京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:38 きい

    えちえち♡




    先ほどお誘い下さったおにいさま💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    遅くまでお仕事で
    お疲れを癒しにきいを選んでくださって
    嬉しかったです💕


    すっごくお体がちがちで
    ほぐしがいがありました (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    えちえちタイムも
    気持ちよさそうなおにいさまみてたら
    きいもめちゃめちゃ興奮しちゃった♡


    最後はあんなえっちな体勢で
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕

    気持ち良くなってくれて
    うれしかったよぉ(灬ºωº灬)♡


    帰り無事電車間に合ったかな?💕

    明日はお休みのんびりしてね♡


    🐰きい🐰


  • 2024/04/13 23:18 なつ

    あぢ☀️

    ヒートテック着てきちゃって暑いよ~💦

    さろそろ衣替えしなくちゃ。。。。🥻


    このあとも、1:00-2:30までのご予約受け付けております💗

    お疲れのお兄様、なつが全力で癒すのでぜひお任せください🤲✨

  • 2024/04/13 22:28 なつ

    います💗

    お久しぶり(?)です!!

    春休み終わってから、土日のみの出勤で寂しいです🥺



    今日も一週間ぶりのしゅっきんでヤル気まんまんになっております~😻💓

    今日は2:30まで出勤してます!!🙌

    ぜひなつといちゃいちゃしてください💗

  • 2024/04/13 22:15 れおな

    耳から脳へ👂🏻ち〇ぽまで走る電撃快感ッ!

    後ろからエッチなお手伝い♡♡

    耳元で囁かれる淫語で脳内バグ🧠💗🔫

    ぉちんちんも可愛く反応間違いなし
    れおなにオネダリして
    たくさん気持ちよくなって🌷😵‍💫♡。

    破廉恥op でしか見れない
    れおなのムチムチ肉厚お〇んこ
    エッチなヌルヌル素股で
    限界突破確定だね❣️


    ちくびと ケツま〇こ両責めで
    雌逝き癖付けよ💫💫


    れおなでいっぱいにな〜れな〜れ♡♡
  • 2024/04/13 22:08 えみり

    甘くて美味しい💕

    お兄さんからきのこの山貰った🥰

    チョコ大好きなので嬉しい🍫

    それにいちご🍓
    初めて食べる☺️

    まだまだ、お兄さんのお帰りをお待ちしてます😊

  • 2024/04/13 22:04 ありさ

    お礼💌



    遅くまでお仕事頑張ってた
    時間がまだまだ足りないお兄さま(*´꒳`*)

    昨日は、お疲れのところ
    最終枠でありがとうございました💓
    また3時までの時に会いたいなあ🎶
    見てくださってたらまた
    オキニトークでも話したいので
    ぜひ送ってください(^O^)


    ゲームとかの話とっても興味あった!
    シミュレーション的なの
    ありさもやってみたいなあ😩!
    そういう仕事につく人生もいいですよね
    自分は何が得意なのか
    気づかないまま生きている気がする、、

    あ、でもマッサージはだいとくい!!
    最近自信がついてきました💪


    攻めもえっちでさすがでした
    笑顔が素敵で( ´∀`)
    何より私の肩まで揉んでもらったこと
    初めてで、めちゃくちゃ嬉しかった!
    ほんとにお上手で今日肩が楽です😭
    私もマッサージ行きたいかも、、、、!


    また朝まで一緒に過ごしましょうね(´∀`*)



  • 2024/04/13 21:48 きい

    ありがとうっ♡



    先ほどお誘いくださったおにいさまimg


    120分♡♡♡

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    お仕事終わりに
    きいに会いに来てくださって
    うれしかった♡

    破廉恥もつけてくれて
    濃厚エロエロすぎましたね💕

    いっぱい可愛いってゆって
    なでなでしてくれて嬉しかったな
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    きいも興奮しすぎて
    ぬるぬるのぬれぬれでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    120分あっという間すぎて
    さみしかったよぉ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    またあえるのたのしみにしてるね♡

    夜ご飯楽しんできてね💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/13 21:28 あまね

    待ってます❤️


    こんばんは( *´꒳`* )

    あまねです♡

    本日もお兄様とぬるぬる
    イチャイチャ
    楽しい時間を過ごせるのが
    とても楽しみです🤭❤️

    どんなプレイがすき?︎💕︎︎

    待ってるね♪

    🕊 ͗ ͗𓂃🤍
  • 2024/04/13 20:40 ふわり

    ありがとう🍓💌

    おから飛び様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    この度はとっても
    !!!



    とーっても
    !!!



    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    そして
    !!!



