京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:31 きい

    ありがとう♡



    15時頃お誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    210分も♡♡♡


    おにいさまとの時間は
    いつも楽しくて
    あっという間過ぎます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    今日は2週間ぶりで

    少し空いただけなのに
    めっちゃ久しぶりな気分だったね
    ( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    今日はいつもと違うホテルで
    一緒に露天風呂も
    めっちゃ楽しかったね〜💕
    (•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎

    可愛いお花浮かばせて
    ちょっと贅沢な気分🌷(´•.̫ • ⋈)

    写真撮っとけばよかった ( •̥ࡇ•̥ )♡

    お互い会ってない間に
    色々あって
    話したいこといっぱいすぎたね💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    最近も色んな事されてて
    お話し聞いててめちゃめちゃたのしいです
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    おにいさまと私って
    めっちゃ似てるなって思ってたけど

    私にはない考え方も持ってて
    すごく勉強になるし
    素敵だなぁ〜って思います(灬ºωº灬)♡


    これからもいっぱい
    お話聞かせてほしいし
    きいのお話もいっぱいきいてほしいな💕


    旅行のお土産も嬉しかったよ〜♡
    いつもありがとうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    🐰きい🐰







  • 2024/04/20 23:28 ゆき

    来ておくんなまし👘

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    ぽかぽかの夜で、
    気持ちもふわ〜ってなるね🥱

    ゆきとえっちなお遊びして、
    目を覚まさせて💘

    待ってるよ💋(´ε` )
  • 2024/04/20 23:08 すずな

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ



    こんばんは、すずなです♡



    今日はほんとに1日暖かくて
    比較的過ごしやすい日だったね☺️
    個人的には少し暑かった( ˊᵕˋ ;)


    暑い日はキンキンに冷えたお酒でも
    飲みたい気分🍺🤗


    本日もよろしくお願いします🥰


    すずな♡



  • 2024/04/20 22:08 はるか

    ありがとう😽


    出勤中ですimg 

    お相手してくださったお兄さま
    ありがとうございます♡

    めっちゃエッチだねって
    言われまくって恥ずかしかったですimg

    ピュア〜なお兄さま可愛かった🩷
    とっても楽しい時間でした✨

    次ご予約の仲良しさま
    1週間ぐらいしかたってないのに
    また会えるの嬉しいですimg

    そろそろ準備して向かいますねimg

    ではでは
    また更新しますimg

  • 2024/04/20 21:38 ゆめの

    久方ぶりです(*・ω・)ノ🤍



    こんばんは🌙
    お久しぶりです、ゆめのです🤍



    写メ日記をずっと書いてなくてごめんなさい🥹🥹

    実は季節の変わり目で体調を崩してしまって
    3週間ほどお休みをいただいていました🙇‍♀️



    もう元気になりまして☺️
    今日からまたごほうびに出ております✨



    今日お会いできただんな様方
    いつも本当にありがとうございます🤍




     

    明日もごほうびに出るのでご予約お待ちしてます🥹🤍

  • 2024/04/20 21:28 すず

    💛次回最速23:00頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです❤️‍🔥

    出勤してます✋


    お誘いありがとうございます🥹


    次回最速で

    23:00頃〜のご案内となります!


    05:00までいるので

    お誘いお待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/04/20 20:28 ゆき

    おめかしして待ってます💖

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日はミニスカートの気分で、

    かっこ可愛いお洋服を
    選びました💖✨

    今期の冬着てあげれなかった服だから、
    やっと着れてちょっと嬉しいの☺️

    可愛くしてお兄様を待ってるね😘
  • 2024/04/20 20:13 れん

    休日

    こんばんはimg

    本日も

    お誘いお待ちしております💞💞💞

    昨日は食べて飲んで満喫した良い休日を
    過ごしました🐙🍜🍻

    お兄様の良い休日はなんですか❔💭



    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/20 20:11 あまね

    ぷりぷり🍑


    こんばんは((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    あまねです♡

    そろそろ衣替えかな?
    お兄様はもう済みましたか?

