京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:58 りず

    ありがとう💕

    本日もありがとうございました💕

    明日も19時からです!

    今週も最後、
    頑張ってくださいね💕

    お仕事頑張ったあとは
    私に癒させてください🥰

    明日もお待ちしてます🥰
  • 2024/04/04 22:38 なつ

    まだ💜

    お誘いいただいたお兄さんありがとうございます🙏

    このあとも2:00までいるので、ぜひお誘いください💓

  • 2024/04/04 21:18 りず

    好きなところ🤫💕

    お兄様たちの触られて
    気持ちいい好きな場所は
    ありますか?🤫💕

    私は遊びに来ていただいたからには
    絶対 大満足で
    お帰りいただきたいと思ってるので

    お兄様たちの弱いところを探して
    いっぱい攻めてくよ🥰

    お会いしたお兄様には
    必ず気持ち良過ぎて溶けたって
    言われる💕笑

    まだお会いしたことのない方も
    以前遊んでくださった方も

    気持ちよ〜くなりたい方
    ぜひお待ちしてます💕
  • 2024/04/04 21:03 なつ

    います~😻

    今日は急遽出勤してます~!

    お店来るまでの道で桜が咲いてるの見て癒されました~🌸
    もうこんな季節になったなんて信じられない。。。


    時流れるのはやすぎる🕑️


    今日は20:00-2:00出勤してます❗

    お時間あるかたぜひ癒させてください💓

  • 2024/04/04 20:58 のえる

    お礼♡前のお店の時から狙ってくれてたお兄さん❤️

    前のお店に在籍してた時から

    狙ってくれてたお兄さん

    逢いに来てくれてありがとう😍

    やっと逢えたね🤭

    やっと逢えたと思ったらこんなに

    えっちぃでごめんね🥺💓

    破廉恥のオプションもつけてくれはったから

    よりえっちになっちゃった🥰

    これあかんわ🍌💦って

    反応見てるの楽しかった🧸🫧

    次は私がスマートワンドで

    責められるらしいです👀

    あへ顔生で見せてあげる❤️

    のえる💕

  • 2024/04/04 19:58 きい

    ありがとう♡



    きい退勤しましたimg💕

    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさま⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    2週間ぶりだったね〜❤︎

    お仕事大変なのに
    時間つくってあいにきてくれて
    本当にありがとう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    すっごく会いたかったから
    会えて嬉しかったぁ♡

    今日もいっぱいよしよししてくれて
    ぎゅーしてくれてしあわせ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    おにいさまといると
    すっごく落ち着くし楽しくて
    時間経つのあっという間だな〜♡♡♡


    お話ししながらうとうとしてる
    おにいさまもめっちゃかわいくて
    きゅんきゅんしちゃった〜♡
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    でも頑張りすぎて心配だから
    無理しないでね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    今日はおにいさまの
    プライベートなこととか色々きけて
    嬉しかったし

    もっともっとおにいさまのこと
    知りたいな♡(´•.̫ • ⋈)

    またいっぱいお話し聞いてね💕

    いつもありがとう♡


    🐰きい🐰









  • 2024/04/04 19:42 はるか

    ファイト🔥


    こんばんは〜img

    昨日は出勤で、
    お相手して下さったお兄さま
    ありがとうございました✨

    3人も仲良しさまに会えてimg
    めっちゃ嬉しかったです♡

    でも色んな話を聞いて
    お兄さまも課題や目標に向かって
    頑張ってるんだなぁってimg

    私も4月末のマッサージの資格試験に向けて
    がんばってます!

    春になって色々環境も変わりますが
    花咲く未来がお兄さまを待ってますようにimg

    ではでは
    夜ジム行ってきます💪

    また更新しますね♡
  • 2024/04/04 19:28 りず

    悲しい〜🥺💦

    出勤しました!