    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡




    !!180分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    この日は珍しくお昼間の出勤でしたね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    お兄様とは初のラブホ以外の普通のホテルだったので

    なんだかドキドキ致しました
    😆💓



    お部屋の中も明るくて
    お外からは陽の光が
    ✨🌟✨




    なんだか色々と新鮮な気持ちになりました
    🤭💞



    とっても雰囲気の良いお部屋でしたね
    ♪♪♪




    ふわこのお仕事をさせてもらうようになってから
    素敵なホテルに呼んで頂くことが多く


    これまで行ったことの無いホテルに行く機会を頂いたおかげで

    ホテルに興味が湧きました
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    世の中素敵なホテルが沢山あるのだなぁ
    なんて感慨にふける日々でございます
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💖


    お部屋に入るとしゃがみこむお兄様が
    いつも可愛らしくて



    ピュアなお兄様を可愛らしく思っております
    🥰❤️



    お兄様のお話はいつも団子屋の町娘のふわりにはまぶしすぎるお話が多くて



    聞いていてワクワクが止まりません
    🍡⸜( ॑꒳ ॑ 🍡⸜)



    本当に色々な事をご経験されているなぁと
    尊敬するばかりです
    🙌🏻💛



    ご飯も美味しすぎて
    毎回ほっぺたを落っことしちゃいます

    ここのローストビーフふわの最後の晩餐に追加されること間違いなしです
    🤤🍖


    美味しすぎるデザートまで
    本当にありがとうね

    ヴィタメールにはチョコ以外にも美味しい食べ物が沢山あるのね
    🥹💖



    いつもお兄様と楽しくご飯を食べながらお話して
    マッサージしながらお話して


    気づいたら時間が過ぎるのがあっという間ですね
    ❀(*´▽`*)❀




    いつも時間の神様に驚かされているような
    🤭🕰




    ふわはできる限りお兄様方に
    お時間いっぱい楽しんで頂きたいので腹時計鍛えてます
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ❤️‍🔥



    いつもいつも
    感謝してもしきれない程の幸せを本当にありがとうございます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    皆様がふわのことを応援してくださるから
    こうして走り続ける事ができております
    ✊🏻💓



    これからも全力で走り続けますので
    どうぞよろしくお願い致します
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    頑張り屋さんのお兄様
    これからも体調第一で健康計画進めていきましょうね
    🔥🏃‍♀️💨💨




    また会いたい!

    何度あっても飽きない!


    と思って頂けるように精一杯おもてなしさせていただきますので

    よろしくお願い致します
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💖





    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/04/13 20:38 すず

    💛しゅっきん!💛



    こんばんはっ

    すずです🐣


    本日も元気に出勤してます!


    05:00までお誘いお待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/04/13 20:27 ゆき

    今日の気分

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日もぽかぽかで
    いいお昼寝日和だったね😴💤

    朝起きて、家事を終わらせたら
    すぐにお布団に入っちゃいました😌

    気がついたらこんな時間で
    まだ頭がぽやぽやします…(´-`).。oO

    変な応答とかしちゃったらごめんね🙏💖
  • 2024/04/13 20:19 はるか

    呼んでくれて♡


    こんばんは〜🌙

    出勤中ですimg

    オキニトークで呼んで下さったお兄さま
    ありがとうございました〜✨
    すごい勢いでした…🫣
    マッサージでは
    めちゃくちゃ身体が暖かくなって眠そうで
    おっきい赤ちゃんみたいで可愛かったです😊

    仲良しさま♡
    6日ぶりでimg
    はじめて会った時はクールな感じだったのに
    今日は甘々ラブラブで💕
    楽しかった〜img
    音楽ににノッて縦ノリで肩揉みするの
    面白かったです😁

    これから向かうお兄様も
    オキニトーク下さっててimg
    会うのが楽しみです!
    もう少し待ってて下さいね〜img

    ではでは
    また更新しますimg
  • 2024/04/13 20:18 ゆいな

    【#星の導きがあらんことを】



    ついに予測変換で
    ゆいなが出てこなくなりました❤

    ゆいなです︎🤍

    今週はリクエスト出勤をお断りしてしまい
    大変申し訳ございませんでした😢
    自分でもよく分からないぐらい
    最近忙しいみたいです!🙄‬

    あしたご予約ありがとうございます︎💕
    お時間も伸ばしていただいて!
    感謝であります(¨̮🙏)

    今週の平日はリクエスト頂いたので
    受付終了させていただきます!
    お誘いくださりありがとうございます︎💕

    チャットも滞納すみません(╥ω╥`)
    着々と返していきます!