    👗💞

    あまねは厚木のコート類は
    すべてクローゼットの
    奥の方へ移動させたよ😤✨️

    それでは

    本日も待ってまーす
    🕊 ͗ ͗𓂃🤍
  • 2024/04/20 20:11 きい

    ❤︎【お礼写メ日記】❤︎



    ❤︎おっぴーびーさま❤︎


    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    ごほうびを知り尽くした
    ごほうびプロのおにいさま♡


    前々からきいのこと見ててくれた
    みたいで
    やったお会いできて
    めーっちゃ嬉しかったです💕


    普段はあんまり
    コスプレしないみたいだけど
    きいのコスプレ見てくれて
    つけてくれてありがとう♡

    えっちなコスプレ+パンスト
    の組み合わせ初めてで
    めちゃめちゃえろすぎて
    興奮しちゃいました💕(灬ºωº灬)

    きいのこと
    電マでいっぱいいじめてくれて

    お返しにきいもおにいさまのこと
    いっぱい攻めちゃった♡

    最後にはあんなえっちな体勢で
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜💕


    これからもきいに
    色んなこと教えてほしいなぁ( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    また会いたいな❤︎

    🐰きい🐰


  • 2024/04/20 20:08 みなみ

    おかかおにぎりおいしい🍙

    やほ〜みなみですimg



    先ほど呼んでくださったおにいさまありがとうございました❣️



    楽しかったしたくさん褒めてくれて嬉しかった!

    あんまり言えなかったけどまた会えたら嬉しいです🥹💗

    たくさん寝てくださいね〜img






    今はおにぎりを食べています🍙おいしい


    前までツナマヨが好きやったんやけど今はおかかにハマっています👍🏻


    コンビニのパリパリの海苔おいしいよね!だいすき!😚



    というわけでパワーチャージしてこの後も頑張りますimg


    お待ちしてますっ🌟







  • 2024/04/20 19:48 あかね

    明日も出勤です🌸

    今日も楽しい時間

    ありがとうございましたimg

    沢山褒め言葉いただけて

    自信いっぱいになりました☺️

    私はやっぱりちょっとSなのかな?🫢︎💕︎

    お兄さんの気持ち良さそうな顔と声を聞くと

    いじわるしたくなりますimg

    明日10:00~18:00出勤です💞

    お誘いお待ちしております!🍒


    ☁️来週の出勤☁️

    25日(木)10:00~18:00

    26日(金)15:30~18:00


    あかね🍒
  • 2024/04/20 16:18 みなみ

    こんにちみゃす❕

    やほ〜〜みなみですimg



    今日も暑いですね!もう半袖着たいくらいや〜><

    二の腕出せるようにダイエット頑張りたい気持ち💪🏻





    今日は昼前まで大爆睡だった!しっかり寝れたよ( ˆ〇ˆ )




    ちなみに昨日ので筋肉痛になりました😂

    いっぱい筋肉使ったってことやからちょっと嬉しい(笑)

    もっと頑張るぞー❣️






    1週間くらい前に撮った綺麗な桜あげる!🌸



    ではでは今日もお待ちしておりますimg


    じゃあね〜

  • 2024/04/20 13:28 まお

    出勤しました〜🌷



    おはよ〜💓


    昨日はおやすみだったから
    いちゃいちゃ
    を欲してます〜👩‍❤️‍👨💗


    ムラムラしてて
    朝から
    ベッドでひとりで、、🙊💓💓



    お誘いお待ちして
    おりまっす💖💖💖


    まお🐱
  • 2024/04/20 12:21 きい

    まってるよん🤍



    きい出勤しましたimg💕

    本日もよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    ご予約くださってる
    なかよしさまありがと〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    今から会えるのたのしみだなぁ〜
    (灬ºωº灬)♡


    15時頃まで空いてますので
    お誘いお待ちしてます💕
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    🐰きい🐰

  • 2024/04/20 12:20 まお

    出勤しまっす😻💓



    おはよ〜💓


    昨日はおやすみだったから
    いちゃいちゃ
    を欲してます〜👩‍❤️‍👨💗


    ムラムラしてて
    朝から
    ベッドでひとりで、、🙊💓💓



    お誘いお待ちして
    おりまっす💖💖💖


    まお🐱
  • 2024/04/20 12:18 みつき

    あした🎀


    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです😌✨


    明日
    13:00〜25:00まで
    出勤します\( ˆoˆ )/!