    最近立て続けに
    睡眠不足になってて

    今日起きたら
    むくみが酷くてびっくり🥲💦

    すぐ直るはずだろうけど
    いつもよりムチってて
    ショックだった。笑

    ムチムチでも大歓迎って
    お兄様、リズの相手してください🥺💕

    お誘い待ってます💕
  • 2024/04/04 18:48 ゆな

    んばッ


    こんばんはimg
    本日もゆな 元気いっぱい出勤しております🙇‍♀️

    昨日は雨ザーザーだったけど今日はやみましたね😮‍💨‼️

    今週は天気は曇りだけど暑い日が続きそうですね...🐌

    4月の出勤は残り4日間になりました(т-т)!
    次の出勤はまだ決まってないので迷ってくれてるお兄様
    時間のご都合良かったら会いに来て欲しいな🥲💖


    本日も 3時 までになっております❤️‍🔥

    ラブコールお待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎


    ゆな🌼*・
  • 2024/04/04 18:18 みこと

    🐬幸せ💞

    みことです!🩵




    退勤しましたぁ〜!🥰




    今日も楽しい時間を本当に
    ありがとうございます!🩵




    今日はずっとずっと会いたかった
    女の子に久しぶりに会えて
    1日ハッピーなみことでした!🤭💕
    いつもハッピーだけど🙈🩵




    仲良しさんは知ってる人も居るけど、
    その子が居なかったらみことはきっと
    このお店に出会えてなかったから
    本当に色んな意味で大切な人!✨️




    また会える機会が増えそうだから
    今から楽しみだぁ!🙈🍀




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!🍀




    みこと🩵
  • 2024/04/04 14:38 のえる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です❣️
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🧸🫧

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    のえる💕
  • 2024/04/04 13:18 きい

    しゅっきん♡



    きい出勤しました〜img💕

    本日もよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    今日はいつもより出勤時間
    少し短めだけどおさそい待ってます♡

    今日のきいはいつもと
    一味ちがうよ〜♩꒰ •·̫• ୨୧꒱

    どこが違うかは
    会ってからのお楽しみ💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/04 12:20 れん

    復帰‼️

    こんにちは🌸

    半年ぶりぐらいの出勤です、、、多分

    初めましてのお兄様

    ご無沙汰なお兄様

    ちゃんと出来るか不安ですが、💆🏻‍♂️
    (リハビリ相手になってください❤️‍🩹🔞💧笑)

    是非、お誘いお待ちしております🥺🥺🥺

    本日

    12 ~ 16 時

    出勤です💭

    出勤もですが日記更新も出来てなくてごめんなさい🙇🏻️💦

    それでもマイガール登録してくださってる
    お兄様に感謝です𖤐ˊ˗

    予定が終わり次第 夜 も出勤するかもなので

    ご都合が合うお兄様居たら

    随時 チェックお願い致します👀

    今月からまた出勤増えると思います
    宜しくお願い致します🌸
    🪷 れん 🪷
  • 2024/04/04 12:18 みこと

    🐬ノーパン

    こんにちは!
    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください💕




    この間日記で夏はトレーナー1枚で寝るって
    書いたらノーパンで寝るの!?って
    驚いてたお兄ちゃん多かったんだけど!🫣




    ちゃんとパンツは履いて寝てるから
    安心してね!🥹🍀
    体調心配してくれたお兄ちゃんありがとう🥹




    後で読み返してみたらたしかに
    勘違いさせちゃう書き方してたね😂笑
    反省です(/ω\*)テヘ♥




    みこと🩵
  • 2024/04/04 11:38 れおな

    愛液まみれる中毒エステ💦




    ただ、気持ちのいいマッサージのはずが、、

    気づいたらハマって抜け出せないのが
    れおな教なのです😖‪‪❤︎‬


    Sっぽお兄様も気づいたら
    亀頭もタマタマもれおな使用に🌟
    お潮開発で限界突破🔥

    アクメ準備……
    可愛くオネダリ教えたでしょ🤫
    甘えんぼれおなもお見逃し無く💌
    貴重な時間、堪能してね
  • 2024/04/04 10:18 まつり

    新年度、これを機に【風活】始めよ♡

    おはようございます?
    それとももうこんにちは?
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です🙋‍♀️




    昨日もお誘いいただきありがとうございました💕💕
    いつもまつりと遊んでくださってありがとうございます!!!!毎度の事ながらとっても幸せでとっても刺激的でした❣️





    4/1と4/3の出勤で、休み休みなら出勤出来そうなことが分かりました!