    ではまたあした~






    ゆいな



  • 2024/04/13 20:05 えみり

    癒やしの空間へ✨

    はじめましてのお兄さんと会って来ます✨✨✨✨✨✨


    ヌルヌルエステでお兄さんの事を癒やしの空間へ🥰

    まだまだ、未熟なえみりですが精一杯頑張ります💕

    ここが気持ちい
    こんな風にしてほしい!

    など、提案ありましたらお申し付け下さい😊勉強させて頂きます💕

  • 2024/04/13 19:58 ふわり

    【🧡】

    先程のご新規様
    ♡♡♡



    お誘い頂きありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    初エステ
    ふわりにくださって嬉しかったです
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ



    気持ちよかったって言ってくださって
    嬉しかったです
    😆💞




    また自分へのご褒美に
    会いに来てくださると嬉しいです
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ





    そして
    !!!



    お次ご予約下さっている本指名様
    ♡♡♡



    お誘い頂きありがとうございます
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    それに
    お時間早めて下さりありがとうございます
    ☺️❤️




    今日も楽しい時間を過ごしましょうね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/13 19:18 まや

    こんにちは


    こんばんはまやです♩

    最近漢検を受けようと思って

    勉強し始めたのですが
    漢字って見てると段々
    移動していく感じしませんか?

    確か名前がついてる現象だったんですけど
    忘れてしまいました^ ̫ ^

  • 2024/04/13 19:08 ありさ

    飲み会終わり🍺




    飲み会終わりに来てくれた
    120分のお兄さんへ🎶


    昨日徒歩でわざわざ来てくれて
    嬉しかったよー(^_^)💓


    初めてお店選んでくれて
    楽しかったかな????


    お兄さんの攻め、上手すぎて、、、。
    ほんとにあっという間に時間!やったね🤣
    私まで幸福!て感じでした



    マッサージも気持ち良くなってくれて
    よかったです( ´∀`)

    またお疲れの時に遊ぼうね🫶

  • 2024/04/13 18:48 まや

    こんにちは


    こんばんはまやです♪̊̈♪̆̈

    本日も出勤しております❣️

    お店でお待ちしております⊂・-・⊃

  • 2024/04/13 18:08 みこと

    🐬歓迎✨

    こんばんは!
    みことです!🩵




    今日は伏見稲荷大社に行ってきたよ〜!⛩




    神社で動物🐱に会うと
    歓迎されてるらしいです!💕
    この猫ちゃんハチワレだった🤭🩵




    桜🌸も散って夏の葉🌱になってきたね🥰

    もう少し春が続いて欲しい🥹




    ではでは今日1日お疲れ様でした🍀




    みこと🩵



  • 2024/04/13 17:00 えみり

    暑くて困っちゃう…

    今日、ホントに暑い〜🥵

    夏用のワンピース着てきました😇

    土曜日いかがお過ごしですか?

    えみりとエッチな時間を過ごすご予定は?

    今日もお兄さんのお帰りをお待ちしてます💕

  • 2024/04/13 16:58 きい

    ぬるぬる♡




    先程お誘いくださったおにいさまimg💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    笑顔が素敵な
    爽やかおにいさま💕(´•.̫ • ⋈)


    オキニトークでお話ししてて
    会いたかった〜って言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよぉ♡(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    えっちなコスプレもつけてくれて♡
    えろえろ楽しめてよかった♡


    3回も気持ち良くなってくれて
    いままでで1番だったって
    言ってくれて嬉しすぎた〜(灬ºωº灬)♡


    きいもおにいさまの
    気持ちよさそうなお顔見てるだけで
    興奮してぬるぬるなっちゃったよ💕


    またお仕事疲れた時は
    いつでもきいに会いに来てね?♡


    まってるよ〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    🐰きい🐰






  • 2024/04/13 15:38 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️



    出勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日もポカポカ大優勝お天気ですね
    ☺️🔆


    ずっと涼しいけど暖かい
    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚



    こんな天気が続いてくれたら
    なんて考えちゃうふわです
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💞




    さてさて
    ♪♪♪



    本日ご予約下さっている本指名様
    !!!



    本当にありがとうございます
    ☺️💖



    今月も沢山の本指名様方にお会いできて
    嬉しい限りでございます
    🥹❤️



    皆様いつもありがとうございます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ


    本日空き枠まだまだございますので
    お誘い楽しみにしております
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ




    それでは
    !!!



