)♡

    ぬるぬるでひっついて
    めっちゃ興奮しちゃった°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ


    おにいさまがえっちすぎるんだもん💕

    明日はゆっくり過ごしてね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    帰り道気をつけて帰るんだよ♡

    また会いたいな〜っ(*´꒳`*)❤︎


    🐰きい🐰