    ですので、早ければ来週から週2くらいで出勤できるように復帰していきたいなと思っています🥺✨️




    まつりの復帰&新年度を機に【風活】始めてみませんか?🤭
    知らぬ間にヘブンさんでポイントカードなるものが作られていて
    「なんか、お🉐そうやん!!!!!」
    と思ったのでコレも活用したらなんか楽しそう......
    カード好きの血が騒ぐぜ......




    まだ内容を詳しく把握していないので気になるお兄様はご自身でチェックして頂きたいのですが、今後写メ日記でもお知らせするかと思いますので気にかけててください✨️✨️✨️



    それでは
    今日も一日楽しんでお過ごしください✨



    🩷𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦🩷




    楽しんだり面白がったりしてたら本当にそう思ってきちゃうのって不思議ですよねぇ
    あの現象に名前ってあるのかな?








  • 2024/04/04 07:08 ふわり

    プロ

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は木曜日です
    ✨🌟✨



    昨日ね
    プロの技をみて学んだ事があってね
    ♪♪♪



    最近のふわりさん
    なんと自家製おからパウダーから既製品おからパウダーにシフトチェンジしたのです
    ✌🏻💓



    既製品のおからパウダーってめちゃくちゃ一粒一粒が細かくてね



    ふわの自家製とは馴染み具合が大違いなのよ
    !!!



    一昨日におからパウダーとサイリウムとベーキングパウダー混ぜてココアパウダーと豆乳入れて



    おからケーキ作ったのね
    🧑‍🍳🥣



    そしたら
    もちもちの素朴な(味の薄い)ケーキができたの
    !!!


    ふわ的には十分美味しかったんだけど



    昨日
    本指名様がプロのおからケーキを差し入れしてくださって
    頂いたら


    めちゃくちゃ美味しくて
    なんでこんなに違うの
    !!??


    ってびっくりしたの
    ((((;゚Д゚))))!!



    やっぱりなんでも
    プロってすごいよね
    ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻




    ふわよりも沢山研究して試行錯誤して
    美味しい食べ物作り上げてるんだもん
    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ




    本当に尊敬しかない
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    ふわもおかラーとして
    学びを深めていこうと思ってます
    ✊🏻❤️‍🔥



    ふわびっくりするくらい食べるけど
    今の体型でおさまってるのって


    おからと豆乳と納豆のおかげだと思う
    💭💭💭



    今日も美味しい食べ物作ってくださってる
    全ての方がにあと食べ物に

    感謝しながら
    一日乗り切りたいと思います
    🤭💞




    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/04/04 00:58 のえる

    お礼♡メガネのお兄さん❤️

    破廉恥のオプションつけてくれた

    メガネのお兄さん🥰

    真面目で控えめな印象のお兄さん

    見た目や雰囲気とは裏腹に

    めっちゃえっちだったね🤭

    のえるのアワビ周辺もさわさわされて

    お兄さんの硬いの🍌こすこすして

    感じちゃった☺️

    破廉恥でのえるの全てが露わに

    なっちゃって恥ずかしかった🫣💕

    2回もイッちゃったね🫧

    またシたいな🥺

    のえる💕

  • 2024/04/04 00:28 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です❣️

    04/03(水) 13:00 - 23:00
    04/04(木) 13:00 - 21:00
    04/05(金) 13:00 - 21:00
    04/06(土) 13:00 - 21:00
    04/07(日) 13:00 - 21:00
    04/08(月) -
    04/09(火) 16:00 - 21:00

    逢いにに来てね🧸🫧

    えっちなことしようね🥰

    のえる💕
  • 2024/04/04 00:08 ゆな

    🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    ラスト遅い時間に呼んでくれたお兄様‎🤍 ̖́-

    京都出張お疲れ様です( ¯꒳​¯ )ᐝ

    マッサージすっごく気に入ってもらったみたいで
    たくさん褒めてくれて嬉しかったぁ♥️

    えっちなコトも弾んじゃったね///


    お兄様最初のマッサージで気持ちよすぎて眠い!って
    言ってた癖にHなことになったら積極的で、、、///

    私がめちゃめちゃ気持ちよくしてもらっちゃったよ🫣

    Hなマッサージの後は寝ちゃいそうになるぐらい極上な
    マッサージできるよう気合い入れた!!笑

    最高だったよって最後言ってもらえて
    ゆなとってもルンルンでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    またゆなで癒されに来てね💕︎


    ゆな🌼*・