    今まで短い時間しか
    いなかったので
    中々お会いすることができなかった方とも
    お会いすることが出来たら
    嬉しいです☺️💓

    イチャイチャしたり
    ぬるぬるしたり
    気持ちいいことできたら
    うれしいな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    待ってるね🥰💓


    みつき
  • 2024/04/20 11:48 あいり

    ありがとう🌸

    こんにちは、
    あいりです🌸


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    お風呂からいっぱい
    びくびく感じてくれて
    嬉しかったな〜♡


    いっぱいぎゅーしてくれて
    とっても幸せでした
    ♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛



    えっちなあいりの顔も
    いっぱい見られちゃって
    恥ずかしかった…
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    あいりのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    幸せでした♡


    えっちな体勢で
    いっぱい出ちゃったね…♡


    はやくまた会いたいよーっ♡
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

  • 2024/04/20 10:38 はるか

    凹んでたけど…!


    こんにちは☀
    いい天気!初夏ですね〜

    ちょっと日記サボっちゃいましたimg

    なぜかと言うと
    仕事でもごほうびの事でも全然なくて
    家のややこしい事で
    かなりのストレスを受けてimg

    ふて寝したりしてたけど
    私は筋トレもしてるし
    強いから乗り越えられる!って
    立ち直りましたimg

    また日記もオキニトークも
    少しづつお返事書くので
    待ってて下さい🩷

    ではでは
    また更新しますimg
  • 2024/04/20 02:58 ふわり

    【考】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤しました
    🫧🤍




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様
    !!!


    そして
    ご新規様
    !!!




    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    🥰❤️




    今日も本当に素敵なお兄様方ばかりで
    ふわりは色々な考え方を教えて頂きました
    ❀(*´▽`*)❀


    いつも沢山の方々とお話させていただく機会が多い中で
    色々なか価値観や素敵な考え方を教えていただいて



    ふわは毎日レベルアップさせていただいております
    🤭💞




    皆様
    いつもありがとうございます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    そして
    これからもどうぞよろしくお願い致します
    ( ⊃🌹⊂ )ギュ




    次回出勤は日曜日となっております
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    既にご予約下さっているお兄様方
    本当にありがとうございます
    ( * ॑꒳ ॑* )✨


    沢山のお兄様方にお会いできるの楽しみにしております
    😌💖




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/20 02:08 みなみ

    おやすみんみんぜみ🐑..💤

    みなみですimg



    今日ははちゃめちゃ久しぶりの出勤で緊張していたのですが


    優しいおにいさま方に恵まれてとーーっても楽しかったです❣️


    時間過ぎるのはやかった〜
    おにいさまもそう思ってくださってたらいいな☺️



    でもやっぱり久々疲れた〜!マッサージ 力いるし!
    今日はぐっすり眠れそうです🥱🌙



    また明日も出勤する予定なので

    ぜひぜひお待ちしておりますね!img





    それでは おやすみなさい〜꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

  • 2024/04/20 00:38 みなみ

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-

    やっほーーみなみですimg



    久しぶりなのに会いにきてくれたおにいさま、
    ありがとうございました❣️❣️🥹🥹



    半年ぶりやったのに覚えててくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!img




    マッサージ忘れてるかなーって思ったけど体が覚えてた よかった〜☺️


    自信もって頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥




    これからまた頑張っていくのでよろしくですimg


    ばいちゃ〜

  • 2024/04/20 00:18 まお

    💝土曜日出勤💝



    大きいリボン🎀

    付けた

    まお🐱を
    ごほうびに
    しませんか🤤💖?

    土曜日の
    お誘い
    お待ちしております😘💋❤️


    まお🐱