    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/13 14:58 きい

    えろえろ♡




    先ほどお誘いくださったおにいさまimg


    120分♡♡♡

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    初めてお会いしたのに
    お話しも楽しくって
    あっという間でしたね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    とっても責め甲斐のある
    可愛いおにいさま過ぎました💕


    四つん這いの時の
    おにいさまのこえかわいすぎて
    きいも大興奮しちゃったよぉ(灬ºωº灬)♡


    エロすぎって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったぁ♡

    そう言ってもらえるのが
    1番の褒め言葉だよねぇ(〃ω〃)💕


    またえろえろマッサージ
    あじわいにきてね💕

    🐰きい🐰

  • 2024/04/13 14:18 はるか

    出勤してます🌷


    こんにちはimg

    出勤しておりますimg

    先ほどの仲良しさま
    10日ほどしか空いてないのに
    会いに来てくれてありがとう♡

    前半はここでは書けなくて…🩷
    後半はお兄さまのガチガチの腰を
    汗だくで流したけどどうかなimg
    少しでも明日の仕事楽に行けるといいな✨

    ではでは
    ご予約もありがとうございますimg

    引き続きお兄さまを癒やしに
    参上しますねimg

    また更新します♡
  • 2024/04/13 12:58 まお

    🎀本日出勤🎀



    新年度
    お疲れ様です🎀

    わかを
    お兄さまの 
    プレゼント🎀として
    お誘いください🙈💓
    🎀🎀🎀

    わかと
    遊んだら
    今年度は順調
    間違いなしに
    決まってる🤟😎💝


    わかimg
  • 2024/04/13 12:08 きい

    しゅっきん♡




    きい出勤しました〜img💕


    ご予約くださってるおにいさま方
    ありがと〜っ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    いっぱいいちゃいちゃ楽しもうね〜♡


    今日は夜まで伸ばしたので
    まだまだお誘いまってま〜す(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    最近日記みてコスプレつけて下さる
    おにいさまがおおくて
    めっちゃうれしい〜〜っimg


    また新しいコスプレも届いたので
    撮影出来次第載せていきますね💕

    ではでは
    本日もよろしくお願い致しますっ (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    🐰きい🐰


  • 2024/04/13 11:48 しずく

    出勤しました♪

    おはようございます☀しずくです✨

    昨日はありがとうございました😊
    楽しかったね♡


    今日はめずらしく
    土曜日に出勤してます*\(^o^)/*

    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/04/13 08:58 はるか

    おはようございます🌞


    電車🚃に揺られてまーすimg

    朝ジムは気持ちいいんですけど
    朝の限られた時間で
    準備バタバタするのが大変です👀

    でも今日も無事間に合いました〜!
    私えらい✨笑

    お兄さまに会えるのを楽しみに
    がんばってきまーす♡

    ではでは
    また更新しますねimg
  • 2024/04/13 03:38 あまね

    火照っちゃう🫶


    いい感じ~っ❤️❤️❤️

    お酒を飲みながら
    やり残したことを進めてます

    (;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

    体ポカポカ☺️

    最近お家でもまた飲むようになって
    自分の変化に戸惑ってしまう(笑)

    と言っても

    少ししか飲まないけどね☝️✨
  • 2024/04/13 02:38 すず

    💛もどってるよ💛



    こんばんはっ

    すずです😌


    事務所戻ってきてます🍀*゜


    先程のお兄様ありがとうございました💛


    今からすぐご案内可能です🥺


    05:00まで!お待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/04/13 02:28 のえる

    友達とタコパ🐙

    こんばんは🐣

    友達とタコパしたよん🧸🫧

    のえるのちっちゃいお口に入らないから

    半分にして食べたよ🥰

    キツキツのお口でふぇらしたら

    気持ちよさそう🤤💓

    のえる💕

  • 2024/04/13 02:24 のえる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) 13:00 - 21:00
    04/16(火) 13:00 - 21:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 13:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/13 02:08 あまね

    ありがとう❤️


    こんばんは
    (;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

    最近プライベートが
    忙しくて更新が遅めなの🥲

    あまねのこと忘れないでね♡

    それでは!

    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🤭❤️

    ロングだったけど
    あっという間だったな🫶

    あれこれまさかの共感できる
    部分もたくさんあって
    ほんとにびっくりしちゃった🥰

    エステもえっちな事も
    満足してもらえて嬉しい♪

    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024/04/13 00:18 ふわり

    【悦】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日は少し早めの帰宅となります
    ︎🤍ᛃ་\c( ॑꒳ ॑ \c)⋆͛(っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ᛃ་🤍



    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ☺️💞



    お兄様のお顔を見ると
    ふわいつも安心致します
    🤭💛




    今日も楽しいお話沢山聞かせてくれて
    楽しかったーっ
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    美味しいお土産もありがとうね
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    素敵なおもてなしでしたね
    😆🌹




    今日も皆様のおかげで本当に幸せな一日となりました
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💞


    明日も
    🌟15:00~🌟
    出勤致します
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    沢山のお兄様方とお会いできるの
    楽しみにしております
    🥰❤️




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