京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:48 りず

    明日も?🫶🏼

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は19時から
    出勤です!💕

    とろとろのオイルを使って
    お兄様のことを
    いっぱい気持ちよくさせるよ🥰

    お時間の合うお兄様は
    ぜひ会いに来てね💕

    明日もお待ちしてます✨
  • 2024/04/17 23:28 ふわり

    【食】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🫧🤍




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡



    楽しい時間をありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    今日はおからとタケノコの食べ比べパーティ
    ✨🌟✨
    全部めちゃくちゃ楽しかったです
    ♡( "´༥`" )♡


    ふわ人生でタケノコってあんまり焦点を当ててこなかったけど


    めちゃくちゃ美味しいのね
    ♪♪♪



    それに食物繊維とカリウムが豊富との事で
    私達の神フードに追加ですね
    ❀(*´▽`*)❀


    今日も喉がカラカラになるくらい
    夢中になっちゃう楽しいお話や時間をありがとうね
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    次回出勤は
    🌟4/19 19:30~🌟
    となります
    💠💠💠



    沢山のお兄様方にお会いできるの楽しみにしております
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💞




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/04/17 21:58 あまね

    しよ💕


    こんばんは🐰🌕

    あまねです( * ॑꒳ ॑* )

    お兄様はいかがお過ごしですか?

    昨日は土砂降りでしたね☔️

    突然降り出したから
    帰ってくると洗濯物が
    べっちゃべちゃでした(笑)

    今夜もイチャイチャぬるぬる
    楽しい時間を過ごそ💓

    お誘いお待ちしております
    🕊 ͗ ͗𓂃🤍
  • 2024/04/17 21:49 ゆき

    折り返し地点

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    もう今週も折り返しやね☺️

    いつも頑張ってると思うけど、
    もうひと頑張りだよ‼️✨

    微力ながら応援してる📣

    それとも、ゆきのおっぱいで
    休憩していく❓😚
  • 2024/04/17 21:38 あかね

    ちらっ♡

    こんばんは🌙

    今日もお疲れ様でした⸜(*´꒳`*)⸝

    週の半分終わりましたね!✨️

    お疲れのお兄さん!

    あかねが癒しをお届けします⸜🌷︎⸝‍

    明日4/18(木)13:30~出勤してますので

    お時間あればぜひお誘い待ってます💞

    明日は3種類のコスプレご用意してます🐱



    20日(土)10:00~18:00
    出勤予定です☁️


    あかね🍒
  • 2024/04/17 20:12 ゆき

    今夜のご予定は❓

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    ひとりぼっちが寂しくなる
    季節だよね🥺❤️‍🩹

    ゆきと暖めあってくれる
    優しいお兄さんいないかなぁ😗

    今夜だけは彼女になりたい💘
  • 2024/04/17 20:08 みこと

    🐬どっち派?

    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日は3時までいるのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください💕




    出勤する時いつもバス乗るんだけど
    夜のバス🚎ってすごく落ち着くんだよね☺️




    元々夜🌙が好きやからって
    言うのもあるかも🙈🩵
    お兄ちゃんは朝型と夜型どっち派ですか?🤭




    みこと🩵
  • 2024/04/17 19:48 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🌙.*·̩͙




    出勤しました
    🤍🫧‪




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





    本日もリクエスト出勤となります
    (*´﹀`*)✨




    お問い合わせ下さったお兄様
    ♡♡♡




    本当にありがとうございます
    ꒰ঌ( ꒪ ´꒳`꒪)❤︎.*




    今月も有難い事に
    沢山のリクエストを頂けてふわは幸せです
    😊💖


    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願いし致します
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/04/17 19:28 りず

    暑いよ〜💦

    最近暑すぎて
    ついに夏用のズボン
    出しちゃった…🙄

    家の中にいても暑いから
    冬用の服なんか着てられない💦

    今年初の夏用ズボンで
    記念にパシャリ📸💕

    短いズボンって
    セクシーに見えるよね🫣💕

    衣替えのお話でした✨笑
  • 2024/04/17 18:08 きい

    ありがとう♡



    先ほどお誘い下さったおにいさま♡

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    初ごほうびのおにいさま💕
    前から気になってくださってたみたいで

    いっぱいぬるぬるえろえろ
    楽しんでもらえたかな??♡

    お風呂の時から
    興奮して元気になっちゃってる
    おにいさまみて
    きいも興奮しちゃった♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    破廉恥もつけてくれて
    いっぱい見られちゃってはずかしかった💕


    また京都来た時は
    お誘い待ってますね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    次は色んなオプションも
    楽しもうね〜💕


    🐰きい🐰


  • 2024/04/17 17:49 のえる

    お礼♡筋肉のステキなお兄さん❤️

    こういうお店ははじめてっていう

    お兄さん初々しくてとっても可愛かった☺️

    のえるのおっぱいも揉んでもらったけど

    のえるもムキムキお兄さんの

    胸筋揉ませてもらいました🤭

    おっぱいにいっぱいしろいの

    かかっちゃったね🤍

    のえる💕

  • 2024/04/17 17:48 のえる

    お礼♡東京から逢いに来てくれたお兄さん❤️

    東京から逢いに来てくれたお兄さん

    タオル敷くの手伝ってくれて

    ありがとう🥰

    癒し系で優しいお兄さん

    とっても敏感でぴくぴくしてたね🥺

    のえるのやわらかおっぱいで

    癒せたかな🧸🫧

    またのえるに逢いに来てね🫶🏻

    待ってるよん🐥

    のえる💕

  • 2024/04/17 17:46 みこと

    🐬怖かったぁ

    こんばんは!
    みことです!🩵




    今日も1日お疲れ様です☺️🍀




    昨日雷⚡️凄かったね🥺




    音おっきいの苦手やから
    ちょっと怖かったぁ😭




    最近急に天気悪くなること多いから
    濡れて風邪引かないように気を付けてね🍀




    そして実は!
    この間19日から夜になるって言ったけど
    予定が午前中には終わりそうだったので
    今日も出勤します!🥰




    みことといっぱいいちゃいちゃしよ〜?💕




    お誘いお待ちしております🩵




    みこと🩵
  • 2024/04/17 17:38 のえる

    お礼♡オキニトークから来てくれたひろくん❤️

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    オキニトークで風エスって

    どんなことするの?🐣

    ってメッセージくれはって

    のえる指名で逢いに来てくれはって

    嬉しい☺️

    約束通りひろくんのすきな下乳ショット

    セレクトしたよ🧸🫧

    喜んでくれると嬉しいなあ🥰

    またのえるに逢いにきてね🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/04/17 17:28 のえる

    お礼♡オプション3つもつけて暴れてくれた入ったお兄さん❤️

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    破廉恥、スマートワンド

    トリプルスキンフェラのオプション3つ

    オプション大暴れお兄さん🫶🏻

    いっぱいつけてくれたから

    いろんなコトできたね🤭

    ドSランキング1位なの俺が保証すると

    まで言ってくれるくらい

    優しくいじめさせていただきました🥰

    また優しくいじめてあげるね🐣

    のえる💕

  • 2024/04/17 17:08 りず

    🫣💕

    出勤しました!

    夕方からの出勤に変えてから
    夜には気温が下がるから

    服装に悩んで
    いつも時間とられちゃう💦笑

    黒が好きだからこの写真みたいに
    黒の服ばっかり着てるけど

    たまには春っぽく
    色のあるものも着ようかな🤔

    とか色々考えながら
    出勤してきたよ🫣💕

    今日もお兄様のお誘い
    いっぱい待ってますっ🥰
  • 2024/04/17 12:28 みつき

    あしたっ

    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです😌✌🏻💓


    明日ちょっと久々の
    出勤です🥹✨✨

    12:00〜17:00までいます🥰💓

    お会いできるの
    楽しみにしてますねっっ

    みつき
  • 2024/04/17 12:08 きい

    しゅっきん♡



    きい出勤しました〜img💕

    今日もおにいさまからの
    お誘い待ってます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡


    この前おにいさまに
    グミの差し入れいただいてから

    久々に食べた
    グミの美味しさに感動(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕 
    色んなグミ食べてみてる♡

    コンビニとかも思ったより
    いっぱい種類あって

    しかもすごいバリエーションの
    味と食感があって
    びっくりだった(灬ºωº灬)♡

    今日はこちら💕



    めっちゃフルーティで
    おいしい(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    おにいさまおすすめの
    グミあれば教えてね〜💕


    🐰きい🐰









  • 2024/04/17 11:48 あいり

    ありがとう🌸

    こんにちは、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    洗ってるだけなのに
    いっぱいイタズラしちゃって、
    たくさんビクビクなっちゃいましたね
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    いっぱいぬるぬるして
    こんなのはじめてって褒めてくれて
    嬉しかったです
    (՞っ ̫ _՞)♡


    もみもみもさわさわも
    触りかたがえっちすぎて
    あいりいっぱい気持ちよくなっちゃいました♡


    いっぱい声出ちゃって
    ぬれぬれになっちゃった
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    最後はえっちに
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったな♡


    またたくさん
    らぶらぶしよーね
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡


    ​​

  • 2024/04/17 11:28 はるか

    向かってます🚃


    こんにちは☀

    いい天気ですね〜!
    暑いくらいimg

    もう日焼け止め塗らないと
    ジリジリ焼ける感じがしますimg

    今日は12時から出勤です♡

    ご予約いただいてるお兄さま
    ありがとうございます✨
    めちゃくちゃお会いするの楽しみですimg

    それで本日は
    17時頃〜21時ぐらいが空きがありますので
    良かったらお誘い待ってますimg

    ではでは!
    また更新しますね〜img
  • 2024/04/17 07:08 ふわり

    【🍿】ポッコーン食べる派?

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は水曜日です
    ✨🌟✨




    最近充実しすぎて
    趣味のことしてなくて……っ



    えっ!!



    どおしょう!!??




    なんかとってもヤバい!!



    一オタクとしてもヤバい!!


    と焦って溶けてます
    🫠💦




    とりあえず今は
    絶対に見なければならない映画があるので

    久しぶりに見に行きたいと思います
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌟



    今回の『名探偵コナン』は
    服部くんと怪盗キッド様の夢のコラボらしいので


    めちゃくちゃ豪華すぎる楽しみです
    ✨🌟✨

    (髪型以外はコナンくんも服部くんも怪盗キッドもみんな一緒に見えるって言われて、確かにってなりました🤣🧡)


    今回は刀がメインらしいですね
    ♪♪♪




    テンション上がるぅううう
    🍡⸜( ॑꒳ ॑ 🍡⸜)



    この映画見に行ったお兄様がいたら語りましょうね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ





    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"







    ポッコーン皆様は食べる派ですか??
    ふわはもちろん食べます🍿🥤
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/04/17 05:28 すず

    💛退勤💛



    すずですっ


    退勤しましたあ〜🐣


    本日もありがとうございました🤍


    出勤予定ちょっと変わりまして🥺

    4/17 ⇒ 休み

    に変更となりますっ🐣


    18日出勤できるかもなので

    またお伝えしますね〜🥺


    リクエスト出勤可能ですので

    おきにとーく気軽にくださいっ


    ではでは

    おやすみなさい😪




    すず

  • 2024/04/17 04:28 まお

    💖今晩のお礼💖



    Tさん
    Kさん


    ご予約ありがとう
    ございました🥰💗


    時間が溶けたのか
    ってくらいに
    あっという間に
    時間が過ぎてしまった🥹


    それだけ
    濃厚な充実した
    えちえちタイム💕を
    過ごさせてもらいました🤤💖


    また予約したい
    って言ってもらえて
    嬉しすぎる💓


    また会えると
    まおもめちゃめちゃ嬉しい👩‍❤️‍👨❤️


    まお🐱
  • 2024/04/17 03:08 すず

    💛ラスト枠💛



    こんばんはっ

    すずです❕


    いまからすぐご案内可能です🙆‍♀️


    ラスト枠ーーーっ!!


    お誘いお待ちしてます🌟





    すず

  • 2024/04/17 01:48 まお

    ご予約ありがとう💖



    ご予約ありがとう💖


    次回3:30〜❤️


    お誘いお待ちしております🥰💓💓


    まお🐱
  • 2024/04/17 01:31 すず

    💛次回02:30頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです👼🏻


    次回ご案内最速で02:30頃〜となります!


    ラスト枠になると思うので

    お急ぎください〜!🥺🥺🥺


    お誘いお待ちしてます!





    すず

  • 2024/04/17 01:28 きい

    明日も♡



    きい退勤しましたimg💕


    本日もお誘い下さったおにいさま方
    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    明日も出勤しますので
    お誘いお待ちしてます♡♡♡

    ♡♡♡


    ラストお誘い下さったおにいさま💕

    120分♡♡♡

    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったぁ♡(灬ºωº灬)


    前からきいのこと見ててくれたみたいで
    やっとタイミング良くお会いできて
    めっちゃ嬉しかった⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕


    コスプレとパンストって言う
    新しい組み合わせで
    めっちゃえろかったね〜♡


    電マでいっぱいいじめてくれて
    気持ち良くて
    とろとろなっちゃった♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    ごほうびに詳しいおにいさまに
    色々教えてもらって
    勉強になりました (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


    ぬるぬる気持ち良くて気づいたら
    あっというまに時間になっちゃって
    寂しかったよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    また会いたいな〜💕
    えろえろぬるぬるしたいときは
    きいのこと思い出してね♡


    🐰きい🐰

  • 2024/04/17 00:50 あかね

    ありがとう🥺

    本日ご予約してくださった

    お兄さん本当にありがとうございました💞

    初出勤で、とても緊張してたのですが

    可愛いって褒めてくれたりimg

    マッサージも凄く気持ちいって言って貰えて

    緊張もほぐれて自信に繋がりました⸜🌷︎⸝‍

    暖かく見守ってくださって

    本当にありがとうございます☺️

    これからも沢山癒せるように努力します🍀


    ☁️出勤☁️

    4/18(木)13:30~21:30

    4/20(土)10:00~18:00

    お誘いお待ちしてます💞


    あかね🍒

  • 2024/04/17 00:48 ふわり

    【喜】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤してちょこっとネットサーフィンしててらもうこんな時間に……っ
    !!!




    時間が過ぎるのが早すぎて
    本気でびっくりしてます
    (;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)💦



    さてさて
    !!!



    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡




    楽しすぎる時間をありがとうございました
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "




    いつも楽しすぎる新鮮な話や
    お互いに似たところがあるので共感話、近況報告など



    時間がいくらあっても足りないですね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    今日も楽し過ぎる時間をありがとうございました
    😆❤️




    明日も嬉しいことにリクエスト頂いております
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    明日を楽しみにしながら
    今から爆速でお風呂に入って眠たいと思います
    🤞🏻💖




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